帰宅部所属ウシュバテソーロR(リターンズ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:13:53

    ⛰「順調に帰宅部しようと駅まで行ったら電車止まってたよ…」
    📞「心中お察しします…」

    最近規制がほんとに多いね

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:15:08

    このレスは削除されています

  • 3事務室24/02/15(木) 23:16:26

    >>2

    20〜23世代中心の学パロスレです


    ※校則※

    このスレはすべて幻覚で構成されています

    新規の方や久しぶりの方はwikiを一読することを推奨します

    他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!


    そしてまったりほのぼの進行を心がけましょう。みんな仲間!


    ※風紀があまりにもな場合は対処いたします


    180あたりで次の日直(スレ担当)を忘れず決めましょう


    マナーとモラルを守って節度ある学園生活を!



    前スレ

    帰宅部所属ウシュバテソーロ|あにまん掲示板⛰️「え?マジで俺やるの?」bbs.animanch.com

    ↓wiki。皆で作り上げていきましょう。

    https://w.atwiki.jp/genkakuga9pa6/pages/1.html

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:17:15

    このレスは削除されています

  • 5事務室24/02/15(木) 23:18:02

    ・wikiに無い生徒さんや初めてお名前を表す生徒さんは、併記または名簿(絵文字一覧表・所属一覧表)などへ新しく入れていただけると大変助かります。

    ・もし初めての生徒さんで絵文字に悩んでる場合がありましたら、遠慮なくご相談ください。適したものがない場合は漢字や愛称もご活用ください。

    ・本人(馬?)が分かれば、表記ゆれや複数割り当ても許容しています。無理に合わせたりする必要はありません。

    このスレ独自に割り当られた絵文字はあくまでこの中での流れで生まれているものです。他のスレへ強要しないようご注意下さい。


    絵文字早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【5/31更新】 | 幻覚まとめ絵文字早見表 登場人物が増え「この絵文字は誰だ…?」となることも多くなったのでこのページを作りました。 スレで新たに出てきたものがあれば追加していただけると助かります。 20世代 + ... 📞→コン...w.atwiki.jp
    所属早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【12/8更新】 | 幻覚まとめ所属早見表 単体ページがある部活動で誰がどこに所属しているのかを表にまとめました。見やすさの関係上絵文字表記になっていますので、絵文字早見表を参考にするとより分かりやすいと思います。 ※仮入部の場合で...w.atwiki.jp

    引き続き皆さんの幻覚もとい通学をお待ちしています。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:21:55

    🍀「とりあえずなんとか間に合ってよかったエフ」
    ☀「レモン先輩、ドンちゃん、お誕生日おめでとう!」
    💥「こんなにお祝いされるなんて、幸せ者だなぁ…」
    🍋「ありがとうね!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:24:54

    🇸🇦組みんな無事に着いたようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:31:02

    🛷「バビット君、葦毛の子がタイプってホント?」
    バ「まあ可愛いと思うけどさ」
    🛷「そして実は同性の方が好きってホント?」
    バ「まって、それは誤解。」

    (ボーイッシュな子が好みなのだとか)

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:34:22

    🍞のバイト姿をうっきうきで撮りに来る田豊先生(with.YAHAGI校長)

    x.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:37:52

    🎾「そうは重くなってませんよ」

    mekwコーチ「今からプールです。」

    所有馬近況 | キーファーズサロン平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の所有馬の最新情報をお届けします。








    ●大久保龍志厩舎




    ・チカミリオン(3歳牝)父キズナ・母オペラデイム朝に大仲前で八木助手に『今日の乗り時間は9時頃になります』と聞いてあったので用意して待っておりました。大久保龍師も『どこで追うかは角馬場で決めます』との事。角馬場からコースへ向かう時に『CWで追います』です。スタンドでしっかりと観させて貰いました。秋山真一郎騎手が乗るチカミリオンが後ろから行きます。前も未出走馬のシノノメ。後ろから行って内へ入るのが今の稽古パターン。直線1ハロンでは劣勢かと思ってましたが、ゴールが近づくにつれ少しずつ前に出て1馬身近く先着したでしょうか。ちょっと渋いのかなの感じでした。引き上げてきた秋山騎手に聞きますと『飛びが大きくこれだけ(81秒)が出ているとは感じません。フワフワしている感じですが背中はいいですよ。芝がいいと思えますね』との事です。八木さんは『先週に追ってから計ったら481キロでした。カイバを残すわけでもありませんが輸送でどれだけ減るのかですかね』と。来週の小倉2月25日の1800芝の牝馬限定戦が予定です。栗東CW(2月14日)チカミリオン81.0~65.8~51.8~37.4~12.1 強めシノノメ81.7~66.4~52.2~37.8~12.5 一杯チカミリオンは0.6秒追走で半馬身先着






    ●武幸四郎厩舎




    ・オウバイトウリ先週に今年の初勝利をあげた幸四郎厩舎。今週はセキフウでフェブラリーSへ出走です。大仲で幸四郎師と話せました。『オウバイトウリは中山の最後に使います(3月17日・1200ダート)。ルメール騎手で行きます。あと2週間ぐらいしたら入れる予定です』との事でした。






    ●池江泰寿厩舎




    ・キスラー朝に厩舎へ行きますが、キスラーの馬房には違う馬が入っておりました。残っていた助手さんに《キスラーはどうしました?》と聞きますと『昨日、放牧へ出ました』との事です。先生の居住所も灯りもなし。カタールの競馬に駆けつけているのかと思えます。土曜に競馬が終えて電話で『もう少し前めで競馬できたら良かったのですが、もう少しやれた感じはします』と言ってました。それと『小廻りよりはもっと広い競馬場の方がいいでしょう』とも言っておりました。来週にも今後の予定を聞きたいと思っています。






    ●笹田和秀厩舎




    ・マイノワール栗東坂路(2月14日)マイノワール52.1~38.8~25.4~12.5 馬なり朝に祖父江助手から稽古の時間を聞いておきました。予定どおりに角馬場から坂路のハロー開けに姿を現しまして追い切り開始です。前を行く僚馬の後ろをいい感じで付いていきます。なかなかいいフットワークの走りです。最後は少し強めたかの手応えでした。追い切りを終えて厩舎へ戻る笹田師を自転車で追いかけて話せました。『今週の日曜に予定します。鮫島克俊騎手に頼んでます。まだまだ完成されてない体ですし、良くなってくると思えますよ』との事です。鮫島克駿騎手とも話せました。『前走は自分が乗った馬が勝ちました。チャンスは十分にあると思います。よろしくお願いいたします』と相手をよく知っている感じでした。






    ●友道康夫厩舎




    ・ドウデュースドウデュースの馬房を覗いてから大仲へ。まずは先週の共同通信杯のジャスティンミラノのおめでたい話です。藤本助手も『跨った時から走るなの感触はありました。皐月賞直行の様です』との事でした。前川助手に乗る時間を聞いてからスタンドで時間をつぶします。10時少し過ぎ、馬場入りをします。1周以上ダクでの周回。3コーナー過ぎには尻っぱねをしておりました。引き上げてきた前川助手に《尻っぱね》の事を聞きます。『遊んでいるんですよ。元気一杯ですね。体ですか?。先週木曜に計った時で518キロですから、そう重くはなってませんよ』と言って、『今からプールです』と言って引き上げていきました。
    kiefers-salon.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:40:01

    >>8

    でもバは牡馬にも牝馬にも馬っ気出すやつなんだ(ちなみに🛷も牡馬にも牝馬にも馬っ気出す)


    🛷へーボーイッシュな子が好みなんだな…

    ビアンフェ「ところでピンハイとはどうなってんだ?」

    バ「それこそ噂レベルなんで…ってか俺は女にも興味あるからな!」

    🛷女にもってことはそっちのけも否定しないのかよ

    バ「まぁ否定はできん…てかお前もそっちのけもあるだろ」

    ビアンフェ「否定しねぇのかよ」

    🛷うっねっねーよ!俺は女にしか興味ねーよ!

    ビアンフェ(あっこれはオーソもそっちのけもあるな…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:41:45
  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:42:24

    >>11

    🛷てか同性好き1回否定しておいて否定出来ないとか言うのどうなのさ

    バ「あっ…しまった…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:45:30

    >>11

    눈_눈「まあ多様性の時代※だからね。異性だろうが同性だろうが真剣に馬鹿にせず、な。」


    ※ユーガ先生も過去に余興で兄フジオカ先生とケーキ入刀をしたことがあります。

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:51:22

    >>14

    🛷俺たちは多様性を認めてるからバイでも受け入れるぞ

    バ「センのやつもいるしな」

    ビアンフェ「センって関係ある?俺センだけど至って普通だぞ」

    🛷そもそも同士の集まりなんだ同士は皆仲間が漫研のモットーだろ?

    バ「そうだったな。多様性も認めてこその漫研だよな!」

    ビアンフェ「てかそんなモットー前からあったか?」

    🛷細かいことは気にすんな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:21:52

    朝補習

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:11:21

    ほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:24:25

    >>12

    ⛰「サウジでレースか、正直、怠いわ」

    🦎「まあ、先輩、そんなこと言わずに」

    🍋「それですよ、みんな、あなたの強さに期待を抱いているのですから」

    ハリオ「俺たちで20世代の強さを示してやろうぜ、⛰」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:53:27

    ●2024年 生徒会主催 サウジカップデー応援見学ツアー参加者募集中
     今の時代、海外のレースへの参戦・遠征も普通になりました
    見分を広めるためにも海外へ旅立ってみませんか?
     今、海外で戦っている先輩達を応援しませんか?
    ※ サウジカップデーは重賞競走が集中開催されるカーニバル開催です
    ※ サウジアラビアの風習に関する事前講習を受けてもらいます
    参加希望者は生徒会まで

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:54:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:36:43

    >>19

    旅行団長が🍞との噂

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:17:32

    今日は🇶🇦のレースもあるよ

    ✨勝ちに行きます。サトノの誇りにかけて
    北橋「ついに今日かぁ。頑張るぞ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:31:26

    🐼「スタート頑張ったよ〜!」
    ⛵️「お疲れ様、🧑‍🌾からトマトととうもろこし差し入れにもらったから後で食べようね」
    🐼「とうもころし?」
    ⛵️「とうもろこし」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:52:14

    👮「すみません、急患です」
    🍀「えふ…えふ……」
    ☀️「…ッス…ッス……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:05:29

    >>24

    ⛵️「あぁ……バレンタインで使ったチョコのあまりあるけどホットチョコレート飲む?ほらふわふわ膝掛けも使って」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:20:21

    ✴️「世界の壁…あと少しだったのに…」
    北橋「しょげない。しょげない。せっかくの異国のステージだからさ。胸張って躍ろ!」
    ~~~~~~
    北橋(ボクもこんな後輩に何か言う立場になるなんてなー。慣れない土地に慣れない役割だね(苦笑))

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:44:48

    >>19

    📞と🍞がノリノリで🏔の応援に行きます

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:17:54

    >>27

    ⛰だから応援とか行かなくていいって

    🍋まだ言うんですか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:02:54

    ⛰サウジやドバイとか暑いし、やたらオフショット撮られるし、勝てば賞金高いし、招待されたら諸経費タダだし、個室広くてキレイだし、エアコンついてるし、飯美味いし、特にいいこととかねえよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:24:00

    >>29

    ソトガケ「ウシュバさん!スポンサーの方が油田見せてくれるそうですよ!!」

    🍞「行こうぜ!行こうぜ!」

    ⛰️「やだよ!俺はゆっk──(🍞に米俵担ぎされる⛰️)」

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:56:53

    ⚪️「あら?📣は?所属チームが初G1制覇って聞いたから一言お祝いしようと思ったのに」
    🐦「祝勝会の準備するんだって実家に電話かけて買い出し行っちゃった…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:34:32

    ナイル「先生!!やったよ!!」
    兄フジオカ「期待以上に走ってくれた!!」
    ~~~~~~
    地神力「レースに絶対はないけどさ、確かに今日は熱い何かがあったな」
    イグナイター「もっともっと交流できたらいいですね」
    39🔥「とりあえず紅はるか食べたい…」
    💥「エフ先輩が蒸かしてくれてますよ~」
    🥂「おいしいぶどうジュース(白)もあるからちょっとしたパーティだね!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:54:30

    📞「まって、なんでフェブラリー組のみんなの食事がこんなに豪勢なの?」
    🍀「今日はズナ先輩から提供があったエフ。コンちゃん先輩忘れてないエフ?」
    📞「あっ、そうか。合同なのか。」
    ♨「ほらっ、乾杯するわよ。」
    ~~~~~~
    📣「それではフェブラリー組の皆さんのお疲れ様会と!」
    🧶「プボ君のお誕生日をお祝いして!」
    一同「「おめでとうモーイ!」」
    ◇(*´ω`)

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:03:11

    ☕ところでナイル君は考古学部に興味はおありで?
    ナイル:うーん、どうですかね?まあ名前のルーツとなっているナイル川といえばのエジプトに興味が持てたらと思いますが
    ☕️‪‪エジプトもいいがなんだかんだ府中はいいぞ
    ナイル:正体見たり府中ダートワンターンマイル星人
    ☕なんだその呼び方は()否定せんが。まあ考古学部の過疎問題を解決したいという悩みがあるんだ、これでも部長だし
    ナイル:☕さんが現役終えたからますます出番がって問題もありますね...今更ですがものすごくメタいです

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:23:19

    朝補習

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:06:36

    ドゥラエ「ファニキ先輩、誕生日おめでとうございます!!」
    ファニキ「別にお祝いされるトシでもないよ(笑)」
    地力神「そんなこと言わずに!ハピバー!」
    ㊎「意識しないと段々誕生日なんてどうでもよくなっちゃうからな!お祝いしてもらえるのは、しっかり受け取っとけ!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:27:57

    >>34

    園芸部の土づくりの風景を見て、「あ、そう言えば」と思い出して、ナイル川と農業で寄稿してくれそうなナイル君

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:14:27

    🍀「みんなナイルって聞くと何を連想するエフ?」
    👑「カイロ!!」
    👮「ピラミッド」
    ナイル「やっぱりそうなるよね」
    🍋「あと、ワニ」
    ナイル「…ワニ?」
    🍋「ワニ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:05:48

    フランキー「1000メートル通過57秒9のラップで先導したけど負けた.....」
    ビューティー「ナイル君がうまく抜け出したに尽きる」
    ソード「先行の走りの見本だね」
    スピーディキック「2回目の挑戦ですけどダートレースなのにいきなり芝スタートは何とかならん?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:01:52

    >>39

    ☕「ほんと芝スタートは罠。俺はそれで違うコースを走らされた。」

    ⚪&🎵「いや、合ってますよ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:40:09

    ペプチドナイルのヒミツ①
    実はOKOSHITEグッズがお気に入り。

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:30:39

    >>39

    >>40

    皇帝 芝とダートの切り替えなんかできるか

    ダート勢 どうやって、芝走れと?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:30:44

    >>36

    ㊎「ところで君も中々謎ローテになってきたね」

    地神力「曲がりくねった道の先にってやつっすよ!」

    ドゥラエ「ならガイア先輩もお昼ダイスどうです!?」

    地神力「面白そうじゃん!」

    ファニキ「じゃあやるか!」


    一同「「ダイスローーール!」」

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:37:42

    ロイヤルとファニーが重賞を勝ったので
    お祝いパーティーを行うクリスエス家
    クリスエス「.........」
    日米オークス「優秀な孫たち(義理込み)が勝ってうれしいですって」
    🦐「ファニーおめでとうエピ」
    リオン「ロイヤル、このまま、春の盾取りだ」
    ♨「もう、プレッシャーをかけたらアウトよ」
    ファニー「がんばるファニー」
    ロイヤル「うぉ~~」

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:43:25

    >>42

    🎲えっ芝とダートの切り替えってできるけど?

    ガイア「初めてダート走ったらG1で2着だったのだが?」

    ファニキ「君らは特殊なのよ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:32:55

    朝補習

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:33:02

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:37:34

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:00:44

    (🦋ってプイプイの一族の出身じゃなかったっけ?)

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:26:51

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:49:01

    >>50

    🐦私も実は仕事が立て込んでしまってまだ行けてないんですよ

    🦋えっ?ムスメさんもですか!?

    🌎ムスメさんが行けないのは何気にまずい気がするわ…

    🌹こうなったら手品部の人達に瞬間移動してもらうとか?

    %あの人たちってそんな大掛かりなことできたっけ…?

    🌎というよりも素で忘れてたりして行けてない子とかいるんじゃないの?

    🌹うーん…あえて行かない子もいるしそこら辺は難しいんだよねぇ…

    %確かに…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:00:42

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:13:56

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:01:13

    ⚪️「そっか。ついに決めたのね。」
    📣「うん。ちょっと遅くなっちゃったけど、やっぱり最後は名古屋のみんなに恩返ししたいから。」
    🎵「エールらしくていいと思うよ。」
    🐦「そのためには怪我無く、そして最大のパワーを溜めなきゃね。」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:20:42

    一方でささやかなお方々
    👸「おめでとうございます」
    👒「ありがとね♪」

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:06:08

    誕生日会会場
    レディブロンド「さあ、ウインドインハーヘアお母様の誕生日会よ」
    黒潮「息子の北黒がお祝いの演歌を歌ってくれるぞ」
    オンファイア「なんか参加者多くない?」
    ランズエッジ「プイお兄様の所が多いのですわ」
    プイ「黒潮おにいちゃんの所も多いプイ」
    ウインド「まあまあ、私はこんなに子供や孫やひ孫たちに誕生日を祝福されて幸せだよ、本当にね」
    プイ「母ちゃん、🎂だプイ」
    ウインド「ふぅ~~~」🕯~~
    一同、パチパチパチパチ👏👏👏👏

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:16:33

    >>56

    府中トレセン学園

    ♨️「誕生日会でこんなにいなくなるとは思わなかったわ」

    🍀「本当だエフ、数の力はすごいエフ」

    👮「次の大誕生会はメジロ一族だっけ?」

    🧚「あそこは当主の誕生日に合わせて一斉に祝うんだって」

    一同「「「へえ~~」」」

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:25:29

    そういや3/25はどうなるんだろうね…
    (今回のハーヘア女史の比ではなくなるもよう)
    (結構SSの血縁多いよね、という独り言)

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:35:30

    朝補習

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:55:39

    >>58

    いわゆる○外以外では🍞と🎩くらいじゃないのか?

    ところでSS御大とプイプイが同じ誕生日なの改めて奇跡だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:20:41

    >>60

    ついでに隅っこでスクリーミングキトゥン状態になってる賢君もです…親子三世代で同じ誕生日です…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:08:23

    🦎「はしゃぎすぎて頭ぶつけちゃった…」
    ⛰️「おバ鹿…どれ、見せてみな。冷やしてやる。」
    🍞「まあ、油田見学でテンション上がるのは仕方ないっ!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:14:04

    ◇「やっぱり春の関西は落ち着くプボ~赤福いっぱい買ってくるプボ~」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:39:46

    🌗「そう言えばお誕生日おめでと🎉」
    🎾「え?シェゲナ今日だったの?」
    🥱「水臭いなぁ~言ってくれればいいじゃん!」
    地神力「俺はまずハーヘアお婆ちゃん祝いたかったからそれでいいんだぜ!」
    🖼️「まあ無事お祝いできたわけだし、今度はフォース君の番だね。なにがいいだろうか…」
    地神力「それじゃあ、カラオケ行こうぜ!皆でロックンロールだ!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:41:27

    (シェケナでは……?)

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:43:07

    >>65

    本家は濁らないのか…知らんかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:07:21

    朝補習

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:33:06

    ♌「今日は猫の日とのことですが、生物部では相変わらず🐱と黒猫のブーちゃんが戯れてます」

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:31:41

    >>68

    🐼「あれ?コプロは?」

    🦋「なべ先生の膝乗ってる、猫パンチ食らいたくないんだって」

    コプロ「ヘフーン……」

    なべ「コプロ重い……ええ加減下りなさい」

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:55:28

    >>1

    電車の遅れは天候とか関係あるししゃあない

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:31:30

    🦎「うわーん!隣の席の子に顔噛まれましたー!」
    🏔「ば、バカ…」
    🍋「もー調子に乗るから」
    🐦「ほら冷やしとけ」
    👑「一応保健室行くか?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:38:52

    ⚪「さあオルフェさんのニュースタイルもお披露目よ」
    😷(キリッ)

    📞(やべぇイメチェン後もかっけぇ…)
    🍀(女性陣みんな連れてかれそうエフ…)

    😷(カッコ良くなったっす…けど、花粉が…くしゃみ出そうっす…)

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:33:20

    👸「御披露目おめでとうございます」
    👒「連日お祝いしててなんか笑えるわね(苦笑)」

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:24:06

    🎵「ハッピバースデー♪エール~♪」
    🐦️「ハッピバースデー♪エール~♪」
    👸「ハッピバースデー♪ディア委員長~♪」
    🍎「ハッピバースデー♪エールちゃん~♪」
    ⚪「おめでとう。最後まで頑張って偉いわ。」
    📣「えへへ~」

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:57:48

    補習

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:40:31

    🍞「さあ、いよいよだね。悔いなく、何より楽しくね!!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:47:30

    ハリオ 痛てて... 足を痛めてしまった、🏔、後は頼むぞ
    🏔 おう..... まずは安静にしろよ、観客席で俺の勇姿を見ていろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:11:05

    😷「🏔の応援にサウジに来たっす」
    (ウマ娘のビュジアル姿とこのマスク絵文字は合わなくなってしまったがこのままでいいのだろうか?)
    ロレーヌ「私、サウジの砂はあんまり好きじゃないですわ、負けたし」
    🛷「俺はアンダーカードのネオムターフCなら勝ったがな」
    ナデシコ「日本の砂と海外の砂は違いすぎるわ、砂と土の差でしたっけ?」
    ラララ「日本は湿度が高いから仕方ないですわ」
    ドーロ「そもそも、ダートって何ですか?」
    ガヤガヤガヤガヤ
    アバリオ(昨年BCクラシック覇者)「誰の関係者だ、あの観客席の団体は?」
    トレジャー(今年のペガサスワールC勝者)「ジャパニーズみたいだが」
    🏔(恥ずかしいわ.........)
    アバリオ「ジャパニーズといえば、🏔、ワールドベストレースホースランキングの発表会に欠席して、
    ここで会ったが百年目、ここ、サウジで君に勝って名実ともに世界一のダートホースになってやるぜ」
    トレジャー「あちらの方が年上だからもうちょっと言い方があるかと.........」
    🏔(海外勢テンション高いわ.........)

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:14:36

    🎲「偶数が出たら大阪杯、奇数が出たら川崎記念〜♪」

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:21:56

    >>79

    モブ達(ちゃんと相手との力関係や自分の距離適性で決めろよ)

  • 81事務室24/02/24(土) 08:01:20

    皆さんいつも通学ありがとうございます
    オルフェさんのビジュアルにつきましては、皆様のそれぞれの解釈がございますので、特段どちらに合わせるということは予定していません(あくまで幻覚なので)

    略記につきましては、もし新しい物が出てきた場合は、ドンナさんのように両記併存という形を取れればと思います。

    しばらく混乱があるかとは思いますが、オルフェさんの新しい一面も徐々に公開されていくと思います。みんなで徐々に慣れていきましょう。

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:28:23

    生徒会室
    ♨️「コンちゃんは🍞と一緒に🏔の応援に行っちゃってさみしいわ」
    📞はウインドインハーヘアの誕生日会の後、千歳からサウジへプライベートジェット(レンタル)で直行、🍞とは現地で合流
    シン「先輩、明日のレースの応援バスの手配書類です」
    ♨️「ありがとうね、シン君」
    🐦と🪄はウインドインハーヘアの誕生日会参加のため、北海道に滞在中
    🗽はインラブと👒のウマ娘実装記念パーティーの準備中
    ♨️は生徒会通常業務中
    直、😷のウマ娘実装記念パーティーの準備はだれがやるかは未定......

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:50:38

    >>78

    マスク姿でウロウロする😷ご一行

    驚きの目で見る海外勢

    そして、恥ずかしくて隠れる⛰

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:38:22

    ファニキ「アフンゴ…お前…消えるのか?」
    ㊎「消えねぇよ。というか、仮にも先輩にお前呼ばわりは他所でやるなよ」
    ドゥラエ「バイト先決まったって本当っすか?」
    ㊎「おう。たまに阪神にいくぜ!」
    ドゥラエ「チェッ…ダイスロールのチャンスだと思ったのに…🎲」
    ㊎「人の第二の人生をサイコロで決めるな」

    アフンゴ兄貴本当にお疲れ様!

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:19:39

    (一瞬だけしんみりすみません)
    ???「先輩方…」
    🥱「どうした?」
    ???「なんというかその…ごめんなさい…どうしたらいいか」
    🪄「そっか…(ギュッ)そうだよね。でもさ、大丈夫。出来ないこともあるけれど、ここではまだまだこれから思い出が一杯だから。」
    🥱「大丈夫だ。皆覚えてるし迎えてくれるさ。そうだ!部活も楽しいぞ!」
    🪄「君へのおすすめはね~」
    ~~~~~~
    🦖「こ、こんにちは!ヴェロキラプトルですっ!」
    ☕「こんにちは。よろしくね、ヴェロ君♪」

    RIPヴェロ君…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:35:52

    グレイテスト「うわー……なんでみんなあんな勝ってるの……?」
    ララ「余計緊張してきちゃったよ……」
    アグリ「僕らって手のひらに書いて飲むなら人?馬?」
    🚌(俺も昔はああだったなぁと見守る目)

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:26:25

    シンエンペラー「スッゴいなぁエバヤン君、出世頭?」
    🔭「お祝いしなきゃね!!」
    🦖「取りあえずおめでとうビデオ送ろっか!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:31:02

    🍞「みんなお疲れ様!ウシュバはオイルマネーゲットだね!」
    ⛰️「ここまで追い込んで悔しいぜ…」
    🍋「やっぱり距離の壁はデカいですね…」
    🍞「ドバイもあるし切り換えてこ!ライブのほかに王室主催の晩餐会もあるからね!」

    ホントにみんなお疲れさま!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:26:54

    中山記念
    ☀️「今年はシニアG1取るぞ」
    🍀ら家庭科部「「がんばれ」」
    🖼️「復活にかける」
    ☕ら考古学部「「がんばれ」」
    阪急杯
    レーヴ「初の重賞挑戦、がんばります」
    グランツ「フレーフレー、サトノ、サトノ」
    ティンパニー「ダノンの力を示します」
    🤠「ダノンは最強だぜ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:09:23

    ♌「おめでとう!!スカイ!」
    🏹「nrhr先生もミキオ先生も嬉しくて抱きあっちゃってたよ!!」
    マテンロウスカイ「やっぱりnrhr先生には笑顔が似合うね!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:12:00

    🍀「ソース君お疲れ様エフー!」
    ☀️「んあー!中山の直線はやっぱ短いッス!!」
    🍀「ところで、ソース君。」
    ☀️「なんスか?」
    🍀「マテンロウスカイ君って、略すとマ(テンロウ)スカ(イ)→マスカってなるエフ。つまりマスカット君。エフ!」
    ☀️「エフ先輩、なに言ってるんスか?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:17:49

    🌗「やっぱりこっち?」
    🖼️「うん、やっぱりこっちっぽい」
    U1主任「すまないなぁ。主任に上がってトレーニング見れなくなっちゃって。」
    🎾「でも、tsk先生と意外といいコンビかもと思うよ(フンス!!」
    🥱「スッゴいどや顔w流石、門下生(見習い)だな。」
    tsk先生「上手く行くか分からないけど頑張るよ(笑)」

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:12:50

    前にあった建築同好会、実はマテンロウ一門がメンバーという概念

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:36:24

    >>89

    阪急杯

    勝ったのはウインだ

    ウインマーベル「ウインの力を示しました」

    💃「ウインは強いわよ」

    ブライト「おめでとう」

    バリアシオン「よし、そのまま、G1だ、😷~~」

    サウジカップデー祝賀会会場

    😷「ガクブル、寒気がする.....」

    ⛰「大丈夫かよ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:26:10

    朝補習

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:50:13

    昨日雨でご機嫌だったヒシイグアスさん、ALTのレイチェル先生に「Lovely!」と評されたとたんに赤面して静かになったとか

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:24:58

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:32:46

    🚌「みんなすまねえ…ここまでだ…」
    ハリオ「ドバイも行きたかったが…」
    🍋「無念です…」
    ⛰️「気にするな。こういうこともある。大事にならないのが一番だ。」
    🦎「先輩方の分までがんばります!」
    🍞「無理は禁物だからね。とりあえず送るよ。」
    🍋(気を遣わせちゃったかな…)
    ⛰️「気にするなレモン。こいつは三人にくっついて飛行機往復旅行したいだけだし、ついでにこういう時のためにマイルも貯めてる。」
    🍞「え?学園から飛行機代出ないの!?」
    ⛰️「ケチいうなよ。こういうときくらい男気見せてやれ!(笑)」
    🍞「…ということなので、気兼ねせず美味しいもの買い込んで行こうぜ!」
    三人「…りょーかい(っす)!(笑)」

    みんなほんとに無事に帰ってこいよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:08:10

    >>98

    所属チーム的にはドバイに出れないのつらい🍋君

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:11:18

    >>98

    📞「🍞も飛行機が好きだったんだ、僕と一緒にマイル修行にいこうよ」

    ♨️「コンちゃんは渡航費とかは自費よ、🍞もオイルマネーで稼いでいるから自費でやりなさいよ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:22:27

    朝補習

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:32:35

    >>100

    6「マイルならわたしにまかせるんですけど!」

    📞「待て!誤解だ!」

    🫶「草」


    🕐「...6を回収しましょうか?」

    ♨️「今はまだ良いかな...」

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:34:03

    🌗「ドンちゃん、ドンちゃん。パンさんからLANE来てたから転送するね」
    💥「わかった~」
    ~~~~~~
    🍞[いよいよドバイだね。早期帰国組と一緒に戻るから、一緒にドバイまで行こう!ところでドン君──旅に出ようや。]

    💥(なぜだか知らないけど、すっごい嫌な予感がする…)

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:05:51

    >>102

    @空港

    ⑥「マイルじゃなくてマイレージなの、さいしょにいってほしいんですけど!!」

    ♨️「保安検査前に気づけて良かったわね。」

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:07:55

    >>103

    キラアビ「おいおいおいドンに何かあったら俺が許さねぇからな」

    🐻‍『俺も許さない!』

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:08:26

    >>105

    🍞 君たちはドン君のなんなのよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:06:45

    朝補習

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:49:55

    >>106

    さいとーコーチ「まあまあみんな落ち着いて(笑)」

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:05:27

    🌺「いよいよかきつばた記念!」

    ヘリオス「"かきつばた"って、花だったんだ…」

    👩‍🌾「レース名は意外と調べてみると博学になれるよー」

    カキツバタ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 110二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:05:06

    📞「ああ、どうしょう.....」
    ♨️「コンちゃんどうしたの?」
    📞「今度、弥生賞ディープインパクト記念があるのでパパが特別来賓として出席するけど、その相手が....」
    ♨️「プイさんは何というか想像を超えた方だから大変そうね....」
    📞「歴代の弥生賞勝者の方々も参列されるけどその目が怖い....
    僕は弥生賞出ていないのにね、(ホープフルSから皐月賞へ直行)」
    ♨️「トライアルレースの格って面倒よね、(エルフィンSから桜花賞へ直行)」

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:29:24

    🥱「なあ👮‍♂️先輩、🎹、弥生賞って本当に皐月賞のトライアルだと思うか?」
    👮‍♂️🎹「???そうじゃないの?」(2着)
    🥱「俺はあんまそんな気がしなくてよ、下した🎾と着順逆転すらしたし」(5着)
    「むしろ菊花賞トライアルってのがトレンドらしいぞ」(1着)
    👮‍♂️「一理ある...のか?でも僕らのときは阪神だったから京都とは事情が違うかもしれんし」(1着)
    🎹「強引...とはとても私が言えたことではありませんねこれ」(2着)
    「でもそれなら私こそダービートライアル説を推させて頂きますよ、プイプイさんは言わずもがな、他にも多数いますし!」(1着)
    🥱「うーむ、的を射ているな」(3着)
    👮‍♂️「僕はこれは否定させていただきます」(6着)

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:38:01

    >>111

    🖼「資料を調べたところ皇帝から数えること、皐月賞勝ちは5、ダービー勝ちは8、菊花賞勝ちは7(二冠、三冠による重複を含む)とでたぞ」

    ☀️「これは皐月賞トライアル返上案件じゃないっスか!?」

    🍀「某青葉賞のように勝ちの例が無いわけじゃないし他でもないエフたちが他所で積み上げて皐月賞を勝ったもののこの弥生賞勝ちウマも十分強かったという話に過ぎないエフ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:49:12

    どのトライアルレースを走ればいいのか迷う24世代
    🔭 出世レース共同通信杯に出たら負けた
    エルピーダ ティアラ路線といえばチューリップ賞よ
    レイラ 何を言っているのよ、トライアルレースなんて時代遅れよ、外厩(ウマ娘的には塾)を使っての本番直行の時代よ
    シンエンペラー やっぱり、伝統の弥生賞だよ
    ジパング 足が痛いから弥生賞はパス、若駒のファン(賞金)のみんなで皐月賞行きじゃあ
    ガヤガヤガヤガヤ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:13:08
  • 115二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:19:13

    朝補習

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:41:23

    補習

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:55:32

    ファニキ「そろそろお前も次走決めねぇとな」
    アフンゴ「大阪か!はたまた川崎か!」
    🎲「何が出るかな?何が出るかな?それはサイコロ任せよっ!」

    \ドンッ!/
    【ドバイワールドカップ】

    三人「「「ウオォォォォォォ!!!」」」

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:24:22

    ロダン ドバイで勝つのは僕だよ
    バスカドール サウジに続いてドバイも制する

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:18:26

    🍀「3月エフ。もうすぐひな祭りエフ」
    🅿️「お雛様は私でしょ〜お内裏様はお兄ちゃんで〜」
    🍀「嬉しいエフけど…お内裏様は同学年の男の子じゃないエフ?」
    🅿️「えーなんか恥ずかしいじゃん。☀️くんたちは五人囃子」
    🍀「ソース君に🗡くんにスイーツコンビに🍙くん…なんかいい感じエフね。ペリちゃんをあげるのはまだまだあの子たちには早いエフ」エフン
    ☀️「一見和やかな兄妹の会話なんスけどすごく腑に落ちないっス」
    🗡「草」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:52:41

    >>119

    🍎「じゃあ、私たち果物軍団は三人官女ね」

    オレンジ「三人官女の配置ってどこ?」

    ラズベリー「内裏雛のすぐ下の2段目よ」

    🥬「私たちは」

    トロピカル「どうしましょう」

    🍎「男装して随身になればよくないかしら?宝塚の男役みたいに似合いそうよ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:56:52

    >>119

    🍎「後、G1を取っている☀️君に手厳しいわよ、🍀」

    🍀「シニアG1を取ってからだエフ、エフは天皇賞(秋)と有馬記念を取っているエフ」

    ☀️「とれるかな、シニアG1...」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:35:31

    朝補習

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:40:16

    ⛰「引退したらナイルに養ってもらって悠々自適の生活をするんだ〜」
    ナイル「何でだよ!帰れ!帰れ!」
    (鞍上概念)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:34:55

    他の部でも雛壇企画は楽しみなようで…
    マイマイ「ねー演劇部では誰を雛壇ターゲットにするの?」
    ルーア「教えてくださいな」
    💃「とりあえずパパレちゃんリクエストで生徒会コンビは決定でしょー。それからイトちゃん夫妻はもう決定みたいなものだし、あとどうしようかな…」

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:00:31

    🐮「そう言えば今日はあの二人(🍞&🧶)が居ね~な」
    ◇「今日はお休みして、文化祭のチケットのデートに行ってるプボ~」
    ⛵「わざわざ休んだのか…期限があるとはいえ、ドバイに発つまでもうちょっとあるじゃん。」
    ◇「ほら、だって今日は──」
    🐮&⛵「「…?──ああー!!!」」
    ◇「一時帰国しててよかったプボ~」
    ~~~~~~
    パンサラッサのヒミツ②
    実は旅が多過ぎて、本人も周囲も誕生日を忘れがち。

    おめでとう🎉

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:18:07

    ひな壇企画〜生物部の場合〜
    🐬「とりあえず僕とプラダと🐱と♌と🦂で五人囃子かな」
    サクラ「三人官女は私と🐼ちゃんと🦋ちゃんでやろっか」
    ⛵「僕はなべ先生と右大臣左大臣かな」
    🦋「えっ?じゃあおひな様おだいり様は誰になるんですか?」
    🐼「わかったなべ先生が女装!でした。先生から聞いたことある!」
    なべ先生「…………やらへんよ?」
    ⛵「💎先輩に怒られるからね、うちのおひな様は毎年こうだよ」

    おひな様コプロ「ヘフヘフヘフ」(骨をかじってる)
    おだいり様ブーちゃん「……フンッ」(チュールなめてる)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:59:41

    ひな壇企画〜天文部の場合〜
    ハープスター「職権を発動します!」
    ⭐7「駄目ですっ!──とりあえず収まりが良いからイクイ君とスタちゃんを推薦するよ。」
    🌗「了解です。」
    🌎️「まあしっかりやりましょ?」
    🔭「?パン先輩は…?」
    ⭐7「パン君は殿堂入りで全校観戦枠の出走だから。」
    🔭(外堀どころか、海全部埋め立てられてる…)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:05:42

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:06:28

    📞「ひな祭り当日は僕はパパの付き添いで弥生賞観戦だからね」
    ♨️「えっ~~」
    📞「後、🍞は🧶と一緒に出国したらしい、🐉さんが怒っていたと🥒さんが言っていたね、
    ついでにズナ兄さんも勘当ズナとか言って怒っていたね」
    ♨️「二人とも末永くお幸せにね」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:09:53

    >>123

    ウィルソン あんまり、後輩をいじったらいけませんよ

    オーロラ そうですよ

    リエノ 同じダート同士、仲良くしないとね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:03:46

    >>129

    ◇「それ誤報プボ。追跡組の報告だと、二人とも今プラネタリウムから某魔法学校のテーマパークに移動して満喫中だプポ。──そもそもパンにそんな度胸あると思うプボ?」

    📞「うーん…無いね。」

    ♨️「無いわね。」

    ◇「ちなみに二人のデート報告と一緒にそう伝えたら、カナロア先輩もズナさんも納得した反面、それはそれで怒ってたプボ。」

    ♨️「逃げれば一つ、進めば二つね…」

    📞「まって、なんでそんな(面白そうな)追跡を、僕に黙ってやってるの?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:14:36

    その頃、野球部ではひな壇企画で誰がビバーチェの隣に収まるか決めるくじ引きが密かに行われていた

    🥱「ガッテム!!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:30:11

    >>132

    野球部 は、まず、野球が出る人数を集めないと....

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:32:45

    グランツ「新聞同好会です」
    サルバム「ひな祭りの衣装とかを取材撮影します」
    トゥジュール「撮影した写真はサクラの府中スーパーで展示します」

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:44:36

    >>131

    追跡組(追跡費用は生徒会に請求)

    👨‍🌾 「なんで、俺たちがこんなことを~~」

    🌺 「カップルを追うにはカップルに成りすます必要があるとか🐜に言われて納得したけど、

    騙された感があるわね」

    👨‍🌾 「にしてもあの二人、イチャイチャしないね」

    🌺 「もう、両想いなのに思い切りなさいよ、タクトみたいに」

    👨‍🌾 「タクトの相手はベンバトルさんじゃあ....」

    🌺 「もう、ラブとライクは違うのよ、女心って複雑なのよ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:14:16

    絆「娘たちの応援にチューリップ賞に行くズナ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:38:58

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:39:52

    >>119

    貸衣装店


    🅿️「お雛様の衣装だけどこれとかどうかしら」

    🍀「似合うエフ」

    🅿️「こっちの衣装はどうかしら」

    🍀「似合うエフ」

    🅿️「もう、お兄ちゃん、似合うばかりじゃあ、決められないじゃん」

    🍀「だって、🅿️は美しいからなんでも似合うエフ」

    🅿️「お兄ちゃん...💘」

    ☀️「あのですね、二人は兄妹ですよね....」

    🍎「世の中にはいろんな恋とか愛があるのよ」

    オレンジ「禁断の兄弟愛ってロマンチック」

    🗡「いいのか、それって?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:42:39

    >>135

    📞「園芸部コンビ、飲み食いしすぎ、何、この金額は?」

    ♨️「食物にうるさいからいい物を食べているからじゃない?」

    📞「それに引き換えて、🍞と🧶は質素なこと」

    ♨️「🍞君は🧶ちゃんのためにこれからバリバリ稼がないとね」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:19:41

    >>139

    張り込み組@某魔法学校(全員単発バイト中)

    🪄「良い杖買っていったね」

    フリーム「今回は百味ビーンズ買わないでよパンサラッサ先輩…」

    🎩「それでは皆さんご注目!(ポンッ!」

    観客(オオーッ!)

    フリーム「目立つなって言ったでしょ!!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:22:34

    >>138

    🥬「単純にペリちゃん先輩に甘い」

    トロピ「病弱だったし、そこはよしとしよ」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:25:14

    >>139

    🐦️「まあ、みんなの食を色々支えてくれてるから、これくらいの息抜きは」

    📞「…それもそっか。」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:39:41

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:43:43

    オーシャンS
    驀進「バクシン、バクシン」
    ローレル 🌸🌸🌸
    アーサー「親父落ち着いてよ、ローレルさんはサクラの花びらをばらまかない」

    マカオとシーザーがワンツーフィニッシュ
    サクラの府中スーパーは記念セールへ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:44:21

    >>143

    久々にこれ貼っておこうか

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:48:33

    >>143

    👒 はいはい、後でお姉ちゃんが慰めますからね

    モーリス 先週はマテンロウスカイが念願の重賞初勝利を果たし、昨年末から続いていた悪い流れを断ち切れた

    果報は寝て待てですよ 焦らない

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:53:08

    >>143

    リアパ 去年なんてロケットスタートで伏兵の🐼が勝ったから俺も驚いたぞ

    アユサン 兄さんもクラシック歳で安田記念に勝って名の通りリアルインパクトしていたじゃん

    シーナ 簡単に勝てるなら苦労しないわよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:33:21

    >>138

    家庭科室

    🍀「ただいまエフ」

    🍰「おかえりなさい、いい衣装はありましたか?」

    🅿️「うん、一番カラフルな衣装に決めたよ」

    🍨「それは明日が楽しみだな!!」

    🍙「おかえりなさい、ちらし寿司を作ってみたので味見がてら食べてみませんか?」

    🍀「食べるエフ」

    ちらし寿司をもぐもぐ中

    🍙「家庭科室にあった料理本のレシピ通りに作ってみましたけどお味はいかがですか?」

    🍀「美味しいエフ」

    🍙「ありがとうごさいます」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:23:22

    補習

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:12:39

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:22:46

    シンエンペラー「伝統と格式がある弥生賞(省略)制覇を狙います」

    📞「頑張ってね」
    ♨️「応援に行くわよ」
    🗽「トライアルレースって走らないといけないの?」
    ここまでが三冠勢
    🐦「私も走ったことはないのよね」
    (実は秋華賞はクラシック競走ではない)
    🪄「僕しかトライアルレースを走ったことないの........」
    (トライアルレースの青葉賞制覇→東京優駿(日本ダービー))

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:38:04

    皇帝「プイ君、ちょっと来てね」
    ブライアン「肉はたっぷり用意しているぞ」
    シービー「追い込みの指導をしてあげる」
    😷「鞍上の落とし方もやらないといけないっす」
    プイ「ひぇ~」
    この季節になると自分の名前のレースがない他の三冠たちから可愛がられるプイ
    セントライト セントライト記念 G2
    「アメリカとかはの、フォアゴーくんのフォアゴーSとかパーソナルエンスンちゃんのパーソナルエンスンSとか、
    G1なのがあるのはURA(JRA)はケチじゃないかの?」
    シンザン シンザン記念 G3
    「はあ... イギリスのセントサイモンさんとかオーモンドさんはG3ですし、
    アメリカのマンノウォーさんとかゼニヤッタちゃんとかセクレタリアトくんはG2だからそんなものじゃないですかね?」
    トキノミノル 共同通信杯(トキノミノル記念)G3
    「 日本は開催日数が法律で決められているのとレースの格とレースレーティングが連動しているので、
    昔みたいに重賞競走をポンポンと増やせないのですよ」
    セントライト セントライト記念 G2
    「そうか、わしもG1になりたい」
    プイ「誰か助けてくれプイ~~」

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:42:08

    🍀「ささ早く撮影するエフ」
    📷「どうしてそんなに急ぐの?せっかくの着付けだし、もっとゆっくりすればいいのに。」
    🍨「仕込みが…仕込みが…」
    🍰「卵ってちゃんと来てました?」
    ☀「今朝業者さんが来て、冷蔵庫にちゃんと入れて行ってくれたっス!」
    🗡「今日は腕が鳴るね…」
    📷「なんか生活感に満ちたひな壇だなぁ…」
    ~~~~~~
    家庭科部女子組「「キャッキャッ」」
    📷「こっちは年相応で撮りがいがあるわね」

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:47:11

    🥱「トライアルレースは必要だよね」
    🎹「そうそう、走って調整しないとね」
    ビザンチン「弥生賞を勝っている両先輩、しかし、この両先輩が勝っているのは、
    皐月賞ではなくなんと日本ダービーと菊花賞なのです」
    ヴァルツ「へえ、そうなんだ」
    レガレイラ「だから、皐月賞は勝つのはこの私よ」
    クイーンズ「レイラちゃん、超強気」
    アスコリ「桜花賞の応援には来てよ」
    レガレイラ「もちろん、応援に行くわよ、今年のクラシックは、
    私たち、サンデーレーシングガールズで制しましょう」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:59:31

    🌎「🌗君、お内裏様の姿が似合っているね」
    🌗「🌎さんもお雛様の姿が似合っているね」
    🏹「思うけど、うちは天文部だから七夕で織姫と彦星の方が大事かと」
    🔭「なるほど、七夕もやりましょう」
    デサイル「あれ、🍞先輩は?」
    ⭐️7「よそで幸せになっているから放置で」
    ハープスター「さあ、みんな、いくわよ」

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:47:23

    21世代たち「「ステラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!」」

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:55:21

    弥生賞結果

    シン「ううっ…惜しくも勝ちならず…」
    📞叩きで2着ならよくやってるよ

    全兄「俺の教え子が勝ったぜ!」
    👑まさか兄貴の教え子が勝つとは…
    🥱予想外だったぜ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:08:51

    ⛲️🕐「「かんぱーい!」」(※ジュースです)

    👑「方や産駒(弟子?)が中山メインを、方や同父が阪神メインを勝って上機嫌だな」
    🍀「でもこの2人は現役ちょっとズレてる気がするけどなんか接点あったエフ?」
    👑「机が接点かな」
    🍀「言いたいことはわかったけどそれはそうと文面がおかしくて笑いそうになるエフ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:31:42

    ⛲️の弟子の勝利とステラの勝利と聞いて飛んできました

    ⛲️「3月3日はひな祭り改め⛲️記念日としよう」
    👑「なんだよそれ、小学生かよ」
    💂‍♀️(似たもの兄弟…いや黙っておこう)

    ステラ「え???勝った?」
    🍀「おめでとうエフ。お祝いにちらし寿司58.5kg贈呈するエフ」
    ステラ「いやアホか食べきれねーわ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:35:45

    🍀「ペリちゃんお疲れ様エフ!」
    🅿️「くぅーあと一歩だった…」
    📷️「中々ハードスケジュールになっちゃったね」
    🅿️「でもひな壇も楽しかったので良いんです😁」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:36:01

    🅿️「☀️くんに折り入ってのお願いがあるの」
    ☀️「俺にっスか?珍しいね」
    🅿️「今回のレースを振り返って君に相談するのが1番良いと思って」

    🅿️「大外ぶん回しのコツを教えてほしいの」
    ☀️「大外ぶん回し」

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:38:34

    >>156

    🛷「某機動戦士の主人公みたいになっちゃってるよ!みんな!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:39:52

    >>158

    イルミナティ「!?」

    U1主任「今日は審議がないから座ってよう」

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:51:27

    👩‍🌾「連k…お連れしました!」
    🍞「こうなると思ったよ…巻き込んじゃってごめんね…」
    🧶「私は大丈夫!!!」
    🌺「二人がこっちの大トリなんだから。居ないと始まらないのよ。」
    🍞「コンタクトの二人は結局逃げおおせたの?」
    🐦️「…それでは、現在の中山からの中継をご覧ください。」
    ~~~~~~
    実況『今日はスタンドの一角がひな壇に飾り付けられてます。最上部にいるのはコントレイルさんとデアリングタクトさんたちみたいです。』
    解説『二人ともお似合いですね(笑)』
    ~~~~~~
    🍞「その発想は無かったな…」
    YAHAGI校長「URAが思いの外乗っちゃってね…(笑)」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:05:20

    >>164

    実況 大量の紙吹雪(外れたウイニングライブの抽選券?)が飛ぶ中、

    コントレイルさんとデアリングタクトさんがお内裏様とお雛様になっています

    📞 弥生賞観戦に来ただけなのに

    ♨️ シン君は惜しかったわね

    プイ 二人ともにあっているプイ

    🦐 やっぱり、お似合いだエピ

    ベンバトル 📷️📷️📷️フラッシュ

    👒 👏👏

    モーリス 👏👏

    絆 綺麗ズナ👏👏

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:14:17

    >>157

    マイネル軍団が祝賀会してくれます

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:31:21

    レイデオロ「皐月賞は構わん、ダービーに勝てば問題ないからな」
    トロヴァトーレ「はい......」
    マクフィ「3着だけど皐月賞には優先出走権で出るから本番で頑張れ、
    このレースはトライアル、練習だから本番で勝てば問題はない」
    シリウスコルト「はい」

    レガレイラ「皐月賞の為の敵情視察も終わりと」
    クイーンズ「レイラちゃん、勝てるの?」
    レガレイラ「もちろん、出るからは勝つわよ、あっ、シン君、今日のレースは惜しかったわね、
    ライブが終わった後、ホープフルS組でひな祭り組むわよ朝日杯の🔭と阪神JFのアスコリには負けないわよ」
    シン「はい.....」

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:33:19

    コスモキュランダ「あの~植物好きはここと聞いたんですが…」
    🌹「あらら?」
    ローシャム「ようこそ!園芸部へ」
    シュトラウス「あ、コスモ。」
    キュランダ「スーモみたいに言わないで。」
    社長「かわいい入部希望者さんね。どんな関係で植物を?」
    キュランダ「その…熱帯雨林が好きで!!」
    👩‍🌾「いいね!!凄いスケールだ👍️」
    🌺(遂に生態系が誕生しそうね…)

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:48:03

    >>138

    🅿️ちゃんオークスでドレスのお姉さんに興味津々だったからお雛様の衣装選びもノリノリなのわかる

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:04:09

    >>132

    💂‍♀️「深刻な女子不足…三人官女…は他部の女子たちに依頼します?」

    ⛲️「は?そんなんじゃつまんないだろ、俺たち全員で恨みっこなしのくじ引きだくじ引き」

    💂‍♀️「oh…」


    野球部員の仁義なきくじ引き大会が始まった!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:26:32

    @中山競馬場※多分レース終了直後※
    📞「ふぅ~やっと帰って来た~」
    ♨️「お疲れ様。人気者は辛いわね」
    \Boooooom!!/
    ♨️「発砲!?」
    📞「いや、久々のアレだと思うけど…音が出るのはやめなよ…」
    ~~~~~~
    [ポン菓子機から雛あられを取り出す家庭科部]
    🍎「24ガールズ、逃げるわよ」
    🥬「どうしてですかリンゴさん?」
    トロピ「雛あられ食べましょうよ!お帰りの皆さんにも振る舞いましょ。」
    ラズベリー「…多分これ無許可よ。」
    オレンジ「え!?これ生徒会になにも言ってないんですか?」
    🍙「あ、会長さんたちが来た」

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:44:00

    >>171

    家庭科部御用達懐かしのポン菓子機くんじゃないか!


    🍀「急に作りたくなったエフ。思い立ったが吉日エフ」

    nr先生「ま、なんとかなるだろ」

    🗡「どうする?逃げる?」

    🍰「僕たちもすっかりこの光景に慣れちゃったね」

    🍎「いや逃げるわよ中山まで来て部員全員正座とか嫌よ」

    ☀️「たしかに栄冠を手にした中山のターフで反省会とか情けなさすぎるッス」ポリポリ

    🍎「☀️くんその言葉そっくりそのまま🍀(中山2勝)に伝えてあげて」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:27:55

    朝補習

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:41:58

    🦎「先輩!💐」
    🎲「お誕生日!🎂」
    ウィルソン「おめでとうございます🎉」
    👏🏔👏「お〜サンキュー…お誕生日さまだから今日の練習サボっていい?」
    🦎🎲ウィルソン「だめでーす!」

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:24:06

    ⚪️「お誕生日おめでとう」
    📣「ソダちゃんと一緒にケーキ作ったよ!」
    🎵「2人とも…ありがとう」

    一方壁の向こうでは
    ファニキ「ヘイヘイシュネちゃんびびってるぅ〜」
    ユーバー「早くプレゼント渡さないとソング帰っちゃうよ〜」
    大師「野次馬根性たくましいなこの兄妹!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:56:27

    ユーバーレーベンのヒミツ②
    実は割と悪乗りしてくる。

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:17:04

    🎵「やっと終わった。プレゼントの袋ひとつ持ってくれない?」
    大師「んだよ。まったく…」

    しれっと一個プレゼントを増やすシュネと渡す機会を作ってあげたソング

    お互い分かってないようで分かってる
    そんな腐れ縁な帰り道

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:37:59

    ソングちゃんはなんか後輩女子のファンがめっちゃ多そう

    誕生日当日「ソング先輩おめでとうございま〜す!」って絶え間なくファンの子達がやって来くるので声をかけるタイミングを失う速度大師

    をニヤニヤしながら見守るテレジア兄妹

    (無事に渡せたみたいで良かったね)

    >>175

    >>177

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:51:57

    🍀「今日、ユーガ先生機嫌悪いエフ。どうしたエフ?(ヒソヒソ」

    🤠「U1先生から献本もらえなかったらしい…(ヒソヒソ」

    🍀「それは…気の毒エフ…」

    눈_눈(ショボン…)

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:08:50

    U1会?
    某一流さん「皇帝さんが何とかの背の朗読をかましてくるので対抗してこちらも読書会をします」
    🦐「ヨシ●●会に帰るエピ」
    日米オークス「あんたも同じことをしているから同罪よ」
    🦐「エピ~」
    クラフト「私のウマ娘のビジュアル姿だけど会ういう姿でいいのかしら?」
    💣「私なんかどんどん幻覚が盛られて、最後は😷さんみたいに乖離しそうで....」
    香港大好き「今度の慰安旅行の香港行のプランだけど.....」
    パンドラ「娘の🥒がね、いろいろと言ってくるのだけど」
    ブレイブ「先生のTシャツの着方教えて」
    某一流さん「皆さん、聞いていますの!」
    📞「いつも通り、まとまりのない会だね」
    🧚「いいんじゃないですか? 他の会なんてピリピリしているところとか、
    ガチガチになっているところが多いのでこういうのもいいと思いますよ」
    📞「それもそうか......」


    📞「ということで、会に出たらお土産に本を渡されたわけさ」
    ♨️「頑張って読んでね」
    🐜「所属する会に悩む方々も多いのでそういう会に所属できるならいいことですよ」

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:18:50

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:20:00

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:59:11

    久しぶりに日直引き継ぎできそうで良き良き
    (このシリーズは越冬が課題ですな)

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:01:16

    日直候補って誰々が忘れてしまったわ
    かなり、回が飛んだから

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:11:02

    振っておきます

    1.大師

    2.☕

    3.⭐7

    4.🗡

    5.🐬

    6.🎵

    7.🧚‍♂️


    dice1d7=4 (4)

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:15:29

    家庭科部の古参勢として頼りになるトップくんです
    wiki管理人さんのおかげでイラストすぐに見つかりありがたいです

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:17:19

    アグリ君も今日が誕生日だね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:40:43

    >>187

    🍾カラー 昨日は僕の誕生日だったので一緒にレーシングカート部で祝いました

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:54:17

    >>187

    >>188

    シャンパン(代理:ジンジャエール)ファイトで盛大にお祝いしたそうな


    ※ちゃんとお掃除もしました

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:15:20

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:21:05

    (🦂「ysdコーチ!大変お世話になりました!」)

    🦂「コーチの定年のあとは誰が俺につくんだろう...」
    kwd「🦂、今後はU1先生のとこにいくように」
    🦂「!?!?」

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:25:46
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:26:05

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:08:07

    🦂、📞たちに可愛がられる

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:51:13

    >>180

    のU1会に入会する🦂

  • 196事務室24/03/05(火) 18:59:11
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:01:07

    それでは久々にウメムスビ~

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:05:26

    ウメウメムスビ〜
    親御さん(仮)乃ポスト見るとテマリちゃんの方もお元気なようでよかった

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:39:14

    ありがとうございます
    ウメムスビ〜

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:39:26

    🍙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています