【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part22

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:00:21

    潔受けについて語るスレです

    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×


    ※キャラ下げ絶対禁止


    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で


    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます


    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう

    次スレは>>195の人が宣言してたててください

    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:00:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:01:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:01:53

    何をもってキャラ下げと判断するかは難しいけど、とりあえず

    A×潔のカプ好き→いっぱい語ろう😊

    A×潔のカプ好きだからAが他キャラと絡むの嫌い→消します

    A×潔のカプ好きだからA×Bのカプ嫌い→消します

    推しカプ好きって話をするために他カプや他キャラ引き合いに出すのだけは絶対止めよう。
    嫌いじゃなくて好きを語るスレで行きたいのでよろしくお願いします。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:02:19

    職場だとIP規制かかってしまうので荒れ報告あってもすぐには削除できない可能性あります。申し訳ないんですが報告お願いします。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:08:58

    こないだ百貨店でやってるプリン🍮のイベント行って、馬狼はプリン好きだし潔も甘いの好きだから馬潔はそういうとこでデートして欲しいなと思いました
    めちゃくちゃ目立ちそうだけど
    真っ赤な苺のってるプリンと潔のツーショットは実質馬潔みたいなもんですよね(超理論)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:12:12

    試合中のバチクソカッコいいストライカー潔も最高だがコートの外のほにゃほにゃしてて優しいお嫁さんな潔も至高

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:43:36

    たておつ!今週の本誌も楽しかったね
    体格差良き

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:46:33

    >>8

    ほんと潔と他のメンバーの体格差すげーなって思う

    凛ちゃんに猫ちゃんみたいに持ち上げられたり、氷織國神と並ぶと明らかに肩幅とか細いなって

    ところで新刊にはカイザーの身長とか載ってるんですかね載せて欲しいですね頼むそろそろ教えてくれ公式!!!!!!

    未だにカイ潔が何センチ差か知らないんだよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:47:24

    スレ立て感謝
    とりあえず潔のケツでもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:51:06

    来週休載でショック……エピ凪も潔出ないだろうし……
    まぁブルーロックはグッズ情報めちゃくちゃ来るから耐えれるが
    この前の天使悪魔みたいなギャップすごいやつとか来て欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:53:33

    >>9

    そろそろ公開されないとカイザーの年齢身長体重の前にサインを知ってしまう可能性…

    潔のサインに🌱あったからカイザーのサインには🌹あればいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:53:36

    今月のエピ凪も一生潔潔言ってそう
    凪って大分潔にだけは依存というか普段なら絶対しない執着を持っているのが萌える…
    本誌でも凪→→→潔の描写プリーズ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:55:15

    >>11

    かわいいよっちゃん補給出来たからまたエグいの欲しい…

    まるで麻薬のような男です

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:20:58

    本誌の潔と國神の肩幅1.5倍くらい差があってもはや性差すら感じるレベルの体格差でビックリした

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:30:47

    海外マガポケ公式来てた

    筋肉ある國神やひおりんは肩を丸くされて筋肉無い潔はカクっとしてるの可愛いね


  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:53:35

    >>16

    潔もちゃんと筋肉あるのに細く見えるのがすごい

    ノ村先生描き分け流石すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:18:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:58:34

    >>18

    ~スーパーゴール~

    攻め「“俺”を見ろ潔!!」

    潔「すげぇゴールだ!!」

    悲しいすれ違いですね……

    いかに自分の方に目を向けさせるか力量が問われるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:18:10

    相手のことを褒めるけどどうやったの?ってすぐゴールまでの過程を聞いてるもんね
    最近じゃそれも無くなって自分だけで分析し始めるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:00:33

    >>16

    この体格差素晴らしいよね

    潔だって175cmあるのに華奢だなって感じてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:20:04

    エピ凪で馬狼→潔へのクソデカ感情ビッグバンしてて咽び泣いてる
    これ本当に公式?馬潔推しの自分の妄想じゃなく?ありがとうエピ凪……本当にありがとう……来週休載もへっちゃらになったよ二週間これ噛み締めて生きるわ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:20:19

    >>19

    だから特等席とかに連れて行かれるんだよね

    そしたらゴールより俺を見るしか出来なくなるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:51:59

    サッカーが上手ければ潔に好きになってもらえると思ってたのに
    ゴールを見てるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:13:50

    ゴールを決めた後に潔と抱き合ってその後ドS?って聞かれて極Sって答えた後潔に飛びつかれたひおりん強い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:20:12

    >>25

    百点満点の返しだったな

    そりゃ潔もはしゃいで飛びつくよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:24:34

    >>25

    あの氷織カッコ良すぎたわ

    体格差も萌えるし潔より目がでかいのに攻めなのも萌える

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:27:08

    >>22

    同士(バディ)よ!!!

    馬狼があんなに一途に潔だけを求めてくれてるのが嬉しかったよ!!!

    もっと馬潔増えて欲しい…!!需要はあるぞ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 04:47:10

    烏公認でひおりんが♂になったとされる伝説のひお潔駅弁ゴール

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:22:27

    凪→→→潔過ぎだ……
    他人じゃなくて自分だけを見て欲しいに移り変わる様が今後描写されると良いな、独占欲強強な攻めが好きだから

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:05:56

    エピ凪読んだ!いないのに何度も潔の名前が出てきたみんな潔のこと好きすぎるでしょ
    馬狼の潔への執着は初見分からないから二子の情報は悪くない
    柊くんいきなり馬狼から潔への思い聞かされたらそりゃ「はぁ!?」となるわな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:10:20

    自分の予想に当て嵌めるんじゃなくてその予想を越えることを信じる潔好きすぎるが、常にハードルが上がってくのでずっと興味引くのはめちゃくちゃ大変だろうなと思いました

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:00:00

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:53:08

    開始時刻混み合って鯖落ちしそうな

    高いけど可愛いもんね

    みんなの健闘を祈る

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:49:47

    この潔さん本当に可愛い
    デートに行く時こんな可愛い子が嬉しそうに隣を歩いてくれるなんて嬉しいだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:41:23

    >>34

    アニメやグッズ作画全部これにしてほしいくらい作画が最高すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:57:53

    少年感増し増しの私服本当に可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:20:21

    わかるこういう格好にたると少年っぽさが増すよね
    原作でもまた私服見たいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:06:17

    原作私服かっこいいからまた渋谷回みたいなのが来てほしいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:10:18

    おめでとうございます!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:13:37

    >>40

    おめでとうございます🎉

    明日ケーキ買うわ

    この潔めちゃくちゃ笑顔キュートだな!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:42:58

    笑顔眩しいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:42:21

    >>35

    てっきり渋谷回みたいな服で来ると思ったらこれで「前に渋谷で遊んだ時お前めちゃくちゃお洒落だったから……ちょっと恥ずかしかったけど服屋さんで店員に選んでもらった」とか言われて欲しい、攻めが

    それかスマホ見せられて「これとこれ、どっちが似合うと思う?」って聞かれて適当に答えてたらその後正式に付き合うことになって初デートでその格好して来られて情緒ぶっ壊れて欲しい、攻めが

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:58:34

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:29:01

    >>34

    ちびきゅんの潔さんのお部屋に熊らしき色違いの置物が2体あるけど彼氏がいることの暗喩?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:16:17

    >>45

    ほんまや熊いる

    うーーーーーん我牙丸さんかな???

    それかテディベアでドイツ組???

    ミニキャラになると急に小学生みたいで可愛くなるね世っちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:32:31

    >>46

    小学生と言われるとランドセルに見えてきたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:37:04

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:40:25

    旅テーマのグッズの潔が可愛い!!!
    アデリアレトロのグラスとコラボとか最高か???
    オフシーズンはぜひ彼氏と旅行楽しんで欲しい
    これ好評だったら第二段してくれないかな、同室組の京都旅行グッズ欲しいんだけどな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:11:20

    >>49

    京都旅行同室組ほしい

    本編でも旅行行ってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:20:57

    >>49

    グラスに泳いでる潔いるの天才過ぎるマーメイドプリンセスか???

    こんなん水色の炭酸注ぐしかないよ


    >>50

    本当に同室組で旅行して欲しい、誰が潔の隣の布団で寝るかを賭けて花札してくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:35:13

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:29:16

    休載寂しいから前スレで貼ったペアグッズを再び貼って潔受けに想いを馳せるか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:23:12

    来週の水曜祝日だから更新は火曜なのかな?
    何がまだ燃えてるんだ國神のエゴの炎か?
    國潔ワンチャンありますか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:36:02

    自分のレス寝ぼけて消したのか消されたのかわかんねえ!!!何か不手際あったらすみません…


    >>53

    これめちゃくちゃ可愛い!!!

    今でも買えるのかな??ngisホシィ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:03:43

    >>55

    スレ主です、今のところ何も消してないよ

    休載寂しいけど旅グッズとかの新規映像いっぱい来るからブルーロック福利厚生すごいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:15:36

    旅行グッズ見返してたんだけどこのくに潔純粋に可愛くて好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:54:59

    >>55

    去年の7月のグッズだよ!再販してほしい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:45:58

    >>57

    潔ちっちゃい可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:54:11

    この笑顔で「今のお前何か好きだ!」とか言われたら恋に落ちるよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:29:55

    初恋泥棒よっちゃん好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:54:28

    アニメイトの選べるポストカード世一のやつ凪潔と凛潔セットだ


  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:55:28

    >>62

    潔世一の泣き顔が公式でグッズに!!!???

    え、いいの!!!???

    性癖スクランブルエッグになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:51:48

    横たわる世一何度見ても事後

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:53:22

    >>57

    これ可愛すぎてカップ買ったわ

    お気に入り

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:35:23

    >>64

    テレビで放送されてたの信じられない

    初めて見た時えっちすぎてひっくり返ったよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:52:59

    >>57

    このグッズも絵も可愛すぎる!沢山お食べ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:10:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:35:48

    世一そんなに肌見せて大丈夫?怒られない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:35:54

    プレッツェル=ネスというイメージがあるので、チロルチョコでプレッツェル入りが出たと聞いて全力で探した
    ウエルシア薬局限定だから地元にないと詰んでたわ
    そう言う訳でネス潔(概念)です

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:22:29

    シャル潔身長差大してなくて意外だったけど目線がほぼ同じで可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:10:30

    >>71

    あの顔で174はびっくりする

    中3だし絶対これから伸びるじゃん

    潔がギリギリ身長勝ってるし!って思ってたらワンシーズン会わない間にガッツリ抜かれて逞しくなってるパターンじゃん

    出会ったときは身長低かった年下に逆転されるシチュ大好きなんでめちゃくちゃテンション上がった

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:22:04

    潔も言ってたけどひおりんと士道もシャルルにチビって言ってたよね
    潔もちっちゃいと思われてるんだと思うと可愛いね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:36:36

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:10:05

    >>7

    いつの書き込みにレスつけるねんって感じだけどこの潔かわいすぎてファンイラストかと思ってた

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:01:51

    >>75

    こんなほわほわに見えてるんだ…とエピ凪読んでびっくりした

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:00:46

    ライバル達に比べるとほんと小さくて可哀想で可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:27:52

    ヴィレッジヴァンガード店員の潔可愛い
    密かに恋するモブ常連になって潔がポップ書いてる商品買ったりしつつ働く潔をチラ見していたい
    そして見ていたが故に別の店員と既に恋仲なことに気づいて失恋したい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:37:11

    >>78

    仕事熱心なよっちゃん可愛いね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:40:00

    新刊でもカイザーのプロフィールわかんなかったな……
    私はいつになったらカイ潔の身長差がわかるんだろう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:32:30

    ここまで頑なに開示されないカイザーのプロフ気になるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:27:36

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:30:26

    >>78

    接客されてるモブ俺くん、攻めの殺気で倒れる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:30:36

    >>78

    一難の時もこう言って後輩の面倒見てそう

    優しい潔先輩に恋するサッカー部モブ後輩いただろ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:52:07

    >>84

    多田ちゃん以外の一難メンバーも正直見たい

    昔見た漫画で超有名俳優になったキャラの学校の先輩が「売れる前は自分が演技の相談乗ってたし一番の理解者だったのに売れて遠くなったから殺そう」って拗らせてたけど、潔もそういう高校時代のチームメイト出てもおかしくない

    まぁ凛ちゃんとかカイザーが処しに来るだろうけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:38:28

    明日の本誌の「まだ燃えてる」は國神メイン回かな?
    國潔好きなので活躍待ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:45:27
  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:56:54

    >>87

    等身大の世一なんかオシャレして背伸びしようとしてる高校生感があってぐうかわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:09:28

    私立に通うよっちゃんちょっと高嶺の花過ぎるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:26:42

    うさぎ潔可愛過ぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:24:36

    白宝ifめちゃくちゃ妄想してたから公式になってびびったww
    この世界線の凪、運動場でたまたま1人サッカーしてる潔に魅入られてサッカー始めそう
    玲王もW杯目指す理由が潔のサッカー見て…とかだと白宝サンド(攻め同士バチバチ)見られそうで萌える
    このグッズ絶対に得たい!よ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:29:41

    >>91

    自分も凪を潔が見つけてたら…って妄想してたから嬉しいのわかる

    私はサンド苦手だから凪が潔だけに少しずつ心開いていくみたいなのが好きだ

    昼休みは屋上でご飯したり昼寝したり二人だけで過ごしてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:30:42

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:32:04

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:35:52

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:39:48

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:53:53

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:02:47

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:04:34

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:08:12

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:09:26

    潔は勉強は苦手だから
    でもそれはそれとしてニコニコして教科書読んでる潔可愛過ぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:14:43

    >>100

    分かるよ…

    白宝ifでの凪→→→潔見た過ぎる

    正史でも一目惚れに近いから入学式で一目惚れしちゃうのも可愛い、潔がいる事でサッカー楽しいって正史より早くに気付けたら良いな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:14:46

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:21:50

    >>100

    否定というか玲王がいるじゃん…みたいな感じになっちゃうんだよね

    どうみても玲王に向ける感情と世一に向ける感情違うのに

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:24:01

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:24:51

    早くサッカーなくても潔と一緒にいたいって気持ちに気がつけ凪
    潔は天然小悪魔だから無自覚に他の男を虜にしていくぞ
    お前が停滞してる間に違う男に迫られてるぞ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:29:15

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:29:57

    白宝if良いよね!ってのは分かるんだが流石に他カプ否定?というか原作の他キャラの設定乗っ取るようなのはなんか違くないか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:30:19

    >>105

    映画みたら凪潔絶対増えるから是非

    最近凪潔語る人減ってる気がしてたから嬉しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:31:11

    >>105

    マジレスすると絶対荒れるからこのスレだけで語った方がいいよ

    ここもあからさま過ぎな人いるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:32:48

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:34:44

    ただの荒らしだと思うよなんか今日荒れてるし

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:34:55

    凪と潔っていう別々の物語を生きる主人公同士がブルーロックという場所で出会って共闘関係になったって部分に最高に萌える身としてはなんかめちゃくちゃ複雑だな凪のこと好きだから凪を構成する要素はそのままがいいんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:35:39

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:36:51

    >>107

    そんなつもり無かったけど注意してくれてありがと消した


    とにかく供給嬉しすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:37:12

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:38:49

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:39:03

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:40:36

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:41:14

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:42:56

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:45:06

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:47:28

    流石にほかスレの流れみると荒らしというか対立煽りみたいだし
    わざと書き込んでここでこんなこと言ってました!とか他所で言いふらしに行く可能性あるよ
    普通に通報してスルーしたほうがいいと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:47:30

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:48:26

    さっき全く同じこと言ってる荒らしいるしスルーでいいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:48:54

    白宝制服よりも等身絵のダサさにびっくりした
    ダセェ!と思って顔よく見ると可愛くて他のキャラより細身でやっぱり潔は受けだなって再確認した

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:23

    今日の荒れ具合的にも普通になりすまし荒らしだろうし、こっから先は基本触れずに潔受け語ろ!
    スレ主さんいるかな?居たらあとから見たら荒れそうなやつは消してくれると助かる!平和に語りたいよ〜

    今週はわんちゃん國神と潔の絡みが見れそうでワクワクしてるよー!國潔好きな人意外といるはず…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:51:46

    原作の関係性のままでも美味しい身としては原作にそんな描写ない妄想を原作こうだよね!みたいに語られるのもなんかそれは違うような?ってなる
    あくまで妄想で楽しみたいのであって…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:52:21

    うさみみよいち可愛すぎる…
    赤ちゃんみたい😭

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:55:34

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:17

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:18

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:37

    荒れた話題引っ張るのはやめようぜ
    一応アレなやつはフォームから通報はしたから
    というか関連レスできるだけ削除したほうがよくね?
    自分で消せる人は消すみたいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:41

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:58

    >>129

    これがバブみというやつか

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:23

    好きになる過程も受け取り方もそれぞれだからいいんじゃない?
    そもそもifなんだから原作関係ないでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:00:08

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:00:27

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:01:44

    もうやめようって言ってくれてる人が数人いるのに掘り返して永遠にその話に言及するのはもう確実にアレだよね…
    みんななるべく通報しよ

    大解剖展の潔のうさ耳可愛すぎ!!さすがにこんな可愛い顔されたら攻めくん黙ってないよ…??

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:01:51

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:35

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:04:48

    他スレ見てない人は混乱してるかもしれないけど、いまマガジンカテ荒らし湧いて色んなスレが荒れ気味だから変なレスあってもスルーで頼む

    明日の0時本誌供給楽しみ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:05:46

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:05:55

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:12

    スレ主さんお願い早く来て…
    荒らしに目付けられちゃったのか確実にいつもと違う毛質のコメ湧いてるよ…

    明日の夜の本誌楽しみだよね!!
    上でも言われてるけど今週は國神と潔が絡むかもだし!!
    我は氷潔の民だから氷織と潔の絡みも楽しみにしてるよー!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:50

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:07:02

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:09:34

    今回の制服羨ましい
    自分だって一難に転校してくるカイザー見たすぎる
    早くアニメに出てきてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:44

    明日の本誌楽しみだよね!!
    早くカイ潔の絡み見たいよー!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:48

    水曜祝日だからもしかして今夜本誌?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:12:53

    >>130

    相手の妄想否定もよくないと思う

    本誌の関係が好きな人もいれば、if設定が好きな人もいるよ

    キャラsageはよくないと思うけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:15:12

    >>150

    今夜本誌だよ!休載だったし一日でも早く読める祝日に感謝!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:15:23

    流石に本誌そのままカプだと思ってないからそこの萌えを並べて話すのはやめて欲しいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:16:39

    明日だと思ってたからなんか得した気分!
    楽しみー!
    國神は果たして光落ちするのか…?!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:58

    今日本誌なの知らなかった感謝
    ひお潔あるかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:31:00

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:32:51

    エ!!!今夜本誌!???
    話の流れ的に今回は國潔と氷潔かな?がんばれヒーロー!!がんばれ極S!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:05:19

    >>154

    エゴ炎出してたから未来は明るいと思ってる!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:18:46

    シャルルと潔の身長差1cmなのに萌えてるからシャル潔期待してる

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:26:57

    スレ主です、あの、今仕事終わってスレ開きましたすみません

    何かえらいことになってたのは察しました

    すぐ削除に対応できず申し訳ありません

    とりあえず最初のスレの約束をもう一度


    >>4

    何をもってキャラ下げと判断するかは難しいけど、とりあえず


    A×潔のカプ好き→いっぱい語ろう😊


    A×潔のカプ好きだからAが他キャラと絡むの嫌い→消します


    A×潔のカプ好きだからA×Bのカプ嫌い→消します


    推しカプ好きって話をするために他カプや他キャラ引き合いに出すのだけは絶対止めよう。

    嫌いじゃなくて好きを語るスレで行きたいのでよろしくお願いします。

    if設定は自分も大好きですが原作否定まで行くと流石に一線越えてるので削除になります。

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:29:52

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:32:54

    >>161

    管理人さんありがとうございます

    皆さんも通報&スルーの対応ありがとうございます

    とりあえず今日本誌なの知らなかったし嬉しすぎるから以降はその話メインでスレ進行しませんか?

    もちろん潔可愛いよね!!!!!という話はいつでもしましょう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:46:54

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:57:58

    >>160

    管理お疲れ様

    最近本誌楽しみ過ぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:07:30

    「また一緒にステーキ喰おーぜ」
    「また一緒にステーキ喰おーぜ」
    「また一緒にステーキ喰おーぜ」

    こんなんもうプロポーズじゃん國潔推してて良かった愛してる

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:08:02

    國潔いただきました!!!ありがとうございます!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:11:00

    潔にとっても大事な思い出っぽいのが嬉しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:18:57

    またステーキ食おうぜ…
    ステーキ食った後お前が食われろ潔

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:46:32

    ちびぬい潔やっとゲット出来た…
    幼少期よっちゃんほんと可愛い可愛い…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:48:00

    >>169

    おめでとうございます!!

    本当に天使だよね世っちゃん

    成長したら天使かつ悪魔になるんだがそれもいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:55:56

    >>57

    今日の本誌これだった

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:05:03

    今回のちびぐるみ在庫潤沢だからよっちゃん3匹取っちゃった
    よっちゃん揉みたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:54:41

    本誌の潔が光の主人公すぎてやばい
    これぞ魔性の男

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:53:31

    あの頃の潔からしたら國神はヒーローだったんだよね…

    あと>>57可愛過ぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:57:17

    ちびぬい幼少期よっちゃん丸目なの可愛過ぎる
    そして通常ぬいの半分位のサイズ感なのがもうね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:20:17

    >>172

    3よいちも取れたのすごいな!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:26:37

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:35:24

    問題あれば消してほしいんだけどトモコレで潔の性別♀にして他の監獄生が告白出来る状態で遊んでるんだけど凛→凪→冴が告白して全員振られてるの面白いけど悲しい
    ちなみに潔の中で一番好感度高いのは蜂楽と千切

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:41:17

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:34:46

    授業聞いてないから仲間と思いきや試験の時に凪が賢い事を知ってしまい唖然とする潔見たいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:48:45

    ちびぐるみのよっちゃん可愛すぎる
    これで泣き虫なの絶対に守らないといけない

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:29:52

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:33:12

    給料日に残高確認しては「全部諭吉化して潔のサスペンダーに挟みたい」などと思う
    マジであのサスペンダーは人をダメにするやつだし潔のあれもうお誘いじゃん?????
    年俸ランキング上位勢の誰かやってくれないかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:02:25

    ちびぐるみより更に小さいよっちゃん見てるだけで笑顔になるヤバいヤバい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:47:15

    ちびぐるみちびよっちゃん丸目なのほんと可愛い
    ちびよっちゃん見た後につり目よっちゃん見るとなんかエロいね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:47:52

    >>183

    この潔サスペンダーと細腰が良い

    普通にグッズとして売って欲しいレベル

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:24:08

    >>186

    アクスタ当選した人が羨ましい

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:06:48

    ちびよっちゃんの小ささ本当に可愛くて狂いそうになる

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:17:21
  • 190二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:05:39

    >>189

    絵心さん、あなたの潔に対する大きな感情を表に出して読者に魅せてください

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:32:06

    >>189

    読んできたありがとう!


    登場するキャラクターは、常に主人公に対して矢印を向けるように意識しています。

    「主人公に対しての矢印」というのは、何かしらの感情を持っているということです。


    めちゃくちゃいい

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:17:49

    >>189

    主人公に向けた感情が大きく分かりやすいキャラに凪と凛出してくるの金城先生ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:40:09

    今後も楽しみだ
    インタありがてぇ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:02:53

    もっと潔さんにクソデカ感情向ける攻め増えていいのよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:37:43

    次スレたててきます

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:42:00
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:44:37

    ありがとうございます!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:49:43

    たつ乙!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:51:59

    スレ立て感謝

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:52:12

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています