【閲覧注意】フェロモンでモモワロウをモノにするキチキギス 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:39:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:39:55

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:46:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:49:05

    たて乙

    スレ画そのまま継がれて草が生えた それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:51:31

    えっ ねーなにこれ なにこのスレ画

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:53:48

    キチモモスレとかいう話題の数%はスレ画のスレ
    なんでやろなぁ

    モモワロウ様今宵もがんばって💕

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:53:58

    内容はめっちゃちゃんとした(?)キチキギス×モモワロウなのに、それよりもまず話になるのがこのスレ画である。

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:54:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:54:58

    今後キチキギスの健全スレがあったとしても3スレまで突入しないとこのスレをイメージを越えられないことになってしまうのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:56:12

    ポケカテに謎スレ画が2つ存在する貴重な時間

    バレンタインに本命チョコ贈ってそうだなあの雉

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:56:14

    何故このスレ画を気に入ってしまったのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:58:30

    別のともっこスレでこれを貼ると絶対にスレ画の話題になるのは強いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:58:49

    >>8

    復活してる(驚愕)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:00:37

    貼らなくていいから…(良心)
    このスレのキチキギス性格なんだろう…主にやんちゃしすぎてるけど性格やんちゃっぽくはないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:02:14

    前回と前前回も貼ってるせいでインパクトが三倍以上になっとる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:06:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:09:16

    いつの間にやら嫉妬まみれな強制交尾野郎になってるキチキギスさん、これからもモモワロウをぐちゃぐちゃにしてあげてくださいね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:12:41

    たて乙!
    スレ画の続投に草テラスタル
    今後も栄養にいいモモ×キチを補充させていただきます!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:16:21

    推定あかちゃんに色々なものをぶつけようとしてくるセクシーなお兄さんによる絶対に逃げられない交尾

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:21:06

    🍑「風すごい!ビュービュー!」
    🦚「春一番で主様が飛ばされては危ないので羽の下へどうぞ…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:26:56

    モモワロウだってモモワロウ物語からもう何年も経ってるんだから赤ちゃんじゃなくてメスガキぐらいにはなってるんじゃないかな?
    番外編でキビキビパニックなんてわりと知能的なことしてるんだからわからせた方がいいようなクソガキに成長してしまってるんじゃないかなと自分は思うんですよ。
    なのでここは保護者であるキチキギスお兄さんがキッツいお仕置きを四六時中ヤってもうっていうのが良いと考えてるんですよねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:30:16

    キビキビパニックってマジで何の策略もなくただイタズラしたいってだけだったのが保護者の見てないところで暴れてるクソガキみたいで確かにモモワロウにはちゃんとした教育が必要だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:33:22

    メスガキモモワロウとは…
    なるほど、これは保護者であるキチキギスお兄さんが面倒をみてあげないといけませんねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:50:43

    休眠から目覚めたらともっこがどこ探してもいない不安からモチ撒きまくった説を推すぞ推すぞ
    その後再会したら「我々(ルビは"わたし")というものがありながら何故適当に家来増やそうとしたのです?主様は家来など誰でも良いのですか?私達(ルビは"わたし")はその程度の存在だったのですか?」とモモワロウ的にはやや理不尽な圧かけられて「モモ…」ってなってるところをフェロモン漬けされるまでがセットだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:30:10

    不安が推定原因でキビキビダンス起こしたのに理不尽フェロモン浴びせられるのかわいそう
    それはそれとしてキビキビされた人数分ごめんなさいイキやって

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:50:11

    敬語の言葉責めが似合いすぎんだよなこの雉

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 04:28:56

    まさかの3スレ目まで来てたか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:11:21

    🍑「ふぇろもん使っちゃだめ!ふわふわでよくわかんなくなるからだめ!」
    🦚「承知しました」
    もう散々抱いてきたからフェロモン無しでも🍑をよがらせることができる🦚
    フェロモンさえなけりゃなんとかなると誤算した🍑をかわいがる🦚🍑っていいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:33:29

    ともモモ劣情スレの中でもここだけ段違いに倫理観と癖の強さがぶっ飛んでて毎度世話になってます 続いてくれてありがとう
    フェロモンを使わせなかった結果意識をしっかり残したまま快楽漬けにされる坊っちゃんかわいそかわいい…等身大の愛をぶつけて分からせるチャンスとばかりにかえって普段より激しいやつお見舞いするキギス…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:46:32

    >>24

    これモモワロウが3匹が一番の家来だって言っても久方ぶりの特別扱いで嬉しくなりイけイけドンドンされるし

    だってみんないないから寂しかったんだもんと言ってもあんなキビキビと同列扱いされた怒りと悲しみでがっちりホールドされるから逃げられないんだぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:53:33

    わかります?坊っちゃんのお腹、背中、フェロモンがなくったって私が触れれば気持ちよくなるのでしょう?触れるだけじゃあなたは満足できないでしょう?


    意識があるぶん逆にキチキギスの言葉や羽をいつもより意識して反応しちゃう

    >>28>>29

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:14:02

    フェロモン込めた餅、フェロもち作ってモモに振る舞うとかするんかねこのキチキギス

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:11:17

    🍑「きぎすのふぇろもん?っていうのすごいね!皆どこか行っちゃった!」
    🦚「逆に誘き寄せたり身動き取れなくすることもできますよ。どうやら同族以外にも効くようなので」
    🍑「モ!すごい!」
    🦚「ふふ、主様がこの姿にしてくださったおかげですね」
    🍑「そうなの?」
    🦚「ええ。前の姿では誰からも相手にされず、使い物にならない酷いものでしたから…」
    🍑「キギスは最初からずっといい匂いだったからきっと酷いものじゃないモン。さっきみたいにふぇろもんの力がすごくて皆どこか行っただけかもしれないモン」
    🦚「主様…もし、そうだとしても気付かせてくれた貴方のおかげですよ」
    🍑「えへへ…あのね、ふぇろもんの力かわかんないけど、きぎすがいるとモモすごく安心なんだモン!だから、ずっとモモと一緒にいてね!」
    🦚「ええ、ええ!このキギス、いつまでも貴方のお側に!」
    🍑「モモワーイ!きぎす大好き!」

    🦚(と言ってくださった頃もあったんですけど…)
    🍑「やだやだ!今日はいぬと寝るの!きぎすはあっち!!」
    🦚「つれないですね主様。今更ずっと一緒は嫌だなんて言わせませんよ?」
    🍑「あーっ!ふぇろもん駄m…モ…ゲ……ふぁ♡き、きぎすぅ…♡」
    🦚「…主様、貴方もずっと…出逢った時からずっと、私を惑わすいい匂いをしていたんですよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:16:21

    モモが雌花になってしまう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:18:41

    >>33

    お前が遠慮も無くモモを襲うからこうなったんだぞ

    ともモモの中で桃を襲うことに何ら躊躇しないのお前だけだぞ

    なのに敬意とか愛情は重すぎる程あって桃を下敷きにはしても桃を下には見てないの狂うぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:42:15

    >>33

    歪んだ形で愛情をぶつけてしまったせいで「ずっと一緒」って言ってくれてた愛し子から「あっちいって」って言われるようになるの…

    キギス本人は後悔ないんだろうけど別の両想いになる道もあったかもと思うと急に切なくなったぞ

    モモも今でも大事なお供としてキギスを見捨てたりしてないだろうから余計に

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:21:25

    嘴の差し色がモモワロウ色なのいいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:29:50

    >>37

    モモワロウつつきすぎて染まった可能性

    🐵「あれ?オマエ嘴そんな色だっけか?」

    🦚「主様への愛が高じてつい、ね…フフ」

    🐶「何言ってんだこいつ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:42:49

    朝起こすときも夜寝かせるときもフェロモン浴びせてる光景が浮かぶ浮かぶ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:17:05

    モモのじいじとばあばへの想いはさすがに尊重するかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:55:24

    >>40

    モモのその想いが無ければ出逢えなかったので尊重はしている

    親代わりに嫉妬はしないがモモの愛情は一種類しかないので

    たまには自分の事を真っ先に考えて欲しいと思っている

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:42:10

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:52:19

    ここのキチモモみたいだな…と思いながら最近聴いてるやつ(こういうの貼るのダメでしたらレス削除してください)

    緑黄色社会『花になって』Official Video / Ryokuoushoku Shakai – Be a flower

    少し上の話題でフェロモン使わずにキギスが下がった時、しばらくキギスと離れて寂しくなったモモがキギスぬいや抜け落ちた羽根を抱きしめてるの見てまためちゃくちゃにしそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:16:22

    このドヤ顔がたまらん

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:55:57

    こいつゲームでもやりやがった…
    いかんでしょこの体格差は

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:33:54

    1.4m×0.3mだからね…だいぶよくないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:42:27

    フェロモンで記憶飛んでると思って🍑に言葉責めしまくる🦚
    次の朝に「モモ、えっちな子じゃないモン…キギスのほうがえっちだモン……」みたいな不服を申し立てられて、朝っぱらからおっぱじめて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:23:26

    >>44

    洞窟での撮影がますます叡智

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:17:27

    じいじとばあばとの関係のことをよく知ってるのは犬だけだから、モモにとってどれほどまでの存在なのかは聞かされていたとしても、それはそれとして不満はありそうだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:46:44

    >>47 この概念好き


    🦚「そんな事言って…じゃあ確かめてみましょうか」(背中に手を回してすりすり)

    🍑「モっ♡ うう…だ、だって、そんな触り方するから… あっ!… ほら!またふぇろもん使ったモ!あたまふわふわするモン!それやだ!」

    🦚「はて?使っていませんが…私はただ普通になでなでしてるだけで、えっちな事はなんにもしてませんよ」

    🍑「な…!?じゃあなんで、こんなに…」

    🦚「…えっちな子じゃないなら、普通に触られたくらいじゃそんな甘い声は出ないはずですが? ねぇ、主様… まさかこれだけで気持ちよくなっちゃったんですか?」

    🍑「ち、違うモン!きぎすがいつもそこ触るから…!ひっ!」

    🦚「違いませんよね?主様はこれだけですっかり気分がとろとろになっちゃう、えっちな子なんですものね?」(さわさわ…)

    🍑「ッ……♡」

    🦚「…(フフ、かわいい)」


    自ら罠を踏み抜いてかわいそうな目に遭う開発済モモワロウと全てをチャンスに変えていくキチキギスくれ…フェロモン使わずに意識ある中での言葉責めして自分が堕ちてることを自覚させるの良いよね

    モモはひたすらに喘ぐことしかできなくされるので「自分を一方的にこんな体にしたキギスのせいだろ」とド正論で反論することもできないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:54:01

    >>50

    すっかりえっちな子になったモモワロウをみて、これにはキチキギスもにっこり☺️

    開発済みモモには文字通りのフェザータッチで、前までくすぐったいだけだった所が気持ち良い場所になってるのを自覚してあわあわして欲しいね。

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:18:15

    キギスに開発されたせいでイヌとマシラのなでなででも変な声出るようになっちゃったらもう取り返しつかないね…
    そして「私以外にそんな顔見せないでください」ってお仕置きされるまでがセット

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:14:22

    理不尽…!
    キギスが抱く頻度高すぎて自慰の概念知らなさそうなモモかわいいね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:32:02

    >>53

    もしひとりでも気持ちよくなれる事に気付いてこっそりしてても

    それがバレたら余計に激しくなるので結局抱き潰されてしまうのであった

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:21:56

    >>53

    >>54

    ひとりでしてるのが🦚にバレて理由を詰められて

    「きぎすとするのが嫌なわけじゃない、でもきぎすはモモの事ぐちゃぐちゃにするから最早気持ちいいかどうかすら分からなくなって怖い、たまには自分の好きに気持ちよくなりたいから1人でするくらい許して」的な弁解する🍑


    「じゃあ主様が苦しくないような触れ方を覚えたいので、ひとりでしてるところ見せてくれますか?」と新たな羞恥の性癖を植え付けようとする🦚に、

    🍑は「これで押し潰されながらの快楽漬けから少しは解放されるなら…!」と羞恥心と戦いながら自分の好きな触られ方とか弱い所とかバラして満足するまでを全部見せる


    それ見て我慢出来なくなったキギスに〝いつも通り〟ぐちゃぐちゃにされて、「なんでっ♡せ…せっかく恥ずかしいとこ見せたのに…っ♡」と尊厳破壊と恥かき損の🍑はいるかいないかで言えばいると思うんですよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:28:20

    自慰知らない概念のモモ、キギスの居ない夜(あるのか?)にちょっとムラムラして欲しい。
    雑な記憶で身体に棒を突っ込めば気持ちよくなるはずと、片っ端から棒状の物(おだんご真珠とか小さなタケノコとか)あつめて「なんか違うモ……」ってして欲しい。でも多分、一番都合つくのはモモのじゃどくのくさりな気がしなくもない。

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:30:10

    きもちいいがキギスが与える快楽基準になっちゃったモモ叡智すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:46:19

    >>56

    その後モモがいつもの理性飛んだ声じゃなくて時折何かを確かめるような反応見せるから尋ねてみたら

    一人で試してみた事とその時とは全然違って気持ちいい事を正直にバラされてまた激しくなっちゃうんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:18:11

    モモワロウの処女はどうしたんだろう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:39:37

    >>59

    そりゃ…ねえ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:47:13

    >>56

    物足りなさの原因を知るべく改めてキギスのキギスを観察したら、思ったより大きいのが突っ込まれてるのが分かってモゲモゲする🍑

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:49:49

    一人でする時に無意識にキギスの名を呼んでるモモワロウ、勿論自分をいじめながら脳裏に浮かんでるのはキギスとしてた時の記憶なんだろうな

    ド・深夜に苦しそうな声で呼ばれるから何事か!?と思ってモモの元に駆けつけるとえっちなことに夢中で高まりきった主がいるので据え膳を喜んで食らうキギス…
    求められたら与えるのが主人に愛される秘訣だからね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:13:44

    >>59

    逆に雉以外がいただいてたらそれはそれで問題だよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:28:57

    さすがに会った日にいきなり手は出してないよね…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:15:21

    新参だからイヌマシラの手前さすがに初日からは無いと思いたい
    いつから劣情催したんだろうな
    ①出逢った直後いわゆる一目惚れ
    ②鎖で姿形と声が変わった時
    ③自分の力をモモが喜んでくれた時
    ④長くいる内にいつしか
    ⑤道中動画にはない何かしらのイベントがあった
    のどれかだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:36:22

    初交尾で出した可能性だってあるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:38:04

    個人的には①と予想する

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:42:41

    >>65

    ①か②の二択な気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:28:19

    生き返ったときに何かが爆発した可能性もあるよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:33:01

    ⑤の場合は色々と話膨らませれるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:34:33

    >>65

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:26:04

    >>69

    こんな風にいつどうなるか分からないんだから、って死んで理性がプッツンいった可能性もいいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:07:07

    数日後
    🦚(イヌとマシラは主に劣情を向けていない…ヨシ!)
    🐵「!?」ゾワッ
    🐶「どうした?」
    🐵「見てはならない未来を見る未来が見えた…」
    🐶「???意味がわからん」
    🍑「ましらは時々むずかしいコト言うモー…」

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:46:09

    なにもよくないんだよなぁ…
    このスレの🦚でもさすがに初日が初夜はないだろ判定で安心した

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:58:31

    初日で初夜で処女喪失は誰が考えてもおかしいからね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:34:03

    セッックスしないと出られない部屋に入れたら🐶🐵は葛藤するのに即脱出できそうな🦚…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:43:33

    🍑「きぎす、どうすれば出られるの?」
    🦚「いつも通りに愛し合うだけですよ」
    🍑「いつモ?愛?モモ達してた?」
    🦚「………今すぐわからせてあげましょうか?」
    🍑「モモッ!?ふぇろもん出すのダメ!あたまふわふわするのダメ!!」
    🦚「…まあ、他者に強制されてやるのは無粋ですね。しばらく様子を見ましょうか」
    🍑「うん!いぬとましらが助けに来てくれるモン!それまでモモ、きぎすの羽を繕ってあげる!」
    🦚「ありがとうございます。…ふふっ、助けが無くとも夜には出られますから覚悟…いえ、安心してくださいね」
    🍑「モ?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:22:40

    >>77

    安心したらあかんヤツ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:55:37

    どうしてこの雉はこんなにも躊躇わないのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:34:15

    >>77

    このスレ色ボケが常だから「達してた」の部分だけ違う意味に空目してダメだった

    数回読み返してようやく気づいた…モモが知らぬ間に絶頂させられていた訳ではないことに…(知らぬ間に絶頂させられるモモもそれはそれでいつも通りではあるけど)


    この部屋に閉じ込められて「いつもしてるからなぁ…」のスタンスでいる奴なんて激レアだよ

    外で犬と猿は部屋の外で死ぬ気で頑張ってるけど開かなくて、そのあと無事に出てきた2匹を見て唖然としてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:45:30

    🐶🐵が開けた世界線
    外壁が大きく軋む音に気付いて中断する🦚
    🐶🐵「坊っちゃん、ご無事で!?」
    🍑「ハァ♡ハァ…た、助かったモー!!」
    🦚「フーッ……ふぅ…」
    🐶「キギスも無事か…って、なんで揃って息上がってんだ?」
    🦚「ふぅ………我々も内から開けようと頑張っておりましたので」
    🐶「張り切りすぎだろ。お前汗臭いぞ」
    🦚「失礼な。全力で取り組んだ結果だというのに」
    🐵「坊っちゃんもびしょびしょだ。出たら水浴びしやしょう」
    🍑「ましらぁ…モモ疲れちゃった…。連れてってー、洗ってー」
    🐵「はいはい。よく頑張りやしたね」
    🐶「おいキギス!お前と違って坊っちゃんはちっこいんだ。あまり負担かけさせるな」
    🦚「アナタたちが早く来すぎなんですよ。おかげで主様を整える時間もなかったじゃないですか」
    🐵「整え…何て?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:49:02

    例の部屋をこじ開ける🐶🐵地味にすごくない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:21:40

    格闘とエスパー特化なので割とゴリ押しでブチ壊せる
    逆にキチキギスだけ外に放り出された場合は危ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:22:06

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:46:49

    犬猿が結構平和なのにこいつだけ最初からずっと色ボケなのホント草

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:56:21

    >>70

    全員が写ってる場面しか旅の記録が描写されてないからともっこの個別のイベントがまた別であるよな絶対。


    てか、モモワロウ以外の視点からの話も見てみたい…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:16:15

    ボックス中がどんな空間かわからないけど他のポケモンに混じって🦚🍑預けたらどうなるか
    知らないポケモンいっぱいだモモ…警戒する🍑を🦚が抱擁して安心させるよ
    VS
    場所かわろうが抱卵🦚🍑交尾するよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:17:39

    キチキギス物語は見てみたいよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:37:20

    本気で痛かった時モモがマジ泣きしながら「きぎすモモに酷いことするから嫌い!」って言ったら
    フェロモンで前後不覚にして無理やり力技で快楽漬けにするのか
    己の行動を改めて繊細に優しく抱くのか
    どちらも五分五分だと思うけど最終的に完堕ちさせることは確定事項なのでどっちに転んでも信頼は元に戻る 何やかんやできもちよかったからね(トンチキ理論)

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:52:12

    >>89

    その日の気分次第(最低)

    力ずくの時はいかに自分が🍑の旅路に役立ってるかをプレゼンという名の言葉責めしながらガンガン突く

    反省してる時はいかに自分が🍑の事を想っているか切々と説きながらねちっこい愛撫を延々と続ける

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:13:03

    キギス言葉責めめっちゃ上手そうだから言葉の意味を理解してないモモでもそりゃとろとろになるよね
    意味が伝わりづらくても通用する表現が秀逸そう(擬音を耳元で呟くASMRみたいな責めだったり、今どんな風に触ってるか実況するやつだったり)
    他にもカウントダウンするやつとか「ほら♡イけ♡イけ♡イッちゃえ♡」みたいな捲し立てる系メスガキみたいな煽り方でもキギスフィルター+便利なフェロモンでなんかこう、うまいこといい感じになるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:27:14

    こいつ隠れ特性テクニシャンだもんな
    豚に真珠だったこの能力が🍑のおかげで開花したのであればその力は主のために捧げられるべきなのですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:43:33

    モモのおかげで美声になった分今一つだった言葉責めが効果抜群になったのでこれはモモのせいなんだよね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:10:33

    イッて吹き出した汁を粗相したと勘違いして泣く🍑に上手にイけた証ですよ、良くできましたねと慰める(多重の意味)🦚

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:32:06

    モモワロウが悪いんだよ・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 04:24:30

    エンニュートやパフュートンやら誘惑系ポケが主に近づくたびにフェロモン増やして威嚇する雉

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:31:11

    >>96

    自分がやりまくったせいでモモがフェロモンへの耐性すっかり無くなってて無意識に相手へフラフラ寄ろうとするからいつになく焦る雉

    何とか事なきをえた後もお清め&お仕置きと称して当然抱くがちょっとフェロモン使いすぎた事に反省する雉

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:58:49

    ともモモスレでここだけ色ボケがすごい

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:53:18

    >>98

    モモワロウの力によって秀麗な容姿と美しい声を手に入れたフェロモンムンムンの♂という他二匹とは明らかにジャンル違う設定を盛った公式のせいだよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:11:46

    雉の絵文字がないとはいえ孔雀🦚は違うんじゃないかと思ってたが孔雀もキジ科らしい
    キギスの尾羽もきれいだね

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:18:18

    キギスの気分次第でモモも色んな喘ぎ方させられてそう
    ある時は乙女のような可愛らしくか細い声、またある時はフェロモン漬けで呂律の回らないふにゃふにゃとろとろした声、さらにある時は精神をやられかけてハートとか濁点がいっぱい付いたハードな成人向け漫画のような声
    色ボケ通常運転なおかげで欲張りセットも叶うなんて素晴らしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:17:19

    魅惑のフェロモンで人とポケモンの心を奪いいばるもおだてるも使えるテクニシャン(全部公式)だからそっち方面絶対強い
    モモはキギスの加入を以て準備完了とし以後道中で家来を増やさなかったことがキギスの自負心の強さになっていることをモモは知らない
    心を奪う=無力化により危害を加えてこないから安心モモワーイとしか思ってなかったのにまさかそのフェロモンが自分に向くとは…

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:54:00

    >>98

    他の二匹よりも先にできたのと>>1がフェロモン以外を詳しく書いてないから内容が広げやすいんだと思う。


    それと>>1の時点で事後なのがデカい。

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:15:49

    犬猿はスレタイよ進み方からして本番には絶対にならないだろうとわかるから信用できる。
    雉はスレタイから事後だから信用できる。

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:22:46

    最初からプレイ内容と入り切るのかについて書き込んでて、後から激重やら劣情やらを追加していったのがコレだから…

    >>98

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:38:38

    ♀ポケがキチキギスを誘惑してきたらキギスはモモの家来だからあげない!だめ!な🍑かわいいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:50:04

    >>106

    それ聞いて喜んでフェロモン浴びせそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:29:10

    >>107

    喜ばせても怒らせても悲しませてもフェロモン浴びせてくる…

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:50:42

    >>106

    フェロモンも秀麗な容姿も美声も異性にモテ放題になるための能力(?)なのに、モモから異性との交遊禁じられちゃったら能力の矛先は性別不明の、しかも恩人であり想い人でもある大好きなモモに向けるしかないよね!モモもキギスも互いの事が大好き(意は違えど)だからね!…というこいつらの本末転倒感ほんとイカレてて好き

    その矛盾に気づかずキギスの策略に思いっきり引っかかる何も知らないモモ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:52:08

    いくら愛してもフェロモンぶちまけてもトロットロにしても翌朝になったら何事も無かったかのように接してくるモモを見て一向にオトした感覚を得られない不憫キギスもええな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:00:17

    ここのキギスはモモ以外に色恋沙汰になる事を一切しないとなると

    イイネイヌ▷強くなりたくて毒鎖と力を貰った

    マシマシラ▷賢くなりたくて毒鎖と頭脳を貰った

    キチキギス▷美しくなりたくて毒鎖と、主君とラブラブ甘々するのに便利な力の欲張りセットと、ついでに相手の心を奪ってなんかいろいろできる力を貰った

    みたいな事になるのか……ええ…なにこれ…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:58:48

    キギスのせいでモモ脳内ではフェロモン=エッチなものになりつつある
    バトルでも有用なんだけど毎晩の使い方がね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:09:19

    こんなに頻繁に大量のフェロモン出しててカサカサになんないのかな…
    フェロモン放出のために水分補給してたらやだなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:37:05

    ダブルバトルで🦚🍑を出すとなぜかフェロモンがいつもより濃くなるのが不思議なトレーナー

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:09:05

    寝る時も腹を地につけないんだよなキチキギス
    あと横だとニヤけてるような口元してるが
    正面だと真一文字に見えるんで威嚇されている気分になる

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:18:08

    >>108

    主のすべてが愛おしい♥️

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:00:29

    >>115

    何度見ても「この体格差で……」ってなる

    串刺しにされたみたいな絵面でぶち抜かれておててぷらーんってなってるかわいそかわいいモモちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:19:16

    >>117

    快楽漬けで浮けなくなったモモに下から突き立てられたキギスのモノが自重で入ってくるシチュとか叡智すぎるのでは…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:10:51

    太ももの筋肉が立派についている男は夜の持久力が凄いと聞くけどキチキギスは…
    うん…分かってたけど凄いね…そりゃね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:46:52

    トレーナーの手持ちにいたウェーニバルの尾羽を見て「きぎすの飾りにそっくりできれい!」とはしゃぐモモと、同じ鳥ポケということもあって秀麗な見た目に密かにライバル心(嫉妬心)を燃やすキギス

    モモが他ポケモンの容姿を褒めたことに腹を立てたキギスはお仕置きに抱く決意を固めようとは思うものの、
    モモの言う「きれい」の表現が「キチキギス(自分)」に似てるかが基準の発言だった事が嬉しくて「私が綺麗でいられるのは主様のおかげですよ♡」とお礼(二度と目移りしないよう)に抱き潰せばHAPPY ENDだね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:28:30

    >>115

    マシマシラがなにかを予知してしまったように見えて草

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:51:58

    せっかく付いた予知能力のせいで……

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:57:49

    モモワロウとキチキギスがラブラブ()してる傍らで地獄を見ているマシマシラに哀しき現在…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:44:35

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:45:02
  • 126二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:55:48

    モモワロウマーク(鎖の先のパーツ)がイヌとマシラに比べて自分だけ2つあることを内心ドヤってそう
    キギスを仲間に加えた時モモは「キチキギスを揃えたのでもう安心」という判断だったし、先輩のイヌとマシラは仕方ないとしてキギスはこれ以上恋敵(モモワロウのお供)が増えないように裏で動いてたりとかしたのかな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:27:13

    鎖餅もらう前は地味な茶色の鳥だったのではと予想

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:38:14

    羽も短かったそうだしケンホロウ♀を更に茶色くくすんだ色にした感じだろうか
    ♂なのに♀みたいだと馬鹿にされてたかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:33:07

    フェロモンがモモワロウから授かったのか自前の能力なのかはわからないが、テクニシャンに関しては絶対に天然物だろうからなこの鳥…

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:45:49

    現実にはアカオタテガモとかいう自分と同じ長さの男根を所持している鳥がいますから、キチキギスのチン長は1.4mと予想

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:52:03

    >>130

    どうやって入れんだよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:09:59
  • 133二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:22:55

    >>132

    まかり通らんて

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:00:31

    そもそもモモに穴があるかどうかも不明なのに…
    …無かったとしても触れただけでビクビクしちゃう体になるまで開発されてそうだな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:17:40

    ゴーストタイプなので!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:19:51

    ここの🍑がモブに襲われたら「モモにえっちなことするんでしょ!キギスみたいに!キギスみたいに!」想像して草
    🦚がもてる力すべて使って阻止するから🍑は無事

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:39:07

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:43:02

    ともっこ復活〜モモ復活のタイムラグ等でモモを守れなかった世界線とかもすき。
    キギスとの再開後、お清めとか言ってまたセッしてくるのかとモモが思ったら(日頃の行い)、めちゃくちゃ辛そうに守れなかったことを悔いててモモの方がオロオロしちゃうの欲しい。愛だね。

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:35:16

    キギスの機嫌を少しでも損ねたら「始まる」と身構えるモモの図ちょっとシュールだな
    行為を重ねるうちにモモが嫌がらなくなってきて、キギスがする事の気持ちよさを覚えてしまった体がフェロモン浴びるだけですっかりゆるゆるのとろとろになってキギスのキギスを迎え入れる準備が整っちゃうの叡智だと思います こうなるまでにだいぶ時間かかると思うけど

    これはさすがに良くないと思った良識のあるキギス(いるのか?)がしばらくお預けにしても完堕ち済みのモモは物足りなくて「今日はしないの?」「またきもちいいことして」と誘うので振り出しに戻る

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:39:36

    叡智な子にしたんだから責任とるでしょキギスは

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:25:11

    >>132

    それで許される範囲じゃねえんだわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:30:44

    >>139

    この雉の賢者タイム秒で終わりそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:37:13

    事後、キギスの翼を布団に快楽の震えがおさまらないモモいいよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:19:56

    体格差やばすぎて騎乗位むずかしそうなのがえっっっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:53:27

    >>132

    その愛をどうやって入れるのかの話をしているんだよ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:57:10

    モモワロウ は YesNoマクラ を てにいれた!
    モモワロウ は Noマクラ を つかった!
    キチキギス には こうかがないようだ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 04:29:39

    役に立たなかったNo枕の上でフェロモンに包まれてる🍑叡智

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:49:58

    NOマクラ汚れちゃったからお洗濯出さないとね
    その間はYESマクラ使わないとね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:28:30

    今日はひな祭りだからモモを女の子にしてあげないとね
    …とっくになってたかもしれねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:52:10

    キジの顔、改めて見るととても綺麗な瞳しててフェアリータイプを感じるな……
    この良い顔の活用先が、ちいこくて幼い主人なのが最高すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:20:38

    モモちゃんにひな祭りにちなんだ性教育の話を
    ねっとりたっぷりと実践込みで教えるキチキギス

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:49:18

    色ボケしてない日はないのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:28:40

    モモワロウ御一行みんなで移動してる時に集団ポケモンに囲まれて戦闘に巻き込まれる形になり
    キギスがフェロモン撒いて敵の気を引こうとしたら風向きが急に変わって、フェロモンをもろに浴びたことで腰が抜けてふにゃふにゃの発情モードになったモモが戦闘不能になる場面もあったりしろ
    バフの餅は出せないしモモの甘い香りが漂って敵が加勢するしでともっこ随一のピンチ!

    急に顔を火照らせてうわ言のようにキギスの名前呼ぶので、早く戦闘を終わらせて本番に入ろうとキギスが本気出して敵を片付ける
    イヌとマシラも勿論頑張るけど、「坊っちゃんは発…いや子供だからまだ早いか。風邪か?」「きっと旅で疲れてるんだ、あっしらが守らねぇと」くらいの認識で安心の鈍感ちゃんである
    疲れからくる風邪()はその晩キギスと一緒にゆっくり寝たらケロッと治るんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:37:20

    これ>>20絶対羽の下で別の物がビュービューしてすごいことになるな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:49:24

    >>154

    体はともかく意識が飛ばされる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:27:14

    風で飛ばないように守ってもらえるかわりにトぶまで身体を貪られてしまう主様…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:34:41

    >>152

    ないでしょ…

    万が一あったとしても次の日にお休みしてた分も含めて濃厚に抱くキギス

    モモが今日はヤダ!って言ってもモモが寝たあとにフェロモン浴びせて意識ない中で可愛がってるかと…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:08:25

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:35:48

    実はモモの方がキギスが大好きでいっぱいアプローチしてるのに叶わない世界線……いや、ないか……
    相思相愛だな!ヨシ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:22:59

    時たま🦚が下心なしに主かわいいなぁとなでただけなのに日頃の成果で🍑は感じるんだよね
    こんなになってしまって…本当にかわいらしい…火がつく🦚

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:34:29

    ほしゅ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:34:41

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:01:27

    モモワロウが体調悪そうにしてたりメンタル落ち込んでたりしてる時はさすがの色ボケバードの欲もゼロになるのか…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:13:13

    さすがに介抱優先すると思う
    ただ落ち込む理由によっては悩みを忘れさせるために甘甘で抱くかもしれん

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:11:57

    モモがキギスの名前をうっかり呼び間違えたり噛んだりしたらモモを捕まえて逃がさないようにしてフェロモン浴びせながら一文字ずつゆっくり自分の名前を言わせそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:56:11

    最中に🦚に叡智なワードを色々言わされたせいで、日常生活で問題発言しちゃった🍑
    🐶🐒が何処で覚えた!?トレーナーの奴か!!?って犯人探しに躍起になる中で、素知らぬ顔しながらやっべって動揺してる🦚

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:41:07

    💢🍑💢「🦚のちん○ん大きくてたいへんだモモ」
    ブツのでかさに怒る🍑かわいくない?
    これを受けとめる主様はご立派ですよと流す🦚

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:05:15

    雉が立派なのは確定なのかよ...

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:48:50

    >>130みたいな予想をしていた人もいるし

    ここだと>>168確定じゃないか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:40:18

    別に身長=チン長じゃなくても🍑には十分でかいんですよ
    だから大きさに怒るんだよ
    交尾(バック)前提の生物ってわりと長いし

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:46:00

    モモワロウ自体がちっこいから立派でも粗末でもいいし総排泄口を擦り付けてきても良い
    優雅に踊ってるところを何か楽しそうだと桃が釣られて踊ったら求愛に応じたと見なして物凄い勢いで襲うし
    応じなくてもその場を離れなければ了解したと見てじりじり追い詰めて襲うよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:48:07

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:53:48

    >>171

    その場を離れても追いつめて襲うのが見える…🐵じゃないのに

    🦚の優雅な求愛の舞いにつたない踊りで混ざる🍑かわいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:16:03

    🦚ってチンも美しいのかな…
    美しいチンとは

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:21:53

    このスレのマシマシラは未来視のせいで一番苦労してる感じがするなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:14:06

    未来視で見える度に何かの間違いだと否定して自分はイカれてしまったのかと苦悩するのか
    はたまた見えた瞬間に泡吹いて倒れてキレイに忘れてしまってるのか
    それともまたやってるよアイツ…と諦めの境地なのか

    イイネイヌも「なんか坊っちゃんってめちゃくちゃ甘い匂いする時あるよな」とか「坊っちゃん乗せて飛ぶ時ぐらいフェロモン抑えろよ…匂いが移っちまってるぞ」とか何も知らずに核心突いた発言してそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:37:29

    >>145

    でも、愛に不可能はないって言うだろ

    ラブパワーで大丈夫だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:57:52

    🦚🍑ってあんま曇らせ概念出てこないね
    不幸になって欲しいわけではないしハッピーアホエロギャグとか大好きなんだけどなんとなく思った
    やっぱスレタイとスレ画の影響力かなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:10:53

    >>177

    ほんとかなあ!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:18:39

    >>178

    スレ画はともかくスレタイの時点でもう強いからね

    まぁモモワロウの意識は快楽で曇りまくってるけどな!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:14:20

    特性のいかくで、モモがいかくされた時にキギスがどんな行動取るかというなんか色々広がりそうな疑問が浮かんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:27:58

    晴れようが曇ろうが雨だろうがかまわぬ
    最後にこの私がフェロモン漬けにすればよい
    というスタンス

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:01:47

    なんか他ともっこは手持ち加入タイミングのラグや、そもそも守れなかったことから曇るパターンあるけど、このスレのキジの場合は次は奪われないよう自分のモノにする目標があるから元気そう
    休眠桃の前通りすぎたら、めっちゃボールガタガタ言わして勝手に出てくるくらいする

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:01:33

    もしモモワロウが美しさの欠片もないポケモンに恋したら曇るかも…いや主の心を手に入れるのに全力尽くしそうだわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:38:28

    気のせいですと諭して矯正コース

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:48:53

    ここのキチキギスの心の強さは見習いたい
    心の強さはね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:15:00

    >>132

    なんか重い一文字だな…。

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:01:56

    スレタイ設定だけでA特化イヌ、C特化マシラより火力あるからここのキギス

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:16:38

    スレタイの時点で事後だしな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:07:25

    でもキギスの求愛の舞いを見よう見まねで踊るモモめちゃくちゃかわいいよね
    ここだけならほのぼの健全じゃん?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:11:31

    >>190

    『求愛の舞』の時点で健全じゃないんです…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:21:03
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:27:51

    乙、ついにpart4か…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:28:11

    >>188

    B特化モモとD特化キギスとか言う性に対して真逆の守り方してるからな

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:28:34

    安定のスレ画続行ww

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:31:25

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:32:28

    なんでまた完走しそうなんですか…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:33:16

    >>189

    最初から他二匹と違うところからスタートしてるんだよな

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:34:40

    モモワロウの成長のためには仕方ないんだ…!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:37:32

    キチ×モモはどこまで進むのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています