(SS)遺伝子

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:18:03

    私たちはもうすぐ朽ち果てる。
    種を残し、次の私たちへ全てを渡して。

    螺旋のフィルムに刻まれた、その記憶。
    綿々と受け継いだ、私たちの記憶。
    この箱庭で貴女に見守られ、繁栄し循環する記憶。

    次の私たちは、貴女の知らない私たち。
    次の私たちは、貴女を知らない私たち。

    貴女を知らない、なれど知っている。
    螺旋のフィルム手掛かりに、呼び覚ます記憶。

    細胞の一つ一つに刻み込まれた、その記憶。
    この箱庭で、重ねに重ねた小さな軌跡、悪夢。

    目覚めの春、飛躍の夏、円熟の秋、衰退の冬。
    種の誕生から続く、終わりなき循環。

    このシステムに囚われて、私たちは歩み続ける。
    貴女に見守られて。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:19:54

    エアグルーヴに愛でられる花になりてえなあと思ったので書いた
    遺伝子記憶って実際は無いみたいやけど刻み込まれた記憶から過去の追体験出来たら素敵だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:33:52

    一応技術的には過去の追体験を未来の子孫へ送るということはできそう
    現世から過去へはいけないけど、未来方面には送れると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています