- 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:07:15
- 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:08:40
単なる妨害数だけじゃなくてその後のリソースも稼がれるまくることも重要だよね…
- 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:10:08
耐えきれる程度に妨害して次動ける程度にリソース残して殺しきれる程度に妨害を潰してくるだけだぞ
完璧か? - 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:10:14
最近は過剰な制圧減ったけど代わりに制圧+リソース確保になってるから捲ってもそのターンにやり返せないと次のターン結局すりつぶされる印象
- 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:11:44
炎龍はその条件の緩さなら効果無効にしてssにしろや…
- 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:17:29
妨害抜ければ余裕でワンキルみたいな風潮あるけど単純に数が並ぶだけでも意外とめんどくさい
- 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:20:15
いうても何も出来ないよりかはまだデュエルやってる感はあるわ
- 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:29:32
炎龍倒すと3体に分裂するからワンキルするまでがなかなか遠いんだよな…
- 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:32:05
アンブロの部分ヒトソにして誘発弾きに行く動き好き
運良くヒトソ生き残ったら合計3ドローな上に罪宝狩りもあるしもう絶頂モンよ - 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:35:33
- 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:01:22
G弾くために投げたうららをサンライトウルフで拾う展開気が狂う程好き
- 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:06:50
生き残る程度の妨害と圧倒的リソースって強いなぁって認識させられた
- 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:08:08
大誘発時代を経て制圧力よりも妨害耐性とリソースの継続能力が評価されるようになってきた
- 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:35:50
なんていい環境なんだ・・・
- 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:59:24
ジワジワやる感じが剣闘獣出る前の遊戯王みたいで懐かしい
- 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:05:53
これにリトルナイトとかくると許されないレベルになりそうな香りはしてる
- 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:47:37
ニビル多すぎィ