【閲覧注意】ドットシコスレpart6

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:49:39

    ドットに対する劣情ならなんでもいいから語るスレ

    劣情じゃなくてもファンスレ的な使い方でも可


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2981656

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:54:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:57:33

    たておつです!
    制服ほんと可愛い ベスト着せたの正解すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:26:59

    たておつ キービジュアルになると片目を出すことに定評のあるドットちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:43:08

    たておつ!
    個人的にカヌチャン繋がりでドットちゃんとポピーちゃん絡んで欲しい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:55:55

    ポピーちゃんのデカヌチャンに憧れるカヌチャンとか見たい…あとドットちゃんのカヌチャンは特別なハンマーだから何か反応してくれるかも
    妄想が広がる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:12:46

    マードックおじさんに制服お披露目とかしたりするんだろうか
    姪っ子に制服姿見たら絶対泣くよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:15:38

    ドットちゃんテラスタルの衝動抑えれるんだろうか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:16:56

    初テラスタルで反動で後ろにぶっ倒れるドットちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:33:06

    阿!!!ドットちゃん!!!制服でくるっと一回転して!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:06:44

    そういえばアギャス今のところいないから舐められてネチョネチョになるドット見れないじゃん!?
    許せねえぞエクスプローラーズ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:28:05

    テラスタルする時は前髪が上がって目が見える演出なのは予想できる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:42:34

    >>8

    慣れてきたり強敵とのバトルでは

    凄くカッコイイ表情を見せてくれるんでしょ知ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:50:10

    最初は両手でギュッと抑えて、慣れたら片手でテラスタルしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:28:02

    この構図完全に親子

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:05:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:12:09

    どういう状況なんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:08:41

    ドットちゃんとクワッスとカヌチャンいつも一緒で可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:50:10

    もしかしてぐるみんで外に出るのって初?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:16:18

    ぐるみん状態で外出は初めてだね!
    どんなバトルするのか楽しみ
    いつも通りなのか、ぐるみんらしくハイテンションで戦うのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:28:32

    バトルする時たまに素が出てきそうだよね
    ぐるみんって事は配信するのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:48:35

    ドットちゃんスクールライフ始めるならスク水着てくれないか…?まだ水着諦めてないぞこっちは

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:33:39

    ドットちゃんのクワッスも配布してほしい
    更に欲を言えばカヌチャンも…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:54:39

    カヌチャンのハンマーが特別だからアカデミー内で出したら身バレしそう
    それともぐるみんのガチファン扱いされるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:38:19

    >>24

    デジャブ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:52:42

    ぶかぶかシャツがえっちすぎるせいで脳内にノーパン彼シャツドットが浮かび上がってるんだ!誰か出力してくれないか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:25:53

    >>18

    仲良しこよしやね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:58:00

    次回はぐるみんのバトル姿が見れるしカヌチャンの覚えている技が判明しそうだしで楽しみすぎる
    クワッスのけたぐりも見れるかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:23:11

    ドットちゃん実はグレープアカデミーの制服も着たことがあるんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:32:08

    >>29

    ニャオハ配布の画像にいたトレーナーもリコそっくりだったけど、クワッス配布の時はこのトレーナーが映るのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:36:49

    何気に前スレで貼られたこのシーン楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:31:34

    予告見た限りは最初は留守番だったぽいよね
    どういう経緯で戦いに行くことになるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:14:36
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:41:28

    ドットさん最近目を見せすぎじゃない?心臓が持たない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:55:17

    今日のドットちゃんイケメンだったな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:01:08

    今日ほんまにかっこよかった
    大活躍してたぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:03:34

    自家製の停止装置作動させるために外に出てアゲートさんとバトってとめっちゃ活躍してたな
    なんでわざわざぐるみんの姿になったのかと思ったらまさかクッションの役目になるとは

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:04:44

    >>37

    あの高さから落ちても完全に吸収出来るぐるみんの素材ってなんなんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:06:04

    よしよしされたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:07:09

    結構な高さから落ちてクワッスカヌチャンを受け止めるという体の張り具合。無理しすぎやないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:09:59

    >>39

    あんなにかっこよかったのにカヌチャンに泣かれるとあわあわしちゃうの可愛すぎるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:13:50

    腋チラ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:15:03

    >>42

    これ見るとちゃんと膨らみはある…あるよねこれ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:17:07

    膨らみかけの子のタンクトップがヨレヨレなのは流石に破壊力高すぎない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:23:25

    照れ顔かわよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:31:59

    >>45

    この後のグッがまた可愛いのよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:34:37

    ドットのかっこよさと可愛さが詰まってて濃厚だった
    流星群からドットを守るイケメンクワッス、怖くて泣いちゃう可愛いカヌチャンも見れてドットとクワッスとカヌチャン推しにはたまらん回だったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:41:24

    カチューシャ外す瞬間も可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:54:50

    ドット今週も格好良くて可愛かったな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:09:42

    男前で顔が良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:40:18

    もうR18だろこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:12:13

    タンクトップえっちすぎるんじゃ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:43:55

    >>46

    良いよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:32:14

    このドットのパネル写真撮りたいよぉ…

    どこか違うイベントでまた出してくれるかなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:27:14

    >>39

    こんなんもうママですやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:42:38

    ドットママ…?俺もよしよししてもらいたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:49:40

    中の人のポストに知らない服を着たドットがいる

    もしかして新衣装…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:34:30

    >>57

    絶対に鎖骨を見せるという強い意志を感じる

    胸ポケットのマークはぐるみんの目?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:40:10

    >>57

    なぁにこれぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:01:23

    >>58

    ぐるみんマークの部分を指で押したい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:12:58

    ドットの衣装バリエーション増えてきていいぞ〜
    いつかスカート履いてくれないかな ショートパンツでもいいですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:11:24

    >>58

    ぐるみんの目だとしてどうして服にそのマークがあるのか気になる

    コラボアイテムとかだったりするのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:12:29

    ドットちゃんワンピース着てくれないかな……
    似合って無くてもいいので……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:09:33

    ドットちゃんワンピース着て!その場でくるっと回って!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:29:43

    このスレの住民としてはやはり下着が透けるレベルのを期待したほうが良いんだろうか…
    リコ、お前だけが頼りだ…多分一緒に着るとか言えばドットは逃げられない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:14:46

    >>65

    普通の可愛いやつでもいいんだぜ

    普段がタンクトップにズボンだから

    ピンクとか水色のワンピースで

    女の子×女の子してるドットちゃんとか見たくないか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:17:16

    鎖骨も肩も脇も見せてくれるのに足は全然見せてくれないドットちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:43:45

    ドトクワカヌ一生見てたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:12:55

    何!?全員でおめかしするドトクワカヌだって!?
    クワッスもカヌチャンもおしゃれするってなったらドットも逃げられないだろう…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:08:30

    >>69

    何!?

    お揃いコーデのドトクワカヌだって!?

    そんなの見たいに決まってるだろ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:54:25

    >>69

    >>70

    しないって何回も言ってるのに無視されて追い詰められるドットが見える見える…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:07:47

    用意されたお揃いコーデに目を輝かせるカヌチャンを見て逃げられなくなるドットちゃんですね分かります。
    ドットちゃんはカヌチャンには勝てないのだ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:21:43

    今のところ毎回ドトクワカヌの供給があってありがたい
    次回は分からないけどテラスタルデビュー編でもたくさん見れるといいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:17:33

    新章ではドットちゃんは誰と絡む事になるんだろう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:36:46

    >>74

    個人的にはボタンちゃんと絡んでほしい

    きっと気が合うと思うから

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:09:32

    >>74

    ポピーちゃんのパートナーがデカヌチャンだからカヌチャン繋がりで絡みを見たいな

    カヌチャンの新技とか進化に関わってくれたら最高

    ドットちゃんのデカヌチャンに対しての反応も気になる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:51:55

    ナンジャモねえさんとのバトルも楽しみ!
    誘われてたし新章でバトルするよね?ぐるみんとしてバトルするのか、生ぐるみん氏が出てくるのか気になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:42

    制服や新衣装出るって事は新しいアイキャッチも期待しても良いんだよな…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:09:55

    制服姿のアイキャッチ見たすぎる
    そしてそのままグッズ化してくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:03:05

    ドットちゃんの新衣装新しく買った奴なのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:52:12

    新衣装が新しく買ったものなら、服を買いに行く回があるかもしれない…
    色々試着してみてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:02

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:23

    ドットを抱きまくらにして眠りたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:01:53

    ドットってタンクトップの下は何か着てるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:02:49

    ブラは多分付けてないよな

    パンツは知らん

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:09:08

    ノーパンの可能性があるってコト!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:13:17

    ノーパンドットちゃんマジ?ちょっとスカート履いてみてもらえますか

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:49

    ドットを褒めまくって照れさせたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:36

    リコがドットをお着替えさせようとしてひん剥いてみたら上だけ下着つけてませんでしたとか下だけ下着つけてませんでしたみたいな可能性があるのか……!?
    この場合両方つけてませんでしたより片方だけのほうがえっちな気がするよ博士

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:18

    ブラ着けててノーパンなドット…
    えっちでいいと思います

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:39

    >>88

    先週の放送でリコロイに褒められた時みたいに、照れつつ少しドヤってるのが可愛いと思うんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:01:40

    ドットちゃん照れ屋なのが凄く可愛い
    もっと照れてるところ見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:06

    >>57

    ドットちゃん普段着これになるね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:54

    服装変わる理由パルデアを旅するからなんやね
    タンクトップ+カーディガンでカビゴンサンダルは確かに旅向けではないし

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:04

    アカデミー編はどうなるかねえ
    性格的にリコロイにベッタリなのかボタン他リコロイ以外とも関わり始めるのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:35

    はだけすぎでは!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:10

    なんか今日のドットちゃんいつもより女の子らしく見えたぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:51

    ポケモンパンにもドット!

    また知らないイラストだ…!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:10

    ぐるみんの活動どうするんだろう
    寮でも出来なくはないと思うけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:33

    >>99

    アカデミーにも沢山いそうよなぐるみんファン

    もしかして照れドットがこれから一杯みられるのでは…!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:34

    誤魔化そうとした結果アカデミーの子達からぐるみんのガチファン認定されるドットちゃん(デジャブ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:23:32

    珍しい(気がする)顔芸ドットちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:05:43

    >>102

    ほんとだ カワイイ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:22:43

    >>102

    これから学園生活だしドットのこういう反応たくさん見れそうで良いな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:05:57

    >>98

    そういえばこのイラストは新衣装じゃないんだな

    テラスタルデビュー編でも部屋着としてタンクトップ姿を見れるんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:09:40

    可愛すぎるなんだその指は

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:47:00

    ドットちゃんとクワッス族って意外と共通点多いよね。ウェルカモウェーニバルと髪型そっくりだし

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:11

    クワッスボサボサ状態だとスイッチオフ状態のドットちゃんと似てるよね
    ドットちゃんもクワッスみたいに髪型を気にし始める可能性あるのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:12:26

    ドットのヘアアレンジ見たいなー
    前髪長いから編み込んでみたりとかいいかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:39:36

    ドットとクワッスの出会いはいつ明かされるんだ…
    凄く気になってるんだが

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:12:10

    ドットちゃんのテラスタルする時の口上めっちゃ気になる。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:32:35

    リコちゃんの口上が「満開に輝いて」で、くさタイプ要素があるからドットちゃんの口上はみずタイプを思わせるものになるのかな?楽しみ いつ聞けるかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:20:17

    >>106

    かっっっっわいいなおい?好きになっちゃう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:21:19

    >>112

    みずタイプの思わせるものってなんだろうな。ウェーニバルを連想させる口上もありそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:09:46

    テラスタルの反動に耐えられなくて両目をつぶっちゃうドットちゃんはいますか

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:21:05

    きゅっ…て感じでつむってそう kawaii

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:12:10

    >>115

    ハロのOP映像見てるとありえそうな気がする

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:59:30

    クワッスの持ち方好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:29:02

    >>118

    萌え袖ドット&手乗りクワッスかわいい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:36:04

    このままリコロイの助けが間に合わなかったらエレキボールを喰らってたであろうシーン

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:54:34

    ドットのデカヌチャンとアメジオのアーマーガアの戦いが見てみたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:08:57

    もしカヌチャンが進化するとしたらあのマイクハンマーをベースに強化されていくのかな
    マイクハンマーのデカヌチャン絶対可愛いし、ドットちゃんとの絆の証のハンマーが立派な姿になるのが楽しみ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:37:04

    ドットの頬染めはいい…いいぞ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:35:08

    カレー回でまごころ込めた後に真っ赤になってたの可愛すぎたな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:01:26

    ちゃんとマイク買えてご満悦なドット可愛い

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:40:40

    迷子だと思われたくなかったり、自分でマイク買えて嬉しそうだったりでカヌチャン回のドット凄くかわいいよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:27:49

    OPとEDの映像楽しみだね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:57:33

    3人同時テラスタル好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:42:48

    ドットちゃんちっちゃくてかわいい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:14:38

    >>127

    2枚目もしかして写真撮ってるのかな?

    ドットが少し照れてて可愛いしクワッスも楽しそうで可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:56:58

    ドットの目が映るたび興奮してしまう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:16:26

    opとedのドトクワカヌ楽しみすぎてあと一週間も待てない。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:01:23

    本当にあと1週間がなげぇ…
    早くドットに会いたいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:27:45

    OP映像楽しみすぎるな 目チラドットちゃんかわよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:58:24

    一挙配信でカヌチャン回とかーちゃん回を見直せてありがたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:46:09

    次回予告だけで満足してた時もあったのに、これからほぼ毎週ドットを見れるってどうなっちゃうんだ俺

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:18:41

    次から次回予告がぐるみんじゃ無くなりそうなのはちょっと残念。

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:14:25

    3人での予告もほのぼのしてて可愛いけど、ぐるみんのハイテンション予告も好きだったからまたいつか見れるといいな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:05:09

    ドットちゃん新章では基本新しい服で行くのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:06:42

    新章はパルデア巡りがメインなのかね
    制服姿もたくさん見たいからアカデミーで定期的に授業を受けてくれると嬉しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:43:43

    オープニング映像の原画公開がリコ→ロイと来てるけど明日ドット来るか…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:26:34

    >>134

    ちょっと口開いてるの可愛い

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:01:15

    ドットの脇こちょこちょしたい くすぐり弱そう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:25:32

    >>143

    弱点のくせに丸出し←えっち

    普段は上着で隠してるけど防御ガバガバでよく露出してる←えっち

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:33:41

    >>137

    多分船が壊されて配信出来ない状態だからああいう形になったんだと思う


    つまりまだ希望はある!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:17:31

    制服も新衣装も長袖長ズボンだし露出あまり好きじゃないタイプなんだろうな〜

    な、なんだこのタンクトップにカーディガン羽織ってるだけのえちえちスタイルは

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:59:49

    可愛すぎないか???

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:09:48

    >>147

    チラッと見える笑顔がステキ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:22:54

    >>147

    守りたいこの笑顔……


    いや、守ってみせる!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:27:49

    新OPと新ED楽しみすぎておかしくなりそう
    ドットの笑顔だけで爆弾すぎるのにまだ全体の映像が公開されてないんだぜ…恐ろしい…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:30:30

    >>147

    本編では笑いはするけどここまでの笑顔はリコ達は見た事ないよね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:58:00

    今までも前髪の下でこういう表情になってたのかな

    過去シーン前髪透過バージョン見たい俺vs隠されてるからいいんだろ派な俺

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:04:21

    原作キャラで絡んで欲しい人が沢山いるんだよな。ナンジャモはもちろんボタンやポピーにも絡んで欲しい。

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:19:30

    これから毎週ドットの笑顔を見れるってマジですか?疲れが吹っ飛ぶな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:37:40

    供給過多すぎて本編見てないのに満足してる。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:11:25

    はよ動いて喋る制服ドットちゃん観たい~

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:58:09

    手が可愛い

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:53:03

    >>157

    おいおいおい……何だこれ

    可愛すぎんだろ君たち……

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:08:49

    >>157

    一瞬下履いてないのかと…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:15:50

    >>159

    このレスのせいで彼シャツ着てるようにしか見えなくなってきた

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:59:49

    履いてないドットちゃんはちょっとえっちすぎる
    下を隠そうと頑張ってシャツ伸ばしてるところを眺めたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:28:39

    手組んで寝てるの可愛いし、リコとバッグ隣同士で置いてんの仲良くていいよね。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:04:45

    口がふにゃふにゃしてる…もしかして緊張してる?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:51:36

    >>163

    撮られ慣れてないんだろうなぁ可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:41

    >>163

    めっちゃ可愛い❤

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:27:58

    遂に放送日だ 早く制服ドット見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:07:30

    長かった

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:39:32

    中の人のコメントに「カヌチャンとドットの関係性が愛おしくて大好き」って書いてあってますます新章が楽しみになった

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:26:12

    新章のドットも可愛いのう
    個人的にEDの目がチラ見えしてるやつが最高に可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:31:18

    ED最後ら辺で寝そべってるドットの上で寝るクワッスが可愛い。その後ロトムで隠すのも好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:36:25

    ヘロヘロドット可愛かった

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:38:39

    OPでドットの隣にボタンいたけど、絡み期待して良いんかな。

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:39:29

    >>172

    まあやっぱここの絡みは期待するしなあ

    てかボタちゃんがでかいのかドットが小さすぎるのかどっちだこれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:48:25

    >>173

    遠近法じゃね(適当)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:09:34
  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:10:30

    やっぱ目がめっちゃエロいんよドットは

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:11:55

    ドットのお陰で目もエッチな要素の1つだとわかったのは大きな人生の成長だと自負しています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:37:15

    新しい私服が制服に似てるから、もう少し違う感じのが見たかったな。ベストなんて色まで同じだし

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:05:58

    >>175

    なんか色気があるなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:32:37

    >>175

    クワッスの手の位置…羨ましいッス

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:03:47

    もこもこピンクで可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:08:36

    ピンク好きなの可愛いよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:02:44

    やっぱドットはナンジャモだったね
    配信されちゃいそうだけど素で行くのか、ぐるみんで行くのか気になるところ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:16:12

    リコが「それ、オレンジアカデミーの?」って言った後にドットがビクッとしてるの今気づいた
    やっぱりドット可愛すぎないか…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:05:47

    >>184

    ここ内股になってて可愛くて好き

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:13:38

    新衣装もドットらしい中性的な感じで素敵だけど前の部屋着も大好きだったからまた見たい
    心が2つある〜

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:46

    >>184

    いつもと違う服装だから反応が気になったのか、まさかの褒められ待ちだったのか…

    どちらにしても可愛いなドットちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:22:47

    テント生活だと部屋着あんまり見れなさそうだよね
    寮あるのかな?あるならたまには帰って部屋着姿見せてくれてもええんやで…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:32

    ドットちゃんって制服でも萌え袖だよね
    その方が落ち着くのかな?
    可愛いから萌え袖ドットちゃんもっと下さい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:45:07

    制服、外着、防寒着と色々なスタイルのドットを見れて嬉しいけど、欲を言うとやっぱ水着も着てほしいなぁ…
    パルデアを周るならどこかでもう一度海に寄ってくれないだろうか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:15:43

    ドット頼むキタカミ行ってくれ
    じんべえ着てくださいお願いします見たいんです

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:36:27

    衣装チェンジもいいけど
    リコちゃんやライボル女性陣みたいに
    髪型も変えてくれていいんですよ?
    軽率に編み込みとかしてください

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:26

    髪型チェンジは見てみたいな
    ヘアピンつけるだけでもいいから頼むよドット〜

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:54

    元引きこもりのドットちゃんが、
    これからのキャンプ生活でどんな表情を見せてくれるのか、今から楽しみで仕方ない

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:29:52

    OPのキャンプしてる所でクワカヌがモモン入りのフーズ食べてるの可愛いよね。ドットもそれを見守ってるし。

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:30:56

    キャンプ生活となると料理も自分達で作らなきゃいけなくなるよね…まごころ第二弾待ってますねドットちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:49:34

    ドットは料理できるのかな
    なんとなくレシピ見ながらだったら作れそうなイメージあるけど

    そろそろスレ埋まりそうなので次スレ立ててきます

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:55:35
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:01:50

    次スレありがとうございます!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:24:21

    通学してるドットに痴漢したいだけの人生だった…
    いややっぱ痴漢はダメだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています