注意喚起スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:45:54

    レーシングカーニバルは18日の11時59分までです。まだ欲しい素材を回収しきってない人は終了時間に注意しましょう。虹結晶は累計20万ポイントと交換で6万ポイントの2つがあるのでとにかく20万までポイントを貯めれば回収可能です。まだの人はゼリーの使いどきです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:48:29

    助かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:50:53

    あぶねぇ素で忘れてた
    助かるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:53:41

    因子5ササっと作ればすぐ終わるからやっていこうな
    因子5作る相手は逃げ馬がオススメやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:57:48

    これ勝たなくても因子貰えるのか…(いまさら)
    早く終わらせたい人は因子5まではマックイーンとか途中で終わるの中継させてもいいかもね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:59:35

    感謝

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:10:27

    まだ1万しか貯まってねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:34:59

    >>7

    走れぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:35:32

    石もゼリーもない!!!どうしよう!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:39:33

    >>9

    スタミナ多めにして長距離レースに出て大差勝ちして石を貯める可能性にかけるか課金じゃ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:58:17

    それにしてもモンクエル結構強かったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:05:09

    age

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:07:00

    完走じゃあ!
    ゼリーが残り50個切っちゃったぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:19:52

    結局やってねぇ
    まぁ次のストイべで虹欠片20だしもうそれ以降集める気せんからええか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:20:33

    やってない報告は結構です

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:30:29

    どーーーしてもエルが最後のタフネス落としてくれない!ケチんぼ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:33:08

    一回大体なんぼ位ポイント貰えるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:45:03

    >>17

    ボーナススキル5で4人に勝って2000ちょい、エルに勝って5000くらいかな


    ボーナススキル無しだとこの半分くらい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:46:02

    スズカさんとかいうマイル中距離全てを粉砕してくれた黄金世代キラーほんと好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:52:25

    今回自然回復だとキツイよな
    回復結構したな…
    ほぼ使い所なかったゼリーをここで使うとはなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:56:00

    >>20

    まあほぼ使い所無くて溜め込んでるのを吐き出させる為にやったイベントだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:56:22

    マイルと中距離Aの逃げを因子5にして育てろ
    個人的にはダスカをスピパワS以上にして逃げスキルガン積みするのがオススメ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:18:43

    >>22

    ダスカ

    スズカ

    マルゼン

    この辺はやりやすいよね。ウンスもマイル因子積めばいいし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:27:01

    通常エルがなかなかタフネス落としてくれなかったから目ぼしい交換品がなくなってしまったわ
    まあゼリーは余ってるから良いんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:29:54

    これどうやって倍率増やせばいいん?
    因子とかよく分からないんだけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:32:11

    >>25

    カニバに出して因子を付ける→因子がついたやつを親に育成させる→できたウマ娘をカニバに出して因子レベル上げる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:33:17

    どうして初日から頑張らないんですか?
    毎日コツコツやってたけど報酬と合わせてもゼリーあんまり減らなかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:36:08

    溜まってたゼリー出してスッキリしたからこれからも定期的にやってほしいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:36:34

    >>25

    まず一人イベントのレースに出す

    レースに出した子を継承元に育成する。ここでイベントスキルレベル1が手に入る

    イベントスキルレベル1を持った子でイベントのレースに出る。するとイベント因子レベル2が手に入る

    イベント因子2を持った子を継承元に育成する。するとイベントスキルレベル2が手に入る

    これを繰り返す(最大でイベントスキルレベル5)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:37:48

    >>26

    >>29

    なるほど…めんどくさいね…

    結局育成絡ませないといけないイベントめんどくさいな…

    全部そうだし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:38:15

    >>26

    >>29

    あと教えてくれてありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:41:31

    育成5回で済むしゼリー削れば脳死で周回できるから結構好きなイベント形式かも知れん
    期間開けながらなら消費問題も大丈夫そうだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:51:24

    めんどくせーマジで(12万pt)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:52:20

    最初面倒そうだなぁとか思ってたけど思いの外一瞬で貯まって困惑してる
    余ったポイントどうしよう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:59:06

    >>32

    ゼリー5個デイリーでもらえるし意外と損失も軽くて悪くなかったね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:07:39

    あと1万だけど虹結晶、ガチャチケット、☆3ピースにポイント使ったら金結晶分には届かない数値だな
    金結晶はいらないと言えばいらないし、ゼリーの方がいらないも言えるし、余剰に走るべきか悩む

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:08:04

    ゼリー30ぐらい使ったけど、これ時計くらい補充効く?
    結晶の欠片はじめて貰ったけど、20個で1枚上限解放ってコスパ凄まじくね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:10:00

    >>37

    イベントのビンゴで補給できるし普段使いはあんましないから放っといたらまた貯まるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:17:21

    >>38

    あの年末ビンゴ毎回やってんの?

    補充効くなら金結晶片もまあ取るか……

    虹片ひとつで上限解放できると思って、ワクワク買ったら絶望したんだ

    SSRドトウ完凸の簡単さに騙された気持ちなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:32:22

    あと10万
    Lv5マルゼンスキーがいればゼリーで殴るだけだから楽と言えば楽

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:10:36

    明日の昼までか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:22:25

    age

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:04:45

    あげ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:08:43

    助かる
    入試近いから虹結晶取り損ねるとこだった

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:10:48

    >>39

    そんな簡単にSSR凸できるわけないのとイベントのPt稼ぎはボーナスつくサポカ入れて消費2倍にすればそこまで時間かからない

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:31:46

    age

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:00:18

    くそおおお! エルが夢の煌めき一向にくれねえええ!
    もうそろそろ買い物も終わっちゃうんだけど、初戦勝たないと落とさないとか無いよね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:02:03

    夢の煌めきぶっちゃけ育成回してたら腐るほど余るから気にしなくて良いぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:02:53

    こっちはエル(ノーマル)がtpドリンク落とさねぇ…しかもちょいちょいモンクになるし戦う相手は選ばせてくれないかなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:23:23

    シューズとTP2本回収できてないけど、20万ノルマいったしこれ以上走ってもろくなもんしか交換できないから撤退するぜ
    モンクエルに頻繁に負けるせいでポチポチ作業が滞る度にイライラした二度と顔も見たくない(ギリA+しかいない育成弱者)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:00:09

    モンクエル強いよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:01:48

    エル。こっちに毒盛ってくるのやめなさい。何回絶不調でやればいいの

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:04:50

    パフェ食ったら治りマース

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:10:14

    まあ今回はチャンミとの食い合わせが悪いのが大きな不評の原因やろな
    育成のついでにボーナス増やせれば別に手間はかからんし

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:23:46

    チャンミに合わなくてさらに報酬アップキャンペーンとも被ってなければ特に文句はなかったかなって

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:06:31

    age

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:09:01

    やるタイミングがわかりにくいのと微妙因子で周回しないといけないのがね‥これで因子3出やすかったり強い因子になりやすい&チャンミと被ってなかったら良イベだったかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:16:34

    今日の分のデイリーボーナスもイベント終了のお昼までに行っとかないと貰えないので気をつけてくれ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:21:59

    ゼリー初めて使ったな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:22:56

    今回のイベントゼリー使うっていうけれど
    デイリーミッション達成で毎日5個に加えて
    一定数までは勝利報酬としてゼリー入手できたから
    収支的にはプラスだったよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:25:02

    ゼリーでお腹いっぱいになりましたわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:32:51

    今回は本当にスズカさんに助けられたわ…
    アンスキ搭載イベントスキルLv5スズカを一回作れたらあとは黄金世代をひたすら粉砕するだけになる
    エルと一緒に出てくるつよつよスズカさんが居なくなるだけでチャレンジレースが本当に安定するよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:38:00

    個数制限あるやつ全部交換したのにここだけ残ってるのマジで何だよ!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:55:24

    自分はマルゼン姐さんに助けられたわ
    モンクエルを正面から潰すとは流石怪物

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:29:04

    なんだかんだイベントの前後でゼリーの個数はほぼ変わりねえ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:20:02

    残り3時間切ったか

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:23:09

    ゼリーが無ければ石を割ってRPを回復できるぞ!まだ諦めるな!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:27:38

    あなたのおかげで命が1つ救われました

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:30:51

    カケラとチケット全部確保すればあとはまあ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:33:54

    助かった
    とりあえず6万ポイント分は回収
    ニンジンゼリー初めて使ったわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:34:11

    モンクエルの報酬タフネスがあげませんされ続けて回収できなかった
    無理に取りに行くほどじゃないけど何か悔しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:41:19

    ピースは一度に2つとか簡単に出るけどシューズ全然出ないね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:51:29

    時間なくて20万は流石にいけなかったけど金二つと虹一つ回収できたからままええかの精神。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:54:55

    何気にマニーサポポとポイントの交換がクソレート

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:10:12

    >>74

    必要なポイントが一桁多い気がする…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:18:00

    寝落ちしながら終わったわー
    ゼリー連打しまくって50個ぐらい使ったわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:18:19

    赤エルが出なさ過ぎてキレそう
    回収できねえ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:19:53

    モンクエルの時に限って絶不調連続すんのマジでクソ
    割りと強いから適当因子でやるしか無かったから割りと勝率五分五分だったわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:17:03

    残り一時間を切ってます!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:22:46

    ゼリー5個ぐらいと目覚まし5個ぐらいは等価交換になりますか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:25:38

    ゼリーが余ってるなら目覚ましにしてもいいと思います。短距離魔改造とかやってると結構目覚まし減りますし

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:27:16

    わかった もうすこしまわすね!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:28:50

    ゼリー消費イベかと思ったらゼリー貯金イベだった

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:29:46

    >>83

    毎日やってればな

    急いで俺みたいに走ってる人はゼリー残り60ぐらいになったぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:32:34

    さっさとカーニバル因子5を作って毎日スタミナ消費してた人はゼリー温存できるしそうじゃない人もゼリー使えば完走できるって意味ではスタミナ周りはそこまで悪くなかったかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:32:47

    マルゼンさんとスズカとバクシンオーとタイキで全部回した

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:40:46

    ところで期間中ずっとチーム競技場デイリー1回で投げ捨ててたんだけど、
    この降級や再昇級報酬も一回きり? 普通に維持し続ける方が高いから考える必要もないか

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:45:08

    >>87

    初昇格の報酬は一回きり。降格と再昇格もそのたびに報酬はもらえるけど高クラス維持のほうが報酬は多かったはず

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:54:34

    もう終わりか 結構短かったな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:56:05

    糞イベントだったね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:01:56

    お疲れさまでした。ポイントは貯めたけど交換は忘れたなんてことが無い様お気をつけください

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:02:08

    育成前提の割には短くて困る
    次回やるなら素のポイントもうちょい美味くして欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:02:16

    間に合ったな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:03:24

    今結晶18個なんだけど全部回収できてる?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:04:58

    >>94

    取り逃しがなければ虹は19,金は21になってるはず

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:07:45

    >>95

    金交換しちゃったけどええんかな?

    後で別のことに要求されない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:17:07

    >>96

    まぁ多分大丈夫じゃないかな…万が一金から虹に交換できるシステムとかが来たとしても参照するのは交換後の単位になるだろうし、今20個集まったけど交換はしないほうがいいなんてことにはならないと思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:20:29

    ワイ虹結晶13個しかなかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています