悲鳴嶼さんがニューヨークで泣く理由について

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:41:47

    悲鳴嶼さん推しとしてわりかし些細なことで泣くことはわかるのだけども、
    ニューヨークで悲鳴嶼さんにどんな些細なことが起こったのか全然わからん。

    だれか、想像してくれないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:26:40

    悲鳴嶼(ニューヨークのスタバのグランデが思ったより大きかった…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:29:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:31:46

    迷子になった

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:34:40

    転がしてるキャリーケースが路面にこびり付いたガムを踏んだのを察した

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:02:23

    ニューヨークで猫ちゃんに会ったけど無視された

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:06:39

    >>2

    悲鳴嶼さんが驚くニューヨークのグランデってどんだけなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:07:13

    >>4

    待ち合わせなら向こうが見つけてくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:07:38

    >>6

    英語で話しかけないから・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:08:03

    >>5

    これは音で察せそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:02:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:05:27

    アメリカ限定サイズのトレンタってやつが約一リッターってのみて誰が飲むのってなってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:52:54

    他の柱と一緒じゃなかった...

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:19:37

    食事が悲鳴嶼さんの好みに合わないのにどれも量が多くて辛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:47:06

    尺八を吹いたら見たこともない金ピカの楽器を吹いてくる奴が現れた

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:08:10

    トロリーケースの持ち手が思ったよりも伸びなくて腰が痛くなってきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:50:25

    東京以上に人が多すぎてストレス…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:02:17

    >>12

    アメリカ人的には悲鳴嶼さんなら飲み干すだろうと期待してそうでさらに涙

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:31:24

    迷子

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:25:29

    他の柱や弟子達が無事旅先に辿り着いたか思いを馳せている

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:07:37

    日本ではまず見ない種類のアメリカの猫に出会えた

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:21:15

    >>21

    スレからズレちゃうけど、悲鳴嶼さんはネコちゃん以外の猫科動物はお好きだろうか…。悲鳴嶼さんの前では虎も猫になりそうな感じするけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:04:59

    海外旅行に行けるなんて思ってなかったから感激してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:52:06

    >>22

    ああ・・・大きい猫だ

    悲鳴嶼さん、それライオンです


  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:56:48

    ニューヨーク名物と言われて食べたものが軒並みだだ甘かカロリー爆弾で流石に胃もたれし始めた

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:25:29

    FB1読んでたら書いてあったけど「ゴミが散らかってるだけでも泣く」つってたしNYで相当ゴミが落ちてて泣いたのかもしれない
    治安の悪さを肌でビリビリと感じで泣いたのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:49:34

    ニューヨークでゴミに泣く発想はなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:44:47

    >>25

    悲鳴嶼さん普段粗食だもんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:00:58

    バスケに挑戦したら握っただけでボールが破裂した

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:36:01

    >>28

    普段の食事の描写ってあったっけ寡聞御免

    寺にいた頃は粗食に耐えれたぐらいだし体格に反して摂取カロリー少なめでも平気そうだなとは思うけど

    いくら呼吸の剣士かつ体が大きく消化能力も強そうだとしても日本人だとニューヨークのご当地メニューはキツそうだなくらいのイメージだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:13:27

    >>30

    単行本にもファンブックにもそういう記述はなかったと思う

    あとは柱で一番大食いでも少食でもないくらいかな

    (一番大食いが蜜璃ちゃん、一番少食が伊黒さんとGIGA付録小冊子/22巻同梱版で復刻で記述がある)

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:17:46

    悲鳴嶼さん
    寺で子供たちと暮らしてた時は自分は食べなくてやせっぽちだったというし
    それであの身長だったのだから燃費はやたらよさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:07:40

    >>31

    粗食って量が少ないことだったのか

    質素で粗末な食事と勘違いしてた

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:36:16

    >>33

    間違ってないよ

    何か貧しいって食事なら粗食

    例えば品質の良くない食材って栄養価もだけど量自体標準より痩せてるとかも含むから

    充分な量に程遠い、味や栄養など品質が良くない、作り方などが粗雑

    粗食で表せる貧しい食事の範囲が広いだけだから気にしなくてヨシッ

    悲鳴嶼さんが寺にいた頃の食事は多分どれも満たしてるかな、作り方にこだわる余裕も無いだろうし


    泣く理由水が合わなかったとか思いついたけどニューヨークの水は日本と同じ軟水だったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:00:56

    >>2

    むしろニューヨークのスタバのグランデが小さかったとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:02:03

    悲鳴嶼さんこのままラッパーとかになっても似合いそうだよな
    体格的にもアメリカ向きだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:19:23

    通りすがりの人に仁王像みたいだと言われた

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:45:43

    NBAのスカウトが離してくれないのだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています