【閲覧・CP注意】宿儺×虎杖について話すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:55:31

    最近の展開で欲しくなったので…

    宿儺×虎杖の単一CPを語るスレです
    本誌の話題は公式の電子版発売日の0時からどうぞ。

    禁止事項
    ◯作品や個人を特定に繋がってしまう二次創作作品の話題
    ◯原作や原作者、キャラやキャラファン、CPファンへの愚痴、ヘイト
    ◯他の非公式CP、相手違い、逆リバや早バレへの言及

    ルールとマナーを守って楽しく語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:57:39

    立て乙!待ってました!ありがとう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:58:26

    宿虎スレだ!
    このカラー絵、お互いの首絞めあってんのかと思ってたら宿儺側は顎を手で掴んでる構図だと今更気づいて悶えてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:01:17

    最初は単純に嫌いって感じの関係性だったのに話を進めるごとにどんどん重くなっていくのがいい、、
    2人とも自覚してるけどしてない感情の重さが本当にいい
    最新話とか本当に死ぬかと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:02:34

    >>3

    やばすぎ 気づかなかった

    最近の本誌で急激に注目するようになったから今気づくことがいっぱいある…!

    熟練の宿虎民にはおいおいこれを知らねーとはモグリだぜ?というのがあったらぜひ教えて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:02:45

    ついに…ついに立ってしまったか(歓喜)
    最初からなんかいいなぁと思ってたけど最近の展開で目覚めた

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:03:22

    >>4

    わかる

    なんかサラッと虎杖が宿儺のこと一番強い術師とか言い始めて何…何!?(歓喜)ってなった

    両重いいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:05:11

    >>3

    顎クイってこと、、、!?

    やばい尊すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:06:06

    なんかいい関係性ではあるけどカプではないかなぁとか思ってたんだ
    思ってたのに…248話で狂っちゃった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:06:28

    >>3

    本当だ これ親指が輪郭の外に出てるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:12:09

    敵同士のはずなのに何故かすっくん側に置かれてる虎杖でも載せとくか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:16:10

    宿儺は小僧のこと意外にもじっくりと見ているっていうのにもう昂って仕方ない

    顎クイポスターも小僧の顔じーっと眺めてるように見える

    これは小僧をネットリニヤニヤ見つめる宿儺

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:21:27

    >>12

    ここもだけど全然宿儺が虎杖のことちゃんと見ててビビったんだよね

    お前…全然どうでも良くないじゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:22:40

    >>12

    何度見てもここのねっとり視線送る宿儺で笑ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:23:16

    >>1

    ありがとうございます!

    >>11

    最強カラーに虎杖いるだけで嬉しいのに宿虎〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:26:30

    一方的じゃなくてお互い他人には絶対抱かない感情持ってるの好きやっぱこういうのは重ければ重いほど良い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:28:03

    なんかずっと(s)AINTで悶えてる気がする
    一見すると俺最高!お前はイラネ!みたいな歌詞なのにちゃんと見ると「全て手に入ったのにお前だけが足りない」みたいな情熱的な歌詞で気が狂いそうになる U=悠っぽいのも良すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:30:37

    宿儺さんずっと虎杖のこと見てんのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:37:17

    見返すと宿儺は虎杖ずっと見つめてるけど、宿儺は自分にとっての虎杖について248話まで無自覚だったっぽいのほんとたまらない 何それ ロマンチックかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:45:01

    虎杖→宿儺
    「殺す(それはそれとして強いよな…)」
    宿儺→虎杖
    「折れても起き上がってくるの不愉快だし他人ではない感じはするけど呪術師としてはつまらん」

    こんなイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:08:19

    宿儺のイメソン、Day Scannerの方は周囲から見た“両面宿儺と呼ばれた男”への歌っぽいなと思ってたけど、ここにきて(s)AINTが宿虎っぽくハマりだしてるの良いよね。
    ハートに火をつけてと合わせるとすんごい化学反応起こす。

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:08:47

    >>17

    イメソンもう十分破壊力あるけどまだまだこれからの展開での宿虎の伸び代を感じる

    Hold the S because I am an aint(Sはとっておけ、俺は否定者だから)とかどう回収されるんだろうってワクワクしてる

    Sが宿儺を表すとしたら虎杖が否定するんだろうし、S=Saint(聖者)を表して虎杖にそれを抱いておけって宿儺が言ってるパターンもエモいし無限に夢が広がる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:11:13

    最近の本誌も単行本読み返しても宿儺のなんてことないセリフがいちいちギュンと来てしまうんだ助けてくれ
    248話の「魂を同居させていた」とか(同居のつもりだったんだ…邪魔なのが残ってるとかじゃなく)
    212話の「覚えているか?面白いものが見れると言ったろう 小僧」とか(覚えているか、は五条にも言ってたけどなんかネットリしてる つまらん言っといてあの時独り言じゃなくてちゃんと虎杖に話しかけてるつもりだったんだ…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:11:38

    宿儺の独り言が長文過ぎて笑うんよ笑
    ゲキオモ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:20:34

    今週の本誌読んで思ったんだけど悪口以外の普通の会話なら虎杖からも結構返してたのかな?まあ殆どなさそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:33:31

    ダメなのはわかってる…わかってるんだけどやっぱりここに来て心中エンドが欲しくなってきた!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:42:46

    >>26

    伏黒助けようとしてるけどもし伏黒生存エンドなら心中ルートなんだろうなと思ってみたり

    五条も釘崎も死んでるから2人以上生存はもうないからね…

    (初期4人の末路が3人生存1人死亡か3人死亡1人生存の2択しかないため)

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:08:11

    毎週ここの供給があるようなもんだからもう楽しくて楽しくてしゃーない

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:19:01

    心中というか、宿儺は虎杖の中に戻されて、永遠に一緒にいてほしい
    個人的には虎杖が第二の天元的な大きな『部品』になるのでは?と思ってるんだけど、羂索ママが「虎杖が宿儺と生き続ける限り呪いの連鎖は止まらない」て言ってるから、最後は呪力から脱却した世界になるなら宿儺を連れて心中ENDもあり得るよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:32:39

    ためになる読解のレスが続いてるところに頭よわよわ煩悩失礼
    ここの虎杖と宿儺の体格差によだれ出た

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:34:30

    >>30

    わかる

    何とは言わんけどいいよね…何とは言わんけど

    247でもだけど捌される瞬間の虎杖の顔めちゃくちゃぐっとくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:37:37

    >>3

    虎杖→殺意

    宿儺→興味

    って事!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:43:50

    >>11

    上の画像の小僧、コマ割りとか構図的にすっくんと目が合ってるはずなんだけどむんって表情してて良い

    すっくんは口横に広げがちだけど小僧は縦に窄めがちだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:49:32

    >>30

    生前宿儺ってなんか勝手に人外めいた巨体だと思い込んでたんだけど、原作の体躯を見て「あ!デカいにはデカいけど!巨体ではあるけど、これなら小僧に入るな!」て認識を改めました。

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:53:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:55:19

    余す事なく小僧の絶望を見守りたい宿儺さん

    どんだけ小僧の表情見つめたいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:57:29

    来たかでも面白いものがでも思ったけどまず一番に小僧のこと見ようとしてるよねこの人
    何…?恋…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:02:55

    >>37

    恋(嫌がらせ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:07:20

    ここ効果音まで含めて凄まじくぐっときたんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:20:21

    >>39

    しっかり小僧捕まえて逃す気ないの殺意高くていいよね

    お触りする場所が脇腹なのもエッチだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:25:05

    >>40

    そういえばこの後捌で心臓周辺までほぼ確で抉れてたけどその後耐えて反転回してんのがすごいなんというか…流石宿儺の器タフだねってなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:31:23

    >>39

    腕抑えているの凄く良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:32:58

    >>39

    ここマジで初めてみた時「え“ぇ“っ!?」みたいな変な声出た

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:50:50

    わりと最近ハマった自分ですら248話の怪文書は衝撃的だったけど長年宿虎推し続けてきた人にとってはどれほどの破壊力があったのか知りたい…
    だってやっとまともにお出しされた宿→虎のお気持ちでしょ?こんなの脳汁ドバドバになっても可笑しくないよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:55:55

    >>23

    同居って言葉良いよね

    言葉の端々から感じる虎杖へのこだわり

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:57:59

    >>45

    わかる。

    幼魚と逆罰で真人を叩き切った時点で特別だったんじゃん゛…!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:29:59

    SPECIALZのサビ前の「U R MY SPECIAL」が走り出したらアンコントロールで御厨子の口が開いて虎杖から宿儺に変わる瞬間に流れるのは一生擦っていきたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:02:50

    この巻頭カラーめっちゃ好き
    背中合わせの持ち技っていいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:49:38

    >>48

    わかる〜

    この構図お互いを左右で反転させてるっぽくて好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:52:18

    この「良かったなぁ」の小さい“ぁ”の破壊力よ。
    というかこの台詞自体がなんかすごいやらしい。粘っこい。たった数文字なのに。

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:09:59

    >>50

    虎杖のことを理解してるからこそのこのねっちりした煽りの嫌みっぽさよ…

    個人的には「来てみろ」のとこの表情も好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:18:58

    >>47

    あれOPの2回ある中で五条の獄門疆封印と領域展開宿儺なんだよね

    その時直前に映っているのが虎杖って事はそういう事

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:37:14

    全力で嗅がせに来てくれんの好き(小僧側の背景が宿儺様)

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:38:09

    >>3

    この宿虎最高よね

    しかも後ろには特級四人

    このカラー大好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:41:36

    >>53

    これ今の展開の伏線だったのかよ!芥見先生すげー

    隣に親友からしてコンビだね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:46:43

    >>53

    最強コンビ、純愛コンビと並べられる宿虎にい、いいんですか!?そこと同じだけの熱あると思っていいんですね!?思ってましたけど!?になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:50:23

    >>53

    もしかしてこの危険な2人って宿儺と里香ちゃんじゃなくて乙骨と里香ちゃん、宿儺と虎杖で化学反応的な危険さがあるってふうにも取れたりする?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:45:16

    めちゃくちゃ贅沢なこと言ってるし地雷な人がいたら申し訳ないんだけど宿儺が伏黒の見た目してる宿虎がもうちょっと…みたかった…!
    掛け合いとか相互感情的になんかいつもよりドロっとしてて湿度高い感じしません…?虎杖ガワの宿虎が焼きマシュマロならこっちはチョコマシュマロみたいな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:35:20

    >>58

    すげ〜〜〜わかる〜〜〜〜

    面白いものが見れると言ったろうのとことか噛み潰してみろとかすげ〜〜〜好き〜〜〜〜〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:06:16

    製造者表記ケーキ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:18:38

    熱いハート(意味深)
    甘いケーキは心の表れ(意味深)

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:44:49

    >>60

    こんなのあったの?!凄過ぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:59:13

    よわよわバレンタイン妄想
    小僧はほぼ確で宿儺個人にはチョコ作らなさそうだけど、趣味で作ってるやつに宿儺側が興味だして途中途中あーんとか…ないかな…あったらいいな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:20:21
  • 65二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:06:11

    >>63

    甘々や

    2人はそういうのに関心ない(ないわけではないけど相手とはそういうのしようとしなさそう)けどなんかの成り行きで普通にバレンタインデーホワイトデーしちゃう2人は見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:21:24

    >>63

    完成した後に手から口出して勝手に食べていそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:35:42

    セカイ系どうしても好き
    細かいことは置いといてもしお互いしか居なくなったら
    このメチャクチャ不仲な2人の間にはどんな空気が流れるのかな〜!とか考えると笑顔になれる

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:44:05

    セカイ系大好き
    なんやかんや宿儺が虎杖の中に戻った上で世界が滅んで、でもまだ残っているかもしれない誰かのために彷徨い続ける虎杖と、未だかつて誰も救えていないくせにまだ続ける気かと呆れながらその理想が折れるまで見ているつもりの二人の妄想とかよくする

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:52:25

    虎杖は宿儺に協力してもらったことも自分から話しかけること滅多になかったから分たれた後も個を保ってられたのに
    宿儺はそうじゃなかったから自分という個に虎杖が入り込んで来ちゃったの何度噛み締めても好きだな〜ってなる

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:32:07

    >>67

    >>68

    このセカイ系の流れだと、高専側全滅、一億呪霊爆誕とかしてる悪夢みたいな光景が拡がってるわけよね。


    宿儺「神は七日で世界を創ったというが、真の完成は八日目にあるという。今日がその日だと思わんか、小僧」


    とか、赤黒い世界を背景に口角上げてる宿儺とかどうかな?(呪術の世界観はどっちかというと仏教やろがい、とかは置いておいて)


    虎杖「呪い風情がカミサマ気取りかよ。オマエは俺と一緒に死ぬんだよ」

    宿儺「さてなぁ。だが、オマエの槍では届くまい」


    とか中身があるようでない会話しててくれ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:51:15

    ご都合呪術で出られない部屋に2人を入れてみたい
    渋谷前ならやいやいガヤガヤ文句とか言いまくって騒いで出るのに時間かかるけど、渋谷後に入れたら虎杖くんは顔見るだけで胸糞悪いしさっさと出ようとしそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:09:04

    宿儺が虎杖見守ってるのもすこ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:45:54

    最後はどういうふうに終わるんだろうな
    個人的には宿儺様は情緒的な成長をもう一段階して死にそうだなって思ってるんだけど、そのキーを握ってるのが虎杖くんだったら嬉しいなと個人的には思ってる
    2人の行末を見守りたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:56:02

    心身共に嬲っていた虎杖が死にそうになる度に虎杖の魂を右小指に移し呪物とし、強制的に受肉させては楽しむ宿儺概念アリ?
    虎杖の元々の身体情報がメイドイン羂索の特別製で魂も滅茶苦茶強いので毎回受肉元の人間を否応なく塗りつぶしちゃって絶望しちゃう虎杖

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:00:53

    >>74

    ひえ〜虎杖はこんな再誕の仕方しても贖罪に自死を選ばずに、今ある命の限り頑張ろうとするのって知ってるからやってるでしょこの呪いの王…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:06:39

    >>75

    自覚して虎杖の厄介ファン化が進む宿儺

    何度でも自分に向かってきて欲しい思いのまま受肉させる

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:33:09

    >>74

    >>75

    めちゃくちゃいい…

    ままならない手の付け所がない2人大好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:49:37

    248
    宿儺が小僧のことさらっと他人じゃないとか言い出したのがめちゃくちゃ衝撃だった
    宿儺にとって他者は虫でたまにすげーかっけーカブトムシがいる〜〜〜とかなかなか死なない蚕蛾がいてそいつらと一緒に過ごすのも悪くないみたいな感覚だと思ってて、そんな虫たちに自我へ干渉されることなんて客観的にも主観的にもあり得ないことなわけだけど、宿儺がそういう他者とは違うところに小僧を置いてたっていうのがなんかもう…何?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:03:33

    虎杖が宿儺の呪力に浸された呪物状態あたりの掘り下げあるかな…あったらいいな…
    というかめちゃくちゃパワーワードでは?浸されるって何?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:19:53

    宿儺→虎杖の感情明かされた後で本誌見返すと確かにって言う場面沢山出てくるよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:05:21

    CP関係なく関係性語るだけでも「いやそれはない」されてた2人の考察、ネタ、閲覧注意、CPスレがポンポン生えてくるようになったの嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:50:18

    >>79

    というかまさに近々あるんじゃないかな?

    乙骨先輩が捌使ってたのとやってくれ必要だろの会話があったからまだ虎杖に宿儺関連の何かがあると見てる

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:10:09

    「生き様を悔いるなんてそんなの御免だわ」っていう歌詞、今までは真人から虎杖への煽りだと思ってたんだけど「生き様で後悔はしたくない」って台詞聞いてたのは宿儺だったなって思い返したらますます宿儺の歌の印象が強くなってしまった
    良かったな役割が与えられても正に虎杖の台詞を応用した嫌味だし

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:57:29

    宿儺にとっての心中ラスボスヒロイン枠虎杖概念、かなり好き
    絶対に殺すという理想を曲げないという意志の強さで信頼できる

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:25:22

    ここ半年でハマった勢なんだけど本誌が凄くて昔出たグッズとか集めたくて迷ってる
    ジャンフェスで出たポスターとぬい応募しときゃ良かった…販売いつかな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:32:54

    >>85

    ポスターはこれね(画質はごめん)

    中古でもいいから今から集めようかな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:40:40

    わあ格好良い
    これは欲しいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:44:55

    >>87

    A全だから結構でかいっぽいんだよね

    宿虎グッズは毎年出てるけどこの伏黒宿儺と虎杖のグッズはまだレアじゃん…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:45:18

    宿儺ギャルゲ主人公概念結構好き
    前までは隠しヒロイン扱いだった虎杖が
    今じゃ虎杖狙い撃ち虎杖専用みたいになってきて楽しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:52:22

    まあ宿儺が主人公の場合の虎杖って月姫で例えるならアルク属性もシエル属性も持ち合わせてる完璧トゥルーヒロインすぎるからな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:11:45

    最近各所で見るドキ文パロの宿虎概念好き
    宿儺がモニカ側なら多分こっち目掛けて次元斬打ってくるけど虎杖は守ろうとしてくれるでしょっていう信頼もある

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:04:20

    >>44

    宿儺って踏み潰される側の蟻から見ても、あるいは多少は渡り合えるレベルの人間から見ても、間違いなく冷酷で邪悪ではあるんだろうけど、物語の「最大最強の敵役」とするにはそんなに能動的でも強制的でもなくて、ゲラったりするわりに徹底して享楽的なわけでも刹那的なわけでもない。作中で言及されてた「己の快不快のみが生きる指針」かつ「自分自身の身の丈で生きているだけ」のシンプルな思考の持ち主で、行動原理に一切「他人」を必要としなかったし関与することはなかったのに、悠仁の横に魂を置いたために、その指針と思考に作用する感情が生じてしまった。

    主人公である悠仁が宿儺を最大最強の敵として起こした、と考えれば漫画の展開にしても関係性にしても熱いし、宿虎として見れば宿儺の魂に波紋を起こしたのが誰でもない悠仁だってことで…とか長々と書いたけど、なんか衝撃的すぎて上手く言語化できないまま毎週脳汁だけぶしゃぶしゃ出てる。

    クラシックショコラかな?と思って食べ始めたらフォンダンショコラで、中からドロッとした濃密な何かが急に出てきた、しかしばちくそに美味い!この味を待ってた!みたいな感じ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:14:21

    クラシックショコラかと思ったらフォンダンショコラだったわかる
    他所でみた『「このマンション空室ばっかだし、この『虎杖』って部屋にもなんもないんだろうな」と思って開けたら業火が噴出してきた』って例えもかなり好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:45:31

    宿儺ってFB情報によると周りも自分もあんまり宿儺のことを人間とは思ってなかったらしくて、作中でも実際宿儺は自分と他人を「宿儺」と「人間」で区切りがちだったんだよね
    そんな宿儺が自覚モノローグのラストで俺は理想を嫌悪する"人間"って認識したのがすごいなんか…何!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:36:55

    まず百折不撓って字面が美しすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:48:19

    >>94

    自分はどうせ化け物だと思い込んでるやつを人間だって思い出させてしまう…美女と野獣かな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:00:28

    >>95

    悠仁と同居していた宿儺だからこそ出てきた言葉だよね


    虎杖ファンでも思い付かない感想って見て何回も頷いてしまった

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:18:48

    絶対ないんだけど〜、幻覚なんだけど〜、虎杖の誑し仕草にそういうのは俺だけにやれ…とか言っちゃう宿儺が〜、見たい…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:25:09

    >>30

    >>39

    宿儺レイドに虎杖が参戦してきてからずーーーっと思ってるんだけど、なんか宿儺って虎杖のことガッツリ触るよね?

    そりゃ捌は対象物に触れるって前提はあるんだけど、なんかこう…他の人にはあまりしてないというか、闘ってる最中の挙動にしては『見知った体への触れ方』が過ぎない??

    距離感が近いっていうかなんていうか…同じ体に同居してたわけなんで物理の近さはそらそうなんですけど…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:39:31

    お互いがお互い以外には絶対向けないであろう感情をお互いだけに向けてるのが最高なんだよね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:28:24

    >>99

    殺意100%とも、かと言って舐めプともとれないネットリした触り方

    言い方アレだけど「ここがええのんか?」みたいな…やらしいよな…日車とか乙骨先輩にはそんな触り方せんし

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:44:20

    宿虎の無意識な身内扱いというかお互いにアイツは適当にあしらっても良いみたいな所ある

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:57:08

    もし本当に心中エンドもしくは再び宿儺が虎杖inして封印して終わりの時まで二人きりエンドになったら虎杖悠仁という人間は産まれてから死ぬまで両面宿儺という存在の為に産まれて死ぬんだなぁ…って思ったら重すぎた…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:58:27

    本誌宿虎の絡み見るのが楽しみになってきた
    新しいことに気付ける

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:59:26

    イメソンとかって貼ってもいいかな!?

    宿←虎

    解けちゃった 死.ねのとことかがすんごい刺さる

    お呪い / 花隈千冬


  • 106二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:25:27

    イメソン

    虎杖のイメソンが宿虎凄いけど>>105も大好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:52:47

    イメソン考えるのも楽しいよね
    公式のイメソンとOPEDが強すぎるから最後はそっちに行っちゃうんだけどさ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:27:14

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:28:29

    宿虎民が一気に増えた感じがして嬉しい
    宿虎の絵描きさんいつもありがとうございます

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:36:05

    >>103

    自レス

    ここから更に幻覚を見るとお互い相手にが歪な執着心を抱いてそう

    宿→虎はお前は俺の為に生きて死.ね(嘲笑)、虎→宿はお前は俺が殺す俺が終わらせる(殺意)みたいなそんな執着というか独占欲というか

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:12:39

    この先2人がどんな終わり方を迎えるかわからないけど、2人が納得のいく最後を迎えられたらいいな…
    なんとなく宿儺が呪物になってまで時を渡った理由って漠然とした物足りなさとか欠如感を持ってたからなのかな?って思ってるんだけど、もしそうならそれを埋めるのが虎杖くんだったら嬉しいな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:27:41

    more than words、虎杖のイメージソングらしいんだけど「彼が言った〜ぐるぐるする」って渋谷の鏖殺後宿儺の言葉がリフレインしてる虎杖なのかな?
    宿儺の言ってくる悪口は基本無視だけど心の底では気にしてたっぽいし、そこまで宿儺に筒抜けだったと考えると色々思うところが出てくるなあ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:05:39

    mtw

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:29:36

    クラシックショコラまだ擦るけども、「さて、食べるか…。あ、あなたは粉砂糖振ったものがお好きですか。あ、そちらは生クリーム…あなたはアイスを添えて…なるほど、フルーツやジャムも合いますよね。あー、ビターなそのままも勿論美味しいですよねぇ!」て各々が好きな食べ方模索したりトッピングしたりしてモグモグしてたら、中盤も過ぎて急に中から濃厚濃密なソースがドロっと出てきて、全員が「………スゥーー」てなってるのが今の状況に近いと思うんだ。
    フォーク持ったまま呆然と調理場にいるはずのシェフ見つめてるからね、私はいま。

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:54:36

    これからも宿虎グッズ出て欲しい
    ミニ人形欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:16:39

    初見がツイッターの二次絵だったせいかお口の宿儺は着替えでも食事でも風呂でもナニでもしょっちゅう出てきて虎杖と会話してるんだと思っていたよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:29:50

    昔のスレを見返してきたけど248話以前から「虎杖に絡んでいく時の宿儺のテンションがおかしい」って言及してきた人凄いなぁ…
    自分なんか結構宿儺から虎杖へのアクションが多くて虎杖は宿儺をガン無視してるってちゃんと本誌読んでたら分かる事をスルーして宿儺は虎杖に興味ないんだなってずっと思い込んでいたよ
    全然そんな事ないわ、こんなに全力で嫌がらせをする相手の事が興味ないわけがないよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:06:22

    ここの2人の会話の温度感が好きなんだけどここ見る感じ結構呼び慣れ呼ばれ慣れしてるのかなと妄想してみる

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:18:36

    作品的にこの二人は同居時代特に重要な話とかしてないし関係性が進展してるわけじゃないから別に要らんということなのだろうが「頭の中がうるさい」「虎杖は宿儺とあまり話さない」「虎杖が一人でいるとき話しかけてくる」がどういう空気感なのかもう少し見せてほしい…じゃないと八十八橋のラストみたいなこと毎回やってんのかと思っちゃうんですけどいいんですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:13:37

    >>114

    一口食す度にあまりの濃厚さに手が止まるんだよね

    ある程度濃厚濃密なのは想定していたけどそれ以上に想定よりもズッシリと口に残る濃さに美味しいと思うのに二口目がなかなか食べれない

    食べれたとしてもずっと胃の中に残り続けてしんどい、でもまだ半分もある、食べ切るまで体が保つか心配

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:30:50

    虎杖が九相図兄弟戦のこと人間を殺した括りに入れて考えてるところ大好きなんだが、そういうわけで見た目とか出自とかでバケモノ判定するタイプじゃないのにその上で宿儺のことはコイツはどこまでいっても呪い扱いで、一方宿儺は自分のこと人間と思ってるか怪しいくらいだったのに虎杖のせいで「俺はこういう『人間』だったわけだ」って自覚するのエモい

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:33:15

    >>86

    グッズ凄い

    小僧のこと大好きでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:18:00

    思ったのが小僧呼びが凄く好き
    もはや特別な感じがする笑

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:51:20

    >>119

    3話の時点で「たまに出てくんだ」て言ってるってことは、当初は(なんでコイツは俺を抑えられるんだ?)て探り入れる意味でも結構話しかけてたんだと思ってる

    どうしよ、懐柔するようにちょっと甘めの声で話しかけてたら

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:22:23

    宿儺が出ていく時に違った虎杖の指ってどこだっけ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:58:03
  • 127二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:01:24

    >>125

    向かって右手小指(虎杖視点だと左手小指)ですね

    >>126

    昨日のお昼見ました!即ポチりました。届くの楽しみです

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:02:32

    小指を千切るってなんかこう指切みたいで良いですよね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:06:06

    指の位置質問した者だが、指輪で左手の小指(ピンキーリング)につける意味は

    「チャンスを掴む」
    「素敵な恋を引き寄せる」
    「願いを叶えてくれる」

    風水では気の流れは左手から入り、右手から出るといわれていて、つまり左手の小指はチャンスや運の入り口になってるらしいぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:06:27

    >>128

    左小指だとチャンスを逃す、可能性を失う

    小指全体だと依存から抜け出せていないみたいな意味があるらしいですね>>左小指と小指の怪我、切断

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:15:31

    (s)Aintの『足りないのはU お前みたいなビッ○』って和訳が凄く好きなのだけど
    宿儺は悠仁に魅了されて来た男達を胎の中で見てきたからそりゃあビッ○と罵るよなって感じる

    宿虎のふたりとも無意識に人を狂わすタイプなの本当に好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:42:11

    >>128

    【指切り】

    1.互いに小指をからみ合わせて、偽りのないことを約束すること。

    2.女性、特に遊女が、心の誠実さのあかしに小指の先を切って男に贈ること。


    本誌で読んだ時に、約束とか契りに関連する指を持って行っちゃうところに情緒メタメタになった記憶

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:29:15

    小指もだし縛りの呪文(?)に『契闊』って言葉を選ぶ宿儺さんの心境知りたいッスよ…小指の件と相俟ってなんか別れた夫婦みたい…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:00:15

    最近の展開ずっと宿虎だよね
    宿儺が虎杖のこと期待してるんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:18:58

    どうしたってままならない2人が好き
    宿儺が虎杖という個と向き合うのを無自覚に拒絶と感じさせられる行動が多く見られるのがすげー好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:10:14

    渋谷事変での背景の矢印とかで色々示しているのが好きなんだけど
    248話で宿儺が思考している時辺りの急カーブの模様が矢印っぽく見えて好き
    宿儺から小僧への矢印

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:11:15

    たまに塩対応通り越して無になる小僧の対応好き
    おじいちゃんにもっと構ってあげて

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:36:57

    1000年間変わらなかった宿儺をたった半年で大きく変えてしまった15歳の少年、冷静に考えたら罪深すぎるんだけど宿儺は自分が変えられたこと自体にはなんら嫌悪感を抱いてなさそうなのがいいよね(嫌いなのは理想と理想を為さんとする精神性なので)

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:43:38

    肉体的な関係性で言えば虎杖宿儺とのニコイチ感と二人の始まりで特別な並び、伏黒宿儺との親友を乗っ取られた事による悲劇と望まぬ対立が美味しいんだが生前宿儺との並びはもうずっと「アウトだな…よろしくない並びだな…犯罪だな…」て思ってる

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:47:16

    >>139

    わかる

    伏黒宿儺との並びも虎杖宿儺のとの並びも健全に推せてるのになんか生前というか完全体と並んだら急に脳みそが下の方にいっちゃう 体格差よ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:18:09

    >>139

    生前宿儺の成熟した色気最高

    どっしり構えてて敵なのに妙な安心感ある

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:38:19

    すっくん、もしかして小僧が自分にとって特別になったのは少年院で戻られたあの瞬間からだったのかな
    その後の生得領域での会話で「面白いものが見られる」って最後言ってるし、里桜高校ではもうどうでもいいリストからは外れてたっぽいし

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:46:54

    >>140

    体格差もそうだけどさ

    腕4本えるのがなんか…いいよね(語彙力の欠如)

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:48:37

    >>143

    多腕いいよね、夢広がるよね

    虎杖くんに触る時に限って多腕活かしてくるから変な方向に妄想が膨らんじゃう

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:52:30

    >>143

    誤字

    「ある」を「える」って書いてた…

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:05:52

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:10:56

    完全体宿儺はパイタッチとか脇腹鷲掴みとか「良かったなぁ」で大体アウトになってる説

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:55:14

    そういえば英語版の宿儺、若干原作より言葉に上品さが出てて好きなんだけど虎杖のことはbrat(=クソガキ)って呼んでてこれは結構下品、失礼寄りな表現らしいんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:01:47

    >>148

    つまり虎杖にだけ下品な表現を使うってこと??

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:05:19

    他にも小僧と言えるような年齢がいる中で一貫して虎杖だけを小僧呼びしてるの美味しいな
    ラスト名前呼びでも最後まで小僧呼びしててもどちらでも最高に良い

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:06:22

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:07:08

    お互い相手の扱いが他に対してより雑なのに感情クソ重で好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:08:31

    >>149

    あながち間違いでもないかもしれない

    英語版は8巻9巻24巻25巻と先月からの本誌分しか読めてないけど、多分英語版だと餓鬼と小僧の区別はついてないからあっちだと解釈も変わってくるのかもね

    ただ英語版も英語版で来てみろ→Come closer(=もっと近づいてみろ、みたいなニュアンス)になってたりと別方向で湿度マシマシだからおすすめ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:49:06

    アヴァン聴き直してるんだけど宿虎ドンピシャの歌詞が多くてビビるな
    アニメ映像の方だと「期待後悔を重ねた 番のように縛りあって」で映るのが虎杖と宿儺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:54:50

    今日の本誌楽しみだwkwk
    宿儺がモノローグで「魂の同居」ってワードを使ってたけど檻に閉じ込められることは嫌だったけど一緒に住んでたこと自体にはもしかしてあんまり嫌悪感はないのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:13:32

    虎杖くんも宿儺様もめちゃくちゃ心配なんだけどとりあえず
    距離感おかしくね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:25:15

    本誌

    とりあえずまた大胆に鷲掴みしてたなぁって思いました(脳死)

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:30:56

    本誌

    手に汗握る展開だけどいったん置いて宿虎は距離が凄いねぇ!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:55:42

    真人に2人の魂について懇切丁寧に解説してほしい
    混ざってるの?混ざってないの?悠仁と宿儺が特別なの?

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:07:24

    乙骨君が刀で宿儺と虎杖がステゴロだから当たり前かもしれないけど2人の戦闘は肉体と肉体のぶつかり合いという感じの戦闘で…下品なんですがその

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:18:56

    魂同居どころか混じり合ってた可能性があるの?二人で一つになった?

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:23:33

    >>99

    ほらぁ!やっぱりなんか近ぇって!!

    お触り多いって!!!!!!

    (自レス)

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:08:12

    距離がどんどん近くなっているんだが笑笑

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:24:36

    キス唾いけるな…
    いや唾というより血反吐なんだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:31:02

    虎杖が宿儺の呪力に浸された呪物状態になったから魂の同質化っぽいことが起こった…?
    羂ちゃんは新人類のモデルケースとして虎杖を作った可能性…?
    つまり宿虎は新たな人類のアダムとイブというコト…?(妄言)

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:19:57

    なんか改めて宿儺が虎杖の事を百折不撓の理想を持っているって評したのがジワジワ効いてきた……この言葉を宿儺から引き出せたのって思った以上に凄い事じゃない…!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:34:43

    宿儺さんと虎杖くん近い

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:58:25

    脇腹回からずっと毎話問題のシーンがこちらが産まれてる気がしない?あと何度これを見せつけられるの

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:59:49

    羂ちゃんか真人2人の魂と相性の作りについて解説してくれ
    必要だろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:11:06

    二つの受肉先を経験し他の受肉体とも過ごした宿儺様だからこそ虎杖くんを百折不撓なんて美しい表現できるんですね
    本当にありがとうございます

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:23:27

    いつかファンパレで『SSR百折不撓・虎杖悠仁』を実装してくんねぇかな…右上辺りに私が命名しましたって宿儺Pの顔いれてくれ、必要だろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:25:50

    そういえばだけどここの絡まってる虫、虎杖っぽいのがアゲハ蝶で表現されてて朝読み返してた時爆笑しちゃったんだよね
    宿儺お前拗らせすぎだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:29:30

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:01:14

    宿→虎のイメソンがポルノグラフィティのアゲハ蝶になる可能性…!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:04:38

    >>174

    愛されたいと願ってしまったが最後

    世界が表情を変えるのか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:51:09

    確かにすっくんに愛を教えるのは…が回収されてないし残された面子的にもう虎杖くらいしか愛を教えてくれなさそうだし…そうなったら最期は「できたら愛してください」になる宿→虎…!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:00:00

    詠唱させないための時間稼ぎで右の口の端破かれたすっくんが虎杖とシンメトリーのお揃い(一瞬)になっちゃった時の我々の気持ちをさ、下々先生はさ、もう、ありがとうございます…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:42:31

    脹相が「悠仁と宿儺が特別じゃないのか?」て言い出した瞬間、脳内に流れ出す
    ♪U R MY SPECIAL〜

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:54:46

    虎杖の役割に固執してる精神性が変わらない限り2人に心中して欲しい気持ちは変わらないんだけど最近は虎杖が生き残って一生うっすら宿儺のこと引き摺りながら生きてくのも性癖的には悪くないなと思い始めてる

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 04:29:53

    >>172

    何度糸を絡ませても諦めずに力強く羽ばたき自分の元から抜け出す虎杖にヤキモキしちゃう宿儺?

    もっとしっかりと捕らえておかなきゃ・・・

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:15:56

    >>180

    こんなん最高や

    宿儺の四つの腕でぎゅーと抱きしめて欲しいなぁ

    いわゆる固定

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:24:39

    虎杖自身80kgの恵体なのにそれを超える極太巨体でしかも4本腕、口も2つなの最高でしかない
    何とは言わないが色々できる

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:21:37

    何度切り刻まれても向かってくる虎杖に対して笑みが溢れちゃうの、それもう愛だよ、愛。

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:06:14

    今週の泥臭い殺し合い見て生得領域での血みどろ殺し合いから昂ったままの流れで血まみれのままえっちに移行する宿虎もアリだなと思いました

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:16:32

    宿虎がやり合うたびに脳内に羂索がチラつく…我が息子ながら頑丈だねって自慢げに言ってくる…帰って………すっくん、羂索の事は「義母様」って呼んで…

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:21:26

    虎杖が頑張ってる姿大好きなんだけどそれとは別に宿儺と戦ってる姿興奮する
    大変な目に遭わせられてるけどそれが性癖

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:02:22

    反転使いは頭を潰すのがセオリーなはずなのに宿儺なんか腹胸腰ばっか狙ってない?大丈夫?足掬われるよ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:07:33

    >>187

    「他が死.ねば二人きり♡小僧を殺すのは最後♡」理論で他の皆がやられるところを見せつけたいのかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:13:41

    微妙に死ななそうな線狙ってるよね
    脇腹に捌した時も反転術式に対する反応的に殺す気まではいってなさそうだったし
    妄想なのは承知の上で言うけど、お前もしかして無意識のうちに失うのが怖くなったんか…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:16:16

    >>185

    作為的な運命は運命じゃないかもしれない。でもね、偽物の運命が混じり合う瞬間はどうしようもなく運命なんだよ。


    ありがとう羂索ママ。それはそうと帰って。

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:16:58

    宿儺が虎杖の頭を狙わずに胸や腹を狙うの、虎杖を最後に残して仲間が死んでいく様を見させたいのかなって思った
    今宿儺の行動理念は『理想を折る』事なんだけどこの理想が誰の理想かと言えば間違いなく虎杖だと思うので真っ先に殺しても『虎杖の理想を折った』とは感じないんじゃないかな
    周りが死ぬ中最後まで生かして虎杖の救いたいという百折不撓の魂を念入りに壊す事で宿儺の『理想を折る』が果たされるんじゃないかなという幻覚を見ている

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:17:37

    >>190

    メッキの裡側で色々育ちすぎなんだよ羂索ママ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:26:41

    >>187

    いやほんとなんで???て思った

    この体勢なら全然頭に捌狙えるし、実際乙骨先輩には頭に捌当ててるのにね!?


    >>191

    自分の行動目的の真ん中に虎杖を置きだしたことがもう…もう…。

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:30:02
  • 195二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:33:46

    次スレありがとう
    1話からどんどん時が経つに連れどんどん重くなっていく相互感情に感謝を

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:36:35

    まだまだ語りたいので次スレ感謝
    247話までの壮絶な前振りからの248話のビッグバンの衝撃はこんなんじゃ収まらねぇんだ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:37:03

    >>194

    御入用でしかないです!ありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:37:15

    >>193

    ですよね?日車や先輩へのやりよう見てると宿儺がましてや5ヶ月間同居もしてた虎杖のタフを見誤るなんてことはしないと思うし

    やっぱり「ほら見ろ笑えるぞ」ってあの時逃げたのもそう言うことなのでは…??

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:48:43

    梅梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:49:34

    200なら宿虎は永久ニコイチシンメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています