不覚にも

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:21:37

    ここのカイドウさんをかわいいと思ってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:31:18

    萌龍

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:49:29

    5年間できていくのを楽しみにしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:49:49

    (´・ω・`)「建造に5年かかったんだぜ...!?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:50:17

    ちょっとずつ建造されていく様子を見て楽しんでそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:51:13

    スレ立てに5年もかかったのかと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:52:24

    完成式典とかウキウキでやってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:53:12

    >>6

    5年ROMるとか真面目すぎるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:00:32

    ルフィ達がぶっ壊してきた建物もそういうのあったんだろうなと改めて思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:01:32

    >>8

    おでん「真面目だな、せいぜいROMれよ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:05:47

    ただ本人(シラフの時)としては楽しいからまあ良い!とも言ってるので、本当にパフォーマンスというかちょっとした愚痴というか
    本気出す口実という

    こう考えたらエースがだめにした龍の置物もかなり怒ってたんだなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:06:53

    スレが消されたときに使えそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:31:20

    >>11

    白ひげに一応弁償金は請求したんじゃないかなw

    さすがに喧嘩するのは嫌だから金さえ払ってくれれば許してやるからみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:56:21

    おでんのときは城壊されたくなくてわざわざ自分から出向いたくらいだしな
    そりゃ落ち込みますわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:02:06

    >>14

    この最強生物繊細すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:25:29

    >>15

    ワンピースで五本指に入るくらい人間臭いキャラだと思うカイドウは

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:28:05

    (´・ω・`)って感じなの可愛い
    5年かけて頑張って作ったのになぁ…(´・ω・`)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:30:00

    なんかカイドウ大好きになったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:31:50

    >>7

    カイドウさんが言い出さなくてもクイーン様がいる以上必ず「式典やりましょうぜ!」ってなる

    そしてノリノリで決行する

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:36:16

    ビッグマムは話通じないしシャンクスくんはよくわかんないし黒ひげは論外、圧倒的常識人枠白ひげは死んじゃったし、ここにきて人間臭くて話の通じるカイドウが可愛く見えてきた

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:41:59

    実際この最終局面でこんな喜怒哀楽出して人間性感じさせるのってなかなか無いよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:59:11

    >>21

    普段はただの酒乱なのに、戦うときに置いては酔いが冷めない時の相手が上等で

    酔いが冷めるようなヤツはダメってのもわかって面白い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:04:34

    >>20

    黒ひげは外道だけど基本ノリと運に任せて生きてるから海賊らしさという点では好感持てる方だと思う

    ただそれらも緻密な計画の上でやってるせいで、かえって怪物みたいに見えるかもしれないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:04:51

    付きまとう奴にはこうだって言い方に久々にメンヘラカイドウさんを感じた

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:08:22

    CV玄田哲章がこれでもかと合いそうなシーン

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:40:48

    なんかかわいいよね
    カイドウ獣型の龍のぬいぐるみ出さない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:42:07

    がっくり…がかわいすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:09:46

    ミナトモさんと仲良く話してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:59:47

    >>28

    カイドウさん素直に褒めそうだし要望は具体的に出しそうだから割とやりがいあったかもしれないな

    その後ミナトモさん雇ってないのは懐柔できなかったのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:41:01

    遊郭と天守閣、屋上階段、龍の門とか要望だしまくったんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:41:54

    よく考えたら60m以上のサイズの扉

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:42:15

    カイドウはずっとかわいいだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:46:25

    ブラックマリアには炎上させられ、うるぺーには壁ぶち抜き追いかけっこされて、キングにはてんぷらうどんで吹き飛ばされて、クイーンにはビームとランチャー(誤爆)撃たれて部下からの被害も多い可哀想なカイドウさん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:47:41

    >>31

    か…屈んで通ってるだけかもしれないし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:49:36

    「精一杯やったぜおれァよ〜」が余りにもリアルなおっさんすぎて好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:16:08

    カイドウさん最初はむしろ嫌い寄りだったのに知れば知るほど好きになるな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:47:45

    スレ画の鼻の上あたりを撫で撫でしたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:51:48

    がっくり… ←kawaii

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています