ほれっ、小僧。立ち上がれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:47:04

    宿儺「ケヒッ、何もできないのか?」
    虎杖「ぐあああ!」
    宿儺「ふん!」キンッ
    虎杖「ぐあああああああああああぁぁ…」
    宿儺「ほれっ、小僧。もっと楽しませろ」ポウッ
    虎杖「うああああああああああああ」
    宿儺「オマエはつまらんな。飛びかかることしかできんのか」キンッ
    虎杖「ああああああああああああ」
    宿儺「まだできるだろう?さあ、魅せてみろ」ポウッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:53:15

    ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
    (Get up, get up, get up, get up, get up, get up, get up, get up)

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:53:36

    乙骨先輩は早く攻撃してくれ 必要だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:54:12

    リョナラー宿儺!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:54:23

    >>3

    乙骨先輩なら公園で里香ちゃんと戯れてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:55:00

    宿儺「ポゥッ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:55:21

    262話くらいでこういう光景が広がってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:57:59

    虎杖以外全滅した世界線か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:01:13

    でもまだ飛びかかるくらいの抵抗心は失ってないのか
    さすが百折不撓 さっさと折れた方が楽なのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:02:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:06:28

    これで完全に折れても真人戦みたいにまた立ち上がるんだろうな…良い、それでこそ小僧だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:06:41

    >>9

    百折不撓なので折れはする

    多分折れたら一旦休憩挟んで元気になったらもう一回を繰り返してるんじゃねぇかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:08:06

    >>12

    何度でも折れてお得だね!

    お得じゃねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:09:01

    なんなの…この人たち…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:15:59

    宿儺「ほらどうした?オマエが死 ねば日本は終わりだぞ?頑張れ頑張れ」
    虎杖「こ……ころす…こ……ろして…やる……」
    宿儺「ほう、まだそんな口を聞く元気があったか。まだ自分の立場が理解できんようだな」キンッ
    虎杖「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
    宿儺「だが、活きがよい魚ほど刻みがいがあるというもの。まだ折れてくれるなよ?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:17:37

    遊びで反転術式使いすぎて呪力切れになるアホな宿儺様が見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:17:57

    ねぇこれって……無限ループ……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:19:28

    >>17

    お気づきになられましたか

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:20:26
  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:24:49

    小僧自身で反転もできるようになってるのに宿儺が治してあげてるってことは、これはすでに結構遊んだ後だね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:25:54

    >>20

    反転使えない虎杖を治してくれるなんてすっくんはやさしいなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:27:18

    >>21

    乙骨先輩優しいの概念壊れてない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:32:00

    四肢をもがれて芋虫状態になっても諦めない小僧…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:32:28

    中々小僧が折れなくて面白くないので、ルール追加で虎杖だけ殺 害対象から外すすっくん

    そのまま小僧の眼前で高専側の残党や残った泳者を殺戮するすっくん

    その後小僧と裏梅と一緒に人類の同化による世界の終わりを見届けるすっくん

    それでも尚小僧の殺意は収まる気配がなく、流石にドン引くすっくん

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:34:47
  • 26二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:51:12

    宿儺「よく見ておけ小僧、同化が始まるぞ
    貴様が守ってきた者共も、守っていく筈だった者共も、皆死んで二度と戻らない…!」
    虎杖「るせぇ…死ぬのは…テメエだ……」
    宿儺「まだ言うか」キンッ
    虎杖「があああぁ……っ!」

    宿儺(ここで小僧を始末するのは最早容易い…。だがここで殺してしまうのは、負けを認めたようでどうにも癪だ…
    なんだ…この感情は…?他に執着し始めているというのか…?この俺が…?)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:55:23

    カッシーもリョナラーなんてやだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:57:32

    >>26

    宿儺、それはね、

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:03:11

    この世界線だと虎杖も可哀想だけど、姉と師匠とその他同胞たちを皆殺しにする羽目になって現在進行形で親友を甚振らされてる伏黒が一番可哀想

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:08:14

    >>26

    ギャルゲー宿儺概念の次はセカイ系宿儺か…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:37:29

    虎杖君がすっくんに虐められても諦めずに藻搔いている間、先に行った仲間たちはあの世で和やかに談笑してるんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:42:44

    虎杖が自殺したら精神崩壊して延々と
    どうした小僧立ち上がれまだ俺は負けてないぞとブツブツ言ってそう
    そしたら隣の裏梅がこれがほんとの生得領域なんて言っちゃて霜凪

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:53:52

    >>26

    世界の終焉と新世界の創生を肩寄せ合って眺めるなんてめちゃくちゃエモいじゃん

    同化の悲鳴が二人を祝福するファンファーレだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:57:53

    >>26

    >>33

    (空気を読んでその場から退散する裏梅)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:59:50
  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:40:32

    >>33

    出会い、そして結ばれる二人…♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:50:27

    >>32

    死んで腐っていく小僧に無意味な反転かけながらブツブツ言ってる宿儺…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:05:29

    虎杖君が何したって言うんですか!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:13:23

    もしかして…閲覧注意スレじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 03:52:45

    >>24

    仲間とか他の泳者を殺してるうちに小僧だけ例外にするルール余裕で追加できそう、小僧一人ぐらいじゃ他のルールに抵触せず却下されないだろうし

    他人の命で生きながらえることになって蹲りながらもすっくんへの殺意を抱き続ける小僧いいよね、小僧が折れててもまた立ち上がる気配を感じて小僧を殺せずにいるすっくんも綺麗だね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:48:12

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:58:59

    同化で日本が滅亡して数十年経って、宿儺がある日いつものように小僧をいびろうと部屋に向かうと、虎杖は力尽きて既に死んでたんだよね

    宿儺は内心動揺するけど、これでまた遊び相手が減ったなつまらんと言い聞かせてその場では軽く流すんだよね

    そのうち小僧のことも忘れるだろうと思って数十年かけて全人類を食い尽くすけど、その間得も言われぬ喪失感は埋まらずずっと胸に残り続けるし小僧の殺意溢れる眼差しが脳裏に焼き付いて離れないんだよね

    そんで誰もいなくなった荒野に沈む夕日を眺めて喪失感に浸りながら黄昏てる宿儺の孤独な背中を、年老いた裏梅がどこか寂し気な瞳で見つめてるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:12:17

    伏黒君を解放して下さい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:24:37

    >>43

    虎杖は死んで解放されるけど伏黒の魂は宿儺が生きている限り永遠に縛られるって思うと1番悲惨だな

    本編で絶対に切り離さなきゃ悲惨過ぎない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:40:41

    セカイ系宿儺概念流行れ…
    普通そこはヒロインのポジションなんですけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:35:27

    本編でもこの展開になる可能性が微レ存…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:40:21

    >>26

    同化は虎杖死なないとできねえだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:50:40

    >>47

    ごめん>>24の設定拝借してた

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:51:40

    >>47

    そこで>>24のルール追加

    残りのプレイヤー狩りしたら余裕で貯まるだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:14:00

    なんか既視感あると思ったら伝奇系エロゲのバッドエンドだ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:09:54

    受肉体って老衰で死ぬのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています