ハヤタ声のウルトラマンってもう出てこないの

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:36:11

    ダンにセンター取られたサーガでラストだとしたら寂しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:54:31

    黒部さんももう80越えてるからな
    少し前にYouTubeのショート動画でスペシウム光線ポーズ披露してくれたときも手が震えてたし無理はさせられまい
    元気でいてくれることがなによりの希望よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:23:28

    ウルトラマンとハヤタに限らず
    セブンやメビウスみたいな本人が変身しているタイプじゃない限りは変身前の地球人はウルトラマンと一体化していただけの別個体だから
    声の出演させることにありがたみや懐かしさを感じたことって微塵もない

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:27:43

    55周年絡みの生配信でゲスト出演した時にもうメビウスの頃の話あまり覚えてなさそうだったからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:27:28

    >>4

    まあ年取ると中途半端に近い頃の記憶が一番曖昧になるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:00:27

    >>3

    なんでせっかく最終回で綺麗に別れたのに

    そっとしておけないんだろう

    無粋だなと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:11:28

    以外と否定的な意見多いのね
    マンが今でも地球人として過ごした日々を大切に思ってくれていると解釈してた

    まあメタ的には変身シーンあったほうが盛り上がるとかファンサとかあるんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:20:36

    俺は黒部さんのマン兄さん好きだよ
    貫禄と優しさが同居してる感じして

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:35:46

    自演し放題の掲示板の事なんかあんま鵜呑みにしないほうがいいんじゃねえかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:29:25

    白髪になって帰ってきてくれた頃からもう20年経ってるもんな、元気なだけでもすごいことじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:43:58

    サーガでウルトラ兄弟の同時変身が観れただけでも僥倖だよ
    郷秀樹はもう……

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:45:08

    >>10

    キャップもイデ隊員も光の国に逝ってしまったしな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:29:04

    もう綺麗な世代交代を試みるべき時期に差し掛かってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:30:39

    >>13

    ギャラファイで一斉交代済みですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:31:58

    >>3

    言うてそのこだわりに引っ掛かるのマンだけだろ

    郷と北斗は身も心も一体化したことになってるしタロウは篠田さんボイスで客演したことないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:31:00

    >>13

    すでに交代してるから、こういう意見が出てるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:38:38

    櫻井ボイスのマン兄さん嫌いじゃないけど、あの一件があるからなぁ

    暫く磯部さんにultramanと兼任してもらったらどうだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:41:56

    >>1

    正直、ギャラファイの運命の衝突で最後にオリジナルキャスト勢ぞろい(声だけだが)やってから交代してほしかった気持ちはある


    でも、その機会を逃がした以上は、もう諦めてる

    もう郷さんはいないし、マン兄さんだけ無理してハヤタの声ってのもそれはそれで変だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています