井之頭五郎トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:35:52

    (オグリと一緒に)腹が、減った…
    (3段階で引くカメラ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:58:43

    オグリと食事したら毎回凄いことになっちゃうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:02:05

    トレーニングの描写は一切無さそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:21:53

    クソ自己中のモブがストーリーで多そう(年末放送並感

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:22:11

    静かで救われていないといけないから、見てるだけで腹いっぱいになりそうな食事量のウマ娘とかとは絶対に一緒に食事行かないと思う
    担当にたらふく食わせたら、そっと1人で食いに行く
    スズカやクリーク、ドトウとか大人しい子なら連れてってくれるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:24:20

    それぞれ別々に飯食ってる様子が流れるだけになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:33:38

    カレンチャンやダイタクヘリオスが、女子高生的な映えるメシ撮ってるの横に見て呆れつつも
    食い合わせとかに「そんなのアリなのか……!」って後で試してみたがるおじさんパートは面白そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:14:32

    各地のトレセン学園を回って癖の強い理事やトレーナー達と交流、打ち合わせした後腹が減るトレーナー来たな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:18:51

    >>5

    あんま食わないタマモクロスとかのほうが良いのかもな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:25:21

    >>9

    タマの安い食材工夫料理とか食って喜んでそうではあるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:29:04

    レース場近辺は美味い飯屋多いからな…
    淀の海鮮丼屋が好きだったけど知らないうちに小洒落た内装に変わってて入りづらくなってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:29:11

    腹が減ったら全て適当に切り上げてご飯を食べに行きそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:32:10

    >>12

    素質はあるけどやる気があんまりない、ゴルシとかそっちのタイプ向けなのかもしれない

    特別なトレーニングや指導はしないけど、美味いもの食わせてモチベを保ち続けてくれる的な

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:34:08

    あまり食べないタマモやタイシン辺りだと食費が浮く
    スズカやカフェ辺りだとお互い静かに食べれて精神的に良い。少なくともエルの担当になったらデスソースかけた瞬間キレるし最悪アームロックしてグラスが「それ以上いけない」になるから駄目

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:35:13

    (これトレーナーというより友人サポカ枠では…?)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:36:37
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:45:34

    経営者だしマネジメント力は高そうだがトレーニングできるか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:54:07

    原作とドラマの設定が一緒だとしたら、若い頃当時古武術の道場やってた祖父にみっちり仕込まれているんだよな。
    知らないおっさんとか医師にイイ身体していると褒められるくらいには身体出来てる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:57:52

    マルゼンさんみたいな勝ちに執着の薄いタイプのほうが相性良さそう
    タッちゃんに初めて乗った時のリアクションも見たいし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:26:53

    たしか高級家具の輸入販売業だったよね?
    そんな良いもの使ってメシ以外で話せそうなの、メジロ家とか会長とかぐらいか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:34:59

    >>20

    輸入雑貨とかも扱ってる。

    フランス製の犬の首輪とか、ヴェネチアングラスとかも色々。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:53:08

    なんか孤独のグルメの同人誌で色んな漫画世界で飯食うやつ楽しそうだったな(ジョジョ4部で露伴に家具売った後トニオさんの店行ったり)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:33:20

    >>22

    なにそれ面白そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:55:09

    GⅠだのの栄冠には拘らず割と堅実な育成しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:31:03

    サポカ「貿易商・井之頭五郎」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:24:02

    夕飯食い損ねて、他に店もないからネイチャ母のスナックで飯を食うゴローちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています