ここだけゲヘナの三年生が②

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:07:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:15:32

    立て乙
    この概念健康にいいので助かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:19:29

    最高の概念なので感謝

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:21:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:49:29

    >>1

    1日1回この顔してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:00:50

    負荷かけすぎて髪がごそっと抜けたら(治る)流石にいくらか優しくなるかな…

    >>5から閃いたけど書いててスレに合わないような…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:06:56

    なんだかんだでアルちゃんも楽しんでるっぽいし、ストレスになるほどの負荷はかかってなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:08:10

    留年組もそうだけど現2年組の絡みが非常に健康に良かった……

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:14:29

    >>6

    何それ凄く見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:15:29

    >>7

    そう考えるとそうかもしれん…

    フウカとかストレス受けるスレ多いから引っ張られたかな

    胸糞系駄目なんだけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:51:37

    元スレ1です
    みんなが楽しめるなら続行していただいてオッケーです
    アルちゃんフウカと違って暴力に応戦できるから理不尽に対しての負荷あんまり気にしないんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:07:43

    つまりフウカも暴を覚えればストレスが減る?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:00:59

    >>12

    だからこうして現役三年生組として反撃するようになったんですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:40:46

    >>6

    留年組への反撃の為に抜け毛ドッキリを仕掛けるアルちゃん

    人工の偽毛髪を使ったトリックで騙され、自分達が苦労を掛け過ぎた所為かと責任を感じる留年組

    責任を取る為にアルちゃん育毛作戦が発動され、効き目があるんだか無いんだか分からない民間療法を次々と試されるアル社長

    頭皮のマッサージ、育毛剤各種、育毛効果があるとされる各種食品、そして育毛の効能のある温泉巡り……

    サツキに頼んで毛が生える催眠を、の時点で既に雲行きが怪しく、邪教の力で髪を取り戻す儀式を、とか言い出した所でこれ止めないとマズイと確信

    最終的に「アルの髪が戻らないなら逆に全キヴォトス人の髪を丸刈りにするしか……!」と毛狩り隊を結成しそうになった所でネタバラシ

    一同は心の底から安堵して、アルの綺麗な髪が無事で本当に良かった、とわんわん泣いて喜んだ

    アルちゃんは色々な意味で、こんなドッキリは二度とするものか、と心に誓った

    ちなみにみんな安心したので、特に扱いは変わらず遠慮の無い距離感は継続。残念なような安心なような、不思議な気持ちのアルちゃんでした






    画像はネタバラシがギリギリで間に合わなかった結果ちょっとだけ毛狩りされた唯一の犠牲者

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:14:44

    これは流石の先生も激怒である程度の期間シャーレ出禁になりそ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:17:19

    >>15

    抗議の意を込めて立てられる陸八魔像

    なお、立てられるのは各自治体

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:42:21

    自重しろw

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:24:55

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:27:05

    「起きなさいハルナ」

    まだ太陽の頭すら見えない早い時間、突如としてハルナは布団から引きずり出された

    「フウカさん、どうかしましたか?」

    引きずり出した張本人フウカに着替えさせてもらいながらハルナは聞いた

    しかしフウカはその質問に答える素振りも見せず、着替え終えたハルナを抱えて部屋を出る

    「そうですか、遂にフウカさんも美食に目覚めたのですね」

    ならば私も全力で協力しますわ、と給食部の車に乗せられ喋るハルナにフウカが口を開いた

    「違うわよ」

    「違う……ならばなんでしょうか?」

    首を傾げながら問うハルナにフウカは答える

    「食材に敬意を払ってない店の爆破巡りよ」

    刹那の沈黙、それを破ったのはハルナだった

    「素晴らしいですわ、フウカさん!」

    「ええ、まずはトリニティよハルナ!」

    こうしてこの日から、不定期に開催されるフウカとハルナの爆破巡りが始まったのだった


    反撃ではないですが>>12から着想を得た『三年生になった結果、ゲヘナに染まったフウカ概念』を下手ながら文章にしてみました

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:24:26

    名実共に美食入りかw

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:28:19

    >>17

    シャーレに立てると怒られると思ったから各自治体に許可取って全力で陸八魔像をたてただけだぞ!!

    許可取ってないのはアルちゃん相手だけだ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:36:08

    >>21

    ならもんだいないな!ヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:14:41
  • 24二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:04:36

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:40:47

    >>19

    フウカが美食に染まった事で、イオリが泣きながら「お前がアウトロー布教したんだな絶対に許さんぞ陸八魔アル!!!!」って殴り込んでくる。


    ちなみに数日前、フウカが作った甘酒でテンプレ通り酔っぱらったイオリが、ストレスで既に頭ゲヘナに傾きかけてたフウカに「ストレスなんてパーって暴れて吹っ飛ばしちゃえ!」と最後の一押しをした事を本人は二日酔いと共に忘却している。

    「美食の連中と一緒に良くない店をドカーンてするようになれば、ストレスも発散できるし美食研究会に連れ回されるのも苦じゃなくなって一石二鳥!!」とか酔いどれの無責任テンションで唆したのがフウカが一線を越えたきっかけである。

    折角だから一緒にやってみよう!と、逃げ遅れたアルを引きずって、悪い店を探しては爆破して回った事でフウカは美食精神に完全覚醒した。アルは現風紀委員長の不祥事を隠す為に必死で逃走ルートを確保した。そして元凶のイオリは途中から寝ていて完全に荷物だった。


    そんなイオリに逆ギレ食らったアルは静かに微笑むと脳天にハードボイルドショットを叩き込むのであった。




    一方その頃、フウカから誘われて美食活動を楽しんだ話をハルナやアカリから聞かされた留年生達は、あのフウカが美食覚醒したの?何それ面白そう、と目を輝かせていた。昔は取り締まる側だったヒナとアコが特に興味津々。

    アル社長主宰(という事にされる)の陸八魔組一日美食研究体験with給食部にアルちゃんが巻き込まれる日は近い。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:21:04

    >>22

    肖像権!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:26:07

    >>26

    そんな権利ゲヘナでは何の役にも立たないぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:15:34

    >>25

    もう美食覚醒ってワードだけでおもしろいのずるい

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:33:47

    >>26

    ゲヘナだぞ?そんな権利は存在しないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:36:30

    >>27

    無法地帯すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:41:23

    >>30

    いいだろ?泣く子も黙るアウトロー陸八魔アルが治める天下のゲヘナだぜ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:57:25

    なおその言葉を聞いたアルちゃんの表情

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:53:43

    像を立てるのがなんか楽しくなって自身の像を増やしていく留年組

    最終的にはこんな感じになる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:55:52

    キヴォトス1の大アウトロー陸八魔アルの巨大立像+陸八魔組の像(サンクトゥムタワーサイズ)がミレニアム、ゲヘナ、トリニティの方向からシャーレと連邦生徒会を囲むように立ってるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:17:09

    色彩が攻め入る時めっちゃ邪魔になってそう(小並感)

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:24:48

    >>35

    そしてそのまわりに勝手にアルちゃんに脳を焼かれたチンピラ達が「オラァ!このお方が目に入らねぇのか!」「このお方はゲヘナ!いや、キヴォトス全土を手に入れる陸八魔アル様の像だぁ!テメェら雑魚ごときが手ぇ出そうとしてんじゃねぇぞ!」とか言ってアルちゃん像を中心に奮闘してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:25:40

    >>36

    なお、そのデカさと金ぴかすぎて太陽の反射で顔がよく見えないので陸八魔アルを見ても誰????となるチンピラたち

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:07:05

    >>37

    チンピラA「あれ..?この像ってアル様だっけ..?反射とデカさで分かんねえな..」

    チンピラB「いやマコトとかいう人じゃ無かったか?」

    ??「この像が持っているスナイパーライフルこそアルの愛銃ワインレッドアドマイヤーよそして横に寄り添って建っているのが彼女の相棒わt..空崎ヒナ像ね」

    チンピラA「へー!じゃあその隣のはもしかしてアk

    ??「犬とかじゃないかしら」

    チンピラB「この規模の直立の犬を..!?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:11:55

    >>38

    さらっと自分のことを相棒と称してるヒナ厚かましくて笑う

    でもたぶん陸八魔組全員がそう言ってそう(アコちゃん、イオリ、フウカ含む)

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:17:58

    >>39

    そして(なんでこんなことにー?!)ってなってるアルちゃんまでがセット



  • 41二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:19:48

    各地の乱立してる像にそれぞれ陸八魔組が好き放題に関係図とか書いてるぞ
    なお適当にみんな書いてるんで陸八魔アルが中心人物であるっていうこと以外全く分からんやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 04:29:06

    イロハ政権の万魔殿は陸八魔組のフリーダムさに散々悩まされており、同様の悩みを抱えるイオリ委員長の風紀委員会とは急速に関係が改善、今では共にゲヘナの安寧を守る同志として一致団結して陸八魔組に対抗している(対抗できるとは言ってない)

    なおチアキは陸八魔組のやらかしを面白がって制止しない、どころか協力したり暴走を煽ったりする
    イブキはマコトを慕ってるので基本的にブレーキにならず、陸八魔組からも可愛がられてるので度々連れていかれる
    同期は実質内通者状態、癒しのイブキはちょくちょく陸八魔組に付いて行くので心労がマッハ
    今日も今日とて先代議長とついでに陸八魔アルを呪いながら仕事に勤しむゲヘナシナシナアカモップ議長なのでした

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:05:19

    昨年はサボりまくってたのにね……反動か

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:45:23

    あれは、アル先輩たちと思い付きで紫関ラーメンを食べにアビドスに行った時の事です。
    その日も紫関ラーメンを食べにアビドスに行こうとしたアル先輩に一人、また一人と同行者が増えたことで結局いつもの人たちでいくことになりました。
    しかも、偶然にもアビドスの皆様と合流して紫関ラーメンを啜ることになったのですが、その道中にカイザーコーポレーションの傘下の銀行がありました。そして、アル先輩がふと、以前に銀行強盗に遭った事を思い出したように口にしました。
    「ん、じゃあ銀行でも襲ってみる?」
    シロコさんのその発言からはあっという間でした。まず、アル先輩を除くみんながどこからともなく顔を隠すものを取り出しました。被せてもらった毛糸の目出し帽がくすぐったかったのを覚えています。
    そして、1分も経たずにシロコさんが外部への連絡を遮断する工作を終えたのを契機に、みんなとアル先輩を祭り上げ、銀行の中へと突撃していきました。銀行内の制圧はわずか数秒のうちに終わり、示し合わせたようにみんなが声を合わせて名乗りを上げました。
    「ここにいるのはキヴォトス一のアウトロー、陸八魔アルだ!!全員、私たちの指示に従え!!!」
    この日、確かバッグいっぱいに詰め込んだお金は数億クレジットはくだらなかったと思いますが、後日、全て陸八魔アルの名義で貧しい人たちに向けて寄付をしました。
    今振り返っても、この時ほど皆の呼吸が合っていたことは無かったと思います。
    その後にみんなで食べたラーメンはとても美味しかったのを覚えています。約一名、ラーメンが上手く喉を通らない方がいらっしゃいましたけれど。紫関の大将に「おいおいアルちゃん、食わなきゃやせ細っちまうぞ?」と言われて目の前に増えていく替え玉を見て、白目をむいていたのは懐かしい、大切な思い出です。

    (『丹花の述懐』より引用)

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:06:41

    なぜか浮かんだアルちゃんによる陸八魔組謝罪行脚

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:46:19

    ある日、風紀委員会の会議に呼び出されるアルちゃん
    会議内容は陸八魔組に対する防衛予算と対策の相談
    割と真剣に参加する
    そのあとイオリと一緒に万魔殿の会議に呼び出される
    会議内容は陸八魔組が引き起こした外交問題についての対処三人で頭悩ませてその日は終わり
    最終的に給食部でアルちゃん、イオリ、イロハ、フウカで愚痴りながら鍋つついて帰る新三年生組の日常(ムツキとカスミは問題起こす側なので今回は除外)

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:06:37

    >>41

    陸八魔組の誰かによって痛い目に遭った人達がこの像を見て、必ず「絶対に許さんぞ陸八魔アル」と言う

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:24:20

    そして、各地の像を見た結果滅茶苦茶な肩書を与えられるアル社長
    お前が風紀委員長を右腕とし万魔殿の議長を左腕に美食研究会を右足に温泉開発部を左足にした陸八魔アル……!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:55:55

    >>48

    そして犬呼ばわりされるアコ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 05:47:01

    悪のボスにペットは定番だからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:46:17

    >>49

    アコが私はどう伝わってるんですかって聞いたら他の人がみんな犬って書いてたから……

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:14:15

    >>51

    満場一致で犬は草

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:27:04

    なんならアコ自身も"陸八魔アルさんの犬のアコ"って書いてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:18:38

    自認すんなw

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:21:09

    ハルカが「アル様の犬は私です!」とか言い始めるかもしれん笑

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:23:31

    ところで、ゲヘナ二年生組は三年生の騒々しさに反してめっちゃ落ち着いてそうなのなんでだろうジュリとチナツのおかげか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:44:06

    (比較的)忠犬:ハルカ
    (圧倒的)駄犬:アコ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:36:21

    犬が二匹に増えただけでアコが犬ではないという否定にはならないんだ
    ところで、アコからこれを、とリードと首輪渡されて期待したような目で見てこられるアルちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:55:26

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:54:58

    >>58

    (いつもの表情&曲)

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:44:08

    >>56

    もう半分諦めてる説

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:26:43

    そしてヤケになって暴れると結局外部からはリーダー扱いされるという

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:32:24

    >>62

    普段は否定するがここ一番みんなのピンチの時に啖呵を切って私たちに喧嘩を売ったこと、後悔させてあげるわ!って言うの似合うよねアルちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:01:31

    陸八魔組は今やゲヘナどころか、キヴォトス中に広まっている
    何せ黄金像は各地に置いてあるし何なら各地に陸八魔組、発起の日という巨大陸八魔アル像と陸八魔組の像が設置されているからだ
    なお、相関図に関しては滅茶苦茶書き手によって差異があるし陸八魔アル以外がリーダーっていうことしかわからないしそもそも何してるかもわからない

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:23:49

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:56:05

    ヒナの誕生日、たぶんなんやかんやの結果教室が爆発したと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:02:24

    >>66

    アルちゃんが最初にイオリと普通に祝ってマコトがでかい像立ててカスミとメグが温泉掘ろうとして美食が美食して爆発するんだな!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:54:33

    >>67

    やはり爆発は逃れられぬ定めか...

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:00:31

    爆発オチなんてサイテー!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:01:44

    ゲヘナと言えば爆発、キヴォトスの日常だよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:02:12

    >>69

    最後はみんなで笑い合って乾杯して爆心地でパーティーするよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:07:26

    そしてパーティーの余興で披露される爆発

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:15:01

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:51:26

    >>72

    もう何も残ってなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:14:51

    >>67

    ヒナの誕生日をお祝いしよう!と集まる陸八魔組、万魔殿と風紀委員の予算で盛大な誕生日パーティを開くことに

    アコとマコトが特に全力全開で、初っ端から既に爆発する景気の良さ(準備していた打ち上げ花火に誤着火)

    今日は早めにクロスカウンターしてるアフロの二人を背景に、まずは皆で普通にプレゼントなど渡してお祝い

    次にマコトが等身大ヒナ金像を贈呈。気持ちは嬉しいが家に飾るにしては大きいし、個人の誕生日祝いを学校に置く訳にも行かず、使い道に困った

    負けじとアコは裸リボンで自分を贈呈。さぁ好きにして下さい!と煩いので等身大ヒナ金像の下敷きにしたら満足したらしい。使い道が見つかった

    次は皆で御馳走を、というタイミングで丁度到着する給食部の車。給食部・美食研究会の合同作戦で獲得してきた希少食材が振る舞われた

    そして温泉開発部からは温泉開発のプレゼント。張り切ったカスミとメグが響かせる爆音をBGMに、美味しい料理に舌鼓を打つ

    どんどん騒がしく賑やかになっていく楽しいパーティにヒナも大喜び。ヒナが楽しんでるのを見て陸八魔組もニコニコ

    一方その頃どんどん嵩んでいく各所の被害総額に顔を青くするイオリ風紀委員長と、その隣でいつもの顔になってるアル社長。

    二人共「今日の主役が喜んでるなら良いか」と未来の自分に全ての後始末を任せる覚悟を決め、とりあえず今を楽しむ事に

    諦めの境地に達したイロハ議長は「もうどうにもならないしどうでもいいです」と投げ出して考えるのを止めた

    宴もたけなわとなった頃、爆砕された万魔殿の施設の下から噴き出る温泉。上がる歓声。皆で一緒に入浴タイム

    最後の〆に打ち上げ花火。最初にちょっぴり誤爆した気もするけど気にしない。温泉に浸かりながら皆で見上げる花火はとても綺麗だった


    そろそろお開き、という頃合で「じゃあそろそろ爆発オチね」と呟いたヒナが徐に予備の花火と温泉開発部の爆薬の余りに着火

    最高の思い出になりました。次は誰の誕生日が爆発するのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:53:51

    >未来の自分に全ての後始末を任せる

    人、それを現実逃避という

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:54:26

    よくよく考えると等身大の像っていつもより割と考えた大きさしてるんだなマコトのくせに

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:52:29

    >>77

    あいつ変なところで常識あるからな・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:36:14

    >>75

    爆発前提だし万魔殿壊滅してるしヒナが楽しそうでなによりだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:37:09

    >>79

    大丈夫、バランスをとるために風紀委員の部屋も最初の爆発で消し飛んだことにしよう

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:38:55

    風紀委員が何したってんだ・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:40:12

    >>81

    何って……アコちゃんが打ち上げ用の花火を風紀委員室に突っ込んだだけだが(陸八魔組のテンションで扉蹴破って)

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:42:12

    >>82

    そっかぁ・・・じゃあ、しゃーなし!ゲヘナだもんな!建物の10や20吹っ飛ぶのは日常だよな!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:09:57

    >>83

    流石に飛ばしすぎでは…?

    そうでもないか(テロリスト達を見ながら)

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:21:02

    >>84

    次の日には立て直されてるから平気だよ

    それはそれとしてアコちゃんはイオリとチナツにプロレス技かけられました

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:40:57

    >>84

    キヴォトスでは!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:59:03

    常識に囚われてはいけないのですね!(某風祝)

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:25:43

    >>85

    アコ二人からトライアングルドリーマー食らってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:37:25

    >>85

    しかしアコも日夜マコトと殴り合って実戦経験を積んでるからな

    銃撃戦ならいざ知らず、こと素手格闘戦であれば二人相手でもいい勝負するかもしれない

    というかこういう時に限ってマコトが助太刀に入って2vs2、普段殴り合ってるからこその連携を見せて現役風紀委員の二人を圧倒しそう

    まぁ過程はどうあれ最終的にアコとマコトがクロスカウンターで倒れる事になるんだが

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:56:35

    >>89

    アル「今日も元気ね」ココアズズッ

    ヒナ「クロスボンバーでフィニッシュ。いつものことね」コーヒーズズッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:01:35

    そのうちこの辺も使いそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:39:35

    >>89

    またセナの出番か

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:05:06

    >>92

    セナは遺…怪我人が増えてウキウキしてるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:28:20

    マコトとアコ喧嘩しまくってる割りにツープラトン多いんだよね
    次点はアルとイオリなので敵対してるとツープラトンが増えるはゲヘナでは有名
    なおヒナちゃんはついてこれる人がいないので一人技極めてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:48:29

    >>94

    ヒナはキン肉マンで言う悪魔将軍ポジか・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:50:35

    >>95

    つまり……アコはバッファローマン??

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:15:52

    そのアコと互角なマコトは……ウォーズマン?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:17:22

    >>97

    ポジション的に絶妙にそれっぽいのわらうんよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:19:35

    角の数を二倍にすることでアコに勝とうとするマコト!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:21:08

    >>99

    ……やりそうじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:23:09

    そして服の面積を半分持っていかれて片乳さらけ出すアコか・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:17:37

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:53:49

    >>94

    戦った相手だからこそ、息のあったツープラトンができるのだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:24:05

    これでまだトリニティに被害が全く出てないの奇跡だろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:13:06

    アコ「まずは銃を両手に持って100万パワー×2の200万パワー!」
    アカリ「そして普段の2倍のランチを食べる事でさらに200万×2の400万パワー!」
    メグ「最後に温泉開発用ドリルをいつもの三倍回転させることで400万×3の1200万パワー!」
    マコト「それとは全く無関係にヒナが単騎突撃する事により風紀委員は壊滅するのだーーッ!」

    ヒナ「これが48の殺人技の一つ、陸八魔バスターよ!イオリ!」
    イオリ「がああぁぁぁぁーーっ おのれ陸八魔アルーーーーッ!!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:16:42

    >>104

    でも領土の三割は陸八魔像が埋めてるし…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:16:22

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:04:51

    >>106

    爆破されてないだけまだマシとは思ったが、そう言えばあの像が動くことを思い出した

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:32:55

    ドラクエ4の魔神像?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:19:54

    >>108

    内部構造が改良型アヴァンギャルド君だからな

    たぶんビナーくらいの火力の陸八魔ビームとか撃ってくる

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:21:39

    >>110

    ビナー達と殴り合う各地の陸八魔像か・・・ちょっとした怪獣バトルだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:53:42

    陸八魔像に合体変形機能つけて、3つの形態にできるようにしようぜ

    ヒナ「悪いわね、私達は目を瞑ってても合体できるのよ」
    マコト「ティーパーティーと陸八魔組との経験の差って訳だ」
    アル「な、何よこれ…」

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:56:31

    >>112

    まずはおなじみ陸八魔社長空中戦が得意だ。次に起動戦が得意な陸八魔社長(正月)、そして、最後は補助が得意な陸八魔ドレス

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:32:28

    カイテンジャーVS陸八魔組の巨大ロボバトル

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:35:14

    >>114

    最初はカイテンジャーロボのパワーに押されるんだけど後半からはオープン陸八魔を使いこなせるようになった結果状況に応じた先方が取れるようになり更に、アルちゃん、ヒナ、マコトのゲヘナ心が一つになった結果生まれた必殺技陸八魔サンシャインによって勝利を収めるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:43:49

    >>114

    戦隊物には、怪重機やクライナーみたいな乗り込んで操縦するタイプの敵ロボたまにあるしな

    違和感ない

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:10:42

    >>112

    待って、ティーパーティの面々も留年してるの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:11:30

    >>117

    ミカはゲヘナならいつものことだがトリニティだからな…あり得る

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:22:15

    サツキが催眠術が使えると聞いて試しに自分に「アウトロー」になる催眠をかけて欲しいってアルちゃんが言って成功して性格が逆転してちょっとした騒動が起きてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:27:43

    >>119

    ちゃんとアウトローしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:31:36

    >>119

    でもなぁ、アルちゃんが考える『アウトロー』だろ?

    ただハードボイルドなイケメンムーヴでゲヘナ女子の初恋を奪っていくだけじゃねーか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:33:30

    >>121

    ゲヘナがアルちゃんハーレムになるって事か・・・ちょっと規模のでかい便利屋みたいなもんだな!ヨシ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:20:20

    アルちゃんがNo.1ホストみたいになる

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:22:25

    >>123

    でもアルちゃんが「シャンパンタワー入りましたー!!」っていったらこの陸八魔組全員ノリノリでイエーイ!!って言いながら用意するだろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:23:39

    調子に乗った陸八魔組によって高さ2mのシャンパンタワーができそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:25:07

    >>124

    何なら陸八魔組みんなホストの格好してホストクラブ始めそうだもんな

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:32:16

    >>126

    ホスト陸八魔

    数いる強豪がいる中、なんだかんだでNo1最終的にとる陸八魔アル

    理由?ホスト組が指名でアルちゃん呼ぶから

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:35:46

    他の学校の留年組が面白半分で来てそうなホストクラブ陸八魔・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:44:02

    >>128

    まぁ普通に騒ぎ起こさなきゃ顔のいい女しかいねぇし多分話もヒナ以外は面白いし

    その上騒ぎ起こしたらお祭り騒ぎだからな……娯楽としては一番楽しい

    でもたぶん限度なく貢がせる人格してそうなのが多いからアルちゃんが止めないと大変なことになる

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:45:49

    >>129

    だけどアルちゃんがやめて!って言ってやめるヤツらかと言われたら・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:48:28

    >>130

    でも、ホールが騒然とし始めたところに手を叩いて「ねぇ、アナタ……ちょっと、マコトに入れ込み過ぎよ?」っていってお金入れるの止めるアウトローなアルちゃんならいる可能性はある

    ……でもそういう客そんなことされたらアルちゃんに流れるだけな気がするな

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:51:07

    そしてアルちゃんに惚れてアルちゃんを指名しまくってNO.1になると・・・流石アウトロー・・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:56:26

    >>132

    不思議と客取らないでって声はなさそうなんだよな陸八魔組

    アルちゃん取らないではありそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:27:11

    >>133

    アルちゃんがどちらのものか決めようとしてまた綺麗にクロスカウンターを決めるアコマコ

    その後ろでアルちゃんを指名して、いっぱい甘えるヒナ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:31:17

    >>134

    そしてアルの隣に座ってアルからお酌して貰ったシャンパンを飲むハルカと簡単なツマミを作ってくれるフウカ・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:41:53

    多分カヨコ黒服やってるな……

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:56:57

    >>136

    何なら便利屋メンバーはホールスタッフやってそう、そしてアルちゃんに手を出そうものなら便利屋+陸八魔組から銃を突きつけられて出禁にされそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:33:22

    >>135

    ハルナとヒナの二人勝ち

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:37:31

    >>117>>118あたりででてたけど

    今の3年生ゲヘナ以外も留年しそうなやつ多くない?特に上層部

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:16:17

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:56:24

    >>139

    問題児多いからな…3年生

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:07:24

    >>141

    ただ頭救護な人がいたり、勘違いされやすい人がいたり、外患誘致を犯した人がいるだけなのに

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:07:59

    なお留年の理由は単位の勘違いとかそんな感じだろうなサクラコさま

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 18:56:03

    ミレニアムだとリオも失踪で出席日数が足りなくて留年してそう
    そしてセミナーも辞めて羽目を外してる

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 18:58:25

    >>144

    その隣で普通に病弱で留年してるヒマリが……

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:12:02

    >>142

    外観誘致は普通に懲罰で留年とかありそうで

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:36:51

    >>145

    留年して役職を捨てた結果、仲良く一緒に問題を起こすようになって、ユウカの新たな頭痛の種になっているリオヒマ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:52:00

    ヒナは帰宅部組ともプリクラ撮ったりして放課後過ごしてて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:07:42

    >>148

    少なくともエリカは二年だったから今は同学年だもんなぁ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:53:29

    >>148

    ヒナだけでなく陸八魔組の皆も一緒にプリクラ撮りに行って、ついでにゲーセンで遊んだりボーリングしたりカラオケ行ったりしよう

    どこで何しようと最終的にアコとマコトがクロスカウンターしてアルが白目になる、ゲヘナの日常、青春の1ページ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:55:36

    青い記録やねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:24:50

    >>150

    こいつら……プリクラでもクロスカウンターで映ってやがる……(アル、アコ、マコトで撮ろうとして真ん中で真っ当に撮ろうとしてたのに唐突に上空ではじまった殴り合いに白目を向くアルちゃん)

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:56:00

    >>150

    アコマコの二人共100点を取り、今回は円満な形で終わると思ったらどちらが上かを決めるためにバトルが始まりクロスカウンターが決まったのを見て、白目をむく陸八魔アル

    そんな中でもヒナはマイペースにカラオケを楽しみ、ハルナはフードメニューが価格に見合ってないと感じて爆弾を仕掛け始めた

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:07:39

    アコ「どうですか私も100点ですよ」

    マコト「キキキッ、やるではないか」


    アル「今回は円満に終わりそうね」

    ヒナ「ねぇねぇ社長、私の歌聞いてて」

    アル「え、ええ分かったわ」


    マコト「だが、これではどちらが上か決めれんな」

    アコ「それもそうですね」

    アコ・マコト「「……」」

    アル「え、何この空気?」

    <流れ始めるヒナの曲のイントロ>


    アコ・マコト「「オラァ!!!」」

    アル「なんでー?!」

    ヒナ「社長、ちゃんと聞いてて」

    アル「はい」



    すまん、ハルナが爆弾仕掛けてる描写をどう書けば良いか分からんかった

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:17:09

    >>154

    ほかの二人に入ってないあたりヒナアルが来てる……?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:08:19

    多分アコアルもマコアルもあるけど、クロスボンバーで二人ともへばるからヒナアルが自然と多くなってるだけな気がする

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:11:55

    >>156

    アコはアルちゃんに気軽にだる絡みしてそうな感じのイメージでマコトもだいたいおんなじイメージがなんかある

    アコちゃんとマコトアルちゃんの肩抱くのなんか似合わない???

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:16:00

    アコは確実に酔った先輩OLみたいな絡み方してくる

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:24:59

    とSS乙です!!
    このヒナなんかアルちゃんの膝の上座ってそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:26:51

    >>159

    あら可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:28:25

    >>160

    上のヒナちゃんでやると膝の上に座りながら「ねぇねぇ、私の歌きいて」とか「ちゃんと聞いてて」みたいなこと言ってるからますます素晴らしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:31:28

    >>161

    クロスカウンターで沈んだアコマコの二人もしれっと復活して「全くだ」「ヒナさんが歌うんですよ?ちゃんと聞いてください」とか言ってきそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:32:17

    >>162

    お前らのせいだよ!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:32:58

    でも、その後ろには爆弾を設置し終えたハルナがいるんだよね…

    >>162

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:46:30

    爆弾が爆発する瞬間もその後もアルの膝の上にずっと陣取るヒナ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:48:18

    いつも通り飄々としてそうなハルナ
    爆破したこと自体は特に気にしてないアルちゃん(多分店の料理食べた時点で落ちはわかってたので、精々出てからにしろとかいうくらい)
    膝の上でご満悦でぼっさぼさになってるヒナちゃん
    爆発で瓦礫に犬神家してるアコとマコトの姿が見えるな……

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:52:11

    爆弾が爆発する瞬間にヒナを抱っこして逃げるアルちゃん・・・
    すました顔で逃げるハルナ・・・
    逃げ遅れて巻き込まれるアコマコ・・・キヴォトスでの日常です・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:53:19

    一通り逃げた後戻ってきたらカラオケ跡地が温泉になってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:54:26

    >>167

    外で温泉掘ってたメグミがいるからそこで髪とか整えて風紀委員が来るまでリラックスするんだよね

    そのあと?フロントアルちゃんメグミハルナヒナちゃんサポートマコトアコVSフロントイオリサポートチナツイロハの対抗戦ですよ……いじめか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:56:34

    ゲーム的に強いアル・ハルナ・アコが揃えられてる敵と戦うって、イオリ達が何をしたって言うんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:57:44

    >>169

    違うよ、ただのゲヘナの先輩と後輩の戦闘訓練だよ(そう思ってるのは陸八魔組だけ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:59:07

    セナもいるから怪我をしても大丈夫だな、イオリ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:00:43

    >>172

    戦闘終わったらイオリはアルちゃんと今日の反省会やるから頑張って復活するんだぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:01:43

    これアルちゃんを味方に付ければイオリ勝利ルートなのでは?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:03:15

    >>174

    アルちゃん味方に引き入れた場合アルちゃん取り返すための戦闘になるから余計に過激になるか単純にアルちゃんごとぶっとばされてフウカとムツキを交えて愚痴りながら鍋つつくことに……いや、やっぱり勝利ルートだわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:41:02

    >>154

    ヒナ可愛いすぎか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:54:25

    教室で陸八魔組がバカ騒ぎしてるのを少し離れた所から笑って眺めてる帰宅部ギャルズは居る

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:22:51

    >>177

    全員でギャル衣装して巻き込みに行く陸八魔組はいる

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:18:55

    たぶんノるな、騒ぎに

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:20:55

    帰宅部は陸八魔組に加担するし、二年生はハルカとかいう陸八魔ガチ勢と悪意なしにヤバい物を生み出すジュリ等がいる
    ……イオリもヒナみたいにシナシナになりそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:13:13

    >>180

    イオリはヒナみたいに頼れる強い相手がいないとかないし、最悪陸八魔ぁ!!手を貸して!!!!!!くらいなるくらい仲良いから

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:36:02

    イオリ「助けてくれ、絶対に助けてくれ陸八魔アル……」

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:13:43

    >>182

    そして、アルちゃんが動くと陸八魔組がトレインするので総力戦だ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:01:40

    ヒナがもってきたスタイリッシュスピードアクションゲーム「SHINOBI」(SEKIROみたいなやつ)の一幕

    アコ「目と手が追いつかないんですけど?!」
    ハルナ「これ序盤の敵じゃなくないですか???」
    カスミ「ひぇえええ!!お助けぇ!」
    ヒナ「力入れすぎてコントローラー壊れたわ」
    マコト「何ぃ?!!!横槍だと?!貴様どういう教育を受けてアバーッ?!」
    アル「やっぱりパイン飴こそ至高よ」←後日プラシーボ効果だったことを知って白目をむく

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:03:11

    全員混乱してる中一人だけ普通にすらすら攻略してるように見せかけてなんの効果もないアイテム使ってたのかアルちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:12:08
  • 187二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:09:18

    >>184

    フロムゲー繋がりでAC6プレイして欲しいな、陸八魔組どんなセッティングするのか見てみたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:21:51

    >>187

    無難に自分モチーフの機体とか作ってるか皆各々の陸八魔アル像で作ってる可能性もあるな

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:24:24

    とりあえず陸八魔組にはドカポンや桃鉄はやらせたらダメだな・・・
    絶対リアルファイトが始まるよ・・・

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:23:23

    マコト「ガチタンに大火力砲こそ至高だろ」

    ヒナ「軽2にパイルバンカーいいわよ。当たれば遠くまで飛ぶわ」

    ハルナ「爆発とチェンソーは正義ですわよ」

    カスミ「火炎放射器はいいぞぉ!」

    アコ「重2よくないですか?!」

    アル「少なくともBASHOブレードは病みつきになるわよね」


    個人的なイメージはこれ

    >>188

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:28:26

    とりあえず陸八魔組は万歳Edition動画見て皆「着☆剣!」は言いそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:01:05

    >>189のリアルファイトについて


    リアルファイトで一番強いのはヒナだが、アルがいる間は滅多なことが無ければ社長にベッタリで不参戦

    そしてアルはヒナがいるので不参戦、そしてムツキやカヨコもアルに構うため不参戦

    アコとマコトは大抵二人で勝手にノックアウトになってるので不戦敗


    そのため残ったカスミやハルナがよく勝者となるが、大抵アルが巻き込まれたことでヒナが乱入してヒナが勝者になる

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:10:44

    これ、次スレいく?
    まだこの概念は語る余地が多いと思うが

  • 194元スレ124/02/27(火) 22:19:59

    建てるからちょっと待ってて

  • 195元スレ124/02/27(火) 22:23:02
  • 196二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:28:26

    新スレ建立乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:28:32

    感謝、それにしてもアルちゃんの心労がヤバいな

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:29:21

    >>197

    これでも愚痴り相手のイロハとかイオリとかフウカがいるからだいぶんマシになってる

    それはそれとしていっつも驚愕してはいる

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:30:19

    >>190

    メグじゃないのかそこは

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:33:45

    >>200なら陸八魔組はみんな仲良くキヴォトスを巻き込む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています