【CP・閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレ part15

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:11:27

    本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。

    ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。

    ※ペパアオ以外のペパーとアオイのCPはオリキャラにならない程度のモブのみOKです。

    ※ペパアオが結ばれない悲恋ネタ等もOKですが2人がそれぞれ別の人とくっつくオチはしないでください

    ネームドキャラとのCPおよびペパアオ以外のネームドCPを出すのは禁止。


    〇レスについて

    ・特定のネタや話題専用の現行スレがある場合はそちらで書き込む。専用スレが完走または落ちた場合はこのスレにレスが可能。

    ・現行スレ、過去スレの紹介OK、ペパアオを意図しない現行(過去)スレのネタを用いたペパアオ語りもOKです。

    ※特殊な設定や他カプが含まれる等がある場合は注意書きを添えてもらえると助かります。

    ※用いたいスレが他のスレに持ち出し禁止の場合はそのスレのルールに従い持ち出さないように。


    〇レスの削除について

    ・荒らしやスレ違いは削除します。

    ・ペパアオについて人によって好みや解釈が異なるため、基本的にレスの削除はしませんがスレ主の判断で他の人が不快になるかもと思われるレスは削除の可能性があります。


    〇アオイの容姿について

    このスレのアオイの容姿は下記の姿でお願いします

    ・服装は自由

    ・髪型は公式イラストの「いつものみつあみ」か「キタカミポニー」

    ・髪、目の色は公式イラスト準拠(ゲームだと目はブラウン、髪はダークブラン)

    スクリーンショットやイラストを投稿する際は上記の姿でお願いします

    ※概念やSSのみ『普段の髪型がいつものみつあみ』の上で一時的に髪型を変えてみたぐらいはOKとします。レスする際は髪型を変更してる等の旨を書いてください(不安な場合は>>3のサイト経由でレスしてください)

    >>2に続く

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:11:46

    >>1の続き

    〇二次創作について

    ・イラストやSSの投稿歓迎です。

    ・ただし他者の二次創作の貼り付けや特定の作品と分かるようなレスは禁止。

    ・ここで投稿された二次創作(外部サイト経由含む)を他サイトに転載もしないでください

    ・投稿された二次創作が創作者自身によって削除された場合は触れない。

     ※管理人や違反報告、スレ主による削除もありますが全部含めて触れないようお願いします(スレ主が削除した場合は報告します)


    〇その他

    ・解釈違いはスルーしてください。喧嘩等しないように。

    ・荒らし等は黙って報告で(酷い荒らしは掲示板のお問い合わせに直接報告してくさい)

    ・他のスレや外部サイトにこのスレの話題を出さないでください。

    ・スレ立て相談可能 

    ・DLCのネタバレは即日解禁

    ・解析・リーク等の不正な手段で得た情報を公式が指定した公開日前に書き込むのは禁止  


    〇他のスレでの書き込む際の注意

    ・CP注意や閲覧注意がないスレでペパアオの名前を出さないようにする

    ・CP注意や閲覧注意と書かれたスレでも、ペパアオの名前を出しても問題ないのかよく確認する

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:12:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:12:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:12:56
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:16:53

    立て乙です!
    お互いのためにちょっとぶっ飛んだ方向へ行くそんなペパアオもSUKI

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:20:33

    たて乙です
    親友のペパアオ変なもの贈っても気まずくならないで笑い飛ばせるような空気感イイね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:21:15
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:23:38

    テンプレ反映されてる!いつもお疲れ様です
    自分では簡単には出してこられないけど悲恋寄りの二人も…いいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:34:37

    立て乙です
    本スレの方でも少し話題に出てるダイススレでペパアオ成立してすごくにっこりしてる
    他の部分がドロドロだけども…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:38:30

    立て乙です!
    ダイススレのペパアオ他に不穏な選択肢が混ざってるなかうまいこと成立してて運命力感じたよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:49:23

    おっぱいチョコペパアオは深めろと言われると難しいんだけどちょくちょく反芻してるから前スレのSSほんと助かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:57:20

    前スレでペパーのペパーはデカいという流れになった時にアオイちゃんもペパーのペパーを色々想像してたら可愛いなあって思いました
    フェ…してあげたいなあとか強引にバックから突かれる妄想しちゃうすけべなアオイちゃんがいてもいいよね
    そして実物を前に想像よりも更にデカいものがお出しされてイメトレと違う!ってなるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:11:17
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:48:41

    >>14

    お疲れ様ですありがとうございます!



    初体験の時お互いに想像よりすごい…!って言っちゃって想像してたんだ…(嬉しい)ってなるの良いぞ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:45:23

    イメトレの時には多少痛くても余裕たっぷりでペパーのことをいい子いい子してあげる最強の自分を想像してたアオイちゃんがまず丁寧に蕩かされて極太ペパーを見せつけられた結果とろとろのお顔で媚びてしまうなんて…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:38:01

    どっちも相手を気持ちよくさせたいって思ってそうだし2人ともイメトレはしっかりしてそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:31:36

    (アオイに小さいって笑われたらどうしよう…いや…アオイはそんな風に他人を笑ったりしねえ…でも気使われる可能性は全然あるよな…)

    アオイ「でっか…!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:39:02

    こんなおっきいの入らないよ!?って真面目に言われて入らないことはないだろ!?えっあるのか!?って二人してパニックになるのもかわいい(入った)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:11:12

    ※無理矢理系注意


    でっかい自覚のあるペパーが非合意でアオイちゃんを丁寧に丁寧にほぐした上で何度も何度も抱いてすっかり順応した内部を確かめながら「これでもうオレ以外が入っても満足できないだろ?」って嬉しそうにしてるのもいいな…と思うんです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:13:06

    アオイちゃんが大きさにびっくりして固まってるのを見てやっぱり体格差あるよな…ってペパーが挿入諦めようとしちゃうから「やだ…いれて欲しいよ」って結果的に恥ずかしいことを言わされちゃうアオイちゃんもいるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:14:06

    >>20

    大丈夫、お前の以外入る日は来ないから。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:58:12

    アオイちゃんの中がペパーのでっかいそれに馴染むように作り変えられてペパー専用になるのえっちすぎ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:38:07

    >>23

    明らかにアオイに好意寄せてそうな人にも優しく対応するアオイにそういうところが魅力だと思いつつも恋人ペパーがモヤモヤしてたら「もうわたしはペパー専用なんだからあんまり心配しないでよ」ってすれ違いざまに下腹部を撫でさせる完堕ちアオイですか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:38:45

    挿入は大変そうだからと素股を始めた二人がだんだん盛り上がってきて先っぽだけならノーカンだからとくちゅくちゅ擦り合わせてたらいつの間にか最後まで挿入してしまっているアホエロが読みたい気持ちvsペパアオはそんなことしないの気持ちvsダークライ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:24:57

    >>20

    あーいいですねえ

    和姦でも常に思ってて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:59:57

    たまーに普通サイズのおもちゃ使ってアオイちゃんが足りなくてもどかしそうにしてるのを見て悦に浸るペパー
    そのうちおもちゃに嫉妬心が芽生えてくるので最終的にはペパーのペパーを出してくるのが恒例だと言われている

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:50:51

    ペパーとそうなる前から一人遊びはしてたアオイちゃんがペパーのペパーじゃないと物足りなくなっちゃうのは大変えっちでいい
    ペパーがいない時に悶々としたら大変だね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:46:04

    いつも誘うのはペパーからだったから「こういうのは男の子の方から誘うものなのかな?」と思っていたアオイちゃん
    ある日ペパーと長期間会えない事になって寂しくなってついに一人でシてみたけど全然満足出来なくてそんな日が続いてついに電話でペパーを求めちゃうんだ
    「はしたなくてごめんね…」「ペパーに会いたい…さみしい…」って
    ペパーは大好きな彼女に求められて境遇的な意味でもエッな意味でもたまらなくなって秒で帰ってくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:10:51

    逆に会える日まで口に出さずに我慢して久しぶりのイチャつきタイムでいつになく積極的になるアオイちゃんに理性ボロボロにされるペパーというパターンも良いぞ…
    久しぶりだからってがっつき過ぎねえように…って自分を戒めてたら熱烈に求められるなんて盛り上がっちゃうよなぁ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:22:22

    ペパーの恋仲なんだから実際機能している必要はそんなにない鋼の理性がアオイちゃんのあまえるで弾け飛ぶのいいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:38:47

    >>29

    女の子の方から誘ってもいいんだと気づきを得たアオイが拙くも誘うようになったらまっすぐとした好意と性欲を向けられてくらくらしてるペパーもいる

    オレから誘ってばっかだし嫌ではないんだろうけど付き合わせて悪いなと思ってたらむしろ全然足りてなかったことを突きつけられるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:35:03

    >>32

    大好きな彼女にそんな態度とられたらもっと大事にしたくなっちゃう…もっとめちゃくちゃにしてもいいのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:24:17

    女性上位(逆転とかではない)は結構似合うと思うんですよねこの二人
    上に乗っかってくるアオイちゃんが華奢「なのに」跳ねのけられないのか華奢「だから」跳ね除けられないのかはたまた完全にイチャラブ合意甘えプレイなのかは夢が広がるところ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:21:25

    えっちではしたない女の子だと思われることを覚悟でペパーを押し倒すアオイ!そこには思わぬ誘惑に乙女みたいな顔をしているペパーが!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:45:03

    クレバーに抱いてやるよ…(※抱かれる側)なアオイとア…アオイ…///(※抱く側)なペパー?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:21:43

    アオイちゃんに押し倒されて嬉しそうな顔してるペパーいいね
    この2人わりと騎乗位も好きそう
    アオイちゃんが自ら腰振って気持ちよくなろうとしてる様子みてゾクゾクしてしまうペパーもきっといる
    そして騎乗位でも手を繋ぐのは忘れないんだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:35:59

    騎乗位の場合寝そべったペパーの髪の毛が色っぽく乱れててアオイちゃんの情緒も色々ヤバそうだよなと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:27:18

    流れとは違う話になるけどもうすぐホワイトデーだしアオイちゃんへのお返しチョコにちょっとしたひでんスパイスを入れた上で二人きりの部屋でそれを明かしながら食べさせるペパーお兄さんをですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:31:40

    >>39

    効能のエッッな部分を読み上げるように言い聞かせながら「オレ特製のチョコレートご賞味あれだぜ」って差し出すんだよね…

    実際のところはそこまで強い効果がなくても盛り上がりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:10:50
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:31:16

    ホワイトデーだからとペパーの白いのでたっぷり染めてもらいたいアオイちゃんからの誘惑にペパーは果たして耐えきることができるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:26:21
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:10:55

    早々にやることやってるペパアオも好きだし結婚するまでそういうのはなし!ってしてるペパアオも好きだしペパー側がまだ早いと思ってるところにぐいぐいと迫っていくアオイちゃんも大好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:55:07

    男側が積極的で女側が消極的だとちょっと無理矢理感が出てしまうというのはあるんだが純愛ペパアオで心の準備ができてないとかで怖気づくアオイちゃんを宥めすかしてやや強引にことに及ぶいけドン派ペパーも実際見たいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:35:45

    いけドンペパーいいよね
    ペパーの中に流れる情熱のパルデアの血を信じたい
    基本ペパアオは恋愛経験値が同数なんだけどペパーの方にはリードの才能があるといい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:52:41

    グイグイくるペパーに脱がされて気づいたら朝迎えてアレ?ってなってるアオイちゃんか…
    いつぞやのベッドヤクザ概念ペパーも好きだったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:27:37

    ペパーは奥手だからリードしなきゃと思ってたアオイが目覚めて自分の体中に散った赤い痕と甘く疼きを残す体に目を丸くするのは健康に良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:16:46

    いけドンペパーは思い切りの良さと勉強熱心さで成り立ってそうなところがなんかかわいくていい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:56:20

    周りからはアオイちゃんが主導で関係性が進んでると思われてるし実際付き合い始めくらいまではそうだったんだけど途中からは何をするにもペパーがブッこんできて心臓がもたないんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:27:41

    ペパーは普段我慢しがちのタイプだから欲望剥き出しのちょっと強引なペパーに弱いアオイちゃんはいそうなんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:59:45

    何かしらの理由で強引に迫ったら普段はいけいけドンドンなアオイちゃんが「ひゃい…」って真っ赤になって固まっちゃったのを見て以降攻め度が上がるペパーくんはいますか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:45:40

    ペパーはアオイが多少強引に行っても怒らないと学習すればわりと積極性も武器にできるイメージがある

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:09:44

    ペパーは武器たくさん持ってるんだから駆使して欲張りにいけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:20:41

    積極的に攻めるクセにちょっと不安そうに「大丈夫か?」「気持ちいい?」って聞いてくるからどうにかなりそうなアオイちゃん
    応えてあげたいのにいけドンペパーにぐじゅぐじゅにされて言葉にならないんだ
    何となくペパーは言わせたがる癖とかあるといいな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:39:31

    言わせたがりそうなのわかる
    手料理食べてるときも「美味いか?」って何回も聞いてくるから
    夜と同じだ…って気付いて赤面するアオイちゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:58:04

    まともな言葉を返せないアオイちゃんに「喘いでばっかじゃわかんないぜ」って言葉責めみたいに普通の感想を言うしそれはそれとして動きは止めないペパー…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:47:15

    言葉にならないから代わりに頑張ってしがみついたりナカを締め付けて離さないアオイちゃんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:13:55

    そんなんペパーのペパーが暴発しちゃうじゃないですか…すぐ回復するから問題ないけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:49:27

    ペパーが思いのほか早く爆発しちゃっても私がペパーを気持ちよくさせられたんだ!ってアオイちゃんはむしろ喜びそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:06:15

    そして嬉しいって喜ぶアオイちゃんにグッときてすぐ復活するということだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:36:36

    永久機関じゃないですかやだー

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:03:56

    流れとは全然関係無いんだけど、ペパーってヤンデレ因子や病み因子は大分あるよな
    アオイと出会って以降は環境にも人にも恵まれたから発芽しないけど、仮に本編以降何らかの巡り合わせが壊滅的に悪かった結果発芽してしまったとこも見てみたい
    地雷ポイント自体は沢山ありそうだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:20:52

    曇らせ注意


    何らかのきっかけでアオイちゃんと死別した病みペパーがてらす池でまだニコニコ俺の一番の親友!してるペパー見て争って欲しい
    隣にいるアオイちゃんを離さない連れ帰る勢いで

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:56:39

    明確にアオイを奪おうとしてくる存在なんて地雷も地雷だろうから物凄い剣幕で拒絶しそうだね親友世界ペパー
    別世界の存在とはいえアオイにもう一度会えて触れる事ができた反動で喪失感が凄まじくて壊れかけてきた死別ペパーの前に今度はペパーと死別したアオイがやってくるといい
    そこから始まる関係性もあるのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:37:30

    >>65

    コイツはオレの知るアオイとは違うのにどうしてこんなにも…って死別ペパーは葛藤が凄そう

    適切な言葉かは怪しいけど傷の舐め合いとか好きなので刺さる

    喪った痛みを知るもの同士そっから始まる関係もいいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:46:32

    >>63

    オレを置いていっちまうのか…?って言ってるペパーをまあ大丈夫だろうとアオイが軽い気持ちで置いていき周囲の人間もペパーはもう大丈夫だと思って特にフォローしなかった結果欲張りに行くの意味を歪んで発現してしまったペパー…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:08:47

    オレは大丈夫だからさ!気にせず行ってこいよ!って明るく振る舞うけど人知れず病みポイント貯めるペパーも見たい
    一見すると元気そうだから誰も気付かないうちに手遅れになってしまう系
    アオイちゃんも「しばらく会えないのは寂しいけど…ペパーも応援してくれたから頑張らなくちゃ」くらいにしか思ってない
    でも病みルート入っても最終的には仲良くイチャついてそうな健全さがペパアオにはある気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:19:11

    アオイちゃんに置いていかれるのもダメージでかそうだけど
    ペパーが修行とかでパルデア離れることになったときに明るく送り出されるのも地味にダメージ蓄積しそう
    (オレが居なくても大丈夫そうだな…オレはアオイが居ないと生きていけねーけどアオイにとってオレは必要不可欠な存在じゃねえんだな…)
    とか悪い方に考えて病み度上げてそう
    もちろんアオイちゃんはめっちゃ寂しいけど悲しい顔見せたくないから元気に振る舞ってただけだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:19:24

    ペパーに会いたくて来ちゃった!っていうアオイちゃんがいるかもしれない
    でも修行中のペパーの迷惑になるかも…って足踏みしてるのもあり

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:08:26

    アオイちゃんの方が意外と寂しさに慣れてなくてペパーがいなくなってから情緒不安定になるのも考えた
    「なんかね 思ったよりも全然ダメだった…会いに来ちゃった」って持ち前の行動力でペパーに会いに来たのはいいものの何も用意せず勢いだけで来ちゃったから同じく寂しい思いをしていたペパーはどこか嬉しそうに笑うんだな
    この場合数日ペパーが借りてる部屋でお世話になるイベントとかありそうだしその期間2人とも寂しい気持ちは一緒だったのを確かめあったりしても良いぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:59:32

    ペパーは色々経て前向きに生きようと思えて友人にも恵まれたけど
    それら全部アオイの存在あってこそだからアオイが不慮の事故で早逝でもしたら場合によっちゃ全部崩れてもおかしくないよね
    もしもマフィティフも既に寿命を迎えた後だったりしたらふらっと後追いしそう感ある

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:05:10

    >>72

    書いてから思ったけど、でも他の手持ち達とかアオイの遺された手持ち達の世話への責任感で思い留まって苦しみながら生きてる図も浮かぶな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:25:23

    親を奪ったのもマフィティフを失いそうになったのもエリアゼロだったし、もしアオイちゃんの死因も大穴関係だった場合エリアゼロへの感情がヤバそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:37:47

    何かあった未来スレを見かけてちょっと考えてたけどペパーの場合は本編で夢を見つけてるから例えば白衣着て何かを研究してるってだけでもう何かあった未来感あるのがいいな…と思った

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:47:01

    >>75

    これ>>74の場合エリアゼロへの憎悪からエリアゼロをぶっ壊すために研究者へと方向転換する何かあったペパーとかちょっと考えた

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:21:37

    ゼロの秘宝戦最初はレベルの暴力で蹂躙しちゃったから気が付かなかったけどあれスグリが復活しなかったら全員死んでもおかしくなかったんだよね

    >>74みたいになる可能性はあり得るのが恐ろしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:27:01

    そっち方面の才能は無いと思ってたのに取り憑かれたように一心不乱にエリアゼロ研究をし始めて博士の再来とか言われてしまうペパーか…
    エリアゼロをぶっ壊したい方面なのか、アオイを取り戻すためにタイムマシンを完成させる方面なのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:52:33

    エリアゼロぶっ壊すコースだとすると完全に心壊れてるから助手のアオイAI作ってそう
    破壊兵器を発動するとパルデア全土に大災害が起こるのでかつての自分たちのようなトレーナーに阻止されるんだけどその手引をしたのはいつの間にかアオイの魂が宿ってたアオイAI
    最後は二人で寄り添って大穴の底で眠りにつくよ
    あとエリアゼロの入口にはハカドッグの固定シンボル(野生なのになぜか捕獲不可)が居まぁす…
    ペパー撃破後にはなぜか消えてまぁす…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:03:28

    タイムマシンもいいけどお隣の地方に亡くした愛する存在を生き返らせるやべー機械とやべー破壊兵器作った人がいるんだよな…
    アオイと死別して研究者になるルートだとこの辺も調べてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:22:05

    >>79

    SV2のラスボスになるコースかぁ…剣盾の集団幻覚「」ウリみたいだ

    あっちと違ってこっちは主人公のアオイよりペパーの方が似合うのが何ともはや

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:48:13

    この何かあった世界線のペパーに本編のアオイちゃんをぶつけたくなる
    …そこにハピエンはありますか

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:51:43

    >>82

    本編の何事もないアオイちゃんにはもれなく本編の何事もないペパーくんがいるので完全なハピエンはそこになければないですね…

    ビター寄りの温かめエンドとかなら思い浮かぶ感じもする

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:54:08

    なまじアオイという光を一度得たからこそ失った時の闇が深くなってしまうやつだぁ…
    アオイがいてくれたから助かったとも言えるマフィティフまで失ってしまった後だったら目も当てられない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:54:52

    >>80

    ZA発表された時に愛するポケモンを喪った人の事を思い出してちょっとペパーがよぎったなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:02:44

    >>85

    最終兵器もフラエッテ蘇らせた機械も生体エネルギー使うから周りの犠牲不可避だけど、エリアゼロぶっ壊したいならむしろその目的にも適ってしまうという

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:18:22

    タイムマシン…いやAI?ってあらゆる可能性に縋ろうとして「そっかオレもあの親の息子なんだな」って絶望した顔で笑って静かに壊れていくペパーは美しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:02:47

    >>79

    そのハカドッグ消えるときにやっと笑いませんか

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:18:02

    個人的に一番嫌なバッドエンドは「本編後に付き合ったけどすれ違い多くて普通に別れてその後疎遠になるペパアオ」かな…
    君たち二人はそんな普通の色恋沙汰とは無縁でしょ?!付き合ったら死んでも離れないでしょ?!離れないよねェッ?!って情緒不安定になる
    まあ本編の描写からすると絶対にありえないルートなんだけどバッドエンドと言われたらそれですわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:36:52

    破局したペパーとか全てのテンションが一段階下がってそうで怖いよ!病むとかではないけどいろんなことをうっすら諦めてる感じになりそう
    逆に破局しないペパーは一生うっすらテンション高そうだなと思った

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:24:00

    学生時代に一度付き合ってみる?みたいな空気になってお付き合いを始めたはいいものの意識すればするほどギクシャクしちゃって親友に戻ろっかってなる2人はちょっと想像した事ある
    その後ペパーの卒業もあって2人とも多忙になって自然と疎遠気味になっちゃうやつ
    でも大人になって結婚の話をふられる度にお互いのことを思い出すんだ
    あの頃はまだまだ2人ともおこちゃまで恋がなんなのか分かってなかったんだ
    そんな2人がある日再会してそっから始まるペパアオストーリーを考えてたけどこの2人が疎遠になるのがそもそも想像つかないというね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:52:04

    >>91

    お互いかどっちかが恋愛をよく分かってないまま流されて付き合うことになった場合ちょっと上手くいかなさそうな感じはある

    学生にありがちな周囲が勝手に盛り上がってそういう空気になるやつとか

    別れた後ペパーはこんなことならずっと親友だけでいればアオイが離れていくことはなかったかもしれないのに…ってなるけど大人になってから再会して紆余曲折あってくっついてくれ


    ゼイユとの浮いた話云々的にその辺の情緒は本編時点ではまだお子ちゃまだった場合、もどかしくても理解できるまでじっくり待つのが良いのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:12:05

    >>91

    >>92

    このルートの場合ボタンとネモの心労がヤバそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:45:29

    破局して(それが原因じゃないけど)パルデアを離れることになったアオイちゃんはペパーにアギャス返したりするのかな…
    アオイちゃんを探して鳴くアギャスに「オレのせいでごめんな、アオイにはもう会えねえんだ…」なんて悲しい笑顔で謝るペパー
    つらいつらすぎる
    ペパーもアオイもお互いを思いやってるしちゃんと気持ちを伝え合うタイプだしあんな運命的な出会い方したから破局は無いと信じたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:17:14

    ペパアオは周囲から付き合わないの?って催促されると逆にうまくいかないというか、恋愛とか意識せず気付いたら隣にいたねみたいな印象だから>>92はわりと想像しやすい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:37:36

    でも逆に周囲が盛り上がって恋愛ってよく分からないな…となりつつ付き合い
    でも元々仲良しなので恋愛が分からないなりに付き合い続け
    そのうち結婚したら一緒に住めるということに気づいて
    恋愛が分からないなりに死ぬまで結婚生活を続ける
    そんなペパアオがいてもいいのではないか

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:48:16

    両片思いですれ違ってるペパアオが好き
    お互いにクソデカ感情抱いてる奴

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:44:50

    >>96

    外からはアツアツのカップルだと思われてるのを知ったペパーがまあそれでアオイに近付く変なヤツがいなくなるならいいか…って思ってるといい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:08:04

    お互い恋愛感情はないけど漠然と「将来結婚するならアオイ/ペパーなんだろうな」と思っていながら親友を続けていて恋愛感情への目覚めはお互いの体だったりするペパアオありませんか

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:19:26

    感情としてはガチでずっと親友認識で、でも互いの存在が人生に不可欠でずっと一緒に生きていける手段が結婚だから恋愛感情無いけど結婚するみたいなペパアオも好き
    なおその後恋愛感情に目覚めるかどうかは未知数とする

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:00:59

    >>100

    分かる

    親友のままずっと仲良くいてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:09:29

    >>100

    順当に恋愛感情に目覚めても良いし

    唯一無二の親友のまま結婚はしたしなってことで体の関係だけ持つのでも良いし

    互いの存在があるだけで精神的充足を得られて一生プラトニックでも良いとします

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:56:52

    恋愛感情未満の2人が結婚してやっぱり子供も欲しいよねってなった時に初めての子作りで思った以上に身体の相性が良くてズブズブにハマっちゃうとか大変えっちでいいと思います

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:38:10

    下世話な話だけど子作り目的からスタートした場合最初から避妊はなしなわけで
    無事一人目を授かった後のまだ二人目は早いかなってタイミングで初めて避妊具を用意しつつ子作り目的ではないセッの提案をするのは大変えっちだなと思いました

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:52:30

    >>102

    なんか夫婦っぽいこととかしたほうがいいんだろうか…ってたまに考えるも二人でなんてことない遊びをしたり出かけたりする方が楽しいからそれでずーっと仲良く暮らす恋愛感情なし夫婦ペパアオもかわいいよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:48:37

    別世界からやってきたペパーを含めて3Pするペパアオ?が降ってきた

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:44:54

    例え自分自身でもアオイちゃんを渡さなそうではあるがそれはそうとペパーとペパーに愛されるアオイちゃんは絵面がとてもいいな…
    その場合片方が何かあった世界のペパーでAIだったり大人だったりしませんかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:15:11

    ダブルペパーでアオイの取り合いに必死になってると思いきやアオイを気持ちよくさせる事には事欠かないので快楽二倍でヘロヘロになってるんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:09:08

    ペパー2人分の愛を受け止めるアオイちゃん頑張れ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:42:02

    親友同士のペパアオかまだ付き合って間もないペパアオの前にバリバリいちゃついてるペパアオが現れ濃厚なキスを見せつけてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:09:02

    >>110

    体への触れ方一つとっても妙に色っぽい二人がドロドロのディープキスをかますのを見て言葉を失う健全ペパアオかわいいね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:08:12

    子犬みたいに震える健全ペパアオちゃんかわいいかわいいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:24:42

    親友同士ならあれくらいのキスも普通なのかな?ってなっちゃうクソボケな2人がいてもいいし濃厚なチューを見せられて変な気分になっちゃう親友ペパアオもいいわね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:04:53

    親友同士なら普通だと未来ペパアオに唆されてチューしてみたら唇が触れた瞬間の多幸感でぽやぽやになってしまう健全ペパアオと若いなあと思っている未来ペパアオ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:07:51

    ディープキス見せつけ系は大好物ではあるんだけど彼女のエッな顔を赤の他人に見せたがるか…?みたいな気持ちになるのでペパアオがペパアオに見せつけるのは色々と完璧だな…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:49:24

    隠れてディープキスしてたところをたまたま探しに来た健全ペパアオに見つかって、男ならこのくらいリードしろと言わんばかりに見せつけるペパーさんとか大変えっちだなと思います

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:37:47

    なんならエッ…してるところに遭遇してほしいけどくっついたペパアオの無尽蔵体力ぐちゃどろセッなんて付き合いたてほやほやでむしろ親友のときよりちょっと遠慮がちになってるくらいのペパアオにとっては刺激が強すぎます!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:31:22

    エッな場面に遭遇したペパアオのアオイちゃんは顔を真っ赤にしながらペパーもああいう事したい?って聞いて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:36:22

    >>118

    付き合いたての健全なペパアオって書き忘れてた

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:03:44

    >>118

    むにゃむにゃ言い訳しながら逃げるのか「したい!けどもうちょい段階踏ませてくれよ!」ってはっきり言うのか誘われるように触れてしまうのか夢が広がりますね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:44:37

    自分たちのエッな場面見ちゃったら絶対悶々しちゃうよね
    今目の前で顔赤くして震えてるアオイもあんなとろとろに溶けた甘い顔すんのかなって想像しちゃうペパー…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:49:34

    気づいたらアオイちゃんの唇ばかり見つめてしまうペパ先

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:47:37

    強くてかっけーオレの親友!なペパーの中のアオイってキリッとしてそうだし恋する乙女の顔とか快楽に溶けた女の顔とかしてたら解釈違いを起こしたりしないだろうかとたまに心配になる
    起こしても3秒後くらいには受け入れてそうかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:17:43

    >>123

    自分以外の誰かにその顔を見せてたら解釈違いで自分に向けられたら秒で尻尾ブンブンなんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:39:50

    恋を自覚したばかりのアオイちゃんがふとした時にペパーに乙女の顔を見せちゃって「オレの知らないアオイがいる…」ってなるペパーを想像した
    アオイはそんな顔しないって解釈違いに苦しみつつ甘い表情が離れないペパー
    なお自分がそうさせてるとわかった瞬間たまらない興奮を覚える模様

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:25:31

    最近なんかおかしくねえか?って親友ならではの距離で迫ってみたら真っ赤になったアオイちゃんに「誰のせいだと思ってるの!」って逃げられて誰のせいなんだ…?って首を傾げてるクソボケペパーくん

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:22

    >>123

    ペパーの中のアオイイメージってガケガニ戦公式絵みたいな感じなんだろうなって

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:22

    >>123

    アオイの実家訪問で部屋見たとき「ちょっと可愛すぎる気もするけど…」的なこと言ってたけど、その後普通に過ごしてるので余程の解釈違いでなければ自分の解釈の方を修正する気がする

    恋する乙女や快楽にとろける女の顔は自分に向けられるのなら「大好きなアオイが特別扱いしてくれる」なのでちょっと解釈と違うけどアリ!!!になりそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:05:28

    恋するアオイちゃんの表情を見てちょっとかわいすぎる気もするけど…って思ってるペパー想像したら草

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:32

    オマエってそんな顔するんだな(可愛い)と思ってるし言うペパーはペパーでいつもと違う顔をしているんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:17

    何とは言わないが中を指でかき回しながら真面目な顔でアオイちゃんの顔をじっ…と見てるペパー(解釈補正中)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:21:34
  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:44:48

    >>132

    ホップね

    直接アタックせずに搦め手でなんとか落とそうと奮闘しておそらく空回ってるアオイちゃんはよいものだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:17:36

    >>133

    >>132気づかなかった。申し訳ないです

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:38:11

    上のスレとは若干流れがズレるかなと思うのでこっちで言うんだけど心のままに優しく接してたら「誰にでも優しい」の評価を食らい焦って変に冷たく接するようにしたら「なんか変だよ?大丈夫?」と心配されどうしたらいいのかと頭を抱えるペパーいいよね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:44

    告白しようと決意した時にタイミングよく「私達親友だよね!」と満面の笑みで言われて「…おう!」ってなるループを繰り返して欲しい
    ループ脱出物の主人公みたいに悩むけど常に上記の結果に帰結して疲れ果てて眠ってるところに夢うつつでアオイちゃんの「好きだよ、ペパー」が聞こえる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:56:15

    >>136

    飛び起きて一波乱あるのでもいいしその夢かもしれない一言をよすがにまた頑張ってもいいね

    アオイちゃんがそっと頬を撫でていた手をペパーがガッと掴むんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:30:14

    健全スレの方でちょっと妄想してしまったのでこちらに
    日常的にエッッなことをするときにペパーがアオイを持ち上げるような体位をしまくっているのでうっかり子供の前で「パパはママのことも簡単に持ち上げちゃうんだよ」と発言したばかりに子どもたちからママはパパに登って遊ぶのが好きなんだなあと思われてるアオイ、いいよね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:40

    「ママはパパの上に乗っかるのが好きなんだよ!」って言われて勘違いされちゃうペパアオ!?(なお間違えてはいない模様)

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:15

    危うい発言とかするからまるでエロい関係にあるみたいだけどまあこの二人だし勘違いだろうなと思わせておいて直球でドエロいことしまくってるペパアオ好きだしそういうペパアオが将来たくさんの子供に囲まれてるのにこの夫婦エロいことするところ想像できないわとか言われてるのも見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:53

    ペパアオなら子供5人くらいいても驚かないわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:32:41

    あっこれナマだったら絶対妊娠してたってゴム越しに感じるアオイちゃん
    実際ペパーの色々と濃そうだもんな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:38:09

    男性向けの表現とかでたまにある使用済みのゴムを持ってずっしりした重みを感じるやつとかやってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:41

    「ペパーの…」とか言いながらね
    こんなんペパーが見たら第2ラウンド始まっちゃうじゃないですか…もしかしたら第3ラウンドかもしれないけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:47:51

    使用済みのスキンがベッドの上に増えていくたびにナマ解禁したらあれ全部注がれちゃうんだ…○回目なのに全然量が減ってない…ってお腹きゅんきゅんさせてるアオイちゃん…
    当然スキンをチラチラ見てるのはペパーも気付いているものとする

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:44:14

    >>145

    欲しがりちゃんな顔してもまだだめだからなって忠告のつもりで言ったら「そうだよね、まだだよね」って言われて遠回しな今後孕ませ宣言をしてしまったことに気付くペパー

    照れ隠しに抱き潰すのもいいなと思ったがひたすら一人で照れてそうかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:55:15

    なんとなくだけどアオイちゃんに言いたいことを上手く言葉で表せなくて(合意の上の行為中に)肉体に訴えるペパーはわりといそうな気がする
    後でもっとやりようがあったなとしょんぼりするけどアオイちゃんはケロッとしている

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:03:31

    >>146

    一人で照れながらも子どもの名前とか考えててほしい

    ノートにびっしり書いたのを後でアオイに見つかってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:30:46

    ペパーがゆくゆくは子供欲しいと思うことって結構転換点というかビッグイベントなんだろうなと思う
    アオイはそこまで意識してなさそうだけれども

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:05:38

    アオイちゃんと付き合い始めるときには結婚とか子供とかのことめちゃくちゃ考えた上でやる重いペパーと二人でいれば幸せだよね!と今のことだけ考えてるアオイちゃんですれ違ったりすれ違わなかったりするのいいよね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:18:21

    >>150の概念で、アオイちゃんのまっすぐな想いが染みて(難しい事考えないで今は目の前のアオイの事だけ考えよう)と決めたら心穏やかになってしばらく経ったある日ポロッと自然に「結婚しよう」「子供作りたい」って言うペパーは見たいですね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:58:13

    向こうのスレで紹介されて知ってる人も多いとおもいますが一応

    安価スレ(完結済み)でアオイがペパーに告白するスレ

    【CP】アオイ「ペパー!」|あにまん掲示板「けっ>>5して!」bbs.animanch.com
  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:15:49

    >>152

    あまりにも急角度で展開して笑っちゃったんだよね

    でもわりとアオイならやりかねない気もする

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:38:23

    ペパアオの安価スレダイススレは完結率高くて楽しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:57:51

    >>149

    自分が親やれるかってこと気にしそうだもんなぁ

    ポケモン達への接し方を見てもそれは杞憂なんだが

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:58:14

    >>154

    ダイス安価スレって結構スレ主の負担重いからしっかりまとめてくれるスレ主にはめちゃくちゃ感謝してる

    途中で終わってしまったやつでも好きなのはいろいろあるけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:31:49

    やや閲注気味になってしまうから元スレに書くのはあれかなと思ったんだけどアオイちゃんがちょくちょく結婚を迫ってはペパーが折衷案気味に段階を進めるのを繰り返してたら爆速で行きつくところまで行ってしまって良かったのか…?これで…?ってなりながらアオイちゃんの寝顔眺めてるペパーとか見たい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:16:30

    全裸宇宙ニャオハペパー

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:53:34

    アオイちゃんならあ…ペパーおはよ…って幸せそうに目を覚ましてくれるから大丈夫
    ハグしたいと奮闘した結果段階吹っ飛んで初キスがベッドの中かもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:30:03

    なあに問題ない予定がちょっと(?)早まっただけだ

    グイグイ系アオイちゃんとタジタジ系ペパーいいよね…
    そんな2人がベッドでは逆転するのも好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:44:40

    いやいや色々とまだ早いぜアオイ!ってあせあせしてたペパーがいざそういう感じになったら覚悟決めてゴリッゴリに攻め始めるのいいよね…
    終わった後は元に戻ってるのでアオイはアオイでなんでぇ…ってなってるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:10:33

    アオイちゃんが苦手とかではなくてまだ早いとか勢いがすごいとかそういう方向でたじたじしてるペパーはよいものだ
    ぼのぼのみたいな汗飛ばしといてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:14:26

    恋愛感情もまだ分かっていない番外編くらいの距離感の2人に是非とも原点回帰(?)してえちえちスパイスを食べてもらいたい
    体が熱い なにこれ?ってなって困り顔でお互い見つめあってる2人をじっくり観察したい
    不可抗力の状況があまりにも似合いすぎるんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:45:56

    スパイスの効果で股間がえらいことになってるペパーがなんだなんだ!?ってなりつつもいやこんなのアオイに悟られるわけには…!ってなってるのいいよね
    なおアオイは本能的にすり寄ってくるものとする

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:05:56

    目の前の雄こそが将来自分にホワイトストライクしてくる存在って本能的に理解してるアオイちゃんが精一杯雌を出そうとするの可愛いんじゃあ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:45:47

    スパイスえっちの後は素面でペパーを誘うんだろ?知ってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:09:15

    番外編を経て二人の無知レベルはどこまで盛ってもいいという認識になったのでスパイスえっちしてもまだ自分たちが何をしてたのかよくわかってないのもいいと思いました

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:03:55

    無知無知なペパーとネットに転がってる程度の知識はあるアオイで擬似おねショタペパアオですか

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:06:14

    ペパー→浮いた話を勘違いするお子ちゃま
    アオイ→デート発言に動じないメンタル

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:06:46

    大丈夫…!私がリードするからね…!
    だ…駄目だアオイ…
    って気持ちよくなってからの覚醒ペパー

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:12:23

    そらもうパンパンパンパン…とね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:19:22

    「こうやるんだよペパー…」
    「わ…わかんねえ…いいのかよこれで…」
    「うんいいよ♡上手だねペパー」
    「よしだいたいわかった 気持ちよくなろうな?アオイ」

    ~ベッドヤクザペパーエンド~

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:10:55

    お互いにひんひん言ってるくらいも好みです
    上手だね♡気持ちいっ…あぁっ♡♡らめっ♡♡♡き、気持ちいいよ♡って時々ビクンビクンしながらよしよししてあげるアオイちゃん…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:16:38

    ペパーはかわいい攻め適性はわりと高そう
    わりとすぐ顔真っ赤になるしアオイ…♡ってとろとろしてる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:55:08

    最中に可愛いって言われて少し不服そうにアオイの方が可愛いって言うペパー
    でも結局気持ちよさでとろっとろになりながら腰をヘコヘコしちゃうんだ
    そんなペパーが愛しくて(やっぱりペパーかわいい!)って思いっきりしがみついちゃうアオイちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:57:26

    おかしいな…双方素っ裸だけどなんか可愛らしいイチャつきだぞ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:57:55

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:35:57

    えちえちスパイスのせいであんなに大きく見えた親友が簡単に押し倒せるようなか弱い女の子であることを知るペパーいいよね…
    まあ本気でアオイちゃんが嫌がるか危険を感じた場合はアギャスが出動するから押し倒しを完遂できてる時点で…ってことでもあるんだけどね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:24:28

    えっちなスパイスで押し倒したけど鋼の理性で何とか止まろうとしてる所でアオイから「……来て」っておねだりされて決壊して欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:01:25

    ペパーがテツノリセイ持ちなの本編では特に直接言われてはいないけどめっちゃ似合うの好き
    幼少期の我慢エピソードとかがそう思わせるんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:06:51

    孤独な幼少期によって培われたペパーのテツノリセイがアオイちゃんの包容力でヨクバリスになるのたまりませんな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:37:16

    >>180

    シナリオクリアした人が我慢しなくていいんだよと言っているのをたまに見るからそこにヒントがあるかもしれない

    「あんな凄い研究してるなら子供の事構ってられないよな」を我慢と認識してる人はいる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:54:05

    鋼の理性持ちは番外編のキビキビでほぼ確信に変わったな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:31:41

    まあモブの人たちにいちいち羞恥のモーション用意してられないってメタ事情はあるんだろうけどあれだけたくさんの人が洗脳されてる中で洗脳に微妙に抗ってまで恥ずかしがってるのはペパーだけだったのがなんか良かったよね
    ネモの例を見ると洗脳を貫通できるのは強い想いとかそのへんっぽいし

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:18:42

    一度理性を壊すまではかなり強靭だが壊れると一気に歯止めがきかなくなるのもいいよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:42:00

    全然手を出してこない恋人ペパーに業を煮やしたアオイがモモワロウの協力を得て欲望を引き出して既成事実を作ろうとするもめちゃくちゃな理性により失敗するのが見たいっすね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:57:29

    「ペパー…私大丈夫だから…もっと求めてほしいな」と言いながらそっとキビキビペパーを抱きしめるも照れるだけだからちょっと必死になっちゃって大胆に脱ぎ始めるアオイちゃん?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:38:22

    ペパーの理性が飛んじゃっても避妊だけは絶対しようとするから挿入してもらえず悶々しちゃうアオイちゃんもいるかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:52:11

    ペパアオを語る上で永遠に擦っていきたいんだけど欲望を引き出された結果照れるってほんと何…?
    こんなん安心してアオイの事任せられるじゃん…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:11:00

    アオイにこんな姿見せらんねえ…で恥ずかしがってる説みたいなの見ると萌える
    対等でいたい女の子の前だもんね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:00:28

    恥ずかしがるといえば着替え中にバッタリというシチュエーションで悲鳴をあげそうなのはペパーだろうな…とは思った事があります
    見る側にしても見られる側にしてもアオイちゃんより照れそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:39:08

    わかる
    全裸で遭遇した場合は上も下も隠しそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:43:28

    スレ主です
    195辺りになったら次スレをたてようと思います
    何もなければペパアオを語ってください

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:24:41

    ペパーは慌てて目をそらすけどアオイちゃんはわりと真顔でペパーの股間に目がいっちゃいそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:56:42

    ペパーがアオイの裸を見てしまった場合はあのびっくりポーズのまま固まって数秒後にバッと後ろ向きそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:59:05

    ペパーはそういうラッキースケベにも罪悪感をもってしまって抜けなさそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:01:57

    抜いてから罪悪感を持つ可能性も…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:03:53

    次スレ立ててきます

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:08:15
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:10:16

    スレ立てありがとうございます!
    ラキスケからの親友謝罪二ーペパアオはよいものだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています