奥村春という強かな女

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:56:48

    外堀の埋め方が上手すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:00:45

    理解あるおっちゃんから
    「それでは後は若い二人でごゆっくり…w」
    みたいなアシストしてもらったあと普通にフラれる展開申し訳ないけど好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:00:52

    怪盗モードおっぱいおっぱいなんで好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:01:31

    もしかしてペルソナシリーズ一の巨乳なんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:02:09

    最初から一目惚れで近づいたの強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:02:52

    ワガハイはハルがいちばんジョーカーとお似合いだと思うぜえ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:06:35

    >>2

    フッたあとスンッてなるの申し訳なくてめちゃくちゃ断りづらいよね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:07:19

    コミュ開始が遅いのと半分チュートリアル扱い以外弱点のない女
    その分Sでははっちゃけてて好きよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:08:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:21:20

    浮気知ったら「チョコ受け取って?私が握りつぶさないうちに」だからマジで怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:25:01

    >>4

    P5Tのデフォルメされたキャラ絵でも明らかにデカかった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:48:59

    >>10

    覇者先輩と合体技あるだけある

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:51:53

    双葉、かすみと並んで告白を振るのがかなりキツイ女だぞなんかジメッとしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:54:04

    >>13

    降ってもそんなにダメージないのが杏どのと覇者先輩しかおらんのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:01:40

    普段から園芸をやっている以上間違いなく園芸用品を自分ひとりで運べないなんてことはないのに主人公の前で非力アピールしたり
    屋根ゴミが放つ爆笑ギャグにはめちゃくちゃ笑ってあげるのに他の男性陣の冗談にはめちゃくちゃ塩対応だったり
    警察官の前で自分たちは警察が嫌いなんですと堂々言い放つ鉄壁のメンタルしてたり
    間違いなく一番“女”なのは春ちゃんだよね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:02:39

    >>13

    双葉は割と断りやすいけど、なんか無知に付け込んで初恋を自覚させないまま終わらせた感じがちょっと罪悪感あった

    まぁその後自立してく双葉見れるから全然いいんだけど

    >>14

    千早は割と断りやすかった気がする

    向こうも吹っ切れるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:03:28

    どっかで見た浮気した時に民事裁判になるのがまこちゃんで刑事事件になるのが春ってレスが忘れられない

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:07:24

    仲間に加わったきっかけは家出したモルガナと偶然会ったことだけど、「人生を変えた出会いの相手」は間違いなくジョーカーだもんな
    嫌でたまらなかった政略結婚から救い出してくれた上に会社絡みの相談にも親身になってつきあってくれる
    春ちゃんからしたら白馬の王子様ですわこんなん

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:09:27

    こっちからダイレクトアタックしてちゃんと自覚する杏真一二三
    やんわりと方向ずらせる双葉千早
    真っ向から来ても吹っ切れるのが爆速なすみれ
    立場的に気まずさなく回避できるレディたち
    この子らと違って明確にダメージが伝わるからなあ
    案内人の特権で既定路線を突っ走るラヴェンツァさんはステイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:13:38

    一目惚れした時期については諸説あるけど、個人的には竜司や杏と屋上で集合してた時期(鴨志田〜祐介加入前)に見かけて一目惚れした説が好き
    ジョーカーが惚れるよりも前に春の方は惚れてたってのが好みだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:16:25

    >>12

    この三年生コンビは一体…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:58:20

    一時的とはいえ父親の仇とパーティーを組める女だ、面構えが違う。

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:53:55

    >>17

    浮気したら斧で頭かち割られそうだもんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:14:55

    状況証拠的にどう考えてもパパンの件は怪盗団がやらかしてるのに本当にそうなのか?って冷静に考えられるのマジで凄いと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:29:54

    メメントス会話聞いてるとドSと変人がだだ漏れなお方
    優しい天然お嬢様なのも嘘じゃないんだがそれ以外の部分がやばすぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:33:52

    だってあの父親の娘だぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:37:13

    P5Rやる直前にP4Gやってたからフった時のリアクションで雪子思い出したなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:39:41

    ペルソナシリーズは、実家が太いとおもしれー女になるのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:44:09

    >>28

    (桐条先輩を見ながら)困った、反論出来ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:45:00

    >>29

    育ちがいいとふくよかになる

    ただこの2人の大きな違いは父親との関係

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:46:48

    >>24

    あれ1件目の事件じゃなくて既に3人改心させたあとだからミスって殺したより誰かに殺られたのほうが筋が通るからな

    怪しい人物の話もシャドウ斑目とかから事前に聞いていた分誰かいる判断になるのもおかしくないしその後に露骨な不審者(明智)が来たらコイツかってなるのは割と自然ではある

    止めはパンケーキだけどそれ以外の行動と発言が怪しすぎるから

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:58:25

    ダンスで覇者先輩とどっちが怖い先輩か問い詰めてくるの俺がジョーカーだったらほんと止めて欲しい
    パワハラのパワー部分が強すぎるのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:29:58

    将来自分がプロデュースしたカフェにジョーカーを雇うぐらいはしそうな女
    てか財力に加えてシンプルに我が強すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:13:36

    >>31

    怪盗団視点ではそうだろうけど春ちゃん視点ではそうじゃないからねえ

    それまで辿ってきた経緯を実際に見たことあるわけでもなく一番最初に直接見た改心が父親死亡だし

    校長室の予告状も春ちゃん視点だと警察がでっち上げしてるか怪盗団が言い逃れしてるかの二択状態だし、普通はそういう判断できないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:17:00

    >>34

    春ちゃん視点だとモルガナ絡みのあれを見てたのが逆に信用要素な気はする

    仲間一人のためにあそこまでグダグダやってる奴らと精神暴走やらやってる大悪党は繋がらないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:18:24

    >>25

    なんかこう、経営者にはサイコパスがけっこういるみたいな話を思い出す

    それでちゃんと善人だからある意味すごいけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:54:52

    美少女怪盗だからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:39:05

    >>35

    そういう部分を信用して故意にはやらない悪党ではないという前提で、失敗や事故で廃人化を何度かは起こしはしてるかも、ぐらいの疑いは持ってもおかしくはないって話じゃないかな。パレスでの改心が命懸けで難易度高いってのもオクムラパレス攻略で実感してるだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:19:20

    別に春は一連の怪盗団騒ぎを客観的に見てる訳じゃなくてオクムラパレス攻略までの流れで怪盗団と交流した上で判断してるからな
    そこで客観的に見るのはあくまでプレイヤーか精々冴ぐらいで春は主観的に見て怪盗団は怪しくないって思ったんだろ
    元から怪盗団を頼りにしてた節はあるしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:53:12

    >>37

    ロイヤルだと美少女怪盗のことネタにされまくってて笑ったわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:07:05

    >>8

    鞠子さんとの話は感動したよね。

    ジェイルで自分が受けた薫陶で激励、現実でも「困ったことが出来たら自分に言って。大事な家族だから何があってもすぐに駆けつける(要約)」と言われ、被害者の遺族にも鞠子さんは励まされたんだよな。

    また一からやり直さないといけないとはいえ、本当の意味で「改心」して救われた感があって良かった。

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:19:04

    >>29

    どっちも女帝だったな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 04:26:54

    家庭の問題で悩んでた時に不思議な猫を拾って異世界の力に目覚め、同じ能力者のイケメンに助けられる...春視点だと「どこの夢小説ですか?」みたいな展開だからね
    惚れない方がおかしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:46:39

    育ちの良さと天然でごまかしてるけど性格の方向性が竜司とかジョーカーよりだと思うんだよな
    発言よく見てくと実は過激で苛烈だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています