ここだけ、仲良しおバカトリオな第七班

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:26:53

    ナルト、サスケ、サクラともにおバカだけど
    ノリノリで黒板消しのイタズラをして三人で一緒に大笑いするぐらいには仲良し

    成績のバランスよりこの三人を他の班に混ぜると他の心労がヤバそうなのでカカシのセラピーついでにまとめて面倒見させる為三人が一緒の班になりました

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:28:05

    おバカなサクラちゃんだけど勉強はできてチャクラコントロールも天才的に上手いんでしょ知ってる知ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:31:32

    >>2

    コレは男女問わず大人気キャラですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:44:44

    サスケは原作からしておバカ寄りだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:44:51

    なお全員の能力・バックボーンは原作通りとする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:53:11

    毎日、先生、先生〜って甘えてくる三人いればカカシ先生も明るくなるさ
    お世話は大変だけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:58:51

    毎回遅刻してくるカカシ先生には三人のイタズラが待ち受けている(*サスケの能力はそのままなのでシャレにならない罠がチラホラある)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:03:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:09:02

    大蛇丸の元になんとなく勧誘されたので行くサスケ…サスケだけズルい自分にも特訓つけてくれと駄々をこねながら着いてきた二人…
    追い返されてナルトは自来也に見てもらうことに…

    という訳で余った私は余ってる綱手サマの弟子になりたいです!

    帰れ!!!!

    そんな…私だって二人に追いつきたいんです…いつもいつも守られてばかりで…どんな事だってします!

    サクラ…お前…。

    そして私…綱手サマみたいな立派なおっぱいを持つ忍になりたいんです!

    やっぱり帰れ!!!!

    *弟子にはなんとかなれました

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:16:05

    大蛇丸「サスケくん、顔は良いけど世話が焼けるわね」
    本編よりも保護者になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:16:16

    >>9

    サクラちゃんかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:30:00

    すみません…ウチの子たちがと行く先々で謝ってるカカシ先生が見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:46:24

    カンニング試験で写輪眼を使えばいいことに気付かずナルト同様に白紙で突破するサスケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:52:52

    中忍試験の受験票持ってきたら3人で先生大好きーー!!って抱きついて抱きとめられずに倒れる先生

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:16:40

    イタチに憎しみが足りないと言われたサスケ
    とりあえず毎日「イタチのバーカ!バーカ!おたんこなす!」と叫ぶことにする

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:18:59

    >>14

    あったけぇな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:20:44

    「なぁなぁーサスケーサクラちゃん、カカシ先生が沢山いるってばよ!」

    「フッ…ウスラトンカチがそんな訳…うわ、ホントにいやがる。」

    「分身かなんかじゃないの…?わぁ!いっぱいいるわね〜一人持って帰りたいわぁ…」

    「キミたち…畑にいる案山子たちを見て何言ってるのーオレはここにいるぞー」

    「「「ぎゃー、案山子が喋ったぁー」」」

    「…ひょっとして、ホンキで間違えてたの?キミら…?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:46:41

    >>17

    ずっとぼーっと突っ立ってるから同じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:51:46

    >>18

    (カカシ先生への罵倒でマジギレする3人)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:00:38

    >>18

    オビト「なんか癪にさわる」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:03:29

    絶対にこの三人はカカシ先生の味方なの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:33:07

    ここのさすけはバカだからうちはの宿命からも脱却してそうだなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:35:33

    ニーサンもニッコリ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:37:23

    カカシ…久しぶりだな…。元気だったか?
    今はマダラの所で修行つけてもらってるんだ。見ろよ、この眼オレも万華鏡になったぞ!!
    何?カカシも万華鏡だとマダラのに似て…

    やめておけ、サスケ。これ以上は何も言わないでくれ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:40:09

    カカシからの第一印象は嫌いだじゃなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:43:55

    最初から連携するし弁当も分ける

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:44:28

    アカデミー卒業試験はちゃんと3人一緒にせーので飛びかかりそう。
    カカシは辛うじて合格は出してくれそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:46:54

    3人揃っておいろけの術を繰り出すので大人相手の交渉には滅法強い。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:51:26

    ナルトとサスケは家族がいないのでサクラの家に夜遅くまで入り浸って3人でゲームしてそう。
    で、2日に1日はそのまま3人ともグースカ寝落ちする。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:55:53

    この七班集合時間に誰一人こないな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:05:41

    今日のカカシ先生の遅刻の理由について間に受けすぎてる三人
    カカシ先生が人生に迷ってるなんて…自分たちが悪いからだ…で暫く落ち込んでしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:10:40

    >>29

    口うるさいらしいサクラのお母さんはなんでソレを放置してるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:16:58

    >>31

    馬鹿だけどいい子たちだしカカシ先生も段々メンタルケアされていって遅刻しなくなりそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:20:02

    >>33

    最終的に寝坊した部下が揃って来るのを楽しみに1、2時間程待って来たらキミたちもうちょい早く来なさいよって注意する

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:20:28

    >>32

    怒ると3人の悪戯のレベルが下がるせいで周りへの被害が洒落にならなくなったことがあるから

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:25:02

    >>32

    サスケくんの顔がいいから。

    アイツはジゴロの才能がある。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:26:38

    >>36

    顔のいいアホの子って単純にめちゃくちゃかわいいからな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:02

    >>36

    実際別の世界線ではチャラ男になってたしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:11

    >>31

    ナルト「先生ェ悩み事があるなら一楽に行くってばよ!」

    サスケ「フッ、一楽まで競争でもするか?」

    ナルト「おっしゃ!やるってばよ!」

    サクラ「ちょっと待ちなさいよ!いきなりラーメンって何考えてるのよ!」

    ナルト「サクラちゃんはラーメンは嫌ってば?」

    サクラ「しゃんなろー!大好物よ!」

    3人「「「はっはっは!!!」」」


    ニコニコ笑顔で3人を見てるカカシ先生

    なお毎回奢りで少し金欠気味

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:29:39

    >>37

    黙ってると美形だし、愛嬌あるアホだから騒いでもかわいいと言うスキのない二段構えだ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:33:53

    >>10

    なんだったら(私みたいな両親をなくした境遇なのにそういう生き方があるのね…)ってなりそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:34:23

    >>40

    任務でとある国の姫に取り入らなければ!みたいな展開になったとき周囲に「お前は黙って後ろで微笑んでいればいい」ってお飾りにされると思う そのくらいの顔面ポテンシャルがある

    なお口を開くとアホの子の模様

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:42:26

    病院の屋上で喧嘩したあと先生に思いっくそゲンコツ喰らってでっかいタンコブつくりながらサクラに謝るナルトとサスケ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:09:08

    多分しょーもない理由で喧嘩してそうだな…この二人…。
    サクラのリンゴを奪い合いかもしれない…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:54:09

    >>29

    この三馬鹿は小さい頃から、つるんでそう。

    イタズラも一緒にしてそう。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:56:30

    >>45

    サクラにおデコを出すようにアドバイスしたのがナルト&サスケの世界線…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:58:14

    伝説の三忍にそれぞれ弟子入りして、やらかすイタズラの数々にカカシはどうやってコイツの面倒を見てるんだって3人とも思ってそう。
    一人でさえ手に余るのに後二人もいるなんてとか思わぬことで尊敬されるカカシ先生がみれそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:06:51

    基本バカでも頭はいい!計算ずくで黒板消し!
    ピタゴラのサクラ!

    基本バカでも腕は立つ!下忍離れの術の数々!
    ギミックのサスケ!

    基本バカ!一番バカ!だけど誰にも予測不能!
    意外性のナルト!

    我ら!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:13:13

    火影なんてバカ以外なりゃしないから全員火影になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:32:49

    >>47

    伝説の三忍改め伝説の三保護者に

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:42:29

    >>48

    なんかこんなイメージになった…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:43:41

    合言葉を決めるが各々が好きな言葉を詰め込んだせいでサクラすら覚えられない寿限無合言葉が誕生する

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:51:14

    サクラが良いところまで言えるけど
    それについてサスケはサクラはバカなはずと思ってナルト(大蛇丸)と相談する展開

    ついでにサスケは偽物派で襲おうとしていてナルト(大蛇丸)は本物派で止めようとしてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:52:59

    どうして自分達で作った合言葉を覚えてないのよ。信じられないわ(大蛇丸)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:05:27

    ナルトと入れ替わった大蛇丸と帰ってきたナルトが出くわすけど、分身が使えるなら二人に増えてもおかしくないという事で納得する三人

    更に三人がバカして危うく死にかけるのでここでサスケを失うわけにもいかないから試験突破までついてくる引率の保護者丸

    何故か上司がいて困惑する音忍とカブト

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:16:04

    >>55

    大蛇丸「この子達頭が弱過ぎて心配になるわ…」

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:20:51

    サクラちゃんの家で眠くなるまでゲームする第七班概念が好きすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:52:32

    >>53

    大蛇丸のギャグ落ちが早すぎる!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:08:15

    ナルトくん…その先には罠があるわよ…
    分身の俺ってばすげーってばよ!!
    そんなに動かないで…アナタ死にたいのかしら…

    サスケくん…猛獣とばかり勝負するのはやめなさい…
    うるせぇ!!分身の癖に一々口挟むな。
    この後の予選に向けて体力を温存しなさい…

    サクラさん…この草には毒があるわね…気をつけなさい…。
    えっ!?本当だ、そう言えばさっき鍋に入れちゃったかもー分身のナルト…頭いいわねー。
    …解毒薬を作るから手伝いなさい…。

    途中で口調がオカマになってもそういう奴なんだで3人は納得してくれました

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:30:52

    ナルトが突拍子も無いことを言い出して
    サスケが突っ込んで
    サクラが無駄に洗練された無駄な解決策を出すと
    カカシが頭を抱えるイタズラが発動する

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:11:44

    ナルトとサスケが誰かが迎えてくれることもない一人きりの家に帰る必要がなくサクラちゃん家でサクラちゃん家のお母さんに怒られたりしながら夜通しゲームして遊んだりするのは普通に泣いてしまう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:22:14

    >>56

    オツムはアレだけど実力があるから無下にできないんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:27:43

    >>59

    木ノ葉崩しする暇がねぇ…!

    もうサスケくんを弟子にできただけラッキーだよ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:48:36

    >>57

    雑魚寝してほしい…もう姉弟やん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:54:43

    アカデミーに入る前からなのか入ってから仲良し三バカになったのか。
    後者の方が3人の絆が家族並みに強そう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:04:40

    三忍が居酒屋で弟子の馬鹿っぷりについて相談し合ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:21:28

    このシーンも3人で裾ギュッて持つからやたら服が伸びていく先生

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:01:48

    >>67

    服がだら先

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:03:47

    サクラ家が実質的に班員の家になってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:36:30

    おかしい…あにまんのNARUTOスレなのに

    なんだこのホッコリするスレは…(歓喜)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:50:38

    2部になってもすんなり再会して三バカしてそう。
    なんだったらサスケくんが木の葉の里に戻る。
    (そもそもそれぞれに弟子入りした経緯もアホなやつだった)

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:55:53

    >>71

    再開を喜ぶ弟子三人

    そっちは?駄目だったを3回繰り返して溜息をつく師匠三人

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:01:50

    2部に入ってどんどんパワーも体力もついて全力でバカやるピチピチのティーンエイジャー3人に対して十代パワーにノリも体力もついていけない三十路先生いいね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:02:20

    修行中は三忍間で三人の成長記録のやりとりがされていて、定期的にカカシ先生にも連絡が来てそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:03:23

    >>72

    3人とも口を揃えて「頭の悪い上忍が出来上がった」って言ってそう。

    綱手「なまじ怪力と回復力がついたものだから、以前よりアホさに磨きがかかった」

    自来也「アホみたいに螺旋玉を大きくしよった」

    大蛇丸「目が話せなくて身体がいくつあっても足りなかったわ…」

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:11:42

    >>73

    この、三バカを制御するためにサイが組み込まれる。

    後に4バカになる。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:11:45

    >>74

    何だかんだ3人の面倒見てたから「サクラもアホだけど頭はいいのでとりあえず理詰めで大人しくさせて下さい」「サスケもアホだけどセンスはめちゃくちゃいいので不用意に術を教えるといきなりこっちに向かって試しに使ってきたりするので注意して下さい」「ナルトは………もうアホすぎて何をやらかしてくるかは予測不可能なのでとりあえず何事にも動じずに対処できるように身構えていて下さい…」って三忍にアドバイスくれるカカシ先生

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:12:31

    この世界線のサスケはイタズラのスキルツリー伸ばして忍具を使ったえげつないトラップ作りそう
    アジトに主である大蛇丸も知らないトラップが仕込まれてカブトがその回収に駆り出されてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:13:43

    >>70

    おバカなおかげて無邪気に三バカしてるけどバックボーンは原作のままなんだ…。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:20:58

    回復できるのでガンガン前線に突っ込み、怪力で種無し消失マジック〜と言いながら超圧縮する脳筋サクラ。
    アホみたいに影分身してアホみたいに大きな螺旋丸作ったりして自来也を死なせかけたナルト。
    試し切りとトラップで大蛇丸に屍を築かさせた無駄に器用なサスケ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:28:54

    トラップの回収後サスケへのお説教も担当するカブト
    口癖は「僕が医療忍者じゃなかったらとっくに死んでるからね」
    対するサスケの返答は「医療忍者だし死んでないんだから別にいいんじゃないのか?」
    お説教は延長される

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:30:03

    >>15

    アホだからイタチを憎めなくて、さみしくて泣いてそう。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:35:10

    >>78

    キャッキャ言いながら罠を仕掛けて逃げるサスケを死んだ目をしながら追いかけるカブト

    なお頭は起爆札でチリチリのアフロ、顔は墨汁がかかって真っ黒、尻には椅子が接着剤でくっついてるし、服はビリビリに破けている

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:43:51

    大戦の時にカブトがサスケ狙ったのは間違いなくこの日々の所為だろうなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:46:19

    >>76

    サイもアホなの!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:47:39

    >>63

    大蛇丸(サスケくんから目が離せなくて風影暗殺とかをする暇もなくて木ノ葉崩しの計画自体なくなったわ…)


    大蛇丸(思い切って勧誘したら素直に来たわ…!なぜかナルトくんもいるけど…私の今までの計画って何だったのかしら…)

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:50:33

    >>86

    大蛇丸(目が…!目が…!離せない!身体乗っ取る暇すらないわ!)

    (サスケくんのトラップで怪我したわ…これは流石に綱手じゃないと難しいわね…)

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:52:12

    (大蛇丸のアジトに定期的に謎の忍 I から送られてくる見舞いの菓子折り)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:56:56

    >>87

    綱手「その腕…ただの傷じゃないわね…一体何したっての?」

    大蛇丸「なに…サスケくんに…ちょっとね…」

    綱手「あぁ…」


    大蛇丸「ところで…さっきから部屋の隅で大量の魚がビッチビチ跳ねてるけど…」

    綱手「サクラが…ちょっとな…」

    大蛇丸「あぁ…」

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:57:14

    >>88

    その菓子折り絶対オレオじゃねえか!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:00:36

    ナルトが馬鹿して怪我いっぱいするから血のトラウマ以前にもっとしっかりしろって叱るし、でも火影の夢を語るときは真っ直ぐなもんだから、危なっかしくてつい里に戻る綱手。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:02:16

    大蛇丸が悪事をする暇がない…w

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:12:46

    このままだとレジェンドバカサラダが爆誕してしまう…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:13:03

    大蛇丸「サスケくんもそうだけど貴女のところも中々にやるわね」
    綱手「サクラはナルトよりマシだと言っているが…」
    大蛇丸「あの3人って私達の所に来るまではカカシくんが面倒みてたんでしょ。彼よくまとめられたわね。」

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:16:57

    >>93

    マイナスとマイナスが掛け合わされて逆に女版イタチみたいなサラダが生まれるかもしれない

    そしてサスケとサクラを信じられない様な目で交互に見つめる綱手と大蛇丸

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:18:23

    カカシ先生もだんだん麻痺してきて三人がなにやらかしてても「またわちゃわちゃしてるなあ、かわいいなあ」ってほのぼのしてそう
    セラピー完了

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:18:41

    >>90

    この世界線だとイタチの好物がオレオだったからサスケもオレオに対する思入れがあって、サクラの家で菓子パする時にたまたまあったオレオを見て涙が出ちゃうサスケ…それを察したナルトとサクラがバカやってくれたからオレオの悲しみを乗り越えられてそれ以来オレオは3人の好物になるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:21:47

    >>97

    やはりオレオは全てを解決する…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:28:36

    2部スタート直後またバカやって叱られた3人

    カカシ「3人ともいい加減機嫌直してちょーだい。ほら、あめちゃんあげるから」

    ナルト「先生!俺たちもうガキじゃねーからそんなんで喜ばねえってばよ!」

    サクラ「そうよ!私たちもう大人なの」

    サスケ「馬鹿にしてるのか…」

    カカシ (そうか…もうコイツらもうガキじゃなくて立派な忍なんだな…少し寂しい気もするけど…)

    3バカ「「「オレオじゃないとやだ!!!!!!!」」」

    カカシ (悪化してる……………)

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:28:44

    >>96

    なんかその内サクラの家じゃなくてカカシんちで遊んだり止まったりしてそう。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:30:37

    >>100

    多分全員の家で遊んだり泊まったりするぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:44

    >>88

    あまりにも怪しいんで最新設備フル稼働で三日三晩かけて只のオレオだと確認するカブトさん…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:41:40

    >>101

    もう4人で住んで毎日マリカとかしててほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:41:55

    3人の面倒をみる時のカカシ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:42:31

    このカカシ先生はあの伝説の三忍ですら根を上げた伝説の七班を取りまとめてるあのカカシ‼︎
    とか言われてある種の尊敬を集めたら申し訳ないけど腹抱えて笑っちゃう自信しかない。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:44:43

    サイも加わるならヤマト隊長も呼ぼうぜ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:46:27

    ここの三忍このシーン目の当たりにしたら泣いちゃわない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:46:45

    >>85

    アホと言うか、三馬鹿に当てられて肩の力を抜くことを覚えて馬鹿になってる。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:48:36

    >>102

    ようやく食べようと思ったらサスケに全部ひったくられ、慌ててサスケを捕まえに行くカブト

    オレオで頬を膨らませながらダッシュで逃げるサスケ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:50:52

    >>105

    引退後は木の葉中から教育者や子育て中の親が相談に来る

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:51:56

    大戦で馬鹿だけど前向きで強いうちはの子を目にした卑劣様はあまりの馬鹿さに呆れつつ気に入りそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:52:25

    >>84

    その時のイタチの表情が見たい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:55:48

    あんまりにもサスケがアホなもんだから、目が離せなくて二部開始時点で大蛇丸も一緒に里に帰還しそう
    なお三人のフォローに回りすぎて中忍試験で木ノ葉崩しが出来なかった世界線なので普通に三代目が生きてたりする
    元ヒルゼン班+カカシでこの二年間の三人のアホ行動を報告しあって慰めあっててほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:05:08

    >>105

    伝説の担任

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:10:50

    大戦終結した時に先生がお前ら大好きだー!!って3バカ抱きしめておっさんのハグとかノーサンキュー!とかぶーぶー言いながらも皆嬉しそうにキャッキャしてる所でEDテーマ流れてきてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:20:17

    ボフッ

    ナルサスサク「ゲラゲラゲラwwww!」

    カカシ「んーお前たちの第一印象は…きらいだ!!!」

     こんな始まりで大丈夫かーーー!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:37:32

    でもカカシが再不斬に捕えられた時はおふざけなしで完璧な連携で助けようとするんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:43:48

    サスケは3年の間に無断でちょくちょく木の葉に帰ってそう
    大蛇丸「カブト…サスケ君が居ないのだけれど…?」
    カブト「はたけカカシの誕生日だからと蛇の銅像背負って帰っちゃいました」
    大蛇丸「そう……(慣れてる)

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:44:58

    これは逆ハーレムの術にサスケのみならずサクラちゃんも乗っかる七班

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:51:54

    >>118

    最低年3回無断で外出するサスケか…

    (サスケの誕生日には逆に向こうが押しかけてくる)

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:52:35

    >>104

    写輪眼で先読みしないと間に合わないドタバタの数々!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:57:31

    ナルトが影分身覚えてから中のヒトは気が休まりません

    ???「おい小僧早くこっちに来い!」
    「わしの事はどうでも良いから早くチャクラを受けとれ!」
    「どこ見てる小僧!?急がないと死んでしまうぞ!!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:58:37

    サスケが3人と会うためにちょくちょく無断外泊してくるからLINEくらいしなさいって注意する保護者丸。それ以来今日は夕飯いらんとかLINEしてくるようになったサスケ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:04:28

    >>119

    お色気の術系統の精度を高める修行には大真面目な顔して励む三人

    こいつらなら逆ハーレムの術だけでラスボス倒せるかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:15:32

    >>124

    アホだけどしっかり女目線からのアドバイスくれるサクラ

    アホだけど美形の多い一族だから美的感覚のハードルも高いであろうサスケ

    アホだからこそお色気の術を開発したナルト

    絶対最強の術ができる…強いヤツと戦う時はこれで乗り越えてきた3バカ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:20:34

    >>124

    アホ忍術やエロ忍術を開発する時だけは真剣に顔を突き合わせる3人

    それこそ、任務でも見せた事のない程の真剣さで取り組む

    呆れながら生暖かい目で見守るカカシ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:51:55

    カグヤ封印後…サクラが自己紹介した時にイケメンな火影にキスする事が将来の夢だと思い出したサスケは火影になるためにナルトとの決戦を決意するのであった…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:20:36

    >>127

    自分がそんな発言をしたことなんかすっかり忘れてるので「いけー!二人ともー!」と呑気に野次を飛ばすサクラちゃん(この二人君を巡って争ってんスよ……)(サスケの勘違いだけど)

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:41:14

    というかキミたち早く解術をしなさいよ…
    なんならこの二人は突然解術した後に忍連合を尻目にやり始めて、サクラのキスが欲しいいいと忍連合全員に行き渡りそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:23:44

    1日20回くらいこの台詞言ってそうな大蛇丸

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:48:28

    麒麟で壊れるアジトと大切なサンプルデータ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:52:59

    >>130

    (わかってない)

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:28:30

    >>130

    その術は止めておきなさい…

    その術も止めておきなさい…

    あ、あとあの術も止めておきなさい…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:40:12

    木の葉病院勤めだけど回診で笑顔を振り撒くだけの仕事しかさせてもらえないサクラちゃん

    腕は確かだけどとんでもないミスをして危うく患者を殺しかけた方が…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:44:11

    >>134

    フルパワー心臓マッサージで肋骨バキバキにしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:56:31

    肋骨だけで済むかな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:57:10

    大丈夫ですかーペチペチで大抵の人は大丈夫じゃなくなっちゃうからね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:08:25

    笑顔が良いし性格も底抜けのポジティブだからウケもいいんだけどいざ担当医になったら半分死刑宣告だと恐れられてそう
    腕が立つから担当するのは重病患者で何が起こるかお楽しみな手術をされるんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:16:43

    でもなまじ優秀だから最終的に回復すればチャラって思ってそう…。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:17:57

    小さいころから悪戯トリオで名をとどろかせる三人

    もらったげんこつは数知れず

    げんこつの威力にほとんど差はないんだけどコツがあるのか

    痛さがママ>カカシ先生>イルカ先生>パパ>ヤマト隊長なんだ

    ナルトとサクラはヤマト隊長強いけどげんこつだけはマジで下手だなあと思ってるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:19:24

    怪力持ちの無駄に超頭のいい馬鹿って厄介過ぎる…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:19:49

    >>139

    臓器取れたけど新しいの生やしたからセーフ理論

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:20:47

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:21:27

    >>139

    つまりこういうこと?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:23:27

    これ我愛羅とどういう風に友達になるのか気になる
    ペイン編とかもどうなるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:23:34

    ちゃんとしたのを生やせるなら、怪我なり病気なりする前より健康になれるかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:23:37

    あんまり変わらない気がしてきた

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:27:30

    こいつら千年殺しを喜んで主力技として使いそう
    そしてこの技を3人に披露したカカシ先生は後悔する事が増えた

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:37:39

    >>144

    わかる。

    その人は自身は超インテリ紳士だけど。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:40:11

    >>145

    我愛羅を追うサスケを追うナルト追うサクラのジェットストリームアホセラピーでついでに守鶴もボコって肩の力を抜くことを覚えるよ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:41:05

    >>148

    チャクラを溜めてからブーストして放つ、桜花千年殺し!

    構えた指先に千鳥を一点集中させて放つ、千鳥千年殺し!

    大玉とは逆に極小の螺旋丸を作って放つ、千年殺螺旋丸!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:41:57

    マダラとかに千年殺しする三人か。
    愉快なことになりそうだね

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:42:39

    千年殺しとお色気の術で世界を救う3バカ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:43:39

    >>145

    とりあえずカカシ先生んちに我愛羅含めた砂三兄弟招いてマリカーやろうぜ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:43:56

    >>152

    多分カグヤへの一斉攻撃が>>151になる

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:46:18

    >>154

    カカシ先生、何となく一軒家とかじゃなくて寮とか上忍用の宿舎暮しのイメージある

    だから三人の担当になって家に入り浸られるようになって一軒家に引越してたらいいな。これでいくら騒いでも徹夜しても問題ないぞ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:47:25

    絵面が見るに耐えないんだが。
    カンチョーでやられる大筒木一族なんて嫌すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:47:32

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:48:26

    >>157

    逆に爽快感すらある

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:53:01

    3バカが柱間とエンカウントしたらめちゃくちゃ気が合いそう
    ガハガハ笑ってる4人の横で兄者×4の状況に頭を抱える卑劣様

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:54:05

    >>156

    カカシ先生が三馬鹿に染まりかけてる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:59:08

    >>131

    負の遺産もついでに消えそう。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:33

    対3バカ最終兵器イルカ先生
    イルカ先生の言う事なら結構素直に聞く

    なおその様子を見た三忍やカカシから尊敬の意を込めて「イルカ先生」と呼ばれるが本人からすれば3バカの悪戯に加え胃の痛い話

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:08:26

    >>67

    三代目は生存ルート入ったけど再不斬と白の死亡ルートは避けられなかったか…。

    なんか三バカでガトーカンパニーへ弔い合戦しそう。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:09:17

    ナルト「俺の風遁・螺旋手裏剣にサスケの天照を加えてサクラちゃんが思いっきり敵目がけてぶん投げる!名付けて第七班千年殺しだってばよ!」
    サスケ「面白えじゃねえか!」
    サクラ「ナルト!あんた天才ね!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:09:41

    >>145

    我愛羅もパワー系アホの子にしよう

    出力制御が下手ですぐ守鶴を暴走させてしまい説教漬けで鬱々としてる我愛羅を

    いつでも全力のナルトが怪獣決戦で取り抑えるんだ


    カンカンに怒ってる大人に謝りにいくあの怖さ…ハンパじゃねーよなぁ

    お前の気持ち痛いほどよくわかるんだってばよ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:12:59

    >>165

    試し打ちのために襲撃されたカカシ先生は後にこの時ほど3バカに千年殺しを披露したことを後悔した日はないと語った…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:28:20

    多分3人で喜々として一話の禁術巻物盗むわ…。
    ミズキが二人に九尾のことをベラベラ喋ってナルト曇らせるけどサクラとサスケとイルカ先生の三人がうるせー!知らねー!ナルト泣かすな!ナルトはナルトだー!ってミズキボコボコにしてそう。
    なおその後しっかりイルカ先生からお説教はされる。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:33:38

    >>168

    サスケ「確かにナルトは分身もできない馬鹿だ」

    サクラ「でも私達が考えつかないアイデアを思いつく意外性は凄いんだから!」

    イルカ先生「あ、アイツは木の葉隠れのうずまきナルトだ!」(ヤケクソ)

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:49:24

    >>168

    3人のお色気の術でノックダウンする三代目か…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:52:15

    (サクラは生着替えとする…)

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:34

    10回に1回はイタズラ準備の段階で察知して背後に立ち「やめなさい…」してくる大蛇丸
    やるじゃねえか…!と燃えるサスケ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:48

    >>155

    俺カグヤの尻の穴の心配したの生まれて初めてかもしれない。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:12

    サイがおバカに巻き込まれてファーストゲンコツくらったエピソードとか絶対面白いでしょ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:56:41

    サイにちん○付いてるのとか言われて三人とも確認して、その後大爆笑 チンチン侍とか初めて学級崩壊で隊長に怒られる奴

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:07:45

    二部の風影奪還編で普通にサスケも参加する三馬鹿

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:25:28

    >>175

    よりにもよって初めてのコミュニケーションがちんぽ付いてるんですかなので三バカのつかみはバッチリなんだ…。

    でも三バカに影響されてちょっとフレンドリーになる。

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:37:25

    三バカ渾身のハーレムの術でエロ仙人からお墨付きをもらってそう。
    なお、綱手にはシバかれる。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:45:05

    三バカナルトは火影になっても一人でバカやって仕事増やされる前に周りの皆が仕事を回してくれるから定時に帰れそうだし、
    サスケもバカやるけど実力はあるから派手に事件解決しながら寂しくなって定期的に里に帰ってくるし、
    サクラも娘に制されながら医療忍者してるし、
    家族ぐるみの付き合いをしてる。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:48:28

    書類整理をやってたはずがほったらかして途中から整理中に出てきたアルバム見て懐かしんでる7代目
    なので実質シカマルが頑張ってる

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:54:09

    この世界なら木の葉崩し起きないから猿は健在だしマダラ復活して忍界大戦始まっても保護者丸が自主的に「一応1,2,4代目火影の力も借りましょうかね…」って穢土転生してる、ナルサスサクとバカ笑いしてる兄者と頭抱えながらも明るいうちはの存在を気に入ってそうな卑劣様とひたすらニコニコしてるミナト

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:54:46

    BORUTO時代でサスケが来るたびに緊急警報が鳴る大蛇丸アジト。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:59:16

    >>182

    帰りに必ず一つはトラップ仕掛けるんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:01:16

    サスケくん…いい加減いい歳になったんだからイタズラはやめなさい…

    いいじゃねぇかどうせ死んでもお前スペア身体があるだろ?

    そういう問題じゃないわ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:21

    これサラダが大蛇丸に「うちのパパがごめんなさい」って、フォローする奴。

    (どうしてあの二人からこんな子が…)
    サラダ「仕掛ける液体を墨汁からペンキに変えるようにパパに言っときますから」
    (あ、これは間違いなくサスケくんの子だわ)

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:44:24

    ここまで底抜けに明るいとマダラですら何かしら影響されそうだな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:59:00

    >>133

    不用意に教えるから…

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:43:00

    >>175

    「ついてた!」

    「俺もついてた!」

    「私はついてなかった!」

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:49:45

    >>188

    サイ(もしかいたらこの人達面白いかも…!)

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:42:39

    三バカそろってガイ先生の緑スウェットをノリノリで着る。
    ツッコミの負担が増えるテンテン。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:35:29

    これネジ生存確定だしオビトも何やかんや戻ってくるしマダラに至っては三バカの悪戯(ガチ)に追われそう…黒ゼツくんは封印される

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:50:25

    >>185

    ナルトが火影になったばかりの頃、流石に引き継ぎとかでなかなか家に帰れなくてボルトが火影岩にイタズラするんだけど、ナルトも保護者としてボルト叱って周りの人に謝罪して回ってる姿を見て皆が

    (ああ、あの三バカのナルトも親になって真っ当になったんだなぁ)ってしみじみしていたら、帰り際に

    「どうせイタズラするんだったらもっとド派手なやつにするってばよ、鼻に花火仕込むとかさ」

    ってイタズラっ子としてのアドバイスして皆ずっこける回。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:07:28

    >>192

    親子ともどもイルカ先生に叱られてあれが伝説のイルカ先生…って呼ばれるやつ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:39:56

    >>188

    サイが来てから班内でチン〇ネタ流行ってそう

    カカシのお見舞い行った時も「サクラちゃんが俺らの中で一番力強えのに一人だけチン〇ついてねえんだぜ〜」ってゲラゲラ笑っててカカシはまた変なこと覚えてきた…って頭抱える

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:42:09

    >>194

    この世界のサクラなら、「失礼な!私だってついてるわよ!見てなさい!」とか言っておいろけの術で巨根のイケメンに変身して得意がる可能性もある。

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:55:37

    しょっちゅうお泊まり会するせいでナルトとサスケが自分の下着や服を間違えまくる。もう自分の名前書いときなさいってカカシが注意したら、自分のパンツにでっけえ字で春野サクラって書き出すサクラちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:08:47

    >>183

    サスケのトラップで鍛えられて、あまりのトラップの種類の多さとその出来栄えにサスケにあこがれミツキくんとかありそう。

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:16:19

    >>197

    次代第七班も全員おバカになるじゃん!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:35:23

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:38:29

    >>198

    ナルト直伝の悪戯の数々、天才的忍術の才能も合わさって意外性は天井知らず。ボルト!

    問題児のハイブリッド!あらゆるイタズラを網羅した期待の次世代。サラダ!

    師はサスケの残した数々の遺産。独自進化を遂げたトラップの申し子。ミツキ!


    我ら!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています