ゴブリンスレイヤーってさぁ、昔に比べてハラハラ感全くなくなったよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:04:59

    ここらで女神官ちゃん孕み袋にして話を盛り上げてもらいたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:06:39

    ゴブスレさんを殺して周りを曇らせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:06:48

    ゴブスレさんが壊れて本格的にゴブリン殺して回る機械にでもなるがよろしいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:07:14

    うーん3点

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:08:09

    パラディン以降大物のゴブリン出てないなそういえば

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:08:35

    久しぶりに帰ったら牧場がゴブリンに襲われていた……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:09:18

    PTSD患者ゴブスレさんのリハビリ物語みたいなもんだし……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:10:03

    もうどっかかんか知り合いに被害出たら二度と町に戻らなくなってゴブリン狩りながら野垂れ死にしそうだからやめーや

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:10:04

    ゴブスレさんの社会復帰のためだよ
    いつまでもゴブリン狩ってサツバツ!してたら治らんわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:10:35

    あまり怪我しなくなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:11:06
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:11:24

    ゴブスレさんリハビリがうまく行ってる証拠だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:12:32

    >>9

    正直殺伐とゴブリンを狩る展開を望んでる読者の方が多そうじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:13:40

    ゴブスレさんが冒険者らしくなってきてるんだから……気持ちはわかるが作中でゴブスレさん案じてる人の身にもなってやれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:14:11

    逆に神官ちゃんや牛飼いちゃんはゴブスレ死んだらどうなるかがみたいは

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:15:02

    >>13

    ニンジャスレイヤーさんは一応明確な仇がいたからなんとか区切りつけられたけどゴブリンスレイヤーさんは終わりがないというか終わり=死ぬだから………そんな悲惨すぎる物語はイヤすぎる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:16:59

    >>15

    女神官ちゃんは段々ゴブスレさんの技術を吸収してるからな……ゴブスレちゃんになりそう

    牛飼いちゃんは死んだ目で牧場を続けそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:18:34

    うすい本なら結構ゴブスレさん死んでると思うから、そっちの成分はそっちからじゃないかな
    本編でそれやられても悲惨さは既に十分だからやるせなさだけ残りそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:19:09

    言うほど最初もハラハラしてたか?
    むしろ雪山いった時ぐらいが一番ヤバかった時じゃね?
    神官ちゃんが「あ、血、不浄」しなきゃ全滅してたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:19:41

    >>16

    じゃああれだ

    主人公交代してリハビリ終わったゴブスレさんが第二のゴブスレを不器用に育てていく展開で

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:19:45

    ハラハラ感出るような戦い方してたら容赦なく死ぬ世界なんだよなあ……

    実際序盤のハラハラ感って未熟でゴブリンに殺されたパーティの話のときじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:19:46

    ゴブスレさんの葬式とかみてみたい
    いろんな人たちが来てくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:20:27

    もう一回ゴブリンの群れに放り込みたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:22:00

    >>22

    大往生を遂げた主人公の葬式好き

    昔の知り合いがやってきたり、先に行った仲間達が出迎えてくれるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:34:15

    はい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:55:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:56:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:59:27

    チラシの裏にでも書いてろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:00:00

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:00:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:01:28

    なんだただのアンチスレか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:09:52

    ちょっと前ドラゴン転がしたりしてたから……最近では都市の冒険とかもしてるし、いろんな場所行ったりいろんなことはしてるぞ、そしてゴブリンを狩ってる。
    世界観は広がるし飽きないぞ、俺は時々出る棍棒剣士を応援してる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:48:38

    ゴブスレさんいい人だし仲間も出来てゴブリン狩りながらいろんなことしたりいろんなとこ行ったりできるようになりましたってんならそれは別にいいことだと思うのでヨシ


    それはそれとしてサムネの女神官ちゃんのお漏らし大好きもっと軽率にお漏らしして欲しかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:50:50

    >>30

    これのせいで一気に説得力も何も無くなってるの草

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:51:28

    そのうち太古のリアルゴブリン達が蘇るから

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:53:06

    今の展開が気に入らないなら現行でやってるやる夫スレに書き込んできなよ、他の作者と違ってダイレクトに感想伝える術があるんだから
    まあキチガイ扱いが関の山やがなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:16:46

    まあ個人的につまらなくなったら読まなければいい
    シリーズ物だからって全部読まなくてもいいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:18:47

    今の不器用に進むべき道を見つけようとしてるゴブスレさん見るのが好きだから良いんだよ。ようやっと自分の希望に気付いたしな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:20:13

    まあ、贅沢な悩みなんだろうな
    隣の芝生というか存在しない架空の物語の方が魅力的に見える……というよりは現行の作品には足りない要素がそっちにはたっぷりって感じか
    たぶんゴブスレ修羅道ルートだとリハビリルートの方が魅力的に思えてくるはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:21:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:21:55

    そもそもハラハラする冒険になるのが本来ならレアケースだしなゴブリンスレイ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:21:55

    >>40

    原作読んでるから文句はないぜー

    あれば読まねえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:22:46

    >>40

    アニメ見る→原作は漫画か?→ラノベだったのか!?→掲示板SSだと…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:24:16

    >>41

    淡々とこなして楽しくないのに命の危険はある嫌な仕事なのにそれしか生き方出来ないのを見てられないからエルフはゴブスレさん冒険につれていきたい訳だしな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:24:27

    >>42

    それはそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:25:38

    外伝が2作も出てるんだぞ
    ゴブスレさんの過去話とか剣の乙女さんの過去とか気になるなら読んでみると良いぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:26:13

    ゴブスレがピンチになる展開っていうより、ピンチを和マンチで打開するのが受けてるイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:26:39

    >>40

    漫画版読んでた自分は許されますか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:04

    >>47

    まあ皆強くなったから和マンチするとそもそもピンチにならねえ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:58

    実際ゴブスレは終わり方がまるで分からない
    牧場娘と結婚して憑きものは落ちなくとも幸せな人生を送って、第二のゴブスレを育てたりゴブリンの駆逐法をマニュアルにしてゴブリンの被害に遭う村を減らしたりできるエンドが分かりやすいけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:28:00

    元々ゴブリン駆除話よりもダンジョンTRPGというかマップ踏破ストーリー要素が強かったじゃん
    TRPGっていうよりゲームブックか
    にわかファンの印象がコミックやアニメの絵面に引きずられすぎなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:30:29

    まあ今もまだただのゴブスレのままだったら確実に「ワンパかよ」「全然成長しないな」とか言われるし
    あとその展開だと受付嬢ちゃんとか牛飼い娘ちゃんが曇り倒すだけだからだめです

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:31:45

    正直ゴブリンどうにかするなら神ブッコロ展開が必要だと思うんだけど、そっち方向に行きそうな気配はあるの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:32:43

    いまさらパーティーメンバー殺した所でこういうのが好きだろ?みたいな露悪的な感じがしていやー、きついっす

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:32:57

    >>50

    とりあえず勇者ちゃんが世界を救ったら終わりかな

    ある程度平和になったら軍でゴブリン討伐する余裕も生まれるでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:33:42

    >>53

    別にあの世界神を悪く思ってる奴いないし……

    神様も人間大好きだし……

    まあ覚知神は殺してもいいと思うが

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:35:06

    >>3

    ただのマンチとなって神に殺されそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:38:28

    イヤーワンだけ読んでればいいんでない?
    それこそ若きゴブスレさんの試行錯誤の物語だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:53:24

    >>48

    販売されてる媒体に貴賎はねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:57:00

    >>55

    それなら水の街編前に魔神王ぶっ殺してなかった?その後も彼女級の主戦場で戦ってるよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:59:14

    >>55

    魔神王残党なり天から隕石が落ちてきて化け物が活性化したり、周辺隣国がうるさかったりと魔神王が倒されて世界が救われても軍隊が出向くべき案件は尽きないのであるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:00:39

    女神官ちゃんの褐色の先輩がゴブリンの混血児扱いされる巻で
    なんか離れてしまったんだよな、それまでは新刊出たら必ず電子書籍で買ってたのに

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:01:08

    あの世界善も悪も無くならない世界だからなぁ安息年とかあるんだろうか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:03:27

    >>63

    それこそ魔神王が6英雄に倒されてから、復活するまでは比較的平和と言える時期だったんじゃない?イヤーワン前後のあたり

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:48:25

    >>40

    文句はないけど、すげぇ「ニチャァ」って聞こえてきそうな文章でちょっとフフッてなったわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:35:04

    まあスレ連載リアルタイムの頃からを思うと遠いところまで来たなぁとは思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:38:16

    君は読んでもいいし読まなくてもいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:03:39

    俺の中では最初から愉快なパロディ小説だったし
    なんでダークファンタジー扱いされてるんです?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:07:40

    アニメの神官ちゃんのおもらしで100回は抜いた者なんだけど
    原作でも定期的におもらしの描写はある感じ?別キャラでもいいので

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:19:45

    ゴブスレにベルセルクみたいなダークファンタジー的展開求めてる人ってせいぜいアニメの1話ぐらいしか見てなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:26:08

    >>69

    数巻に一回位の頻度でしかない

    というか原作におけるサービスシーンって主に神官ちゃんの入浴シーンや牛飼いちゃんのお着替えシーンとかであって

    ゴブリンがゴブったりする描写はメッチャ淡白だからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:42:02

    いまもう女神官ちゃんはゴブリンスレイヤー(力の2号)ちゃんだし

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:49:05

    アニメは最終話で「アドベンチャラーに任せとけ!」を持ってくるのが
    めちゃくちゃ懐かしくてよかったな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:27:30

    >>1

    達磨性奴隷化して♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:39:13

    >>36

    やめろバカ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:50:49

    >>68

    「元々はダークファンタジーじゃなかった」なら分かるけど

    そこから派生した書籍・アニメ・コミカライズを

    ダークファンタジーじゃないといったらもはや逆張りに近いレベルよw

    GA文庫のサイトにもアニメ公式サイトにもガンガンオンラインのぺージにも

    思いっきりダークファンタジーって明記されてるし

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:58:58

    >>76

    なんで公式もダークファンタジー扱いしてるんです?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:07:23

    >>76

    わかりやすい売り文句は必要だから

    個人的にゴブスレは冒険モノだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:18:16

    本編 → ゴブスレが冒険者になってゆくお話
    イヤーワン → 狂気の復讐者ゴブスレの小鬼殺戮記
    ダイカタナ → まっとうな冒険者によるダンジョン冒険記

    自分の好みで読み分けよう!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:35:10

    なお原作者は斬死刃留とか淫妖蟲とかのnot快楽堕ちの敗北=デッドエンド直行系が好きなので
    ゴブスレ本編でもスレでもかなりセーブしている模様
    実際ゴブレイプ描写ほぼリョナだけで快楽堕ち一切無いし
    たまに「身体再生能力持った魔法少女を定期的にミキサーにかけて保管する悪の秘密結社……」とか言い出してるから
    ガチでやったら「ゴブリンレイプぐへへwwww」とか言ってる人黙るんじゃないかな……
    (早贄とか石臼とかの方を見ながら)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:55:39

    >>79

    今川氏真が密命を帯びて忍者や刺客と戦いながら嫁と旅をする「今川氏真無用剣」もよろしくな

    恥ずかしかったけど、本名でクラファンしとけばよかったなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:01:03

    >>80

    スレにR18つけないのはエロを書きたくないんじゃなくてグロが止まらないからセーブしてるんだっけか

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:03:39

    >>82

    ゴブスレ本編1巻の時点で武道家ちゃんは髪を頭皮ごと抜かれてたり

    全滅パーティが弓矢の的にされたり焼かれたり仲間の死体食わされてるのを思い出すと

    うんまあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:12:08

    「ゴブスレのモンスターにやられる冒険者達はサメ映画の餌枠」って例えはどこが初出だっけ?
    アニメ放送時の老師の発言だったか、どこかの感想だったか覚えてない

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:13:49

    >>80

    そう考えると、小説7巻は大分はっちゃけていたのね…。

    あの早贄って、やっぱ食人族(映画)パロディなのだろうか。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:23:50

    >>21

    でも最初の頃は割と苦戦してる場面もあったよ。


    遺跡でオーガと対峙した時とか、地下水路でチャンピオンとやりあったときは

    ゴブスレさん死にかけてたし、パーティーが全滅寸前まで追い込まれてたでしょ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:27:12

    この作品に求めてはいないけど、主人公が人外と戦い続けてるのみたいって需要はわからんでもない。
    進撃の巨人とかテラフォーマーズでもそういう声はあったし。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:33:55

    なんかちょっとゆるくなる男3人の冒険すこ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:34:48

    さきつねさんのやよいちゃん推しとか手洗いサキュバス好きってのに納得しかない(とらずはちゃん推し)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:35:12

    正直ゴブスレと愉快な仲間たちの冒険より
    ゴブスレ、槍使い、重戦士の珍道中のほうが好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:37:35

    HFOの男三人で駄弁るのもいいし塔上ったり冒険するのもいいよね

    あと女神官ちゃんがゴブスレと別行動で冒険する話も成長とか感じられてすこ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:37:37

    銀等級組すこ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:43:43

    あの世界のゴブリン退治は除雪とか草むしりと同じ終わらないルーチンなので、盛り上げの必要なハイファンタジーとは本来相性が悪いんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:45:09

    >>93

    そういう盛り上がる部分である勇者ちゃんじゃなくて盛り上がらないゴブリンスレイヤーを意図的に描いてるだけだし…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:47:57

    まずハラハラした思い出がない

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:55:53

    ゴブスレ周りが絶対安全な上でダークな世界観を楽しみたいだけだよね
    絶望顔の神官ちゃんペロペロ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:02:04

    主人公の周りだけ特殊フィールドあるよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:34:24

    ウィザードリィなパロディありきのブラックジョークファンタジーなのがええんや。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:43:06

    槍使いが一番人間的な魅力ある
    受付嬢のおとこを見る目の無さよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:02:26

    最近だとゴブスレ一行よりロックイーターに一発食らわせたアイツのパーティの話が見たくなる

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:05:12

    >>99

    槍使いは受付嬢がいなくてもやっていけるけどゴブスレさんは近くで誰かが支えてやらないと絶対潰れるからそういう所が受付嬢さんの琴線にビンビン引っかかるんや

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:07:39

    女神官ちゃんはもう一端のゴブリンスレイヤーでもあるからなぁ
    孕み袋にされる展開よりゴブスレがいない状況でも戦果あげてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:21:02

    >>93

    まぁ、あの手この手でゴブリン以外のモンスターとも戦わせてるし、多少はね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:34:09

    まあゴブスレの話を締めくくるときは各ヒロイン誰かとの成就か女神官ちゃんの独り立ちのどっちかのタイミングだよね
    作品は終わってもゴブスレの戦いは続きそうだけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:46:15

    >>100

    あいつらなら今イヤーワンで大冒険してるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:50:26

    ワイ女神官ちゃん派、どうも牧場娘のほうが優勢らしく最近焦りを隠せない

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:50:48

    >>90

    あいつらの冒険TRPGのネタリプレイだからな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:20:09

    >>99

    良い男とは思ってるけどタイプがないだけやで、既に相棒の魔女がマークしてるし

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:41:01

    イヤーワンのゴブスレは適度に弱っちくて好きだわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:42:42

    >>106

    女神官はなんか弟子って感じがすごい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:31:59

    >>99

    もともと硬派な人がタイプだからどちらかというと軟派よりな

    槍使いさんはタイプじゃないんでしょ、良い人だというのは分かってるけど。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:36:13

    アークメイジさん好きなんだけど分かるやついる?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:42:20

    >>106

    そもそものアドバンテージが大き過ぎる。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:50:14

    >>110

    弟子×師匠とか好きだし、戦友ヒロインとか好きなんや……

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:03:13

    >>110

    完全に一番弟子ルートに入ってるよね。


    女神官「○○しましょう!」←ゴブスレから学んだ和マンチ戦法を発案

    ゴブスレ「それだ。」←速攻で手筈を整えて実行

    妖精弓手 ←無言で天を仰ぐ or 頭を抱える


    が、水戸黄門の印籠的な必勝パターンになる日も遠くないぞ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:12:20

    >>111

    受付嬢さんは貴族だしね、まあ硬派というか真面目な人の方が好きそうな感じはある

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:14:32

    ゴブスレサンが死ぬパターンと
    女神官ちゃんが胎の中真っ黒になるパターン

    どっちが見たい?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:00

    HFO三人組の相性のよさを見ると、ゴブスレさんに必要だったのは男友達や男の仲間だったんだろうなと思う。
    姉が犠牲になったおかげで生き残ったっていう経験からして、女の人を頼ることに引け目があるように感じる。
    女性に対してはすごく気を使ってるし、冒険仲間の女神官やエルフにも(出来る限りの)配慮はしてる。
    でもそれって遠慮してるって事だし、心の距離があるってことなんだよね。
    重戦士や槍使いに対しては最初の冒険の時から遠慮してないし、頼るべき所はきっちり頼る。
    乱暴で雑だが活き活きとしてる。ゴブスレさんの生来の性格はたぶんこっちのほうなんだろう。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:26:01

    >>113

    幼馴染みを一切弱体化させずに参戦させると恋愛関連では基本的に勝負にならんのだ。ガチでアドバンテージが桁違いすぎるからな。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:27:06

    >>106

    そういや剣の乙女さんゴブスレさんに好意抱いてるけど、鍔鳴の太刀の君さんとは上手くいかなかったのかね

    鍔鳴の太刀漫画も小説もWEBでしか読んでないけど、なんかいい感じに見えてたからゴブスレさんに好意抱いてるの見て

    君さんとはどうなったんだろうって

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:05:46

    >>120

    自分より先に『君』と女戦士がイイ感じになって、身を引いたんじゃねぇかなとにらんでいる。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:06:01

    >>117

    どっちも要らないかな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:18:20

    >>121

    ダイスが荒ぶって槍使いのねぇさんフラグが加速したんだっけ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:22:11

    原作のやる夫の段階からして、
    「頑固で偏屈な冒険者が色々な人に支えられて手伝ってもらってちょっぴり前向きになる話」
    なのでね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:18:22

    >>121

    そういや槍のお姉さん割とグイグイいってたもんね

    女神官に剣の乙女さん(鍔鳴ver)と健気度が高い子らは何らかの形で報われて欲しいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:22:54

    >>117

    ゴブスレさんが死んだルートなら二次だけど女神官逆行が近いかも

    逆行だから死んでるルートから生きてるルートに戻るんだけど女神官が初期から中身ゴブスレさんしてる

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:10:22

    >>123

    「かんてい」の司祭と従姉妹の魔術師のダブルヒロインで始めたのにダイスが「た」さんがヒロインだと主張してたからな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:50:32

    >>127

    メカニックのヒロインいいよね!→なんか代表がグイグイ来る……

    メカニックのヒロインいいよね!→なんか艦長がグイグイ来る……

    メカニックのヒロインいいよね!→なんか残機小隊のお涼さんがグイグイ来る……

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:51:59

    もっと苦戦シーンを見たいってのはちょっとわかるな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:34:17

    >>128

    残機小隊は比較的満遍なくヒロインレースしてただろ!ここぞを外さずつよつよだったお涼さんが戦闘でもフラグでも最強だっただけで


    メカニック…?まあうん…悪の宇宙人絶対殺すウーマンとしてキャラは立ってたし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています