未読蛆虫を辞める為にタフを読んだら

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:28:43

    オトンの夢女になって帰ってきた
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:29:20

    >>1

    ちょっとオマタ触るだけだから...

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:29:28

    帰ってこなくていいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:29:46

    龍継ぐは絶対に読むな
    TOUGH幽玄編は読みたかったら読んでもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:30:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:30:44

    大人しくここじゃなくてXにいけ伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:30:46

    オトンはロリコンだのケチだのネタにされてるけどね
    少しでも読めばまっとうにかっこいいことが分かるの

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:31:03

    ど…どこまで読んだのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:31:21

    どっか行け伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:31:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:32:42

    >>8

    高校鉄拳伝は続き買って最後まで読んだのん

    TOUGHは虹色列車の辺りっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:34:21

    ふうん夢男になったと宣言すればいいということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:34:32

    タフまで読んで名作だとキャッキャっしてる新規に龍継ぐを読ませるのは麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:36:19

    >>11

    全盛期を超えた全盛期

    ハッキリ言ってもうしばらくでオトン最大の見せ場が来るから お前の情緒死ぬよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:36:44

    こん!w

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:37:43

    なぜわざわざメスブタアピールするのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:38:19
  • 18二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:39:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:47:04

    オトンはマネモブも認める萌えキャラだからね
    メスブタ受けがいいのも納得なのさ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:49:42

    ていうか男でも夢女になれるのになんで女って決めつけてるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:50:42

    >>20

    まん​さん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:52:53

    あの自分…愚弄されてるのは知ってるけど一応龍継ぐまで読むつもりなんスよ
    OTONはどのタイミングで読むべきなのか教えてもらっていいスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:53:49

    待てよ
    おとんの女になりたい男だって普通にいるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:54:53

    >>22

    本編の時系列とかあんま関係ない短編だからいつでもいいですよ

    タイトルに恥じないオトンの活躍をすすり尽くすんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:55:23

    >>20 ふうんこういうことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:56:50

    >>24

    あざーっスガシッ

    クククDLsiteで買って読んでやりますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:58:32

    >>1の性別なんてどうでもいいんだよ

    問題は…無料公開をきっかけに新しいマネモブが1人生まれたということだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:10:21

    性別関係なく夢女で通ると思ってたから即愚弄されてて驚いたんだよね
    面白い漫画と好みに刺さる男に出会えてハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:14:47

    もしかして普段は擬態してるだけでタフカテにもメスブタは意外といるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:16:29

    無料範囲読み進めてるけどあれこれ普通に面白くないか?ってなってるのはオレなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:19:27

    >>21

    それともふたなりなの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:20:32

    >>30

    その気持ち、わかるぜケンゴ!

    ただ普通におもしれーよと思って夢中で読み進めてたら急に語録が出てきて腹筋がバーストするんだよね 酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:20:51

    女とか気にしてる奴未読そうで笑うのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:22:44

    >>1はオトンのどこがいいと思ったのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:28:42

    >>34

                        ・・

    シンプルに強キャラな部分と優しくてうさぎさんが好きなところのギャップ…

    事ある毎に赤面してて可愛いんだァ

    後はキー坊に厳しいことを言いながらメチャクチャ過保護なところっス 親子の愛情は尊い!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:36:32

    うーっ夢小説読ませろと思って色んなサイトを見たけど見つからなかったのん
    こ、こんなの納得できない…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:42:59

    >>30

    ウム・・・

    正直猿空間も一気見してると意外と気づかない場合が殆どなんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:45:36

    >>30

    龍継ぐを読んで絶望すればええやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:46:05

    スレ管理しながら読み進めてたけどあなたカッコよすぎる本気で惚れちゃうかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:47:39

    ワシの妹もオトン夢女?なんだよね
    相当メスブタの何かをくすぐるものがあると思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:48:34

    ワシの姉も

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:49:32

    >>40

    >>41

    奇遇やな

    ワシのママも夢スブタなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:50:55

    おいっ>>1の一番好きなオトンのシーンを教えてくれ

    ちなみにワシは鉄拳伝序盤の菩薩拳の修行中に隠れてキー坊に助言したシーン・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:53:53

    1じゃないがTDK初戦勝利を金時にうざがられる程嬉しそうに語るオトンの可愛さはキレてるぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:55:10

    このレスは削除されています

  • 46124/02/16(金) 00:00:28

    >>43

    多すぎて悩みますねマジでね…

    でも一番心に来たのはエンゾウ戦前に負傷したキー坊を甲斐甲斐しく世話するところっスね サブタイも含めて好きなのん

    あんなに強くて偉大でも息子の危機を前にしたら普通の親になってしまうところにオトンの優しさと人間味を感じるんだ、好きが深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:04:19

    メスブタは鬼龍!とか龍星みたいなチョイ悪が好きなんじゃないのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:06:33

    こういうとこで今後のネタバレしつつネガキャンやるやつマジで終わってるッスね

  • 49124/02/16(金) 00:09:03

    >>47

    鬼龍!はまだ底が見えないからワシは何とも言えないのん

    読み進めたら好きになる可能性はありますね

    ちなみにかわいそ…と可愛いが両立してるガルシアは結構好きだったんだよね

  • 50124/02/16(金) 00:21:52

    はーっオトンの夢が読みたいなあ
    宮沢家のご近所さんになってやねぇ…不良に絡まれてるところを助けられてやねぇ…一目惚れした末にラブレター渡すのもウマイで!
    キー坊と同年代くらいの子にタジタジになって欲しいよねパパ

  • 51124/02/16(金) 00:31:35

    御購入だあっ
    ムフフ読むのが楽しみなのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:32:27

    >>17

    この過去スレ見てたら

    オトンの美点

    ・強い

    ・かっこいい

    ・優しい


    オトンの欠点

    ・兄弟が鬼龍


    このレスで爆笑したんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:33:22

    >>52

    待てよ あの蛆虫はぶっ殺したらオトンに500億のうちのいくらかが入ってくるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:36:34

    >>52

    実際その通りだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:45:19

    >>52

    その欠点も魅力だと思うのがワシなんだ

    鬼龍がいるからオトンの善性が強まると思うのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:06:13

    >>32

    第一巻を読んだら初っ端からハッピーハッピーとかオソメブラザーズとか5分で解体されるトラックとか何故か知ってるセリフやシーンのオンパレードなんだよね腹筋に悪くない?

    あと朝のおとんが貧乏ながらちゃんと朝飯に卵焼きとか早起きして作ってくれてるの好きなんだよね、まぁぶっかけご飯にされるんやけどなブヘへへ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:52:21

    なんだかんだ言われてるけどオトンが鬼龍に甘いの好きなんだよね
    だって灘の里で暮らしてた仲良かった家族愛は本物ってことでしょう
    金時は退場ッ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:58:10

    オトンに関しては猿先生に愚弄されることもないし読み進めるごとに好感度上がるから好きになって一番正解なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 04:25:53

    OTONは外伝だし喜一出てこないだろなぁと思ったら普通に出てきて驚いたのが俺なんだよね
    しかも意外と時系列が高校鉄拳伝…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:27:04

    >>42

    ◇夢酢豚…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:32:55

    私はキャプテン夢スブタ
    ミノルvsオトンまで読ませてもらったよ
    静かなる虎が蘇った!俺も嬉しいぜ!と思う反面自由になったことでの変化に不安もあってずっとハラハラしてるんだよね 頼みの綱はキー坊お前だッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:23:08

    無料公開分読了だーッ
    こ…こんないいところで終わるなんて納得できない…!
    お見事です猿先生 あなたは凄い漫画家だ
    親子対決というメチャクチャ盛り上がる展開に合わせて幼い頃の回想を挟むなんて刺激的でファンタスティックだろ
    しゃあけどこっちの情緒がグチャグチャなるわっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:26:49

    よしっOTONも読んでやったぜ
    オトンのかっこいいところと可愛いところを余すことなく堪能できてハッピーハッピーやんケ
    ◇このねじ込まれた鬼龍は…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:33:38

    タフカテでよく見るこいつが蛆虫を超えた蛆虫でびっくりしたんだよね
    それ(拳銃)はダメだろゴッゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています