猫っ毛セイトレ♀概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:44:29

    セイちゃんの撫でテクに悶絶する毎日
    時々セイちゃんのふわふわ猫っ毛を堪能するために撫であいもする(温泉旅行後は明確に頻度が高まる)
    その様子は他のウマ娘やそのトレーナーから『毛づくろい』と評されトレセン学園の一種の名物になっている
    たまにセイちゃん以外の人にも触らせてあげる事もあるが、それをセイちゃんに知られると嫉妬されて足先が痙攣するまで撫で回される為、秘密にしようとする
    でも、だいたいバレる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:00

    頭に置いた手が沈みそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:59:44

    「セイちゃんの髪もふわふわだと思ってましだけど〜、トレーナーさんも大概ですねぇ〜…」とか言いながら撫でてくるセイちゃんに= =目で撫でられるセイトレ♀か

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:30:27

    撫でられたい欲が爆発している

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:36:48

    セイちゃんの肩に顔をうずめてゴロゴロなってるセイトレ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています