閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど… ㊶

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:36:14

    デイビットシコスレです


    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ※同一CPについて、本編デイビットの攻めは禁止です

    『  』×デイビットやエアプデイビット×本編デイビットなど同一CPに近いネタはワンクッションをお願いします


    次スレは>>190がお願いします

    また、スレ建ての際はスレ削除防止の為、レス数が10を超えた辺りでsage進行申請をしてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:40:21
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:40:41
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:42:12

    41を迎えたよデイビットくん
    すごいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:43:54

    改めてデイビットの立ち絵を見直したんだが

    _人人人人人人人人人人人人人人人_

    > おっぱいデッッッッッッカ! <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    という感想しか出てこなかった

    俺はもう駄目です

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:45:55

    立て乙
    前スレの『』×デイビットすごいお耽美でいいね
    改めてとんでもない設定だわこの二人

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:47:25

    立て乙保守!
    前スレは性癖!って感じの印象だったよ
    このスレはどうなるかな?
    楽しみだねデイビット君!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:49:02

    『 』×デイ良き…
    双子って聞くとホラゲSI◯ENの双子を思い出しちゃうから因習村で別々の家庭に引き取られたデイビットくんと『 』くんを想像してしまう
    明らかに双子なのによそよそしい態度で話すデイビットくんと『 』くん
    怪異によって村が崩壊してようやく腹を割って話ができる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:52:44

    前スレの体に差のある「」デイえっちで好き
    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:54:18

    ほしゅ
    双子も良いけど年齢差のあるパターンもいいかもと思いついた

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:02:13

    sage進行のお願いをしてきました
    このスレでも色んな方法でデイビット君を愛でていきましょう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:11:46

    >>11

    メールありがとうございました

    気が付いたら新スレだし元になった少年✕デイビットの波が来ててビックリ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:00:24

    >>10

    お兄ちゃんな『 』くんと10才年下のデイビットくんの現パロとかいいかも

    弟を大事にしている『 』くんとお兄ちゃんっ子なデイビットくん

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 04:52:21

    デイビットくんとエアプデイくん、テスカとエアプテスカが双子でそれぞれテスデイしてるの好き侍
    プラトニックに情緒育てながら触れ合いから始めるテスデイと対極的に快楽堕ちから始まってるエアプテスデイとかいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:23:33

    >>9

    抱いてる体と抱かれてる体で体つきに差が出るの、成る程となってしまった

    同じ見た目だったはずなのに徐々に変わって差異ができるの、それだけ二人でセッしたって分かってエッチだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:39:56

    Dom/Sub『』デイの『』には自分と同じ顔の別人に対してドッペルゲンガーを見てるみたいな恐怖と自分がオリジナルで“上”の存在なんだっていう感情からくる支配欲みたいなものを持っててほしいな
    ただデイビットがとろんとした顔で甘えてくると自分とデイビットは別人だって思えるのでPlayには積極的

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:59:30

    現パロのテスデイ
    テスカが運営している会社が倒産して1円でも節約したい生活になったのでゴム代が馬鹿にならないと仕方なく生でヤらせてくれるデイビットくんと万が一病気になったら治療代で財布が吹っ飛ぶことを懸念してへそくりからゴム代出してくれるデイビットくんで揺れてる
    ヤらないという選択肢はないポカ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:23:03

    ⚠️『』デイのDom/Subネタ




    >>16

    『』デイは両方Switchなんだけど『』は絶対Dom、デイビットは絶対Subと役割を絶対遵守してるのを思い付いた

    遺物が存在していてお父さんがいなくなった変わりにデイビットが生まれてた場合の話なんだけど、愛した父が記憶ごと居なくなったけど大切な人を失った喪失感を抱えてる『』が生まれてしまったデイビットに愛憎入り交じった感情を抱いていてPlayによってデイビットを支配することで喪失感を埋めて一時の安心を得てるの良いなって思ったんだ

    デイビットはデイビットで『』に対して「愛した父の変わりに生まれてしまった」と負い目を感じてるから『』の孤独を癒すことに積極的になってる

    それにデイビットは人類から外れた存在なのでコピー元と言える『』だけがデイビットの孤独を癒せる存在になっているので精神的に依存している面がある

    だから本能的に役割を固定してPlayしている

    頭では二人ともお父さんが居なくなったのはデイビットのせいじゃないと分かっているけど、互いに虚を埋めるためにどうしようもなく惹かれ合ってしまう『』デイ、倒錯しててかなりクるものがあるなって

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:29:41

    >>17

    なんとか捻出したお金で買ったゴムを使い果たすほど求められて意識が混濁しているデイビットにまだ満足してないテスカが生で挿入するに1ペリカ賭ける

    混濁しているデイビットに一応の同意を得てるけど同意を取ったと言うには強引すぎる感じだとイイな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:36:11

    >>16

    >>18

    Dom/Sub『』デイのPlayってどんな感じなんだろ?



    椅子に座ってる『』の太腿に頭を乗せて床にペタンと座りながら撫でられてるデイビットくんとかあり得るのかな?

    Dom/Sub詳しくないので有識者の意見をお聞きしたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:11:55

    >>5

    これ見て自分も「デイビットってブラしてないんかな……危なくない?」って気持ちになってきたからお前さんのお仲間だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:15:52

    >>20

    まずデイビットに全身presentさせてじっくり眺めてそう

    そんで自分とそっくりすぎるデイビットを見て今日はどんな傷をつけてやろうかなとか考えたり

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:33:23

    >>20

    KneelっていうCommandでぺたんこ座りをさせられるよ


    後は個人的なイメージだけど『』はStripとか抱かれる準備をさせるCommand使いそう

    「これから抱かれるんだ」ということを意識させてデイビット自身に「自分は『』のSubである」と時間をかけて教え込んでいく

    Lickで『』のモノを立たせたりAttractで誘惑させたりもアリ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:54:29

    両方SwitchのDom×Sub『』デイをまとめてSubにして貰い受けるつよつよDomのテスカとか想像してしまった

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:37:25

    >>8

    私はシャ●ニ●グの双子が出てくるなあ

    お揃いの服で手を繋いで廊下に立ってこっちを見てる『』デイ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:03:04

    >>25

    おっと途中送信失礼

    あのグルグルお目々✕2でじっと見つめられたら色んな意味でドキドキすると思うんだ

    そういやシャ●ニ●グもホラーだったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:04:05

    2人だけの世界で完結しようとしている双子『』デの解像度が上がるたびに「でもそのうちテスカがNTRして楽園崩壊するんだよな…」ってなるから駄目

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:13:33

    『』君が人類として扱われてるならデイビットと違って英霊召喚は可能性なんだよね多分
    もし2部に『』君が居たらカルデア陣営のスタッフだったりして南米異聞帯でテスカとデイビットの主従に対峙することも有るんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:53:24

    >>26

    デイビットの出生がそもそもコズミックホラーとかSCP感がすごいからね

    『』とデイビットがホラーと親和性高いのはこの辺りの事情があるからだと思う


    あと話変わるけどデイビットに執着心かある『』好き

    デイビットの方がホラー要素ありそうなのに実は『』の方がホラー要素増々だったりすると美味しい気がするんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:46:19

    ※念のためワンクッション
    『』デイ♀の妊娠ネタ




    ちょっと思ったんだけどさデイビットがデイビット♀だったら『』デイがヤることヤったら生まれてくる子供は遺伝情報的には『』デイと同一の存在になるのかな
    …なんか外宇宙のヤツラが端末が増えたって喜びそうな気がしてきた
    生まれてきた子がどんな存在でもヤツラの手には渡ってほしくないと強く思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:47:09

    最近デイくん沼に来たんだけど随分前のエアプタースレの泣き虫エアプデイくんに脳を焼かれたから描きました

    何番煎じって感じだろうけどこんなんなんぼあっても良いですからね

    泣き虫エアプデイくんtelegra.ph
  • 32二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:21:17

    >>31

    ようこそデイ沼へ

    そして描いてくれてありがとう!

    部屋の隅で泣いて震えてるエアプデ君可愛いね

    これは被虐体質EXですわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:29:07

    >>31

    かわいい!頬も赤くしちゃって・・・君のせいでオレタチは大変なんだから・・・

    大体のデに沼ってる人はこの1年以内だろうからFGO開始から考えるとほぼ同期だね。これからも増えてくれると嬉しいねえ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:36:06

    鏡映しの性質に周囲の精神が妙になるであろう被虐体質EXは侵略兵器としてなら相性よさそうだなとぼんやり思ったりしたよ
    フロロスとはいえ関わった人間は破滅すると言われて嬉しかった!オムファタルなんだあいつ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:38:08

    >>30

    端末を増やすためにあえてデイビットを女性として構成した可能性も考えられるな……

    『』デイ♀はお互いを慰めようと切実な気持ちでヤッてるのに👼の思惑通りとかだったら最悪だ

    二人とも避妊に気を遣いそうだけど100%妊娠しないもんでもないからね

    妊娠が分かった途端出張ってくる👼とかあるかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:52:13

    >>21

    そうかデイビットくんってあのデカ乳でノーブラなんだよね

    異星の神の心臓をバァァァァン!したシーンからして

    でもあのかっちりした服装の下に可愛いレースのブラとかランジェリー着てるの良いと思うんだ

    黒シャツ黒コートという服装で下に実はパステルカラーのレース下着を身に着けるの、ギャップがヤバいって

    どうかなデイビットくん?着てみない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:17:28

    >>31

    もしまだ見てなかったら過去スレにエアプデイビットくんの話題がいくつもあるから是非読んでみて欲しい

    お好みのエアプネタがあると良いんだけど

    >>2のTelegraphに過去スレのリンクがまとまってるよ


    >>33

    此処って見つけにくいスレだろうに新規の人が来てくれるのホントに嬉しいよね

    これからも色んなスレ民の色んなネタが見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:36:05

    スレが41を超えたので41歳の壮年〜中年デイビットを想像しようと思ったけどそれまで生きてる時空どこ……
    ポカニキ本に載ってた顎髭スニーカーテスカトリポカとアメリカン刑事ものやってるとこ見たいよ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:22:58

    >>38

    ちょっと前のスレでデトロイトビカムヒューマンパロのテスデイがあったけどああいうゲームほんと欲しいわ

    いろんなテスデイ操作してえ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:06:41

    >>13

    実は兄弟じゃなくて『』のクローンで人工的に作られた生命なショタデイを引きとってる…みたいなの想像しちゃった

    ホラーの話の影響受けたかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:38:37

    そういやクリスマスイベのストーリーはトラオムクリアが条件だったか
    来るかサンタ・デイヴィット・ブルーブック…ッ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:55:15

    もしミクトランがアニメ化や朗読会になった時ってつまりショタデイビットくんに声帯が付くってことじゃないですか
    あの一言の為に新しい声優さんを採用するとは思えないのでミクトランに出演している人の中から兼役で声当てられると思うんだけど誰だと思う?
    それとも石◯さんって少年声いける人だっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:35:24

    >>41

    ブルーブックさん、『』くんのお父さん説があるらしいけど実際どうなんだろう

    期待しすぎるのも良くないと思いつつミスリードにしては関連性を匂わせ過ぎているような気もして悩ましい

    以前のスレにあったように今のうちに幻覚を見とくのもアリだよね


    話それるけどブルーブックさんみたいに自動二輪を運転してるデイビットくんも見たいな

    ゴツいデザインのバイクが似合いそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:48:27

    >>31 画像追加しました お菓子作り好きなエアプベリルがエアプデイくんに優しくしてるとこ見たい

    エアプ概念あにまんでしか摂取も生産も出来ないのバグでは……?


    デイシコスレ民ありがとう 前スレ漁ってきます

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:54:58

    >>42

    石〇さんは若くても中高生くらいのキャラしかやってないイメージだけど石〇さんのショタデイビットも聴いてみたい

    兼役だとマリーンの声優さんのみ〇りさんとか可愛くて良いな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:10:47

    >>44

    わー!また描いてくれてありがとう!

    エアプデイ君お菓子もらえて良かったね

    エアプベリルとエアプデイ君は健全な疑似兄弟的関係が有り得そう

    エアプは発生した場所が場所だからね、探すの大変だろうな…


    スレ巡りいってらっしゃい!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:36:52

    そういや11月28日は『いい唾液の日』『きれいな髪のいいツヤの日』だったのか
    恋人(任意のお相手)と深くキスして混ざりあった唾液を飲み込んで胃に落としていくデイビット君とか寝起きでサラサラストレートな髪に天使の輪が出来ているデイビット君とかが思い付くな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:15:29

    いい肉の日
    デイビットきゅん食べちゃいたいくらい可愛い肉体してるよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:55:58

    デイビットくんちゃん以上にデイビットくんちゃんの肉体を支配しているテスデイすき
    デイビットくんちゃんのお腹撫でて「さっさと子宮降ろせよ」って言われて子宮がきゅん♡きゅん♡して🌽に媚び始めるのを自覚して混乱するデイビットくんちゃんかわいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:33:08

    >>48

    ムチムチで中身が詰まってる感じがいいよねデイビットの体

    頑張って鍛えたのかな

    これで精神が10才の時とそう変わってないっていうんだから天使の奴等はさあ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:13:32

    >>49

    テスカ🌽の先に自分のしきゅ…口がちゅっ♡ちゅっ♡てキスするように甘え始めるから吃驚するデイビットくんちゃん

    しきゅ…口をブチ抜かれてそのまま直接種…けされちゃうんだよね

    テスカのせいで自分の意思とは関係なく生殖器官を妊娠したがりドスケベマ◯コにされてるの可哀そ可愛いよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:50:32

    クリスマスにマク◯ナ◯ドとコ◯・コ◯ラとのコラボが決まったね
    デイビット君は効率的に栄養摂取しそうな気がするけどファストフードも食べたりするんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:31:35

    デイビットくん効率厨だからああいう片手で食べられる&大きいカロリー摂れる食べ物は一定の評価してそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:14:35

    いい肉の日だしね
    お肉たっぷりのバーガーを口いっぱい頬張って欲しい
    その横で大きく口を開けてるデイビット君をじっくり観察していたい
    そして咀嚼している音に耳を澄ませて噛んだものを飲み込む喉の動きを見詰めていたい
    唇についたソースを拭った指と汚れた指を舐める舌先を目に焼き付けるよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:30:09

    >>54

    途中まで微笑ましい感じだったのに急にどうした

    吉◯吉影のテーマ思い出しちまったじゃないか

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:34:07

    生放送のサテライトステーションのメインビジュアルでテスカとテノチが描かれてたね
    ちょっと前のスレで予想されてた通り南米に関係あるキャラ選びだ
    公式さん、ちゃっかりデイビットも出してくれていいんですよ…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:37:39

    テスカの新衣装が黒シャツってことはつまりデイビットとお揃いなのでは…?
    お気に入りの戦士に寄せに行ったのか…?
    どうなんですか全能神?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:47:23

    デイビットもぐだぐだに巻き込みてぇな
    ちびノブに会わせたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:02:23

    >>57

    一昔前のプロデューサーみたいな着こなしだしトリポカ監督としてデイビットADと映画を撮るのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:27:55

    プロデューサーポカとこないだのAGFグッズ衣装のアイドルデイビットくんもアリでは

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:34:47

    >>58

    ちびノブとノブノブ言いながら会話するデイビット

    デイビットなら流暢に話さないちびノブと会話できそうだなって

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:29:38

    テスカ監督が異様に贔屓している芸能人デイビット
    テスカが制作する映画に必ずデイビットが出演するので枕営業を疑われてる
    けど実際はデイビットを映すために映画を作っているテスカ
    だから脚本は毎回デイビットを意識して当て書きしている

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:36:34

    デイビットが俳優だとしたら演技中のほうが表情が豊かそう
    そのせいで演技をしていないときの態度で驚かれる

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:19:36

    身寄りのないショタデイビットの才能を見抜いて子役にするために事務所擁立して脚本書いて監督もするし脇で俳優もやる謎のオールラウンダータレントテスカトリポカさん
    日本のファン界隈では「光源氏だ……」ともっぱらの噂

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:00:48

    芸能人デイビットに寝起きドッキリを仕掛けたら何故かテスカと同じベッドに寝ていて危うくドッキリ映像がお蔵入りになる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:45:11

    テスカはデイビットくんを売る為に色んなドラマや映画に出演させるけどデイビットくんは売れてなかった頃にテスカと一緒に出演した馬鹿みてーなサメ映画が一番楽しかったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:54:46
  • 68二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:08:40

    開催してほしいねクリプターライブ(まんわか話
    缶バッチはランダムだから自分は買わなかったんだけど交換会という響きはよいもの
    みてみたいよデイビット担のフルアーマー

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:33:16

    >>68

    第328話を見るに刑部ちゃんコンプしたい勢なのかな

    デイビットの名前が出てビックリしちゃった

    自分は普段グッズ購入しないのに缶バッチとカード購入しちゃったので「交換会、そういうのもあるのか」って思った

    ペペさんは人には見せないけどデイビットグッズを自分用に集めてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:48:01

    >>43

    >>62

    >>64

    ここら辺のスレが混ざってテスカ監督の映画でゴツいデザインのバイクでアクションする俳優デイビットくん思いついた

    テスカ監督と本人の意向でスタントマンの人に指導してもらって実際にアクションシーンに挑むデイビットくん

    華麗なバイクさばきに流石オレが見込んだ男だと興奮するテスカ監督

    必要なシーンを撮影した後にテスカ監督に褒められて照れくさそうに笑うデイビットくん

    演技以外で笑うのが珍しいということで特典映像として特映画の特装版ブルーレイにその時の様子が入れられる

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:14:13

    既にまんわかキリ様がいるのにやきうキリ様が出てきた例があるのでデイビットもまんわかバージョン作られるかもしれない
    カドックやオフェリアのようにリヨテイストはありつつも普段通りなのか、キリ様のようにカイニスにお世話されるちみキャラなのか……

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:38:37

    >>71

    まんわかデイビットがちみっこだった場合無表情でめちゃくちゃ動きはやそう

    爆速はいはいバブデイビット……

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:23:09

    まんわか、女女は暴走気味だけど男男は日和り気味な印象なのでテスデイで気が狂って男男やってくんねぇかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:57:40

    >>58

    >>61

    ドライノッブが乗ってる車のライトがハチロクっぽいんだよね……

    溝落としで峠を攻めるデイビット想像しちゃった

    本編でも地雷を避けて走るドラテク披露してたしね

    隣でテスカがゲラゲラ笑いながらデイビットのダウンヒルを楽しんでそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:50:07

    >>69

    姫はもしかしたら箱推しかデイビット推しかもね

    デイビットそのものが登場した訳じゃないけど名前が出るだけでも好かれてる様子が描かれてるだけでも嬉しいもんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:16:25

    >>72

    それをひっ捕まえて焼きとうもろこしなどを食べさせ大人しくさせておくテキヤ…テスカトリポカはいる

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:27:44

    >>74

    頭●字Dやんけ!

    ってよく考えたらデイビットもイニシャルがDだったわ

    原作主人公の車はパンダトレノだけどデイビットとテスカが乗るなら車体の色は黒だよね

    デイビットならブラインドアタックも出来そう

    (スレの皆は夜間の無灯火運転はしちゃダメだよ)

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:40:25

    まんわかのキャラ崩壊具合とDVネタって相性が良いように思えるからワンチャンそっち方面で南米主従こないかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:18:32

    まんわかでワンチャンエアプターとは別のDVネタが見れるかもしれない
    保護者トリポカが見れるかもしれない
    分からない…
    本格登場が待たれる

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:22:09

    いよいよ本格的に冬になったのでもこもこマフラーとか手袋をしたショタデイビットくんの妄想が許されるのか
    テスカトリポカお義父さんと繋いだおててをお義父さんのコートのポケットに突っ込むのもいいな、仲良し親子って感じで

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:37:08

    >>67

    可愛い顔立ちでバリバリにアクションやるデイビット♀ちゃんもグッド

    ライダースーツが似合いそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:56:58

    監督テスカが本編軸だから人気俳優のデイビットくんが爆誕しているがエアプ軸だったらAVになるんだろうなって思う
    何ならエアプデイビットくんをAVデビューさせる気満々で芸能デビューさせるまである

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:46:08

    デイビットくん普段から厚着だし寒がりであってほしい
    第一再臨テスカに「見てるだけで寒いからやめてくれ」って腹巻き渡すデイビットくん(自分は服の内側にカ○ロを忍ばせているのでポカポカ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:19:04

    エアプデイビットくんのAV泣き顔が迫真過ぎて抜ける派と抜けない派がいそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:52:02

    泣き顔に定評があるせいでハード系方面で有名になってそう
    あと性格はともかく基本スペックが高いので負けたらセッ◯ス系は普通に勝って賞金貰って帰るので出禁になってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:00:34

    >>84

    >>85

    泣き顔、演技じゃないんだろうな…

    サドッ気のある視聴者にとっては期待の新人なのかな


    >>82

    エアプデくんをAVデビューさせるエアプテスカ、エアプデくんへの感情が捻れまくってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:13:40

    今日って映画の日なのか
    ぐだデイにデ○ジくんとマ○マさんみたいな映画デートしてほしいな
    映画館でハシゴして映画を見るぐだデイ
    ぐだデイだったら泣いたシーンが被ったら帰り道でそのシーンについて話したりするのかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:15:41

    >>87

    映画を見ている途中つい泣いちゃって恥ずかしくなるぐだ

    バレてないかと隣に座るデイビットにこっそり視線を向けると静かに泣いているデイビットの横顔を目の当たりにして嬉しくなっちゃう

    こういうぐだデイもアリだ……

    ぐだとデイビットって元一般人で巻き込まれるような形で本編の状況に身を置くことになったけど意志を貫く強さがあるとことか似てるよね

    案外感動する琴線が似てたりもしそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:37:45

    映画デートするぐだデイ良い
    忘れたくないなと思いながら残す記憶を選ぶデイビットくんがいると更に良いので五分制限はそのままでお願いします

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:47:45

    記憶の制限についてぐだは知らないのかな
    デイビットも自分からは言わなそうだし
    マキマさんとデンジの関係性とはまた違った形で、情はあるけどすれ違ってるくだデイ
    正式に付き合ってるんじゃなくてぐだの片思い(もしくは両片思い)のイメージがある
    デイビットはハシゴ途中の映画と映画の間とか帰り道でぐだとした会話の内容は覚えていても映画の内容は覚えてないのかも
    だから自分が映画を見て泣いた事は覚えているけど、どんなシーンで泣いたかは覚えてなかったり
    一方ぐだはデイビットと一緒に泣いたあのシーンをずっと覚えてるんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:55:10

    映画の内容は覚えられなくても自分と一緒にいて楽しそうにしてくれてるぐだの顔はちゃんと記憶してそう
    そして明日のデイビットはそれを振り返って自分がぐだのことどう思ってるのかなんとなく察したりする

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:02:20

    >>91

    絶妙に連続してないデイビットがつらい

    それで好きになっても動けないんだろうな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:04:54

    映画観てるときは集中してて泣いた顔を見られたことに気がつかなかったデイビット
    ぐだも同じくシーンで泣いてたことに気がつかなくて、観た後にぐだが自分も泣いたことを伝えなかったら泣いた時の具体的な映像そのものも思い出にするのはぐだだけになるかな
    この数年後、恋人になってしばらくした二人がお家であの時の映画を見ることになって(この時にはぐだもデイビットの5分制限を知ってる)記憶のないデイビットはまたあのシーンで泣くんだけど、そこでぐだが「実は前観た時、自分も泣いたんだよ」ってまだ片思いだった頃の思い出を打ち明ける

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:41:52

    >>92

    ぐだデイがカップル成立するためにはぐだの主人公力が試されそう

    頑張れぐだ


    >>93

    こんな風に穏やかに片思いだった頃の答え合わせみたいな話ができる関係になれたら良いね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:23:06

    どうやっても分かち合えないのも好きなのでぐだとの映画デートでデイビットくんに全くは何も響かなかったシーンでふと周りの様子を見たら画面を食い入るように見て心揺さぶられている観客たちとぐだがいて孤独を感じるデイビットくんもいいよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:15:55

    レイドのおかげで鯖が死んでるの見て思ったけど、外宇宙に支配されたデイビットくんを正気にさせるためにレイドバトルするイベントかやらないかな……
    ミクトランパから戦士連れ出されてブチギレテスカトリポカと共闘したい

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:46:15

    >>95

    本編でぐだに相互理解させてくれなかった感じだもんな

    ぐだと惹かれあってるけど誰とも共感できないデイビットもイイね

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:05:38

    >>96

    複製されたデイビット君がレイドボスということでバトグラが実装されたら嬉しいな

    いや、そのまま☆5フォーリナーデイビット・ゼム・ヴォイド実装だと更にいいな!

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:19:52

    映画デートも勿論だけど、今回のぐだイベで藤丸が温泉入ってたし温泉デートもいいなと思うなど
    閻魔亭とかドリームスパのミクトランパとかで 息抜きするぐだデイも有りだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:59:15

    >>99

    ぐだデイのぐだはデイビットの裸見たら今回の新八さんみたいな反応しそう

    「前隠して!」って言っても「男同士で何言ってるんだ?」って言われて悶々とする

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:43:06

    >>96

    カーマちゃんの宇宙みたいなの出てきたらどうしよう

    デイビットくんだらけの外宇宙でデイビット+天使の端末と戦うことになったり……

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:47:03

    カーマちゃんから見たデイビットくんってどうなんだろうな
    人類悪と地球人類外、氾濫と世界に空いた孔、デイビットくんの手札的にキアラとめちゃくちゃ相性が悪かったのもあって気になる

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:16:42

    >>101

    👼<ハーレム!

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:32:20

    >>103

    🪓😎

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:37:35

    >>103

    🪓=͟͟͞͞

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:38:28

    >>100

    いざ一緒に湯船に浸かってもデイビットの体を直視できないから視線を逸らしながら話すぐだ

    ぐだが全然視線を合わせてくれないので内心「嫌われたか」と忌避されるのは慣れているはずなのに何故かショックを受ける自分に驚くデイビット


    試しに温泉に入るぐだデイ考えたらまたすれ違ってる…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:11:06

    >>103

    実際デイビットが単独で向かってくるならまだしも👼が「この子は僕らのものだからね〜」ってアピールでもするかのようにまとわりついてたら、戦士NTRれたテスカも敵だけど助けてくれた人でもあるデイビットへの複雑な感情を一人抱えてるぐだも普通に面倒見がいい年上として親しみを持ってたカドックもキレそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:34:34

    鏡合わせされてしまうと勝ち目がなさそう…
    でもそんなデイビットくんの人外どころか地球外なところがお出しされると大変シコい
    上位存在の被造物で所有物なの改めて大好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:56:13

    鯖デイビット君、育成に狂気の残滓とか忘れじの灰を要求しそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:31:40

    追憶の貝殻も必要かもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:12:30

    デイビットくんをこれで繋ぎ止めたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:37:22

    >>109

    ★5だったら固有スキルとアペンドスキルでそれぞれ216個要求してくるかも

    デイビット君のためにトラオムとペパムンに籠るぐだが続出するんだろうな

    俺ぐだもきゃわゆい君のためにその1人になるよ、デイビット君!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:15:11

    レイドで人の心を失った俺マスを心配してくれるデイビットきゅんを吸いながらレイドをやりたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:45:38

    デイ吸いは周回疲労の回復や肩こり腰痛によく効くと古事記にも書いてある

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:12:17

    ええ!?鯖デイくんは召喚されたらオレぐだの疲れた心身をいろんな方法(意味深)で癒してくれるって!?(希望的観測)

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:41:40

    >>111

    鎖に繋がれた天使……

    懐かしのグラデ便箋を彷彿とさせるが違和感が無い

    さすが令和に平成BL要素を背負って登場した男……

    90年代に生まれていたら大量のグラデ便箋に描かれていたに違いない

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:02:32

    >>109

    ちょうど狂気の残滓がドロップするレイドやってるからね

    気が逸りすぎとは思うけどデイビット貯金の一部としてデイビットくんのことを考えながら周回してるよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:27:00

    レイド終わったねデイビットくん
    狂気の残滓は在庫が300以上増えたよ
    いつでも待ってるからね

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:38:24

    QPもたーくさん手に入ったからすぐにスキルマできるよ♡ だから早くおいでね♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:25:24

    >>114

    こないだショタデイビットくんの霊衣実装されたけどほんとバブみ感じちゃう(おめめぐるぐる)

    ショタデイビットくんの膝枕で眠りたいよ……デイビットママ……

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:44:17

    クリプター男鯖は一斉にAGFの衣装実装されたね!🌀
    デイビット、「戦闘に向かうのに着飾る理由がわからない」とか言ってるけど戦闘ボイスでは「せっかく用意してもらった衣装を汚すわけにはいかないからな」とか言うんだよね🌀🌀
    そういうところ大好き🌀🌀🌀

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:30:05

    エアプターとはまた違った空想の根が落ちてますね…
    『最後の希望は虚空の中に』って事らしいけど、つまりデイビットくんのナカは希望に満ちてるってコト…!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:38:25

    マシュ「え?ここではデイビットさんがサーヴァントとして実装され更には少年姿の霊衣が実装されたんですか?」

    デイシコ民「そうなんだよ!これで来年のバレンタインにはチョコを渡せて、その上お返しが貰えるんだ!」

    マシュ(そんな素晴らしい世界を私たちはこれから……)

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:28:50

    今年のサンタ、デイビットだったら泣いて喜ぶ
    実装されて1年経ってないし最近霊衣貰ったばっかだから望み薄かな……
    でも子供が喜ぶのは善い事だからな、ってサンタ志願するデイビットは居ると思うんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:31:02

    デイビットくん召喚済みなのにマテリアルでは武蔵ちゃんと同じくデータロスト状態で泣いちゃった

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:31:04

    >>125

    それもこれもORTってやつのせいなんだ!

    おのれ許さんぞ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:28:23

    2022年12月25日にナウイ・ミクトラン前編開幕だったからね
    本編ストーリーを引っ提げてやってきたデイビットはつまりサンタってワケ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:47:54

    えっ!クリスマス・イブの夜にミニスカサンタコスでオレぐだの上に跨って頬を染めながら恥ずかしそうに「メリー・クリスマス。プレゼントは……オレだ」って言ってくれる据え膳デイビットくん!?(デイビット♀ちゃんでも勿論OK)

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:55:31

    >>59 >>60

    カメラ担いで現場でテキパキ働いてるガテン系な感じのデイビットくんも有りやな!と今更気が付いた

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:14:32

    デイビット君の事を考えながらレイド周回していたらQPを溢れさせてしまったのでデイビット君には責任取ってもらいたい、そのムチムチな身体でさ…
    というか慰めてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:48:03

    >>123

    マシュの中の人思い出しちまってダメだった

    最後の「素晴らしい世界」とか趣味的に言いそうな気がして笑いが我慢できなかった

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:26:22

    デイビットくんちゃんの緊縛ドスケベシスターえっちだったね(存在しない記憶)

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:44:21

    >>132

    黒いスカプラリオに赤い縄が映えてたし、何より体のラインが分かりにくい服装から縄によってムチムチエッチなカラダが浮き彫りになるという趣のある姿だったね…

    谷間とアンダーバストに回った縄はお胸の大きさを強調しててエッッッ!だったし、太腿を縛る縄は食い込み具合が絶妙で素晴らしかったよね

    でも個人的には乱れたウィンプルからこぼれた一房の金髪が背徳的でエチチポイントが高かったと思うんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:21:41

    >>131

    ショタデイビット見て高速詠唱するブケファラスネキは絶対に存在する

    ショタデイくんからのバレンタインのお返しがパパに教わったレシピで作ったクッキーとかだったら俺ぐだは防腐処理して永遠にしようとしてしまうし「食べ物を粗末にするのは善くない」って怒られてしまうよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:16:25
  • 136二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:05:20

    >>37

    そういやこのデイシコスレシリーズ、何故か上の検索ボックスに【デイビット】って入れて検索してもヒットしないんだよね

    でも【顔結構】って検索するとちゃんと見つかる

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:19:59

    >>136

    レス検索でデイビットって入れる方が見つけやすいかもね

    ここの検索辞書検索らしいけどわりと謎だから……

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:26:51

    サンタデイビットちゃんと髭まで付けてくれそう(フロロス一巻のキリシュタリアとデイビットを見ながら)

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:11:07

    アルテラサンタみたいな感じかね

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:18:32

    サンタデイビットはライダーかな……なんとなく
    「メリークリスマス、マスター。さぁ、早くソリに乗ってくれ。みんながオレたちからのプレゼントを待っている」
    「……ん?なんでジャガーがソリを引いてるのか、って? そうだな。オレもクリスマスならトナカイだろうと言ったんだが、テスカトリポカのヤツが『オレが引いてやる』と譲らなくてな……」
    「あぁ、そうだぞ。コイツはテスカトリポカだ。気づかなかったのか?」
    みたいな仮加入セリフを妄想した

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:40:00

    >>140

    デイビットくんと冬のランデブーかと思ったのにセコム強いよぉ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:42:42

    >>140

    えっ?デイビットがテスカトリポカの上に乗ってるって?(難聴)

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:49:06

    ブラックサンタデイビットくんが俺の悪いち◯ち◯を懲らしめてくれるんでもいいんだけどどうかな???お家に来てくれないかな???

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:45:37

    >>143

    それご褒美やんけ!

    自分も来てくれたら離したくないなとは思ってしまうが

    クリスマス限定と言わずにずっとウチに居てくれ……


    話ズレちゃうけどデイビットサンタは良い子にはちゃんとプレゼントくれそうだけどそうじゃないと厳しそうだな

    成るしか無いのか……良い子に……!

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:07:02

    >>137

    ホントだー!

    レス(β)で検索すると出てくる

    教えてくれてありがとうございます!

    勉強になりました


    ふと思った

    うっかり自分の名前を検索したデイビットがシコスレを見つけてしまう可能性もあるのかと

    デイビット君が掲示板に割ける時間はない?

    それはそうだね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:07:40

    >>140

    これは宝具のレア演出でテスカんが出てくるやつ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:35:04

    >>146

    ケツ姐とジャガーマンと同じだねぇ

    やっぱりライバルと眷属だから似通うんだなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:13:20

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:17:48

    >>145

    デイビットは元々魔術師ではない=電子機器大丈夫っぽいのでインターネットで情報収集することもあるかもしれないしその途中でなんやかんやあってこの世界のインターネットに接続しあにまんにたどり着くこともあるかもしれない(発想の飛躍)

    自分のシコスレ見て眉間に皺を寄せてくれ〜

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:19:33
  • 151二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:40:40

    >>150

    やったー!サンタデイビットかわいい!!ありがとう!!!

    ちゃんと髭まで描いてもらってほんとうにありがてぇ……

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:00:38

    >>150

    描いてくれてありがとう!

    1枚目の遠慮がちにテスカの上に乗ってるデイビット可愛いしVサインしてるデイビットもお茶目だ…

    そしてインナーが黒のタートルネック!好きなやつ!

    カバンに付けたテスカ人形、きっと大事にしてるんだろうな


    ベリルとカドックとの絡みも見てみたかったから漫画も描いてくれてありがとう!

    柔らかほっぺと「ギュッ→きりっ」が好き!

    口閉じないと喉乾いちゃうもんね…それは良くないもんね…


    ベリデイか〜

    今思いつくのは、ベリルの好きなものが確か「かわいそうなヤツ、おもしろいヤツ」なのでデイビットの境遇を知ることがあれば、かわいそう判定とおもしろい判定が入って遺物についてデイビットに興味本位で話しかけたりしそうだなーってネタかな

    あんまりほのぼのじゃないかな…申し訳ない


    カドデイはそうだな〜、Aチームの中で自分は凡人だからと努力して根を詰めてるカドックに通りすがりのデイビットが参考になる文献をサラッとアドバイスするところが思いつくね

    「天才は自分とは違って短時間で最良の結果が出せる」と心の中で反抗心と自己嫌悪に陥りそうになるカドックに「オーバーワークは効率が悪い。まずは休め」と労いのコーヒーを渡して直ぐに立ち去るデイビット

    デイビットが居なくなった後、純粋に気を遣われたことに気が付いたカドックは反感を持ったり自己嫌悪に陥りそうになった自分を良くない態度だったなと思い直してコーヒーを飲んで休憩を取る、っていうのを思いついた

    カドックはデイビットを「面倒見が良い」って感じで評価しているし、こういうやり取りもあり得そうだな―って

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:22:08

    ベリデイは再構築したてのショタデイビットくんの時期だったらかわいそうな奴判定入りそうだなって思った
    大人になったデイビットくんのかわいそうな子ども要素は漂白されちゃったので

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:38:26

    待てよ思いついた
    こっちがサンタになってデイビットくんに好きなオモチャ()を自分で選んでもらうのはどうだろう?
    ほら実地でさ…二人っきりで色々試しながらさ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:20:32

    >>152 >>153

    ありがとう〜!!面倒見の良いデイビット君のカドデイ良……

    デイビット君の可愛さを表現したくて堪らないのにネタ思いつかなかったから助かります…!

    ショタデイビット君をかわいそうな奴判定してちょっかいかけるベリルやべー奴で笑った


    ベリル→デイビット→カドックの構図でそれぞれ兄貴分してたら可愛いなって考えて思ったけど兄弟パロも面白そう

    年齢は異聞帯攻略順でカドック長男デイビット末っ子とか

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:30:07

    クリスマスの夜は性夜だからね サンタさんも玩具で応援してるんだ 地球で生まれ育った人間なら当然知ってる事だよって言って騙される無垢なデイビットくんを見てニヤニヤしたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:21:57

    >>156

    アダルトグッズを配り歩くサンタデイビットいいな

    「時々『プレゼントのおもちゃを使ってオ◯ニーしてるところ見せてよ』って言ってくる人がいるけど、サンタさんはそれに応えるのも仕事だからね」って教え込みたい

    そして実際は配った全員にオ◯ニーを見せてほしいと頼まれるデイビット

    仕事をサボるのは悪いことなのでちゃんとやり遂げたけど、クリスマスが終わる頃には◯液は出ないしはじめは慎ましかった後ろの孔も腫れぼったく少し縦割れになってきていた……

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:01:08

    🎅モブおじさんとデイビットくんが何年もかけてようやく性夜に結ばれるネタ

    閲覧注意な内容なので念のためテレグラフ使いました


    (閲覧注意)サンタモブおじさんとデイビットくん🎄

    🎅

    🎄

    🎅

    🎄

    🎅

    🎄

    🎅

    🎄




    ある年のクリスマスにサンタモブおじさんに出会ったショタビットくんは毎年貰った玩具(意味深)で一人で拡張+開発を頑張る善い子

    毎年クリスマスにサンタモブおじさんに会えるのを楽しみにして一年を過ごしている

    善い子で頑張るショタビットくんにサンタモブおじさんは段階を踏んでショタビットくんの体に合わせて徐々に大きな玩具を毎年プレゼントしてあげる

    会える日のためにショタビットくんは成長(開発)記録を残していて当日は実演もやってくれるかも

    サンタモブおじさんに成長した姿を見せるため頑張って腰を振ったりオ◯ニーしながらサンタモブおじさんの大きくなったチ◯チ◯を口に咥えたり胸の谷間にスリスリしたり太腿に挟んでお世話してくれる

    そしてデイビットが成人した年のクリスマス、もう大人になったから来てくれないかもしれない…と不安に思うデイビットくんの前に現れたサンタモブおじさんは今まで健気に自分を待ってくれたデイビットくんについに生ハメ中◯しセッをプレゼントしてあげるんだよね…

    ずっと頑張って何年もかけてサンタモブおじさんのために広げてきた場所を埋められてデイビットくんは嬉しくて泣きながら何度も◯ッちゃうよね…
    telegra.ph
  • 159二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:15:41

    >>158

    めっちゃえっちだけどこのデイビットくんのおめめすごいぐるぐるしてそう……世の中のサンタさんの正体を考えたらこのモブおじさんのこと父さんに見えてないか?

    いやお父さんとこんなことしても抵抗ないのはそれはそれでヤバいんだけど……でもえっちだ……

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:53:46

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:54:41

    >>158

    デイビットくんでこれならデイビットちゃんは(続きはtelegraph)

    ちょっとの>>159の要素も入れちゃった

    ワンクッション

    ロリの時点でマ◯コキからのぶっかけくらいは許してくれるのでは……?

    おじさんのデカいち◯ち◯はまだ入らないけど入り口で気持ちよくなってもらうことはできるし、後ろからの素◯じゃ顔が見えないのが寂しいので一生懸命足を開くデイビットちゃん……これで正常位でセッごっこができるね!

    日々おじさんからもらったデ◯ルドやローターで成長(開発)してきたデイビットちゃんだけど、おじさんのあったかい生ち◯ち◯が入るか入らないかのところに来てる興奮で普段より何倍も感じちゃう

    個人的には亀◯でク◯をぐりぐり擦られてはじめて身体が弓なりにしなるくらい深くイっちゃってほしいし、おじさんに覆い被さられながらそれされたことで「こんなの自分だけじゃ無理ぃ……っ♡」って頭に叩き込まれてほしい

    そして最後にはおじさんが溜め込んできた◯種をま◯こに直接ぶっかけられたデイビットちゃん、出した後も執拗に◯子塗りつけてくるおじさんを見て「いつかこれがオレの中に入ってきて、クリスマスに赤ちゃんプレゼントされちゃうんだ……♡♡♡」って無意識に媚び媚び腰ヘコをしてしまう


    なおおじさんはぐるぐる目のデイビットちゃんがボソッと「…
    telegra.ph
  • 162二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:31:48

    そもデイビットの目はぐるぐるっぽいんだ
    直前のスレでも元の立ち絵にハイライトがないせいでレ◯プ目っぽいって言われてたし見た目からして催眠シチュ洗脳シチュが似合うんだ🌀🌀
    だからデイビットがお父さんとイケナイことをしてても疑問を抱けないのは仕方ないんだ🌀🌀

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:31:49

    >>158

    なあモブおじさん

    本当に純愛だと胸を張って言えるのか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:47:10

    デイビットくんはモブおじさんワイに好意を抱いていてモブおじさんワイもデイビットくんに好意を抱いている
    純愛だよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:44:34

    試しに純愛を軽く検索したら「肉体関係を伴わない」「見返りを求めない」って書かれてて草
    肉体関係は勿論デイビット君の身体という見返りを求めているみたいなのでモブおじさんはココらへんには抵触してるよな…
    催眠有りだとしたらデイビットくんの感情もどんなもんか怪しい気が
    「相手のためなら自己の命を犠牲にできる愛」も純愛らしいのでツーアウトのモブおじさんはコレを目指すしかないかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:00:33

    >>161

    ふと思ったんだけどさ

    クリスマスに赤ちゃんプレゼントとなると赤ちゃんが生まれるのはだいたい来年の10月か11月あたりになると思うんだ

    そんでモブおじさんにデイビットちゃんと会えるのはクリスマスだけって縛りがあるとすると、もしかして出産に立ち会えなかったりする…?

    流石にそれだと無責任すぎるか…

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:22:28

    >>166

    呪とかH×H的に考えたら「クリスマス以外は会わない」「あくまでサンタの格好をする」という縛りを設けることでデイビットくんちゃんを好き勝手に◯せるくらいの催眠を可能にしてるのかもしれないな(テキトー)

    ぐるぐる目のデイビットくんちゃんはもし赤ちゃんができても「『父さん』は忙しいから会えなくても仕方ない」って言いながら一人で産んで子育てしてるかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:58:56

    >>167

    クリスマス以外の日に赤ちゃんを連れて買い物してるデイビットくんちゃんをこっそり見守ってるモブおじさんもあり得るのか

    赤ちゃんが生まれてからいざクリスマスに会うとお部屋でデイビットくんちゃんが赤ちゃんを抱えてて「普段会えないくらい忙しいのだから今日はせめてこの子を抱きしめてあげて欲しい」とか言われて言葉に詰まるモブおじさん

    『父さん』が二人いると催眠のボロが出やすそうだから、このデイビットくんちゃんはお父さんと死別してると自分は思ってるんだけど、だからこそ催眠によって孤独な身の上から開放されてる面があると地獄感が増しそうで

    ほとんどシングルマザーになっているデイビットくんちゃんとお子さんを町中で見かける度に苦しくなるけど、今更催眠を解くことなんてできなくて悶々とするモブおじさん

    前は出産に立ち会えないのも仕方ないと思ってたけど、世の父親は何の呵責もなく毎日愛した妻と我が子と一緒に居られることが悔しくなってくる

    でも自分で蒔いた種だからどうしようもなくて


    アレ?何か湿っぽくなってきたぞ…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:29:06

    おいたわしい境遇のデイビットくんちゃんはとてもシコい
    完璧ハッピー時空も良いけど仄暗さがあるモブデイ最高です

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:51:04

    >>168

    おじさんはロリショタデイに一目惚れして催眠に頼ったのかな

    最初は性的欲求とか自分の欲望を満たす為の行為だったのかもしれないけど、段々本気で惚れちゃって性夜という名の初夜を心待ちにしてたり

    欲望先行じゃなければもっと違う結果だったのかもね

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:07:44

    >>168

    子供が物心ついてきて誤魔化せなくなってきた頃にいつもの情事の後うっかり寝てしまって(デイビットちゃんがこっそり睡眠剤飲ませてた)初めてクリスマスの翌朝に会うって展開があるかもしれない

    デイビットちゃんは毎年愛し合ってる筈の男のことが知らない人に思えて「分かってた。……分かっていたよ」って泣くし

    「オレはクリスマスの夜しか貴方を愛せないが、毎年貴方の事を好きになるんだろうな」って困ったような笑顔で言われて罪悪感でいっぱいになるけどその後もずるずるとクリスマスの夜だけの関係を続けてしまうモブおじさん


    最早ずっと催眠にかかったままの方が幸せでは……?

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:01:09

    >>166

    何なら妊娠して徐々にお腹が大きくなるデイビットを側で見守ることもできないんだよな


    >>171

    子供としてはお母さんが年に1日しか会えないお父さんを想っているの複雑だろうな…物心ついた後が頃が怖い


    もう解決するにはモブおじさんが催眠に頼るのを辞めてデイビットにしっかり告白して経済的にも精神的にも支える覚悟を決めるしかないのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:04:47

    催眠アリとはいえデイビットくんちゃんに幸せを与えているだけなら見逃したけど悲しそうにし始めたら即おじさんをパクっといくモンペ👼いそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:16:48

    >>173

    おじさんに催眠されてらぶらぶセッするのと👼におもちゃにされるのどっちが幸せなんだろう……

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:02:38

    >>174

    選ぶのに困る二択だけどおじさんとの催眠らぶらぶセッの方かなあ

    デイビットくんちゃんが気持ち的には幸せそうだし👼に任すと子供にも危害加えそう

    それか子供を人質になんかしそうで怖いんだよな

    その点この流れならおじさんは子供も愛してそうだし

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:22:14

    このデイビットも一日5分しか記憶持たないんなら、普段はギッチギチにスケジュール埋まってて最適行動ばっかりとってるのにクリスマスだけは5分いっぱいおじさんとの性夜で埋まってるのか……

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:34:23

    >>176

    👼が存在してるとなると記憶縛りもありそうだな…

    そのための成長(開発)記録なのかもしれない

    1年間に僅かな時間だけしか会えないおじさんのために記憶をやりくりしているデイビット

    写真に取ったり録画したりしておじさんのための成長(開発)の様子を記録して記憶を圧迫しないようにしている

    開発の前に記録を確認してどこまでできるようになったか把握するデイビット

    クリスマスにはその記録を見せて「ここまでできるようになったよ」と実演で報告する

    日々の努力の成果を見せられて元気になるおじさん

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:19:15

    デイビットが母親でもテスカトリポカ的にはオッケーなのかなと思ったけど、あの人の戦士の定義からしたらどんないきものであれ武器を取って戦えればいいのか

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:21:33

    >>178

    「勇敢に戦ったのであれば屑でも怪物でも構わない」って勝利ボイスで言ってるから、どんな立場や肩書や種族であっても戦士であれば歓迎してくれるだろうね

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:16:06

    >>179

    なら最悪ここからでも原作ルートいけるのバグすぎるだろ

    デイビットがカルデアに来た年ってわかってないよね?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:36:30

    >>180

    白紙化されて年に1日も会えなくなった未亡人デイビットちゃん?!

    開発しちゃった身体を持て余して貰った玩具で慰めるんだろうなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:50:41

    >>180

    いきなり原作ルート突入でわろてる

    そういうのもアリだな!

    そしたらお子さんと一緒にカルデア入りすんのかな

    逆にお子さんを別のところで預けるとしたら時計塔学院長しか思いつかんが、それだとデイビットにとって人理焼却とか白紙化の意味がだいぶ変わってきちゃうかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:54:01

    >>181

    また会える日を願って会えた時の為にまだ準備しているのかもしれない

    会える日に合わせておじさんが気持ちよくなれるよう調整してたし、これからもするデイビット……

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:59:36

    >>180

    気になって年表を今すぐできる範囲で調べてみた


    2004年7月の時点で10歳

    遺物露出の数か月後に学院長推薦で伝承科に

    伝承科に8年間在籍(おそらく2004年から2012年の間)

    マリスビリー死亡が2012年12月


    だからデイビットのカルデア来訪は2012年の間かなあ

    となると肉体年齢で18歳くらいの頃…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:14:06

    >>184

    おーありがとう!

    ネバダでもロンドンでも成人は18だから意外と余裕がなかったな

    でもマリスビリー死亡が1年後ろにズレるだけでサンタおじさん挟み込める余地ができるのちょっと笑う

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:20:57

    >>185

    イギリスだと結婚可能年齢は16歳以上だとか

    ワンチャンそこで手を出してるモブおじさんならあるいは…

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:32:30

    >>184

    >>185

    元になった「」が8月生まれで2004年の誕生日で11歳とかなら2011年8月に18歳になってカルデア入りに間に合うと思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:36:50

    >>187

    マジか

    🎅モブおじさんワンチャンあって草


    >>182

    子供と手を繋ぎながらカルデアに対峙するデイビットちゃん想像しちまった

    多分子供を前線に連れてくることはないだろうから妄想も妄想だけれども

    2012年出産だとすると2部では5、6歳くらいかな

    でも地球破壊計画がより悲しくなるな…

    テスカは子供がいても善い事のために計画を進めるデイビットを気に入りそうだが

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:57:11

    この時空だと神にふさわしいデカ…ン引っ下げてきたせいでデイビットにセッをせがまれる事態になってしまうポカがいそう……

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:57:55

    デイビットがカルデアにきた年齢に無限の可能性を感じながらスレ立て行ってきます!

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:06:35
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:35:43

    >>191

    立て乙!ありがとう!


    >>189

    おじさんに操立てしてテスカに誘惑されても断るデイビットちゃんでも良いな…とも思う

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:44:27

    >>191

    おつおつ

    おじさんショタデイビットに自認がロリになるよう催眠かけて堂々とミニスカサンタ着せたりしてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:47:01

    >>187

    自レスだけど、ミクトランのストーリーを見直したら遺物が光った数ヶ月後に学院長推薦で伝承科に入った時に10才だったみたいなので11月頃に誕生日だったほうが辻褄が合うかな、と思う

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:24:20

    うめうめ


    >>193

    「オレは男だからこんなの似合うわけない」とかじゃなくて「このスカート、丈が短すぎないか……。え、似合う? ……そう、か。恥ずかしいけど、そう言ってもらえるなら着た甲斐があるな」って言う(自分をロリだと思い込んでる)デイビットくんかぁ……

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:26:24

    >>192みたいにおじさんをずっと想ってるデイビットくんちゃんもアリ!健気ね…

    そしてNTRの逸話があるテスカがノリノリでデイビットくんちゃんに手を出そうとするのもアリ!>>189の話に近いかな?

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:11:38

    >>155

    遠投になっちゃうけどクリプター兄弟パロで年齢が異聞帯攻略順だとで長男カドックと長女オフェリアが愛情表現に難があるベリルと末っ子の割に子供らしくない様子で甘えたりしてこないデイビットの下の子二人に苦労しそうだなーって感じた

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:19:49

    >>102

    読み返して思ったけどデイビット君、人類愛の範疇外だったりするのかもな…


    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:55:16

    自分で始めたことなのに結果自分の首を締めてる🎅モブおじさん、自業自得だけどデイビットくんちゃんと合法的に(合法ではない)イチャコラできるのは羨ましい

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:57:02

    200ならテスカが🎅おじさんからデイビットくんちゃんを寝取る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています