マッシュルの薄幸ヒロイン枠

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:18:37

    女苦手設定でるまでアビスのこと女だと思ってたのって俺だけ…?俺だけか…そっか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:20:16

    気持ちは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:20:59

    正直女性だと思ってた
    読み直したら普通にガタイ良かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:22:10

    元ネタがありそうな漫画だ→NARUTOのあれかな?
    で逆算して男だと思ってた
    当たった でも死ななかった やったあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:23:16

    アニメとpvのcvどっちも女性なのが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:07:18

    この人が女だったら絶対アベルと人気出てた

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:11:35

    アビスがヒロインならヒーローはアベルなんだろうけどアビスがセコムしてたりわりと変な方向に崇拝してたりで面白い関係

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:38:15

    俺も女だと思ってた
    話し方もわりと女性寄りだったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:39:22

    肩幅が男じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:40:24

    なぜか多少混乱しただけで納得いった覚えが
    平たい(当たり前)からかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 05:31:00

    女子だと思っていた人達は男装していると思っていたのだろうか?

    過去話を見て「男の娘じゃない白(NARUTO)だな」と思ったので
    性別どっちか分からないというアニメ視聴者がいて驚いた

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:24:06

    男装の麗人的なあれだと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:44:26

    これのビジュアルで震えるほど女性に弱いの普通にギャグなんだけどちょくちょく出自がギャグだと割り切らせないようにフェードインしてくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:47:26

    >>4

    白かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:30:29

    最初から男と認識できたのが自分でも不思議なくらいにスレ主の言ってることわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:31:40

    >>13

    親が結局アビスのこと殺さなかったのが生々し過ぎて辛い

    よくこんなまともに育ったよちょっと過激なとこあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:16:52

    あの境遇で女だったら俺に刺さり過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:35:42

    普段は男に見えるんだけど女に見える時はどう見ても女にしか見えなくなる。ちょうどいい塩梅の顔

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:40:05

    >>13

    女性に弱いというより、トラウマになってる??

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:43:16

    >>19

    単に女性と接する機会が皆無だったので…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:48:35

    >>16

    イヴルアイが発現するまでは良い親子関係だったんだろうね

    両親一本線だったし、たいそう期待されただろう


    なんで後天性なんだよクソかよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:51:40

    >>20

    女性と接する機会が皆無だった理由が親に監禁されてたからなのお労しすぎだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:54:37

    アビスはセルからアベル庇ったとこら辺が一番ヒロインしてた

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:17:17

    なんか実力者なのにドミナに操られてたり不憫

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:16:45

    イヴルアイって魔法局からはどういう扱いなの?魔法不全者と同じく処分とかあるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:45:54

    >>25

    処分までは無さそうだけど監視とかはついてそうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:24:36

    声が甲斐田ゆき、七海ひろきというのを考慮すると中性的キャラなんだろう
    伊黒さん辺りがモチーフかな?
    アベル様専用のヒロインですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:44:22

    アビスが女だったらアベルとの湿度エグくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:48:50

    男でも湿度すごいからセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:09:42

    ヒーローにお姫様抱っこされてるからヒロインです

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:34:15

    漫画だと結構ガッツリ男なんだけどアニメで急に中性的になったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています