神童トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:31:39

    アオハル杯優勝に必要なウマ娘を集めた。

    神童、お前はこのチームを率いてアオハル杯を優勝するのだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:32:56

    画像ガッビガビで草

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:35:45

    またこいつの心労を増やす

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:35:50

    トレーナーの胃が溶け落ちてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:45:19

    但し霧野サブトレーナーと松風サブトレーナーはシニア級まで参加しないものとする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:52:59

    「今日のポジションは…FWが吉!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:09:57

    神童の胃をなんだと思ってるんですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:18:00

    ツインターボはそのまま必殺技になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:22:52

    サクラバクシンオー
    疾風ダッシュ
    マッハウィンド
    スプリントターボ
    ????

    ツインターボ
    ゼロヨン
    ダブルショット
    ちょうわざ!
    ????

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:24:01

    バンブーとシリウスは聞き分けがいいから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:26:36

    神童といい鬼道といい司令塔MFの胃をなんだと……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:31:15

    何人かはギャラクシー編の剣城みたく丸くなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:42:04

    意外とフクが化身持ちで頼りになるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:43:25

    アオハル杯の対戦相手が競バ星人で負けたら地球が征服される事が判明する回

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:44:09

    >>11

    司令官の胃は痛めつけるものと古来より伝わっております

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:26:24

    FW前半30分保つのかコレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:03:22

    ゴルシが気を遣い始めるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:50:18

    意味不明でも指示を入れてくれる監督すら居ない、これはいけない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:02:55

    左サイドが(性格は)比較的マシ。右サイドは不和が絶えない

    うーんいい感じに精神に爆弾抱えているやつと、能力が尖りまくってるやつがミックスされててコレは...胃が死ぬ
    とりあえず自己肯定感が低くておみくじ頼りでも完成が普通なフクと、大正義常識人ゴルシ、やばいイベントまでは割と精神が安定していて能力も高いカワカミの三人が序盤はものすごく頼りになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:21:12

    神のタクトを見せたらスイープはコロっと行くかも知らないけど神童はこのチームで使えるわけがないと決めつけてしまうのでスイープは当分懐かない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:36:32

    フクスイープマベサンで合体ブロック技覚えそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:44:20

    FW
    シュート力「は」めちゃくちゃ高くて、ゴール前までいけば確実に点を決められる代わりに燃費が悪く、その上自分は一人ドリブルしながら上がって行きたがるバクシンオー
    シュート自体は劣化バクシンオーで、しかも前半戦に全てを使い切ってしまうような爆発型だけれども、その評価を利用して上手くペースコントロールしたり、足りないなりに必死に補うサブFWツインターボ

    MF
    競り合いが強くて短い距離だけれどもしっかりボールをキープして前線に運ぶ優等生バンブーメモリー
    全ての能力が高水準で、MFとして高い能力を持つが化け物クラスには一歩届かず、トラブルメーカーなシリウス
    気分屋で我儘だが、瞬間的な能力はえげつなく、DFもMFも、なんならFWもこなせるスイーピー
    割と常識人な上、SBもLSもできて大外から一気に反撃を行う攻守の要ゴルシ

    DF
    強力なDF技持ちでSBができるが、何はともあれマーベラス☆なマベサン
    競り合いに強くて、イケメンUP持ちでボールを奪うことを特異とするウィンディ
    最初は不安定ながらSB技を覚え、攻めの起点にもなるフクキタル

    KP
    左右に振られると弱いがフィジカルが強く強力なKP技も持っている根性KPカワカミ

    能力や特性を考えると、割とイナズマ本編みたいなエピソードは作れそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:21:27

    新メンバー
    ディープミスト
    ソヨカゼペガサス

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:05:12

    こう見えてフクキタルは亡くなった姉と同じゴッドノウズを撃てる完璧なプレイヤーで、
    TP重いから何度も撃てないがFWがダウンしたときの詰めとして強いぞ。
    なお

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:44:06

    ほす

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:28:00

    カワカミは高威力のパンチング技を覚えるけどキャッチは苦手そう
    パワーを極めたらニードルハンマーでぶち抜いてキャッチできそうな気もするが

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:01:20

    誰と対戦する想定なんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:10:22

    >>27

    そりゃ梶本監督率いるチームファーストじゃろ

    キャプテンはココンだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:13:12

    カワカミの技
    熱血パンチ
    プレッシャーパンチ
    爆裂パンチ
    正義の鉄拳

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:16:07

    >>29

    メガトンヘッド追加で

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:35:05

    >>28

    イナズマイレブン恒例の展開だとファーストイレブンにボコボコにされる所からスタートか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:41:28

    「ターボやるもん!諦めなければやれるってこと見せてやるんだ!」ツーナーガーリーヨ ヒロガリーヨ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:52:23

    マベサンは化身の魔宰相ビショップのダークスペースが似合いそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:49:39

    ゴルシはこのチームでふざけても心労先輩の胃に負担がかかるだけなのを察して真面目モードになっているが、
    精神にブレーキをかけているため本来のパフォーマンスを発揮できていない。
    だが、神のタクトにメタを張ってくる相手には型破りな戦法が有効だということに気づき
    「キャプテン、あたしにボールを回しな……決めてやるよ!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:48:03

    >>34

    錦先輩レベルで頼れるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:45:31

    鋭麗泉学園

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:46:15

    謎の数字を伝えられる神童

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:49:29

    >>30

    メガトンギガトンどころかテラトンになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:07:17

    でもこのメンツだと神童くらいしかまとめられなさそうなのも事実

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:33:47

    バクシンオー「ロングシュートに威力はない…そう思っていますね!」
    バクシンオー「ですがこの学級委員長が知った事実!1200mを3回走れば1200×3で3600m!!」
    バクシンオー「つまり3回蹴ればいいのです!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:44:17

    >>40

    超次元だから割と通用しそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:46:04

    スタッフら神童先輩にならどんだけ負担をかけてもいいって思ってないです?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:03:05

    ゴルシ「どっせぇーい!!」ズボボボッ
    ゴルシ「ゴールドペンギン!!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:16:10

    まさかの神絵師だ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:24:20

    >>40

    トリプルブースト!

    一人でやっても無理とは言えない説得力

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:12:03

    >>43

    実際にありそうな技なの好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:48:45

    >>43

    ゴルシに何させるかって言ったら奇抜で強いペンギン感あるよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:14:56

    鬼道とか灰崎の枠でミークが加入する

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:19:22

    とりあえずシリウスはルドルフ絡みで拗らせてるんだろうな...

    イナズマイレブン的に、三流シードと親和性が高い感じがする

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:43:47

    マーベラスは本人的に最適解で動くけど、神童さんは理解できずに切れそうな感じすんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:38:49

    レース場の真ん中にサッカースタジアムが設置されてる世界線

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:43:04

    多分後輩の松風トレーナーと剣城トレーナーは上手く関係築けてると思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:53:48

    神童って名前の癖に神様に嫌われてるのか疑うレベルの心労かけさせられるクッソ哀れな指揮者
    かわいそう(小並感)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:53:59

    松風トレーナー、試合中にウマ娘に変身したり羽根生えたりするのだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:34:51

    監督に鬼道追加してください
    神童君が死んじゃう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:37:19

    >>55

    ターボばかり走り込みがきついもん……きっと嫌われてるもん……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:47:55

    なんとなくだけど、マーベラスが言動がマーベラスだけど、序盤からマーベラス空間展開してシュートブロックずっと入れてくれるから有能扱いされそう

    あと大体一得点には絡んでるゴルシ、当然強いバクシンオー、ドリブルにブロックに忙しく技を使うスイープトウショウあたりは多分ネットで強いって言われる

    多分ネタにされつついい意味でも印象に残るのはフクとターボ。個別回が強烈で定期的にデカい貢献をする

    バンブーやウィンディは活躍はしているのに影が薄いタイプ。プリンセスは強弱はっきりしすぎて有能無能で語られない

    シリウスはなんか知らんがルドルフ回や海外戦で活躍できなくて中盤くらいにヘイト貯めそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:01:56

    スプリントワープとかいういかにもFW陣が覚えそうな最強ドリブル技

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:19:22

    序盤だと神童はスイープを当てにせずにスイープに回るボールを井吹にやったみたいに二人分動いて処理してそう
    段々反骨心から神童からボールを奪うように食いついていく感じで

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:02:56

    UFFT決勝で今のチームなら行けると思って神のタクト解禁するシーン好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:06:43

    バクシンオーの分身トリプルブーストめっちゃ好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:08:18

    こういう時は真面目になってくれるのがゴルシ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:49:27

    バンブーと素行不良組のだれかでキラーフィールズみたいなノリの技が出来そう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:18:47

    >>60

    分かる

    ラスボス戦でTピストンズをBGMに更に進化した時のアツさよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:54:03

    >>52

    剣城はギャルチームの担当を任されて髪形とかデコ盛の変わり果てた姿でライバルとして立ちはだかってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:02:30

    >>52

    松風トレーナーはまさに主人公って感じの子達のチーム担当してそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:20:22

    夏合宿はプロトコルオメガが合宿所の管理してるんだよね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:26:10

    若干趣旨とは違うけどブルボンはシュートコマンド全般が似合うな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:17:33

    >>67

    負けた敵チームはムゲン合宿場送りなんだ……

    許しが出るまで永久にスク水で特訓を続けるんだ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:43:24

    神のタクトMC(マーベラスコンチェルト)
    神童とマーベラスサンデーが二人で指揮を執る必殺タクティクス。
    マーベラスが神童の指揮を搔き乱しているようにしか見えないが、
    不規則で対策しづらく、最後はなぜか綺麗にボールが渡る。
    混沌から宇宙が生まれるような奇跡のタクティクス。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:14:08

    ほす

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:05:51

    >>57

    >バンブーやウィンディは活躍はしているのに影が薄いタイプ

    DFだけど無印の土門みたいな?堅実に仕事してくれるけど派手さが無い感じか

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:44:39

    シリウスの撃ちそうな技って何だろうな……
    ライトニングアクセルとかかな
    地味言われてるバンブーとウィンディも撃ちそうな技が出ないからよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:24:02

    イリュージョンボールとかやりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:25:40

    ジャッジスルー

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:29:18

    マッドジャグラーとか、クレイモアとか、バンジースラストとか
    初期は割とダーティな技を使いそう

    それでイナズマイレブン特有の色々なイベントを経て改心した後に、スーパーエラシコみたいなスタイリッシュな技を使うやつ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:32:14

    >>73

    バンブーはトレースプレスとか使いそう(オグリとの競り合い再現)


    ウィンディは何故かグッドスメルとか使える

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:01:38

    >>68

    ブルボンのシュートコマンドは文字のフォントがスクラップ風になってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:15:26

    アルファ「今日のトレーニングメニュー完了。クールダウンに入るように」
    ブルボン「了解しました。マスター」
    アルファ「ノー。私はマスターではない」

  • 80スレ主22/01/24(月) 01:17:10

    別にイナウマイレブンスレのつもりで建てた節もあるから気にせず幻覚を描いてほしい、気に入ったのがあれば描いたりするかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:27:30

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:50:51

    >>80

    サンクス

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:51:14

    剣城ギャルチームでって言ったけど、
    悪魔のバエルと写真が映えるをかけて誰かと合体シュートで
    バエルツーショットなんてネーミングを思いついた

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:09:03

    合宿場にはきっとアルファのお気に入りの矢嶋さんがいるんだろうなぁ

  • 85122/01/24(月) 22:14:41

    FW スズカ オペラオー ウンス
    MF ドトウ エル スペ  アヤベ
    DF ウララ グラス デジタル 
    GK キング

    ラスボス
    黄金世代波動とかエンドオブセンチュリーとか撃ってくる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:27:42

    >>85

    なんやこの厨パァ!

    キングがカワカミのキーパーとしての師匠でもあるんだろうな

    キングファイアとか出してくるんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:15:43

    >>85

    言い方は悪いが、コロコロの攻略記事でウララ側のディフェンスが穴だからそこからドリブルで攻めようとか言われる奴だな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:15:59

    >>86

    DFウララ......、壁山君ポジか

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:55:38

    >>88

    技の威力はそこそこだけどふっかつ!で他がばててくるころに牙をむくタイプかなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:33:39

    フォーメーション的に、マーベラス、フクキタル、スイープでフラクタルハウスしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:39:18

    しゃいっ⭐︎ろせーびんぐ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:43:35

    究極奥義がG3から始まってG2、G1って成長しそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:01:10

    >>85

    グラスはディフェンスから菊一文字でシュートを撃ち返してきそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:08:46

    キングの技はフルパワーシールドっぽい

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:10:57

    カワカミはシュートブレイク習得しそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:21:41

    カワカミは最終的にドリルスマッシャー(ア〇ス)しそうで怖い

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:35:19

    ルドルフ起点でグルーヴとブライアンと3人で皇帝ペンギン2号か3号を打って欲しい
    さらに言えばテイオーがルドルフに憧れて皇帝ペンギン1号を習得するんだけど最初ルドルフに止めろって言われてでも結局打って大変なことになって欲しい
    という妄想までした。文章力がないのでSSは書けぬ。いいと思った同士はこの幻覚を使ってくれていいよ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:50:58

    >>19

    やばいイベントまでは割と精神が安定していて能力も高いカワカミ


    ようやくチームの団結力が高まってノリにノってきたところでお気持ちファンレターは

    ヒトの心がなさ過ぎて逆にイナズマイレブンっぽいな

    チーム内で解決できる問題じゃないし完璧な解決が出来ないから余計に神童の胃が死にそうだが

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:03:16

    >>85

    とりあえず黄金世代だけでも技は考えてみた。異論は大いに認めます。

    FWセイウンスカイ

    ジ・イカロス、ルート・オブ・スカイ等タクティクスも使えるFW


    MFエルコンドルパサー

    コンドルダイブ、イーグルバスター等の鳥系


    MFスペシャルウィーク

    ラン・ボール・ラン、かごめかごめ等の千羽山系


    DFグラスワンダー

    菊一文字、一夜城等の和風系


    GKキングヘイロー

    フルパワーシールド、無限の壁などただの源田になった女


    GOはちゃんと見てないから無印多めでゴメン

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:06:37

    マルゼンさんとチヨちゃんでバタフライドリームやってほしい…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:18:15

    >>96

    オサームがやったらアレだったドリルスマッシャー(アレスver)も、プリンセスなら割と違和感ないの草

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:47:54

    >>98

    『最低』

    『お姫様お姫様ってチームメイトは召使いか何かかよ』

    『神童様の足を一番引っ張ってるって自覚無いの?』

    『先輩のシュートを変な技で止めないで』

    『どうしてアンタみたいな奴がGKやってんの?』


    手紙を貰った事を黙ったまま気分が凹んで失敗が増えるカワカミに

    「他のメンバーはやっとやる気が出てきたのに今更お前は…」と苛立つ神童

    その言葉を聞いた瞬間手紙の内容がフラッシュバックして

    更にメンタルがやられる展開が簡単に想像できてしまうんよ

    そして自分の発言の失敗に気づき、原因が匿名の手紙だと知って

    どうすればいいのか分からなくなる神童トレーナー

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:50:03

    流石にファイアトルネード治療法が必要な展開にはならんだろうな…ならないよね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:04:55

    >>97

    以前、別のイナ×ウマスレにテイオーが1号撃ってるのはあったかな

    怪我の原因としても原作エピソードとして絡められてキャラ的にもベストマッチでいいよね

    ソレハキンダンノワザダー

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:52:04

    >>22>>97

    シリウス回

    1.シリウスがルドルフと練習試合を申し込む。

    2.序盤ルドルフに勝ちたくていつも以上にソロプレーに走るシリウス。神童の言う事も仲間の制止も聞かずに突っ走る。

    3.ルドルフを倒すために編み出した皇帝ペンギンXを放つもルドルフに蹴りで止められる。今度は、ルドルフが皇帝ペンギン2号を放ち同じように蹴りで止めるが失敗し得点を許してしまう。

    4.シリウスは心が折れてしまう。しかし、ターボに「諦めちゃいけない」と諭されさらに、神童に仲間の大切さを諭され

    シリウスシンボリ復活!!

    5.ルドルフを倒すのは皇帝ペンギンじゃなきゃダメだという拘りを捨て一度は使うのを断念した3人技北極グマ2号を仲間と共に放ちゴールを奪う。

    6.シリウスたちを認めたルドルフが新技皇帝ペンギン3号を放ち失点。試合には敗北したもののシリウスが成長する。


    とりあえずイナイレのことを思い出しながら捻り出した幻覚

    みんながシリウスの技挙げてるの見るとと一人技ばっかりだったしこういうのもいいかなって

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:45:05

    >>105

    Xの立場が本家と逆転して横から追いつこうとして番外が飛んでくる感じなのがいいねぇ

    合体技に関しては誰と撃つ?メンバーは誰がいい?ってなってまずは個人技って感じになるからストーリー込みの幻覚は助かる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:00:10

    勝手な妄想だけど剣城率いるライバルチーム

    FW:メジロパーマー 剣城 ダイタクヘリオス
    MF:トーセンジョーダン カレンチャン マヤノトップガン (思いつかなかった)
    DF:ナイスネイチャ ユキノビジン ゴールドシチー
    GK:ヒシアケボノ

    ギャルやイマドキ女子に遊ばれてほしい、と思ってヘリオスとマヤノのSRのメンバーを中心に組んだが、枠が埋まらなかったので他の妄想の枠を取らないためにもモブで埋まってるとかでいいかもしれない。

    全体的に盛り上げるのが得意なメンバーが集まっていて、連携も良いので、
    剣城は基礎練習こそ真面目にやらせるが試合中の行動は基本的に放任主義
    剣城の得点力で先制点を取り、みんなイケイケになって攻めあがる。
    先制点を奪われて調子を崩した場合は落ち着きのある後衛、特にユキノがどれくらい根性を見せられるかという勝負になる。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:28:48

    >>102

    そのまま試合に突入するも

    いつも守ってくれてるカワカミの分こっちでカバーするぞー!になるチームメンバー

    徐々に押されてスイープが身体ブロック

    神童キャプテン、カワカミにパンチしてくれと頼んで殴られ謝罪

    吹っ切れカワカミの新必殺技!

    までテンプレ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:42:05

    なんやかんやで能力育てば普通にバランス取れた良いチームじゃね?>神童イレブン

    宇宙編が始めってもゴルゴル星出身のゴルシがいれば大丈夫だな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:37:55

    ストーリー序盤、
    戦況を理解して神童の指示が届かない後衛に指示を出すマーベラスだが、
    戦法がマーベラス過ぎて神童から「勝手な真似をしてかき回すな!」とガチギレされる。
    その後なんやかんやあってその戦法が有用だったことに気づいて和解してうんたらかんたら

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:50:00

    今流星ボーイを聴いてるんだが、ウイニングライブで流星ボーイならぬ流星ガールを歌うってのはどうだ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:50:42

    >>109

    バランスはいいからな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:46:25
  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:22:29

    ライブはマジで感謝のイントロに合わせて朝日のようにゆっくりステージライトが点灯していくのを妄想してた

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:56:20

    不沈艦、抜錨ォッ!のLS感よ
    これ起点にシュートチェインしたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:01:37

    ステゴ一族のオラオラメンチ習得率は異常

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:12:00

    不沈艦、抜錨ォッ!とか>>43とかは、その気になればシュートブロック/カウンターもロングシュートもチェインもいけそう


    それに有能なドリブルとブロック技を備えていてマジで終盤まで終始有能なやつ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:15:54

    とりあえず確実に言えるのは

    デジたんのチームには絶対苦戦してほしい

    そんでもってデジたんには尊みで昇天してゴッドブレイク放ってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:51:15

    >>97

    持ってないキャラも多いからエミュが雑だけど、こんな感じ?

    勝手に闇の力だしてるけど


     大会を勝ち進むルドルフのチーム、彼女らの次なる対戦相手は、全員黒ずくめにフードを被り、必殺技なしで勝ち進んできた謎めいたチーム、ダークホースだった。


     試合が始まっても不気味に沈黙を守る相手に、ルドルフたちは果敢に攻め込む。


    「ディフェンスが来ない……ふざけているのか?」

    「油断するなブライアン、まずは1点、確実に行くぞ!」


     ルドルフ、グルーグ、ブライアンの3人が飛びあがり、遠く響く指笛に応えてペンギンたちが飛んでくる。

     不可思議な力場によってボールの周囲を旋回し、3人が蹴り下ろしたシュートによってその力が敵ゴールへ向けて解き放たれる。


    「「「皇帝ペンギン3号!」」」


     ルドルフ達が編み出した至高の連携シュートだが、その射線にダークホースのメンバーの一人が立ちふさがった。


    「エアーバレット……」


     そのウマ娘が空を蹴るような動きをすると、ボールが見えない力に弾かれ、随伴していたペンギンたちも散り散りに吹っ飛ばされる。


     その風圧でフードが脱げ、そのウマ娘の正体が明らかになった。それは、ルドルフも良く見知った顔であった。


    「テイオー!?……なぜそのチームに? しばらく姿を見なかったが……」

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:52:13

     テイオーは首元から黒い女神像のペンダントを取り出し、恍惚と眺める。

    「会長……ボク、強くなったよ……このチームに入ったおかげで……真っ向勝負したかったから、他のみんなには手出ししないようにお願いしてたんだ。」
    「何を言っている……なんだ、そのペンダントは……?」

     問いかけを無視し、テイオーはくすくすと笑う。

    「会長、あんな凄い秘伝書を隠していたなんてひどいや……あれを知られて追い越されるのがそんなに怖かったの?」

     ルドルフの脳裏に、荒らされた生徒会室、盗まれていたのは、1冊の秘伝書。その中身は……

    「やめろテイオーッ!! あの技は……」
    「ダッシュストーム!」

     テイオーが急加速し、風圧でルドルフ達を吹っ飛ばす。普段の軽やかなステップは鳴りを潜め、身体能力に任せた暴力的なドリブルだった。

     ルドルフは何とか体勢を立て直し、すぐに自陣へ駆け出す。レースの時でさえこれほどの速度は出なかっただろうが、それに対する喜びなど感じている余裕は無い。

    「みんな、テイオーを止めろぉぉぉぉっ!」

     ゴール前に躍り出たテイオーは、鋭く響く指笛を吹く。それに呼応して、地面を突き破り真っ赤なペンギンが飛びあがる。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:53:06

    「あれは……おい! 試合を止めろ!」

     客席にいたシリウスが弾かれたように立ち上がり、叫ぶ。

    「どうしたんだシリウス!? あれを知っているのか?」

     神童の問いに、シリウスは苦々しく答え、グラウンドに向けて恥も外聞も捨てて叫ぶ。

    「あれはルドルフが編み出した最強にして最悪の失敗作だ……! おいッ!!! 絶対に撃たせるなぁぁぁぁぁぁぁッ!!!」」

     グラウンドでは、ルドルフチームのディフェンスがシュートを打たせまいとテイオーに近づこうとするが、舞い降りたペンギンたちが周囲を旋回し、それに薙ぎ倒される。

    「皇帝ペンギン……1号ぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!!!!」
    「撃たせてなるものかぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!」

     シュートの瞬間、テイオーの前に立ちふさがったルドルフが逆側からシュートを放ち、じりじりと競り合う。
     だが、ペンギンによって勢いを増したシュートには敵わず、吹き飛ばされる。

    「ゴッドハンドX……うわぁ!?」

     キーパーのアマゾンは技の体勢に入るが、吹っ飛んできたルドルフを受け止め、思わず中断する。
     空中ではペンギンたちがボールを後押しし、シュートは勢いを増す。その目標はルドルフとアマゾン、一瞬ののち、立ち上る土煙、ゴールは無惨に破壊され、ルドルフ達のチームメンバーは大半が指一本動かせなくなっていた。

     その惨劇を引き起こしたテイオーは、苦痛にうめいていたが、やがてその声は歓喜の声に変わる。

    「うっぅぅぅ……うっふふふふ……あはははははは! やった! ボク、勝ったんだ! 会長に、勝ったんだッ!!!」



    って感じで、神童チームが次に戦って闇の力を倒してから上の黄金世紀末と戦ってED?連投失礼

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:03:22

    >>121

    良いよ!とってもいい!

    >>97を妄想した後>>105の幻覚を見たわけでシリウスにはXを打ってもらおうという次第でした。1号はやっぱ禁断の技で足骨折したテイオーに合ってるよ。


    10分耐久【イナズマイレブン】燃え上がる爆炎

    素晴らしい同士のSSを私は頭の中でこれを流して再生しました。

    あらためてありがとう!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:25:28

    ペンギンが脚に噛みつく描写入れ忘れたな……
    アマゾンがゴッドハンドXなのはカラーリング要素だけでやりました

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:27:41

    >>121

    うわーっ素晴らしい…!

    試合中は脚のダメージを黒い女神像が誤魔化してたりするのかな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:36:46

    ココンとグラッセって色的にセインとデスタみたい
    あるいは白竜とシュウ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:57:14

    『今回の作戦は、お前たち二人の連携がカギだ』
    『二人の反りが合わないのはわかってる。だが…頼む。力を貸してくれ』
     急造の混成チーム。押し付けられる無理難題。しょーじき難しい話はよくわからない。
     だけど、ここで引き下がっちゃいけないことはわかる。
    「オラオラオラー!行くぜジョーダン、ゴルシちゃんの花道じゃーい!」
    「……今回だけだかんね!あとさりげなくハブんなし!」
     越えられない硬い防御。ならどうする?
     答えは簡単。全力でぶっ壊す!
     きっとできる。こいつとなら!
    「アタシとオマエでぶっ飛ばす!行くぜ新必殺技!」
    「黙って合わせろやゴルシィィ!」
    「ばっちこーい!」
     憎たらしいヤツが、憎たらしい笑顔を浮かべている。
     きっと、今のアタシもおんなじ顔なんだろう。

    「「【キラーフィールズ】!!」」

     面白いくらいにDFたちが吹っ飛んでいった。ウケる。合体技強すぎね?
     鉄壁なんのその。残ってるのはGKだけ。
     あと一人ぶち抜いてやる!
    「決めっぞ!!」
    「応ッ!!」
     理由はない。できる気がした。
     ただ、それだけ。
     
    「「【イナズマ1号】!!」」

     鳴り響く得点のホイッスル。ああ、サッカーが超楽しい。
     ──嫌な感じがした足の爪のことは、忘れることにした。
     ずっと忘れたままでいたかったのに、なあ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:58:06

    ゴルシとジョーダン回、並びにジョーダン負傷回
    色々合体技やってくれ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:20:38

    スズカさんをイプシロン改で復帰する豪炎寺に当てはめて書こうとしたけど、ファイアトルネードも爆熱ストームも右回りなことに気がついたのでやめた

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:27:59

    みんなイナイレ大好きなんだなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:29:49

    フクキタルは巨大にゃーさんを召喚するDF技を持ってそう
    中〜後半は相手のシュートの威力軽減するから破られっぱなしだけど貢献度は高そう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:27:13

    >>124

    原作でも1発くらいはギリセーフみたいなとこあったし……脳内麻薬で耐えられるかなと

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:38:25

    途中までは普通にかっこいい必殺技を使ってたくせにテンション上がるとド根性バットを使うマックイーン
    でも何だかんだ他のメジロも付いてきてくれる

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:49:34

    ヤエノさんの使う合気道はくそ強い(確信)

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:45:29

    ウマ娘×イナイレは普通にスポ根ものとしてクオリティ高い

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:13:32

    マチカネフクキタル、あなたにはFW転向して菊一文字を打ってもらいます

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:14:50

    カワカミプリンセスの初期技はねっけつヘッド

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:37:03

    そういうことだったのか、マックちゃん、じゃなくてじいちゃん
    「究極奥義は未完成」っていうのは、完成してないってことじゃない!ライオンの子供が大きくなるように、常に進化し続けるってことだ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:56:13

    ダークホースには怪我で心が折れたウマ娘が黒の女神像で洗脳されて所属している…
    チヨちゃんとか

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:07:20

    ウィンディはフェイクボンバーとかやるかなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:14:58

    神童「話も聞かずにタイムジャンプに付き合わせて!コレはまたお前たちの仕業なのか!」

    アルファ「ノー。私達の目的はこの歴史改変の原因究明にある」

    神童「原因…!?」

    ブルボン「はい。私たちウマ娘は、突如歴史上に発生した…と、観測されています」

    ブルボン「プロトコル・オメガの現在のミッションは『ウマ娘の存在インタラプトの捜査』と設定されています。つまり、『ウマ娘のルーツを知る』ということです」

    神童「プロトコル・オメガにもウマ娘が…」

    フラッシュ「この時代…正確には西暦2021年2月24日12時00分00秒。重要なインタラプトが発生すると予測されています」

    フラッシュ「私達は今から14分27秒後に、この雷門中サッカー部室棟で発生する現象を直接観測する為、タイムジャンプを行いました」

    フラッシュ「神童拓人さん、あなたはインタラプト修正の影響をあまり受けていません」

    ブルボン「保護、及び観測に同行するべきだと判断…つまり、『参考人』ですね」

    アルファ「説明は以上だ」

    神童「参考人って…」

    ベータ「アルファみたいなのが3人になってこっちは疲れちゃうんですけど」
    ガンマ「いいじゃないか。スマートで」

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:23:09

    >>122

    それから足が治って一軍に復帰したテイオーが最終回のライブで『マジで感謝』を歌うまでテンプレ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:32:46

    どうしてテイオーこんなにも悪堕ちが様になるのか

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:29:36

     ダークホースの選手がドリブルで上がってくるのをディフェンスに入りながら、スイープはチームを組んだばかりのころに言われたことを思い出していた。
    『魔法魔法と……そんなものでお前はで何がしたいというんだ!』
     苛立ちから出た意地悪い言葉だったかもしれないが、ダークホースのウマ娘を見て、ふと考える。
     魔法に出会ったのは、泣いている時、落ち込んでいる時、グランマが使ってくれた魔法、きらきらして、悲しい気持ちも吹き飛んでしまった。
     ダークホースは、悲しみを背負って戦っている。そんな彼女たちに対してできるのは、果たして実力で倒すことだけだろうか。
    「ブラッサボラ…ノドサ……」
     グランマの魔法を思い出すと、心に染み付いた呪文が、口をついて流れ出す。
     相対するウマ娘は、ふざけているのかと思った。構うことはない、抜き去ってやろう。
     そう思ったのに、夜空に一点輝く星を見つけた時のように、呪文を唱える彼女から目を離せない。
     思う間に、妖精が集まるように輝きが増えていく。スイープの踊るような指揮で、光が巨大な龍が首をもたげるように、天へと昇る。
    「バフィオペディラム…デレナティイ! あなたの涙も、私が吹き飛ばしてあげるわ!」
     あ、と思った瞬間、世界が暗転、次いで感じる色とりどりの光と、体を震わす爆音。まるで花火の夜空に放り込まれたような、心の靄を吹き飛ばす圧倒的な体験。
     景色が戻った後も、覚めやらない興奮、これは、まるで……
    「見てた神童? これがとっておきの”きらきらイリュージョン”よ!」
     ボールが取られたこともわからないほど見とれていた。「何をしているの!」と叱責が飛ぶのが聞こえる。
     すぐさま反転してスイープを追いかける。チームのためではない、心の中に垣間見た輝きの正体を知るために、まるで幼いころ、初めて地を駆けた時のように、ただボールを追いかけた。

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:28:34

    円堂、キングとの特訓でゴッドハンドを習得するも、ゴッドハンドを維持できないという弱点が見つかる
    そして解決策として正義の鉄拳を連続発射する爆裂鉄拳を習得するカワカミ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:27:00

    >>140

    天馬のソウルとかが絡んだりするんかなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:15:47

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:35:36

    >>143

    これ好き

    悲しみを背負ってるのを打ち破るってのが実に良い

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:04:33

    マーベラスはクレイジーサンライトとか撃ってきそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:28:32

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:06:25

    >>40

    デスソードでやってる人いるしいけるな!

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:16:51

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:48:31

    また最終決戦妄想で
    ー-----------

     テイオーが指笛を吹き、飛び出した赤いペンギンたちが脚に噛みつき、力を与える。
     靴下の上からでもわかるほどに血が滲んでいても彼女はその技にしがみつき続けた。苦痛に耐え、歯を食いしばりながら蹴る。蹴りさえすれば、ペンギンがゴールへ運んでくれる。

    「皇帝ペンギン……1号ッ!」

     その姿を見ながらカワカミは思う。ダークホースのウマ娘たちを縛り付けるのは、怪我によって己の力を出せない無念……期待された結果を出せない失望……傷つけ、傷つけられることへの恐怖……競争者である限り、自分たちにもあり得たかもしれない未来。
     自分にもいくつか覚えがある。
     シュートを前に、天を仰ぎ、手を掲げる。まるで手を天に投射したように、巨大な掌が姿を現す。

    「ゴッドハンド……」
    「逃げろカワカミ! お前のゴッドハンドでは……」

     かつて神童の大先輩が、闇に落ちた心を受け止め、包み込んだという妙技。不器用な自分には合わず、教わったはいいがあまり使いこなせなかった。
     そんな自分でも、ダークホースの心を救うことはできるはず。自分なりのやり方で。

    「……みなさん、色々なものを背負っておりますわ……でも、わたくしたちだって、傷ついて、乗り越えてきましたの! だから、甘ったれてんじゃねぇですわ!」

     決意を込めて拳を握ると。ゴッドハンドも固い拳に変化する。ペンギンがシュートを後押しし、殺人的な威力をもたらすのを真っ直ぐ見据えながら、脚を高く上げ、全身の踏み込みで拳を突き出す。

    「わたくしに出来るのは、やっぱりこれだけ……うちくだーくッ!」

     ひねりを加えた拳は、手首の限界で止まるが、ゴッドハンドはその枷がなく、ドリルのように回転しながらシュートを打ち据える。
     回転する拳がペンギンたちを巻き込み、吹き飛ばし、シュートをはじき返した。

    「嘘だ……ボクの皇帝ペンギン1号が……!?」
    「やりましたわ神サマ! これがわたくしの、”正義の鉄拳”ですわ!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:50:09

     弾かれたボールはチヨノオーの元にわたる。その前に立ちはだかるのは、フクキタル。

    「どうして邪魔をするの……私にはもう、これしかないのに……ッ!」

     フェイントをかけて抜こうとするチヨノオーを、フクキタルが押しとどめる。

    「これしか無いわけ、無いじゃないですか……あなたのライバルが……マルゼンさんが求めてるのは、今のあなたじゃないですッ!」

     フクキタルの胸に、かつての想いが蘇る。姉と自分を比べ、自分は求められていないと思っていた。そんな自分を肯定してくれたのは、神童たちだった。天国の姉にも、今なら胸を張って会える。

    「私を必要としてくれる声が聞こえる……だからもう、迷いません!」

     フクキタルが思いを込めて、脚を天へと振りぬくと、淡い光がチヨノオーの足元から立ち上り始める。

    「お姉ちゃんのところまで、とどけっ! ”ゴー・トゥー・ヘブン”!」
    「眩しい……やめてよ、私にはもう……」

     天へと真っ直ぐ昇る光が、チヨノオーの動きを封じる。

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:51:37

     フクキタルがボールを奪い、パスする。

    「シリウスさぁん!」

     ボールを受けたシリウスの前に、DFのウマ娘たちが立ちはだかる。

    「守り通す……ボディシールド!」

     己の身を盾にしても守りきろうとするウマ娘を前に、シリウスはボールを軽やかに持ち上げ、左、右へと切り返す。基本的なフェイント、それが空中を滑るような軌道でなければ。

    「守る、か……こっちも守るためにやっているのさ、あんたたちもな! ”スーパーエラシコ”!」

     技を出す間もない早業、DFを抜き去ったシリウスだったが、FW陣には大勢のマークがついていた。

    「シュートはさせない……」
    「ふうん……シュートできるのはFWだけじゃないさ! ゴルシ!」

     シリウスが軽くバックパスすると、駆けあがってきたゴルシがボールを受ける。

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:51:54

    「おうよ!……どっせぇぇぇぇぇいッ!」

     ゴルシが気合と共に、ボールを力強く踏みつけると、砕氷船が氷を砕くように、周囲の地面が砕け、金色のペンギンたちが顔を出す。
     高くバウンドしたボールを追い、ペンギンたちが我先にと宙へ飛ぶ。
     ゴルシ自身もそれを追うように飛びあがり、オーバーヘッドキックを決める。

    「”ゴールドペンギン”!」

     ペンギンたちは互いに交差するような軌道で、、踊り戯れるようにゴールへと向かう。
     不意を突いたシュートがゴールへ突き刺さった。

     脚を引きずりながら自陣へ戻ってきたテイオーが、ゴルシをにらむ。

    「ゴールドペンギン……? ゴルシ、ふざけてるの……!」

     ゴルシは軽く伸びをし、あっけらかんと言う。

    「いいや、あたしはマジだぜシリウスからペンギンのコツを教わって特訓したんだ……こういうのはマジでやるから笑えんだよ。」

     テイオーの顔を見て、それに、と続ける。

    「超強いシュートで出てくるのが皇帝ペンギンって、皇帝ルドルフ会長の精一杯の洒落っ気だろ。そんな顔してまで撃つ技じゃねえよ。」

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:20:05

    シュートコマンドU02(ホワイトスパーク)
    シュートコマンドU06(ヴィクトリーバレット)
    シュートコマンドU07(エンペラーロード)

    オフェンスコマンドU04(サイボーグアクセル)
    オフェンスコマンドU05(マーベラスルート)
    オフェンスコマンドU12(オーバーロードダンス)

    ディフェンスコマンドU03(ソーンズバインド)
    ディフェンスコマンドU07(ラッキーキャット)
    ディフェンスコマンドU13(ゴーストグリード)

    キーパーコマンドU01(プライドウォール)
    キーパーコマンドU09(プリンセスナックル)
    キーパーコマンドU11(アマゾンズロアー)

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:31:30

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:36:14

    >>155

    イイねぇ。ゴルシらしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:14:20

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:27:55

    保守代わりに中盤で化身を覚醒する妄想
    ―――――――――――――――――――――
     パスワークを得意とする敵チームを相手に、フクキタルが目を閉じ、手をすり合わせてふんにゃかはんにゃかと妙な文句を唱えると、周囲に漂う靄のようなものが集まり、形を取り始める。
     気付くと、彼女の背後には、丸々と太り、柔和な笑みをたたえた巨大な猫のような存在が鎮座していた。

    「招福猫ニャビス!」
    「あれは……フクキタルの化身か!」

     敵チームのウマ娘は一瞬怯むが、すぐに冷静になり、味方にパスを出す。
     その瞬間、フクキタルがキッと目を開き、手で招くような仕草をする、化身も呼応して目を開き、同じ動きをし始める。

    「どんなに強くても、パスで避けちゃえば関係ないわ!」
    「ちょ、ちょっと、どこに蹴っているの!?」
      
     パスボールは奇妙な角度にカーブし、手招きする化身の腕に吸い込まれていく。

    「”ハッピーカムカム”!」

     化身によって軌道を捻じ曲げたボールをフクキタルが胸でトラップし、ボールを奪取した。

    ――――――――――――――――――――――――
    敵全体のパス成功率デバフスキル持ちの化身で、技演出で敵が避けてパスをするところから始まる妄想

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:09:36

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:52:44

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:57:45

    マルゼンスキーかたづなさんがファイアトルネード使えそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:40:03

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:28:46

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:56:57

    バージョンで変わる裏ボスチームが
    タキオンの化学チームとカフェのオカルトチーム

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:22:48

    >>166

    どっちもスカウト条件エグそうね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:38:53

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:15:48

    >>166

    タキオンみたいなケミカル方面の技ってそういえばあんまりなかったな

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:29:51

    (スカウトのめんどくささ的な意味で)ビデナカタポジのウマ娘誰だろう

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:23:23

    >>170

    タケユタカ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:30:38

    姉貴、タキオン、ブルボン辺りはパーフェクトコース似合いそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:56:59

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:59:31

    >>170

    ホソジュンはフレンドリーに見えて条件がシビアなイメージ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:54:59

    >>170

    自己レスだけど誤字酷過ぎるから訂正させてください

    ヒデナカタです

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:08:06

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:01:01

    >>172

    似合うけど理由というか出すときの目つきがそれぞれ微妙に違いそうよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:06:03

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:55:03

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:34:04

    ゴルシ「そうか、わかったぜマックちゃん!」
    ゴルシ「マックイーンは試合前にスイーツをパクパクしていた、それは胃に近い心臓に気を溜めるため!」
    ゴルシ「それを足に100%伝えるにはこうすりゃいいんだ!」

    バンブー「なんスかあのヨガのポーズ…」
    シリウス「知らねぇ…」

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:46:45

    >>180

    絶対にそんなわけないがそのまま新技を編み出せそうな感じはある

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:43:30

    シンサマは振り回される姿が良く似合う

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:34:58

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:35:03

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:35:09

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:35:15

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:35:20

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:35:25

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:35:29

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:35:35

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:35:39

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:35:45

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:35:50

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:35:55

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:36:00

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:36:05

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:36:10

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:36:15

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:36:20

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:36:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています