【閲覧注意】ドットシコスレpart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:41:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:45:09

    たておつです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:52:27

    たておつ
    ドットちゃんがポケモンゲットする時はボールが光り輝いてるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:06:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:07:38

    ドットからチョコ欲しいって書き込もうとしたらもうバレンタイン終わってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:37:23

    ドットちゃんメイド服着て真心注入♡して

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:38:16

    >>5

    貰ってなくてもこっちがホワイトデーにチョコあげればいいのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:59:20

    ぐるみん…俺の想い受け取ってくれ(高額スパチャ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:02:26

    バレンタイン限定配信とかやったりするんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:08:58

    >>9

    今やったら恋愛相談大量に来そう

    恋のキューピッドットちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:27:59

    正直ドットの膝に乗ったり胸の中に飛び込んでも許されるクワッスとカヌチャンが羨ましいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:42:25

    俺もドットの胸にダイブしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:42:29

    頑張ってハンマー作って見せに行ったらドットちゃんに褒めてもらえるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:26:11

    前スレ、最後の最後でシコスレ感出てきたって書かれてて笑った
    ドットとカヌチャンに脳焼かれてたからか確かにのんびり進行だったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:52:28

    ドットちゃんのバトルまた見れそうで楽しみだ
    クワッス新技覚えたりしないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:53:37

    母親とどういう絡みするのか楽しみやな
    なんか家にいたこととかの恥ずかしい話とかしゃべってくれないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:31:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:49:21

    なんかえっちだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:22:42

    ぐるみん次回予告がほぼ母親への文句になってて草
    友達が言ってたことにしようとしてるの可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:25:36

    母親は娘がぐるみんやってる事知ってんのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:28:17

    >>18

    分かる、何かセクシー

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:36:47

    今回出番あると思ってなかったから最初にドットが出てきて驚いた
    しかもオン状態…何やってたんだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:05:30

    最近ドットちゃんたくさん出てきてくれて嬉しい
    次回予告で喋ってくれるだけでも癒やされたけどやっぱりドットちゃんの姿が見えると凄く嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:41:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:42:14

    カヌチャンとクワッスと一緒にハンマーの素材を買い出しに行くドットちゃん…映像で観たかった気持ちもある!頑張って想像する!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:12:41

    「泣く子には敵わないのだ〜」って言ってたしドットにとってカヌチャンは強敵すぎるのでは
    財布の紐がゆるゆるになってしまうドットさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:46:51

    これから頻繁に買い出ししないといけないねw
    ドットちゃん押しに弱いから金欠にならないといいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:28:05

    予告でフライパンがハンマーの素材にされそうになってたけど、ドットちゃんはどう対応するのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:07:34

    次回ドット&カヌチャンのアイキャッチ見れるかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:44:05

    ドットの出身地方どこだろう
    マードックとドットママからはアローラ感を感じるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:10:58

    アローラ説濃厚じゃないかな。どっちもイワンコ族連れてるし。ドットママはルガルガン連れてるがバトル強いんだろうか。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:18:25

    アローラっぽいよね
    ドットちゃん的にはアローラの雰囲気はどうなんだろ
    ママは予告見た感じかなり強そうな気がする…タイプ相性的にはドットちゃんが有利だけど、みずでっぽう当たりづらいからな〜…物理系の水技がほしいところ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:45:52

    ドットがアローラ出身なら今後「アローラ〜」って挨拶するドットが見れるかもしれないってこと!?
    見たい 見させろください

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:49:29

    鎖骨の汗がえっちだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:29:40

    ドットママに言い詰められているであろうドットと分かってなさそうなクワッスかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:09:16

    ドットちゃん、髪と眉毛、目の形はママに似てるな
    髪、肌、瞳孔の色はパパ似なのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:57:16

    予告の後の提供画面をよく見たらドットのお母さんイワンコの靴履いてる!
    親子揃ってポケモンイメージの靴履いてるんだ…
    ドットちゃんとお母さんの好みは似てるのかな?可愛いね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:12:47

    ドットの触覚がたまにうさ耳みたいに見える
    バニーガールドット…!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:21:34

    ドットの触覚可愛いよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:08:03

    >>39

    触覚大きめに描かれてるとウサギ感が強いな〜つまみたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:34:14

    予告見る限りドットが本気出す時オールバックにするのもお母さん譲りっぽいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:02:37

    約束された濃厚なドット回なのは間違い無いだろうからしゃあないとはいえ1週間お預けくらうの中々にきついな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:36:28

    ドトカヌも1ヶ月待たされたもんなぁ
    ドットさん焦らすの得意だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:39:28

    ドットのおでこ撫でたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:04:40

    ドットの母ちゃん肉付き良くね?ドットも将来ムチムチになる可能性あるんか
    あんま想像できないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:58:07

    お母様、娘さんを僕にください

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:19:24

    ここのドットちゃん肩どころか腕まで見えててヤバい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:31:34

    >>47

    この座り方好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:41:52

    ドトクワカヌでわちゃわちゃしてるとこ見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:27:46

    兄妹みたいで可愛いよね
    お兄ちゃんクワッス、妹のドットとカヌチャン

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:36:59

    まさかのポケモンデーイラストにドットが!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:20:24

    >>51

    ちょっと困り眉なの可愛い。

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:22:54

    >>47

    おいおいテレ東さんよォ、こんなん小学生がみていいもんなんすかねぇ?(暗黒微笑)



    嘘ですお願いしますテレ東様もっと増やしてくださいなんでもしますドットちゃんからしか摂取できない栄養があるんです禁断症状出ちゃいます

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:36:49

    >>51

    目が出てるの良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:47:27

    16話のドットはタンクトップパタパタもあって無防備で良いよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:45:03

    アニポケ映画化しないかなースクリーンでドットちゃん観たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:47:09

    >>51

    クワッスがドットの腕引っ張ってるんだね、どっちも可愛い

    でもそこを引っ張るとカーディガン脱げそう…露出度が上がってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:13:17

    押しに弱そうで掴んで無理やりしちゃいたいと思っちゃう
    ちょ待ッ!ダメだって!とか言って抵抗してくれるとなお良い

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:01:03

    14話でドットが「ダメー!!」って言ってたのが可愛すぎてもう1回言ってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:31:27

    ちょっとエッなイタズラしようとして「ダメーッ!」って怒られたいなと思いました

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:14:53

    ドットにはぜひおもらしをして欲しいと思うのは私だけじゃないはず

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:44:49

    かわいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:03:30

    >>62

    ちっちゃ…手すりに両手乗せてるの可愛すぎ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:06:20

    >>61

    ワカルデ

    我慢してるところ見たいし我慢できずに漏らしちゃうのも見たいです

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:43:36

    この空間かわいすぎ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:18:41

    クワッスとカヌチャンの表情がコロコロ変わるし、ぐるみんも動きまくってて可愛いから何度も見返しちゃうよね
    最後にカメラ隠すクワッスさんナイスアシストすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:00:42

    気づいたらポケセンでクワッスとカヌチャンのぬいぐるみを買ってたドットファンは俺だけじゃないと思いたい
    ドットのグッズももっと出してくれていいのよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:39:31

    ドットちゃんフリフリのワンピース着て♡

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:30:30

    >>68

    めっちゃ褒め倒したい。裾握ってプルプルしそう。

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:47:04

    >>69

    カレー回のこのシーン↓みたいな感じで赤面しながら裾握って震えててほしい 写真撮りまくりたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:34:24

    今日のプレゼンツ、カウントダウンイラストにドットちゃんがいたから何か情報あったらいいな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:15:45

    >>67

    カヌチャンはまだ1体しかいないけどクワッスのぬいぐるみは大量にあるw

    ドットちゃんのぬいぐるみが出たらクワッスで囲みたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:38:22

    ドットの泣き顔を見てみたくてどうしたら泣いてくれるかずっと考えてるけど全然分からん

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:30:55

    ドットちゃんが一番焦ってるのって責任感じてる時だから、ライボルの誰かがネットに騙されて危険な目に遭うとかか…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:52:01

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:55:13

    >>74

    責任感じやすいタイプだもんなー

    なんか考えてて辛くなってきたぞ…

    ドットが辛い目にあうのは見たくないけど泣き顔は見てみたいという矛盾

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:25:02

    公式ポストの内容見た感じ、ぐるみんのあのテンションの高さはお母さん譲りなのかな
    昔はもっと明るい性格だった可能性もある?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:37:19

    なんか知らないイラストが公開されてますね…


    https://takaratomymall.jp/shop/g/g4904810932963/

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:41:54

    >>78

    このおもちゃにドットちゃん出てくるのか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:47:07

    指示出しドットちゃんかわいい
    このイラストでグッズ出ないかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:59:16

    >>78

    この振り向いてるのも新しい立ち絵だよね?

    立ち絵増えたってことはやっぱ2年目は出番多くなるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:02:30

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:13:39

    次回久しぶりに目チラドットちゃん見れるのか
    スイッチオンもオフも可愛いけどオフ状態で目がチラッと見えるのも良いよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:34:22

    結構がっつりドットの過去見せてくれそうで楽しみ。どこまで明かされるかわからないけど、ぐるみん始めたきっかけとか明かされるかもね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:49:50

    ドトクワカヌだああああ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:04:46

    ドトカヌアイキャッチ可愛い!
    でもドーナツ食べてるドットちゃんのイラストはどこで使われるんだろう…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:16:40

    回想ではあるけど何気にドットがマードックって言ったの初だよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:17:14

    来週はドットの水着期待してもいいんだよな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:24:12

    クワッスのけたぐり習得はアクアステップのフラグか?ウェーニバル&ドット見れるのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:42:25

    クワッスに向かって走って抱きつくカヌチャン可愛い。仲良しだね。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:24:48

    ナンジャモ姉さんにコメント拾われて慌てるドットちゃん可愛すぎた

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:05:57

    ドットの水着も一瞬で良いから見せてくれ〜

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:32:15

    カウンターくらったクワッスを受け止めに行くドット良すぎた
    そういえばカヌチャン回でもミミズズの攻撃からカヌチャンをずっと庇ってたな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:29:54

    >>93

    かーちゃんもルガルガン受け止めるようにマードックにお願いしてたし、ドットが小さい頃からそういうのを見ていたのかも。だから自然と体が動いちゃうのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:05:35

    もう何回も本編見直してる。ドットって声色が柔らかくなったり力強くなったりするからどんな気持ちなのかが凄く分かりやすい。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:11:58

    今月号のポケモンファンのアニポケ情報ページにドトクワカヌの新規イラストが載ってた!リコ、ロイ、ドットとそれぞれの手持ちポケモン達が描かれてる
    多分ポケモンファン以外では見れないと思うので気になる方は是非

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:27:29

    今回はドットの過去回だったけど、ドットとクワッスはどうやって出会ったのかとかぐるみんを始めた理由までは明かされなかったな…また過去回あるのかな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:43:53

    リコとロイに自分の過去を語ってるときの声が優しくて好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:15:00

    過去のドットちゃんの部屋は散らかってたけど今の船室は割と片付いてるよね
    クワッスに叱られたんだろうか 気になる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:00:23

    ドットちゃん、いつかサイドンの筋肉さんとバトってほしい。お互いの正体に気づいても、気づかなくても面白いことになりそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:29:36

    >>91

    この時はまだ面識無かったんだよな。コラボ出来るところまで登り詰めたのほんと凄い。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:52:38

    最初からクワッスと一緒に動画に出てたわけじゃないんだよな…クワッスとの出会いも気になるしクワッスデビュー配信も気になる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:56:06

    この子目当てにアニポケ見たいのだけど
    何話から見れば良いのですか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:10:39

    >>103

    ぐるみんも入れるなら1話から見れば良いと思うけど、ドット自身の登場なら7か8話からかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:30:07

    >>104

    SVで選んだのがクワッスなのですが

    推しのカヌチャン(デカヌチャン)ゲットとか

    イメチェン(?)もあるとかで

    気になってきたので見てみようと思って

    ご返答ありがとうございます

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:15:52

    わき!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:08:55

    >>90

    もう2人が仲のいい兄弟にしか見えない

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:06:40

    クワッス&カヌチャン推しさんがドットちゃんに興味持ってくれてるの嬉しいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:20:16

    ドットも水着着て…ぐるみんでも良いから…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:28:02

    企業案件で可愛い水着を貰うぐるみん!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:33:33

    >>110

    ぐるみんに似合う水着ってどんなだろう?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:43:32

    >>110

    セクハラコメント不可避ですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:07:58

    きぐるみの上からマイクロビキニはお約束だからな!
    リコちゃんには是非ともドットを着せ替え人形にしてもろて…(都度紛れる過激な水着群)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:26:18

    水着あげても着てくれない…と見せかけて一人になった時に着てみるドットはいる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:21:01

    振り返り漫画来てた!

    ドトクワカヌ(ぐるクワカヌ)可愛すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:34:23

    ぐるみんマイクロビキニ部

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:44:12

    >>114

    油断してるところで突撃したい

    うおおおドット水着見せろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:11:11

    ドットちゃんが水着を着るとして、おへそが出ているのか否か
    それが問題だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:27:49

    ドットのへそ出しはちょっとえちえち過ぎる
    水着を着るようなタイプじゃなさそうだけど見たいよぉ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:37:23

    ドットのスク水を見たい、一瞬でいいから見たいんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:54:55

    ドットちゃんは泳げるのかな
    なんか浮き輪でプカプカ浮かんでそうなイメージある

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:07:40

    >>121

    泳ぐの苦手でもクワッスのために海に入ってくれるドットちゃんの幻が見えた

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:24:16

    今日は、アニポケの日……!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:47:09

    イマサラタウンだけどポケモンファン87号にリコロイドットのイラストが載ってて「みんなの力で挑め激バトル!」って書いてあったからドットもエクプロと戦うことになるんかな
    3月放送予定回のあらすじにはドットの名前が出てなかったからどうなるのか全く読めない…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:18:36

    カヌチャンゲットしたしクワッスもけたぐり覚えて強化されてるし、何かありそうではあるよね
    クワッスとカヌチャンに同時に指示するドットちゃん見たい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:06:57

    クワッスもカヌチャンも仲良いから特訓すれば上手く連携出来ると思うんだよね。そこら辺どうなんだろう?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:22:15

    >>124

    初バトルがスピネルだったし、何かしらの

    理由でスピネルと再戦あったりして

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:31:41

    ポケファンのイラストのドットさん太ももが太くない?思わず二度見してしまった

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:25:03

    ここのドットちゃん、表情もポーズも可愛すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:28:38

    水着は残念だったけどあのタンクトップ姿がそもそもエッチすぎるんだよなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:37:04

    日焼けとべたつくのが嫌ってことは海に入ったことはあるんだね
    ちょっと回想シーン入れてもらっていいですか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:04:24

    ヒーローといえばイルカマンって言ってるから、これは共通認識なのかな?
    でもリコロイは知らなかったぽいからドットちゃんが詳しいだけ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:02:50

    日焼けで肌がヒリヒリしちゃうドット可愛い
    日焼け止め塗ってあげたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:10:31

    >>126

    来るか!?

    ドットちゃんの特訓回来るか!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:40:38

    カヌチャンにブランケットを敷いてあげたのはクワッスなのかドットちゃんなのか
    どちらにしてもカヌチャンが愛されていることがよく分かる…可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:30:27

    ドトクワカヌてえてえ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:58:42

    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:13:06

    >>137

    そこマジで「えっ!?いいんですか!?」と思ってしまった ヤバいですよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:09:01

    >>136

    癒されるわぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:59:38

    ドットとクワッスとカヌチャンは基本的にずっと一緒にいるけど、眠る時も一緒にベッドで寝てるのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:36:56

    >>140

    想像しただけでカワイイ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:27:14

    天井に張り付いてドトクワカヌの日常を眺めたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:46:28

    表情がコロコロ変わってて可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:56:21

    >>143

    普段髪で隠れてるけど、意外と表情豊かよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:35:19

    >>143

    やっぱりこのタンクトップ防御力低すぎるって…屈んだら絶対見える

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:52:12

    今までのドットちゃん全部前髪上げた状態で見てみたい
    どんな表情してたのか気になる

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:25:46

    ドットに甘えてるカヌチャンが見たい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:30:02

    ドットちゃん結構カヌチャンに甘いの良いよね
    泣く子に敵わないってのもあるけど完成したハンマーを見せるために追いかけてきてくれたのがドットの急所に当たってる気がする
    カヌチャン庇う時もそこを強調してたし真っ直ぐ好意を伝えてくる子には弱そう

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:22:46

    カヌチャンがいるとドットに新米ママ感が出てくる
    クワッスはベテランママ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:11:28

    普段お世話される側のドットちゃんだけど、カヌチャンのおかげでお世話する側のドットちゃんも見れて嬉しい
    もっと振り回されてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:09:28

    早くドットとウェルカモの組み合わせを見たいけどもし進化したらクワッス専用扉から部屋に入れなくなるんだよな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:40:32

    今まで抱っこしてた小さなクワッスくんがウェルカモに進化したらドットちゃん絶対ビビりそう
    更にウェーニバルまで行ったら1.8mですよ…身長差が凄い

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:47:21

    ドットちゃん小さくて可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:50:23

    >>152

    その身長差いいですね……

    最終進化まで見たいぃ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:43:56

    カヌチャンはデカヌチャンになっても普通に妹みたいになりそう。一緒に手繋いで欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:59:48

    ちょっと待てなんだこのドットちゃんは

    https://www.family-animefesta.jp/stage/

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:02:48

    オレンジアカデミーの制服着てるじゃんどういうこと!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:42:58

    ドット引きこもり完全に止めて学園に通うのかい?
    ぐるみんの撮影とかどうするんだろ
    でもドットも通うならドトクワカヌを見られる回がこれから増えるってことですよね!?
    リコロイじゃなくリコロイドットの3人で! 行動してくれるんですよね!!!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:46:59

    ドットの制服姿うおおおおおおおお

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:29:09

    >>156

    細かいけどロイくんはシャツのボタン一番上まで閉めてるけどドットちゃんは開けてるの良すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:31:33

    >>156

    何だこれ何だこれ?!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:48:03

    制服似合ってて可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:29:30

    女子にモテそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:23:06

    今日発売のコロコロコミックに詳細載ってたわ
    テラスタル研修のために留学するらしい
    学校行くの面倒臭がりそうなのに…と思ったけどテラスタルへの興味が勝ったのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:37:58

    スカーレット買ってよかった(遺言)
    俺は実質ドットちゃんがいる学園の空気を吸ってたんだね…ゲーム起動してくる……

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:07:20

    成績トップクラスだろうから教師陣からの覚えが良さそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:46:57

    えちえちタンクトップ姿を見れる頻度が減るのは悲しいけど制服かわいい ベスト似合うなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:31:59

    エクプロにドット絡まんのか~と思ってたら、ぐるみん姿でバトルするっぽくて嬉しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:39:25

    今日のドットはマジでファンサービスカットだった気がする
    直接ストーリーに関わらない描写だったし

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:41:37

    >>168

    中の人も頑張る!って言ってたから何かしらあるんだろうなって思ってたけど、ぐるみんで来るのは意外だったwナンジャモとの共闘来るか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:51:48

    カヌチャンの優しさを頭撫でて褒めてあげてたのめっちゃ良かった
    あとやっぱり制服似合うね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:55:53

    まさかのアゲートさんとバトルするの?予想外過ぎる
    ぐるみんで戦うのも想像できないって!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:22:01
  • 174二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:55:52

    来週が楽しみすぎる!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:30:17

    副題変わるならOPも変わるよね
    制服姿のドットちゃんとクワッス、そしてOP映像初登場のカヌチャンも見れるのかな?楽しみすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:51:02

    手前のポケモンたち含めてムッと結んだ口が可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:58:51

    アカデミー制服ドットちゃんにバトルするぐるみんと情報量が多すぎる…
    とりあえず次回はクワッスとカヌチャンに同時指示するところが見れそうで楽しみ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:04:57

    このイラストの詳細が分からないまま新章が始まりそう
    隣にいる誰かを見上げてるっぽいんだよね
    ドットちゃんが一緒にドーナツ食べる相手となるとクワッスかカヌチャンだけど、まさかウェルカモ…は早すぎるか…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:20:51

    前にナンジャモねえさんがドットに「バトりを配信しよう」って言ってたのを勝手にぐるみんvsナンジャモフラグだと思ってたんだけど、まさかぐるみん&ナンジャモvsアゲートを配信することになるんですか?
    共闘の可能性は予想してなかった…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:44:19

    次回予告のこのシーンだけでドトクワカヌの尊さがよく分かる

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:08:08

    >>178

    ウェルカモってそんなに大きかったっけ?

  • 18217824/03/17(日) 01:16:11

    >>181

    ウェルカモは1.2mだから見上げるレベルではないとは思う…全然分からないんだよね

    相手がジャンプでもしてんのかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:38:33

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:05:06

    ドットが着た後の制服の匂いを嗅ぎたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:41:05

    ドットちゃん制服のシャツインしてないんだな
    あと萌え袖可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:02:18

    リコロイの2人はテラスタルができるようになる展開はあるだろうなと思ってたけどドットもできるようになるのは予想外だった

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:26:10

    ロイくん帽子被ると今より幼く見えるな

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:09:27

    テラスタルの口上どうなるのか気になる
    カッコつけてきそうなイメージはある

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:03:20

    >>185

    カーディガンの次はシャツで尻ガードされてるの笑う

    どうして…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:07:42

    やっぱりドット小さいな

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:24:17

    >>189

    そりゃあアカデミーの中をあんな姿で歩くわけにいきませんから

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:10:03

    首元はゆるゆるなのに下半身はガード固いドットさん

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:52:22

    シャツがブカブカすぎて彼シャツ着てるみたいで興奮してくるからやめてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:24:52

    ドットちゃん寮生活するのかな
    ぐるみん配信できるのか…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:47:57

    アカデミーの食堂、サンドイッチばっかりだけどドット大丈夫かな…
    そろそろスレ埋まりそうなんで次スレ立ててきますね!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:51:39
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:02:45

    >>196

    たておつです!制服サイコー

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:15:34

    たておつうめうめ
    ドットの活躍が楽しみ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:31:08

    学園に通うということはドットちゃんの体操服を嗅いだりリコーダーを舐めたりするスレ民が出てくるのか…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:37:42

    200ならスレ民の口の中にドット使用済みの体操服とリコーダーが放り込まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています