ネイチャーはプレ殿しますか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:26:27

    してほしい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:33:14

    いつしてもおかしくはないが、どうせならストロングドリームパーフェクト呪文編とかでバラ撒いてからにしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:34:35

    発動したらだいたい勝ってる気がする
    ヘブフォと同じ香りがする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:35:09

    むしろなんで前回しなかったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:41:59

    1枚じゃ再現性ないからセーフって理屈かな
    それに今後のカードの開発の制約になるってほどでもなく、むしろネイチャーというやりすぎたカードを下方修正すればよしとしてひとつの物差しとして生かし続けそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:46:54

    すると思ってたよ

    なんなら殿堂施行後にネイチャーで負けてるからなんでプレ殿しなかったのって気持ちだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:47:40

    アドバンスをどの程度見るのかな気がする
    オリジナルじゃシータくらいしか使ってないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:54:30

    >>5

    過去のプレ殿カードは再現性の有無じゃなくて引いたもん勝ちになるそのパワーから規制が入ることが殆どだからまあ十中八九2年以内に死ぬぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:56:53

    シータにしても結果は残してるけど一強とはとても言えん混沌とした環境だし、ギフトもネイチャーものらりくらりと生き続けそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:00:28

    バジュラマナロックパネ剣の4種投入されてる上カツキングで山掘りまくるからシータRX閃とやると高確率でどれかは使われるんだよな
    マナロとパネは不快感がやばいのでさっさとプレ殿してくれ(私怨)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:37:14

    しろ、そしてバロン返せ
    あとアラゴトも返してください

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:37:58

    このままプレ殿しないなら再録するべきじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています