ただの人間です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:51:06

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:52:51

    はい、良いですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:56:05

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:16:50

    お前はアギトではない。でも通さない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:19:05

    神様的には氷川さんってどんな評価なんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:08:05

    あたしゃただの人間だよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:49:01

    お前はアギトではない。なぜこれほどの力を……何者なのだ、お前は!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:52:03

    >>7

    ただの…人間だ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:52:48

    俺は……不死身だ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:53:30

    >>5

    こういうのでいいんだよ じゃないかな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:57:44

    なんで人間が神の戦いに首突っ込んでるんですかね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:06:24

    純粋な人間の技術で武装した純粋な人間

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:12:54

    能力者の戦いに食らいついてる無能力者いいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:13:58

    タフって言葉は氷川誠の為にある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:22:27

    でもあまりにも不器用すぎやしませんかね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:38:31

    決して逃げたことのない男だぞ
    面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:10:54

    もちろんこの人も凄いんだが、このただの人間を神やら天使やらとの戦いに
    ついていけるような装備を科学技術のみで作った小沢さんも大概おかしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:49:45

    >>17

    氷川さんがシステムに追い付く流れだな…と思ったらシステムの方デチューンするの面白いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:02:08

    >>17

    小沢さんスキルはだいぶマッド寄りなんだけどG4封印するような倫理観はちゃんとあるのがいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:23:25

    >>17

    着用者への負担がデカイどころか最終的に着用者を骨格パーツ扱いして動きだすG4の設計者だからな

    しかも生み出した経緯が(勿論対アンノウンも理由だけど)作れるから作ったという

    まあ越えたらいけない一線越えないからこそ小沢さんなんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:43:29

    >>10

    多分あかつき号レスキューの頃からファンだと思う

    フェリー沈むレベルの大嵐から逃げなかった男

    たかが怪人に逃げるわけがない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:06:35

    >>20

    越えないけど越えない範囲で盛大にやらかすからな小沢さん。

    初期G3Xとか劣化G4状態だからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:11:45

    デストロイヤーは、当たったらなんでも切断できちゃうから作中一度も当たらなかった説好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:11:56

    氷川誠を人の枠にくくるのは良くないと思うの全人類に謝って

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:53:47

    ジオウのアギト編のG3の装着者達もアナザーアギトに全く歯が立たない上に
    攻撃されたら自分もアナザーアギトにされるという状況を知っているにも関わらずに出撃していったので
    G3の正規の装着者達は決して逃げずに立ち向かう精神が根付いていると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:20:20

    >>23

    ジオウでようやくあたったんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:10:12

    >>11

    だって何の罪もない市民が自ら命を絶たされてたし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:46:53

    でも氷川誠として戦いなさいって言われてメット外すのはどうかと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:29:30

    >>28

    外したお陰でG4が一番脆い部分狙いになるから動きが読みやすくなった説は聞く

    でもたぶん氷川さんはそんな打算なさそうな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:50:17

    この人が歯向かってくるの
    割と神様的にストレスありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:15:02

    記憶があやふやで劣勢になっている場面しか思い出せないけど、この人って強いの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:10:31

    >>30

    むしろかわいいかわいい人間だから喜んでるかもよ

    どっちかはわからんけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:34:20

    >>31

    ただの人間が強いわけないだろ

    でも強い人間だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:33:16

    >>32

    そのかわいい人間に殴られたから落ち込んじゃって人類滅ぼそうとしたんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:35:24

    >>5

    一番ロード達から嫉妬されてる人間候補になってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:47:50

    (なぜか後方で腕組みして「私が育てました」みたいな保護者面する北條さん)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:56:30

    >>21

    ※ただしきぬごし豆腐からは逃げる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:59:32

    V1システムがG3と一緒に制式採用されなかったのは未だに惜しいなと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:38:37

    >>38

    まぁ量産するなら統一した方が部品の流用とか楽だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています