【閲覧注意】バレンタインデーにチョコじゃなくて自分をあげるマドルチェ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:41:18

    がバレンタイデー前に建つと思ったらなかったので建てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:43:30

    お相手はマスターでもモブ彼氏でもカードのキャラでも妄想よろしくて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:44:26

    「バレンタインデーには私をあげるわ!」
    って私をあげるの意味をよく知らずに発言して美味しく食べられちゃう姫はいる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:44:34

    プレゼントぴょこ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:13:40

    あの子には内緒よ?シュル…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:54:44

    >>5

    えっちすぎん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:10:19

    >>2

    大丈夫です

    返信遅れて申し訳ございません

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:11:57

    シュバリエじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:12:08

    グラスフレに女の子の美味しい食べ方レクチャーされたいです……

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:14:01

    >>8

    クソボケシュバリエにここぞとばかりに迫るプディンセスはアリだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:20:16

    >>5

    シューバリエ食べて「ごめプディ」するティアラミス様は結構見たいかも…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:44:32

    普段クールなマジョレーヌが顔を赤くしながら「きょ、今日のバレンタインチョコは私よ…」とか言う姿が見たいか見たくないかと言えば見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:03:38

    >>1

    そのドレスが本物のチョコ製として

    見えたら恥ずかしい部分だけを食べてじっくり観察したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:15:07

    >>11

    ティアラミスはプディンセスの彼氏を奪うならイラストで関わりのあるこっちを誘え

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:22:12

    マドルチェ エロ でGoogle画像検索するといい感じにすけべな姫様(頭のチェリーは構図の関係で反転)とマジョレーヌのイラストが出ることをお前に教える

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:35:52

    リボン巻いた姫様に押し倒されて逆に食べられたいぜ俺は

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:59:59

    >>14

    俺の願望を書いていいならメッセンジェラードくんがティアラミス様に性的に食べられちゃってるのを偶然見ちゃったシューヴァリエくんが

    「あら見られちゃった…あの子には黙っててくれないかしら?『何でも』してあげるから…」サワサワ

    みたいな感じで口止めのために仕方なく感出しつつノリノリでシューヴァリエくんも食べにかかってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:55:19

    >>17

    このままじゃティアラミスがふしだらな女になってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:22:32

    >>18

    だってよぉ女王だぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:24:08

    >>9

    食べられかたのレクチャーはマーマメイド

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:12:31

    >>10

    個人的にシューバリエはクソボケよりプディンセス様好き好き大好きだけど嫌いって言われるのが怖くて気持ちが伝えられない奥手な方が好みですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:46:12

    そういえばマドルチェの男性は
    シューバリエ→プディンセス
    メッセンジェラート→ティアラミスとイラストで関わりのある組み合わせあるけどバトラスクは誰になるんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:47:34

    >>22

    レセプションやティーブレイクのマジョ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:15:54

    >>23

    なるほど…つまり男マドルチェ達を誘惑しようと共闘するプディンセスとマジョレーヌとティアラミスの世界線がきっと…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:21:21

    え!?普段は清楚で無垢なシスタルトちゃんが大好きな人に自分を食べてと誘ってくれるんですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:29:47

    ついにバレンタイン当日だ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:09:14

    >>26

    プディンセスがバレンタインデーで好きな人の為だけにショコアラモードのドレスを着ていると思うと興奮するな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:25:00

    男のマドルチェに肉食系のイメージがないから結局女性側が我慢出来ずに攻めそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:50:26

    これホワイトデーになったら男達も自分をプレゼントするのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:32:39

    >>17

    >>18

    バレンタインなのに男達のホワイトチョコレート食べちゃうふしだらな女王様…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:43:24

    >>3

    ここのSSまとめにそんな感じでプディンセスが(性的に)食べられるSSあったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:54:58

    プティンセスールにそんな概念教えちゃいけません!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:50:56

    ティアラミスがふしだらな女ならグラスフレはどうなるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:36:10

    >>33

    むっつりスケベ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:54:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:30:51

    >>34

    知識としては知ってるけど実践は未経験なグラスフレ先生

    リードしようとして負けそうなのが可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:49:06

    >>36

    何それすげぇエロい

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:09:43

    >>37

    「バレンタインですね……貴方にはチョコ以外にももう一つプレゼントがあるんです」

    「それはわ・た・しです♥️」

    「美味しく召し上がってくださいね♥️」

    「初めて?ふふっ大丈夫ですよ、私が教えてあげますから……」

    「ふえっ!?ちょ、ちょっと待ってください……!こ、こんなにおっきくなるんですか!?」

    「あ、あの……恥ずかしながら勉強はしてきて、先生として貴方をリードできるようにって思ったんですけど実践は初めてで……」


    みたいなのください

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:02:27
  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:58:47

    >>39

    えっちすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:51:09

    >>39

    これいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています