羂索 髙羽 五条 夏油 虎杖と遅刻天元様のカラオケ

  • 1スレ主24/02/14(水) 20:38:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:39:55

    キタニさんの月光か、聞いた事ないんで聞いてきまーす

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:43:55

    この歌詞を天元に歌われる羂索の心境やいかに

  • 4スレ主24/02/14(水) 20:49:20

    羂索(とは言っても中々決まらないな……)


    天元「もう適当に履歴にあるこの曲でいいよ」ポチッ


    羂索「あっ……何の曲だ?月光か ふーん……いい曲だよね」


    五条「キタニタツヤさんの曲だ 俺キタニさん好きなんだよね」


    夏油「そうなんだ?私知らないなあ」


    五条「俺も最近ハマったんだよね〜具体的に言うと7ヶ月くらい前に出た曲でハマったんだよね」


    虎杖「へ〜あっ、それって5000万再生行ってた青の……」


    髙羽「お!もうちょっとで始まるぞ!安心しろ ピンチャンも即日その場結成だからな!こういう番組限定コンビも成し遂げてやる!」


    点数dice1d100=11 (11)

    盛り上がり度dice1d100=42 (42)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:51:18

    音程とかは酷かったけど天元様と羂索の反応が面白くて盛り上がった感じか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:57:24

    ピンチャンの時よりは盛り上がってて草

  • 7スレ主24/02/14(水) 21:18:33

    髙羽「貴方みたいに〜なれやしなくて〜あの月を追いかけるような〜乾いた心は満たされないまま〜」

    羂索「ふふっ」ニッコリ

    天元「一人になって〜一人になって〜くすんだ夢を見続けてしまった〜」

    羂索「……」スンッ

    虎杖(やっぱりギスギスしてる……?)

    夏油(髙羽さんが歌うか天元様が歌うかで表情がコロコロ変わって面白いな あれ気づいてるのかな)ププッ

    五条「笑ったり真顔になったり忙しいやつだな笑」ニヤニヤ

    夏油「あ、口に出した……w」

    羂索「別に真顔にはなってなくない?ほら髙羽頑張れ〜」シャカシャカ

    天元「あなたはきっと〜知りもしないで〜一人星を見ていた〜」

    髙羽「隣に立った〜あなたは遠くて〜くすんだ夢も見えなくなってしまって〜それでも追い続けて〜」

    五条「やっぱり反応変わってるだろ」

    羂索「はぁ?」

    虎杖「煽んないでよ先生〜!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:19:41

    盛り上がる(修羅場)

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:20:48

    羂索がこのメンバーだと振り回されまくってて面白いw

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:21:56

    珍しく振り回される羂索からしか得られない栄養がある

  • 11スレ主24/02/14(水) 21:31:24

    髙羽「点数は……11点!くそー!俺も高得点取りたい!」


    羂索「まあピンチャンよりは下だよね」


    五条「11点と29点とか似たようなもんだろ」


    夏油「言ったら可哀想だよ悟笑」


    羂索「18点差もあるけど?」


    虎杖「そういやこれまで90以上見てないな〜」


    天元「そうなんだ 最初に高得点を取るのは誰だろうね」


    髙羽「俺いい感じに即興コンビ出来てた!?」


    羂索「うーん髙羽は良かったかな髙羽は」


    天元「そうか なら私のどこがダメだったか詳しく聞かせてくれる 君なら分かるんだろう」


    羂索「……」


    虎杖「おーいくじ先に引いとくよ〜?」


    次歌う人>>12

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:33:29

    羂索と五条

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:38:06

    また息の合わなさそうなw逆に気が合うか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:39:28

    息が合わなさそう過ぎて一周回って逆に合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:52:03

    おもしろそ

  • 16スレ主24/02/14(水) 22:00:25

    虎杖「えーっと……」


    五条「何何?誰?」


    天元「羂索 だんまりしてどうしたの?早く聞かせて欲しいな」


    羂索「いや……」


    虎杖「五条先生と羂索だって」


    五条「はぁーーー?」


    羂索「五条悟とか 私の事笑ってるからバチが当たったんじゃない笑」


    髙羽「おっ!相方頑張れ〜」


    夏油「……どんまい悟 曲選んどいてあげるよ」


    選曲>>16

  • 17スレ主24/02/14(水) 22:00:40

    選曲>>18

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:01:21

    おしりかじり虫

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:02:03

    君の神様になりたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:03:30

    調べてきたけどこれは流石に言い合いにもならなさそうだから盛り上がりは純粋に歌のうまさ(?)勝負になりそう、おしりかじり虫で歌のうまさって何?って感じではあるけどw

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:03:38

    夏油お前…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:04:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:05:20

    夏油の選曲センス

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:05:22

    感情的にならなさそうな曲を選んだのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:05:53

    この2人がおしりかじり虫歌うだけでもうオモロいやんけ

  • 26スレ主24/02/14(水) 22:10:16

    五条(傑なら俺よりに曲を選んでくれるはず……)


    夏油「ということでおしりかじり虫ね 頑張れ悟!笑」


    五条「傑〜〜〜〜〜〜!?」


    羂索「あはは笑いいね彼 イカしたセンスしてるじゃないか」


    五条「だろ!?じゃなくて!イカれたセンスの間違いだろ!傑!傑!?」


    夏油「おしりかじり虫なら喧嘩にもならないでしょ?」


    五条「傑……!」


    夏油「あと単純に君がおしりかじり虫歌ったら死ぬほど面白いなって」


    五条「傑!?」


    髙羽「……確かに!クッ面白さで先越された!」


    五条「こうなったらおしりかじり虫歌いこなしてやんよ!ほら!マイク持て!」


    羂索「はいはい笑」


    点数dice1d100=96 (96)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:12:36

    めっちゃ上手くて花

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:13:04

    これは名コンビ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:13:58

    ここに来てクッソ高得点で大草原

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:23:29

    初めての高得点がこれでいいのかw

  • 31スレ主24/02/14(水) 22:29:42

    五条「おしりかじり虫〜〜〜〜」

    羂索「おしりかじり虫〜〜〜〜」

    髙羽「行け相方!行け五条悟!」チャカチャカ

    虎杖「五条先生めっちゃヤケクソじゃん!」

    夏油「悟頑張れ〜笑」

    虎杖(あれ……)

    夏油(でも……)

    五条 羂索「かじって かじって かじってナンボ〜〜」

    虎杖 夏油(上手くない!?)

    髙羽「Hey!Hey!」シャンシャン

    虎杖「し、自然と体がリズムを刻む……!」

    夏油「一人の時は下手くそだったのに……!」

    五条 羂索「都会のおしりは 苦かった〜!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:40:01

    お互い本当に高得点を出したい相手とは出せないの趣がある

  • 33スレ主24/02/14(水) 23:04:46

    五条「点数は……96点!?嘘だろ!?」


    夏油「おめでとう悟初めての90点以上だよ」


    虎杖「おしりかじり虫で96点……すげぇ」


    髙羽「流石相方だな〜」


    羂索「ええ……おしりかじり虫で?どうせならピンチャンで……いや、これはこれで……」


    天元「すごいじゃないか 96点って高いんだろう よく頑張ったね えらいじゃないか」


    羂索「いつまでも子供相手みたいに褒めるのやめてくんない?も〜早く次のくじ引くかぁ」


    次歌う人>>34

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:07:20

    羂索夏油

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:08:18

    天元様がずっとかわいい

  • 36スレ主24/02/14(水) 23:09:04

    (続きは明日です……好きに語ってて欲しいです……羂索や髙羽や五条がフラグを立てる度にダイスを振る手が震える……)

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 04:57:15

    このスレ‼︎‼︎このスレっえ"‼︎‼︎大大大大大大大大大大大大大大好きだよぉ‼︎‼︎ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:31:25

    ずっと合いの手いれてマラカスシャカシャカする髙羽良いぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:55:45

    仲は最悪クラスに悪いけど息は会う2人

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:21:03

    >>37

    落ち着け

  • 41スレ主24/02/15(木) 16:25:06

    羂索「私と夏油傑だね」


    夏油「うわっ」


    五条「はぁ〜〜?」


    髙羽「二人とも見た目クリソツだよな!縫い目なかった俺見分けつかんかも……」


    夏油「そりゃそうだろうね……」


    五条「俺は魂で見分けつく!じゃなくて!コイツと傑〜〜?」


    虎杖「五条先生落ち着いて!」ガバッ


    羂索「くじの結果なんだから仕方ないじゃないか そんなに言うなら君が曲決めなよ」


    五条「俺が傑にピッタリな曲選んでやるからな!」


    選曲>>42

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:25:54

    いかないで

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:27:43

    天才的な選曲センス、是非とも天元様に聴いて頂きたい

  • 44スレ主24/02/15(木) 16:32:05

    五条「傑にいかないで歌って欲しいな〜」


    夏油「まともな選曲だ……復讐されるかと思ったよ」


    五条「おしりかじり虫は結局上手く歌えたし……」


    虎杖「いかないでも五条先生が一人で聞いてるの見たことあるな〜」


    五条「曲聴いてる時の僕無防備過ぎない……?」


    羂索「いかないで、か……」チラッ


    髙羽「相方?」


    天元「羂索?」


    羂索「別にどっちも見てないよ。さあ歌い始めだ」


    点数dice1d100=89 (89)

    盛り上がり1d100=

  • 45スレ主24/02/15(木) 16:32:47

    盛り上がりdice1d100=97 (97)

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:36:41

    かなりうまいし過去最高に盛り上がってる〜!!誰がそんな大喜びなり大騒ぎなりしたのやらw

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:40:16

    めっちゃ盛り上がってら…羂ちゃん…傑…

  • 48スレ主24/02/15(木) 16:52:49

    夏油「何でもないと口をつぐんだ〜ホントはちょっと足を止めたくて〜だけどもきみは早足ですっと前を行くから〜」

    羂索「祭りも終わればいつもと同じ〜変わらぬ夜が来るんだと知った〜だけどもきみはいつもよりずっと色っぽく見えて〜」

    五条「……」グッ

    髙羽「うっ、うっ……」ペソペソ

    天元「……」シャカシャカ

    虎杖「こーいうのはあんまりマラカスとか振る曲でもないんじゃない?」

    天元「そういうものなの?」

    夏油「遠くへと〜消えていく〜僕を置いてって〜もう随分〜見えないよ〜夜が崩れていく〜」

    羂索「遠くへと〜消えていく〜僕を置いてって〜完全に〜また今度〜夜が崩れていく〜」

    五条「傑……傑……」ズビズビ

    髙羽「羂索ぅ……」ベソベソ

    夏油 羂索「泣いちゃだめ 泣いちゃだめ でもホントは言いたいよ〜」

    夏油 羂索「いかないで」

    五条「傑ぅ〜〜〜〜!」グスッ

    髙羽「羂索ぅ〜〜〜〜!」グズッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:53:48

    めちゃくちゃ似合うのいいな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:55:00

    >>46

    大騒ぎっていうか大号泣なんだわ

  • 51スレ主24/02/15(木) 17:02:39

    羂索「泣いちゃったの?あ、点数は89点だってさ」


    夏油「今それどころじゃないよ!さ、悟?なんで泣いてるの?」


    五条「傑俺の事置いてくなよぉ……」


    夏油「置いていかないよ!?……いや私は君を……でも私を置いていったのは……ううん ごめんね、悟」


    虎杖「先生、ハンカチいる?」


    五条「いる……」


    羂索「泣いてくれるのかい?優しいね君"は"」


    髙羽「俺羂索のごど置いていぎだぐないし置いでいがれだぐない!!!」


    羂索「君が面白かったら置いていかないし君"は"私の事置いていかないだろ?」チラッ


    天元「……?」


    羂索「……そーやって泣いてるうちは私の事を置いてくなんて君はできないから安心しなよ」


    髙羽「……おう!二人でテッペンとろ〜なぁ〜〜!」


    羂索「袈裟べしょべしょになっちゃった……」


    虎杖「俺今のうちにクジ引いとくな〜?」


    歌う人>>52

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:05:26

    夏油と虎杖

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:07:18

    羂索めっちゃ思うところのありそうな言い方だけど髙羽がいるからええか…天元様の何も分かってない感じが可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:10:51

    天元様なんも気づいてねぇ!wアンタほんとそーいうとこやぞ!!!

  • 55スレ主24/02/15(木) 17:17:21

    五条「悠仁と傑!教え子と親友!」


    夏油(あ、泣き止んだ)


    虎杖「おっしゃー!歌える!」


    羂索「悠仁、歌いたかったの?」


    虎杖「まぁ、盛り上げ役も楽しいけどみんなが楽しそうに歌ってるの見るとやっぱ歌いたくなるよな〜」


    夏油「よろしく、虎杖君」


    虎杖「あ、よろしくお願いしマッス!」

    五条「悠仁と傑には五条先生がピッタリの曲を選んであげるよ〜」


    選曲>>56

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:17:51

    アヤノの幸福理論

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:22:31

    めっちゃいい曲やん…素晴らしい選曲…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:23:18

    主に春風巡りからのあたりが最高に二人に似合うと思う

  • 59スレ主24/02/15(木) 17:30:44

    五条「これ歌って!アヤノの幸福理論!」


    夏油「今回も復讐されなかった……」


    五条「いや悠仁もいるから……ていうか今はそんな気になれないかな」


    羂索「カゲプロか、いいね 一時期凄いネットで流行ってたよね」


    髙羽「センターマン衣装に赤マフラー……アリか!?」


    羂索「ファンに殺されるよ笑」


    夏油「よし、悟の望みを叶えてあげるよ」


    虎杖「おう!」


    点数dice1d100=92 (92)

    盛り上がり度dice1d100=60 (60)

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:35:08

    点数高ーい、でも雰囲気が微妙に落ち込んでる、某1名が複数の意味でお通夜状態になってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:36:06

    点数は高いけど盛り上がりはそれなり
    まあ大騒ぎするタイプの曲ではないからね、じーんとする感じの曲だし

  • 62スレ主24/02/15(木) 17:46:37

    夏油「春風巡り〜大人になった〜世界は 理不尽に曲がる〜誰かの陰謀みたいに〜」

    五条「……」ションボリ

    虎杖「膨らんで消えた〜愛する人の〜涙は 誰も気づけなくて〜黒くなる〜」

    五条「うっ……」

    髙羽「ううっ、いい曲だなぁ……ん?羂索?」グスッ

    羂索「笑笑」

    髙羽「わ、笑ってる……?」

    天元「……」シャカシャカ

    羂索「貴様も中々いい感じに盛り上げ専門家になってきたじゃないか」

    五条「……」スンスン

    夏油(またちょっと泣いてる……)

    虎杖(先生大丈夫かな?)

  • 63スレ主24/02/15(木) 18:03:44

    夏油「点数は……92点!高い!」


    虎杖「もしかして夏油さん歌うま……?」


    五条「さすが僕の親友の教え子……」


    羂索「まあ今の最高得点は私と五条悟のおしりかじり虫なんだけど笑」


    五条「うるせぇ!」


    髙羽「いい歌だったなぁ〜〜」


    羂索「なかなか面白かったよ」


    五条「面白がんな!なんか自然と受け入れてたけど一気にムカついてきたな……」


    夏油「悟が歌で泣くなんて珍しいよね 明日は雪かな」


    五条「うるせぇよぉ……」


    羂索「次歌う人引いとくよ〜」


    次歌う人>>54

  • 64スレ主24/02/15(木) 18:04:14

    次歌う人>>65

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:05:13

    五条

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:16:02

    羂索「五条悟、君だよ」


    五条「よし!今ちょっと沈んでるからパッと歌って発散するか!」


    虎杖「うん!それがいいよな!五条先生頑張れ!」


    五条「悠仁ありがと〜」


    髙羽「俺も楽器で応援するぞ!」


    夏油「曲も選んであげるよ」


    曲選>>67

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:16:26

    アイドル

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:17:15

    めっちゃ似合う〜〜〜!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:21:57

    夏油「悟!アイドル入れたよ!」


    五条「俺がアイドル〜〜?合うか〜?」


    虎杖「めっちゃ合うと思う!」


    羂索「アイドルか、いいね 最近アニソン界隈に引っ張りだこになってるYOASOBIさんの楽曲は呪術廻戦にも積極的に取り入れていくべきだと思うよ」


    髙羽「羂索は呪術廻戦にYOASOBI来ると思う?」


    羂索「死滅回遊編じゃなくて葦を啣む編に数話だけ担当しないかなって思ってる」


    五条「よし、全力でアイドルしてやるから見てろよ!」


    点数dice1d100=47 (47)

    盛り上がり度dice1d100=35 (35)

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:25:27

    五条どうした??

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:27:03

    五条???恥ずかしくなっちゃった?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:27:42

    アイドル地味に難しい曲ではあるし……

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:28:55

    無駄にアイドルらしくきゅるんって感じでやって白けたとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:38:28

    ラップパートに感情乗せれなかったかな

  • 75スレ主24/02/15(木) 18:39:45

    五条「誰もッが〜信じ崇めてる〜まさにッ!最強☆で無敵のアイドル♡」キュルンッ

    夏油「そう言うの求めてないから」

    五条「弱点なんて見当たらない〜一番星★を宿しtえっ!?」

    虎杖「五条先生……」

    天元「……」シャカシャカ

    羂索「天元のマラカスの音が無慈悲に鳴り響いてるね 見てご覧髙羽 あれが歌でふざけて滑る光景だよ」

    髙羽「恐ろしすぎるだろ……が、頑張れ五条悟ー!」チャカチャカ

    夏油「"違う"んだよなぁ……」

    五条「だって傑が……えっ?誰かに愛されたことも〜誰かのこと愛したことも〜ない そんな私の嘘が〜いつか本当になること〜信じてる」

    夏油「……お?」

    羂索「方向転換して真面目になってきたね」

    髙羽「GO!JO!SA!TO!L〜〜!」チャカチャカ

    五条「あぁ、やっと言えた これは絶対嘘じゃない」

    五条「──愛してる」

    夏油「……悟!」パチパチ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:42:40

    夏油が完全にニノで草

  • 77スレ主24/02/15(木) 18:50:49

    五条「点数は……47点!」


    夏油「まあ途中悟ふざけてたもんね」


    五条「ふざけんなよお前〜!お前が歌って欲しいって言ったんだろ!びっくりしたわ!」


    夏油「求めてる感じじゃなくて……」


    五条「オマエそういうとここだわり強いんだよな〜!」


    虎杖「でも気づいて方向転換したの良かったよな!」


    夏油「最後のところは良かったよ 感情も乗ってた」


    髙羽「歌ネタってやっぱ難しそうだよなあ……」


    羂索「今度私と一緒にネタ練ろうね♡ さて、次歌うのは誰かな?」


    人選>>78

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:52:09

    髙羽&悠仁

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:54:17

    絶対楽しいやつやん

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:54:21

    悠仁の「五条先生…」が哀れみ感が半端なくて笑うw

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:55:51

    ピンチャンの歌ネタ気になるな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:59:49

    羂索「虎杖悠仁と髙羽 相方と息子だね」


    髙羽「おう!そういやオマエって虎杖少年の父親?なんだよな!」


    羂索「母親だよ」


    髙羽「え?」


    羂索「母親」


    虎杖「マジ……みたいです……うん」


    五条「キッショ……悠仁頑張れ〜」


    天元「……まあ君はそういうことするよね」


    羂索「息子と相方の曲選んでるから聞こえないな〜」


    選曲>>83

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:00:05

    限りなく灰色へ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:00:12

    うまぴょい

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:02:13

    おふざけ来るかと思ったら意外な曲選来たな
    てかこれおっさんいけるか?大丈夫??

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:07:09

    宇宙猫顔してるやろ髙羽

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:09:02

    そもそも歌える曲かダイスも要るか?これは

  • 88スレ主24/02/15(木) 19:15:18

    羂索「限りなく灰色へ 歌ってよ 髙羽と悠仁にピッタリだと思うんだよね」


    虎杖「はいは〜い」


    髙羽「……?」パクパク


    五条「古い価値観の芸人には情報を処理できなかったか……」


    夏油「処理できなくて当たり前だろこんなの」


    羂索「ほら髙羽戻っておいで」ドガッ


    髙羽「オァッ!?な、なんの曲って?」


    羂索「限りなく灰色へ 歌ってくれる?」


    髙羽「……モチのロンだぜ!」


    点数dice1d100=15 (15)

    盛り上がり度dice1d100=82 (82)

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:17:17

    髙羽良かったね点数低いけど盛り上がってるじゃん!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:17:48

    点数のわりに異常な盛り上がりで草
    案の定歌えなかったけどなんか超人ミラクルでも起こったか!?

  • 91スレ主24/02/15(木) 19:23:44

    虎杖「くすんでしまったの灰色に〜こんな才能なんて借り物〜」

    羂索「やっぱ悠仁は歌下手なんだね」タンタン

    五条「傑悠仁のコンビの点数高かったのはやっぱ傑由来か……」

    天元「……」シャカシャカ

    髙羽(MV再現したらウケるやろなあ)

    夏油 天元 虎杖 五条 羂索「!?」

    天元「視界がモノクロになった……?」

    虎杖「すげぇ……!」

    五条「これどうなってんの!?」

    夏油「悟が灰色だと違和感あるなあ……」

    羂索「……超人か!」

    髙羽「まだ人生終わってないから〜諦めんなって誰かの声〜」

    虎杖 髙羽「夢の形に泣いちゃった〜」

    羂索「色が戻った……下手くそでもタダでは終わらないじゃないか さすが私の相方」

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:35:00

    髙羽すげぇ、そして天元様の無言シャカシャカwちゃんとシャカシャカし続けてえらい

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:35:23

    超人さすがだな

  • 94スレ主24/02/15(木) 19:38:43

    髙羽「点数は……15点!」


    虎杖「やっぱ低い!」


    五条「さっきの術式凄かったな!」


    髙羽「お、おう!」


    夏油「きっとこんなことできるの髙羽さんだけだと思うよ!」


    髙羽「センキュー!」


    羂索「しんみり系の曲を歌って下手なだけだったら普通しらけるだけだけれど……ちゃんと盛り上がらせて見せたじゃないか」


    髙羽「……ありがとう!」


    虎杖「俺もびっくりした!こういうのって急に発動すんの?」


    髙羽「俺が面白いと思ったら発動するからな……予告は出来ないぞ」


    羂索「予想できないのが超人の面白いところなんだよねぇ〜〜」ニッコニコ


    天元「すごい笑ってるね 髙羽史彦……相方が活躍してそんなにご機嫌かい?」


    羂索「……まあね そういうもんだよ さあて次歌うのは誰かな?」


    人選>>93

  • 95スレ主24/02/15(木) 19:39:05

    人選>>96

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:39:31

    羂索&天元

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:41:12

    うおーきたぁー!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:42:28

    _人人人人人人_
    ここに来てのこれ
     ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 99スレ主24/02/15(木) 19:43:05

    >>92

    小話

    天元様は基本的に歌を聞き入るタイプ

    話しかけられなければ無言なことが多そう(願望)

    羂索にタンバリン頼まれて叩いてたら交換されたのでマラカス振ってる されるがまま

    羂索は天元をカラオケ盛り上げ担当のプロマラカシストタンバリストに仕立てあげて遊ぶことで正気を保っている

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:46:29

    >>99

    正気を保ってる草

  • 101スレ主24/02/15(木) 19:46:35

    羂索「……」


    天元「私と羂索か」


    羂索「ちょっと見ないでくれる?」バッ


    天元「私が見ても見ないでも結果は同じだと思うよ羂索」


    羂索「分かってるけど?」


    夏油「来た来た」ニヤニヤ


    五条「待ち望んでた」ニヤニヤ


    虎杖(今回も喧嘩になりそう……)


    髙羽「頑張れ相方!……でも確かに友達とデュエットって気まずいのか……?」


    羂索「そういう問題じゃないんだよな〜まあいいや早く曲選んでよ」

    曲選>>101

  • 102スレ主24/02/15(木) 19:46:49

    曲選>>103

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:46:52

    シャルルなんてどうでしょう!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:48:01

    >>101

    性格悪いぞ祓本ww

  • 105スレ主24/02/15(木) 19:52:30

    五条「ということでシャルルを歌ってもらう!」


    夏油「頑張ってね」ニッコリ


    羂索「……シャルルか 長年カラオケの人気ボカロ一位を取り続けている名曲だね この二人もシャルル歌ったら湿る癖に……」


    天元「どうかしたか?知らない曲なら言うんだよ」


    羂索「髙羽じゃないんだから分かってるって!」


    虎杖(幸先不安だな〜)


    髙羽「俺も全力で応援するぜ!」


    羂索「はぁ〜ということでやるからには全力でやってくれるよね?天元」


    点数dice1d100=40 (40)

    盛り上がり度dice1d100=98 (98)

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:53:19

    >>105

    なんやこの盛り上がり(なんやこの盛り上がり)

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:54:57

    点数は悪いけど性格悪い観客(うち2人)が爆笑でもしてたんだろう、残りの2点は良心のある2人が盛り上がって良いのか迷ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:55:39

    相方のためにまた髙羽かなんかした可能性もあるっちゃある

  • 109スレ主24/02/15(木) 19:56:25

    小話
    虎杖悠仁は最初は羂索に警戒していたが今はもうせっかく誘ってくれたカラオケを楽しむことに集中している
    どうしても五条夏油 羂索髙羽天元 とグループになってしまいがちな上に対立しあってるので空気になりがち ごめんね
    カラオケを楽しむことに集中することに決めたのに急な泣き出す親友2人組のおじさんとか直ぐに喧嘩し出す友人2人組の爺婆とかそれを煽り合う雑巾と最強と前髪とかに挟まれてかわいそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:57:45

    こぞうかわいそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:00:40

    宿儺が哀れむほどなんだから羂索と五条と夏油は仲良くしな

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:01:47

    頑張れ、というかこのメンツ関係性が色々濃すぎる…

  • 113スレ主24/02/15(木) 20:14:58

    羂索「ずっと〜ずっと迷っていた〜ほらね僕らは〜変われない」ムスッ

    五条「めっちゃ険しい顔笑」

    夏油「盛り上げようとしてないのに音程外れまくってるね笑」

    虎杖(楽しくカラオケしよーよ!?)

    髙羽「HeyHeyHeyHey!」シャカシャカ

    虎杖(……)

    虎杖「……HeyHeyHeyHey!」タカタカタカ

    天元「そうだろう〜互いのせいで今があるのに」

    天元 羂索「愛を謳って〜謳って〜雲の上〜濁りきっては見えないや〜嫌〜」

    天元「日に日に増えていた後悔を〜語って〜語って〜夜の群れ〜」

    羂索「許し合って意味もないな〜否〜」

    天元 羂索「嗤いあってさよなら」

    髙羽「いぇーーーー!」シャッカシャカ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:17:56

    髙羽と悠仁はいい子だなあ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:23:59

    シャルルスナイプできてよかったわ…見たいものが見れた(スレ主に多大なる感謝を)

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:25:44

    羂索「40点か 貴様と組むと点数が振るわないな」


    天元「……私のせいなのか?」


    五条「ピンチャンも似たようなもんだっただろ」


    夏油「シッ悟!笑」


    髙羽「相方が楽しそうでよかったぜ!」


    虎杖「楽しそうなの……?」


    羂索「は?楽しくないけど」グリグリ


    髙羽「いダダダダ!ごめん!ごめん!」


    天元「羂索、八つ当たりしたらだめだろう?謝りなよ」


    羂索「子供扱いすんなってば!」


    髙羽「お、俺も大丈夫だから!暴力肯定派の古い芸人だし!あっ!」


    羂索「?」


    髙羽「乱入者だー!」


    乱入者>>117

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:26:59

    裏梅

  • 118スレ主24/02/15(木) 20:36:19

    裏梅「宿儺様が言っていたのはここか」ズッ


    羂索「おや裏梅じゃないか何しに来たの?」


    髙羽「羂索の友達?」


    羂索「いいや、知り合い」


    裏梅「宿儺様が力試しをしてこいと」


    虎杖「の割には宿儺が出ていってから来るの遅くない?」


    裏梅「場所を教わっておらず……まあいい早く歌わせろ」


    羂索「どっちみち歌わないと出られないからね」


    選曲>>119

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:38:37

    このレスは削除されています

  • 120スレ主24/02/15(木) 20:42:41

    選曲>>121

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:44:34

    おジャ魔女

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:46:03

    ドクハク

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:47:28

    うおー!!

  • 124スレ主24/02/15(木) 20:48:03

    羂索「おジャ魔女歌ってよ笑」


    裏梅「……」


    夏油「宿儺も歌ってたよね」


    五条「マイク四本使ってたよな」


    裏梅「歌います」


    髙羽「誰が相手でも俺は盛り上げてくぜ!」


    点数dice1d100=25 (25)

    盛り上がり度dice1d100=73 (73)

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:54:48

    点数のわりに盛り上がってて草
    声真似歌唱でもしたか?

  • 126スレ主24/02/15(木) 20:55:07

    裏梅「……お空にひびけピリカピリララ〜」

    虎杖「宿儺より……」

    五条「宿儺より下手だな笑」

    羂索「怒り顔しながら歌ってるね笑」

    天元「……」シャカッシャカッ

    髙羽「ヘヘイ!ヘヘイ!」ズンタッズンタッ

    裏梅「テストで3点笑顔は満点〜」キッ

    髙羽「……へ、ヘヘイ!ヘヘイ!」フルフル

    夏油「睨んであげないでよ……」

    羂索「裏梅は相変わらず短気だね〜笑」

    裏梅「……ドキドキワクワクは年中無休〜」プルプル

  • 127スレ主24/02/15(木) 21:08:15

    裏梅「25点か……宿儺様はもっと高かったと聞いた……」ションボリ


    髙羽「俺もっと低い点数出したことあるからあんまり気落ちすんなよ……!」


    裏梅(なんなんだこの男)


    羂索「私の相方♡ さて、気は済んだかい?」


    裏梅「……納得はしていないが、一度宿儺様の元へ戻る」バッ


    五条「なんかずっと怒ってたな〜笑」


    虎杖(煽るからじゃない……?)


    羂索「さて、次歌うのは……」


    人選>>128

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:08:49

    五条&虎杖

  • 129スレ主24/02/15(木) 21:17:22

    羂索「虎杖悠仁と五条悟だって」


    五条「再び教師と教え子!いいねぇ〜!」


    虎杖「先生テンション高くなったね!」


    五条「そりゃあ〜テンションもあがるでしょー!」


    羂索「今回はちゃんと盛り上がれるかな?」


    髙羽「盛り上がれなくても俺が何とかしてやるぜ!」


    夏油「頑張れ悟〜虎杖君〜選曲どうしようかな……」


    選曲>>130

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:17:35

    カサブタ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:17:40

    このレスは削除されています

  • 132スレ主24/02/15(木) 21:23:22

    夏油「選曲はカサブタだよ」


    髙羽「ガッシュのオープニングだよな!めっちゃいい曲だよなぁ……」


    羂索「私も知ってるよ だいたい何でも」


    虎杖「先生、行ける?」


    五条「もちろん!僕最強だからなんでもOK!」


    羂索「私とのおしりかじり虫以外そこまで点数高くないけど」


    五条「うっせえ!とにかく行くよ悠仁!」


    点数dice1d100=64 (64)

    盛り上がり度dice1d100=、

  • 133スレ主24/02/15(木) 21:23:33

    盛り上がり度dice1d100=88 (88)

  • 134スレ主24/02/15(木) 21:33:53

    続きは明日

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:29:05

    乙です、点数はあれだけど割と盛り上がってるしヨシ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:30:05

    ほんと仲の悪い羂索と五条のおしりかじり虫が最高得点なの笑う

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:45:33

    仲険悪だけど相性は良かったの草

  • 138スレ主24/02/16(金) 16:10:44

    五条「大人になれない僕らの〜強がりを一つ聞いてくれ〜」

    虎杖「逃げも隠れもしないから〜笑いたいやつだけ笑え〜」

    天元「……」シャカシャカ

    羂索「悠二頑張れ〜」タカタカタカ

    髙羽「改めていい曲だよなぁ〜!」シャンシャン

    夏油「悟いいよ〜」ニッコリ

    髙羽「やっぱり真面目に歌って欲しいんだな……」

    羂索「私と五条悟の時にはおしりかじり虫リクエストしてくるくせに……」

    虎杖 五条「赤く熟すその時まで悩めばいいんだろう〜」

  • 139スレ主24/02/16(金) 16:30:56

    五条「点数は64点か〜」


    虎杖「まあ俺一人だと15点だから……」


    羂索「でもなかなか良かったよ」


    夏油「悟に歌ってもらいたかったんだ」ニコニコ


    五条「傑……!」


    虎杖「五条先生よかったな!」


    羂索「まぁそいつおしりかじり虫入れたんだけどね」


    夏油「アイドルもおしりかじり虫もカサブタも聴きたかったから入れただけだよ」


    髙羽「相方のおしりかじり虫面白かったからヨシ!」


    羂索「さてさて、次は誰が歌うのかな?」


    人選>>140

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:34:57

    夏油

  • 141スレ主24/02/16(金) 16:41:23

    羂索「夏油傑だってさ」


    五条「!!」


    夏油「君の方が喜んでるじゃないか……それで、君が曲選んでくれるんだろ?」


    五条「もちろん!俺に任せろ傑!」


    羂索「この空気をぶち壊して勝手に曲入れたらどうなるかな笑……」


    髙羽「やるなよ!?ぜーったいやるなよ!?」


    羂索「それフリのやつじゃないか」


    虎杖「ガチめの喧嘩に発展しそうだからやめて欲しい……」


    羂索「悠二は優しいね♡」


    天元「そういうの良くないと思うよ」


    羂索「……」


    曲選>>142

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:43:52

    あの夏に咲け

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:43:54

    このレスは削除されています

  • 144スレ主24/02/16(金) 16:57:26

    五条「あの夏に咲け歌って!」


    夏油「いいよねあの曲 私ヨルシカ好きだよ」


    五条「傑、タイトルに夏って入ってる曲ほとんど知ってる」


    虎杖「名前に入ってるから?」


    夏油「恥ずかしいからやめてくれよ……」


    羂索「私も羂が着いた曲全部知ってるよ」


    髙羽「いや羂が着いた曲ないだろ!」


    羂索「タイトルとは言ってないけど?歌詞に入ってる曲ならあるよ 羂じゃなくて羂索って歌詞に入ってるのもあるんだよね」


    髙羽「俺を知識でいじめるのをやめろー!」


    夏油「まあとにかく入れてもらったから歌うね」


    点数dice1d100=9 (9)

    盛り上がりdice1d100=21 (21)


    (羂のついた曲については歌ネット調べなので間違ってたらすみませんByスレ主)

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:04:22

    夏油さん???????

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:04:58

    >>145

    五条が泣いて歌うどころじゃなくなった………とかなら……?

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:13:13

    五条「わァ⋯ぁ⋯」
    羂索「泣いちゃった!」ケラケラ

  • 148スレ主24/02/16(金) 17:20:14

    夏油「君がいるなら、た、た、退屈な日々もなんてことは無いけど〜」

    五条「……」コクコク

    羂索(めっちゃ頷いてる……気づいてるのかな笑)

    髙羽「GE!TO!SUGULゥ〜〜〜!」シャカシャカ

    天元「……」シャンシャン

    夏油「君がいた騒々しい夏もさよなら〜」

    五条「ウッ……」ブワッ

    羂索「泣いてる笑」

    虎杖「先生!?」

    夏油「満たされてるから、た、た、足りてた文を落として嫌になるんだよ〜」

    五条「傑……」メソメソ

    夏油「それで良かったって笑えるほど大人じゃないのさ〜」

    五条「ずぐるっ……!ずぐるーーーー!」グジャグジャ

    羂索「顔ベチャベチャじゃないか笑」

    虎杖「煽んなって!五条先生大丈夫?ハンカチいる?俺いっぱい持ってるから大丈夫!」

  • 149スレ主24/02/16(金) 17:50:46

    夏油「点数9点ってそれどころじゃないよ……」


    五条「傑っ、傑……」


    夏油「悟、なんで私が歌うと泣いちゃうの……?大丈夫かい」


    虎杖「ハンカチいる?」


    五条「いる……」


    髙羽「俺があんかけ出してやろうか!?食べる?」


    五条「いらない……」


    髙羽「えっ」


    天元「五条悟、なぜ泣いているんだ?」


    羂索「やめてあげなよ笑しかしこのカラオケルームにいるとなんだか感情移入しやすくなって困るね」


    髙羽「あんかけ出す代わりにくじを引くぞ!」


    人選>>150

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:51:06

    髙羽&羂索

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:54:18

    あんかけだけは要らないやろ 麺かチャーハンください

  • 152スレ主24/02/16(金) 18:05:40

    髙羽「!!羂索、羂索!」


    羂索「はいはい髙羽、何?」


    髙羽「ピンチャン!出たぜ!」


    羂索「!!……リベンジ、といこうか」


    五条「いやいや青春アミーゴは超えらんないでしょ」


    夏油「私と悟の連携を舐めてもらっちゃ困るよ」


    虎杖(あ、五条先生元気になった!)


    羂索「涙の跡が見えてるよ五条悟笑」


    五条「るっせ!曲何にしてやろうかな……」


    選曲>>153

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:06:13

    WILD CHALLENGER

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:16:28

    ボーボボきちゃー!

  • 155スレ主24/02/16(金) 18:27:16

    五条「WILD CHALLENGERで」


    髙羽「いい曲ゥ!」


    夏油「なーんだ、歌いにくい曲とか入れるのかと思ったよ」


    羂索「ボーボボか、いいね 盛り上がるし私たちにピッタリだよ」


    羂索「髙羽、今度こそ……行くぜ?相方」


    髙羽「……おう!」


    点数dice1d100=4 (4)

    盛り上がりdice1d100=24 (24)

  • 156スレ主24/02/16(金) 18:27:35

    ピンチャンのあほ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:30:53

    ピンチャン!!!!!!どうした???相手が相方だからテンション上がりすぎたの???

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:32:51

    もう一回リベンジさせてみせるからな……次は頑張れピンチャン……

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:36:26

    なに?!なんで?!超人発動して歌うどころじゃなくなったか?!

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:37:19

    自分達ばっかり盛り上がって周りしらけさせちゃった⋯?

  • 161スレ主24/02/16(金) 18:57:20

    羂索「BINBIN MATCHOで?」

    虎杖五条夏油「オエオエ!」

    髙羽「GANGANいっとけ?」

    虎杖五条夏油「オエオエ!」

    髙羽(……)

    髙羽(昨日ちょうど相方と一気見したけどボーボボってやっぱ、『面白い』よなぁ……)

    羂索「……髙羽?」

    それは 五条悟にも対抗できうる術式──超人

    五条「ミ゚」

    髙羽と羂索が先日一気見した『ボボボーボ・ボーボボ』全話

    夏油「くぁwせdrftgyふじこlp」

    髙羽史彦の超人発動により虎杖悠二 五条悟 夏油傑 天元 羂索 全五名の脳内に流し込まれる

    虎杖「?????」

    それはまさに──簡易無量空処とも言えた

    天元「」

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:14:29

    髙羽最強では?

  • 163スレ主24/02/16(金) 19:56:12

    羂索(頭の中に情報がなだれ込んでくる……!これは……)


    羂索「はぁ、はっ、危な……気絶するところだったよ」


    髙羽「相方ァ!」


    羂索「髙羽……って、泣いてるじゃないか」


    髙羽「だ、だって急に相方もみんなも気絶しちまって……」


    羂索「私は髙羽と事前に一気見してたから衝撃が少なかったけど一般呪術師達には厳しかったみたいだね……ほら起きて」


    五条「鼻毛……こわい……うぅ」ガバッ


    夏油「初めて呪霊玉呑んだ時くらいキツかった」


    虎杖「ボーボボ一回読んだことあるけど……急にくると うっ」


    天元「……??」


    羂索「歌ほっぽり出しちゃったから点数も4点だよ全く……」


    髙羽「ごめん……」


    羂索「面白かったしいいよ♡ くじ引こうか」


    人選>>164

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:56:49

    羂索

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:01:55

    >>161

    僅か0.2秒で脳内に流し込まれるボーボボ全話怖すぎんだろ

  • 166スレ主24/02/16(金) 20:15:56

    羂索「次歌うのは私でーす!丁度脳内ボーボボ全話のせいで疲れてるから歌ってスッキリしちゃおうかな」


    五条「俺らの方が疲れてるよ」


    夏油「君は事前に全話見てるんだろ」


    天元「……」


    羂索「貴様もいい加減正気に戻りなよ全く……」


    髙羽「みんなごめーーーん!」ドゲザッ


    虎杖「美しい本気の土下座だ……」


    五条「俺がこの域に達したのは15歳の春」


    髙羽「ということで俺がサイコーの曲選んでやるぜ!」


    選曲>>167

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:16:39

    アウターサイエンス

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:16:42

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:19:06

    >>166

    お前あのクソガキ期にそんな美しい土下座を習得する機会なんてあったんか?(疑いの眼差し)

  • 170スレ主24/02/16(金) 20:30:56

    続きは明日です

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:38:57

    乙です!
    このスレ楽しい

  • 172スレ主24/02/16(金) 20:47:06

    >>169

    小話


    五条「ここが高専か……こんなとこ行って意味あんのかな」


    夏油「やあ、君が五条君?こんにちは、私は夏油傑だよ」


    五条(変な前髪)


    五条「変な前髪」


    夏油「は?」


    五条「あ?」


    夏油 五条「……」


    夏油「呪霊操縦極ノ番……うずまき」


    五条「術式順転……蒼」


    チュドーン!


    夏油「はっ、ついカッとなって入学初日に高専を吹っ飛ばしてしまった……これは土下座の準備をするしかないね」


    五条「土下座って何?」


    夏油「五条君知らないの?私が美しい本気の土下座を教えてあげるよ」


    五条(……そう、これが俺と傑の出会い)

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:34:05

    家族に心配されるぐらい、でかい引き笑いするぐらいこのスレ好きです!

    スナイプしたいキャラがいるので、
    できればまた乱入者の安価してもらえれば嬉しいけどどうでしょうか・・・?

  • 174スレ主24/02/17(土) 16:09:57

    髙羽「アウターサイエンスで!」


    羂索「カゲプロか、いいね。かつてのVOCALOID界の賑わいに大きく貢献した作品は現代でも支持していくべきだよ思うよ」


    夏油「かっこいい曲だよね」


    五条「傑と悠仁の幸福論聞いて歌わせたくなったの?」


    髙羽「ちがああああう!……って訳でも無いかもしれない」


    悠仁「五条先生も泣いてたけど髙羽さんも泣いてたもんね」


    五条「泣いてねーし!」


    夏油「隠さなくてもいいよ悟笑」


    羂索「まあともかく私にピッタリの曲だ 髙羽でダメージを負ったからスッキリしたいところだね」


    点数dice1d100=88 (88)

    盛り上がりdice1d100=92 (92)

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:17:59

    うわうまっっっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:29:47

    アウターサイエンスでこれはかなり激うまでは…???

  • 177スレ主24/02/17(土) 16:33:00

    羂索「ようこそ我が胎内へ〜愛とエゴの終着点〜」

    髙羽「セイセイセイセイ!」タカタカ

    天元「けんじゃくのうたはいやされるなあ」シャンシャン……

    虎杖「天元様は早く正気に戻って!?」シャカシャカ

    五条「キッショ……でも……脳内ボーボボで壊れかけた心が修復される心地だよ……悔しいけど癒される」

    夏油「キッショ……うん、確かに呪霊玉のあとのざるそばみたいな感じだ……いいねたすかる」

    羂索「謳歌しろよ生命よ〜愛とエゴの合掌祭〜」

    髙羽「相方サイコ〜!」

    羂索「次の次の次も嘲笑しよう〜」バチンッ

    髙羽「キャー!相方〜!ファンサービス抜群ゥ!」キャッキャッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:37:27

    ノリノリ髙羽かわいい助かる
    青春謳歌してていいね本人はずっと歌ヘタクソだが

  • 179スレ主24/02/17(土) 16:42:25

    羂索「点数は〜88点!なかなかいい感じだね」


    五条「高っ!」


    虎杖「いい感じに盛り上がれたし良かったよ!」


    天元「……何とか意識が戻ってきたよ」


    髙羽「……これやっぱり俺が足でまといなんじゃ」


    羂索「はぁ?君が点数高くてどうすんの?君は面白い担当だから」


    髙羽「……!!だよな!」


    羂索「はいはい、分かったら次行くよ」


    人選>>180

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:49:20

    羂索天元髙羽

  • 181スレ主24/02/17(土) 16:57:08

    五条「あ、俺もう引いといたぜ」ニヤニヤ


    羂索「五条悟にしては気が利くじゃないか」


    夏油「初のトリオが出たんだよね」ニコニコ


    髙羽「トリオかぁ〜俺も一時期トリオで組んでた時あったんだよな〜」


    虎杖「そうなん?ずっとピンなんだと思ってた」


    髙羽「まあそのトリオも一週間くらいでバラバラになっちまって……」


    羂索「トリオか、いいねそれでだれが当たったんだ?」


    五条「オマエと髙羽と天元様」


    天元「私もか」


    髙羽「息ぴったりトリオ憧れだったんだよ!ありがとな!」

    羂索「……なんてね それくらい想定済みだよ 私もこのカラオケ領域で少しくらいは天元とのデュエットになれてきたんだ これくらいで動揺すると思ったの?さあさあ早く曲を選んだら?ほら」


    夏油(これって動揺してないのかい悟)


    選曲>>182

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:01:10

    サマータイムレコード!

  • 183スレ主24/02/17(土) 17:23:38

    五条「じゃあサマータイムレコード歌って」


    羂索「カゲプロ続きか、いいね うん私もサマータイムレコード好きだけどさ……」


    髙羽「いい曲だよなぁ〜!」


    天元「君たちがそんなに言うなら、いい曲なんだろうね」


    羂索「少女少年時代の思い出が蘇ってくる曲だよね

    こういうのはむしろ君たちの方が似合いそうだけど」


    夏油「いやいや、歌っちゃって?」


    五条「どーぞどーぞ」


    羂索「はぁ……ほらぼーっとしてないで歌うよ相方二人!」


    点数dice1d100=43 (43)

    盛り上がりdice1d100=77 (77)

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:32:23

    点数のわりには盛り上がったな

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:33:05

    やっぱり羂索がちょっとあたふたしてると面白くて盛り上がる説

  • 186スレ主24/02/17(土) 17:48:01

    天元「年をとった現状に浸ってたんだよ〜」

    羂索「大人ぶった作戦で〜不思議な合図立てて〜」

    髙羽「理不尽なんて当然で〜独りぼっち強いられて〜」

    五条「アイツしかめっ面してるのか楽しそうなのかわかんないな笑」

    夏油「混ざってるんだよ悟笑」

    虎杖「ガンバレ〜」シャンシャン

    天元 羂索 髙羽「秘密基地に集まって〜楽しいねって単純な〜あの頃を思い出して〜話をしよう〜」

    夏油「三人だから仕方ないけどやっぱりハモリバラバラだね笑」

    五条「まあ結局俺たちが最強って訳よ!」

    夏油 五条「ワハハハハ!」

    虎杖(ギスギスしてんのは諦めよう……)

    髙羽「飛行機雲飛んでって〜眩しいねって泣いていた〜」

    羂索「君はどんな顔だっけ〜」

    天元「なぜ、だろう〜思い、だせ〜ないや〜」

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:57:16

    羂索百面相してそう

  • 188スレ主24/02/17(土) 18:48:48

    羂索「点数は43点か やはり貴様がいると点数が伸びないな天元」


    天元「私のせいなのか?」


    髙羽「俺のせいかもよ?」チラッ


    五条「観客席は大盛り上がりだから続けてていいよ笑」


    夏油「表情がコロコロ変わって面白いじゃないかさすが芸人だね笑」


    羂索「はぁ〜?」


    髙羽「面白いってさ!やったな!」


    羂索「……そうだね」


    虎杖「なんかまた喧嘩してるな〜」


    五条の煽り 夏油の煽り 羂索の煽り


    虎杖「あっ、クジ引いとかなきゃな!」


    ──虎杖悠仁の感覚は もう


    人選>>189

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:52:33

    五条

  • 190スレ主24/02/17(土) 19:03:28

    虎杖「次は五条先生だってー!」


    五条「おっ、僕か!」


    羂索「は〜、疲れたから私は座って君を笑ってやることにするよ」

    天元「そういうのよくないと思うよ」


    羂索「いいじゃないかアイツもやってるんだから」


    天元「そういうの屁理屈子供っぽいからやめた方がいいと思うよ」


    羂索「は??」


    髙羽「どうどうどう!」


    夏油「今度は悟の何聞こうかな……」


    曲選>>191

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:04:20

    ザムザ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:05:17

    >>191

     ザムザか!!いいね!

  • 193スレ主24/02/17(土) 19:19:44

    夏油「悟にザムザ歌って欲しいな」


    五条「傑俺の歌聴くの好きなの?」


    夏油「おしりかじり虫を真剣に歌ってる時にもっと真剣に歌う悟が見たくなったんだよね」


    羂索「私もう千歳なんだけど??」


    天元「所作振る舞いがまだまだ幼い子供のものだと言ってるんだけど」


    羂索「八??」


    髙羽「ど、どうどう!にらめっこ!にらめっこしようぜ!」


    虎杖「もう五条先生の歌始まるよ!?」


    点数dice1d100=76 (76)

    盛り上がりdice1d100=32 (32)

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:31:03

    羂索はクレヨン握りしめた幼子だからね仕方ないね

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:31:53

    虎杖と髙羽は天元様と羂索の仲裁してて夏油しか聴いてなかったのかな……

  • 196スレ主24/02/17(土) 19:46:39

    五条「ごめんね〜ちっとも上手に生きてあげられなくてと伝えて〜否定家の笑顔でも欲しくて〜ニンゲン様〜なりきってる〜亡霊〜」

    夏油「いいね悟……悟いいよ……」

    五条「自分の弱音に相槌ばかりだった〜当然あなたと喧嘩もまともに出来なかった〜」

    夏油「うんうん……これこれ……なんか騒がしいな」

    羂索「貴様私の事をまた子供扱いして……!」

    天元「実際子供じゃないか そうやって不貞腐れるのもよくないと思うよ」

    羂索「っ……」プルプル

    髙羽「相方?相方ー?ジャカジャカジャンケンしよ?ジャカジャカジャンケン!それかファンタとか出したり…… 」

    虎杖「せめて曲聞いてあげてよ……」

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:52:28

    羂索かわいいよ羂索

  • 198スレ主24/02/17(土) 19:57:38

    五条「……点数は76点なんだけどさ」


    羂索「……」


    天元「……申し訳なかった五条悟」


    五条「まあ傑が聞いてたから俺はいいんだけど」


    髙羽「相方落ち着いた……?やっぱ俺のセンターマンがよく効いたんだな!」


    虎杖「カラオケなんだからせめて歌は聞こうぜ……?ホントに」


    夏油「まあ私は満足かな……うるさかったけど」


    髙羽(なんかみんなギスギスしてるな……ここは俺の芸人魂!面白くなーれ!)


    髙羽「あっ!乱入者だー!」


    乱入者>>200

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:58:48

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:59:00

    理子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています