オーブてカガリのグラビア写真集を発売すれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:06:05

    どれくらい売れるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:06:47

    カガリ様はこのようなものを好んで出すような方ではない!!
    一冊だけ家宝にして不買運動をするぞ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:07:13

    みんな1冊は買いそう
    買い占めはしなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:07:13

    >>2

    オーブ国民さぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:07:17

    アスランが全部買い占めるからオーブ国民買えなそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:09:23

    うおおおおいいぞおおおお!!派と
    カガリ様にこのような仕事をさせるな!不敬だ!販売中止しろ!!派
    で紛争が起きる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:09:25

    >>5

    オーブ国民「パトリック・ザラの息子を許すな〜!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:11:20

    金髪には黒ビキニが似合うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:11:58

    出版社「なお初回版の特典として抽選でカガリ様との握手会が当たるシリアルコードがつきます

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:12:27

    グラビアと言っても別に誰も水着になるとは言ってないんだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:13:49

    国民の9割支持なので男向けなエッチな感じじゃなくて女性や娘や孫みたいに思ってる人も買いそうなレベルのグラビアだろうなぁ
    せいぜいえっちな感じは健康的な水着くらいっぽそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:13:58
  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:16:52

    水着とかよりも軍服とかパイスーできりっとしてるとか
    執務の合間の休憩って感じで木陰でちょっとゆるっとしてるみたいなやつのが売れそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:17:16

    >>12

    これはこれで売れそうだな どっかのザラ野郎は関係なく買い占めそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:18:02

    折角だし義妹にも手伝ってもらうか?
    こういうのでどうだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:20:18

    地上波OPで下着姿を毎週晒した国家元首だ
    覚悟と面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:46:41

    水着のカガリが見たい!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:57:47

    普段のスーツから私服、公務の際のドレスだけでも家宝として多くの人が買いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:58:50

    >>9

    それカガリに了承とりました?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:59:31

    まあ、リアルでも王族の写真を飾ってる一般家庭はあるだろうしね
    某紅茶の国とか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:01:07

    >>19

    握手会…?初耳なのだが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:03:54

    >>21

    兄である僕が許可したよ

    俺も同様だ。カガリの可愛さは世に知らしめるべきだからな。きっとこれて人気も上がるだろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:05:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:06:11

    グラビアじゃなく普通に握手するだけなら了承するだろうに……何冊買えば握手会に参加できますか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:06:46

    オーブでカガリへの妄想パッションを爆発させる!!1!!1!1!!!!1!!1!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:08:08

    >>17

    こいつ映画公開前はいつでもどこでも悩んで迷ってたってのに映画公開後はすっかりいつでもどこでもFREEDOMだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:09:33

    >>17

    下着姿見たことあるんだから我慢しろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:10:15

    まあその…ないわけじゃないが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:10:41

    もうそんな時期か
    ウズミ様の写真集が懐かしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:10:56

    >>28

    今見るとアスランの妄想にしか見えねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:13:02

    >>22

    まあ握手会ぐらいならやってもいいが…破廉恥な写真はなしだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:13:07

    国家元首の一カ月着回しコーデみたいな特集を組め…某雑誌のように…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:16:25

    毎月、オーブ国家元首のオフショットが載る雑誌
    今回は時期国家元首と噂のトーヤ様とカガリ様が仲良く談笑している写真が掲載されている


    ちなみに噂では、毎回何処かに小さく青い髪の男性が必ず見切れて写っているとかいないとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:17:33

    >>31

    水着はセーフだ!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:22:07

    ちな皇族の写真集は普通にある

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:22:20

    カガリの水着に勝手に許可出すけど
    ラクスの水着となるとキレるのがキラ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:23:41

    水着ショットをゲットしました

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:24:47

    >>22

    握手会の間剥がししてそうだなこいつら

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:26:25

    どんな写真でも盛り上がるだろうなあ
    カレンダーとかどうだい?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:27:53

    なぁシン、ルナマリアの写真集とか出さないのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:29:22

    毎週末早朝にカガリ様アルバムとか配信番組で流れてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:29:39

    >>37

    このカニ、ズゴ(ここから先は血に濡れて読めない)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:31:30

    カガリは男装しても女性国民にウケそうだしなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:33:37

    女装したキラの写真もオマケに付けよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:34:08

    イメージビデオも出そうぜ
    お忍びでおでかけしていたカガリ様と遭遇して「‥内緒にしててくれよ?」ってしーってされるのシチュ
    護衛として一緒にいて「いつもありがとうな」って執務室に2人きりでお礼を言われるシチュ
    危険な中MSで来てくれて「私が護る」って勇ましく守ってくれるシチュ
    って感じのが入ってるやつ
    数絞った限定バージョンにはウェディングドレスで「幸せになろう」って言われるシチュ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:35:11

    シュラ「なんとハレンチな国だ!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:36:24

    >>34

    セーフなわけ無いだろ!!妄想で我慢しろ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:41:50

    >>47

    アスランの妄想だとお前全裸だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:49:37

    引くぐらい売れて驚異的な売り上げが見込めるかな。

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:50:41

    聖書みたいな扱いされそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:53:16

    国立図書館があったら絶対厳重に保管される

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:54:49

    本人監修してない胡散臭い自伝は後世に出そう
    実際は事実は小説よりも奇なりというオチつきで

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:59:03

    今更だが着させられるドレスは緑が多いな
    ガラじゃないんだが………ま、嫌いじゃないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:00:38

    ご高齢の方が購入したら神棚的な場所に飾ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています