この現象起こってるの俺だけだろとなることない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:05:24

    エアグルーヴ育てる時にステータスは凄いのに何度やっても絶対にトリプルティアラを取り逃がすとかそういうの教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:06:45

    育成してるときにノリノリでバックグラウンド再生してる曲を歌ってると担当のやる気が下がる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:08:40

    カイチョー育てるとき三冠逃しがち

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:14:03

    差しAよりも追込みBの方が安定するハルウララ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:20:08

    グラスは中距離適性わざわざ上げてもダービー逃しがち

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:23:07

    適当な育成の方がステも因子もスキルも良い感じに育つ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:23:29

    マルゼン長距離Cのままでも有馬勝てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:24:17

    何故かオークスだけ落とす、他は全部勝てるのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:25:02

    皐月チケゾー、ダービーハヤヒデ、菊花タイシンで三冠を分け合うBNW。ええんか……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:27:39

    カイチョー育てるときにサウジに勝つと皐月かダービー落としがち

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:29:49

    フラッシュとジョーダンのクラッシック期のJCと有馬記念、初育成の時以外必ずどっちか落とす
    たぶんナカヤマフェスタ実装されたら同じことが起きる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:32:19

    大阪杯で逃げ0のとき絶好調で先行の野良ダスカはめちゃくちゃ強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:36:36

    クリーク育成すると菊花賞や春天で逃げ0になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:39:07

    ウララ育成時のラスト有馬で15着の時はだいたいエアグルーヴがビリになってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:50:58

    テイオーはたいてい二冠

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:52:11

    >>11

    スペナビスタが強すぎるからねしかたないね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:54:19

    >>8

    チケゾーでダービーだけ落とす現象と同じだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:55:09

    ブルボン育成時、普段は菊花賞は勝つがその前のダービーでライスに負けるんだが、ダービーに勝ったときに限って菊花賞持って行かれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:56:34

    育成上手く行ってる時に限ってだいたいホープフル負ける
    ついでにアヤベさんが1位になってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:00:59

    秋ウマとか右回りとか距離コーナーがいらなくなった瞬間ヒントバンバンもらえる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:55:20

    エアグルーヴはパワーを重視して上げると事故が減る印象

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:08:30

    ターン終了後やる気アップイベント
    →やる気ダウンイベント
    →次のターン終了後やる気アップイベント
    →やる気ダウンイベント のループ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:10:48

    9月前半に必ずやる気下がる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:11:55

    今回のデジたんは順調にステータス伸びてるな!→仕上がりそんなでもないなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:15:53

    青3が出るときに限ってレース複数回落としてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:16:40

    >>1

    自分もオークスがなかなか取れなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:21:48

    スペに蹴落とされるエルコンダービー

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:21:54

    因子周回時に何故か2桁順位で惨敗する目標レース

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:23:08

    ダービーだったりオークスだったりクラシック5月の2400m鬼門じゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:24:52

    >>10

    サウジに勝って無敗目指すと他で負ける、サウジに負けておくとあとは負けない、なんで

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:25:25

    ライスのパワーサポカ、自分だけのジンクスで
    最初のイベント上選択してんのに、そのあと毎回完走しない
    友情トレも得意率の表示嘘だろってくらい1育成で10回も発生しない
    チャンミの為に10連続くらい育成してる時煮詰まりすぎて
    「こいつマジで…だから嫌われるんだろ…」とか良くないこと言ってたわ

    逆にクリークはなんか即効マエストロくれる
    人によるだろうけど謎の偏りってあるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:28:06

    全部◎ならおおよそ勝てるが
    一つでも○があるとちょくちょく4敗するアオハル杯決勝

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:28:25

    負け越したり練習失敗やバステ引きまくって育成ダメダメで「くそー!移籍じゃ移籍!」って思ってると引いてくる青3

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:29:14

    育成が順調に進んでるとシニア秋天くらいでやる気ダウンが起きる
    もうイベントも友人も残ってなくてお出かけも野良出走も余裕ないからそのままになる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:45:10

    ストーリーでライバルと直接対決するレースに限って、関係ないアイネスフウジンが1着奪って「お、おう...」てなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています