【閲覧注意】フェロモンでモモワロウをモノにするキチキギス 4

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:20:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:23:22

    >>1の絵面がどんどん酷くなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:25:15

    こんなサムネが3つ並ぶとかウソだろ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:26:55

    スレ画を乗っ取った人もこうなるとは思ってなかっただろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:27:13

    圧が凄い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:30:49

    スレ画続投なのおもろすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:32:17

    トーテムポールみたいになってる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:39:21

    乗っ取ってきたスレ画を>>1が気に入ってそのまま続投していますなんて意味わからないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:40:36

    葛藤する犬猿に比べてキチキギスお前はなんだ?主をフェロモン漬けにしてけらいポケモンといえるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:42:23

    🦚はーっ主主主主主主主主主主

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:42:58

    >>9

    いいんだ

    キチキギスにはそれが許される

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:43:51

    本当に他二匹と比べて色々違うんだよなコイツだけ
    それでもともっこ劣情スレの中では一番進んでるのが草テラスタル

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:44:45

    マシラ「(予知)こっこんなことが、こんなことが許されてええんか!?(失神)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:52:09

    俺のキチキギス蘇ってから一度も体洗ってないんだよ…

    そんなムワムワしてる奴がモモワロウを襲うなんてそんな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:30:43

    >>9

    これでも本人的には誠心誠意尽くしてるつもりだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:32:37

    >>12

    とも×モモの中で一番最初に立ったスレってのもあるし

    あまりに躊躇の無い無法状態なのもあるが

    最初にサムネの話題でレス数稼げるのがデカいな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:19:05

    今part1を見返すとキチキギスがただモモワロウをオモチャにしてるところから進んでるんだよな。
    今だったら信じられないけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:26:02

    >>17

    いやでも25、29あたりからクソデカ感情レスもあるから序盤の序盤だけオモチャ扱いっぽい

    そっちもシコれてたいへんよろしいです

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:35:28

    前回か前々回のスレでTOUGHってことはわかったけど
    スレ画はそもそもどういう場面なの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:35:40

    どっかで「『セッしないと出られない部屋に閉じ込められた2人』のコラ画像」って見たけど違うのかな
    めちゃくちゃ納得したから特に確認はしてないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:43:47

    >>19

    よく知らないけどスレ画自体もコラでおっさんは泣いてないらしい

    左のおじさんが子犬を川に投げ捨てたのは俺と告白してる場面らしい


    理不尽にキチモモ見せられて泣いてるおっさん2人に見えてくるからまぁいんじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:20:44

    🍑「キギスが主従モノの工口本持ってたモ………………」
    🍑「も、モモはどうしたらいいモ………………?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:27:05

    主従の間に芽生えてしまったどうしようもない関係…いいよね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:33:01

    最初のスレの最後の方にある小説がめっちゃイイネイヌ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:35:03

    >>22

    「この本のとおりにしたら気絶するまで抱くのやめてくれるかも…」と本の内容を覚えてキギスの性癖模範解答の誘い方をしてしまうモモちゃん

    なおリミッターが外れたキギスは「ひとが隠してた本を勝手に読みましたね?」とモモが勝手に本を見つけて読んだのを察してお仕置モードでフェロモン浴びせて抱く

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:38:34

    🍑「キギスがぁ、キギスが怖いぃ!」ガタガタ

    🦚「誤解ですから!誤解ですから!」

    🍑「キギスに犯されるぅ!」ブルブル

    🦚「やめてください!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:47:03

    >>26

    🦚「ご、誤解なんですよ!」


    🍑「そうなの……?」


    🦚「はい」


    🍑「じゃああの本、キギスのじゃないの?」


    🦚「いや、それはまぁ、私のなんですけど……」


    🍑「犯されるぅ! キギスに犯されるぅ!」ガタガタ


    🦚「ち、違うんですよぉ!」


    🍑「あの、キギスも年頃だから、そういう事に興味を持つ事自体はモモは全然否定しません」ビクビク


    🦚「……はい」


    🍑「そういう本を読んだりして見たくなる事も、全然悪い事だとは思わないし……」ブルブル


    🦚「……あの、主様」


    🍑「な、何!?」ビクゥッ


    🦚「な、なんで距離とってるんですか?」


    🍑「怖いもん!犯されるもん!ガタガタ


    🦚「やめてください!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:34:29

    VIPのコピペ懐かしいな
    この流れだと犬と猿も主従モノの本持ってるぞ

    性能≠概念の話になるけど、キチキギスの特性が誰も彼も虜にするメロメロボディとかではなく「テクニシャン」なのがこの鳥はさあ…って感じ
    忠誠を誓った主人ただひとりを満足させる為に磨かれた力といえば聞こえは良いかもしれないが頭の中はモモ色一色なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:30:53

    >>22

    >>26

    >>27

    まだ主を我がモノにしてないの新鮮

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:45:52

    キギスのフェロモンに耐性がつくことは無いだろうけど、もしいつも通り事をおっぱじめようとした時にモモが明らかに自我を保ってる日があれば内心めちゃくちゃ不安に駆られてそう
    モモが隠密マントとか着て遊んでればすぐ脱がすし、着たものを脱がすという行為でまたキギスは元気になるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:25:25

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:36:23

    この鳥はさぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:50:07

    Part4まで続いてるのに驚いてるのが俺なんだよね
    キチxモモは麻薬ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:05:46

    >>30

    🍑「やだー!きぎすやめて!はなして!きぎすのえっち!」(ジタバタ)

    🐵「どうした坊っちゃん、また愚図ってるのか」

    🦚「気に入った道具を外さないって頑なになってるんですよ。おや丁度いいところに、貴方もおんみつマント脱がすの手伝ってください」

    🐵「良いじゃねえか、遊ばせてやりゃ」

    🦚「このままではフェロモンが効きません(他のポケモンが対戦に使うそうなのでトレーナーさんに返さないと)」

    🐵「フェ……何て???」

    🍑「本心が出てるモ…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:23:36

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:42:49

    >>34 これ他のポケモンが使ってたもの(他ポケの匂い)にモモが包まれてるから脱がそうとしてるのもありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:44:13

    こんなスレでもキチキギスの翼の下で隠れて布団ごっこするモモワロウみたいなほっこり日常もあるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:46:18

    このキチキギスにも
    「主様は私を生まれ変わらせてくれた大事な大事な恩人です…!この先何があろうとも、お傍について行かせてください!」
    「御恩を頂いたあの日から、主様のことが愛おしくてたまらない…しかし主人に手を出すなんてそんな…許されざることですよ…」
    「いつか主様を私だけのモノに…いやいや、それは他の仲間もいる中で流石に駄目では…でも…!! こういう能力を与えたって事はそういうコトですよね…ハッ!し、しっかりしなさい私!主様はまだ子供なのですよ!?」
    「主様もフェロモンを浴びてクラクラする事があるんですね…これからは気をつけます… よく考えたら主様にも効き目が表れるって事はつまり…フフ…フフフフ…良し…♡」
    と思ってた時代があったんだろうなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:51:08

    モモに持ち物持たせようとする度にその持ち物にフェロモン浴びせてこようとするキギスが浮かんだ
    開くとフェロモンむっわあああして脱出パックとか発動するとフェロモンむっわあああ広がって耐えさせるタスキとかそんな感じになるのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:45:44

    >>38

    爆速でタガが外れて行って草

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:50:17

    ポケカテで唯一タフ語録が使える場所としてお墨付きをいただいている

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:40:53

    >>38

    フェロモン行使までの心境さぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:21:31

    たまごサンドイッチ食べたら本当にヤバそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:12:45

    キギスの気分次第で色んな抱かれ方してきたモモだけど、本気でヨかった時は「もう一回…もっとして…」と求めてきそう
    おねだりされたキギスは当然我慢できなくなってモモが満足して意識が飛ぶまで快楽漬けにしてくれる 主人の欲を満たす親切な従者ですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:18:48

    そもそも>>1で前回、前前回、前前前回を並べる人をなかなか見たことない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:20:32

    モンボ内は毎日激しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:00:34

    ここの🦚なら🍑のボールに侵入できそうでこわい
    せめてボックス内にしとけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:50:41

    >>44

    主が自ら腰振ったらそりゃいつも以上に雉も昂りますよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:37:35

    毎晩ぐちゃぐちゃにされる現状に御立腹のモモちゃん
    ついに堪忍袋の緒を切らし「きぎすとはもうしないモ!つぎ変なことしたらいぬとましらに助けてもらうモン‪💢」と真剣に怒られてさすがに凹むキギス
    レスよりも本気で嫌われることの方がキツいのでここは我慢して何もせず平然を装うが色ボケキチなためチャンスがあればまだ襲いたいと思ってる

    一方モモはいつもしてた事がぱったりなくなって安心するものの、開発済みで体が快楽を覚えてしまっているので数日後くらいから物足りなさを感じ始める
    一人ではどうにもできなくて寝る前にムズムズしてる様子を見てキギスはほくそ笑んでそう
    そうしてやっぱりいつものようにして欲しくなっちゃったモモが「さわって」とキギスの元に来たらこれまでのツケとばかりにねっっっとり焦らしプレイをお見舞いするところまで見えた

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:39:10

    キギスともう一生離れられない体になったモモちゃん叡智だね
    スレタイ有言実行済みのキギスもやばいが

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:16:15

    ピュアなキチモモ見たい
    🦚「主様主様」
    🍑「? なーに?」
    🦚「好きですよ」
    🍑「モモもキギスのことすきー!」
    🦚「……ありがとうございます」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:42:19

    >>51

    もう4スレも続いてるせいかキギスの言葉に裏があるような予感がしてならないんだよね

    それはそれとして純愛キチモモはすごく見たい


    🍑「キギスがいちばん綺麗だと思うものおしえて!」(キギスは自分って言うはずモモ!モモのお餅の力はスゴいって褒めてもらうモモ)

    🦚「主様ですよ。どんなに秀麗な容姿を頂いても、みすぼらしい私を救ってくださったその御心に勝る美しさなどありません」

    🍑「き、キギス…! モモが思ってたより、モモのことずっと大事に思ってくれてるモ…!モモ、キギスと出会ってよかったモ…」

    🦚「ふふっ、それは此方の台詞ですよ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:59:15

    >>38>>51の触れ幅がすごい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:07:26

    春が近いなぁ
    春が近いですねモモワロウ様?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:19:33

    >>54

    お前もう季節とか関係無いやん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:41:22

    口実はいくらあってもかまわないんだ
    絵に描いたようなすがすがしい春景色の中で主を抱くキギスとかさ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:59:33

    春は恋の季節だからね
    キギスはいたって普段通りの体調なのに「すみません主様…! 私も発情期で歯止めがきかないんです…か、体が勝手に…!」と芝居ぶっこきながらモモを抱いたりするぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:04:59

    メスの雉紹介しそう
    🍑「はつじょうき?でキギスが苦しんでたから…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:05:48

    無から口実をつくりあげるのがキチキギスの特技だからな!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:08:13

    春になって色んなところでポケモンの交尾を目撃してしまい、ある事に気付いたモモワロウ
    🍑「そういえばみんな、同じポケモンどうしできもちいいことしてるモ……ちがうポケモンなのにするのは、モモときぎすだけ?もしかしてモモたちおかしいのかモ?」
    🍑「モモも、モモみたいなポケモンとするのが正しいの?キギスはモモが相手でも平気なの? キギスはキギスみたいな鳥さんとしなくていいモ?」
    さあどうするキギス!

    昔は他のメスにも全くモテなかったからモモに「あ!もしかしてキギスはキギスみたいなポケモンときもちいいことした事ないモ!?」とゴリゴリの地雷ワードを出されて、
    静かにガチギレするか嫌な記憶を掘り返されてメンタル狂ったキギスは「もうそのようなことは二度と言いません ごめんなさい」を言うまでめちゃくちゃに激しく抱きそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:34:56

    >>60

    行為の認識がモモの中では「子孫を残すための行為」じゃなくて「ただの きもちいいこと」なのがミソ

    知識が全くないから快楽を貪るだけの儀だと思ってやがる…ちゃんと教えないまま主人をモノにするこの鳥はほんと…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:38:22

    行為はしまくるのにその行為の本来の意味教えてないのほんと………

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:03:16

    >>61 >>62

    🦚「はぁーっ?ちゃんと『愛を確かめ合う行為』だと伝えてますけどぉー!?…しかし坊っちゃんが分かってくれていなかったとは心外です。…これは今一度きっちり理解していただかなければ!!」フェロモンムッワァァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:42:10

    あーあダメだこの鳥

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:44:55

    愛を確かめ合うって
    まぐわう以外でもできるだろうによ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:07:20

    >>57

    お前バリエーション増やし過ぎなんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:14:28

    >>63

    まず一番最初にお前が行為を教えてなければこんな事にはならなかったのに勝手に解釈してまた手出そうとしてるのほんと草

    どうあがいても性交…全ての道はキギスとの行為に通ずるってか

    それはそれとして日常のどこを切り取っても即堕ち2コマになるここのキチ×モモのテンポ面白くて好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:26:24

    少しは🐵🍑スレのマシラを見習うべき
    即堕ち2コマが4コマくらいにはなれるやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:28:21

    >>68

    即堕ち二コマが二連続で流れるだけになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:32:42

    勝手に交わった後にこれが愛だと植え付けてるのはちょっと・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:34:12

    これタフカテのスレじゃないんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:37:25

    >>71

    乗っ取られたスレ画を1が使いまわてるだけだからな(意味がわからん)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:45:13

    キギスがただのスキンシップ(頭なでたりハグしたり)でモモに触れたら、たまたま羽がキギスが愛撫でよく触る所を掠ってしまい腰が砕けて浮けなくなって即座にとろとろの顔になっちゃう開発済みボディのモモもいると思う
    キギスはそういうつもりで触ったわけじゃなかったけど、えっちなことが出来る絶好のチャンスであることに変わりはないのでモモの気持ちいい所沢山なでなで()してあげるんだよね…奉仕の精神が一貫していて優しい従者だね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:36:31

    >>54

    交尾の春

    交尾の夏

    交尾の秋

    交尾の冬

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:07:48

    >>74

    枕(意味深)草子やめろ


    🍑に手を出さない日や発情してない夜があると逆に心配される🦚

    「き、きぎす大丈夫モ?なんかいつもと様子が違うモモ…どこか痛い?病気?モモにできる事ある?」本気の心配顔で覗き込まれて「病気って?急に何を言ってるんですか?」となる🦚

    その後わけを聞いて意味がすり合わせられた途端いつものキチモモが始まる

    「私の身を案じてくれた事、とっても嬉しいです…主様がそんなに私との行為を求めていたとは!いつものじゃ物足りなかったのですね♡今日は覚悟してくださいね♡」

    「ちがうモン!モモはきぎすが元気なさそうだから心配してただけで…や、やめ…ふぇろもん使うのだめっ、ちゃんとモモの話聞い…て……あっ♡♡」

    余計な事を言うのはよそうと学んだ🍑

    それで家来の心配するのも程々になった頃、「主様、最近私たちに冷たくないですか?」と理不尽に抱かれる🍑

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:14:41

    私"たち"を口実にしてくるのタチ悪くて草

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:56:06

    >>63

    その晩は主様からいただいたイケボをフル活用して、最中ずっと愛を囁くプレイになるのが見える見える……

    その手の甘々な行為はモモ好きそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:01:06

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:01:19

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:30:11

    >>74

    その季節ごとの違いを楽しむんだな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:33:56

    春は濃い桃の香りがしそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:20:19

    桃の旬である夏はかなり濃そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:39

    >>58

    美しいケンホロウ♀わざわざ探してきた🍑草

    よく連れてこれたな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:53:03

    これ逆にキチキギスをモノにするモモワロウいないかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:28:38

    今更だけど、抜いたことあるポケモン大会使用率ランキングでキチキギス47位、モモワロウ60位おめでとう?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:05:17

    >>85

    おめでたいのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:06:49

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:08:46

    >>71

    ポケモンのカテの中でかなり異彩を放ってるスレ画ってだけでタフ要素はまったくない

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:56:04

    秋は強い(確信)

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:50:21

    人気者ランキングと勘違いして羨ましがる🍑はいると思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:23:59

    まぁ、ある意味人気者()だけどね……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:30:03

    冬は体を温める()為にはりきるってことか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:40:27

    何もおめでたくないが?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:06:33

    >>90 🦚のなかでは🍑がナンバー1だよ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:16:26

    このスレのキチキギスに他のともモモスレのキチキギス見せたらノスタル爺みたいになりそう
    「抱けっ!抱けぇっ!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:17:28

    >>93

    そうだよな、一位じゃないもんな。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:20:44

    >>84

    このキギスじゃとっくの昔に主のモノですが何か?で秒で解決してしまうのが困りもの

    最初は駆け引きのつもりで焦らせてみたがイヌやマシラに泣きつくの見てやめた

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:44:16

    モモは初めてキギスとするまで誰とも交わったことは無かっただろうから、初夜はどんな風に抱かれたのか気になる
    フェロモンに溺れてほぼ意識がない所を好きにされたのか、初めてだから怖がらせないようにゆっくり優しく手加減されたのか、痛い!怖い!やめて!とガチ泣きしたらフェロモンで口封じされてグチャグチャにされたのか(欲張りなのでどんなキチモモがあってもいい)
    どちらにせよ「主様の“はじめて”は私が戴いた(奪った)のですよ…💕」と何か事ある毎に初夜を思い出して悦に浸ってそう
    さすがに第1回目は少しでも罪悪感を抱いてると思いたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:55:03

    モモがキギスにモモの初めて奪ったくせに!とか攻めたら余計盛り上がりそうなの草

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:57:50

    火に油=雉に桃

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:44:01

    今日こそは主様の処女を戴く(使命感)と計画的決行されたキチモモもいいけど
    モモとじゃれて遊んであげてた時に羽が触れて変な声が出ちゃったとか、そういう雰囲気になってしまって流れるように手を出したのかもしれない
    そういえばモモシコスレのどこかにバブちゃん🍑を意識飛ぶまでくすぐりイキさせるキギスがいて良かったですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:04:27

    >>81

    >>82

    >>89

    >>92


    激しい一年になりそうだな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:36:14

    >>97

    このスレの🦚強すぎない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:07:37

    フェロモンか何かで寝てる間に勝手に開発されてて、モモが自分でもよく分からないムズムズを感じる頃合にフェロモン無しの初夜()過ごしてたらいいな
    モモ目線初めてなのに、ムズムズの答え合わせのような快楽に「???」ってなるけど、キジがいけしゃあしゃあと「初めてなのに気持ち良くなれて偉いですね♡」とか言うのでなんか褒められてるモモワーイって結論になる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:20:42

    🦚って無知シチュというか、🍑が純粋無垢であることにこだわってそう。
    だから行為の意味も教えないし、そうゆう知識を見せないようにする。
    だから🍑にとってはとっても恐いこと以外に変わりはなくて、いくら気持ちいいとしても恐怖より上にくることはない

    🦚がこの道を選ばなければ相思相愛になれる道もあったかもしれないんだけどもう遅いね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:10:14

    >>103

    わかる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:57:38

    ここのスレって様々なキチモモはもちろん、あまりの色ボケぶりに恐怖(ドン引き)したり突っ込んだりする感想レスや保守代わりなのかほとんど中身のないレスも多いけど、4スレ目まで続いておきながらときどき投下されるネタが絶えないの凄いよな


    >>105

    モモがそれの意味を知ってしまったらもう二度としてくれなくなるかも…ってのも危惧してそう

    タマゴつくれないって知ってて、どうしてモモのこと騙してたの…?とか言われたらもうフェロモンで黙らせてやるしかない

    だからこそ最低限何をするかだけ教えておいて、あくまでも無知シチュにこだわるんだよね

    快楽<恐怖 の不等号が崩れることは無いけど、「気持ちよすぎて壊れちゃいそう…怖いよぉ、キギス助けて」とキギスに縋り付くモモはえっちだし安心させるために優しくしてくれる従者を演出できるからキギスにとっても都合がイイネイヌ…


    純粋に愛していれば両思いになれたかもしれない未来が消えてるのは切ないね

    今後「キギスは気持ちいいことしてくれるから好き」と体の関係から始まる爛れた恋愛感情のような好意を向けられてしまうことがあったらキギスは何を思うか

    解釈違い起こして自分の行いを反省するのか、ピュアピュアの愛を知らないモモを叱ってあげるのか、罠に獲物がかかったとばかりに受け入れてさらにモモを籠絡するのか…

    全部やばいぞ

    最初にモモに手ェ出るよ!したキギスが悪いんだよ(手遅れ)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:46:25

    >>93

    トップ10じゃないからってそうカリカリすんなよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:49:43

    逆に主自らがみんなの前で腰を振って誘うことで襲いたいのに襲えないという雉の反応を楽しむメスガキにもなる可能性

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:07:56

    >>107

    いや、無自覚に誘ってるモモワロウが悪い

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:38:05

    🦚が🍑を羽の中にしまいしまいしていつものをするのかと思ったらなんにもしてこなくて
    ??ってなりながら逃げようとしたら羽に阻まれ逃げられず困っている🍑に独占欲が刺激される🦚
    もう逃げられないね……

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:33:16

    前回のスレにあったキチキギスのチン長は1.4m説えげつなくて好き

    モモワロウが窒息しちゃいそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:25:00





  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:54:43

    そんなに長いと体格差的にマジで先っぽしか入らなそう…
    でも何回か根元まで入れようとチャレンジはしてくる
    ゴーストタイプならワンチャンあるな!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:06:08

    その説が出た理由を知りたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:56:09

    >>112

    「愛」で片付けてたあれか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:11:55

    モモワロウよりも長いのは草

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:32:51

    >>109

    みんなの前でもモモワロウを隠しながらゴリゴリすることはできるんだから逆にモモワロウが自分の首を絞めるだけなんだよね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:10:33

    >>114

    ゴーストだからどれだけ入れても透けちゃうのか…入るには入るけど串刺しになってビクビクしてる絵面シュールすぎるな

    モモがキビ団子🍡になってしまう


    >>115

    普通にキチモモスレ3見に行けば分かるけど

    身長=ブツの長さのカモがいるから

    同じ鳥類だしキギスもそうだったとしたら…って流れだぞ


    ちなみに雉は総排出腔なのでキギスの身長イコールにはならない

    もしかしたらこの体格差でもモモが無理したら入るくらいのサイズなのでは?(そもそも無理をさせるな、第一そういう行為をするなという話になるが置いといて)

    ゲームのサイズ感だと間違いなくモモが裂けるけど物語のサイズ感なら入りそうな気がするんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:59:46

    キギスのキギス♂が奥深くまでギチギチスされてる状態で「モモ、 えっち、 じゃな、 いもんッ…」と息絶え絶えに言ってほしいイッてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:08:39

    第2ラウンド始まっちゃう……

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:04:10

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:11:40

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:16:02

    そもそもどんなサイズだろうと体格差からして、入りきらないクソデカサイズなのは変わらないだろうし…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:08:00

    入らないモノを無理やり入れられて痛いとお叱りを受けるキチキギス
    🍑「おなかの奥ごりごりされて痛いし怖いのに、頭ふわふわってするのヤダ!こわいモン!それキライ!」
    🦚「そうですか。では今宵は入れずに可愛がってあげますからね…」
    🍑「そういう問題じゃないモ!」
    🦚「私には分かりますよ、本当は嫌いだなんて思ってないでしょう?いつもあんなによがっているのに…まあ無理に入れなくても、直ぐに理解できるはずですよ」(フェロモンブワー)
    🍑「モモモ!?…なっ何するつもりだモ…入れなくてもって…ぁう…き…きぎす…♡」

    主人の命令通りモノは入れずに体中を羽先で優しく撫でる焦らしプレイをぶちかますキギス(フェロモン漬け+微弱な刺激で攻めるのが得意な特性テクニシャンなので例に漏れず快楽漬けからは逃れられないものとする)

    いつもキギス♂が入ってるとこも入り口だけ可愛がられていつでも入れる準備が整った状態なのに、入れるなと言ったのは自分だから焦らされるだけの愛撫じゃいつまでたってもうまくイケなくてキギスのそれできゅんきゅん疼く奥を穿ってもらわないと絶頂できない体になっちゃったことを自覚するんだよね…
    きぎすのがいい、きぎすのが好き、はやく奥まで入れて欲しいとおねだりされる時を今か今かと待ってるキギス
    モモの口から待ち望んだ台詞が出たら「承知しました♡正直に言えてえらいですよ主様♡…さあお望みのものですよ、たっぷり味わってもらいますからね♡」ってモモの期待に応えて甘々イチャラブするんだろうな…主人に必要とされて嬉しいね いっぱい焦らされた分モモも癖になって無限ループだね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:21:39

    我慢できるんだ……
    いや、必ず堕ちるって分かってるからしたのか…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:35:38

    モモの身体がどこまで開発進んでるかを見抜いたうえでモモはキギスのモノだと自覚させるまで計算ずくでやってる
    全てはキギスの手のひらの上なんだよね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:26:38

    >>124

    仮に10cmだとしてもモモには凶器なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:31:35

    モモの情緒がちょっと育って、好きな子ができたと報告してきたらキギスはどうするんだろう
    勘違いだと説いて自分の方にむかせるのか、従者として主の気持ちを尊重するのか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:33:49

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:42:27

    >>129

    フェロモン使って悪さしそうだけど自分が噛んでたことがバレたらえげつない仲違いに発展するからそっとしておきそう

    頭の中はモモワロウ最優先だから幸せになってほしいとは思ってるがこの雉は心の奥底では「友愛としての好きであれ…」「実るな…」「どうか何やかんやで落ち込んで帰って来い…」と思ってるふしがあるんだろうな

    そして案の定落ち込んでたら度合いによってはフェロモンで慰めて(以下略)意識が飛ぶ程の幸せで上書きしてあげるのだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:52:39

    >>112

    窒息してる主も可愛くて興奮しそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:14:05

    >>132

    多分ここでの共通幻覚だと思うけど

    「モ〝ッ…モ〝…」って泣きながら痙攣している姿が見えてしまう…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:23:25

    >>131

    確かに悪い事は実行してないんだけど考えてる事は最悪めなのがな…

    さすがに坊っちゃんの恋路は素直に応援や助言するかもしれないし、上手くいかなくて傷心して泣いてたら真面目に話聞いて慰めてあげたりとかしそうだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:08:27

    他スレでともっこに劣情スレを見せて反応見たいって話題出ることあるけどここの雉が🐶🍑スレとか🐵🍑スレみたらどんな反応するんだろう…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:16:40

    自分の🍑じゃないし応援するんじゃない?ここの🦚といえど仲間意識はあるだろうし
    むしろ、焦れったすぎて俺ちょっとやらしい雰囲気にしています!ってフェロモンまきそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:30:18

    超極太御立派キチキギス♂️

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:31:40

    ポケカテのタフかと思ったらまったく違った…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:10:56

    >>125

    逆にどれだけモモが欲しがってもモノを入れずに焦らして必死に「キギスが欲しい」と求めるモモのかわいそかわいい表情や言葉を楽しんだ後、やがてモモが羽の刺激だけでいけるようになったらキギスは喜んで盛り上がりそう

    こんなに敏感でえっちな体になって…本当にかわいいですね…(勝手にそうしたのはお前定期)

    なおキギスはまだ元気でノーダメージなので平然と2回戦が始まるしモモも欲しかったものが手…というかナカに入ってキギスが満足するまでヘトヘトにされる

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:50:52

    >>135

    「主様をヨくして差し上げるのにどうしてそんな葛藤が必要なのですか? 善は急げですよ、好きなら好きと言い抱きたいのなら抱けばいいでしょうに」と別世界線の同志に対して気ぶるのか

    「何も知らずにいけないことを覚える主様…様々な形で快感に打ち震える主様…これはこれで…イイ…!」と関係持ってる犬猿への感情そっちのけでモモ総受け概念として楽しんで見るのか

    「はぁぁぁぁぁ??主様は私のモノですが?好き同士の契りを交わすのはおろか、主様と体を重ねて良いのは私だけです!これからは主様の気が移らぬよう慎重に御守り()しなければ…」と同担拒否が発動して色ボケが加速するのか

    このキギスはモモと交わるために各スレで上がった概念とか参考にし始めそうで怖いよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:04:07

    🦚「無自覚鬼畜攻め主様!!?そ、そんなことがありえるのですか??」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:15:42

    モモシコスレ見ながら腕組み後方配偶者面しているキチキギス
    1レス1レスに頷いて主様への思いを昂らせてそう
    なんでも交尾のきっかけにする能力持ちだし地雷シチュが無さそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:22:45

    してもらいたいシチュあったら再現してそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:46:21

    🦚「主様、このヌルヌルのお水でヌメルゴンごっこしませんか?」
    🦚「主様、今から私のことは私の姿をした別人だと思って下さい」
    🦚「主様、ちょっと語尾にピチとかドンって付けて下さいませんか。あと笑う時はピーチピチかモーモドンドンドンでお願いします」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:47:33

    ピーチドン真似シチュで興奮できるのか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:04:30

    突然わけのわからない要望をしてくるキギスに「モモモ!?」の時のビックリ顔してそう
    「どういう事モ? キギスはキギスだモ… いつもごっこ遊びなんてしないのにいきなりどうしたモ? ピーチドンって誰モ? キギスはいったいどこでそんなこと覚えてくるモ…?」
    「まあ良いじゃないですか。私からのお願いですよ、叶えていただけませんか?」
    「で…でも…キギスがして欲しいならやってみるモ!…ぴ、ぴーちぴちぴち…」
    「違いますね」
    「モモモー!?」

    その後変なキャラ付けを覚えたモモにマシラとイヌは「珍しいな、坊っちゃんとキギスがごっこ遊びだなんて…仲良いのは良いけどその変な笑い方やめさせろよ」と疑問を抱いてるし、二匹に気づかれない間にもモモはキギスに抱かれてるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:13:16

    >>146

    物真似のクオリティに厳しくて草

    🍑との行為に妥協を許さない姿勢…見事やな(ニコッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:18

    モモにピーチドンの真似なんて無理でしょ……

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:45:32

    >>144

    犬スレのやつ、曇らせ概念のはずなのに美味しく頂いてて草

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:24

    【急募】キチキギスを曇らせる方法

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:16:54

    こ れ は 強 い

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:32:07

    >>150 ない

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:46

    >>150

    モモワロウと離れ離れ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:53:54

    >>150

    普通のバトルで普通にモモワロウがひんしになったとき

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:01:24

    >>153

    その場合は逆に自分の性欲が抑えきれなくて暴走する危険性があるという・・・

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:02:14
  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:10:28

    >>150

    モモワロウをNTRしてその動画を見せつける

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:59:11

    >>157

    NTR返すことに情熱燃やしそう…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:57:23

    >>150

    蘇っても主がそばにいない

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:58:53

    >>156

    曇るどころじゃない…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:01:04

    >>159 それなんて本編

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:43:50

    >>156

    いや、まだフェロモンが……

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:54:20

    >>156

    ソレは曇る以上の何かだと僕は思うんですよ。

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:26

    >>149

    シンクロマシンで自分じゃない何者かがモモワロウをよがらせても、いつも以上にモモワロウのあられもない姿を見る事だけに集中できてホクホクのキギス

    シンクロ解除された後お清めに抱き直したらモモから「きぎす、さっきみたいにできないモ?なんか違うモ…」とシンクロしてた奴のほうがテクいと言われたら曇るかな

    曇る理由までもが情事関係なのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:46

    🦚「ズボズボするだけが行為というわけではありません。このキチキギス、主様と情交を結ぶ方法などいくらでもあるのですよ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:36

    🦚から落ちた羽つかって自慰する🍑はいいと何度でも言う
    小さな手で大きな羽を扱うのは難しいけど🦚のやりかた思い出しながら己をくすぐったり、おそるおそる羽の根本を穴に沈みこませたり叡知じゃないですか

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:51:33

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:55:15

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:42:44

    >>165

    某スレのダークライもドン引きするほどの現実がここにあるんだよな…

    悪夢見せて悪さしなくともモモにとっては悪夢だけど、結局気持ちよくなっちゃってるから無理やり吉夢に塗り替えられてますね

    「キチ」キギスってそういう…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:05:40

    モモがNTRされる夢を見たキギス
    今夜は、いつも以上に激しくなりそうですね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:48

    >>155どっかの牛山さんじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:02

    ここのキギスってモモワロウのリボンやあかし類を下着とかコスプレの概念で美味しくいただいてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:54

    なかよしリボン(意味深)

    そろそろねむい キチキギス(めちゃくちゃ早い時間から寝床に誘う)
    はらペコの キチキギス
    やるきまんまんの キチキギス
    スキをねらう キチキギス

    きりにとまどう モモワロウ
    ボーッとしている モモワロウ
    げんきいっぱいの キチキギス
    でっかい キチキギス
    ドキドキしている モモワロウ

    はやくにめざめた モモワロウ

    どこかくたびれた モモワロウ
    なにもかんがえてない モモワロウ
    しあわせそうな モモワロウ
    おねむな モモワロウ
    ニコニコわらう キチキギス
    𝑭𝒊𝒏.

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:53:12

    >>173

    2つ名だけで繰り広げられるフェロモン漬け快楽堕ち劇場…

    イイネイヌとマシマシラにもそのうち悲哀の証(メソメソなく〇〇)が付いてスレ画の顔するぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:07:46

    >>166

    自分でキギスの触り方を模索してるうちにどんどんキギスのが欲しくなって無意識に名前呼んじゃうやつ好き…

    ひとりでしてるのがバレたくないからとおててや殻で口押さえながらくぐもった声で喘いでるのをキギスが知ってても知ってなくても良い

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:12:30

    >>150

    曇るのと覚醒するのが同時にやってくるのがキチキギスだぞ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:17:21

    >>150

    モモワロウの記憶からキチキギスを消す。

    元のぶっさいくな姿に戻す。

    フェロモンを奪う。

    去勢。

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:21

    >>177

    記憶を消す→体で覚えさせる

    フェロモン消す→テクニシャンで堕とす

    去勢→掘る以外の手段使う

    っていう対策が考えられるから一番効果が出るのはブスに逆戻りかな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:07

    元のぶっさいくに戻す→もう一度鎖巻いて貰って攻守逆転リスタート

    🍑は見た目で判断しなさそうなイメージあるからホイホイ鎖出す

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:52:47

    モモがキギスを家来にしたのも見た目が地味とか関係無かったからな
    キチモモは出逢うべくして出逢って固い絆で結ばれているんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:59:22

    >>176

    この文だけ読んだらヒーローなのにどうして…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:58:43

    >>150

    キチキギスの上位互換お供を仲間にしてモモワロウを寝取らせる

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:03:04

    なんかいつの間にかともっこ劣情スレで他の二匹が周回遅れになってるんですけど…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:11:02

    このスレをタフと勘違いして来てる奴が結構いるの草テラスタル

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:22:20

    次回こそスレ画を変えてほしい……!

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:38:42

    >>183

    猿を抜かしてたのは知ってたけど、犬も抜かすって…

    マジでやべぇなこの鳥…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:16:11

    part1のスレ画消えてね?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:26

    >>185

    それこそスレ主がスレ画にしようとしてた画像を今さらスレ画にされてもヤバいし…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:20

    >>150

    モモのいなかった世界線

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:27:06

    そろそろ完走しそうなことになんも疑問に思わなくなってきたよ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:39:39
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:42:14

    また乗っ取られてるよ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:43:06

    >>185

    よかったな、予言者だ。

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:02

    スレが完走しそうな理由の1割5分くらいはスレ画の話題のせいだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:50:21

    >>185

    お前のせいでこんなことになったんだぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:59:59

    どっちにしろポケモン無関係の画像で草

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:02:55

    >>189

    モモワロウが存在してなかった前提だと曇らせるべきキチキギスも存在しない世界なのでは?

    今からモモワロウの存在が消えるなら確定で曇る

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:50:13

    >>197

    パラドックス世界で群れから追われた惨めな過去の姿の自分を延々見せられる+犬猿はちゃんと鎖巻かれてお供になってるとか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:58

    キチキギスにはこれからもモモワロウをモノにし続けてほしい

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:01

    スレ画のおっさん、お勤めお疲れやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています