「皆さんと練習すると気が引き締まりますわ」メジロ家、合同自主トレ公開

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:39:44

    サジタリウス杯優勝を果たしたメジロマックイーンが、メジロ家合同自主トレを公開した。「こうして皆さんと練習すると気は引き締まりますし、今年も頑張るぞという気持ちになっていますわ」と引き締まった表情。タウラス杯を前に「結果を出して背中で引っ張って参りたいと思います」と決意を示した。

    【写真】ヒシアマゾンのズボンを必要以上にあげるフジキセキ

    恒例となっているメジロ家自主トレに、今年はトウカイテイオー、サトノダイヤモンド、キタサンブラックも参加。ベテランが「今年は怪我なしでG1総取りしちゃうもんね!」と息巻く一方、若駒たちは「憧れの先輩たちに追いつけるよう、身体をつくっていきたい」と汗を流した。
    現地で訪れた温泉旅館では、地元のファンと交流。「サジタリウス杯すごかったね」「カプリコーン杯楽しみにしてるよ」との暖かい声援に笑顔をほころばせた。

    ■関連記事
    ・【連載】サクラバクシンオーのバクシン!お悩み相談 第十回・長距離レースの極意
    ・トウカイテイオー、宣材写真撮影で右足関節捻挫。大事を取って別メニュー調整
    ・太陽系に未知の小惑星を発見。命名は「ゴルゴル星」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:41:16

    テイオーが骨折してない
    成長したんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:41:50

    テイオーは何したの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:42:04

    ゴルシの故郷出たな
    ついにNASAに見つかっちまったな......

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:42:07

    で、写真は?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:42:21

    テイオーがスペランカーから強化されてる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:43:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:44:31

    これのフジキセキとアマさんか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:45:41

    ズボンを必要以上にあげるネタが入っている +225点

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:46:26

    >>8

    (*^◯^*)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:50:42

    関連記事を見せろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています