魔法少女にあこがれて 第58話感想スレ②

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:15:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:16:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:20:09

    ベルゼルガとマゼンタは余り打たれ弱い方ではないとはいえフル回復状態の真化2人を一撃で倒すロボ子かなり強いのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:20:40

    >>3

    訂正

    打たれ弱い→打たれ強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:23:03

    次スレとか初めて見たわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:28:44

    暗黒進化(マゼンタFM)にジョグレス進化(ロボ子)……ロコルベはアーマー進化か……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:29:30

    >>3

    最後のマゼンタ見る限りまだ余裕ありそうだったけどなw

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:31:45

    バトル要素があるからカプ以外に相性の概念あるのいいね
    マゼサルに加えてマゼベルですか…マゼンタのエロエロアピールに塩対応なベルゼルガもいいですわ~

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:42:12

    アニメ化はHENTAIを呼び寄せる手段

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:49:22

    >>5

    まあそもそも埋まらないからな

    このペースなら立てても良いとは思うが

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:53:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:18:02

    >>1

    このスレ画の時点ではまだ涙目と汗でこんなはずじゃなかったのにが見えるんだよな大体トレスマジアとレオパルトとロードエノルメのせいでサディスティック大魔王に覚醒したが

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:18:51

    こんなエモい展開なのにシリアスが持続しないのはまほあこらしいとも思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:21:39

    双方余力ありでも仕切り直しのタイミングで撤退が成立したのは
    お互いにこの状態のマゼンタを戦わせたくないという点が一致していたからなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:27:48

    到着してすぐの状況判断にみち子の年長者らしさを感じる
    ラブポーション使ったのもレオパルトを無力化して他に回るためだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:13:32

    >>15

    なお範囲攻撃ができるレオパルトだと本体を行動不能にしたところで抵抗出来るのだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:42:08

    ロボ子のインパクト強すぎて忘れたけど、この話の始まりってうてなのしょうもない悪戯なんだよな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:50:49

    >>17

    ASMRマイクを魔物にしてアズールとサルファを弄り倒したら

    マゼンタが怒って真化した

    +ネロアリスのおもちゃは修理前で普段の手持ちが使えなくなっていた


    100%うてなちゃんの判断ミス

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:27:24

    戦力比的な意味で基本的にロコルベルが常に合体してなきゃいけないの痛いよね
    それで魔法少女側が一人フリーになれてしまっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:39:25

    付喪神的な永遠系?魔力きれたら破片になりそうだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:01:17

    戦力的な不遇期間が長かっただけにマゼンタ1人でパワーバランスおかしな事になってるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:32:56

    >>21

    もともとヒーラー寄りだったけど回復速度が対象の魔力消費速度上回った分バッファーとしての能力に変換されたからな

    あそこまで無尽蔵なのは流石にベーゼの影響だろうから体内のベーゼが抜けたら多少弱体化するとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:38:52

    まほあこアニメ化して漫画もBDもスゲー売れてるらしいけど
    アニメ化したからって必ずしも漫画が売れるわけじゃないってのがな
    魔法少女をSMで虐める性癖が視聴者にぶっ刺さったのかねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:27:00

    >>23

    インパクトある8円セールと良いところまで進んでいたのがでかそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:22:35

    >>6

    ルベルアーマーというか

    ルベルがロコのドレスそのものになるというのはありそう


    前スレで分身して大観衆になるというのも言われていたけれど

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:54:56

    スケベかスケベじゃないかで言うとスケベなんだけど
    パッと見は影が纏わりついてるだけのロコルベを「スケベしてる」って感じれるの中々だよな
    それとも都合上カットされてるだけで合体する時いっつもアイドル回くらいのノリで合体してるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:30:47

    >>26

    影=ルベルって認識がなければあれだけでスケベしているって思う方がおかしいのか


    まあ、言っていたのはおかしいやつだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:35:39

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:35:51

    一番人外感ある能力ってって地味にルベルブルーメだよな
    普通の作品だとは気にならないけどこの作品だとどんな感覚なんだって言うのが気になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:00:43

    ちょうどニコニコでこりす回の無料配信されてるから今回の更新と合わせて見ると…エモだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:01:22

    >>21

    バッテリー機で何とかやってたCEに核動力(NJC)がもたらされたようなもの……

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:33:10

    >>14

    お互いに総力での全面戦争はしたくないだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:33:58

    >>29

    他のキャラは基本形崩してないけど一人だけ不定形になれてるからな

    絡め手すぎてパンツになってるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:34:03

    ロボ子ってアニメ参考にすると人形が金髪の赤ドレス、プラモが青だから信号機カラーになるんだな
    絶対強いやつじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:54:37

    ガミアQでシコってた俺にこのロボ子は刺さりすぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:01:19

    ルベルは本来陰を操って動き止めれるから滅茶苦茶強んだけど基本的に地面に接しておかないといけないのと相手が強くて複数なのもあってパワー不足だからな 本人も言ってるように決め手にかけるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:03:15

    >>26

    まぁ何度か合体して戦ってるわけで多分仕組みに関しては知ってるだろうし



    ついでに言えば恥ずかしさが大事なんでお互い全裸で絡みついてるようなもんだと考えれば実セ警察的には実セといっても過言じゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:33:04

    ロボ子の誕生はヴェナの想定外だったらしいけど
    この手の黒幕系にしては想定外の事態に動揺しないよねこの黒マスコット
    シオちゃんズの最初の乱入の時くらいだよね感情らしきものだしたの

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:35:16

    ルベルブルーメは改めて思うとポジション的にやや目立ちにくいんだよな
    メインになると結構インパクトあるんだけど、主人公とそこまで直接的な絡み多くはないし戦闘中のポジションも陰に隠れてたりするしでサブの時の印象が薄い

    ただロコムジカもだけど真化絡みの話題がまだ出てきてないから今後に期待したくなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:38:06

    >>38

    まあ目的が何かは分からないけど”これが起こると計画が不可能になる”みたいなのじゃなければ何とかなると思ってるんだろうな

    にしてもヴェナリータはシスタギガントがなんで付き従ってるかどこまで知ってるんだろうか

    地味に面従腹背感あるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:41:20

    >>31

    どっちかというとみんな途中補充の手段が無い中魔法少女側だけデュートリオン実装みたいなもんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:42:51

    >>38

    マジアベーゼ相手の会話でも未だに飄々と受け流してるからな

    流石に出てくる回数は減ってるけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:43:41

    ベルセルガが普通に殺しそうな雰囲気で攻撃するから改めて思い出したけどエノルミータ側はめっちゃ命張ってるよな。代わりに魔法少女側は尊厳をかけてるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:44:33

    >>39

    能力も結構応用性ありそうだけど能力ごと愛に殉じてるからな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 03:04:26

    ベーゼがイミタシオの正体を看破出来てるわけだし認識阻害って変身・変身解除みたいな直接的な根拠を見てなくても
    もしかしてレベルの疑惑が複数繋がれば破れるっぽいのよね

    今回アリスはこりすが大事にしてる人形出してたけど、マゼンタが正気で見てたらやばかったのでは?
    はるかは人形のこと知ってて、戦闘中にこりすとアリスの表情がダブってるし
    敵の事であってもちゃんと知ろうとする性分だからアリスの正体にたどり着きかねない気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 03:44:41

    >>45

    ベーゼ→イスタミオはあくまで悪の組織→魔法少女 だからな…

    魔法少女・悪の組織→人 とは別の流れになってるんじゃないか

    認識阻害魔法はあくまで「変身前の存在」を守るためのものだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:35:06

    読み返して気がついたけど今週のロボちゃんと本編でキウイちゃんがこりすに渡してた奴なんだな
    ロコに負けた後に

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:39:37

    >>47

    あのプラモ作るときにキウイちゃんが切っちゃいけないところを切っちゃっているんだよね

    変な弱点として残っていないだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:29:11

    暗黒真化のマゼンタ強すぎる、体力だけじゃなくて魔力まで回復させてるのに本人が疲労してる感じ無いの怖い
    後から実は…ってことはあるかもしれんけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:33:08

    >>39

    匂わされてる謎も気になるけど既存メンバーの進展も気になる

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:40:43

    >>33

    よく考えたらアニメもうすぐ出番だけど大変そうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:38:08

    バトルごとに相手を固定しないで色んなコンビ・対戦カードを見せてくれるのすごい上手いなって思う
    組み合わせ次第で能力の愛称の良さとか有利不利があるのすごい少年心をくすぐる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:23:27

    >>50

    ベゼ×レオ → ホテル回でのヴェナさんの発言からタイミング来るまで邪魔され続けそう

    ロコ×ルベ → 多分 真化 の展開で進展する

    マゼンタ×サルファ → 正直進展すんのか分からん 頑張れサルファ!

    田中×蘭朶 → こっから進展とかあんの?

    今んとこ人間関係はこんな感じか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:29:01

    >>53

    仲間同士敵同士でそれぞれ深い関係がある作品だけど 百合CPは割とガッチリ固定だよねまほあこ

    最初こそベゼxアズもあったけどアズールはベーゼ様卒業して無敵の人になっちゃったし

    せいぜいサルxマゼがどうなるか分からんくらいで他CPに恋のライバルが発生する余地が無い

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:07:33

    前話の引きから今回でマゼンタの暗黒真化に進展あるかなって期待はしてたけど、別方向からのいいものを見せてもらった
    正義の味方が二人掛かりで戦闘能力のない幼女を追い掛け回すってベーゼ様的にはどうなんでしょうかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:42:55

    >>54

    サルxマゼって予兆はあったけど割といきなり推されて来たみたいな印象あるわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:43:45

    >>55

    暗黒真化はこのまま行ってほしい派と一時的なものであってほしい派いるけどどうなるかなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:49:57

    サルファとマゼンタはアニオリで少し予兆みたいのが描かれていてよかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:06:08

    >>51

    影の描写とか難しそう

    というか基本白黒の漫画だからこその表現でアニメにするとどんな感じなのかイメージしにくいなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:12:28

    >>49

    ベーゼ様の愛が溢れてるからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:54:15

    >>59

    陰に潜んでる場合と陰としてまとわりついてる場合の違いが良く分かってないわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:45:04

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:45:42

    >>53

    ロコルベの話って他と比べても前振り的伏線はあんまり張られてないんだよね

    真化も代わりの強化もしてないままだしいつかは確実にやりそうなんだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:53:38

    >>63

    ベーゼ暴走前からマゼンタ真化前の間に地力のパワーアップはしてる

    多分イミタシオのちょっかいで愛を再確認したせい


    ロコにパワーバランスを意識した台詞があったり

    今回真化した相手に対する負担を口にしていたから何か明確なパワーアップ展開はありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:10:52

    シスタギガントとかは最終章案件でそこまでは本筋絡まなさそうだけど
    名前が出たマジアシアンとかはどういう関わりが出てくるのか、マゼンタの真化はこの後どうするのか…とかになるとどうなるか皆目見当がつかないんだよね
    どの順番でどのタイミングで俎上に載せられるのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:18:42

    今までの真化は各人なんか掴めたって感じだけど、ロコルベとなると今更個々に真化するのもどうなんだって感じでさりとて二人三脚的な真化ってあるのかっていう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:25:36

    どういう方向になるにせよかなり変化球になるよな

    まあヴェナリータの反応でもあればそれがどのくらいの現象かはわかると思うけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:39:17

    この作品で言うのもあれだが、今のところサルファってレオあたりと比べてそこまで百合要素が鍵なキャラには見えない印象はある
    でもサルファ単体でもキャラとして気に入ってるからマゼンタとの進展や成立はしてもしなくてもどっちでもいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:04:55

    他と違ってマゼンタは完全にサルファを友達としか見てないからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:13:22

    それこそロコルベとかだとそれありきくらいのレベルだけど、サルファは一方的に自覚してしまった描写が挟まるだけで今のところストーリーにはあんまり絡んでないっちゃ絡んでないからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:17:35

    >>66

    個人的にはルベルもロコも単独で戦えるくらい強くなって欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:24:56

    >>55

    絵面が悪の幹部だったな。今後それでアリスに重傷を負わせてしまい両陣営曇らせが入ったりするのだろうか………怖……

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:58:46

    >>72

    ネロアリスって扱い難しいキャラだよなあ

    聖域的なところあるけど同時に大概な能力持ってるから「やるだけやってやり返されないキャラ」みたいに見えかねない

    まあ酷い目に合ってるの見たくはないから良いんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:19:34

    >>71

    どういう所に落ち着くか難しいよなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:50:06

    個人的にサルファに対しては魔法少女の矜持がかっこいい的な好みが強め
    ベーゼ様じゃないけど仮に片思いでそこが揺らぐくらいなら失恋?して吹っ切って強くなる方向性のがいいな
    マゼンタが応えて愛の力で成長でもいいけどマゼンタ側の友人認識が変わるべきというこだわりもないし
    でもこの作品だからどう転ぶにせよ、なんだかんだ爽やかでエロい良い感じのオチにまとまるんじゃないかとは思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:02:23

    >>71

    ルベル好きだからほぼ強化パーツなの寂しくて合体真化には反対だったけど今回全体的にカッコよかった

    ロコの肩から頭だけ出してるのも顔半分だけ影になってるのも悪くない

    後は合体しながら能力活用できたらいいんだけど、魔力に差があると拘束も操作も難しいって弱点が初っ端からあるのネックだなあ

    真化したら魔力増えたんでトレスマジア相手でも拘束&操作出来るようになりましたってのも芸が無いしパワーバランスも悪いし…

    どんな真化になるのか楽しみで仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:43:38

    >>76

    パンタノペスカじゃないけど実際醸し出る雰囲気みたいなのはある

    ただ今の戦い方からどういう強化するんだろうって言うのは想像つかないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:39:46

    >>56

    はるかはトレスマジアの仲間内はもちろんだけど、初期はうてなのことも何かと気にかけていたからね

    こういう組み合わせ、普通の魔法少女ものだと主人公と敵幹部の友情にまつわるあれやそれという『フレッシュ!プリキュア』でも見られた王道ストーリーも造れそうな要素ではあるんだけど、いかんせんうてなが調教したのが小夜だからそうなりそうなルートが閉じていっている感がある

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:16:33

    >>51

    タイミングからすると8話でメインか9話以降かどっちだっけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:00:18

    >>79

    8話前半でロード団との邂逅だろうから

    ロコルベとの戦闘は9話じゃないかな


    圧縮しても8話はロコルベ戦の前半(原作14話)までだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:41:03

    原作マンガの更新が盛り上がる展開だったから忘れていたけれど
    もう月曜日だから8話の予告動画が来る日か

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:24:00

    >>80

    誕生秘話といいアズールと言いアニオリでモリモリ盛りまくってるけど

    流石にロード団との初対面で盛れるエピ無いしロコルベ前半位は行きそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:56:10

    >>81

    これで大体範囲もわかるかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:13:41

    前スレ2のコラ画像が読まずにまとめてるような連中のあぶり出しに役立っているな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:29:07

    >>84

    (そもそもあれ何で更新から7秒で用意できたんだ?)

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:43:40

    なんかXで更新数時間前から出回ってたな

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:48:19

    >>85

    ニコニコ有料版はストーリア公式より一時間早い

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:10:07

    >>85

    >>87

    それと単話販売は0時から開始されていた

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:50:16

    >>32

    一回本気で総力戦やっちゃった結果が暗黒真化みたいなモンだし、ベーゼからしてもサルファからしても内心慎重になるだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:52:37

    >>38

    せっかく完成品が出来たのに台無しにされたからな、まぁまだ成長の余地はあるかって自分を納得させたみたいだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:55:53

    >>53

    みち子と蘭朶はもう同棲してるからな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:57:31

    >>56

    アニオリで盛られたおかげで"暴走ベーゼに洗脳されたマゼンタにチューされたから意識した"だけじゃなくなって良かったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:58:52

    >>57

    シンフォギアのイグナイトモジュールみたいな外付けになるといいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:06:12

    >>71

    それにはまずルベルブルーメ側でベーゼやアズールみたいにソロで性癖出すか、サルファやレオパルトみたいに正義のプライドやうてなちゃんを振り向かせるってくらい熱血になってもらわないと…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:35:50

    改めて考えてもロコルベって他と比べて関係長いからな
    初登場時点でコンビだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:57:06

    初手からペアで出てて以降の深掘りもペアでやってるからなあ
    敢えて単体で話題にする流れって言うのが少ない

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:58:57

    やはり多重影分身では...?
    シンプルに人数差がキツいし本体は定位置で

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:20:20

    魔法少女側は和解したから色んなタッグ組める強みがあるからもっとエノルミータ側もタッグ組んでもらいたいな
    初期でもベーゼとレオと合体攻撃やったり、少し前に真化レオとロコルベで合体技やったりしてたけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:03:59

    >>97

    ここまで段階踏んで深めてきた合体路線を生かしては欲しいよなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:06:59

    個人的にロボ子からアイギスの波長を感じる。
    作者、p3rやってそう。

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:40:55

    ロコルベで相手できるの、パワーは低くて範囲攻撃が有効なエロメガネしかいねぇよな
    マゼンタで強化されてるベルゼルガとサルファに当てられるのが、ベーゼ、レオ、ロボ子の内から2人
    余ったのはイミタシオに回す
    残りのアズールに当てられるのがアリスになるけど、これ無理じゃねーか

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:18:49

    正式名称ってロボ子で決定なのかな
    検索独立性が低いし他キャラみたいなお洒落な横文字ネーム欲しいって思っちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:23:51

    >>102

    あのネーミングセンス壊滅的な人でも勧められたとはいえイミタシオって名乗ってるからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:12:27

    >>102

    見た目好きなんだが、他作品がチラついて賢者タイムになるんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:58:45

    >>96

    ざっと読みなおしたけどアイドル回の後も取っ捕まったりベーゼの蛸に囚われたりでそもそも戦闘すらしてなかったりして結局あんまり合体してなかったんだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:29:22

    >>105

    意外とあの子達は戦闘描写少ないんだよね

    ガン見砲してみたりパンツ消えるようになってみたりするから、戦闘経験積んでる様に見えるけど

    スポット当たるたびに進化してる超成長カップルなんだよね

    もちろん読者には見えないところで戦闘はしてるだろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:30:00

    >>73

    大人になればダメージを受ける描写が出来る可能性に賭ける

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:28:05

    >>102

    次回までにこりすが本などから見つけてくるかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:28:53

    >>106

    主人公カップル優先になるのはともかく予想外に少なくて驚く


    というか今回が割と目立ってるんだよな

    1話で2回もネタにされてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:15:03

    エロ認定された後ギャグシーンになってるの笑う

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:10:01

    >>78

    それ関連だと

    うてな×小夜と

    ベーゼ×アズールは

    それぞれ友達と好敵手感が出てて好き

    ベーゼは受け攻め両方できるし

    アズールはべーぜの攻めを悦んで受けれるしで

    相性も良くてお互い敵でありながら認め合ってるのもいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:54:53

    作品別の方に総合スレできたんやな

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:15:01

    >>111

    うてなはアズール状態の小夜に日頃の感謝(日頃の懺悔)も込めて性感マッサージを施しているからな

    それが正体ばれのきっかけになりかけるっていうアクロバティックな展開もはさんでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています