笹針業界のトップって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:20:13

    こんな感じの人なのかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:21:30

    ウマ娘にも走りで勝てそうな人きたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:22:41

    だったら良いな。これぐらい凄いとやってて良かったってなるから

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:23:17

    ノッキンノッキン!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:23:19

    >>2

    勝てそうどころか呑ませて千鳥足にさせないと勝ち目ねえ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:24:01

    この人はウマ娘がダメージノッキングを頼んできたらちゃんと引き留めてくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:24:40

    お兄ちゃんのカワイイノッキングを解除した

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:24:55

    自分にダメージノッキングして自滅したんやっけ次郎

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:24:55

    正直あの世界の笹針ノッキングの類だからあり得る

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:26:35

    >>8

    正確には自身にしていたダメージノッキングを解除されて今まで溜め込んで来たダメージを纏めて受けて消し飛んだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:28:34

    この人技術自体はマジで積み重ねてきたものだからウマ娘世界にグルメ細胞が無くても活躍できそうだね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:29:59

    >>10

    こまめに消化してればなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:30:48

    >>12

    あんだけ長生きしてりゃどこかで落ち着いて解放できるタイミングもあったはずなのにね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:31:54

    このお爺ちゃん高低差200mの坂をクリアできないから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:32:30

    >>13ゆーて即死級のダメージ喰らうのもザラの

    環境やし、どうしようもなかったんじゃねえかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:33:08

    >>12

    食らった手数以上には分割できないんじゃないか?星が何個も消し飛ぶようなダメージだから限界まで分割しても開放したらヤバいんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:33:26

    多分どこかで解除したら即死するような攻撃をノッキングしてそれ以来溜めてくるしか無かったんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:35:04

    足の怪我を笹針で痛み止めしたりできるんかな
    その用途はありそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:35:28

    能力アップはないけどリハビリとか治療という点においての当たり枠

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:36:46

    >>12

    地殻がめくれるダメージとか解除したら普通に死ぬだろうし


    致命傷を止めてるだけだから解除しようがないのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:38:44

    >>14

    ひとっ飛びだろと思ったら高所恐怖症だったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:40:39

    ライフあたりで万全の態勢で解除できたりとか無理だったのかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:42:40

    >>22

    上に出てる説が無くても最後のブルーニトロ戦で限界ダメージ受けてたのなら筋は通るぞ

    ダメージ度外視でぶっ飛ばしたから瞬殺できただけであいつらもめちゃくちゃ強いだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:47:07

    こいつは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:48:43

    あーそっか、即死級止めてたなら解除してもしょうがないのか
    なんか大なり小なり積み重なって星が壊れるレベルのダメージになったのかと。
    しかし即死を止めるノッキング技術ならウマ娘にもめちゃくちゃ応用効きそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:48:50

    >>24

    次郎もだけど針いらねえ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:53:00

    失敗しない秘孔突きが実装されるとサポカの人権がめちゃくちゃになっちまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています