ブレイブバードともろはのずつきください

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:37:34

    特性いしあたまが泣いています

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:38:24

    まずステータスが足りない
    石頭より火力特性をだま

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:40:54

    >>2

    プテラ、メガシンカだ!


    プテラの特性はかたいつめに変わった!

    対応するタイプ一致技で一番火力が高いのはそらをとぶだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:41:53

    割と真面目にブレバ諸刃は渡して良いと思う。どうせコイツが手に入れても暴れないし。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:29:37

    ピカブイでは対戦環境最強だったしセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:30:16

    >>5

    最速ステロばっかりいたな


    あの使い方間違えてるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:15:39

    鳥じゃないからブレバダメですはまだわかる
    なんで諸刃までダメなんだよお前

    てか石頭自体が正直かなり産廃特性では?
    自傷系の技の威力アップくらい追加しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:17:16

    >>2

    わかりました はりきり渡しますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:01:43

    >>7

    すてみと被るんだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:05:05

    >>7

    ジーランスは有効活用してるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:10:50

    プテラはなんだかんだ一致ダイジェッターだからブレバもろは貰えば相当強いかもね

    まあダイマしたら反動なくなるから結局いしあたま無駄なんですけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:16:20

    >>11

    なんだかんだマイナーから準厨ポケまで地位が上がるはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:21:12

    僕も諸刃が欲しいです

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:22:52

    >>9

    すてみと統合すればいいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:34:05

    >>13

    ハードロック捨てる余地ないから強化されてもなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:52:51

    というかメガプテラのかたいつめが使えるのすてみタックルと三色きばとかみくだくとアイヘ倉いなものだしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:55:09

    プテラは見た目に反して攻撃が微妙すぎる
    別に諸刃ブレバくらいはいいと思うんだけどな
    ストーンエッジがあるから岩はともかく飛行技が貧相すぎる
    普通に飛行版ワイルドボルトがあってもいいのよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:19:32

    >>17

    A105でオーダイル、ゾロアーク、サザンドラと同じだからタイプ一致無反動諸刃ブレバがあれば一気に戦えるようになるはず……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:23:40

    >>18

    いい感じのヤツばっかり挙げてるけど

    A105ってオクタンとかウツボットとかベトベトンとかだぞ

    絶対足りないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:29:32

    >>10

    ジーランスって基本すいすいアタッカーか頑丈ステロじゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:37:36

    >>18

    けどコイツ130族だし竜舞も覚えるんだよ

    そこにブレバ諸刃が無反動で飛んでくるから軽視したらヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:45:34

    あとは地味だけど砂嵐環境ならとくぼう1.5倍だから不一致十万冷ビ熱湯ぐらいならぎりぎり耐えるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:00:34

    sは充分・・・というか逆にお前めっちゃ早いな?ってなる
    ブレバや諸刃もらえればハチマキ巻いてサイクルする仕事増えるかもね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:07:46

    >>23

    メガプテラなら夢のS150族だぞ!

    さらにA135にかたいつめがかみくだくとアイヘと三色キバに乗るぞ

    耐久もかなり堅くなるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:09:31

    風船ボスゴドラは諸刃使いこなせるのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:12:22

    >>1

    逃げたり諦めることは誰でも

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:36:10

    >>17

    何が飛行版ワイルドボルトだ

    電気版ブレバをきちんと配れやがれ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:38:42

    >>27

    ピィカ? ピカピカチュウ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:33:49

    >>28

    ぶっちゃけお前もボルテッカーほとんど使ってねーだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています