【閲覧注意】虎杖「くそっ、うぅ…ッッ」花御「フーッフーッ♡もっと力を抜いてください♡♡」ニチニチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:45:01

    東堂「大丈夫か虎杖」

    虎杖「タンポポに滑って転んだ。モーマンタイ!」グッ

    真人「んむっ…はっ…!んんっ、ちゅ…♡♡ぷはっ♡んむ…………えっひらね花御♡」プハァ

    花御「あっ…♡フーッフーッ真人♡…真人♡私は今とても興奮しています…♡んっ…♡ふっんむッふっ♡」

    真人「ンっ♡んぷぅ…っ♡……ねっハナミン♡おれたちのめしべとめしべもチューしちゃお♡大丈夫♡おれたちなら受粉しないさ♡♡」

    花御「…あぁ真人……♡あうっ♡」ピトッ.......ヌチュッ♡

    東堂「では開放する!俺の術式!!」

    パンパンパンパンパンパンパンパン!!!!!

    真人「れろっ♡ぅあっ♡ふっ♡♡はなみのたまひぃ窮屈そう…♡ぱんぱんになってるよぉ♡♡…あはッ♡はなみののろいの種子みっけっ♡♡」

    花御「……あうッ♡ま、真人……足をもっと開いてください♡ふ…ッふぅッ♡♡んっ♡」

    真人「ハナミぃ♡ハナミンっ♡♡♡ねぇハナミん……」

    花御「ぁあっ♡♡んっ♡まひとっ♡♡」

    真人「はなみのッ♡んっひゅ♡ふ…っ♡魂♡きゅーくつっていったけど♡♡」

    真人「はなみはさ♡♡……本当はもっとエッチなんじゃない?」

    花御「……………」

    花御「………………………………~~~ッッ♡♡?♡♡💢♡💢?💢!?」ギュンギュン!!!

    東堂「ブラザー!!オマエが居るから!!俺は独りじゃない!!」

    花御「……あ゛💢♡♡あああ゛゛っ真人♡💢💢♡!!、なんて淫らな゛゛ッッ♡♡♡💢!♡♡…!♡」ニチニチニチ!ニチニチ!クチュクチュクチュ

    真人「ぁああ゛あ゛ッ♡♡ん……っお゛っ♡♡♡フっ♡フッ♡♡はぁ゛なみぃ♡♡はげし♡い゛♡♡♡あははっ♡♡」ニチチチチッ!ニチッ!

    花御「真人っ♡💢♡💢💢♡真人っ♡💢💢♡♡フーッフーッ♡♡♡♡これが乳繰り合いの愉悦♡♡♡♡抜け出せないっっ♡♡♡♡♡♡」

    虎杖「東堂!イケそうだ!!」

    東堂「フッ…ブラザー!!お前からはいつだって予感がする!!」

    虎杖「応!」

    ~ 黒 閃 ~

    虎杖「Thank you so much!!」

    東堂「ブラザー 『成った』な」ガシッ


    ――これにより 三者それぞれが120%の潜在能力を引き出すに至る!!

    一方その頃真依は高田ちゃん握手会の余韻を噛み締めていた。以下高真ねっとり濃厚百合スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:45:57

    ???

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:46:54

    すまない流石に
    2つの出来事を同時に進められると困惑する

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:47:58

    花真助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:49:20

    ………

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:49:59

    真依ちゃん高田ちゃんなら俺を挟んで寝てるよw

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:53:46

    スレタイ 花御×虎杖…?

    >>1 花御×真人百合プレイ…!?

    > 以下高真ねっとり濃厚百合スレ ?????

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:58:16

    正直抜ける

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:59:25

    どうせ真人が喘いでるんだろうなと思って覗いたら本当に喘いでた。やったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:01:15

    状況を簡潔に頼む いやマジで

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:01:23
  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:04:48

    >>10

    花御と真人の野外擬似レズセをオカズに虎杖と東堂が不義遊戯しながら観戦してシコッてるんじゃない?

    あとまたしても何も知らない禪院真依さん(16)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:13:38
  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:14:02

    なんか百合最近多い…多くない?
    いいぞもっとやれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:17:26

    はーーーー待て待て待て
    交流会の高専敷地内でおっぱじめるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:25:41

    東堂のペンダントに匹敵する攻撃仕掛けるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:28:28

    >>1

    おっ、そうだな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:53:47

    真依「ふぅ… 握手会悪くは無かったわね」
    真依「あんな風に名前を呼んでもらって… 女でも見惚れてしまう綺麗な子で………」
    真依「……」
    真依「……………ふ、…んっ」
    真依「(高田ちゃん………)ッッ」クチュ
    真依「……ん!♡ふっ……フーッ♡♡(やだ…私何でこんなこと考えて…)」
    真依「んくっ、フッ!♡ふーっふっふぅッ♡♡ひゃ、胸、あぁうっ♡♡(ダメダメこんなこと考えちゃ!高田ちゃんはこんなことしてくれる子じゃ…)」
    『本当に?』
    真依「!!!、、あっ、ぅ、あああ♡♡なんでっ♡頭に高田ちゃんの声がッッ♡♡」コリコリコリ
    真依「…………!!ち、違うのッ!♡高田ちゃん♡♡妄想なのッ♡♡わたしっ♡フーッなっ名前よんでもらえてッッ♡♡すごくうれしくてッ、ッッ♡!♡♡」クチュ♡クチュ♡
    真依「あ、ぅああああぁあっ♡♡たかたひゃん♡♡かわいぃ♡ひゃっ♡♡高田ちゃんっ♡♡♡、!!♡♡♡♡」
    真依「…………」
    真依「何だったのかしら……………私、何して… 本当に高田ちゃんが頭の中から出てきたみたいに……」
    真依「…ふふっ 何よ」
    真依「あんなに人気のあるアイドルが一々私なんて覚えてる訳ないじゃない 本当に私どうかして……」
    『本当に?』
    真依「!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:01:23

    虎杖と東堂は何をやってるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:02:06

    真依ちゃんが東堂化しかけてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:06:23
  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:16:53

    真が2体いて死ぬほど紛らわしいこと以外は完璧な百合

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:19:16

    ややこしいからいっそのこと真真で百合させよう
    俺は真真がいいけど逆カプの真真でもアリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:20:13

    え?虎杖と東堂って百合なん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:21:06

    この状況でブラザー達はなんで通常通りに進められてんの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:21:37

    バーボンスレかと思ったら予想斜め上を行き過ぎてるスレで真面目に無量空所受けた
    なんだこれ、、

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:23:04

    ブラザー達の時間軸が混線してて百合セを集中して読めない!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:54:51

    >>23

    は??????真×真の百合は真真以外ありえないんだけど??????

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:18:04

    花御の呪いの種子ってよく考えなくても正直えっちだ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:24:26

    小僧無様系おねショタスレかと思ったら百合スレで困惑してるゾ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:31:44

    え?真人×分身真人がなんだって?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:40:21

    バーボンスレかと思ってみたらむりょうくうしょ喰らったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:53:15

    脳内が混乱してるが謎に興奮した上から>>18を浴びて

    俺の心は、もう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:58:48
  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:59:26

    >>31

    花御×真人×真人()の百合3Pか……………それもアリだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:00:33

    よし、真真真真にしよう(真希真依真人真人)

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:12:05
  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:14:03

    >>21

    袋叩きでダイコウカイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:24:14

    >>36

    四字熟語かな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:29:35

    今日はこれでいいや……

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:43:24

    >おれたちなら受粉しないさ♡♡


    そりゃ呪霊だからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:50:10

    人類には早すぎたスレ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:53:06

    >>40

    引き返すならいまだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:39:48

    >>18

    良い。続けろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:29:53

    以下たかまいねっとり濃厚スレならサンプルの一つも出していけよと思ったがなるほど片思い濃厚妄想プレイもアリだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:52:27

    花御と真人だと体格差レズになるのかと思うと正直興奮する

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:47:46

    >>46

    花御はさらにガチムチだからな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:56:30

    一向に高真の供給が無いから自分で書いたった


    高田「またお疲れみたいだねー真依ちゃん♡それじゃ今日は特別に、私が癒してあげるね♡」
    (むに…)
    真依「っ…!?…あっ、あ…♡(なにこれ…気持ちいい…)」
    高田「真依ちゃん…お顔もスタイルもすっごく綺麗よ…♡どこもすべすべで柔らかくて、最っ高♡」
    (もみもみ)(すりすり…)
    真依「ダメッ…たかだちゃ…そんな、されたら…♡」
    高田「なーに?♡おさわりだけで感じちゃったの?♡えっちなんだから♡♡」
    真依「やだぁ…っ…言わないでっ♡」
    高田「そんな真依ちゃんもかわいい♡♡」
    (くちゅっ)
    真依「きゃあっ!?♡やめて…そこは…っ♡」
    高田「真依ちゃんのここ、もうとろとろになってる♡やらしい〜♡♡」
    真依「あぁあ…もうダメ…イク…ッ…イッちゃ…んっ…!!」
    高田「いいよ♡いっぱい気持ちよくなろっ♡」
    真依「ひっ…あ…♡っふああぁぁっ…!!♡♡♡」

    「──真依!」
    「真依ちゃん!」

    真依「…ハッ!…高田ちゃんは!?」
    三輪「何言ってるんですか…真依ってば、私たちが来たときからずっとだらしない顔で寝てたんですよ?」
    西宮「高田ちゃんって…ひょっとして東堂くんがいつも話してるあの…?」
    真依(…やっぱり夢だったのかしら……うん、きっと夢よ!私がどうかしてただけ!)
    『…本当に?♡』
    真依「ッ!?♡」(びくん)
    「「真依(ちゃん)!?」」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:42:15

    ホラーみがある

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:59:55

    >>28

    (どれだ…?)

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:32:17

    真依も背高いけど高田ちゃんとの差は10cmもあるのがHだと思います

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:37:51

    花御と真人=体格差百合
    たかまい=身長差百合

    なるほどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:33:16

    高田「また来てくれたんだ〜真依ちゃん!」
    真依「え、ええ…まぁ…(名前覚えてくれてた!!)」
    高田「ねぇ、最近いいことでもあった?今日なんか肌ツヤもいいし…」
    真依「えっそう…?別に普通だけど…ありがと…///(細かいところにも気づいてくれてる…!!)」

    東堂「よう、ここで会うのは二度目か…フッ…真依よ、オマエも気付いたようだな…高田ちゃんの魅力に…!」
    真依「(両手で握手してもらえた…!もうこの手は洗いたくない…!)」
    (無視して素通り)

    その日は握ってもらった手でナニとは言わないが捗った

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:44:13

    >>24

    どうしてそうなる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:09:36

    >>22

    待てよ「高」も一人じゃないんだぜ


    (※超人発動中)

    高羽「いやー…剥がしのバイトを始めてみたが…高身長アイドル“高田ちゃん”か…聞き慣れない名前だな…」

    高田「たんたかた〜ん!永遠の15歳!でもホントは(ピー)歳!高田延子で〜す!お願いしま〜す!」

    羂索「…あぁハイ、よろしくお願いします…それでは握手会を始めまーす!こちらへどうぞー!」

    真人「フンッ!」

    高田「真人さん久しぶり〜!」

    真人「お久しぶりですねェ…敢えて此処は敬語を使わせて頂きますヨ…これから始まるパーティの序章に過ぎないのですからねェ!」

    高羽「時間でーす!」

    真人「フンッ!」(マワレミギー)

    高羽「…キッショ、何だアイツ…」

    高田「あー疲れた…」(🚬ボッ)

    高羽「うわっ、タバコ吸うのか…」

    真人「フンッ!」

    高羽「あっちょっとお待ちください…!高田さーん!対応お願いしまーす!!」

    高田「ハァー…あっゴメンなさい!!」

    真人「フンッ…!」

    (レジ袋で周囲の空気を集める)

    真人「頂きましたヨッ!!」

    高羽「時間でーす!」


    というわけで高(田)×真(人)×高(羽)でした

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:20:52

    同時進行で色んなものを進めるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:56:15

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:22:10

    >>55

    真人が一切の違和感を覚えず超人に溶け込んでて花

    もうダメみたいですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています