【クロス?】先輩、この異聞帯では…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:32:54

    …いえ、まだ異聞帯にはなっていないみたいですが

    放っておいたら確実に異聞帯になるそうですので、自分の文明を適度に発展させつつ、他のサーヴァントたちの文明を牽制しながら、アルファ・ケンタウリ星雲を目指さなくては行けないそうです!


    ちなみに30文明ほど参加しているそうで、かつて無いほどの長丁場が予想されますが、がんばりましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:35:45

    MOD入れやがったな、この世界

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:41:51

    サーヴァントで、CIV指導者になったことあるの何人いたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:53:09

    >>3

    クレオパトラ、ギルガメッシュ、始皇帝、イスカンダル、武則天、オジマンディアス、ナポレオン、織田信長、アルテラ、ブーディカ、アショーカ、カエサル、ラグナル、シャルルマーニュ、ジャンヌダルク

    覚えてる限りでこのくらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:15:54

    あれか、MOD入れまくった他文明にバニラで挑む感じか

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:30:06

    >>4

    意外といないもんだな

    もっといるかと

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:47:03

    なんか雑な異聞帯スレかと思いきや、シヴィスレか

    実際異聞帯になりえるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:02:37

    >>6

    偉人だともっと多いんだけどね

    6だと徴姉妹とかラクシュミーとかも大将軍枠にいるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:07:29

    異聞帯の王がガンジーで宝具核ミサイルだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:39:15

    伝承系の英雄いれたら指導者はふやせるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:03:07

    異聞帯ってよりはトオラムの亜種じゃないかな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:04:52

    >>1

    >>11

    「まだ」異聞帯じゃないらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:56:41

    >>7

    俺のCIVプレイレポートはしょっちゅう異聞帯になってる自信があるぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:28:07

    シヴィプレイヤーのアイドル、モンちゃんやシャカさんとか居ないのが残念である

    FGO、アフリカ鯖少なすぎ
    マンサムサぐらいは居てもいいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:06:40

    そういや昔はFateModとかあったな

    FGOで鯖増えた今なら、もっと色々出せそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています