好きなロリキャラとヤりたいことを暴露するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:20:44

    エロ可

    ちなみに俺はこの子に寝起き○ェラしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:21:56

    通報しました

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:23:44

    >>2

    判断が早い👺

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:24:01

    バンジージャンプ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:24:45

    拾い物

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:31:43

    俺はこの子とヤりてえなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:32:45

    本読んでるときに後ろからセクハラ、文句言われるけど続行したい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:33:29

    多分成人してるから合法でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:36:12

    料理で心を、身体で身体を温めてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:38:16

    さとやんと春町小萌の胸を揉みしだく

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:39:50

    >>1

    枕営業プレイがいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:43:38

    >>11

    ナニをさせる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:45:02

    プルとプルツーにちんちんをオールレンジ攻撃されたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:49:03

    検品落ちのプルシリーズが抽選で貰えるネタのイラストすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:01:45

    カフェインを注ぎたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:38:44

    アズレンの寧海にフェラしてもらいながら
    平海にアナル舐めしてもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:44:02

    もっとシーン欲しい!
    つまり色々シたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:46:00

    普段からこれだしウェディングドレスも見事エロ改造されてしまっていたけれど、正直マトモなオシャレもさせてあげたい

    それはそれとしてオ〇ホを使うかのように駅弁とか抱え上げる体位でハメて気絶するまでヤりたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:44:07

    普段から怠い怠いとか言っている癖に人前には出れない衣装を来てこちらを誘惑するドスケベことル・マランを種付けプレスしたい、相手が気絶しようがお構いなしにこちらの性欲をぶつけまくりたい、絶対に休ませたりはしない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:45:27

    >>19

    皆にはバレないからって言いながら座席に座りながら膝上にル・マランに入れた状態で乗せて皆の応対したい。周囲からはバレバレだけど事前に説明しておいて誰もル・マランの事に突っ込まない様にしておいて、知らずにバレない様に奮闘するル・マランを見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:58:54

    ゆきかぜちゃんの健康的な日焼け肌とデカケツとちっぱいにネバネバした白い濃厚種汁ぶっかけたい❤️

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:53:48

    ギライ公の長ナイフで体の目立つところに不可逆な傷をつけてほしい

    傷つけられたいとかそういうのじゃなくて、事あるごとに黒軍の同胞に「これは俺がギライ公から賜った有難き傷だぞ!」とか「これが公の臣下に対する愛のムチだぞ おまえにはないの?」とかマウントを取っていきたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:55:26

    >>9

    ハーヴィンの成人女性はロリじゃない派「ハーヴィンの成人女性はロリじゃないだろ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:00:00

    娼婦として潜入しているユキカゼに達郎の事はいいのかよ、って言葉攻めしながら犯りたい
    睨め付けてくるのもいいけど、達郎を裏切っているという罪悪感で泣いてくれたらもっと抜けると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています