女のオナネタスレ Part9

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:55:16

    女がオナネタ(性癖)を吐き出していくスレです

    基本的に何でもOK ただし他の人の性癖を否定してはいけません 自萌他萎

    【閲覧注意】はついていませんが、スレの主旨上猥談になるため苦手な人はブラバお願いします

    次スレは>>190から


    前スレ

    女のオナネタスレ Part8|あにまん掲示板女がオナネタ(性癖)を吐き出していくスレです基本的に何でもOK ただし他の人の性癖を否定してはいけません 自萌他萎【閲覧注意】はついていませんが、スレの主旨上猥談になるため苦手な人はブラバお願いします…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:06:47

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:16:59

    たて乙
    あにまんの広告でもちょくちょく出てくるConnectってエロ漫画が気になってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:17:04

    このレスは削除されています

  • 5324/02/14(水) 16:18:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:26:21

    たておつ

    前スレで入れ替わり系の話でてたからのスレ画かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:29:57

    TSネタは憑依も皮モノもだいたいニッチな感じだけど入れ替わりは君の名は。とかアニメやドラマでネタとして多く使われてきたせいか世間一般にもわりと受け入れられてるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:49:38

    男女双方が互いの身体について知るっていうネタは強いからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:57:39

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:57:56

    即落ち回避

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:19:03

    君の名は、は三葉より瀧君の方に感情移入するんだよね
    元の性別で考えたら三葉の方に感情移入しそうだけど何でだろう、自分でもよく分からない

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:22:57

    入れ替わった真似しながら達するの楽しすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:28:04

    三葉の体のまま元に戻れないEND見てみたかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:21:44

    >>12

    自分の身体に触りながら「俺…女になってる?」って呟いて股を弄る感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:32:52

    個人的お気に入りのスレ

    ロリータ服の似合う美少女に憑依してみたい

    転生したら菅原千恵だった件|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:32:03

    >>5

    似た漫画があった

    しかしこの内容で一般とは…

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_VP01204475010000_68/

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:58:43

    男の人に憑依されたり入れ替わられたり、ってわりと抵抗ない人多い感じ? まああくまで空想の世界限定で、って人もいるだろうけど
    自分は現実で乗っ取られたりするのは実感が湧かないからどうも思わないタイプだな~
    実際乗っ取られた時意識があるのか、あったとして身体の感覚とかどうなるのか分かんないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:23:57

    >>15

    調べたらヘブバンのキャラなんだね

    触れてなかったけどやってみようかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:30:45

    余命僅かの男性の脳が私の身体に脳移植される想像で最近致してる
    結構妄想が捗るんだよね脳移植ネタ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:33:34

    入れ替わりも好きだな
    自分の身体が自分の知らない所で使われてる妄想は捗る

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:00:25

    脳移植、憑依で自分に男性の人格が宿るネタで自慰してる人はそれなりに居るっぽい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:13:35

    >>21

    少なくとも自分は好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:12:38

    やっぱ好きな人とか彼氏と入れ替わって自分になった彼を活かしたいよね皆

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:35:09

    犯したいだわこのカマトトスマートフォンがよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:22:28

    入れ替わって自分の身体になった男にここが気持ち良いとか教えてあげたいよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:19:00

    単純に男性の肉体に興味があるから入れ替わってみたい
    その間私の身体はどれだけ自慰に使われても全く構わないから、男性と入れ替わって自慰とか胸板触ったりしてみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:19:35

    とりあえずちんちんの感覚は気になるから触るよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:18:37

    自分の身体として存在しているからエロく感じないだけでもし自分の身体が他人に動かされたらエロく感じられるだろうか、と憑依や入れ替わりの話題見てて思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:18:15

    自分の身体がエロくてしょうがないタイプだから自分の身体は自分のものであってほしいなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:20:34

    自分の裸ふつうにエロいと思うから他人が入ってたらなおのことだろうな
    ましてや彼氏とかだったら

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:18:36

    でも自分の身体が他人に使われてるのを見て男の身体でちんちん立たせたりするって経験もしてみたいという思いもあるこのジレンマ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:29:29

    私は普通に可愛い美少女キャラと入れ替わりたいなあ
    入れ替わった子が可哀想だけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:17:38

    >>32

    そういう「可哀想」を興奮に変える性癖持ちの自分からすれば「可哀想だからこそ良いんじゃないか!」と思うんだよねえ

    そこはまあ性癖の違いかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:06:21

    被虐趣味とかない人でも男の人と入れ替わりたいっていう意見があって性癖って幅広いな……って思った

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:46:09

    自分がエロい! って人に質問なんだけど仮に分身ができてその分身が致してるのを客観的な視点から見られるとしたらどう?
    主観的にエロいのとはまた違った良さがあるかなって気になるんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:01:17

    >>35

    分身系は興奮しないんだよな不思議と

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:31:57

    誰かに変身されたり皮を着てもらう方が好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:53:52

    こう、なんとなくムラムラしてもどのネタを選ぶか迷っていると消化不良気味に性欲が収まっちゃってモヤモヤすることあるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:14:58

    >>38

    分かる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:24:10

    35だけど疑似的に体験するなら致してるところを撮影してあとで見返すのが近いのかな


    >>36

    なるほどありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:10:32

    自分の容姿が特別優れてるって思ってるわけじゃないんだけど、鏡で自分の顔見ながら自慰するとなんだか気持ちいいんだよね
    不思議な感覚

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:58:32

    君の名は。みたいな入れ替わりが好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:15:33

    この子が好きなんだ……。でもオナネタだからと言ってこの子がやられるのは嫌なんだ……。泣かせたいし泣かされたいんだ…。こういう子って良いよね。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:42:03

    >>43

    BEAST鏡花ちゃんの本編にはない暗い色気良いよね...

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:38:38

    文ストの鏡花は元ネタが男ってのも興味をそそる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:10:43

    >>44 >>45(深い共感)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:33:36

    大和撫子って感じの淑やかに着物を着こなした女の子のイラストは無条件で興奮する
    多分可愛さより美しさでムラムラ来るタイプなんだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:35:39

    美しいからこそ汚したいって性欲は確実にあるよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:51:44

    美しい女性が汚される様子でムラムラする人が自分以外にも居たんだって喜びがある

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:24:20

    拾い物画像ですがどうぞ
    はまじあき先生のイラストはエッチだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:43:03

    はまじあき先生は元々少女漫画描きだったんだっけね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:51:31

    >>51

    そう

    それが男性向け漫画に転向した感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:09:59

    受けるかどうかは別としてぼざろは少女漫画として売り出しても特に問題ない作風だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:35:45

    ガールズバンドというくくりではけいおんという先輩が居るけど、あれと比べてもうちょっと良く言えば地に足ついた、悪しく言えば生々しい感じの漫画だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:04:28

    萌え絵の源流は少女漫画からと考えるとある意味はまじあき先生は源流から派生に正統に移ったと言えるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:20:59

    本人は「元々萌え漫画のほうが描きたかった」と言ってる
    他にも少女漫画からきららに移ってきた人もいるし、そういうルートがあるんかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:30:38

    萌え漫画描きの漫画家さんは女性もかなり居るしそういうルートは確かにありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:01:13

    というか萌え絵を好む人は女性も多いからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:33:42

    個人的にはむしろ女性向けの絵柄なんじゃないかと思う
    男性向けエロを好む女性が多いとかたまに言われるのも結局は二次元の可愛い女の子は男女共に好きってことだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:25:34

    太ももばかり話題になるけどライザちゃん好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:28:48

    アトリエシリーズいいよね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:47:02

    >>59

    萌え絵が流行ったとき主導したのが女性絵師ってのは確か

    それ以前の男性向けって巨乳デカケツばっかだったし

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:15:24

    とりあえずなんかもふもふな感じがする女の子いいよね
    起毛してるってわけじゃなく、ライザちゃんとか、個人的に最近見たので言うとキュアパインとか……
    上手く言語化できない……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:07:54

    プリキュアは「可愛い」と思う子と「エロい」と思う子が違うんだよね…何故かは分からないけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:56:36

    「可愛い」と「エロい」が直結している自分には分からない意見だな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:44:46

    性欲由来ではない可愛いという感情がエロいとは別に存在する人とそうでない人が居る感じかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:53:20

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:53:44

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:54:18

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:54:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:55:04

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:55:24

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:28:27

    野澤先生のキャラデザ素晴らしいよね


    x.com
  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:51:18

    >>73

    脚細くてかわよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:24:36

    ガーリーな衣装はそそられるよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:48:49

    野澤先生は細かいとこまでこだわってくれるから好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:08:09

    メイド服のフリフリエプロンとか大好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:52:08

    フリーレンのリーニエちゃん好き
    ああいうフリフリした服で無口な娘は性癖にくる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:20:37

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:20:55

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:21:12

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:21:26

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:46:07

    なんか定期的に削除レス並ぶね
    荒らしかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:09:03

    保守がてらお気に入りの画像を投下

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:32:05

    >>84

    可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:25:22

    >>84

    千束好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:21:51

    リコリコは女性人気高いよねえ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:48:19

    服飾がお洒落だし変にエロさを全面に押し出さず可愛い女の子がカッコいいことをしてるからね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:54:08

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:33:40

    やはりエロさよりも可愛さの方が女性受けいいのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:16:59

    まあエロいのも嫌いじゃないけどどっちかというとガーリーな可愛さが好き
    まあオナネタスレで言うことじゃないけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:04:35

    ブルアカ好き
    ウタハ先輩カッコいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:15

    少年漫画とか好きだから自分の趣味は少年・男性寄りだと思ってましてね
    自分がエロ小説書く時も自分の好きな要素入れる=男性向けのつもりでノクターンノベルズってところに投稿してたわけですよ
    まあ実際にブクマついたり何ならランキングに載せてもらうこともあったりするから男性向けって意識は間違ってないと思ってるんですけど

    でも先日pixivのほうに二次創作投稿したら男性ユーザーより女性ユーザーのブクマのほうが多いことを知ったわけです
    いや細々やってるからそもそもブクマ総数が少ないんだけど少ないなりに女性のほうが多かったという話で


    オ……オラもうなんかよくわかんなくなってきただ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:06

    ブルアカって鮮やかで透明感のあるキャラデザの子が多いから女性にも好まれやすいのかな?
    ちなみに最推しはヒマリです

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:51:57

    >>93

    別にそれはおかしくないんじゃない?

    ここのスレとかだいたい「女性向けより男性向けのほうが好き」って人だろうし


    あと単純に支部は女性ユーザーのほうが多いってのも

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:49:48

    >>95

    おおん……レスありがとう


    >ここのスレとかだいたい「女性向けより男性向けのほうが好き」って人だろうし

    そっか

    女性ユーザーからのブクマに困惑してたというか自分の好きな男性向けと思ってる要素が実は女性にブクマされるくらい受ける=男性向けってわけじゃない要素だったかもしれないって困惑してたけど

    考えてみると普通に自分の好きな要素は男性向けでブクマしてくれた人もそれを男性向け要素と感じた上でそれが好きだからブクマしてくれたってこともあり得るんだよね

    何か勝手にあれこれ変なこと考えてたけどそんなこと考えず単純に「ああブクマくれるくらい好きになってくれたんだ良かった良かった」と喜んでいいか……


    まだ困惑残ってて文章おかしいかもしれないけど考えとか気持ちにちょっと整理がつけられそうありがとう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:45:15

    ブルアカのアニメ良かったね
    動くアビドスの5人を見れて満足

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:18:23

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:18:49

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:19:11

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:20:06

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:20:36

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:21:06

    >>102

    どういうこと?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:21:22

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:21:39

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:22:20

    意味わからん
    ならタフカテ行けばいいじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:22:33

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:23:23

    >>107

    だからそういうところの事を指摘されてるんじゃないの? とんでもないブーメランだよ、それ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:23:37

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:23:53

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:24:13

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:24:30

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:25:15

    こっわ 異常者じゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:25:43

    >>111

    正体表したね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:26:15

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:26:42

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:24:55

    またなんか来たのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:26:21

    >>96

    そういわれると確かに

    ブルアカみたいな明らか男性向けのジャンルで

    女性からブクマつくと若干困惑するかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:47:14

    まあ男性向けといってもエロいのに抵抗が無い女性もいるから女性からのブクマとかいいねが付く事もそう珍しい事ではない
    可愛い女の子は男女問わず好きなものだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:00:06

    まあ女性からブクマ付くとビックリするかもだけど、わりとある事だからそういうものかとビビらずいるといいよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:28:08

    >>91

    オナネタスレではあるけどそういう意見も欲しいし性癖はどんどん書き込んで欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:22:34

    ブルアカのレスがいくつかあるからちょっと質問
    女性人気の高いキャラって誰だと思う?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:56:46

    うーん女性ユーザーが珍しいタイプのゲームだと自分は認識しているから何とも……
    ただ個人的にはハレちゃんが好きです
    苦労人と自由人の狭間にいるような絶妙な性格とあのちょっとダルっとした感じの立ち絵が好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:50:59

    何となくだけどミカも人気ありそう
    お姫様みたいな容姿でめちゃめちゃ強いし

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:56:28

    >>124

    「メンタルはやばいけど」って書くの忘れてた

    すまぬ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:04:27

    リアルの女性が共感できる感性を持った子が好かれる気がする
    キャラクターに好感を抱くのがそれだけとは言わないけど、やっぱりキャラに共感する事でそのキャラにも思い入れとかできるし
    だから一途に恋してる子とかが人気になる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:26:33

    なるほど

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:52

    >>123

    ハレちゃんいいよね……

    というかヴェリタスの子はみんな可愛い

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:18:56

    ウマ娘のスペちゃんが好きです(小声)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:10:42

    ブラックロックシューターちゃんとか好きだ
    スレンダーな身体と白黒のアクセントのあるオシャレな容姿に惹かれる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:51:06

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:52:03

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:52:56

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:53:34

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:08

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:44:56

    なんか定期的に4~5レスくらい削除レスで埋める荒らし湧いてるね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:23:04

    このスレで削除続いてても「荒れてる」とか「言論統制だ」とかじゃなくて「アレなお客さんが来てたんだな」としかならないだろうに

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:49:39

    ブルアカって女性プレイヤーも僅かながらいるんですね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:00

    >>138

    まあぼざろ作者がプレイしてるくらいだし…

    しかもコミケでブルアカ本出してるし

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:08:11

    >>50のPAさんとかもろブルアカの影響受けてるのが伝わってくるしね

    谷間付近に黒子ある辺りバニーアスナに脳焼かれてるなって思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:13

    女性のブルアカプレイヤーって母数は決して多くはないが一度ハマるととことんハマる人が多いように思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:19

    >>141

    ストーリーが面白くてキャラ同士の掛け合いも豊富

    公式が二次創作に寛容


    この辺が好まれるのかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:02:20

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:02

    レスレリやってるけどエロいな…って子と可愛いな…って子とカッコいいな…って子やイケオジが多くてとても助かります

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:16:08

    このスレ荒らしてる人
    男でも女でも良いけどお前で抜くぞ
    私は異常女だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:24:34

    艦これとかプレイしてるけどこういう子ばっかり好きになる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:37:31

    >>146

    ショタっぽい子が好きなのかな?

    自分も似たような性癖なのでその画像はとても助かる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:31:19

    ショタとかロリとか幼い子ばかり好きになってしまう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:20:48

    艦これは色んな娘がいるからいいよね
    二次元のボクっ娘が性癖なので見事に時雨ちゃんに惚れ込んだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:11:35

    バニーガーデン好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:14:47

    ブラック★ロックシューターちゃん可愛くて好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:36:57

    程よく胸の育ってる子だいたい好きです

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:28:03

    個人的には美少女キャラは巨乳しか勝たん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:40:18

    スレンダー美少女も良いものだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:21:58

    >>151

    えっちな衣装だけど色合いが上品でいいね~

スレッドは5/1 08:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。