閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど… ㊽

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:13:44

    デイビットシコスレです


    ※苦手な方は何も書き込まずブラウザバックでお願いします




    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190の方がお願いします


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph


    ⚠注意⚠


    無闇に他スレにこのスレのノリやネタを持ち出すのは混乱や荒らしを招く原因になるため控えてください

    (スレ内に掲載されたイラストや文章を制作者本人が他SNSへの再掲載するのは問題ありません)


    またデイビットが攻めとなる話題は禁止です。デイビット×デイビットの同一CPの話題も禁止となっています。

    『』(元になった影の少年)×デイビットやエアプデイビット×デイビットなどの話題は禁止されていませんが、これらも同一カプに近いため、語る際には改行や注意書きなどのワンクッションをお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:16:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:17:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:18:42

    sage進行に伴ってこのスレは新着一覧などには表示されなくなりますので、閲覧方法はこちらを参考にしてください

    このスレを見る方法①検索あにまんには「現行スレ」「過去スレ」「レス(β)」という三種類の検索方法がありますtelegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:22:13

    立て乙です
    デイビットくん48だって
    続いたねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:24:39

    保守
    藤丸✕鯖デイビットもいいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:26:06

    立て乙!
    最近暇になるとデイビットくんのことばっか考えてる気がする…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:28:25

    鯖デイビット君のバレンタインがあったらフルボイスになるんだよね…
    最後までたっぷり声を聞きたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:29:56

    >>6

    バレンタインでぐだとしっとりイチャイチャしててもほんわかまったりしててもイイ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:33:21

    ORTの生け贄になったデイビットくんがサーヴァントになったらアンドロメダさんみたいに生け贄になったことが能力に強く結び付けらるのかな?と思う
    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:45:37

    sage進行のお願いを送信済ませました
    もし暫く時間がたってもsage進行になってない場合は再送信をお願いします

    前スレの陳宮の宝具で生贄NTRされる鯖デイビットくんで思い付いたんですが、天使の遺物との繋がりがあったとしたらそのせいで生贄不可のクラススキル持ちだったら面白いのでは?
    デスチェンジできないことを逆手に取る編成するプレイヤーも出てくるかもしれません

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:52:50

    >>5

    会いに行(って戦える)アイドルDSV48!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:55:18

    >>12

    デイビットくんが48人もいるってこと!?!?!?

    天国じゃん!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:30:50

    >>前スレ200

    🪓😎🪓

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:41:11

    >>14

    👼に200取られて、というか👼が鯖デイビットくんに付き纏ってておこのテスカトリポカ

    前でてたサンタデイビットくんはテスカトリポカのソリに乗ってたけど普通の鯖デイビットくんの宝具にも出てきたらいいんじゃないかな

    シグブリュみたいに

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:00:22

    >>12

    >>13

    ガルフェス衣装が映える映える

    センターになったときは欣喜雀躍狂喜乱舞しちゃうよ

    いや、全員デイビット君ならステージのどこを見てもデイビット君なのか

    ヤバいな情緒おかしくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:26:25

    前スレで書きそびれてしまったのでここで供養を


    水着コルデーちゃんみたいにぱっと見はバトグラにはいないけどスキル発動時や宝具演出に出てくる天使の可能性

    実際そんな事があったら複雑な気持ちになるかもしれないなあ

    加えて欲の皮を突っ張らせると宝具演出にデイビットくんの顔がアップになるカットが欲しいです



    >>15

    宝具演出でしれっと出てくる全能神もいいなあ

    全能神から力を借りて宝具展開するデイビットくん

    あのケーキ入刀宝具みたいに2人が目を合わせるカットがあると嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:34:12

    「くっついてる天使を切り離したほうがいいんじゃ……」と提案するマスターに「使える戦力だ。使えるだけ使い倒すさ」としたたかに答える鯖デイビットくん
    戦士ポイント加点です

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:38:21

    たまにデイビットくんとテスカトリポカの攻撃に巻き込まれるも即リセ復活するのでテスカトリポカから舌打ちを喰らう👼

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:29:20

    >>16

    そういやAGFのグッズの事後物販はもうすぐ届く頃か

    なんだかとてもドキドキしてくるな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:44:02

    >>18

    満点のフリップを掲げる後方全能神

    なおこの時点で召喚はされていない模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:53:42

    >>19

    「そもそもどこから来てるんだ、っていうかどこから出してるんだこいつらは」

    「空間の切れ目だ。四次元ポケットみたいなものだと思えばいい」

    「オレの相棒はドラ◯もんか?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:03:30

    >>19

    わざと天使に攻撃が当たるように仕向けるテスカ

    そのうち本気で潰そうと思ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:42:28

    >>22

    ドラ⚪もん知ってるテスデイ可愛い

    アニメはローカライズ版があるらしいけどカルデアのアーカイブに日本オリジナル版とかあったりしたら見てほしいな

    個人的には漫画の長編シリーズがオススメ

    うろ覚えだけど戦うシーンもあったはず

    の⚪太のエイムに感心するテスカもあり得る気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:05:33

    鯖のデイビットくん、マスターが善を成せない、もしくは間違った道を歩もうとしてたら容赦なく意見するし実力行使しそう
    そんな鯖デイビットくんが聖杯戦争に喚ばれたら令呪で押さえつけられることもあるのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:24:31

    >>25

    カルデア式はあんま強制力無いみたいだけど聖杯戦争のやつならいけるかな

    でも最終的に寝首を掻かれる気しかしない俺マスターなのであった

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:00:53

    >>16

    聖杯の力でデイビットくんを48人に分裂させるのは善判定もらえますか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:28:27

    >>26

    令呪による強制を搔い潜って寝首を掻く鯖ビットくんありそうだな……

    召喚された鯖ビットくんの強調された側面やクラスにもよるけど余程の事情がない限り魂喰いはしなそう

    魔術協会や聖堂教会から排除対象認定されて余計な敵を作ることになるのは避けるだろうな

    それこそ再契約するに足る相手がいないと消滅しちゃうか……?

    何か目的があれば現界を保とうとしそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:27:36

    >>27

    第二のアイドル特異点かな?

    善なる行動をしようとするデイビット君を増やすことが善だと判定されればワンチャン…?

    いやしかし奏章Ⅰの中でAEC法によってアルターエゴを人工的に増やして戦力増強する計画は原型となるサーヴァントの魂をすり減らす机上の空論だとロリシオンが言ってたな…

    分裂ってなるとAEC法みたいなことになりそうだから修正すべき案件になるかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:14:05

    ⚠一応注意
    バレンタインイベントの軽いネタバレ



    デイビットくんがチョコの川を辿るとしたら最後の場所には父さんがいるのかな……
    もし会えたとしたらどんな会話をするんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:24:11

    >>29

    剪定判定に近かったか……

    デイビットくん、願いへの情熱は評価してくれそうだけど内容については(例のギュッとした顔)で済ませそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:00:08

    48人もいるなら一人ぐらい貰ってもきっとバレないよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 05:15:57

    48人もいるなら1人くらいは箱化してもバレないか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:46:31

    箱化!?
    デイビットくんを箱みたいにしちゃうってことであってるかな
    つまり何されても抵抗できないデイビットくん…ってコト!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:50:11

    スレ民の特殊嗜好に晒されるデイビットくんえっちだね……
    前スレで出てたエネミー攻めも実は好きです

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:49:46

    調べてみると箱化ってオ◯ホ化ともまた違うんだな
    家に置いても持ち運んでもいいみたいなコレクションか
    デイビットくんボックス普通にグッズとして欲しい……欲しくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:03:39

    DSV48はなんか以前のスレに出てたカーマちゃんの宇宙空間みたいなのを思い出してしまうな
    みんなのアイドルデイビットくん×48が僕から金を搾り取ってくるのかな?
    これもテスカトリポカコーポレーションの策略か……(財布をベリベリ開けながら)

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:03:20

    >>37

    閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど… ㊶|あにまん掲示板デイビットシコスレですCP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡htt…bbs.animanch.com

    ここのスレだねカーマちゃんの宇宙空間


    AGFグッズだけでなく強欲にデイビット君のグッズ化を狙っていきたい(公式に迷惑かけない程度に)

    まずは立ち絵のアクスタ、そしてゆくゆくはフィギュアをどうか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:45:16

    一連のレスで複製された結果、様々な好事家に売買され所有されてそれぞれの性癖に合わせて色んなえっちな目に遭わされるデイビットくんたち思い付いた
    好事家たちはお互いにデイビットくんとヤッたプレイの情報交換してたりするといいな
    デイビット♀ちゃんやカントボなデイビットもいたりケモミミ生やされてるデイビットもいそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:23:29

    >>39

    愛玩飼育動物なデイビットくんちゃんってことか

    着せる洋服に拘って外に連れて行く飼い主もいれば、逃げられたくない余りずっと部屋の中で過ごさせる飼い主もいそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:28:21

    こちら人格排泄ゼリープレイ中のデイビットくんちゃんです
    意志が強すぎてプレイから1週間経っても我慢してる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:01:04

    うちに愛玩できるデイビットくんがいたらカラフルな女児っぽい服着きてもらうな
    パツパツになってると更に良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:54:35

    一人一人に最適なデイビットくんをいただけるんですか!?これはなんて天国……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:13:28

    デイビットという種そのものが優秀だろうから飼い主の仕事のサポートしてて秘書みたいに扱われてるデイビットくんちゃんも見たい
    いろいろなデイビットくんちゃん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:45:21

    御主人様のオ○サポしてくれるデイビットくんちゃん!?(発想の飛躍)
    御主人様が気持ちヨくなれるようドンドン学習してくれるんだよね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:34:19

    普通に友達として一緒にゲームやってくれるショタデイビットくんも欲しい
    美少年が毎日遊びに来てくれる生活……

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:17:24

    子供のお友達みたいな感じでベビーシッターとして子供の面倒を見てるショタロリデイビットくんちゃんもイイネ!
    親がいない時に子供を見てくれて御飯作ったり遊び相手になってくれたり勉強や宿題を手伝ってくれる
    こうなると「デイビットは一家に一人!」みたいな社会なのかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:32:00

    日常をサポートしてくれる愛玩動物であるデイビットに本気で惚れる人もいるんだろうな
    デイビットとの恋愛が禁止されてても認められてても面白そうだな
    禁止されてる世界なら告白されても「人間との恋愛は禁止されている」って淡々と返事をするデイビットも有り得そうで興奮する

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:04:29

    >>41

    耐える系のプレイは耐えきっちゃうだろうから親子プレイとかでぐずぐずにしてあげたい

    ダディに甘えるプレイでヒンヒン喘いじゃうデイビットくんちゃん……良いよね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:28:07

    エアプデイビッド✕デイビットの話


    多頭飼いしてるとこもありそうだ
    変種のエアプデイビットと通常種デイビットで百合プレイは許されますか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:53:17

    >>50

    エアプデイビットと一緒に買う人は自分が挟まるタイプと横でシコるタイプで分かれそうだな

    俺は横でシコりたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:10:45

    Wで買ってて自分が挟まるタイプは2人を並べてオ〇二―させて先にイけた方から抱くプレイしてそう
    デイビットくんは声を抑えながらオ〇っそうだしエアプデイビットくんはベソべソ泣きながらオ〇ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:43:34

    俺とエアプデイビットくんのイチャラブえっちをデイビットくんに見せてそれをおかずにシコらせるのもあり
    種◯けプレスされているエアプデイビットくんに自分を重ねて想像だけでイけるように調教したい

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:21:07

    デイビット君に入れて腰をヘコヘコさせてるエアプ君をしばらく鑑賞した後エアプ君に入れて2人纏めて揺さぶる飼い主もいる(断言)
    「腰止まんないよぉ…♡」ってデイビット君を抱いてたエアプ君は唐突に入れられてトコ●テン&中田氏キメちゃうんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:20:24

    >>52

    これデイビットとエアプデイビットの片手同士を拘束して「今日は後ろだけでイってみようね♡」って言いたい

    片手しか使えない&前は扱けないで苦心しながらオ◯ってるせいで全然イけない二人を観察したい

    モブ飼い主俺は「エアプデイビットくんはともかくデイビットくんはこんなの余裕で引きちぎれるはずなのに素直に片手でオ◯ってる……♡」って思いながらムクムクする

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:00:36

    >>54

    中に出されて突かれる動きも変わってデイビットくんもイッちゃうんだ


    >>55

    飼い主のオーダーに従うことが「善いこと」だと思ってそう

    だから素直に片手で頑張るんだね♥️

    可愛いね♥️

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:51:48

    >>55

    これ対面でア◯二ーしてたらもどかしくてそのうちお互いのモノを擦り付け合いそう

    百合兜◯わせってワケ

    同時にイッて出したものが混ざってお腹を汚すんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:48:50

    普通のデイくんにM役やらせてエアプデイくんにS役やらせて百合SMプ⚪イを観察したい
    エアプデイくんにはあえてS役をやってもらってイジメられて感じてるデイくんを見てドキドキしてもらう

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:00:18

    >>57

    モブ俺「そんなことしたらダーメ♡(二人のモノ♂にリボンをくくりつける)」

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:21:29

    この二人にはお揃いのランジェリーを贈りたいな
    スケスケでリボンとフリルがあしらわれたヤツ
    ぬいぐるみが飾られたベッドでまとめてドロドロに抱きたい

    それにマイクロビキニも捨てがたいよな
    貸し切りのプールでローション風呂みたいにしてディープなキスしてビキニの上から乳○弄り合ってる二人を見ながら酒を飲む
    そんで盛り上がってきたところで挟まりに行く両方可愛がる

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:47:34

    >>58

    目隠しして荒縄で縛られてるデイビットに「自分もこんなことされたら……どうにかなりそう♡」と感情移入して腹の奥をキュンキュンさせてるエアプデイビットもいいし、鞭で叩かれてイったデイビットを見て「今のデイビット、すごくカワイイ……♡」と加虐欲が湧いてきてゾクゾクしてくるエアプデイビットもいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:06:51

    >>61

    何かに目覚めつつあるエアプくんを調教し直してやるのもまた飼い主の務めだったりするのかな

    その時はデイビットとのいちゃいちゃをこれでもかと見せつけてエアプくんは撤退的に無視したい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:34:35

    >>60

    この2人乳首の位置まで同じなんじゃないかな

    兜●わせみたいに興奮と刺激でピンッ♡と尖った乳首同士を擦り合わせるのも見たい

    ビキニ越しでも直接でもヨシ

    ローションでヌルヌルになりながら夢中になって胸を触れ合わせるデイビットくんととエアプデイビットくん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:30:24

    >>61

    >>62

    サドをやらされた後に「お前もドマゾだろ」って飼い主に立場を分からせられるエアプデイビットくんもアリ

    そのままサドの才能を開花させられてデイビットに対してだけサドッ気が育っていくエアプデイビットくんもアリ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:41:42

    >>61

    興奮してデイビットの背中を鞭で叩きすぎて翌日赤く腫れて仰向けに寝られなくなったデイビットに申し訳なくなるエアプデイがいそう

    「やり過ぎてごめん…ごめんね…」って泣きながら薬塗ったりガーゼを当てたりして手当するエアプデイに「平気だよ。しょうがないヤツだな」って抱き締めて頭を撫でてあげるデイビット

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:36:59

    あんなに強いデイビットくんなのになんでこんなに被虐が似合うんだろう
    あんなに強いからこそか……

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:11:32

    並大抵の痛みには怯まなそうだもんねデイビットくん
    だから過激なプレイにも幅広く対応できてしまう

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:05:02

    飼われてるデイビットくんたちの首とか胸とかに管理番号が刻まれてたらスケベ……スケベじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:29:57

    このデイビットたちは誰に造られてるんだ👼か?
    デイビットに夢中にさせて堕落させて地球侵略とかそういう感じの計画なのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:49:43

    そのうち本気で愛し合ってしまうエアプ君とデイビット君のカップルもあり得ないかな?
    飼い主から一緒に逃亡して今まで強制されてきたプレイとは関係なく思うままに触れ合えて愛し合える喜びに涙を流すエアプ君とデイビット君……

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:09:08

    >>69

    その場合、最終的に👼に反旗を翻したデイビットたちが地球人たちと連合を組んで👼と戦いそう

    自分の想像力だとこうなっちゃうな

    戦の神がニッコリしそうな展開だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:57:43

    全能神の本、第二弾が来るってマジか……

    テスカとデイビットのコンビ推してる人(自分もそうだが)にはとんだ朗報だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:02:03

    >>72

    おー嬉しい!

    可能性は低いだろうけどミクトランの情報とかあったら妄想の幅が広がるなあ

    ミクトランでLB7主従が1年過ごしたのは公式だからね…

    何にせよ楽しみ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:46:13

    ポカ本Ⅱ決定嬉しいな
    通販あるともっと嬉しいな
    欲を言うならデイビットくんに関わる話とかあったらもっともっと嬉しいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:42:56

    センセがデイビットのことどこまで聞いてたのかはちょっと気になる
    キャラ性を理解してテスカトリポカを描いたのか全然知らずに描いたら奇跡的に相棒感が天元突破したのか……

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:15:45

    >>75

    ブーツがオソロなのかたまたま似てるのかもまだわかってないっけ?

    デイビットの絵師さんもどうなんだろう

    相棒はテスカトリポカっていうサーヴァントですよ〜くらいは言われてたのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:42:39

    >>70

    飼い主に命令されて激しかったり暴力的だったりした性交渉とは全く違う優しく体温を分け合うようなふれあいができて心の底から嬉しくなってはらはらと涙を流しながら抱き締めあって床につくエアプデイビット✕デイビットが見たいです

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:18:27

    二人の素体になっただろう『』は生きてるのかな
    同じ顔のナニカに生理的嫌悪感を抱きつつも「造られた彼らに罪はないのだから」と逃げてきたエアプくんとデイビットを匿う『』もいいと思う
    そんで一ヶ月くらいしたら三人で川の字になって寝るようになってる(健全でもエロでも)

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:21:16

    『』くんも隠れて生きてそう
    自分も逃げるように生活しているので同情する気持ちもあったりする
    でも初めて会った時に自分と話してるデイビットくんとエアプくんがお互いの手を固く握ってるのを見て2人の関係性を察して驚くかも
    その後2人が飼い主のもとでどういう生活をしてきたのか分かって何とも言えない気持ちになる『』くん

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:50:20

    チョコレート回収を始めると思い出す去年これら全部カルデアの男につぎ込んだ事実。甘い香り漂わせてそう
    シャスマティスはそうしないかな経験値礼装とリヨ礼装を注いでもう100なので
    よく見るとちょっと画風がそちらによっていたりしたらと思うとかわいいね……おいしそうだね……

    そしてふと思うんです。スレ民にはカルデアの男をプレボに箱詰めしていると言う方もいましたがあの後サルベージされたか……それとも虚無に還ったのか……

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:25:10

    >>75>>76

    テスデイのお揃い感が偶然でも必然でもどっちでも美味しいけどキャラデザの詳細がめちゃくちゃ嬉しいな

    邪推だけどデイビットの正面立ち絵が描かれたのは最後テスカと並べて出すためだったと思ってる


    >>78>>79

    隣の部屋から控えめな喘ぎ声が幽かに聞こえてきて色々考えちゃって寝られなくなる『』がいてもいい

    そのうち『』も一緒の部屋で寝る事になってると更にいい


    >>80

    抱きしめるとチョコの甘い香りがするカルデア男デイビットくん!?

    そしてデフォルメされたシャスマティスデイビットくん!?

    確かに美味しそう

    カルデアの男、自分はマナプリ購入した後すぐプレボから出しちゃったけどデイビットくんが五人いる状況を手放したくなくて未だに五人(所持枠に一人、保管庫に四人)のままだなぁ

    New!の文字が今も輝いてるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:17:43

    デイビットくんはたべものをエッチなことに使うのは嫌いそうだけど、デイビットくんにチョコレートを塗りたくりたい心はある

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:46:44

    モブオジにチョコレート塗られるデイビットくんは凄い嫌そうな顔してそう
    それはそれで興奮するが

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:24:24

    19日更新のバレイベの話をしたい

    バソと黒髭の海賊コンビ(チョコ)が理想の相手に会いたいがために秘蔵のコレクションをチョコ川に投げてるのを見て思ったんだけど(カルデアにいる本人のものらしいけれども)、これってデイビットシコ勢基準で考えるとデイビットくんに会いたいがために集めたデイビットくんのグッズや同人誌をチョコ川に投げ入れるようなもんなのかなって
    自分に当てはめて考えたら物凄く悩むや…
    それでも夢に賭けたバソと黒髭って凄いなぁ…(チョコだけど)

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:06:20

    やだ!このテスデイ同人誌は手放さないぞ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:38:13

    シコ勢たちの船は誰がグッズor同人誌を捧げるかで揉めるかもな
    黒髭とロバーツみたいに

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:40:18

    うわー!ついに来た!可愛い!

    もしかしてテスカトリポカとデイビットで同じ絵柄のグッズが出るのって初…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:42:27

    >>87

    アクキーの背景よく見たら影が……

    カルデアの男がモチーフなのか……

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:57:28

    OP謎椅子の人もいるし、礼装の人もいるし、担当異聞帯の背景が選ばれたやっこもいるのかな?
    その中でデイビットくんはミクトランの風景である上でカルデアの男なので「担当・・・やりやがった・・・?」の顔になる
    いやうれしいねポカもいる

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:21:36

    「ちっちゃくなってかわいー❤」とか思ってたらカルデアの男リスペクトで情緒が乱れまくった
    急に来るじゃん……

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:58:02

    >>90

    笑うでもなくかといって眉を顰めるでもないニュートラルな感じの表情解釈一致すぎ

    その上「カルデアの男」リスペクトとかもう買うしかない

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:39:46

    >>90

    お座りテスカおもしろ♡お名前のフォントまでカワイイね♡ってニヤニヤしてたら影で崩れ落ちそうになったよ…

    でもグッズ化は本当に嬉しい


    >>38でアクスタの話、>>80でカルデアの男の話が出でたところにグッズ化のニュースが来たの偶然なんだけど運命感じちゃうんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:31:15

    このスレで「きゃらとりあでテスカが来た時にデイビットくんがくっついてきたらどーする?」って話題があったけど現実はデイビットにテスカが付属するデザインだったね

    なんか感慨深いぞ

    閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…㊲|あにまん掲示板デイビットシコスレですCP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡htt…bbs.animanch.com
  • 94二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:41:54

    >>93

    たしかにデイビットメインのグッズなの結構予想外だったな

    テスカトリポカは単独グッズ多いから、今度はテスカトリポカ主体でデイビットがくっついてるのも出て欲しいな♡

  • 95꒰ა😇໒꒱24/02/21(水) 23:46:58

    アレ¿ボクtaチがデイbitクンの隣にいなiのおカしくnaい?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:15:15

    >>95

    🪓😎🪓ネタバレのことも考えやがれ それ以前の問題だがな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:51:29

    >>95

    ショタデイビットくんが天使のはねランドセルを背負ってるのはちょっと欲しいな

    お前らの羽じゃなくてリアルなやつな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:59:18

    サンキュー全能神 遺物たちそう見えてる・表示されてるだけで実際は異なるのが明白だからネタバレを無視してもなかなか物理グッズ化には選ばないかなって
    その点テスカんはねすごい公認非公式めいたものとはいえオマエに合わせたんだぜがある

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:52:15

    >>96

    いつもお疲れ様です

    両手の🪓が絶許の意志を感じさせますね


    そしてきゃらとりあ予約始まったようで

    デザイン見直したけど全能神がリラックスしてるっぽいポーズなのが不思議

    デイビットの隣りにいるのはオレに決まってるよなという余裕の表れなんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:06:15

    >>97

    小学生デイビットくん?!

    そう言えば10歳って小学生4年生くらいか…

    現パロなら小学生デイビットくんがランドセルを背負って登校する朝があり得るはず

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:51:21

    ショタデイビットのグッズはこう……『』と鏡合わせっぽいイラストで欲しいな
    でも目つきや髪の長さなんかの細かいところが違ったり『』の方には👼の匂わせがあったりショタデイビットの方にはテスカトリポカの匂わせがあったりするのに気づいて声ならない叫び声を上げたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:51:43

    >>97

    子供用迷子防止ハーネスに羽がデザインされてるやつ見たことがあるな

    ショタビットくんに似合いそう

    ハーネスの先はテ神に持ってもらおう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:01:04

    >>101

    そういうグッズだとデイビットの鏡合わせの性質にも合ってるけど、かわいいショタデイビットくんと『』を平和に愛でることができない二人の境遇がつらい 耐えられない

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:29:49

    あれもこれも全部天使の遺物が悪いよ天使の遺物が

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:15:55

    >>90

    これもある意味「」くんとデイビットくんのグッズなのかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:44:43

    >>105

    影との共演だから確かにそうなのか……

    『』の顔が見えないのは徹底されてるよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:09:44

    デイビットくんたちの来歴はお労しいがそれがないとデイビットくんは生まれなかったという…
    どんな要素が欠けても自分が好きになったデイビットくんは存在しなかったんだろうな…と最近よく思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:15:55

    お辛い境遇だったからこそデイビットの決断と生き様が輝くよね……
    確かにこのデイビットじゃなかったらこんなに惹かれることはなかったかもしれない

    ところで『』とお父さんはまだ生きてる可能性があるんだっけ?(白紙化しちゃったからどうなんだろう)
    でも救い出せる方法を現代の人類は持ち合わせていなさそうだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:53:35

    >>81

    「キャラデザの詳細があったらめちゃくちゃ嬉しいな」って書いた気になって「あったら」が抜けてた失礼


    でも今でもデイビットくんのグッズ決定とかで燃料が公式から来てるから、ワンチャンデイビットに関する情報が公開されないかなって考えてる

    そして田○先生のデイビットも実は見てみたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:51:33

    >>108

    下手したら床のシミにされた2人は白紙化しても残ってるかもしれないのか……

    ブルーブックさんも気になるし今後なにかしら分かったらいいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:57:45

    そういやどこかのスレでカルデアの男のデイビットくんがちょっとムーミンっぽいって言われててほっこりしたことがある

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:12:14

    そういや昨日は猫の日だったのか
    デイビットくんも去年の表示バグトリポカみたいに猫耳つけてくれないかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:50:47

    テスカとおそろいで猫耳をつけるデイビットくん…ウッ
    セクハラ特異点とかで猫耳と尻尾をつけないとサーヴァントとうまくパスが繋がらない場合迷いなくつけてくれそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:04:46

    鯖デイビットくんならご都合霊基異常で感覚の通った猫耳が生えてくるかもしれない
    猫しっぽもしっかりあって歩く度にユラユラ揺れるんだ
    顎撫でてあげたい……

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:39:20

    折角なので猫のお世話をしているデイビット君の可能性も推しときますね
    猫を膝に乗せて撫でてあげながら映画を見るデイビット君も見てみたいです

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:21:01

    >>115

    Tez(cat)lipocaってワケ

    名に猫が入ってて夜は猫の姿になる伝説がある全能神なら猫になってデイビットくんの傍にいてもおかしくないよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:16:53

    >>116

    ジャガーどころか猫ちゃんのテスカん!?

    デイビットくんの膝で甘えてるのを見たジャガーマンがあんぐりして「これが全能神の猫被り……!」とか言ってるかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:15:48

    テスカ猫を飼ってる少年デイビットくん
    テスカ猫のふてぶてしい態度によく呆れてるけどいつも一緒にいる
    休日は一緒に映画を見たり遊んだりしてソファでくっついてうたた寝してたらカワイイ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:32:57

    >>117

    クソ不敬か?

    とはいえジャガーマンは撃たれたり斧投げられたりはしないだろうけど頭掴まれてぐわんぐわんされそうな感じがする

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:32:05

    >>117

    >>119

    2018年のバレンタインでもこんな感じだったね

    今思うとカカオを盗ってたけど即断罪されてなさそうなところに恩情を感じる

    ランパでジャガーマンがデイビットくんと会っててもテスカは咎めたりはしなさそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:17:59

    >>120

    こういうスレもあったなぁ

    もしもジャガ村先生がデイビットに出会うことがあったら?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    デイビットくんの事情を察して味方になってくれるジャガ村先生概念好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:27:18

    デイビット君の超絶撫でテクで液体化するテスカ猫ポカ
    妹やイスカリには見せられない感じになってそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:07:20

    >>112

    最近も表示バグってんだよなぁ……

    これ見たらデイビットもクスッと笑ったりするかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:48:34

    >>121

    小学生デイビットくんと■■くんが通う小学校の先生がジャガ村先生だったらいいな

    そうなるとテスカが校長か理事長になるかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:31:17

    スレ内でも何時頃だったかデイビットくん自身も表情がネコチャンみたいだって言われてたねそういえば
    カルデアの男も口元がネコチャンっぽい
    そして彫りが深いねデイビットくん……

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:15:06

    >>123

    案外ツボに入って結構笑ってくれたりしてもいいね

    普通に笑ってるデイビットくんもきっと素敵


    >>124

    言動がエキセントリックで保護者から「あの教師は一体何だ」と問い合わせが来ることもあるジャガ村先生の可能性……?

    でも子供たちから人気があるので強くは叱らないテスカ校長

    そしていつも一緒に登下校してる『 』くんとデイビットくん


    >>125

    うーんこれはネコチャン

    そして良い表情だ

    日向ぼっこで気持ち良さそうにしてるネコチャンを思い出すなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:16:06

    >>124

    デイビットくんも士郎みたいに剣道やってほしい

    弓道でもいいよ♡ 絶対袴似合うよねデイビットくん♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:58:58

    深夜なので劣情を少し
    感覚が通ってる場合のネコミミ+尻尾が生えてきたデイビットくん
    ベッドに横になって耳の付け根をシーツに擦り付けたり、尻尾で自分のお股をスリスリしちゃってたらえっちだね……
    プ○グ付き尻尾でヨがるパターンも好きだけど、感覚が通ってる尻尾を入れられちゃって自分のナカの締め付けと尻尾でナカに出し入れされる感覚を同時に味わってキャパオーバーになって欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:22:31

    ネコ科トリポカで思ったんだけど、ネコ科南米組も見たいな…にゃんこティトランとイスニャリとか。デイビットに飼われてる皆さん。にゃんこティトランとイスニャリは人目のあるときは甘えてこないけど二人きりになると額をグリグリ押し付けてきそう。デイビットの洞察力ゆえの超テクブラッシングに敗北してるとかわいいね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:19:30

    ネコ科南米組のおねだりでスキンシップした結果セーターが毛まみれになってるデイビットくん
    当のネコ科南米組は満足気に毛がいっぱい付いたセーターを見ているし毛を取ろうとするデイビットくんを邪魔する
    実は3匹にとってはマーキングだけど悪戯くらいに思ってるデイビットくん

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:57:56

    抱っこする度に豊かな胸を前足で踏み踏み🐾されちゃうデイビットくんはいかがですか?

    😽ティトランは「悪くない感触です、ね」と無表情だけど弾力を楽しんでてずっと踏み踏みしてる
    イス😾リは始めデイビットくんに対してツンツンしてたけど胸の感触にだんだんハマって踏み踏みが止まらなくなる
    テスカ😸ポカは確信犯で楽しげに乳首の周りを特に踏み踏みして時々突起をフェザータッチする

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:04:51

    三匹とも子猫の頃からデイビットくんと一緒に居たら哺乳瓶で猫用ミルクを飲ませてあげるデイビットくんもあり得るわけか
    哺乳瓶を煮沸消毒してミルクを温めて……と丁寧に準備するデイビットくんも良い

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:34:54

    3匹それぞれにベッドを用意してるけど毎晩デイビット君が寝ているベッドに全員上がり込んで来るのでそのうち皆で寝るのが当たり前になる1人と3匹

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:00:41

    テスカネコポカは当然の顔でデイビットの膝に陣取ってそう。デイビットに重い、退いてくれと退かされてもめげない。何度退かされてもぬるんと膝の上に戻って来る。
    にゃんこティトランはブラッシング、ご飯、おもちゃ等等完璧にお世話してくださいね…と思ってる。ご飯とかの支度しているときからじっと見てきてちゃんとやっているか監視してくる。
    イスニャリはわざと物を落としてデイビットの気を引こうとしてたらかわいいな…デイビットに注意されてもツーンとしてる。構ってほしいけど素直にアピールできない。ガラス製のものを落としてガシャーン!って思ったより大きい音がして固まっちゃうとか。デイビットが駆けつけてけがはないか、大丈夫かと壊したものそっちのけで心配してくれるので罪悪感が少し刺激されるのだ。次は落としても大丈夫なものにしましょう、ね…とにゃんこティトランに毛づくろいされて慰められてるイスニャリ…
    壊れたものが思い入れのあるものだとなおシコい

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:24:58

    >>134

    構ってほしくてやりすぎちゃうイスニャリいいね

    思い入れがあるもの……デイビットが子供の時にお父さんがプレゼントしてくれた硝子細工の置物とかかな

    片手で軽々と持てるくらいの小さい置物なんだけど小さい頃からずっと大事にしててリビングに飾ってたデイビットにとって大切な思い出の品

    「物はいつか壊れてしまうものだから仕方ない」「落として怪我をさせてしまうものを仕舞わずにいた自分が悪い」という態度でいるデイビットにイスニャリも反省しそう

    その後は素直に甘えることが増えたりして

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:47:38

    >>134

    猫テスカがデイビットの膝上でふんぞり返ってるの想像しやすい

    次第に抵抗するだけ無意味だとデイビットも諦めて膝に乗せるかも


    原作のボイスを鑑みるに猫テノチは飼い主=神官ってことで神官(飼い主)らしい振る舞いをデイビットに求めてそう


    デイビットってあんまり怒らなさそうだから大切なものが壊れても何も感じない事はないけど怒ったりはしそうにない印象

    感情を爆発させるよりも今どうするべきかで動きそうだよね

    だからイスニャは想定外の反応で吃驚するんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:03:35

    デイビットがベッドで横になったらすぐ顔の横に陣取るテスカにゃん
    うとうとし始めてきたところで腹の上にぼすんと乗りちょっと眠気を覚まさせるトラロクにゃん
    興味なさげにしてるけどデイビットが寝入った後足元にやってくるイスカリにゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:00:31

    こうなると猫たちとの出会いも気になるな
    テスカ猫ポカはいつの間にかデイビットの家に居座ってて、ある日にゃんこティトランとイスニャリを拾ってきたイメージが思いつく
    やれやれと思いつつ3匹を追い出しはしないデイビット

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:31:07

    テスカにゃんは他の二匹に比べて体が大きそう
    だからのしかかられたり膝の上に飛び乗られるとデイビットくんも大変
    マウントがとれてテスカにゃんは満足げ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:48:59

    >>137

    デイビットってめちゃくちゃ寝相良さそうだから蹴られる心配が無くて猫たちも安心して熟睡してそう

    お互いの体温を感じながらみんなでぬくぬく寝るんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:16:33

    たしかにデイビットって寝てるとき体が動かなそう
    余りにも静かに寝てるのでイスニャリ、にゃんこティトランあたりは心配になって猫パンチで起こすこともある
    そうすると眠そうなデイビットがちょっとだけ起きて「大丈夫だよ」と撫でてくれる
    そういえば寝てる時のデイビットって髪はサラストなのか
    初めて見た時に印象がかなり変わってて驚くメヒコの猫たちもアリかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:41:08

    >>139

    テスカにゃんは台所や洗面台に立ってるデイビットのところへ来て脚にまとわりついてきそうだ

    座ってる時は>>136>>139でずっと側にいそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:15:54

    デイビットくんが出かけてる時は何してんだろう
    案外デイビットくんがいない時は大人しかったりするんだろうか
    代わりにデイビットくんが帰ってくると騒がしくなるメヒコにゃんこたち

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:19:38

    猫テノチは整理整頓にうるさそうなイメージがある
    「家(神殿)を清潔に保って美しくするのは飼い主(神官)の務めです、よ」と毎日お家の中を巡回してる
    まあデイビットは不必要に室内を荒らすことはないし効率重視で整理整頓もちゃんとやってるので猫テノチは「今日もよく出来ています、ね」と褒めるためにデイビットに体をスリスリする

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:26:01

    >>144

    自分の住処を整えさせるテノチめっちゃ解釈一致だわ

    ゴミが落ちてたらデイビットを連れてきて「清潔にしなさい」って目で訴えるんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:16:58

    >>145

    なーんなーんって鳴いてるテノチの元へ行ったら明らかに三匹が散らかした跡があるんだろうな

    でも片付けられるのはデイビットだけなので目線だけで訴えかけられる

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:28:39

    >>134の構ってほしいイスニャリが荒らした跡をにゃんこティトランが報告しに来るのかもしれない


    あとお世話のひとつとして三匹の爪切りも多分このデイビット君はやってるんだよね

    全部の爪を一度にやろうとすると嫌がられやすいので小まめに爪を切ってあげるデイビット君

    深く切ってしまって怪我をさせることがないようにデイビット君は毎回気を付けて丁寧に切るので猫の皆さんも段々抵抗しなくなる

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:18:34

    メヒコ猫たちはデイビットが他の獣の匂いつけて帰ってきたらどうなるんだろ?(仕事の付き合いで他の人のペットと触れ合うことになったとか)
    個人的に3匹は凄い不機嫌になりそうと思う
    (我らの神官である自覚が足りません、ね)とテノチは怒るし、イスカリは自分でも驚くくらい不機嫌になって猫パンチする
    テスカは一見怒ってなさそうだけど実際腹に据えかねてて、家に帰って一息付いたデイビットに目茶苦茶のしかかってきそう
    最終的に3匹から激しいマーキングを施されるかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:03:44

    >>148

    三匹の唾液でベタベタになったデイビットくん「オレはちゃおちゅ〜るじゃないんだが」

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:42:40

    >>149

    おやつだと思われてると勘違いしてるのかわいい

    猫たちはあくまで神(猫)と神官(飼い主)の立場を貫いてて妬いてるのあんまり悟らせないんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:42:49

    >>149

    ちゃおちゅ〜るかってくらい舐められるデイビットくん好(ハオ) …

    テスカ猫がジャガー的な大型猫だったらデイビットくんを押さえつけて動けなくなるする役をやってそう

    デイビットくんに覆い被さって動きを封じながら顔とか胸(心臓のあるところ)を舐めるテスカ猫

    デイビットくんが他所の子を撫でた手を舐めるテノチ猫とイス猫

    その後神官としての立場を分からせるため飼ってる猫たちに定期的に体をペロペロされるようになるデイビットくん

    猫たちの行動は独占欲からくるものだけどデイビットくんは「寂しい思いをさせたからな…」と思って受け入れてる

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:44:22

    デイビットって無味っぽいけどお猫様(という名の神)にとっては甘かったりして
    そもそも人間に味はないだろって?いやそれしてもなんかデイビットは体臭とかも感じなさそうで……

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:03:21

    デイビットの体臭が薄いのでここぞとばかりに自分たちの匂いをつけるお猫様たち
    舐めると美味しい気がするのでついでにペロペロする

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:18:07

    生贄(餌)を用意してくれるから飼い主と書いて神官だと思われてるデイビットくん、“人間はお猫様の奴隷”という言葉を聞いて「おまえたちもオレをそう思ってるのか?」と3匹に聞いてみる
    代表者のテスカ猫ポカがはじめに「そうであってもオレは奴隷を守護する神だぜ?敬えよ」と答えて「神官としての役割を全うし続けるなら神官として扱い続けます、よ」「精々務めを果たすことだな」と後に続いて答えるにゃんこティトランとイスニャリ
    けれど生憎、3匹の言葉はデイビットくんには「にゃあにゃあ」と鳴いているようにしか聞こえないのだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:15:13

    御猫様達との思い出を毎日少しずつ積み重ねていくデイビット君もあり得そうだなと
    イスカリの体を初めて洗ってあげようとしたら逃げられたので宥めて何とか水に慣らしたり、お家巡回中のテノチの爪がカーテンに引っかかってジタバタしているところを助けたらそれを切っ掛けにテノチの態度が柔らかくなったり、野良だったテスカが急に居なくなったのでもう戻ってこないかもしれないな……と寂しく思ってたら普通に帰ってきたり
    そして三匹と一人で寝るようになってから自分とは違う体温を身近に感じながら寝るのがいつしか心地良くなるデイビット君
    記憶障害のせいで人との付き合いは最低限にしかしてこなかったんだけど、御猫様達と暮らすようになって別の生き物に振り回されながら日々を過ごす刺激を知るんだ
    こんな可能性もあると思います

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:32:36

    冬になったら猫たちを湯たんぽにして寝るデイビットくん……
    優しい温かさで父さんと一緒に眠っていた『』の記憶をうっすら思い出すんだ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:43:00

    3匹もデイビットくんの事を湯たんぽ代わりにしてるかもね
    寒い日は皆で集まって暖を取ってると良いな

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:54:04

    記憶のこともあるしデイビットって猫さんたちの写真を撮ってたりするのかな
    アルバムに思い出を残してて、こんな事もあったのかってアルバムを見るたびに驚いてるデイビット
    何回でも新鮮に驚けることを嬉しく思ってたらいいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:01:07

    >>158

    お猫様はみんなまたアルバムを見てるのかって思うけどデイビットくんがページを捲りながら微笑んでいるのを見て邪魔はしない

    けどアルバムを見てる時間が長くなると本物がいるだろうとアルバムに乗っかってくる

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:30:22

    デイビット君の読書や研究を邪魔するお猫様概念
    デイビット君のお猫様を撫でるスキルが高すぎるがゆえに高頻度で起きる
    グルーミングしにくいところを的確に撫でてくれて肩甲骨のあたりなんかも優しく揉んでくれる
    その上その日のお猫様に合わせて撫で方も変えてくれるのでお猫様たちは流石我が神官と鼻が高い

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:09:29

    デイビットくん調査研究の出張とか多そうだけどいつもカバンの中には三匹がいそうだ
    はじめはなんとか置いていこうとしたけど気づいたら潜り込んでるのでデイビットくんももう諦めてる

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:54:41

    >>161

    絶対重い(確信)

    でもデイビットくんは平気な顔して三匹入りのバッグ持ってるんだろうなぁ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:04:12

    >>161 >>162

    いつものあの格好(黒コート、セーター、カーゴっぽいパンツ、コンバットブーツ)で大っきいカバン持ってるデイビットくんと猫たちがカバンから顔覗かせてるところ想像したらすっごいカワイイ

    メソ米の遺跡を調査しに出張したデイビットくんと調査地に訪れた時、猫たちはカバンからピョーンと飛び出して勝手知ったる様子で歩きはじめてデイビットくんを案内しそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:51:49

    猫と一緒に調査研究をしている変わり者の研究者として業界で知られてるデイビットくんの可能性もある…ってコト!?
    もともと研究仲間とはプライベートについて話すことはほとんどなかったんだけど3匹がフィールドワークに付いてきたのを切っ掛けにちょっとした日常会話をするようになるデイビットくん
    研究仲間に「あのときの猫ちゃんたちは元気ですか?」って聞かれて「元気過ぎて大変なくらいです」って答える
    自分から写真を見せて自慢したりはしないけど休憩時間に猫たちのことを尋ねられるとポツポツと答えてくれるようになる

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:58:21

    デイビットと猫ちゃんの組み合わせほんとかわいいな
    大学の同級生俺、「親戚から預けられてるのかな」と思ってたらめっちゃ相思相愛な写真いっぱい見せられて驚愕したい

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:35:47

    >>165

    猫たちにベロベロに舐められてるデイビットくんの写真を見た俺は……むくむくむくっ♂……

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:09:45

    >>166

    デイビットくん普段無表情なのに舐められてる写真では思わず擽ったいって顔になってそう カワイイね

    そして偶然見ることになった写真がきっかけでデイビットくんに劣情を催して近づくようになったモブは猫に興味があるフリしてデイビットくんに近づいた結果デイビットくんが連れてきたお猫様たちに目敏く劣情を察知されて痛い目を見せられそう

    そのあとモブは暫く野良猫が近くを通り過ぎるだけで怯えることになる

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:56:25

    >>167

    自レスだけど、あえてデイビットにモブが邪な感情を持っていることに気付かせてデイビット自身に「君の欲望には付き合えない」って言わせるお猫様たちもアリだな

    モブは正面からキッパリ言われて引き下がるしかない

    暫く落ち込む

    そしてお猫様たちの思惑を察して「悪いヤツだな、おまえ達も」って言うデイビットくん これもカワイイね

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:54:12

    所属している研究機関の広報担当の人からデイビットくんが❝公式SNSにネコちゃん達と一緒にフィールドワークしている写真を掲載させてほしい❞と頼まれる回
    お利口で調査の邪魔をせず飼い主に付いて行くネコちゃん達、屋外で休憩中にネコちゃん達と仲良く過ごしてる飼い主の姿が物珍しさと微笑ましさで話題になり、いいね数やフォロー数がいきなり増えて「もし迷惑でなければ広報のために定期的に写真を掲載させてください!」と頼み込まれるデイビットくん
    そのうち投稿がシリーズ化したことでファンも結構できてクラファンなんかもしやすくなって、広報の人に深く感謝される

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:42:04

    クラファンのお礼の品にデイビット研究員と飼い猫たちのポストカードとかあったらお金じゃぶじゃぶ振り込んじゃいそうで怖い(饅頭怖い)

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:36:28

    遺跡の保護とかに使われるお金を稼ぐためならお猫様たちも協力してくれるかな
    そのうち映えも理解しだすお猫様たち
    ネコテノチがそのへん得意そうな印象ある

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:01:36

    一旦話題変わっちゃうけど念の為
    痛印の受注期間は『3月1日(金)9:59』までだ!
    つまり『明日の午前中』に終わっちゃうのでデイビットくんの痛印を買うつもりでまだ注文していない人は気をつけよう!

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:25:19

    お外で泥だらけになった後、デイビットくんに肉球スタンプを押す猫さんたち…?
    もれなくデイビットくんも泥だらけになったので一緒にお風呂に入ることになる…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:26:13

    >>169

    >>170

    >>171

    イケメンと🐈が戯れてる写真はなんぼあってもいいですからね


    >>173

    肉球スタンプまみれになっていく様子を動画で見たい

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:04:48

    話題が急に変わって申し訳ない
    テレグラフについて話したいことがある
    どうやらテラグラフが最近あにまん内で禁止ワード指定されてるらしい
    テレグラフのURLを書き込もうとすると規制で書き込めない
    おそらく連日のスパムにテレグラフが使われていたことが原因と考えられる
    今後もこの規制された状況が続くようなら冒頭の過去スレまとめ、sageや検索などのスレに関する説明、劣情レスのワンクッションには別の媒体を使ったほうがいいかもしれない
    個人的にはとりあえず冒頭のスレに関する説明は画像化するのはどうだろうと思ったんだが、それだと過去スレまとめには対応できないよな……
    他のテキスト共有サイトを使うべきだろうか
    自分でも代替案を考えようと思うんだが、もし代替案が思い付いたスレ民がいたら教えてくれると非常に助かる
    思いつかないスレ民もこれからも通常通りデイシコレスを続けてくれたらと思う
    どうかよろしくお願いします

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:36:31

    >>175

    そんなことになってたのか、教えてくれてありがとう

    過去スレのまとめ、しばらくはリンクまとめが貼れてるスレ(このスレ)+直近のスレだけ載せるようにしたらどうだろう。テレグラフに比べたら面倒だけど一応過去スレを遡ることはできる

    ただ規制が長続きしたら遡るのがもっと大変になりそうだな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:56:26

    >>175

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    これとかどうだろう?ユーザー登録は不要でテキストか共有できる

    パスワードを共有することもできるっぽいから過去スレまとめを共通のURLでやれば過去のスレからも最新のスレが見つけやすくなりそうじゃないかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:54:55

    インターネットにおいてはまずない案を出していくタイプなので@Wiki開設

    別のスレで使っているのを見るし過去スレまとめをひとまず変えるならば>>177のがいいのではないかと真面目な話では思うワケ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:50:43
  • 180二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:01:04

    スレ民の皆さん、ご提案本当にありがとう

    >>179を見たところ問題なさそうだと思う

    反対意見がなければ過去スレまとめはwriteningというサイトで代用していく方針にしていきたい


    writening.net の使いかたと注意点 | Writening初めての記事ということで、 テスト配信を兼ねまして「このサービスの使い方の例」などをご紹介いたします。 ~~目次~~~~~~~~~~~~ ■小見出しはこのように線で囲った方が見やすい ■スマホで見る…writening.net

    上記の使い方説明を読むにwriteningでは画像添付はできないので>>3>>4はどうしようか

    昨日画像化することを提案したけどコピペを続けると画質の劣化が起きるなと

    そのためwriteningに文章だけ移して、画像付きで説明を読みたい人向けにwritening内でテレグラフのURLを掲載すれば、折角画像付きで作ってもらったテレグラフが無駄にならなくていいかなと個人的には考えてる

    他に使い勝手の良い方法があれば是非教えてほしい

    他の案がなければひとまずこの方法でやってみようと思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:04:57
  • 182二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:16:06

    >>180>>181

    大丈夫そうだと思うよ

    まず次スレ立ての時にテレグラフが規制されたままなら>>179>>181の新しい方法でやってみてダメそうならその場で改善すればいいんじゃないかな?

    あとは出せる意見がないので妄想レスしちゃうね



    テスカ猫ポカは寿命がとてつもなく長そう

    にゃんこティトランも次いで長そう

    でもイスニャリは普通か短命な感じがする…

    テスカ猫ポカとにゃんこティトランは衰える様子が全く無いのでデイビットくんも普通の猫じゃないことを察するんだけど悪意も敵意も感じないから「それなら良いか」でずっと一緒にいそう

    そしてイスニャリの死期が近づいたら2匹と1人はイスニャリから離れず一緒になって寄り添ううんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:29:51

    >>182

    私は出せる意見がもうないと思っただけなので他に意見がある人はレスして全然大丈夫だよ!

    紛らわしい書き方でごめんね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:02:14

    反対意見がないようならこの後はいつものシコスレに戻って大丈夫かな

    もし>>179の一覧を使い続けるとしたらパスワードは「dayshiko」なのでスレを書き足すときにはHPの一番下にある「編集」を押してパスワードを入れてね


    >>182

    お父さんを失って以来親しい人との別れを経験したことの無かったデイビットがイスニャリと別れる事になったらとても悲しいな……

    お別れをしてからぼんやりしてるデイビットくんに残った2匹がそっと体を寄せて慰めてくれるところを想像したらしんみりしてきたよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:09:30

    ⚠Fake9巻の試し読みについて⚠
    ⚠軽くネタバレ⚠






    試し読みできる部分にテテオカンらしき場所とテスカらしきキャラが出てきた……
    ワンチャンデイビットくんも……と思ってしまった
    欲深ですまない

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:04:32

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:11:52

    >>186

    あの絡み方見てたらデイビットが出てきてもおかしくないなと思った

    小さなマスターとそれを守護するサーヴァントにはちょっと思うところありそうだもんデイビット

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:14:34

    ここで試し読みできるのか

    願望だけど成●先生がもし南米主従の会話とか書いてくれたら大喜びする自信がある

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:57:43

    アメリカ西部に降り立つテスデイ見たいよ〜!
    ただでさえ本編の爆走シーンでハリウッド映画が似合う主従とか言われてたしさ〜!
    爆煙を背負って歩いてほしい!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:02:48

    希望はあると信じて他作品に出演するデイビットくんの夢を見つつスレ立てしてきます!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:18:05
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:37:44

    >>191

    立て乙

    改良も乙です


    他作品に出るデイビットくんか……

    ちょっとした登場でもデイビットくんの出番があったらシコ勢としては妄想を膨らませざるを得ない

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:56:39
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:03:58
    もしデイビットをfakeの聖杯戦争に参加させたら|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレでデイビットとFakeは親和性が高いって言われてたことを思い出す流れだ

    匂わせだけでもFateシリーズの別作品に出てくれたら嬉しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:14:51

    >>187

    時間の概念が曖昧みたいなことでひょっこり出てくれたら良いな


    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:20:36

    焚き火の前で座れよチェアに腰掛けてマシュマロ焼いてるデイビットくんの姿が目に浮かびますよ
    いやこれだとギャグだな…すまん…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:43:20

    >>196

    fgoの2部7章攻略前提ギャグ系イベストでランパにいるデイビットくんと再会する展開ならイケる

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:58:06

    鯖デイビット君でも全然いいんですよこっちはね!
    頼みます公式さん!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:18:35

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:20:48

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています