これはただ単にホムンクルスについて言っているのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:33:09

    それとも例のヤバい機能について言っているのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:34:10

    サブちゃんなら分かってそうではある
    ホムンクルスとは発覚した後じゃなかったか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:35:00

    サブちゃんが言い淀んでる感じあるしアッチの方なんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:36:14

    ドロちゃんも一条ルートで先生のことを危険って言ってたし多分殺陣営は先生の隠された機能を知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:40:06

    普通のホムンクルス程度ならそんな興味示さなそうだしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:42:07

    サブちゃん大会始まった時から伊吹童子の気配察知してたし
    こういういろんなこと見通してる言動するしでマジでコイツ格の高い英霊なんだなって再確認した

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:42:50

    >>2

    DLCだとここでジョバンニにホムンクルス情報教えられてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:45:17

    ジョバンニに教えられる→対戦前にドロテアが正雪先生にホムンクルスについて言及する→スレ画だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:55:21

    この人強いだけじゃなくて人を見る目があるよなあ

    2章で虚無僧してた時も伊織を見て惜しいとか同情すら抱くとか言ってるから伊織の内面にも気づいてた気がする

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:33:32

    やっぱり身長差すげえな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:39:40

    わかってても口に出さなきゃ意味ないんですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:51:11

    まぁサブちゃん視点でも意味不明な機能よな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:11:17

    サブちゃんは優秀なマスターが引かなければ多分大当たりだよね
    優秀なマスターが引かなければ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:21:53

    優秀でも覚悟がキマってて伸びしろがないとダメだから…
    裏切ったフリして試練与えるチャンスもないとダメだから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:24:52

    普通にホムンクルスのことだと思うけどね
    魔術的な知識無さそうだし、変な構造してるなーとは思ってもそれがどんな機能かはわからんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:08:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:09:22

    お前も、の「も」ってほか誰のこと言ってるんだろ
    アサシン自身?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:11:59

    半分神と化してるサブちゃんだからこそのお前もだと思う、多分本来の方を見透かしてる感じじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:31:31

    >>17

    ほぼ伽藍堂のライダーのことかもしれんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています