【CP・閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレ part14

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:52:32

    本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。

    ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。

    ※ペパアオ以外のペパーとアオイのCPはオリキャラにならない程度のモブのみOKです。

    ネームドキャラとのCPおよびペパアオ以外のネームドCPを出すのは禁止。


    〇レスについて

    ・特定のネタや話題専用の現行スレがある場合はそちらで書き込む。専用スレが完走または落ちた場合はこのスレにレスが可能。

    ・現行スレ、過去スレの紹介OK、ペパアオを意図しない現行(過去)スレのネタを用いたペパアオ語りもOKです。

    ※特殊な設定や他カプが含まれる等がある場合は注意書きを添えてもらえると助かります。

    ※用いたいスレが他のスレに持ち出し禁止の場合はそのスレのルールに従い持ち出さないように。


    〇レスの削除について

    ・荒らしやスレ違いは削除します。

    ・ペパアオについて人によって好みや解釈が異なるため、基本的にレスの削除はしませんがスレ主の判断で他の人が不快になるかもと思われるレスは削除の可能性があります。


    〇アオイの容姿について

    このスレのアオイの容姿は下記の姿でお願いします

    ・服装は自由

    ・髪型は公式イラストの「いつものみつあみ」か「キタカミポニー」

    ・髪、目の色は公式イラスト準拠(ゲームだと目はブラウン、髪はダークブラン)

    スクリーンショットやイラストを投稿する際は上記の姿でお願いします

    ※概念やSSのみ『普段の髪型がいつものみつあみ』の上で一時的に髪型を変えてみたぐらいはOKとします。レスする際は髪型を変更してる等の旨を書いてください(不安な場合はのtelegraphかwritening経由でレスしてください)

    >>2に続く

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:52:55

    >>1の続き

    〇二次創作について

    ・イラストやSSの投稿歓迎です。

    ・ただし他者の二次創作の貼り付けや特定の作品と分かるようなレスは禁止。

    ・ここで投稿された二次創作(外部サイト経由含む)を他サイトに転載もしないでください

    ・投稿された二次創作が創作者自身によって削除された場合は触れない。

     ※管理人や違反報告、スレ主による削除もありますが全部含めて触れないようお願いします(スレ主が削除した場合は報告します)


    〇その他

    ・解釈違いはスルーしてください。喧嘩等しないように。荒らし等は黙って報告で。

    ・他のスレや外部サイトにこのスレの話題を出さないでください。

    ・スレ立て相談可能 

    ・DLCのネタバレは即日解禁

    ・解析・リーク等の不正な手段で得た情報を公式が指定した公開日前に書き込むのは禁止  


    〇他のスレでの書き込む際の注意

    ・CP注意や閲覧注意がないスレでペパアオの名前を出さないようにする

    ・CP注意や閲覧注意と書かれたスレでも、ペパアオの名前を出しても問題ないのかよく確認する

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:53:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:53:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:54:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:54:36
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:54:51
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:59:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:00:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:04:25

    >>8

    貼っていただきありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:05:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:11:54

    立て乙です
    並行世界の概念があるとしたらバッドエンドの世界とか幼少期のペパーを救おうと足掻くアオイちゃんがみたい
    ペパアオの運命力を信じろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:29:30

    てらす池の件で博士がおそらくもう少し家族を省みるようになる平行世界は存在するからな
    逆にアオイの転入が遅れてバッドエンド迎えるような世界も存在するだろうきっと

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:35:29

    立て乙です!
    前スレで思ったけどモモワロウ復活が時間経過によるものだった場合、キタカミ姉弟もアオイが来ないと故郷壊滅エンドになった可能性があるんだよな…と思う
    アオイの転入タイミングもだけどペパアオはバドエンの入口を神回避して光になってるところが味わい深い

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:39:10

    スレチなんであれだが、モモワロウに関しては幻モモンがトリガー(復活後バッグから無くなってる)だろうから時間じゃないんじゃねえかな…
    DLCが起こらなければともっこ復活も無いだろうしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:39:48

    平行世界博士はSVブックを手放してるんだよね
    ペパアオの物語の始まりの象徴であるSVブックを

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:43:13

    てらす池の博士の世界は恐らくマフィティフ元気だしペパーの精神も健全だし、普通に博士の息子として出会うんかね
    RSのお隣さんとかXY友達勢みたいな感じになるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:02:16

    平行世界幼少期ペパーに会いに行ったらガチめに警戒されてオラチフにも吠えられて
    アオイの事を親友どころか友達とも認識されていない事に辛くなるけれど
    「ペパーが本当に困った時はわたしが必ず力を貸すから…その時が来たらわたしの言葉を思い出して…」
    とだけ言って元の世界へ帰る感じのやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:23:04

    「この世界にもきっと私はいる!アオイという女の子を探して!私を求めて!」って言葉を残して元の世界に帰っちゃったアオイちゃん
    幼少期出会ったおさげの女の子の言葉を覚えてて学生服とかを頼りにアオイちゃんを探すペパーもいいね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:55:13

    >>12

    パゴさんは周りの願い(てらす池では博士に会いたかったミラコラの願い)を叶える説があるからバドエン世界線を知ったアオイの願いを受けて過去に飛ばしてくれて>>18 >>19みたいな流れになるかもってハピエン厨なので思ってしまう

    それでやっとの思いで探し出したアオイにペパーが話しかけて始まる物語があってもいいと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:07:19
  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:12:59

    ちょっと関係ないけどパゴスの導きで嫁にデレデレな未来ペパーに一瞬出会うアオイちゃんのこと考えてた
    アオイちゃんはお相手誰だろうってしょんぼりしてるけどまあもちろんお相手は…という

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:19:21

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:22:07

    >>22

    名前は言っちゃいけないよなって言いつつのろけがどんどん出てくるからバレバレなんだけどアオイちゃんは気づかないのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:05:24

    >>24

    出会いは悪い印象を持たせてしまったのに優しくしてくれて一緒にピクニックしながら仲良くなって人生の大きな転換点を一緒に乗り越えた大切な人だって…そんな人には勝てないよ…ってへこんでるアオイちゃん!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:33:10

    嫁の事を思い出して笑う未来ペパーの顔が頭から離れなくて
    いつかはお別れしなきゃいけないんだってしょんぼりしてるアオイちゃん
    仲良くいられるのも今だけだって積極的になったらそれがきっかけでお付き合いコースになるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:57:25

    >>22

    ペパーをこんなふうに素敵な笑顔にさせる奥さんがいるんだ。そうだよね ペパーだっていつかそういう人が現れて結婚するよね…ってペパーに家族ができたことを喜ばなきゃいけないのにモヤモヤしちゃう無自覚のアオイちゃんもいますかね

    ある日ペパーにあの時と同じ笑顔向けられて何かを感じるアオイちゃん

    私この人の奥さんになりたい…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:13:50

    >>25

    なぜそれで自分のことだと気付かない…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 04:31:03
  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 04:43:38

    ペパアオ推しじゃなさそうな層にしか生み出せないペパアオネタってあるよなと一周回って感心したスレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:10:56

    ペパーがアオイと対等であることにこだわるペパアオ的サビ概念があにまんだとたまに事故るの草テラスタル

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:47:31

    たまにぶっ飛んだアオイちゃんが現われるなあって覗いてたらとんでもないバカップル爆誕してて笑った

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:28:51

    まあ何とは言わんけどアオイちゃんは咥えるのわりと率先してやってくれそうなところはある

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:47:13

    お布団の中に潜って寝てるペパちんをつんつんしたり普段全部咥えてあげられないから口に含んで舌で転がしたりここぞとばかりに楽しむアオイちゃんはいるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:39:52

    >>34

    弄んでるうちに口の中でぐっとでっかくなってすぐ慌てたようにアオイの頭に手が添えられるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:38:45

    アオイちゃんの身体に溶けたチョコ(火傷しない程度に)をつけてそのチョコをペパーが舐めながらヤッててほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:05:38

    >>36

    チョコを垂らした部分を舐めるわけだからとろとろ垂らされながら「そんなとこ舐めたいんだぁ…♡」って言ってるアオイちゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:54:17

    サンドウィッチのスマホカバーを見てアオイの顔思い浮かんだって言ってるのみて(あーこれは小さなお口でサンドウィッチを美味しそうに食べてるアオイちゃん見てスケベな事考えちゃうやつ~)って正直思ったよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:25:37

    >>38

    出会ったばかりの頃はサンドウィッチ食べてるところを見てても美味そうに食ってくれて良かったくらいしか考えてなかったのにホームウェイ後のある日のピクニックで不意に邪な目を向けて自分にびっくりするペパ先

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:08:02

    ペパ先スケベなことに一切の耐性がなさそうだけどスルースキルも高そうだからラキスケとかにどう対応するかが気になる
    お風呂上がりのアオイちゃんに寄りかかられてふにふにの胸が当たったときにすげえドキドキしてても完スルーしててもおかしくない感じ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:34:00

    ペパーなんかラキスケ似合うよね
    異性の体に慣れてないからドキドキしながらもちゃんと謝って後々思い出して悶々してそうな感じ
    でもスルースキル高そうなのもわかる
    下心より理性が勝つ人だろうしな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:16:35

    ラキスケの中でも押し倒して見つめ合ってドキドキとかそのへんのちょっと文脈が必要なやつについては完全スルーで直接的におっぱい押し付けられるとかだとちょっと慌ててるといい

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:29:09

    ペパーよ、アオイちゃんで沢山ラキスケするんだ
    アオイちゃんはラキスケ後は「わ、私もっと…その、色々大きくなるよう頑張るから!」って事実上の嫌がってないアピールしてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:44:24

    アオイちゃんが女の子だって改めて気づく瞬間が見たいので親友期の時にペパーが転びそうになってアオイちゃんの胸を鷲掴みしちゃうとか谷間に顔を…みたいなラブコメ的ハプニングを希望
    初めての感触に(なんだこの柔らかいの…)ってつい揉んじゃったりとかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:43:17

    >>44

    「ひゃっ」って可愛い声で驚くアオイちゃんにン?ってなってるといい

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:33:23

    いろいろと余裕なくてエロ本とかに興味持つ前にアオイちゃんにラキスケしてしまい性の目覚めがアオイちゃんになるペパー!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:02:03

    性の目覚めが静止画でなく温もりと柔らかさ込みなのは色々と…色々とヤバイぞ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:22:15

    性の目覚めがお互いの異性の体だったペパアオの話をしてます!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:07:18

    ごめん話聞いてなかったけどアオイちゃんが初めて見る生のマグナムがペパーのペパーって言った!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:50:14

    もうお風呂場でバッタリとかベタなシチュやってくれペパアオ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:52:17

    ぺパちんは太くてでかいよ
    イメージ画像はしっぽのくんせい

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:03:00

    お風呂で何も身に纏ってないペパーと出くわしてご都合でペパーすっ転んでアオイを押し倒してしまってくれ
    アオイが目を開けたらペパーの綺麗な顔が目の前にあって目を逸らしたらペパーのガッシリした肉体が目に入ってさらに目を剃らしたらペパーのペパーがあってもう逃げられない!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:13:27

    >>52

    こう見るとペパーって綺麗な顔してるなあってポーとなったあと下半身に目をやってデッ…(カ!?)ってなるアオイちゃんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:24:09

    >>53

    アオイちゃんはペパーのペパーしか知ることないからこのくらいが普通って思い込むんだよね

    誤解は一生解けないんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:31:43

    ペパー本人も比較対象がいないから自分のサイズのこと分かって無さそうっていうね
    とりあえず無難なサイズのゴム買った時にアレ?ってなりそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:30:44

    いざ本番ってときにサイズの小さいゴムしか持ってなくて慌てて大きいのを買いに行くペパアオカップルはかわいい
    ごめんオレが試しにつけたりしなかったから…!って悔いてるペパーと二人でサイズの合うやつ探そ!ってポジディブに構えてるアオイ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:17:29

    二人で勉強のためにえっちなビデオ見てたらペパーよりは小さめサイズのものが巨根扱いされてて「もしかしてペパーっておっきい?」「げ、マジかよ」みたいなやりとりしてる付き合ってそこそこ経ったペパアオ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:01:21

    >>57

    それ以降アオイちゃんがペパちんに対してすっごく大きい♡ってエロ煽りにちょくちょく使うようになるけどペパー側はだんだん他の男と比べられてるみたいな気持ちになってきたからやめてくれってお願いしててもいいな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:42:14

    ペパーは大きいと言われて単純に喜んだりせず「誰と比べて?」ってなりそうなのわかる
    デカちん持ってるのに無自覚なのなんかいいな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:24:22

    NTRものの女の子が男性器の大きさで陥落してるのを見て自分はデカくて良かったと変な安堵をしていてほしいがおそらくNTR地雷のペパーがそんなものを見る機会なさそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:00:33

    NTRもの見たあとにアオイちゃんとの逢瀬を噛みしめることで
    地獄→天国の温度差を楽しむペパーは居るかもしれない
    アオイちゃんは絶対に自分を裏切らないと分かっているから味わえるジェットコースターみたいな…
    アオイちゃんはアオイちゃんでいつもより激しくて執拗なペパーを堪能してるから無問題

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:50:51

    えっちな動画を見て盛り上がる2人もいいなって思ったがペパーは男優の裸どころか大人のおもちゃにも嫉妬しそうだなって思ってしまった…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:54:18

    アオイちゃんが冗談半分に贈られたプレゼントなりなんなりの大人のおもちゃを眺めてたら「それ使っちまうのか…?」と捨てイワンコみたいな目を向けてくるペパーか

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:46:22

    好奇心で使って見たけど人肌の温もりがない無機質な気持ちよさになんか違うってなって結局ペパーを求めるアオイちゃん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:09:59

    おもちゃに嫉妬しておもちゃを取り上げて放り投げてそのまま交われ
    後日真昼間に部屋掃除してたらベッドの下からあの時放り投げて存在忘れてたおもちゃが出てきてあっ…ってなってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:58:46

    >>65

    もしかして物足りなかった?気持ちよくさせてあげられてない?って勘違いして拗れるやつー!

    普通に凹むペパーがいそうなので早急に誤解をといて甘々セッしろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:44:12

    純粋な好奇心と探究心でもってアオイちゃんに自分の手で大人のおもちゃを使ってみるペパーもいいと思うんだよね
    バイブレーションするのを見て二人しておお…ってなってるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:43:17

    ペパーは自分の手でアオイちゃんを気持ちよくさせる派だろうなと思う反面おもちゃ使って寸止めしてほしい気持ちがある

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:02:58

    おもちゃもうやだぁ…ペパーが欲しい…って言わせたくて意地悪しちゃうペパーか

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:55:07

    >>69

    ああわかる…それ言われたらすごく幸せな気分になってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:28:49

    >>67

    好奇心旺盛な2人可愛い

    ペパーに奥まで突かれながらバイブで気持ちいいとこ押し当てられて頭とんじゃうアオイちゃんはえっちだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:02:23

    ペパーのペパーがでっかいとかいう集団幻覚好きなんだよなアオイちゃんがどちらかというと薄い体してるからアンバランスなところも含めて
    多才なアオイちゃんは体が実りきってなくても当然ペパーのペパーを受け入れるのも上手なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:17:24

    あの顔と体格と下まつげは間違いなくデカちんだよ(幻覚)

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:43:09

    髪の毛フッサフサなのもデカちんっぽい
    髪の毛フッサフサデカちん理論は正直自分で言ってて意味不明だが

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:28:29

    あの顎はね
    でっかいあかし持ちの顎よ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:47:55

    鼻の形とかもそんな感じがする
    あれはデカくて太い
    でも最初の頃は気持ちよさに慣れてなさそうなので早漏気味だと個人的にとても初々しくて良いと思います
    なお復活はめちゃくちゃ早い模様

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:47:25

    アオイちゃんも名器な気がする
    稀代の名器名刀が奇跡的な邂逅を果たすわけだけど
    お互いしか知らないからそんなことなど知る由もない二人であった…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:05:52

    >>77

    アギャス乗り回してるしすごくその…正直締まりが良さそうだなって思った事はありますねハイ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:11:58

    初めて同士の純愛故にお互いのエロ才能が標準だと思ってしまうのはえっちだ
    エロ漫画の描写とかありえないよねって話を聞いて毎晩ほぼエロ漫画と同等の乱れ方をしてるアオイちゃんが首を傾げているんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:34:30

    二次とか集団幻覚とか見る前からペパーのペパーはでっかいあかし持ちだろうなという謎の確信があった
    顎も脚もそうだけど男性ホルモンが強そうだからなのかな…食事も栄養バランス良く沢山食べて運動もしっかりして健やかに成長してそう…みたいな…?
    ついさっき「太ももががっしりしている男性は持久力が高い(太ももの内側の筋肉がタマゲタケをキョダイマックスさせる力に関わるらしい)」という話を見たので、ペパーは持久力も期待できるのではないか

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:41:08

    ペパーは絶倫そうだよね
    アオイちゃんも性欲つよつよだと嬉しい
    お互いの身体が大好きな二人はいいぞ
    2人とも健康的だから回数も多そうなんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:01:37

    >>80

    たぶん見たやつ一緒だ Xでバズってたやつかな?

    まあペパーの顔浮かんだわな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:13:20

    アオイもちっちゃいけどアギャス乗り回すしパルデア中どこでも駆けてくしテラスタルで微塵も体幹揺らがないしで体力も筋力もしっかりありそうなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:21:36

    いつもは翌日授業があるなり日中は遊びたいなりでほどほどで切り上げていた二人が本気を出したらどの程度いけるのか検証しようとしたら新品の箱を使い切って二人して唖然とするペパアオだって?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:09:08

    まだまだ全然いけることがわかって1箱じゃ足りないねって笑うペパアオですか
    実際時間とスキンさえあれば休憩挟みつつ一日中お楽しみできそうなポテンシャルがあるんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:15:16

    >>84

    体力尽きる前にゴムが尽きるってもしかしてオレ出すの早すぎちゃんなのか?って明後日の心配し始めるペパ先

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:28:25

    性的な体力はあまりなくて一回でくてくてになっちゃうアオイちゃんを起こさないようにあちこち拭ってトイレで抜いてるペパーもいいと思うけど逆にペパー側がヘタってるのが想像できなさすぎて笑ってしまういつだって元気すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:46:41

    >>87

    ペパーがヘタってるところ想像できないのわかる

    ペパーのフィジカルとスタミナに対する熱い信頼がある

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:22:24

    ペパーがヘタってるのはあまり想像できないがアオイちゃんに搾り取られてるのは何故か想像できてしまう不思議

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:15:10

    手作りのヌシバッジが思ったより本格的で改めて手先の器用さを再確認したのでペパーの指テクすごそうだなとくだらない事を考えていた
    料理上手は床上手と言いますし…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:50:40

    >>90

    がっしりとした手から繰り出される繊細な動きで何度でもアオイちゃんを絶頂に押し上げつつ(アオイってほんとに感じやすいちゃんだなー)とか思ってるペパー

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:14:18

    上手すぎて快楽でちょくちょく意識を刈り取ってしまいそのたびに慌ててるペパー概念?

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:12:12

    ペパー「アオイは気を遣って気持ちいいって言ってくれるけどすぐ寝ちゃうし本当は退屈ちゃんなんだと思うんだよな。もっと頑張んねえと」

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:15:13

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:25:58

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:33:07

    スレ主です
    ポケカテのCPスレだけを狙った上げ荒らしがあったので荒らしと思わるレスを消しました
    2レス連続で「このレスは削除されています」の状態だと気になると思ったので一応報告です

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:13:18

    >>93

    完全なる善意から連続絶頂させられるアオイか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:43:17

    ペパーのクソボケがこんなところでも…
    前戯の段階でアオイちゃんだいぶくったりしてるのに挿入したらどうなっちゃうんだこれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:20:12

    >>98

    そりゃもう「きもちいい」「すき」「もっと」しか言えないメスができあがるわけで…(「やだ」「だめ」の類を言うと一瞬で止まるので本能的に避けるようになる)

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:48:08

    「いや」「だめ」って言われたら迷子のオラチフ顔になって引き下がるペパーは容易に想像できる
    アオイちゃんへの優しさ100%か
    求められたいがゆえの駆け引きありきかはお好みで…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:06:47

    しょんぼり顔で本当にやめちゃうペパーめちゃくちゃ想像できる
    一度無意識にダメって言っちゃって真に受けたペパーにお預け食らって悶々とした事がありそうだなアオイちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:06:13

    >>100

    優しさ100%をしばらく続けた後に学習して駆け引き込みのやつをやるようになってると大変萌える

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:25:36

    番外編の「なんか悪いな…誘わせて」から交際を続けていくにつれてだんだん自覚的に誘わせる悪いお兄さんになっていくのエッチだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:27:50

    アオイちゃんから誘われたり求められたりするとめちゃくちゃ喜びそうだもんね
    とんでもなくドスケベな交わり方してるくせに脳内は幸福感でいっぱいなペパーいいよね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:38:03

    今は良くも悪くも不器用なペパーがだんだんアオイちゃんと駆け引きを覚えていって可愛くなくなったとぶーたれられてるといい
    地頭いいから吸収は早いと思うんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:21:24

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:22:40

    >>106

    最終的にペパアオになるのが前提だからここだとダメだと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:24:58

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:31:08

    スレチという事で消しました
    お騒がせしてすみません

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:39:57

    一応スレ主の方針を待ってからでも良かったんじゃない?と思ったけどまあ1を読むならそうなるか
    悲恋要素を含むペパアオというと結ばれてから片方亡くなって一人で子供を育てる概念とかならこのスレ開始当初に好意的に紹介されてたね

  • 111スレ主24/02/25(日) 10:55:27

    何か聞きたい事がありましたか?
    スレ見るタイミングが悪かったようで既にレスはご自分で消されてるようですが

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:07:25

    >>111

    両片想いながら最終的に結ばれないペパアオが好きだけどその話をしても良いか?と質問がありダメでは?の指摘を受けて自主削除されました

    1の書き方として「最終的にペパアオならOK」ですが最終的にペパアオに着地できない話はNGという認識で大丈夫でしょうか?

    NGそうなら私のこのレスも削除してテンプレの書き方調整とかしていただけると混乱がないかもしれません

  • 113スレ主24/02/25(日) 11:22:32

    >>112お返事ありがとうございます

    スレ主は結ばれない(悲恋系)話は好きなのでそういった話題をしても問題ないです(念の為冒頭に注意書きはつけてください)

    ただし、ペパアオは結ばれないがペパーとアオイが別の人と恋人になって終わる展開は無しでお願いします

    次スレ立てるまでの間にテンプレ調整します

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:42:28

    >>103

    自覚的に誘わせて目論見通りアオイが誘ってくれる瞬間に多幸感を覚えてそう

    ペパーは絶対そうなる(確信) 

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:04:30

    羞恥心と快感でこんらん状態になってるアオイちゃんを見て幸せいっぱいなペパーなのでした(今日のわんこ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:06:26

    「ペパーのえっち!」って怒るアオイちゃんに「誰のせいでこうなったと思ってんだよ」ってくつくつ笑いながら答える元お子ちゃま童貞で現無限色気お兄さんのペパーなんてなんぼあってもいいですからね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:47:42

    一番大切な親友が自分の気持ちをすべて受け入れてくれただけでなく恋人という関係性もくれて体まで捧げてくれたんだ
    そりゃあ無限色気お兄さんにもなるわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:19:39
  • 119二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:59:30

    新スレ見ててこの二人にとって二人きりで部屋にいることそのものは自然(なにせ公式)なのありがたいな…って思った

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:18:55

    おこちゃまそうな2人が裏でやる事やってるの大変えっちでいいですね…
    はたから見たら健全なやり取りなんだけどあとでサンドウィッチ食べに行ってもいい?(意味深)とか日常会話でシレッとお誘いしてて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:11:17

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:27:14

    >>120

    具の内容で今日したいプレイとかをさりげなく伝えてるのいいよね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:05:13

    アオイちゃんからのお誘いはペパー凄く喜ぶよね
    えっちの時も凄く張り切ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:17:27

    性欲に呑まれて一日耐久とかしてほしい気持ちとあくまでセッ含むイチャイチャは二人でする楽しいことの中の一つであってほしい気持ちと両方ある

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:44:52

    >>124

    うわすごく分かる…ペパアオはどっちも似合うわ…

    心が二つある…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:43:42

    ニコニコペパアオ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:09:56

    >>126

    可愛い!この2人ピンクが似合うね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:25:14

    >>126

    こんなに可愛い写真にごめん、ラ○ホでの記念撮影に見えちゃった…

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:45:19

    学生服でまずいですよ…!(えっちだ…)

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:09:10

    このあと滅茶苦茶☓☓☓☓するのか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:58:31

    まつげの位置っていうと変かもしれないけどピョコっとしてるところの位置が違うのがなんかかわいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:59:01

    ペパーにアオイがマフィティフに見える催眠術かけて無自覚えっちなお世話させまくりてえ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:16:48

    >>129

    全部脱ぐからセーフ(全部脱ぐからセーフ…?)

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:21:12
    【閲覧注意?】アオイ・ボタン「飲むと巨乳になる薬…?」|あにまん掲示板効果1錠飲むと1日毎に胸が少しずつ大きくなり、1ヶ月でチリの如き大地のプレートからカエデさんのようなナッペ山に!但し1日5分間、家族以外の異性に胸を揉んで貰わないと効果は消え、薬を飲んでも効果は2度と…bbs.animanch.com

    (リンク先はCP雑多なので注意)

    これを見た瞬間にペパーなら酷いことしないって信頼してるから揉み役に指名するアオイちゃんに対してとりあえずその薬はヤバそうだからってまず自分が飲んで揉まれることを選択し大胸筋がすごいことになるペパーとかいうカオス空間が思い浮かんだけど変なネタ投稿するのは憚られるなと思ってたら落ちてたので供養しとく

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:53:20

    >>132

    ブラッシングしてやるからな!なんだよ今日はくすぐったがりちゃんか?って言ってるペパーにお腹を撫でさすられて真っ赤になってるアオイちゃん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:40:35

    マフィティフ吸いのつもりでアオイちゃんのお腹に顔を埋めて思い切り吸い込むペパーがなんか今日は甘い香りがするな?と思ってるのを見たい

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:46:48

    ペパアオはラ○ホ行ったらまず異空間っぽさにめちゃくちゃにはしゃぐし自撮るし何かしらギミックがあったら遊び散らかすしテレビつけてアダルト番組に悲鳴上げる

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:11:25

    どうしよう 回転するベッドにゲラゲラ笑ってカラオケ楽しんで電マを健全なマッサージとして使う2人を想像して全然えっちなことをしてくれない…!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:29:18

    ただね
    子供っぽくはしゃいだ後ごく自然にそろそろ…って雰囲気出てきてそのまま激しくなる気もしなくはないんですよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:02:11

    さっきまで無邪気に遊んでた子達が突然艶っぽい表情で見つめあったかと思うとどちらともなくベッドに沈むのはえっちすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:27:02

    ペパアオはその手の緩急がめちゃくちゃ似合うというか…さっきまで激しく愛し合ってたのに終わって一緒にシャワー浴びながらふざけてこちょこちょしてたりするのも似合う

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:41:38

    二人とも体力あるからピロートークのときも元気そうだし
    甘々→激しめ→甘々ってのを一晩でできそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:57:31

    ピロートークの最中に眠くなって何言ってるのかほとんど分からないくらいふにゃふにゃモードになってるペパーが見てみたい
    寝よ?ってアオイちゃんはペパーの髪を梳きながら笑うしペパーはまだ寝ない…って言いながらもアオイちゃんを抱きしめたまま寝落ちるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:56:05

    タマゴから生まれたばかりのポケモンみたいだなあと思いながら寝落ちたペパーの頭を抱き寄せてよしよしするアオイちゃんはかわいいというわけですよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:33:45

    ムッとしたところからにこにこ笑顔まで表情がコロコロ変わりやすいペパーの穏やかな寝顔を知ってるのはアオイちゃんだけなんだよねまで書いて普通に親友時代にじっくり見てそうだなと思った

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:38:32

    よく寝言で「マフィティフ…」って言ってるから(また言ってる…可愛い…)ってほっぺつんつんしてたら「アオイ…」って言ってきて不意打ちくらってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:11:35

    目覚めたときに頭抱えられてることに気付いて
    こっそり涙を流すペパ先も居てもよろしいですか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:52:18

    >>147

    よろしいです

    感極まって手に力入っちゃって起きたアオイに慌ててるのもおすすめします

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:04:26

    上で出てたイチャイチャペパアオスレのみんなには言わずに付き合ってる概念めっちゃ好き
    元の距離感が近めだから多少のガバはまあ許される中でこっそりイチャイチャしてるといい

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:14:33

    寝付き悪いペパーに子守唄を歌うアオイちゃんとかもどうだろう
    ペパーが寝付いたら額にキスを落としたりするんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:34:00

    子守唄を聞いて胸がきゅってなるペパーはいるしアオイちゃんならペパーが寝られるまで頭撫でてくれるだろうな
    アオイがいないと寝られなくなったって全然困って無さそうに嬉しそうに笑うペパーはいいぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:48:16

    二人でいるときの空気甘くない?でもペパアオだしな…と周り全員から思われている最近交際し始めたばかりのペパアオ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:31:09

    諸事情で恋人のふりをしてみたときに周りからやたらと「いやーいつくっつくかとヤキモキしてたんだよな」みたいなことを言われまくってそ…そんなつもりじゃ…ってなってる二人がなんやかんやでそのまま付き合い始めるまでを追いたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:47:04

    スレ主です

    現在テレグラフが規制されておりURLを貼るとNGワードに引っ掛かり投稿できないようになっていますが短縮URLを使えば貼れるとの事です

    また今回の規制で他スレで知ったblankaryというテレグラフに似たUIのサイトも紹介しておきます

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    注意点としてテレグラフとUIは似ていますが以下のような仕様があります

    ・タイトルや記事内の冒頭の文章が反映されない

    ・画像を貼るには何かしら文字をいれないといけない

    ・画像を一度でも貼ると削除できない

    どれを使うかはお好みで選んでください

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:35:26

    スレ主さんありがとうございます!連日出てたスパムに対する規制の煽りを食らったんですかねえ…

    アオイちゃんが子守唄代わりに自分の好きな曲を適当にアレンジして歌ってくれるからいつの間にか覚えてしまっているペパーがいるといい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:46:02

    >>155

    「アオイがよく歌ってるの聞いたら覚えちゃったぜ」と笑うペパーの話を聞いて周囲は仲いいなーと思ってるんだけど聞いてるシチュエーションが同衾だとは気付かないんだよね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:19:51

    アオイちゃんが調子の外れた歌を歌うから変な覚え方をするペパーとかどうよと考えてたけどスター団イベントいわくアオイちゃんはなかなかの完璧超人らしいので歌も上手いかもしれないな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:21:53

    設定画に鼻歌歌いながらサンドウィッチ作ってるペパーの絵あったしペパーも何か口ずさむのが好きかもしれない
    お互いにお互いの歌が移ってたらかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:29:06

    原曲聞いた事ないけど相手が口ずさんでるからそこの部分だけは知ってるとかありそう
    ペパーは音痴でも可愛いけど案外うまいんじゃないか?と思ってしまうのはブレスの中の人のイメージに引っ張られすぎかな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:51:52

    サンドウィッチ作ってるときの鼻歌が妙に上手くてちょっと笑ってしまうアオイちゃんと何がなんだか分かってないペパー…ですか

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:40:09

    何度も言われてると思うけど普段は気にしてなかったブレスペパーのイケボを不意に流し込まれて腰砕けちゃうアオイは見たいんだなあ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:22:16

    ペパーの寝起きの掠れた声で最中思い出してビクンってなるアオイちゃん?
    あの声で切なそうにアオイ…アオイ…って耳元で囁かれながら奥をトントンされたらやべぇだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:28:32

    ペパアオセッ…のときめっちゃ名前呼び合ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:45:13

    隙あらばキスしてるので意外とそういうときのお互いの声をちゃんと聞いていなかったペパアオが声聞きたいなと思ってキスを控えてみる話
    なおエロすぎてすぐ爆発する模様

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:56:29

    普段はアオイ!ってキラキラピカーンな声をしてるのに一度夜のイケボペパーを知ったら…日常生活が大変な事に…!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:12:29

    声だけでとろとろになっちゃうアオイちゃん!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:10:58

    まったり系ASMR聴きながら寝てるアオイちゃんに聞きかじりの知識でなんか他の男(女)の声聞くやつだよなってムッとしてそのくらいオレだってできるんだからなと張り合うペパー

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:54:50

    そんなペパーも普段のアオイの元気っ子ボイスと二人きりのときの甘えた声との落差でスイッチ入っちゃったりするんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:09:53

    お互いの声が大好きで何かと声聞かせて?っておねだりする二人を想像して笑顔になった
    ペパーは男のそんな声聞いても…って我慢しそうだけど掠れた吐息が大好きなアオイちゃんもきっといるよね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:40:10

    ペパーは男らしさとか先輩らしさとかに微妙に引っ張られて情けないとこ見せたがらなさそうなのわかる
    口でしてもらうのとか乳首触られるのとかで声抑えてるよねたぶん

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:09:03
  • 172二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:41:07

    双方共に性欲が強いペパアオはよいものだ
    薄い方だと思ってたのに目覚めさせられちゃうのもいいし元からあるいはお互いを意識し始めた頃から一人ですることにある程度自信あったところで致してお互いまだまだ精進が足りなかったと知るのもいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:44:49

    >>170

    声我慢しようとするペパーを見て何かに目覚めるアオイちゃんがふってきて脳内が大変なことになった

    アオイちゃんに弱点ばかり攻められて情けない声出ちゃうペパーもありよあり

    そして半泣きのペパーが後でアオイちゃんに倍返ししていっぱい啼かすんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:48:48

    >>173

    バトルの延長線上の気持ちで燃えあがっちゃうのすき

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:16:53

    ペパーのペパーが早漏気味で復活早くてデッカいっていう共通認識ほんと草テラス
    アオイちゃんといっぱい楽しもうな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:31:54

    ペパーのマグナムは弾数が多いという謎の共通認識、好き まあ体力はすごくありそうだしな…、

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:32:35

    本スレがアオパイの話をしてたので…
    お付き合いを始めてけっこう経った大人ペパアオで胸が小さい(大人になってさらに体格がよくなったペパーとの比較なので実際はまったく小さくない)事を悩んでいるアオイだけどペパーは「オレのアオイ…」と嬉しそうにぽふぽふ顔を埋めてるのでアオイの自己肯定感が上昇していく回

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:59:28

    鍛え上げた胸筋は柔らかいっていうよね
    大きさ勝負の次は柔らかさ勝負をしてもいいぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:24:52

    こんなのずっと揉んでたいだろ…!って開き直ってアオイちゃんの胸を隙あらば揉んでるペパーはどうですか
    テレビ見てる時とかまったり寛いでる場面でやって欲しい
    性的な目的というよりは安心するとか最早本能レベルでやってるといい

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:14:31

    >>179

    アオイちゃんはもみもみされて違和感あるなあくらいのテンションで特に気にせず一緒にテレビ見てるときとだんだん変な気分になってきちゃって誘うようにあえて声を出したりしてるときとあるといい

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:49:37

    アオイちゃんがしっかり形のあるブラつけてると揉みがいがなくてちょっとしょんもりするペパー…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:41:22

    アオパイが大きくなってきたら「いっぱい育ててやったもんな?」って手をわきわきさせるだいぶ調子に乗ったペパー
    「…栄養あるものとかたくさん食べさせてもらったもんね!」って赤くなりながらわきわきを止めさせるアオイ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:29:45

    アオイと付き合い始めたペパーがいい意味でめちゃくちゃ調子に乗りそうなのはわかる
    オレがアオイのいちばんで唯一!って尻尾ブンブンしてそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:11:43

    お調子ぶっこきペパーには腹筋と涙腺が同時に刺激されてしまう
    調子乗れるほど自己肯定感高くなってよかったなあペパーはん…アオイはんと出会えてよかったなあほんま…おっちゃんうれしいで…って心の中のおっちゃんが召喚される

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:38:21

    調子乗りペパーに「可愛くなくなった」って文句言ってるアオイちゃんと調子に乗るように自己肯定感をすくすく育てられたのでノーダメージペパーとかなんぼあってもいいですからね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:27:14

    ペパーの方がちょっと肌の色濃いのいいな…
    フィールドワークで焼けたとかよりはオーリムのちょい褐色の影響っぽいがアオイちゃんとの対比が映える

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:41:49

    >>186

    いいよね…

    手繋いで指絡めた時とかに違いを意識してお互いドキドキしてしまうのとかいいよね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:11:19

    >>29

    このスレで書いたSSに続きを少しだけ書きました

    もうバレンタインはとっくに過ぎてますが……

    閲覧注意です

    x.gd
  • 189二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:41:30

    >>188

    直球えちちなペパアオもいいよね…

    ペパーのペパーは無事成長してるようでなにより

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:47:26

    >>188

    続きが読めるとは思ってなかった……

    えっちなのに二人ともかわいくて最高です

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:49:32

    >>188

    えっっっっっ

    ついに本物もおいしくいただいちゃったんだね…

    相変わらずの2人でニコニコしちゃった

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:07:04

    >>188

    エッッッ

    チョコを通して形を知ってた上で本物を舐めるっていうのがたまらなくえっちだ…

    このあとどうなったのかがとても気になりますね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:43:59

    おっぱいチョコとちんチョコ贈りあう付き合ってないペパアオ概念めっちゃ好き
    3年位はやりとりして大きさ比較してほしい気持ちとすぐに本物を味わってほしい気持ちと両方あるんだよな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:01:52

    アホなことにも全力な二人は可愛い
    相手が喜んでくれると思ってやってるからなんだかんだ純愛なのよ(?)

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:04:05

    流れに乗って>>29の元のスレでちょっとセンシティブすぎるかなと思ったのと人を選ぶかなと思ったので書いてなかったやつを供養




    ペパーのちんチョコで一人遊びするアオイちゃんとかどうだろうとか考えていた

    変に形を覚えて慣れちゃうからいざ結ばれたときの慣れ具合にペパーが蒼白になった結果全部白状させられるアオイちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:14:31
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:19:03

    >>196

    ありがとうございます!

    ペパアオはちょっとえっちなことも似合うね…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:29:04

    たておつです!

    >>195

    えっっっだな…

    他の人のちんを受け入れたことはないのに痛みも少なくよがり狂う形もぴったりなアオイちゃんに気が気じゃなくなるペパーか…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:38:11
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:40:30

    200ならペパーとアオイがアホなグッズとかで無限にイチャイチャする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています