【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part21

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:12:15

    潔受けについて語るスレです


    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう



    ※受けは潔オンリー・リバ×



    ※キャラ下げ絶対禁止



    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で



    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます



    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう


    次スレは>>195の人が宣言してたててください


    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:13:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:13:39

    削除基準

    A×潔のカプ好き→いっぱい語ろう
    A×潔のカプ好きだからAが他キャラと絡むの嫌い→消します
    A×潔のカプ好きだからA×Bのカプ嫌い→消します

    推しカプ好きって話をするために他カプや他キャラ引き合いに出すのだけは絶対止めよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:17:19

    たておつ
    バレンタインだから皆で潔にアピールタイムしてたのかな?
    もう情報の一つ一つが重過ぎて消化しきれないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:17:35

    バレンタインだけど皆どんなバレンタインを潔と過ごすんだろうなあ
    国によっちゃなんでチョコ?バレンタインは恋人の日では?みたいな選手もいるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:21:16

    たておつ!
    今週凄かったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:21:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:28:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:30:28

    潔からチョコ貰うためにアピール始まったのかな?ってレベルの本編

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:31:53

    本誌語ること盛り沢山で心臓破裂しそうだけど氷織は🇮🇹戦を振り返るべき
    お前が一番よっちゃんとイチャコラしてたんだよ!もしかして自覚ないのか?
    いやこれはマウント取ってる?脚本にダメ出しする極S氷織ならやりかねない

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:35:13

    ひお潔も前試合イチャこいてたよね
    ベット交換も見逃さんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:40:16

    前回といい今回といい年下キラー過ぎないか潔
    甘えさせてくれそうに見えるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:07:32

    イチャこくなやに嫉妬の波動を感じました
    ひおりんもゴールして潔抱えてたもんねジェラシー感じるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:32:33

    ひおりんも駅弁したから凛ちゃんさんに同じ波動を感じたのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:45:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:03:57

    ひおりんはあの展開読めてたらしいけど潔くんにゴール魅せたくてなんて展開が読むの難しくないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:00:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:03:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:10:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:49:07

    >>19

    ひお潔駅弁も忘れてはいけない

    あの体格差すんごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:46:02

    フランス戦入ってから毎週凛ちゃんが体格差見せつけてくるのなんなん???
    もう凛潔で奥様運び世界選手権に参加して世界一獲って来てくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:32:21

    ひおりんは氷潔以外の脚本は全部没にしそうな所ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:58:30

    夢の中で潔と廻り逢ってからずっと隣キープしてるもんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:43:48

    潔の彼氏面ひおりん好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:23:43

    凛と氷織が潔のことでバチバチになってる世界線あるな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:07:59

    帽子の被り方あざといです世一さん

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:12:17

    お気に入りのかわい毛見えるように帽子被りたかったけど無理だったのかな?
    可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:23:29

    >>26

    白いやつ着せられる潔が見たい。もちろん彼軍服で。

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:33:35

    >>28

    白の方潔より体格いいキャラばかりだから合法的萌え袖できるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:09:29

    >>19

    わかる、あの世界のモブになってキャッキャしたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:21:55

    >>26

    この潔よく見るとちょっとニコってしてるんだね

    可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:56:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:50:39

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:40:55

    来週も凛ちゃんが潔を離さないままだったらどうしよう
    めちゃくちゃ見たい
    でも首はムチ打ちにならないか心配になるので出来れば腰を抱く感じで引き寄せてくれませんか

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:38:12
    行かねば
  • 36二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:26:39

    みんなアプローチの方法が違って面白いな
    メッシュ入れてきた馬狼が可愛く見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:55:42

    各国の(🇯🇵)エースがだいたい潔に矢印出してるの、スポーツ漫画として新鮮なんだよな
    ネオエゴ終わったら慰労会で対潔のエピソード語り合って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:08:00

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:53:52

    >>35

    「潔世一のおすすめMacchaKiss」!?え、抹茶はわかるけどkiss!?略して潔世一のkissじゃんいいの!?

    凪潔ちゃん制服オソロでかわいいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:03:12

    >>39

    アイス買ったら潔にKISSしてもらえるって??

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:54:10

    キスしたら抹茶の味がして
    さっきアイス食べたから...って恥ずかしそうにする潔が見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:36:56

    潔に「お待たせしました!MacchaKissです!」って輝く笑顔で言われてぇ~!
    その後ろで怖い顔で見下ろしてくる凛ちゃんや凪に威圧されてぇ~!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:38:03

    >>37

    攻めの受けに対するドデカ感情大好きだから助かる

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:51:42

    通販で頼んでたネオエゴぬいようやくゲットできたけど惑星ホットラインがやっぱりかわいい
    フランス戦でもゴールデンコンビを魅せてくれ頼む

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:37:22

    月曜なると本誌が近づいてきてソワソワし始める
    開始まだ掴んだままだったらどうしよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:10:27

    >>44

    日々、黒潔不足に悩まされている

    試合始まったばかりだから俺の惑星のターンはまだまだ先だよね(黒潔が来ると信じて疑わない顔の絵文字)

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:41:05

    潔右カプオンリー名出揃ったね!
    どれも最高だ〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:55:34

    >>47

    タイトルどれがどのカプか分かりやすい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:42:37

    >>46

    わかる、黒潔めちゃくちゃ待ってる

    もっかい俺の惑星してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:11:59

    惑星ホットラインはユニット組んでアイドルデビューしてほしい
    宇宙服着てナユタン星人踊ろう
    たまに宇宙服脱いで正統派アイドルもする

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:51:23

    表情も衣装も背中合わせも何もかも最高だぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:52:25

    >>51

    色っぽい表情ってわけでもないのになんかめちゃくちゃえっち

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:55:27

    やっぱり潔は青だよ
    世界一青が似合うよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:15:53

    >>50

    黒潔アイドルパロ大好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:08:19

    ひおりん♂味増したの明らかに潔のせいでは…?
    そしてひお潔駅弁が間接的に最高表現になってるしひお潔凄すぎん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:11:33

    潔によって♂になったひおりんって意味深過ぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:12:29

    >>55

    今後回想コマ来るたび駅弁流れるぞ確信した

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:17:26

    洞察力に定評あって旧知の烏から見てもひおりんが♂み増してたの潔の影響かと思うとエモいわ
    夢中の先で巡りあって男として一段上に上げてくる潔運命の相手すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:20:10

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:28:53

    あらゆる重感情を重たく受け止めない潔世一さん
    感情ろ過装置持ってるわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:31:23

    >>60

    そう言えばホラ特等席だされてるのに特に動揺もない

    歪んだ感情ぶつけられることに慣れてらっしゃる

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:37:48

    まあ潔はさらっと流すけどちゃんと覚えてるし後になって返してくるからな
    この試合で「特等席だ」に対するアンサーやるわ
    出来ればホワイトデーにこいこい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:22:28

    ゴール決められた後の顔が可愛い
    目がかがやいてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:20:57

    >>47

    潔のそういうとこ好きだけど

    壊れるほど愛しても三分の一も伝わらねえ!ってなる攻めさんもいそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:10:07

    >>55

    >>57

    この氷潔ハグが本編で出て来るの何回目だ?

    私はいまだにDREAMERSに脳を焼かれ続けてるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:12:34

    >>65

    ここからひお潔ベット交換で隣同士になり敵チームの試合見てふたりの世界になったから描かれてないところではほぼカップル状態よ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:24:48

    先制点とられたからメンバー交代あるのでは!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:54:40

    >>67

    いでよ同室組

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:30:35

    この男激重感情をスルーしがちだから理解するまで口説いて「わ、わかったって」って照れながら言わせたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:30:29

    >>67

    黒潔ください

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:09:39

    ヘアピンあざと可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:13:16

    これは黒潔

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:25:29

    ちぎ潔お揃いお面ありがてぇ


  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:02:22

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:29:39

    >>73

    全体で見るとこの潔ちっちゃくて可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:14:56

    >>73

    そんな口小さいのにおっきいの入る?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:37:24

    >>72

    めちゃくちゃ黒潔じゃん公式ありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:50:27

    >>72

    黒名はブロマイドでもTシャツでも潔を呼んでるじゃん

    大好きじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:20:27

    >>72

    🩷惑星召喚して💚(うちわ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:37:08

    ひおりんが雄になってしまった問題シーンの極S宣言もあっていいね
    欲を言うと駅弁シーンも欲しかった

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:38:47

    イタリア戦終了後の潔ほんと氷織の極S発言にはしゃいでんの可愛かったよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:28:25

    後方彼氏面してる!!!いいぞもっとやれ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:38:32

    >>82

    満ち足りた男の顔をしている…おそろいのお面かぶって美味しそうにご飯食べる好きな子とかかわいくてたまんないよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:56:12

    >>81

    Sなのかなソワソワ本当可愛い

    M願望ある潔良いね

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:37:36

    潔は公式ドSだけど張り合える人が好きだからお似合いだよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:35:08

    実は公式でドS表記されたの冴さんだけなんだ…
    自称ならひおりんも入る

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:47:18

    >>86

    この投げ込みチラシ見てからずっと潔はドS認識だった

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:31:50

    ドMに適応してしまったのか…?
    ひおりんを♂に変えたのが潔だと思いきやひおりんにMに変えられたんだね

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:32:54

    コート上と真逆の性格してるからドMだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:35:35

    潔くんのWikipediaによるとピッチ上では支配者だけどベッドではよく泣かされてるらしい(諸説あり)

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:01:10

    >>90

    ピッチの上ではドSだけどベッドの上ではぐちゃぐちゃに泣かされるよっちゃん可愛いね

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:16:45

    >>91

    ただでさえピッチの潔に脳みそ滅茶苦茶にされてるのに試合後そんなの味わったらもどってこれなくなりそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:48:15

    >>90

    その実体験を書いてしまった彼氏くんは誰なんですかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:09:08

    >>92

    潔世一は沼 はっきりわかんだね

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:19:14

    カイザーとか本当あぁこんなになっちゃうのか...って感じで凄い

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:00:50

    世一の彼氏になりたい
    世一より背が高い2mの男になって世一が俺のために飲み物を一緒に買ってきてちょこちょこ双葉が揺れるのを見ながら「ごめん!待った?」と聞いてくる世一の荷物を持ってあげたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:41:05

    >>96

    自分も世一の彼氏になりたいがいつの間にかブルーロックスや海外の方たちにNTRされそう

    見せつけビデオレターとか来ちゃう?泣きながらシコるね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:27:19

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:39:59

    >>91

    このギャップが攻めの脳を焼くんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:40:44

    この潔欲しいけど店舗でも売り切れだからデコだしよっちゃん人気だなと思うなどした

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:46:58

    >>100

    オンラインもチェックしてみて!在庫追加されてるときあるから!

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:54:31

    >>100

    これ正直ダサいと感じたけどぬいになるとめちゃくちゃ可愛いんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:54:54

    >>101

    ありがとう!チェックしてみる

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:03:46

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:40:08

    >>102

    衣装はトンチキだけどぬいは可愛すぎるよね

    センター分けの潔ぬい出たの初めてなんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:20:24

    ぬいでもデコ出しの需要があることがわかったので増えそう
    でもデコ出しが続くとノーマルよっちゃんが恋しくなるから2Version欲しいです

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:38:46

    >>78

    そういえばTシャツも黒潔だった!ラブラブだったわ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:03:53

    >>107

    これすぐお買い上げしたわ

    あまりにも黒潔

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:49:05

    おでこを出してお洒落に目覚めた世一
    素朴な芋っぽい男の子が段々とお洒落に目覚めていく過程に興奮する
    彼氏に見繕って貰ってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:58:11

    いよいよ今夜は『魔境』ですねどうなるのかな~
    潔にゴールしてほしいし交代で黒名雪宮に入ってもほしいし、とりあえず潔がたくさん見れますように

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:50:53

    潔は作中では小柄な方なので大体の攻めと体格差があるのめちゃくちゃ良い 抱きしめられたら大柄な攻めの腕の中に良い感じにすっぽりおさまる感じがほんまにツボ 潔は体格差に負けない男なのでスポーツものでも罪悪感なく体格差を楽しめるのも良い 潔は攻めの筋肉に埋もれてうおっすげっでも俺も負けねえてなってると良いよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:50:29

    沼る前に発売したグッズ調べてたら潔とのペアグッズ多くて楽しくなってきた

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:52:46

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:12:46

    >>112

    こんなのあったんだ!ペアグッズほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:30:30

    >>112

    千切がプロポーズしてるみたいに見える

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:08:11

    >>115

    片膝ついて手をとってるからこれは完全にプロポーズ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:11:33

    氷潔って結婚十年目とかだったりする?????
    めちゃくちゃ熟年カップルなんだけどあの

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:29:45

    氷潔の脳みそ繋がってる感じ良すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:15:16

    潔が他の男とイチャこくのを止めて潔が思考してる時に来てくれて…流石潔に♂にされた男だひおりん
    氷潔ありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:58:58

    雷市ー!國神ー!!チームZ!!!
    イガグリもはよこい!

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 04:32:33

    ノアからの唐突な励ましにノア…って言ってる潔さんキョトン顔っぽくて可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:30:28

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:53:31

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:03:24

    >>122

    凛潔イチャこくなと言っておいてイチャこきに行くひおりん凄い

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:08:40

    >>124

    氷織さん最強じゃないですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:22:52

    既成事実を作りに行くひおりん強過ぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:47:15

    今週の潔の顔どれもかわいかったね
    しゃがんで左手口元に持っていってるコマの顔は特に好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:12:01

    しゃがんでる潔華奢な感じで可愛かったね
    最近潔の作画だいぶ可愛くてこの時期のグッズも欲しくなってしまう

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:07:16

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:14:36

    視界と思考の共有できる氷潔って最高だな!
    現役引退したら二人で試合の解説役やってくれ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:31:51

    本当に顔かわいいね

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:38:04

    かっこよくて可愛くて美しくてえっちだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:33:11

    フランス戦のグッズも欲しくなっちゃうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:33:20

    雷市マジでいいやつなので雷潔も増えてほしい
    チームZメンバー×潔が好きなんです

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:29:38

    >>134

    雷市は潔へのファールの文句言ってくれて、初対面のカイザーのエア壁ドンの時もおい!って怒ってくれてたし、頼りになる男だよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:39:25

    ちょっと潔さんあざと可愛いすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:39:37

    彼氏にもらったのかな?
    彼氏にあげるのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:43:30

    この潔本当可愛い


  • 139二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:06:16

    >>134

    チムゼ×潔は原点なので今後も期待してます!

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:23:22

    >>138

    ここ可愛すぎるね

    目デカい頭まん丸双葉握り潰したい

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:37:25

    >>136

    小首をかしげる+上目遣いはあざと可愛すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:14:26

    >>138

    今までもちょいちょいやってるが潔が太ももの内側に手を置くポーズはえっちだと思うの

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:29:54

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:37:29

    >>136

    潔の花束のリボンが青緑色でこれもしかして凛ちゃんの瞳の色では!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:40:31

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:43:41

    >>137

    誕生花でプロポーズされてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:48:10

    今日から!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:36:12

    >>147

    やっぱえっちすぎると思うんだ

    極卒よっちゃん露出多めなので攻めによる分からせが待ってるんじゃないの

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:49:01

    これも今日からだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:51:23

    >>148

    えっち過ぎて囚人に襲われそうなんだよねこの獄卒さん

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:57:19

    >>149

    よっちゃん勤務終わったらメイドばろうのメイド服を着てくれんか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:34:46

    >>149

    これの髪型好き、お上品可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:55:46

    >>151

    メイド服を着せて何をさせるんですかねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:05:48

    メイド服ぶかぶかで胸元ペロンとめくれるかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:17:22

    なんだこのいやらしいケツは…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:40:48

    わし摑みたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:48:18

    >>155

    エロ過ぎるだろ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:31:58

    >>155

    こんなんもう裸と変わらん

    むしろぴったりタイツフェチに目覚めるわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:32:25

    ぺたん『娘』??????
    いやそういうシリーズなのはわかるんだけど『娘』??????
    両手腰にあててえっへんしてるみたいなポーズ可愛いねよっちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:28:22

    >>155

    リアルにニチャア…って音が出るような笑いがとびだして自分でもびっくりした

    思春期に性格の激しい男どもを集めて閉じ込めてアドレナリンドバドバ出る競争でおいつめる場でお出ししちゃダメだろこれ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:02:32

    身体のラインが浮き出るのエロすぎて直視できない

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:13:38

    >>155

    やっぱりこの格好ドスケベだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:54:23

    こちら電マ(マッサージガン)使ってる潔です

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:32:33

    ブレバトはエロゲだった…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:38:04

    いいなこれ♡すげぇいい♡
    これ横でやられた日には間違い起きても仕方ないよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:43:28

    あの格好あのケツで電マ使って汚喘ぎするのは風紀が乱れるよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:53:05

    気持ちいいと笑っちゃうタイプ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:36:44

    健全に可愛い潔でスレ民を浄化

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:45:11

    >>168

    萌え袖可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:59:50

    >>168

    全bllの攻め大歓喜

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:07:08

    >>168

    なんか幼くない!?可愛い!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:18:55

    >>168

    おでこ!!!!!!!!(遺言)

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:24:07

    潔ってつり目デカ目なのが可愛いよなぁ
    ケツは丸いし

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:03:10

    等身で並んでるフロアマットの絵見ると(フロアマット??)潔やっぱ小さくて華奢なの分かって良い

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:33:14

    >>168

    潔の服好きだー

    シャツ伊世ママに縫われちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:53:59

    >>168

    潔は可愛い顔してる上に大きい服着てるから体型分かりにくいけど脱いだらしっかり筋肉ついてるというギャップが最高

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:03:39

    この潔ショタでめっちゃ可愛いね
    フィジカル弱者な事強調されだしたからか原作でも小さく細めに描かれる事増えた気する

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:09:09

    >>168

    ポスト削除して再投稿されたみたいなので貼り直す

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:43:43

    マッサージガンもいいがパワーラックも最高だな
    ブレバトくんが悪いのかそもそもピタスーツが悪いのか…女の子キャラでよくある健全な範疇でエロさを狙うのと似たものを感じてしまう

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:32:51

    >>179

    ピタスーツを着てる潔がえっちなんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:35:28

    ブレバトくんに課金すればえっちな潔くんがたくさん見られるんですか?
    そのうちいかがわしいセリフもボイスありになったり…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:46:52

    >>181

    ここだけの話潔くんは無課金でもみんなのところに来てくれるんですよ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:48:52

    >>178

    他所で凪と潔が髪型同じってきいて悶えてる…

    リュック?も同じだし…ありがてえ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:38:30

    本誌でどんな潔が見れるのかワクワクしてる
    國潔を期待してもいいんだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:32:17

    >>181

    ボイスついたら対象年齢変わっちゃうんですよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:40:06

    >>182

    エロ過ぎる…

    それで好き放題喘いで何のつもりだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:28:31

    これ見た彼氏から怒られるぞ世一

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:09:31

    今週も潔はクレバーで最強で無敵のアイドル……いや本当に主人公がここまでガッチガチに分析と言語化してくれるの見たことないよ……マジで最高で最強だよ……その輝きに脳を焼かれるんだ……

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:23:59

    國神、潔、氷織の後ろ姿が良すぎる。マジで体格差すごい。

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:27:18

    この体格差で頑張ってる潔可愛い尊い

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:28:28

    國神の背中広くて…隣の潔がちっちゃく見えて…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:48:49

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:35:08

    >>187

    誰よその男!!!!!!ってなったわ

    お腹のところにジッパーあるのいいな、開けたら中に飴ちゃん入ってそう

    開けたらそのまま素肌が見えてくれても全然アリだが

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:42:04

    周りがでかすぎて175cmの潔が小さく見えるのブルロあるあるだな

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:58:25

    スレ立てチャレンジします

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:03:03
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:09:03

    >>196

    たておつ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:14:27

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:40:55

    >>196

    ありがとう!たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:45:28

    おつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています