やめろっ 領域展延を解くな花御!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:52:55

    たし命絶は私てしそ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:53:45

    見事なコラやな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:54:37

    ボケーッ 耐久戦言うたやろうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:55:13

    ぱっちりお目目で笑うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:55:21

    コラうますぎワロタ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:56:12

    キミ グッド・コラ師と認めるネ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:56:18

    ガタイ良っ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:56:26

    君グッドコラと認めるネ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:56:37

    原作五条も実際これくらいの肉体だとは思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:56:41

    >>7

    割と原作からですね(パンッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:57:14

    おもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:57:37

    ヒャハハハハ あの雑草めっちゃ間抜けやでぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:57:53

    パパ感謝するよ
    俺が作ったことにしたコラのバリエーションが完全増加だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:58:03

    五条悟っ
    ほいだらこの人間たちがどうなっても

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:58:13

    呪術コラは毎度クオリティ高くてありがたいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:59:07

    その技をやめるのをやめろーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:59:42
  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:00:24

    >>14

    ボチュン!(PC死亡文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:00:41

    >>12

    もしかしてこの発言で庭園といたってばれたんじゃないっすかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:03:14

    >>12

    こわっ こえーよ

    俺が漏瑚なら失禁で股を濡らすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:05:51

    >>19

    まあ六眼でも分かったんじゃないスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:12:57

    花御1人の犠牲で済んだのは割と奇跡的なんじゃねえかって思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:15:04

    後から考える度ここが五条悟の全盛期だったスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:16:18

    原作だと術式使おうとしたところを飛びつかれて殺されたみたいになってたけど
    アニメだとガチガチの弾幕貼っても全部避けられてて笑ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:17:20

    >>23

    待てよ 全盛期は無制限茈の時なんだぜ

    まっ直後が猫展開を超えた猫展開だからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:19:15

    領域の一種って事は
    解いた今なら術式が効くって事やん

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:22:21

    >>25

    というか結末以外宿儺戦の五条は全体的にかっけーよなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:24:40

    >>26

    おっ反応があった

    やっぱり展延と術式は同時に使用できないんやな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:25:38

    結果的に見たら改造人間より呪霊どもを全力で刈ってた方がよかったことに悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:27:48

    0.2秒の領域展開じゃ自然呪霊達がどれくらいのスピードで復帰してくるか分からないから呪霊を祓うのが最優先だったスね…

    一応、改造人間達も無量でスタンはしてたんスよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:34:06

    >>30

    一応してはいるけど一般人でも時間たてば復帰できるレベルだから特級呪霊ならすぐ復帰してもおかしくなかったっぽいんだよね

    まあこの時点だと獄門疆が出てくる事は知らなかったはずだから最悪動き出してもそれこそ花御みたいにある程度は抑え込めるとも思っていたかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:37:38

    >>31

    おおっ 情報あざーす

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:46:26

    五条の押しつぶしで大して凹んでないの地下鉄の壁が硬すぎを超えた硬すぎなんじゃねえかって思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:48:17

    >>12

    おそらく下は敵幹部のイカレ野郎だと思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:48:28

    >>33

    地下鉄の壁の呪力が五条より高かったのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:21:24

    >>34

    あれっ上は?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:04:44

    >>33

    まっ気にしないで

    無限の距離を纏う五条の術式効果的に考えると花御の圧力だけで生じた凹みですから

    花御が地下鉄の壁をこの程度凹ませるくらいの圧力で潰れるとは思えないって?ククク…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:19:25

    >>34

    敵と味方の力関係の絵面じゃないんだよね 怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:30:38

    >>36

    上はって…そんなの主人公の善性に惚れて今までの人を殺してきた罪を精算するために命をかけて敵に挑む式神やん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:31:23

    強いけど更に上の奴らと戦わされたのは呪霊としての悲哀を感じますね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:19:22

    クククク…領域展延は無下限貫通、御厨子の斬撃中和のできる攻守万能の完全技術だァ
    まっ そもそも領域を使えるという高難度を超えた高難度が前提条件だからバランスは取れてないんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:09:08

    やめろっ 花御をぞんざいに扱うなっ
    オラーッ こっち見んかい五条悟ーッ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:01:45

    >>42

    へっ 何がこっちを見ろや

    脅しが効かないのに呆然して火を消したくせに

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:24:11

    どうして呪術とタフのコラ画像はクオリティが高いものばっかりなのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:29:59

    >>14

    怒らずに聞いてくださいね

    散々これ見よがしに殺してたくせに、今更動揺するわけないじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:32:28

    >>1関連のコラ大体クオリティ高いのなんなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:34:42

    >>46

    寄生獣のやつが一番好きなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:32:42

    >>33

    壁っていうか地盤に押し付けてるからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:07:50

    >>43

    ここの花御の死が確定ェして力抜けてるの好きなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:08:32

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:18:17

    >>46

    ミギーのコラ元のスレを教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:23:53

    >>22

    五条「もう一般人ごと…殺すしかない」

    やってたらあの時点で終わっていたんだよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:36:35

    人間を一部生かして土日はハンティングをやねえ…

    あれっ?花御は?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:52:04

    結果論だけど憂太みたいに対象を絞れる領域に鍛えておけば良かったのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:53:16

    人類は悪だ!!人類は我らから尊厳を奪う!!
    悪の首魁たる五条は封印して人紛い物の人間は滅んでもらおうかぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:56:01

    >>55

    ケヒッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:43:51

    >>51

    これ画像リンクコピペしてるからたぶん末尾の数字削ってstorageやimgをboardに書き換えれば行けるっスよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 03:11:29

    >>54

    待てよ 展開するだけで相手に強制的に術式を付与するのは戦闘においては先手を取れる率が上がって強いからむしろ鍛え上げた中であれに辿り着いた可能性もあるんだぜ

    なんか無量空処って他の領域と比べても術式から発展した効果が異質だしなっヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています