アニメ黒死牟戦に期待すること

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:51:35

    兄上戦で観たいシーン、ここは盛って欲しいシーンなど
    なんでも希望を書いてみよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:57:57

    原作通り頼む
    耳千切るところのしれっとしてるけど漸く肉体に攻撃が届いた……とグッときつつもでも鬼相手にそんなん喜んでも無意味じゃん……と殊更絶望感を煽るあの感じを再現してくれたらいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:03:50

    やはり服を裂かれた後の筋肉描写に期待
    刀鍛冶の玄弥がえぐいほど筋肉盛られたけどあれに負けてはいけない

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:17:24

    原作のノベライズで追加された描写

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:22:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:25:02

    兄上の過去編は縁壱以外の者や人が全く視聴者の頭に入らない感じの何かが欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:05:00

    セーラームーンとからかわれる程の斬撃をいかに綺麗且つかっこよく色付けして動かしてくれるのか
    あと回想で兄上目線でのクズとの邂逅も期待したいがあのメンバーでの戦闘中にクズを思い出す隙があるかというとないんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:16:32

    実弥の欠損描写をもって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:09:05

    子供時代の継国兄弟を誰がやるのか楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています