【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 20.75スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:35:14

    ワイ君in神世紀72年22スレ目です

    マナーを守って節度を持って楽しく語りましょう


    ※注意※


    このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。

    苦手な方はブラウザバックを推奨します

    本スレッドの関連スレを建てる等の行為は出来る限り控えて下さいますようお願いします。

    前スレ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 20.5スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年21スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:36:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:40:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:42:51

    16~20なんよ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 16スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年16スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 16.5スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年17スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 18スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年18スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 19スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年19スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 20スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年20スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:44:22

    立て直しありがとうなんよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:46:49

    保守を忘れたぜ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:48:09
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:51:46

    前スレではUSAが女装したり女装鏑矢ワイが逆ほにゃされたりしてたけど
    実際お嫁さんが多くて女所帯の鏑矢ワイファミリーとか崎守ワイファミリーだとワイ君が女性陣の着せ替え人形にされることも珍しくないのかも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:57:00

    >>8

    どちらも若ワイ因子持ちだけど、若ワイ本人は女装せずにコスチュームをデザインしたり生地を裁断して作成する裏方なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:02:18

    女装用の衣装を作る厄神ワイに防人ワイ君の身長やスリーサイズなどを聞かれてスラスラと答える我らがメブー
    なお素直に感心するアーヤ以外の防人メンバーからはちょっと引かれた模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:02:58

    >>9

    ゆゆゆい時空だと勇者部で小道具や大道具の政策担当になってそうなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:08:03

    >>11

    子孫(園子様)が目をキラキラさせながらイベントや悪戯で使う物を依頼してそうなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:05:28

    >>11

    メブや防人ワイとはモノつくりで仲良くなるきっかけになりそうなんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 05:28:50

    まあ、防人ワイの裸ぐらいは防人メンバーは見てはいるだろう……なお中学生ぐらいになったせいで防人ワイもメブーたちのことは女の子としては見ているとする

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:44:58

    大満開の章でボロボロになりながらも皆を守った防人ワイくんを見て以来防人たちも意識するようになったんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:55:23

    誰かが抜け駆けしようとしたら牽制しあう光景が思い浮かぶんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:17:25

    >>10

    逆に赤奈たちはみんな鏑矢ワイのスリーサイズを覚えてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:06:03

    >>12

    悪用を防ぐ為にgpsを仕込んでそうなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:02:10

    >>16

    抜け駆けしようとするしずしず。警戒するゆみきち

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:09:50

    >>19

    ゆみきち! 警戒するくらいなら逆ほにゃの一つや二つ決めるんよ!

    偉大なご先祖様はそうやって旦那を手に入れたんよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 05:31:06

    ゆみきちはほにゃ教育前の防人ワイに、生理現象で大きくなったほにゃ棒を自身の身体で発散させる概念があった気がするんよ
    防人ワイ君のほにゃ棒にテンパりながらも手で口で胸でと気持ち良くさせるものの、萎えない防人ワイ君につい本番まで許しちゃって蕩けた表情を見せながら乱れるゆみきちはきっといるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:05:58

    しずく(弥勒もワイを狙ってる。警戒しないと)

    夕海子(しずくさんがわたくしのこと見ているですわね……ワイとほにゃほにゃしたことバレてませんよね……)

    バチバチ対立するしずしずとゆみきちはあるんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:35:50

    >>22

    しずしずとゆみきちがバチバチしている間に距離を縮めるチュン助だったんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:43:01

    >>14

    逆ほにゃしようとしたら、防人ワイに即座に逆転されて堕とされる芽吹なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:35:28

    >>24

    勝気なお姉さんが可愛がってた弟分のショタに負けちゃう展開すこ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:37:54

    しずしずは一度防人ワイ君とほにゃほにゃしたら爛れるよね……「ワイは私のこと嫌い?」って言って欲しい!!
    そして巻き込まれるシズシズ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:52:38

    USA君女装するシリーズの番外編なんよ

    時系列的には少しだけ後の話なんよ

    内容が遅刻なのは目をつぶってくれると嬉しいんよ


    『USA君女装する!?』番外編 あなたに微笑むバレンタイン 

    「ウサちゃんはチョコを渡す人は居る?」

    「うん……ん〝ん〝!?」

     

    ……あぁ、やっぱりウサちゃんにも居るんだ。

    ウサちゃんからチョコを貰った相手はとっても喜ぶんだろうなー。

    顔を赤くしてちょっぴり慌てているっぽいウサちゃんを見ながら、私はチョコを渡したい男の子の顔を思い浮かべる。

     

    私——結城友奈には恋人がいます。

    幼馴染の男の子で優しくて素敵なゆゆワイ君。

    バレンタインデーが近く、そんな彼へと渡すチョコをどうしようかと悩んでいた時に偶々出会ったウサちゃんに私は相談を持ち掛けたのでした。

    悩んだらやっぱり相談だよね——

     

    「……えーっと友奈ちゃん? チョコってバレンタインの事かしら?(裏声)」

    「うん、そうだよ。その、ね。……今までは幼馴染の男の子に毎年何気なくチョコを渡していたんだけど、恋人になったからにはやっぱり特別なチョコを送った方が良いのかなーって思っちゃって……」

     

    勇者部のみんなもそれぞれが付き合っている相手にチョコを送るみたいで、特に東郷さんは「ワイ君が欲しがるだろうからチョコレートのお菓子を作るわ。……まったく、用意する身にもなって欲しいわね」と言っていたけれど、すっごく笑顔で嬉しそうだったなぁ。…
    telegra.ph
  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:38:01

    >>25

    種〇けプレスか寝バックで屈服してしまうメブなんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:59:02

    >>27

    SSありがとうなんよ

    毎回(裏声)で話してるウサちゃん大変そうなんよ

    あと大赦ワイは等身大チョコを無事に食べきれたのか心配なんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:05:58

    >>28

    メブー……卑しい女なんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:55:12

    >>26

    Sっ気のしずしずは好みなので防人ワイ君をリードして欲しいんよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:20:00

    >>31

    防人ワイ君はほにゃほにゃする相手によって受けにも攻めにもなるんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:04:50

    >>31

    しずしずにリードされる防人ワイ君に、今が好機と変わったシズシズもSっ気を見せようとするんよ

    ところが敏感な所を擦られて「ひゃん♡」と可愛い声を出してしまったのが運の尽き、興奮した防人ワイ君に我武者羅に責め立てられて嬌声をあげ続けちゃうんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:22:08

    >>32

    若ワイ因子持ちなだけに無自覚ながら基本的には攻めっ気が強そうなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:05:17

    >>28

    にぼっしー同様、攻められると弱いタイプなんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:11:21

    >>35

    似た者同士だけど好きになった男のタイプは正反対ってのが面白いんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:18:29

    >>36

    夏凜「大きくて強いし飄々としてるのに、私にだけ弱いところを見せる年上の男性っていうギャップが良いのよ」

    芽吹「小さい身体で努力家で、私の事も助けちゃうくらいに成長していく年下の男の子っていうのが良いのよ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:42:27

    >>37

    二人で延々と彼氏の良さを語り合ってそう(そしてずっと平行線)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:15:27

    >>37

    東郷スレ見る限り防人ワイは育つと長身美青年に成るようなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:46:42

    >>39

    メブーはそこも含めてヨシ!と思ってそうなんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:19:45

    >>32

    両方出来る防人ワイは結構ヤりてなんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:30:02

    >>41

    防人ハーレムを築く少年はひと味違うんよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:19:34

    >>28

    これがきっかけで好みの体位になりそうなんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:06:05

    >>38

    夏ワイと防人ワイもお互いの彼女の好きなところを惚気合ってるんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:45:30

    >>40

    逆光源氏なんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:42:45

    >>45

    見事なスパダリに成長しましたね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:26:05

    防人ワイはステ振りが鏑矢ワイ寄りだからゆゆゆいだとそっちに師事されそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 05:25:57

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:31:42

    >>47

    肉体を夏ワイが鍛えて戦い方を鏑矢ワイが鍛えるW師匠なんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:00:42

    素直で可愛い防人ワイの姿に鏑矢ワイもニコニコなんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:18:43

    >>31

    しずしずなら攻め続けて欲しいんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:16:51

    >>51

    防人ワイを下手に追い込むと逆襲されて抱き潰されてしまうんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:19:12

    >>52

    逆襲後はしずしずの文句攻めで防人ワイ君は押し倒されるんよ

    しずしずだって防人ワイのことをリードはしたい……お互いに攻めて攻められの関係のしず防人ワイなんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:04:16

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:45:50

    防人ワイ「先生! 今日はなにを教えてくれるんですか?」
    鏑矢ワイ「今日は女の子に逆ほn……ごほん、女の子に攻められた時に逆転することができるテクを教える」

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:28:31

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:21:22

    >>49

    >>55

    (夜の)戦い方を教える鏑矢ワイか……

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:35:25

    >>57

    触手を出せるようになるのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:45:33

    >>58

    彼女に押し倒されてマウントを取られても、下から馬乗りしている相手を気持ち良くする手法や、合気を使って一瞬で位置を入れ替える技術を教えるんよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:53:00

    若ワイ、鏑矢ワイ、夏ワイという3代の若ワイ因子持ちに鍛えられて防人ワイは因子の集大成として完成するんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:33:18

    >>59

    あくまでテクだけで防人の面々を満足させるんよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:35:21

    >>58

    大赦ワイと違って因子が濃いからこそ素で触手を出せるのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:47:33

    鏑矢ワイはテクニシャンだから他のワイ君にもほにゃほにゃの技術を教えてそうなんよ
    前に犬ワイにサクランボの茎を結ばせてキスのテクニックを上げさせたとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:18:33

    >>63

    大赦ワイ銀ワイ辺りは熱心に教わりにいきそう

    逆にUSAは恥ずかしくてあまり聞きに行かないイメージなんよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:42:32

    >>64

    察した若ワイか紳士ワイが相談に乗ってそうなんよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:13:34

    >>65

    意地を張るもWご先祖様に捕獲されるUSAだったんよー

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:28:54

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:14:58

    夏ワイは若ワイや鏑矢ワイといったご先祖様との鍛錬を楽しんでそうなんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:30:00

    >>66

    彼女の惚れ話を聞かされるUSAワイ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:21:06

    >>69

    対抗して東郷さんの魅力をアピールするUSA

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 05:39:37

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:57:16

    >>68

    夏ワイは元の時代だと専ら教える側だったからゆゆゆい時空で厄神ワイとかから教わる側になるのも楽しんでそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:29:07

    生身で勇者や厄神と互角に模擬戦を行う夏ワイとそれを見て少し引くご先祖様の厄神ワイ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:19:18

    >>73

    若干引きながらもそこまで功を練り上げた夏ワイに目を見張るものだと評価もしてそうなんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:26:46

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:16:01

    >>70

    自分の彼女の好きな所のアピールでは牡丹餅の大きさで揉めるけど、「黒髪は良いぞ」で3人とも解釈一致しそうなんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:16:47

    夏ワイ「オラァッ!」(ブチィッ!)
    厄神ワイ「……いや、お前。なんで穢の塊である俺の触手を何事もないように引き千切ってんだ……?」
    夏ワイ「んー? 俺って触手をうにょうにょ出せるご先祖サマの子孫だぜ? それくらい頑張ればできるんじゃねーかなー?」
    厄神ワイ「お、おう。いや、夏ワイ。お前ホント凄いな……」

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:36:16

    >>76

    若ワイは若葉ちゃんの稲穂のような金髪も好みなんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:30:09

    >>78

    若葉とひなたの髪を両手でそれぞれイジるのが好きな若ワイなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:46:15

    >>79

    片手が義手になってるから生やした触手をブラシ状にして髪を梳かしているんよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:05:24

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:00:42

    色んな形に変えられる触手は若ひなとのほにゃほにゃでも重宝してそうなんよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:06:55

    >>77

    やっぱり……脳筋は全てを解決するんだ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:21:56

    >>83

    あるいは神の加護を宿せない反面、干渉を断ち切る体質とか持ってそうなんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:08:47

    >>83

    夏ワイはゆゆゆい時空で高校生組の教師役をするくらい地頭もいい

    それはそれとして猪突猛進しても問題ないフィジカルも併せ持ってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 05:33:23

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:15:59

    >>80

    珍しい(?)若ワイたちの普通のイチャイチャシーンなんよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:50:12

    >>87

    厄神ワイはフットワーク軽いからセレナーデでドライブデートとかしてそうなんよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:05:52

    鏑矢ワイ「爺さんって普通にイチャイチャすることあるのか? ほにゃほにゃ絡まないで」
    厄神ワイ「ケンカ売ってんのか、孫よ???」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:34:35

    厄神ワイ「そういうお前こそ逆ほにゃされないでデートできるのか?」
    鏑矢ワイ「ケンカ売ってんのか、爺さん???」

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:21:49

    >>89

    >>90

    なんだかんだ、恋人たちとほにゃほにゃで爛れた生活をしているのが血は争えないんよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:40:14

    >>91

    鏑矢ワイ「つまり俺が友奈たちに逆ほにゃされるのも爺さんの血のせい……!」

    厄神ワイ「それはない」(……間違いなく高ワイのヤツの因子のせいだよなぁ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:29:07

    >>92

    烏丸先生に逆ほにゃされて初めてを失い、

    たかしーにも逆ほにゃされて、

    茉莉ちゃんにも逆ほにゃされて、

    ぐんちゃんにも逆ほにゃされた男の因子だ――仕方ないね……

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:23:59

    >>92

    厄神ワイの場合は暴走状態でもギリギリ止まろうとしてたけど、若葉様は受け入れる態度を取ったから喰うという自発的にほにゃほにゃするタイプなので正反対なんよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:47:53

    >>93

    ぐんたか2人と真の意味で分かり合えてかつての己を取り戻せたトゥルー√でも2人に対して過保護になりまくった結果、痺れを切らした2人に押し倒されて逆ほにゃしたからな………

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:53:47

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:59:58

    厄神ワイ「……俺は高ワイ因子で暴走する子供を自ら手にかけた。……何度も、何度もな」
    鏑矢ワイ「爺さん……」
    厄神ワイ「……そして、それと同じくらい高ワイ因子の継承者が逆ほにゃされる場面も見てきた……」
    鏑矢ワイ「おい。そこで俺をじっと見んじゃない」

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:03:40

    高ワイ因子を持ちながら初めてが逆ほにゃじゃないゆゆワイはやっぱり規格外なんだろうか
    でも、友奈ちゃんに逆ほにゃされるゆゆワイという世界線も有ったりしそうなんよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:50:43

    >>98

    イザナギとイザナミの逸話を準えるように高ワイとたかしーの失敗からゆゆワイとゆーゆはゆゆワイが誘ったことで因子の繰り返しを断ちきったんよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:47:19

    そもそも本来受け身よりなたかしーが烏丸先生に誘導されたとはいえ逆ほにゃしたのがある種のバグムーブなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:55:54

    >>100

    紳士ワイ世界線だとたかしーとの出会いが丸亀城で初対面になるから、高ワイとの積み重ねがいかにたかしーにとっての影響力かが窺えるんよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:55:42

    >>101

    どちらの世界線でも在る若ワイの安定性よ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:39:03

    若ワイ因子の持ち主は”生き延びてしまう”ことも特性なのかもしれないんよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:05:42

    ゆゆゆシリーズ的に考えると若葉とひなたさえ生き残れば未来に繋がるから若ワイは二人を何が何でも生き残らせたうえで勇者と巫女の血筋を後世に残させる宿命を決定つけられた存在なのかもしれない
    本人的にはわかひなの為ならいつでも命を捨ててもいいって覚悟だが運命がそれを許さないんよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:29:53

    >>104

    若ワイ本人も勇者と巫女のダブル資質持ちという不世出の存在なんよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:31:09

    >>105

    若ワイの場合、資質と精神性が特に噛み合っていた印象なんよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:33:43

    >>97

    高ワイ「……」(肩ポン)

    鏑矢ワイ「やめろ。そんな同情したような目で見るな。あと俺はちゃんと逆転するから。友奈たちに良いようにされてるわけじゃないから」

    高ワイ「うんうん。そうだね……」

    鏑矢ワイ「生暖かい目で見るなぁ!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:58:29

    >>103

    高ワイ因子が微量だけど混ざってる大赦ワイの異端児ぶりよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:02:49

    高ワイ因子には勇者や巫女を惹きつける何かがあるかも知れない
    特に友奈族に対して抜群に刺さるのかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:00:55

    >>103

    生と死で若ワイ因子と高ワイ因子は対比されてそうなんよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:06:43

    >>108

    だからゆゆゆ世代のワイ君の中で一番死ぬルートが多いのかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:15:18

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:07:47

    高ワイ因子と若ワイ因子が混ざってるのは二人の子孫にあたるUSAもなんだけど
    USAが上手い具合に二つの因子が混ざり合ってるイメージなのに対して
    大赦ワイは若ワイ因子優勢なのに微量な高ワイ因子が混じってるせいでアンバランスになってるイメージがあるんよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:18:49

    >>110とすれば、不良ワイにも因子がある場合何になるんだろう?

    生でも死でもなく、此処にあって此処に居ないもの……幻?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:04:15

    >>114

    命を育む海の若ワイ因子、命を灼く日輪の高ワイ因子に対して付かず離れずの不良ワイ因子はさしずめ水面に映る月のようなんよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:02:48

    犬ワイに転生しているから生と死の狭間の因子なのかもしれないんよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:18:49

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:21:27

    >>114

    勇者の素質が僅かながらにある点を除けばどこにでもいる割と普通の人間ってのが不良も犬も共通してるから多分因子自体なさそう

    あってもそこまで特異なものでもなさそう

    (そんな普通な少年が参戦したうえで一人犠牲にならないと生き残れないあんたまコンビ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:06:05

    でも確かに不良ワイ(犬ワイ)と銀ワイ辺りは因子とかない一般人の方が輝くかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:47:16

    銀ワイや不良ワイたちは一般人に近いからこそ身を張って恋する女の子(たち)を助ける姿が絵になるんよ
    もちろん若ワイや大和ワイみたいに特別な才能を持つ男の子がそれでも好きな子を守り切れなかったり傷つけてしまって苦悩しているのもいいものなんよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:25:07

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:08:47

    >>107

    厄神ワイ「情けないぞ、鏑矢ワイ! お前も俺の孫ならもっと男らしく愛する人にお前を抱くぞ! って押し倒すくらいの気概を見せろ!」

    鏑矢ワイ「アンタは肉食すぎるんだよ! この色ボケジジイ!!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:10:22

    >>120

    かたや才能が無いからこそ本編では舞台に上がれず苦しみ、かたや才能が有るからこその舞台の上で苦しむ訳でどちらの方がいいんでしょうかね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:49:25

    >>122

    流石は奥手な若葉ちゃんに迂遠なアプローチでは届かないことを経験し、暴走状態で押し倒したら結果的に上手くいってしまった男だ面の皮が違うな

    若ワイ因子持ちは愛されるより愛したいタイプが多そうなんよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:11:21

    >>124

    でもそんな若ワイ因子に惹かれる女の子は愛されたいけど自分も同じくらい愛したいって子が多いのかも

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:20:39

    若ワイ系列は自分が幸せにしてあげたいというより大切な人がいつか幸せになれるよう支えたいって感情がスタートなのが多いんよ
    だから自分の想いに気付かなかったり気付いても隠しがちなんよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:25:52

    >>126

    若ワイ・鏑矢ワイ・USA(大和)ワイ・大赦ワイ・夏ワイ……なるほど一理ありそうなんよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:17:58

    逆に防人ワイは自分の気持ちに気付かないとか隠すようなイメージが薄い
    たぶん逆ほにゃの因果から解放されたゆゆワイのように防人ワイも若ワイ因子の因果から脱却した子なのかもしれないんよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:36:39

    >>126

    そして何かしらの失敗や力不足から自分の想いを告げられない印象なんよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:26:10

    今日はシズ先輩の誕生日なんよ
    たぶん鏑矢ワイはデートに誘ってそうなんよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:21:50

    >>130

    他の彼女よりは真っ当な誕生日デートになりそうだけど最後ホテルに行くのは間違いないんよ(確信)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:20:48

    >>131

    体力差と触手でシズ先輩は最終的に抱き潰されるんよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:31:59

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:19:16

    >>129

    心の内に想いを溜め込むから爆発した後の愛の重さは随一なんよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:51:10

    >>132

    次の日の朝に帰ったら友奈や厄神ワイたちからの熱い冷やかしが待ってるんよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:35:01

    >>134

    戦闘スタイルも歴代で見ると一見テクニカルに見えて意外と最終的にはパワータイプに回帰するんよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:20:41

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:03:24

    >>136

    夏ワイ「やはり筋肉……筋肉は全てを解決する……!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:19:22

    >>138

    赤奈(深く頷く)

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:28:46

    >>138

    この場合は火力の方のパワータイプであってフィジカルではないと思うんよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:20:13

    >>138

    人並以下の筋肉しかなかった高ワイは逆ほにゃされまくり、人並以上の筋肉はあった鏑矢ワイもそれ以上の筋肉で逆ほにゃされたから説得力あるんよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:36:30

    >>141

    高ワイの場合、同年代のイジメッ子共を複数ボコってるから小柄でもフィジカルは有ったけど、勇者としての身体能力を使ったたかしーには及ばないんよ

    鏑矢ワイの場合は、その後の逆転ぶりを見るに本人の意識が朦朧としてる状態の逆ほにゃだからこそ成立したと思うんよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:34:12

    >>139

    文字通りの搦め手である触手に毎度敗北して啼かされてるんだからその時点で解決出来てないんよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:52:24

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:03:11

    >>143

    赤奈「つまりもっと筋トレして強くなればいいってことだね! さあ修行の成果を見せるためにワイ君のところに(逆ほにゃしに)行ってくるよ!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:00:02

    >>145

    打撃系の友奈族には触手を用いた関節技や締め技が有効なんよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:54:13

    >>146

    鏑矢ワイの生身での得意戦法のひとつが拘束からの関節破壊だから実際相性はいいんよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:35:08

    >>147

    鎮圧任務の鏑矢では焔より触手の方が効率いいんよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:50:06

    >>146

    邪神たかしーにも有効打になりそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:06:13

    >>149

    タコ君が邪神特攻を持ってるのはそういう……

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:53:14

    原初の概念からそうだったけど赤奈って友奈族の中でも床上手なイメージが強いよね
    ワイくんに逆転されてダウンしてもなんか割とすぐに復活して来て再戦挑んでわって感じでフィジカルの強さでなんだかんだ勝率五分五分くらいに持ち込んでそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:30:11

    >>151

    鏑矢ワイも鍛えてるからスタミナ勝負だと鏑矢ワイが勝ちそうなんよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:14:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:45:22

    >>151

    真っ向からぶつかり合えばフィジカルで対抗してくるし絡め手で一度ダウンとってもなるべく諦めないの精神で復帰してくる強者だけどしっとりとしたムードで直球の愛の言葉ぶつけられるといつものベッドヤクザっぷりが嘘みたいにしおらしく照れ照れ弱々になる赤嶺ちゃん概念をレポートにして提出します

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:15:16

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:04:20

    >>154

    正面突破が最適解とかなまじ普段はわりと考えがちなタイプが多い若ワイ因子持ちにとっての盲点なんよ

    ……まぁ最終的には吶喊するんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:38:32

    >>154

    乙女モード赤奈を見た鏑矢ワイは愛おしさが爆発して愛する彼女を押し倒してほにゃほにゃしちゃうんよ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:25:20

    >>152

    こうやって恋人たちはお互いを乗り越えようと日々高め合っているんよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:32:10

    >>158

    祖父母の若ワイ夫妻も同じノリなのが血のつながりを感じるんよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:15:57

    勇者部びよりで専用SE引っ提げて登場する蓮華嬢いいよね………ほにゃほにゃの時も攻めでも受けでも友奈相手でも完璧な対応してそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:50:12

    >>156

    始祖である若ワイが巫女の資質持ちらしくチャラい言動に反して内面が意外に内省的な部分が有って堅実な思考してるからね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:04:03

    >>160

    弥勒四十八のポーズを子供達に教える蓮華さん

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:01:20

    鏑矢ワイファミリーだと弥勒が一番ねっとりとしたほにゃほにゃしてそうなイメージなんよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:34:13

    >>163

    ゆゆゆい時空を見る限り、レンちは限界を超えて追い詰められるとメッキが剝がれて言動がポンコツ化するから、そこを鏑矢ワイに攻められて陥落しそうなんよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:15:22

    >>161

    表面的には楽天家のお調子者に見えて実は熟考するタイプという若ワイは最終的には思考と反射の融合を会得しそうなんよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:07:38

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:25:42

    >>164

    レンちはレンちで追い詰められるのを楽しんでそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:59:16

    >>163

    逆にシズ先輩は責められるとしおらしくなりそうなんよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:44:01

    >>161

    ゆゆゆい時空で語られた巫女は内省的な性格の方が神格に近づけると言うのなら、若ワイは勇者でもある訳だから高い精神性の持ち主と言えそうなんよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:14:28

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:29:40

    >>159

    何だかんだ血縁者なんだなぁって

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:57:58

    >>171

    師弟関係でもあるから繋がりは深いんよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:09:13

    なんだかんだ孫が可愛い厄神ワイ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:11:37

    >>169

    終戦後まで穢れによる精神汚染を耐えてる実績は有るんよ

    ……その後の爛れっぷりは責務と実益を兼ねているんよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:19:53

    >>174

    みんな幸せそうだし爛れててもヨシ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:56:00

    >>174

    >>175

    三百年の歴史の礎になったから意味は有ったんよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:16:28

    >>173

    愛する二人の妻がいて

    大切な子供たちもいて

    ちょっと生意気だけど可愛い孫もいて

    そして希望を託すに足る300年後の子孫たちもいる


    ゆゆゆい時空の厄神ワイは満ち足りてそうなんよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:33:48

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:55:51

    >>177

    だからこそ迷い無く試練を出せるんよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:48:35

    勇者の祖となった若ワイが過去の自分や後代の勇者たちに試練を与えるって流れは熱い王道展開なんよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:19:57

    そういえば過去スレで鏑矢ワイは精霊に好かれやすいって概念があったけどあれってなんでだろ?
    なにか精霊が好むフェロモンでも出してるんだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:30:43

    >>181

    若ワイ因子持ちが穢れを蒐集出来る体質で精霊にとって穢れが好物という概念が13スレで出てたんよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:32:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています