夏油ってゴリラだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:44:56

    中身は結構繊細というかめんどくさいよね(好き)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:45:51

    ゴリラも中身は繊細だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:46:19

    そらゴリラなんやから繊細やろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:47:11

    森の賢者やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:47:31

    ゴリラに謝れよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:48:13

    ゴリラって気になるメスにウンコ投げてくるんやで


    はい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:48:39

    同じゴリラでも五条は繊細の対極にいるからゴリラであることと内面に相関性はないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:50:20

    >>7

    どっかのヒモゴリラも嫁失ってグレる繊細だし五条がゴリラ界の中での特殊枠なのでは?ボブ訝

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:52:04

    パワーはゴリラ、中身は繊細
    つまりただのゴリラでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:56:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:00:47

    >>10

    ゴリラ度が足りない

    やり直し

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:05:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:09:03

    なんか問題あるレスあったっけ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:09:35

    >>8

    五条も夏油に関しては繊細だろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:10:06

    ゴリラは優しいからストレス溜め込んでお腹壊す繊細さんなんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:10:17

    >>13

    スレ主はスパムっぽいセクシーな女性の写真しか消してないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:12:13

    >>16

    問題しかなかったすまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:14:39

    離反前の夏油じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:16:26

    >>14

    五条は夏油に関してと言うか青い春に関して繊細だと思うわ…若者の青春守るマンだったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:23:36

    >>18

    繊細で平和主義だけど本来持つ力はめちゃめちゃ強くてタフ

    うーんこれは高専夏油

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:26:45

    顔もイケメン

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:54:20

    群れの仲間が死んだうえにエサは不味くてひとりぼっち、時々飼育員が仲間を虐待してくる、繊細なゴリラには耐えられないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:03:39

    繊細夏油ゴリラには鈍感五条ゴリラを側に置いておけば、五条ゴリラの鈍感振りに一周回ってどうでも良くなってくるからなんだかんだ相性がいいよね
    なお、任務の激化で引き離されて独りぼっちなる模様

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:17:05

    >>1

    この表情を見るに彼は儚い系ゴリラですね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:32:54

    >>14

    五条は夏油に対してはだいぶ鈍感だった気が…

    だから世の中後悔先に立たずと言う言葉があるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:53:43

    >>25

    夏油に「対して」鈍感であり夏油に「関して」繊細だと思う

    それに夏油に対して鈍感の部分も鈍感ゴリラ五条にしては本人比で気づいている方

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:39:50

    パンダも泣くならゴリラも泣くんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:09:18

    夜蛾ゴリラもナナミンゴリラも繊細ゴリラ族だから、夏油ゴリラに対して気付いてやれなかったとか責める気にはならないとか、繊細ゴリラ族同士通じるところがあるんやろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:26:17

    ゴリラの中でも繊細型と鈍感型にカテゴリ分けされてるのちょっと草
    全体的に見たら繊細型ゴリラの方がやや多めかな…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:10:38

    東堂みたいな妄想型ゴリラもいるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:56:02

    >>8

    五条みたいな鈍感ゴリラ枠がパッと思い付かないし、五条ゴリラも繊細な部分はあるし、呪術キャラは程度は違えどなんだかんだ繊細ゴリラなところがあるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:58:07

    じゃあゴリラオブゴリラの宿儺も繊細なん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:45:38

    >>32

    戦闘中に自己分析して自分探しをしてるからセンチメンタルゴリラなんじゃないの、知らんけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:52:17

    繊細じゃないゴリラってチョンマゲと超親友だけでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています