ラクス、一言言わせてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:19:24

    残業中にコスプレ自撮りを送ってくるのはちょっと控えてほしい
    集中できなくなっちゃうから
    確かにテニスウェアもフレンチメイドもバニースーツも全部似合ってたけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:20:13

    あら、そうですの?
    ではこれからもお送りいたしますわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:21:14

    どうして………

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:22:50

    迂闊なことを言うばかりに……

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:23:53

    何が不満なんだキラ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:24:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:24:52

    残業中のキラを集中出来なくさせて帰ってこさせるテクニックですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:25:18

    ラクスは帰宅してもうオフだからセーフ

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:36:04

    「カガリに会えなくて寂しい」とちょっと落ち込んでるとメイリンから聞いたカガリ、なんとか励ましてやりたいとラクスに相談した結果アスランにコスプレ自撮りを送る事に
    送られてきた写真を見てアスランは超一撃状態になった

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:37:38

    ああ……総裁ならやりそう……って思っちゃった
    准将総裁カップルはなんかコスプレ好きそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:39:18

    俺の頭の中のカガリのコスプレ姿を読心系の敵の脳内に読み取らせる!!!!!!!
    俺の妄想を見るな!!!!!!死 ねぇ!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:39:47

    総裁勤務中に何やってんですかって思ったけど残業中に送ってるなら更に何やってんですかとなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:40:11

    (今帰ってきたらこの姿でロマンティクスですわ♡の意)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:40:23

    (ルナ……ルナ………)

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:41:12

    >>11

    当り屋すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:41:22

    でも准将は我慢できないけど残業もしたいから男子トイレで処理してそう・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:42:36

    流石にこれは帰るでしょ准将も
    本編後准将は砂浜で我慢できなくなって総裁をロマンティクスする男だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:43:31

    帰りたい…誰かにこの仕事押し付けたい…今すぐ帰ってこの獣欲をぶつけたい…

    それでも!!僕にしかできない出来ない仕事があるんだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:43:44

    >>9

    唐突に送られたカガリ自撮りで、トイレで3発カガシコするアスランはいます

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:44:09

    >>14

    シン!!トイレでシコードするならもう少し鼻息を抑えろ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:45:05

    (ここで我慢されてもそれはそれで帰ってきた時が激しくなるからホクホクの総裁)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:45:34

    >>20

    声に出して名前呼んでるアンタに言われたくないんだよ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:46:08

    >>17

    ほんとかー?ほんとに准将からかー??

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:46:18

    >>18

    ここは私に任せてご帰宅くださいヤマト隊長

    まだまだお若いあなたにとって美しい奥方と触れ合うことに勝る仕事などございません

    それがコンパス総裁ともあればなおのこと

    それはそれとして明日の朝までにするべきことはリスト化してお送りさせていただきます

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:46:24

    >>20

    並びのせいで、アスランとシンが同タイミングでトイレでシコってるみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:46:59

    >>21

    総裁めっちゃいい空気吸ってんなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:48:25

    >>24

    総裁を満足させるロマンティククスフルコース的な意味でか持ち帰り残業的な意味かこいつだとわからねぇ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:51:07

    >>20

    >>22

    (2人揃って女子トイレの方まで丸聞こえだっての………もうちょい静かにシコれないのあいつら?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:51:59

    誰かに頼ることは思い出せたがそれはそれとしてキラにしか出来ない仕事もあるのがつらい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:54:46

    >>28

    シンのあだ名が猿(性欲が)になっちゃう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:00:28

    男子トイレから同時に出てきたキメ顔の3人

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:12:30

    >>26

    ようやく帰ってきた時に玄関でご飯にします?お風呂にします?それともわ・た・く・し♡とか

    定番のやつをやってみたら秒で押し倒されてそのまま朝までコースだった日は最高でしたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:35:27

    >>32

    きっちりベッドまで抱えて行ったから…!

    流石に玄関でそのままおっぱじめはしないほどの理性はあったから…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:53:26

    ムウさんにラクスが送ってきた自撮り見られた……
    「気持ちはわかるが恋人にこんな事させるな、気持ちはわかるけども」って説教された……
    なんか僕がやらせたって勘違いされてる……
    僕なにも言ってないのに
    ラクスの方から送ってきたのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:00:24

    (元気になったのはいいがまさかキラにあんな趣味があるとはね…元気になりすぎでしょうが)






    (…試しに俺も今度マリューにやってもらおっと、一枚だけ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:04:27

    >>34

    でもそれはそれとして興奮はしてますわよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:08:58

    >>34

    >>35

    キラ、ブルマは飛ぶぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:54:44

    >>31

    すっかり3バカな感じがFREEDOMで染みたなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:57:31

    >>28

    シコるのがまずおかしいからとめなさいよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:00:03

    >>37

    履かせたのか?この尻に!!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:25:59

    >>39

    仮にも異性の職場の上司と同僚にシコってる事知ってるの告白するのはキツいでしょうが!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:29:19

    >>41

    共有スペースでやってるのが続く方がきついわ!!

    せめて自室でやれ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:30:37

    >>41

    >>42

    ルナとアグネスの問答に見えて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:37:51

    >>36

    …………………うん


    というか興奮するからやめてって言ってるんじゃないか!!エロいよ!!じゃなかった酷いよラクス!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:39:17

    >>37

    (趣味が)おっさん!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:22:40

    >>45

    おっさんじゃねぇ!!!(万人受けだろうが!!!)

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:49:24

    裸エプロンのラクスの画像が送られてきたと思ったら「この下には下着を着けているでしょうか、それとも着けていないでしょうか?答えはその目で確かめてくださいませ❤️」というメッセージがラクスから届いたせいで作業に集中できない!!
    答えが気になって仕方がない!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:50:33
  • 49二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:46:18

    えっちな奥さんの誘い受けに翻弄されるヤマト准将(19)

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:59:01

    帰ればいつでもばっちこいのかわいい奥さんがいるのに抑えこまなきゃいけない19歳の性欲の身にもなってくださいよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:01:19

    19歳……19歳か……
    いややっぱ准将早く帰るべきだようん
    絶対長い目で見たらそっちの方がいいって
    砂浜で暴走するぐらいなんだしさあ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:03:10

    >>47

    どうせ仕事になんないし帰りなよ我慢はよくないよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:18:09

    戻ってきた性欲と煩悩に振り回される准将が見れるなんて微笑ましいなぁ(白目)

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:20:45

    愛を確かめ合った総裁はこれぐらいグイグイ来そうな気もするんだよね
    恋する乙女4年間封印してたし

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:35:53

    総裁はグイグイくるし准将も帰ったときに獣になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:39:09

    >>1

    フレンチメイドが一瞬ハレンチメイドに見えてダメだった

    しかしバニーは通常か逆バニーか

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:41:35
  • 58二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:42:06

    ヤマト准将はバニースーツがお好きという風潮
    一理あると思います

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:05:23

    仕事中にふと届いた通知を開いたらエロい恋人がいるってすごいなキラ

    一瞬でビンビンになったぞ。お前が夢中になるのもわかる

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:08:08

    >>59

    マリュー艦長の自撮りコスプレとか火力が高すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:09:52

    >>59

    艦長共々業務中にプレイのしこみをするな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:58:09

    >>60

    (「ココに注目」とキスマークがついたチェキ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:01:32

    >>60

    少し胸元開いただけでもかなりの破壊力だと思う

    裸に直に制服とかだと理性ヤバい

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:04:13

    おかしい……僕が業務中にラクスにエロい格好させてハッスルしてる変態みたいな扱いになってる……

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:05:35

    >>37

    CV堀川りょうの相方とハイタッチしてそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:12:51

    (シホ……巫女服よ……。
     アナタは巫女服で攻めるのよ、黒髪ぱっつんロングヘアーなんて巫女服と相性バッチリよ。
     大丈夫、イザークは日本趣味だから間違いなく刺さるわ。
     早く種蒔きミルクを頂くのよ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:44:35

    >>66

    ディアッカ「この情報の出所だg(ピコン)・・・お前いつの間にこんな・・・いや良いんじゃないか?」

    イザーク「なっ!ふざけっ!?はあああああ!?!???(赤面)」

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:34:53

    >>56

    ラクス(逆バニー…次はこれにしましょう)

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:50:00

    >>65

    ナイスブルマ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:10:53

    ラクス(バルトフェルドさんから「露出するだけがコスプレじゃない」と言われましたわ……あっ、そういえば明日は……!)

    〜翌日〜

    ラクス『キラへ。今日はお給料日です、早く帰ってきて下さいね♡』
    (髪三つ編み+割烹着+すき焼き)

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:18:11

    メイリン『いぇーい、アスランさん見てる〜?wこれからカガリ様(とお風呂)頂いちゃいま〜すwww』
    (下着姿の自撮りメイリン&顔真っ赤にしながらもピースしてる下着姿のカガリ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:23:50

    >>27

    総裁相手に強く言えないけど一通り満足させたら仕事に戻れって事だろ。つまりは両方だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:31:25

    >>14

    ルナマリア「今日はこの格好で待ってるからネ❤️」


    「PS:このニットの下は下着付けてると思う?❤️」

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:34:39

    >>70

    >>71

    >>73

    モブ部下「緊急事態です!◯◯国にてブルーコスモスの残党がテロ活動を…!」


    残 業 確 定

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:39:00

    >>74

    えー各員、出撃前にトイレと準備は入念に済ませるように

    出航!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:40:26

    トイレ(意味深)

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:52:32

    (接敵5秒でライフリイモジャの凄まじいコンビネーションにより解体されるデストロイ)
    (ドス黒いオーラをまとって暴れているゲルググ)
    (なんかその辺で無双してるズゴック)
    (コンパス本部でプレッシャーを放つ三編みの総裁)

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:59:17

    (敵が目の前から次々いなくなってちょっと困ってるギャン)

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:04:49

    ところで准将はいままでどのコスプレが1番お気に召したんですかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:11:17

    これ仮にテロ爆速で鎮圧しても事後処理や整備作業立ち会いとかで全然ロマンティクスできないわけで・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:40:58

    >>80

    耐えた分激しくなるんやろなぁ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:59:38

    >>62

    一体誰城ミサトなんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:24:51

    過去に着ていた服やドレスのスカートたくし上げで興奮しない男がこの世に居るわけないのに……。

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:25:57

    SEEDの時の初期衣装でやられたらむっちゃ興奮してそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:40:24

    あ、今日は動画だ‥‥無重力?なんで傍に宇宙服が……あ、あ〜……僕がアスランに送り返した時の、下着見えちゃった時の……。やっぱり覚えてた〜〜。

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:42:36
  • 87二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:48:33

    >>85

    >>86

    書類を置いて無言でトイレに走るヤマト隊長

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:06:38

    ムウ。その、三十近い私にこれを着ろってのはさすがに年齢的に考えさせてほしいの。スタイルも崩れてるしね。

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:32:20

    >>87

    トイレに駆け込む前に家帰ってやれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:45:26

    >>89

    帰ってヤれよ!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:58:23

    >>88

    人の夢……人の望み……人の業……

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:58:56

    >>90

    そりゃ帰れたら即ヤるさ

    こんなモンモンさせられたら

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:59:36

    >>88

    やっぱりおっさんやないか!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:27:25

    ちゃんと総裁はキラに送った写真の姿のままでスタンバってるんでしょうね!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:29:30

    >>94

    え?昔の格好で少し赤面しながらたくしあげるラクス総裁!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:36:32

    >>87

    本末転倒なのでそろそろ男性用貞操帯の装着をさせようか思案するラクス

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:36:51

    裸エプロンはどこいった!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:49:31

    先にお風呂いただきました、の件名で画像が来たキラは即時帰宅した。

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:51:33

    >>98

    扉を開けて裸エプロンで待ち構えていた総裁を見た准将は一瞬で理性が飛んだがさしたる問題ではない

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:53:18

    コンパスでは無く地球連合の服をマリューに着て貰ったムウ。谷間の可能性に理性が飛んだ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:45:51

    今のラクスに種時代のこの服着て見せてほしい

    あと髪型も合わせてほしい

    絶対いい感じにムチムチだあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:52:38

    >>88

    でもなんだかんだ着てもらって送られた画像を見たときの鷹

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:48:18

    おっさん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:26:30

    本日もトイレから方々の勤務地へ戻る3人。

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:28:55

    >>31

    シコった手で触るなよアスラン!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:32:04

    全員スンッて顔しててウケる

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:50:44

    >>105

    ふざけんなよ

    元気な時のキラの声で再生されたせいでホッコリしただろうが

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:19:51

    コンパス職員A(あ、ヤマト隊長落ち着いてる)
    コンパス職員B(ヤったな。ピリピリされるより良いけど)
    コンパス職員C(お裾分け欲しい・・・)

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:05:20

    >>108

    お裾分けってなに?

    ラクスの裸エプロンも初期のお姫様ドレスも逆バニーもメイド服も僕だけの特権だよ?

    見せられるわけないでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:06:55

    >>109

    性欲ストレステスト過多により開き直り始めたキラ・ヤマトは無敵の人と化した

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:03:01

    >>108

    >>109

    待て、キラからお裾分け()が欲しい女性職員Cちゃんかもしれないだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:08:48

    >>109

    独占欲強い、ダンスしただけで超イラついてただけあるな

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:10:27

    >>112

    ドレスとかはまだしも嫁の裸エプロンだのバニーだのは独占欲強くなくても他人に見せたいと思うわけねーだろ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:21:07

    >>111

    頭アグネスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:46:28

    残業中にエロいコスプレ自撮りが送られてくるのは辛抱たまらなくなって業務に集中できなくなるから控えて欲しいっていうだけであって、エロコスプレが嫌なわけじゃないんだ。
    むしろそれ自体はめちゃくちゃ好きなんだ。
    そんなの他人に見せられるわけないだろ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:09:07

    コスプレしてるラクスが見たくてわざと残業する准将もありだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:19:57

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:25:52

    >>56

    実際問題フレンチメイドって正統なヴィクトリアンなのに対して品のないアバズレメイドって蔑称な部分強いからな。フランスのそっち系なお店のコスプレが発祥らしいのでマジでハレンチメイドやぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:33:05

    今日はラクスも仕事だから自撮りはないと思ったんだ……誰も見てない事をいいことにコチラを見て和服の裾を捲ったんだ……履いてなかった。

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 05:21:40

    揚げ物攻撃じゃなかなか帰ってこずに
    ロマンティクスができないから
    性欲あげもの攻撃に入ったんだな・・・

    妄想で悲鳴あげるシュラが
    コンパスのこれ知ったらやばいことになりそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:03:43

    >>119

    これやったときの総裁どんな表情してたんやろ

    誰も見てないからやらしい感じ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:05:25

    え。准将は履いてない総裁を見てどうしたの?トイレに駆け込んだの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:09:05

    >>122

    そりゃトイレに行ったよ、二人で。

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:40:43

    >>123

    業務中に何をやっとるんだ

    ナニだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:54:40

    >>123

    この准将総裁なお尻凝視してない?履いてないからか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:58:21

    >>123

    トイレがしばらく使用禁止になっていそうだな・・・

    シンとかアスランが使用しにきたら困るだろうし・・・

    女子トイレでもアグネスとかルナが困るでしょうし

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:19:16

    >>123

    表情が絶妙すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:26:02

    ラクス:キラの獣欲をくすぐる目的のセクシーなコスプレ
    カガリ:普通におかわいいコスプレ。たまに勇気出してスケスケのベビードールとか着たりする
    ルナ:まあ普通の私服と言える衣装なのにどうしてこんなに色気が出るのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:27:24

    トイレに行かずとも准将なら個室あるでしょうに…
    規定違反ならそもそもトイレだってですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:57:46

    アスランさんー
    今日はカガリ様と海にいってきまーす
    と水着姿のカガリの写真が唐突にメイリンから送られてくるアスラン

    なお海へは一緒にミリアリアもきていたため
    謎にアドレスを知られたディアッカにも
    唐突に写真が送られている模様

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:03:39

    >>101

    初めて出会った時の格好を着た写真…あの頃も可愛かったけど今着ると胸もお尻もパンパンですごくいやらしい格好に見える…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:23:10

    こんなん平和監視機構じゃなくって発情促進機構コンパスだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:27:39

    キラ、お前さんらもこれを着てやってみないか?
    ……かなり良かったぞ制服プレイ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:32:13

    何を着せたの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:22:42

    揚げ物並みのカロリー……

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:37:55

    >>133

    素肌に制服……そんなの下履いてない以上にラクスのたわわなおっぱいが揺れて弾けとんでうっかり見えてしまわないか気になって仕事にならないじゃないですか!!……………………最高だな

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:35:32

    キラ「あのムウさんこれって」
    ムウ「なにも言うな。有名になるとこういうパチモノは出てくるものさ」

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:36:26

    >>133

    アルと別の方向で業が深くなってきた

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:56:48

    俺もまだ数種類しか試してないが……
    どうだ?この後俺と獲物を吟味しないか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:04:58

    >>77

    これたぶんアカツキも出撃してて

    一発どころか何発もビームはじきまくってんだろうな・・・

    マリューさんがムウ頑張ってって写真送っているでしょうし

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:47:48

    ア◯ミラ制服の艦長が見たいです

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:50:01

    >>130

    プラントのどこからかグゥレイトォ‼︎って叫びが聞こえてきそうそして長らく会えてない分めちゃくちゃ欲するやつ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:29:44

    >>142

    これは紛うことなきディアッカ・エロスマン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています