こやつさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:59:52

    なまじ元がいいから何着ても似合う感じあるんだよな
    ロングコート着てくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:01:55

    不二子ちゃんみたいなレザースーツも着こなせるんだろうな…罪な女め…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:02:49

    ダスカがよく言われてるけどゴルシも共通衣装の似合いっぷり凄いと思うんだ
    色とかも結構なんでも着れるイメージある
    緑とか橙は違う気がするけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:07:05

    各所のスレで言ってるけどゴルシに巫女服は絶対似合うと思うんだ
    和服で奉納の舞とかして欲しいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:09:03

    ゴルサンタが1番だと思うわ
    付け髭も良いしミニスカサンタのままでも良いし本格的に着込んだも良いし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:09:21

    ウマ娘の中でサンタ服を1番着こなせるのはコイツだと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:18:45

    スラリとして手足長いから、大抵の衣装は映えるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:27:31

    逆にゴルシに似合わない衣装ってなんだ?
    海外特有のクソダサセーターすら着こなしちゃいそうな気がするんだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:29:43

    あにまん産の衣装コラだけどコレいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:30:24

    デザインよりは合わない色とかはありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:30:34

    めちゃくちゃかわいい…最高

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:30:57

    マイケル・ジャクソンがスリラーの時に着ていた服も余裕だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:32:22

    絵師さんで育成に新規実装したウマ娘の衣装着るゴルシ描いてる人いるけど毎度似合うなぁってなる



    >>8

    体格が大人だからデジたんみたいな幼女系統はキツいんじゃない?

    でもロリータとかゴスロリは全然余裕そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:33:00

    サンタゴルシに夢見たやつは多いじゃろう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:50:03

    和服ゴルシ見てえ~~~~~!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:51:03

    設定で「抜群のプロポーションと神々しいまでの美貌を持つスーパーウマ娘」とまで言われてる
    当然それに反して中身は…に繋がるからこその書きっぷりだし、毒舌とかいう消えてそうな設定もあるからアレだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:52:13

    アニメの私服とかいいもんなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:59:37

    あらゆる褒め言葉に“あんなんだけど”がつくような奴だが、スタイルはガチでいいからな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:14:33

    >>18

    元馬が『あんなんでしょ』って調教師に言われてるウマだ。

    面構えが違う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:28:09
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:31:51

    美人は三日で飽きるというが、トレーナーもゴルシの奇行に慣れきったせいでゴルシの顔のよさスタイルのよさをまったく意識することがなくなって欲しい
    恋愛感情はほぼないけど距離感がバグってて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:37:44

    大阪のおばちゃんが着るような服も着こなせそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:45:18

    こんなの着てほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:48:56

    ディズニープリンセスみたいなド派手なドレス着てほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:52:22

    >>23

    悪堕ちゴルシ概念

    ぜってーステゴ因子のせいだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:04:11

    あえてのこんなのでも…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:54:41

    自分のルックスが良いことを自覚したムーブしてきやがる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:56:12

    ゴルシなら褌姿でも様になるからなあ
    こいつ無敵か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:56:26

    >>26

    むしろ幼少期は着てた

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:23:34

    >>6

    https://smart.keibalab.jp/column/interview/690/

    >ゴールドシップの芦毛とオーナーの勝負服の赤色がサンタになって、皆さんに良いプレゼントができたら良いなと思っています

    と須貝調教師も太鼓判を押している

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:03:24

    こいつが着るならウェディングドレスよりも白無垢の方が似合いそうなんだけど
    「よっしゃ、今から行こうぜ!ハネムーン!!」
    って言いながらトレーナーをお姫様抱っこして全力疾走するウェディングドレスきたゴルシが容易に想像できるからちくしょう!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:32:22

    たまにふざけてこんなの着てそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:34:25

    >>32

    ブチャラティでもこんなの着ないぞ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:36:26

    >>33

    ブチャラティは別にジッパー大好きってわけじゃねえ。

    スティッキィフィンガーズ・レクイエムならワンチャン。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:49:59

    >>32

    色合いはヘリオスなんだけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:11:39

    育成ウマ娘実装される度にゴルシにそいつの衣装着せてる絵描く人すき

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:14:56

    >>28

    法被にサラシ、褌にねじり鉢巻で、デカイうちわ持ってお神輿の上に立つゴルシ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:15:36

    コミカライズ版のゴルシの私服はさぁ…絶対自分のスタイルの良さ分かってるでしょ…こんなん顔が良くて身長高くてスラっとしてるの全部揃ってないと着れねえよ、んでそんな難易度の高いコーディネートをキッチリ完璧に着こなしてやがるのが凄い、こんなの夢女になっちゃうよぉ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:16:55

    元が良すぎるから、ごてごてしたものよりもシンプルでタイトなものの方が似合うイメージ
    アプリもアニメも漫画も私服そんな感じだよね、自分を分かってる感じする

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:19:24

    アニメのスピカ私服まあまあ賛否あるけどゴルシだけいつも飛び抜けてお洒落というかキッチリ纏まってるという

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:20:48

    ゴルシはどっちのゴルシもスーパーモデルすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:22:25

    >>38

    マック(ち…ちくしょう…胸が…胸がデカいですわ…スタイル良すぎですわ…)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:24:50

    >>42

    娘さんかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:20:12

    シンプルな服が似合うけどロリータはロリータでフランス人形のように着こなしちゃいそうだしなぁ
    マジでなんでも似合うなこいつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:03:18

    >>13 >>24 >>26

    この辺のレス見て不思議の国のゴルシを思いついたので描いてみたけど服装が似合う似合わん以前に、自分の画力では頭のアレと耳当て外したらそもそもゴルシ…?ってなったので、これではいけませんね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:09:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:23:37
  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:26:18

    このスレひょっとして絵師さん出現してる...?!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:32:08

    >>45

    ああ^〜クソみてぇなサビ残に染み入りますわぁ〜〜〜


    スレ立てて良かったですわ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:49:26

    >>45

    表情と体格がゴルシだからゴルシでいいんだよ!

    フリフリゴルシちゃんかわいい!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:08:16

    >>38

    いつ見てもメジロチンチクリーンで草生える

    いやかわいいけどね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:25:27

    何着せても映えるけどシンプルなの着せて似合わせるFA描いてる人は凄いと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:11:11

    ゴルシは何着せても似合うなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:15:20

    >>23風のを描いてみたかったけど下がきで力尽きました投下します。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:15:55

    >>45

    アリスもいいけど本人はチェシャ猫寄りだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:59:59

    >>54

    善き哉……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:26:27

    スタゲ含め私服は主にパンツスタイルなのかな。
    パーティーではさすがにドレスだったけど、パンツスタイルのも見たい。
    フジとかはそういう場でもパンツな気がするし。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:55:36

    >>45

    ノリノリになったゴルシを止めるのは、時間を止めるより難しい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:07:22
  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:42:59

    他の勝負服着せた場合(当然サイズ調整して)、ライスとウオッカのとかすごいことになりそう。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:12:44

    脚がスラッとしてて長いからスーツ着せたいぞ
    本人が着てくれなさそう?それはそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:13:40

    ゴルシの別衣装は髪おろしヘッドギア外ししたやつがいいです!!!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:17:22

    いっそ、服着なくてもいいんじゃないか?
    脱がして来るわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:21:49

    >>63

    警察です、署までご同行ください。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:24:01

    >>32

    頭が赤ければメトロン星人じゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:25:26
  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:27:26

    >>45

    クッキーやら魔法の飲み物やら飲食しなくてもなんか自力でデカくなったり小さくなったりしそうなアリスだな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:17:32

    >>65

    むしろ真ん中の赤い部分ポロっととれて中にいそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:24:23

    >>26

    栗毛の少女が着てそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:40:52

    >>38

    自分のセンスでこのコーディネートに至ったんだろうか。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:07:12

    やっぱり裾がヒラヒラするのは苦手なんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:12:15

    ゴルシはこういうことする

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:08:47

    髪をアップにして振り袖とか

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:48:41

    フリフリはマックちゃんのほうが似合うと思うぜーって長身に合わせたコーデばかりだけどいざ着せられたらロリータだろうが地雷系だろうが着こなしちゃいそうな器用さ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:13:23

    >>72

    片手倒立はアニメでもやってたから絶対やる

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:12:09
  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:50:02

    >>76

    闇討ちゴルシ好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:11:36

    こういうのは逆から考えるといい
    ・ゴルシちゃんに似合わない服装とは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:20:27

    デジたんとかテイオーの私服は流石に似合わないかな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:38:04

    そういう場合は栗毛幼ゴルシならいけます

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:38:22

    https://www.kci.or.jp/archives/digital_archives/1960s/KCI_225

    最近の50〜70年代舞台の洋画に出てくる女エージェントみたいなエロかっこいいつよつよパンツルックが性癖で、オサレなオープンカフェテリアで背中合わせに情報交換する感じで「お前に今…必要なのはコレだろ?」みたいなさも全て理解してる感じで用途のわからないイカの塩辛の瓶詰めとか渡されて立ち去られてぇ〜ってシチュを描こうと思って良い感じの服を探してたら上のURLのを見つけて気に入ったので着手するも根性も画力も無礼無礼した結果がコレだよ!

    話の流れとは無関係な絵でごめんね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:39:25

    >>81

    ウワーッ!かっけえ!ありがとうございます!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:06:28

    >>81

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙美人ですわ〜〜〜〜〜!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:08:25

    >>81

    ああ^~ いいっすねぇ~


    頭のアレ無しバージョンも見たい…見たくない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:51:38

    頭の帽子好きなんだけどあまりつけてない方が人気なんかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:27:48

    >>85

    両 方 見 た い

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:24:36

    >>86

    わかる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:19:28

    ゴージャスなパーティードレスとかも似合いそうというか似合う

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:50:26

    着ぐるみすら似合いそうなのなに?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:48:49

    ゴルシちゃん着物も似合いそうなのよねえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:03:15

    ほんとあにまんてあにまんにいてはいけないタイプの絵師が定期的に湧くよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:07:38

    メイド服も執事服もどっちも着こなしてきそう
    スピカメンバーでアニメみたいな執事喫茶とかメイド喫茶やったら絶対人気ナンバーワンになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:10:11

    全身タイツも似合うな
    というか喜んで着そう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:05:07

    母方の実家に帰ったら、やたらきっちりした服着させられそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:41:26

    タイムリーなスレやな、たった今和服ゴルシ描いてるわ
    服は大体決まったけど髪型がムズい…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:49:18

    ゴルシに限らず、レースに使えなくとも衣装は色々出してほしいな。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:57:13

    女性から好かれるけど男からはあんま好かれないキャラ造形してる気がする

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:14:57

    >>97

    ははーん、ということはゴルシは俺が貰っていいんだな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:24:56

    >>97

    俺たちは女子まん民だった…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:41

    そういや夢女っているけど夢男っていないのか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:06:15

    >>99

    ええ??ゴルシを推すと自然と女体化するって???

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:07:44

    心の牝馬が嘶く

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:55:20

    ゴルシは何着ても似合うんだよな~
    かーっ!まいっちゃいますわねーっ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:33:31

    >>97

    あんなボディしてるのに?

    もしかしてアッチ側の方?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:42:52

    顔だしの着包み着ててもゴルシだからで済まされるのはずるい

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:49:56

    >>97

    スタイルがよくて、サバサバして気風が良くてノリがいい、上機嫌になるとドロップキックしてくる女が好きな野郎なんて俺ぐらいだもんな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:30:46

    スタゲ私服をアプリでも…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:46:18

    ティアドロップ型サングラスが似合うウマ娘第一位

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:31:31

    こんなんでもたぶん似合う

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:37:13

    >>14

    これどこで見たんだっけ

    リンク警察が湧いて自作とわかったのは覚えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています