【閲覧注意】さぁ、貴女も水晶の中の楽園へと旅立つのです…♡

• 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:05:49

あら…何処へ逃げようと言うのですか…?それが無駄な足掻きであること位貴方にだって分かるでしょう…?
    『セレスティアル・トラップ』…ほら、捕まえた。
    ふふふ…何をそんなに怖がる事があるのでしょう…?貴方も私と共に水晶になれば…その先には永遠の理想郷が広がっていると言うのに…
    …そうです…そこは正しく極楽…貴方と私だけの…二人きりの世界…夢の中の世界のように、そこでなら貴方は何にだってなれるし、どんなことも自分の望むがままにやれる…

もちろん…貴方がずっと心の中で望んでいた…私との…エッチだって、し放題です…♡

気付かれていないとでも思っていたのですか…?貴方が私に対して浅ましく下劣な欲望を向けていた事に…♡
    ええ…私は全て知っておりました…この幼く、小さな幼女の身体を自分の欲望のままに穢し、犯したいと思っていたのでしょう…?♡
    この世界では決して満たされる事の無いような貴方のその爛れきったペド願望も…向こうの世界であればいくらでも叶えて良いのですよ…?♡
    貴方は向こうの世界での…いわば神様。どのような暴虐を働こうが周りはそれを大喜びで受け入れる全能の存在にだってなれるのですから…

あら…股間が膨らんでいますね…こんな夢のような話を聞いてしまったら…そうなるのはも無理はありません…♡
    ほら…ぎゅーっ…♡ずっと触りたいと思っていた貴方の理想のふわふわロリボディですよ…♡
    このまま…心をこの身から解き放ち、私達の理想郷へと旅立ちましょう…大丈夫…私がお側にいますからね…うふふふふふ……♡

• 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:06:22

────

…て………さ……

…起き……だ…い…

…起きて下さい…

…目覚められましたね…ふふふ…おめでとうございます…今この時をもって、貴方の心は身体を離れ、水晶の中の理想郷へと昇華なされたのです…♪嗚呼、ゼニス様もきっと、この事をお喜びになられていますよ…♪

この理想郷の主は貴方…さぁ…貴方の望みをお教え下さい…さすればこの世界は何もかも、全てが貴方の望みのままに…

…なんて、聞くまでもありませんね…貴方の望みは…この私を自分の欲望のままに犯し尽くす事、なのですから…♡

ん…ちゅっ…ちゅぱっ…♡ちゅぅっ…れろれろ…っ♡
    …ぷはぁっ…♡突然の口づけ…失礼しました♡その通り…もう既に私の体は貴方のモノ…貴方の好きなように穢して…いいんですよ♡
    ベッドをご用意しましたので…私と貴方以外にまだ何も無いこの理想郷にまずは…種を巻きましょう…♡
    ひゃん…っ♡私のつるぺたな胸をそんなにいやらしくっ…♡乳首をつまんでコリコリ、コリコリとっ…♡膨らみの無いつまらない体ではありますが…それで悦んでいただけるのであれば…いくらでも…♡
    んっ…♡タイツ越しに…私のおまたをそんな…撫でて…っ♡…″おまた″ではなく″おま◯こ″呼びを御所望ですか?♡分かりました…っ♡私のタイツ越しおま◯こ…ペド趣味に染まった凶悪なその手に犯されてっ…くちゅくちゅぬるぬるとっ…濡れておりますっ…♡
    んっ…ちゅっちゅっ…♡ちゅぱ…♡ちゅうぅぅっ…♡れろれろっ…♡くちゅ…っ…♡
    はぁっ…はぁっ…♡後ろから思い切り私を抱き締めながらおっぱいとおま◯こを弄り…っ…舌を絡め合わせての熱烈な口づけっ…念願だった私のぷにぷにペドロリボディを思う存分に堪能し、犯し、蹂躙しようという意思の伝わるとても素敵なエッチですよ…っ♡
    あぁ…っ♡お尻にぐりぐりと硬くなったおち◯ぽが押し付けられているのが分かりますっ…♡お尻の割れ目に沿って…ずりっ…ずりっ…♡
    苦しいのですか…?苦しいのですよね…♡
    それでは…私がおち◯ぽをその苦しみから解き放ってあげましょう…♡

• 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:07:01

…まぁ…♡これはなんと…立派なおち◯ぽなのでしょう…♡ビキビキに血管を浮き上がらせて…ビクビクと震えていて…それに…すんすんっ…すんすんっ…♡
    ぅっ…くっ…はぁぁっ…♡なんと雄臭いおち◯ぽなのでしょう…♡一体これまで、何度私でセンズリを扱いたのでしょうか…♡亀頭に精子の匂いが染みついて何ともたまらない香りを放っております…♡
    それに傘の部分に纏わりこびり付いたこの白い粕…ぺろり…っ♡
    ん″ぅっ…♡なんと苦く臭い粕なのでしょう…♡こんな激臭天然媚薬チーズを口にしてしまったら…私の発情も抑えられなくなって…♡
    このいやらしいおち◯ぽチーズ…舌で一気に舐め取らせて頂きます…♡
    ぁ~んっ…♡ちゅっ…♡じゅぽっ…♡ちゅっ…♡ちゅぽちゅぽっ…♡
    どう…でしょうか…♡見定めていた幼女の小さな口のふわふわの唇に包まれ…ぬめぬめと唾液に濡れた舌におち◯ぽのチーズをしゃぶり舐め取られるのは…♡
    …あら…随分とだらしなくいやらしいお顔をなされて…♡そんなに気持ち良いのですね…♡ではもっと激しく…♡
    じゅぽじゅぽじゅぽっ♡♡♡じゅるるっ♡♡♡ぐぽっぐぽっ♡♡♡
    んっ…?♡射精ますか?♡射精てしまうのですか?♡では…

はい…お口での口淫はここで終わりです…♡射精すのであれば…
    ここ…私のトロトロに蕩けた…ロリぷにまんの奥に…射精して下さい…♡
    ほら…くぱぁ~…♡♡♡おま◯このお水で濡れそぼったお口がぱくぱくと…我慢が出来ぬと震えているのです…だから…どうか…そのギチギチと張り詰めたおち◯ぽを…下さい…っ♡
    あっ…♡おち◯ぽの先っぽが…おま◯このスジをなぞって…♡く、くる…っ♡おち◯ぽがおま◯こに挿入ってきてぇ…っ♡

• 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:10:25

…ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっ♡♡♡
    ガチ変態ロリコンおち◯ぽ挿入ってるぅぅぅぅっ…♡♡♡
    すごいっ…私の未成熟おま◯こが切り拓かれてるの…っ…わかるぅっっ…♡♡♡
    んぅぉんんぅっ♡♡♡奥にどちゅんってきたぁぁっ…♡♡♡ふーっ♡♡♡ふーっ♡♡♡
    熱いぃっ…♡♡♡内側から私のおま◯こが焼け爛れてしまいそうですっ…♡♡♡
    ふふふふ…念願のロリおま◯このお味は如何ですか…?♡♡♡こうやって…ぎゅーっとお腹の下に力を込めたら…うふふふっ…♡♡♡未発達の膣襞がよりみっちりとおち◯ぽにうねり絡み付いて…余りの悦楽に悶絶するそのお顔…とても素敵ですよ…♡♡♡
    さぁうごいて…♡♡♡その凶悪おち◯ぽで私のちっちゃいおま◯こ蹂躙して…私のことを貴方の都合の良いオナホにして下さい…♡♡♡
    あっ…あぁぁぁぁぁっっ♡♡♡ぁぁぁんうにゃぁぁっ♡♡♡ぁんぁんぁっ♡♡♡は、はげしぃぃっ♡♡♡ロリおま◯こに容赦ない本気のピストンっ♡♡♡すばらしいですぅぅぅっ♡♡♡ぁぁぁんぁぁっっ♡♡♡子宮のお口どちゅどちゅっ♡♡♡すごぃぃぃぃぃぃっっ♡♡♡
    パンパンパンパンと淫らな音を響かせながらぁぁぁっ♡♡♡絶対に孕ませてボテ腹ロリ妊婦にしてやるんだという強い欲望を乗せた熱烈な突き込みっ♡♡♡もっと♡♡♡もっとついてぇっ♡♡♡本気の孕ませ交尾してぇぇぇっっ♡♡♡
    んぉぉぉぉぁぁぁぁっ♡♡♡そんな…乱暴な種付けプレスされたらぁぁぁっっ♡♡♡こわされちゃいますぅぅぅぅぅっっ♡♡♡どっちゅんどっちゅん♡♡♡突き込さこわされるぅぅっっ♡♡♡だいじな子宮めちゃくちゃにされちゃうぅぅぅぅっっ♡♡♡
    キスを御所望ですかっ♡♡♡はいっ♡♡♡どうぞっ♡♡♡んっ♡♡♡ちゅぱちゅぱっ♡♡♡じゅるるっ♡♡♡ちゅぽっ♡♡♡れろれろれろっ♡♡♡激しいキスハメっ♡♡♡なんと逞しいセッ◯スをしてくださるのでしょうかぁっ♡♡♡
    ぁぁっ♡♡♡射精ますかっ♡♡♡射精るのですねっ♡♡♡受精着床確立100%の中◯しして下さるのですねっ♡♡♡はいっ♡♡♡お願いしますっ♡♡♡射精して下さいっ♡♡♡私のロリ子宮に思いっきりロリコン精子注いでっ♡♡♡私に赤ちゃんっ♡♡♡孕ませてぇぇぇっっっ♡♡♡
    ぁっぁぁぁんぁやぁぁっ♡♡♡くるっ♡♡♡きちゃうぅぅぅぅっっっ♡♡♡本気の孕ませ交尾でおま◯こっ…いっ…くぅぅぅぅっっっっ♡♡♡♡♡

~~~~~~~っっっっ♡♡♡♡♡

• 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:10:56

はーっ…♡♡♡はーっ…♡♡♡でてるっ…熱くてドロドロのお精子っ…子宮に直接注がれてるっ…♡♡♡はぁぁっ…♡♡♡なんて幸せなのでしょう…っ♡♡♡こうして私が新たな命を産み落とすことでっ…この理想郷はより満たされていくのです…♡♡♡
    さぁ…もっと貴方の欲望のままに沢山セッ◯スをしましょう?♡♡♡ここは貴方の世界…他にヤりたい女の子がいるのであればそれを思い浮か次第、すぐに出て来て貴方に向けて股を開きますよ…?♡♡♡もちろん私とまたヤりたくなればすぐにでもおま◯こを差し出してまたヤらせてあげます…♡♡♡他に見定めていたロリっ娘達を集めて自分に従順な甘えん坊ロリハーレムを築き上げるのもまた一興かと…♡♡♡
    さぁ、次はどんなことをしたいですか…?♡♡♡なんでも仰って下さい…♡♡♡ゼニス様の与えて下さったこの世界はもう、貴方の思うがままの理想郷となったのですから…♡♡♡うふふふふふ………っ…♡♡♡♡♡

• 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:11:57

素晴らしい文才だ

• 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:12:24

素晴らしい…ポロッ

• 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:14:59

いつも助かる

• 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:18:17

このレスは削除されています

• 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:26:56

• 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:29:51

助かる 他の水晶チャージャーサイクルでも見たい

• 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:41:21

ミルクとかだとどうなるかな授乳プレイして永遠に甘やかしプレイで堕落させてセレスに堕とすとか?かな?

• 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:49:06

お清めトラップ以来かな?
    元気そうで嬉しいぞ

• 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:21:12

スレタイ貴女だからレズモノかと思ったわ

• 15二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:37:29

>>12

ミルクが腹から水晶の華が生えた自分をゼニスに喰わせようとする怪文書をXでみた気がする

• 16二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:39:23

• 17二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:39:56

• 18二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:43:09

• 19二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:44:39

待ってた新弾の楽しみの1つまである

• 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:20:40

過去スレ持ってる人いる?見てみたいけどわからない…

• 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:36:01

ほしゅ

• 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:56:04

欲しいなこれは確かに

• 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:41:52

• 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:42:42

>>20

>>22

【閲覧注意】う、うん、そうだよね…闇文明許せないよね…|あにまん掲示板「お″っ″っ″っ″っ″っ″♡♡♡お″ほ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″っ″っ″っ″♡♡♡森八分にされるのがやだから皆の前では誤魔化してるけどホントは闇文明様にゴリゴリ魂売ってる裏切り者ですぅっっっ♡♡♡だっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ドリンクは如何ですか~?♪|あにまん掲示板おいしいおいしいドリンク売ってまーす♪アツイ剛流振の観戦のお供にフルーツミックスジュースは如何ですか~?♪あっ、そちらのお客様はお股のクラブのお手入れを御所望ですね~♪少々お待ち下さい~♪今下脱ぎます…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】よってらっしゃい見てらっしゃい♪|あにまん掲示板(前スレ)https://bbs.animanch.com/board/1764519/極輪の妖精のサイクル芸の時間だよ~♪それもこれもただのサイクル芸じゃあありません♪普段はサイクル打法でボールをシ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】これが…アタシのハイクだ!!|あにまん掲示板こっ、ここでっ、いっイッっ、ぁぁぁぁぁぁっ…♡イクッイクイクイクイクッッ、くぅぅっっっっっ♡♡♡…はぁっ…はぁ…っひぎぃっ!?いっ、一句…っ♡♡♡『オマ◯コを 突きに突かれて ガチアクメ』─あいねくら…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】みんなー☆生ハメライブの時間だよ~♡♡♡|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ようこそ、裏エンドレスフローズンカーニバルへ♡♡♡|あにまん掲示板bbs.animanch.com

多分漏れがあるかも…

• 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:43:20

• 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:44:55
  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:51:43

ほしゅ

• 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:54:50

保守

• 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:36:38

>>24

>>26

感謝します

• 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:29:26

保守

• 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:31:07

さぁ、信徒の皆様方!今日も私達を見守って下さるゼニス様への深い感謝を込めて、この礼拝堂にて祈りを捧げましょう!
    一に祈り、二に祈る!!三四で祈って五で祈る!!祈りこそがこの世で唯一の救いであることを忘れてはなりません!そうして祈りを捧げ続けた末にゼニス様からのお赦しの言葉が降りれば、我々もこの身を水晶の華へと昇華させる事が出来るです!
    世界を水晶の華々で埋め尽くす為に、今日も一日…

おや…?ちょっとそこの貴方!!そう貴方です!!今、私を見て何かふしだらな妄想を掻き立てていたでしょう!!
    誤魔化そうとしても無駄です!!なんですかそのみっともなく膨らんだおちんちんはっ!!
    おおよそ私の胸なり太股なりを見て厭らしい事を考えていたのでしょうが、皆が一心不乱に祈りを捧げている中おちんちんを膨らませながら私の体を凝視しているだなんて嫌でも目に入るのですよ!!
    恥ずかしいとは思わないのですか!!大切な祈りの時間の中浅ましい色情に心を囚われるだなどと、そのようなことでは水晶の華にはなれませんよ!!全く不敬ったらない…
    ちょっと来なさいっ!!今のままでは貴方はこの神聖なる場に相応しいとは到底言えません!!今から貴方には私が個別にその色慾に歪んだ心を叩き直しますっ!!ほらっ、早く来なさいっ!!身も心もたっぷりみっちりと扱いてあげますから、しっかり反省して覚悟の元望みなさいっ!!

• 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:32:40

─────

ちゅぱちゅぱちゅっちゅっ♡♡♡ぶちゅ♡♡♡れろれろれろれろっ♡♡♡ちゅぅぅぅっっ♡♡♡ちゅぱっ、れろぉっ♡♡♡
    …ぷはっ♡ほらっ、部屋に入れられた途端いきなり舌を絡めての激しいキスをされた程度で何をたじろいているのですかっ!!♡
    身も心もたっぷりみっちりと扱くと言ったでしょうっ♡貴方のここ…睾丸には祈りを妨げ心を邪なる色慾に染め上げてしまう邪気が溜まっているのですから…それをちゃんとヌキヌキして外に放てば自然と貴方も元の清い心を取り戻す筈ですっ♡
    しっかり中の邪気を全て祓い落とせば貴方もまた祈りを捧げ直せるのですから、これも修行だと思って我慢しなさいっ♡
    ほら、もう一度キスしますよっ♡今度は服の上からおちんちんをこすこすと撫でながらしますからねっ♡
    んっ…れろれろれろっ♡♡♡くちゅっ♡♡♡ちゅっちゅっ♡♡♡ちゅぱちゅぱっ♡♡♡
    ぷはっ…なんですかこれはっ♡少し撫でられた程度でもう服に邪なる欲望の先走りの汁が染み出ているではないですかっ!!♡
    全くなんとはしたない…下を脱がせておちんちん出してあげますから大人しくしていなさいっ♡
    まぁっ…♡なんと淫猥で恐ろしい形をした勃起おちんちんなのでしょうっ…♡おどろおどろしく血管を浮かび上がらせて…ビクビクと苦しそうに震えるその姿…不敬極まりないですよっ♡

• 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:33:23

邪なる肉欲にあっさりと打ち負けてこんなにガチガチに勃起させて、恥ずかしいとは思わないのですか?♡
    私の胸を見てこんなになってしまったのでしょう?♡なら…ほらっ、おっぱいを…ポロンっと…♡
    必死の血眼で露わになった私の大きな胸を凝視して…全く情けないったらないのですから…ほら、貴方のお望みの私のおっぱいですよ…?♡白く、きめ細やかで…それでいて貴方のおちんちん程度であれば余裕で包み込める豊かさ…
    そうですよ…?♡今からこのおっぱいで貴方のおちんちんを挟んでズリズリと、溜まった邪気を吐き出させてやろうと言っているのです♡ほら、そこのベッドに仰向けに寝転がりなさい♡
    この餅のように柔らかな双丘で…貴方のおちんちんを上から包み込むように…ずにゅるっ…とっ…♡
    なんですかその悶絶顔は…♡この程度で根を上げられるようではこの先耐えられませんよ?♡ほらっ、ズリズリいきますよっ…♡ずりずりっ…♡やわらかむにゅむにゅのおっぱいでガチガチ勃起おちんちんしこしこ…っ…♡我慢汁がローション代わりになって…ぬるぬるとスムーズにおっぱいの中を滑りますね…っ♡コリコリと硬くなった乳首が亀頭を擦って…私までなんだか淫らな気持ちにっ…♡
    もっと激しくおっぱいを動かして悪い邪気を搾り取りますからっ、力を抜いて快楽に身を任せなさいっ♡
    ほらっ、ほらっ♡ずりゅずりゅっ♡ずりゅずりゅっ♡ほらっ、イケッ♡射精せっ♡たまたまの中に溜まった悪いモノっ、私の胸の中に存分に吐き出しなさいっ!!♡♡♡

~~っ…♡♡♡まぁすごい…噴水のように谷間から精液が噴き出て…っ…♡ぴゅっぴゅっ♡どびゅどぴゅ~っ♡と…あーむ…ぺろりっ…♡んぅっ…なんと濃くて下品な味なのですかっ!♡こんな物舐めてしまったら…っ…私も発情してきて…っ…♡
    はぁ…っ…どうせまだタマタマの中には沢山邪気が溜まっているのですから…ここは一つ、このままこのおちんちんを…

私のオマ◯コで搾り取ってしまいましょうか…♡貴方はお祈りの時間中にふしだらな事を考えてしまった事をしっかりと反省しながらそのままおちんちんを硬くしているのですよ…っ♡
    では…おちんちんの上に跨がって…すっかりと濡れそぼった私のオマ◯コにっ…んっ…♡いきますよ…っ…すぐに射精さないようにしっかりと歯を食いしばりなさいっ…♡では…っ…ひと思いにっ…

~~~~~~~んんんぅぅぅっっ♡♡♡

• 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:33:56

一気に奥までどちゅんって…きたぁぁぁっ…♡♡♡この不貞おちんちんっ…焼けるように熱くてっ…♡♡♡ふーっ♡♡♡ふーっ♡♡♡相当に悪い淫欲を溜め込んでいますね、これは…っ…♡♡♡
    覚悟なさいっ♡♡♡今から腰を動かして膣で残った邪気を全て吸い取ってあげますっ♡♡♡しっかり懺悔の気持ちを込めておちんちん反り勃たせるのですよっ♡♡♡
    んっ、あぁぁぁぁぁんぁぁゃぁっっ♡♡♡ふにゃぁぁっやぁぁぁっっ♡♡♡くっ…1回のストロークでこちらも持って行かれそうになっていますよっ♡♡♡このおちんちんにはきっと淫魔か何かの類いが宿っているに違いありませんっ♡♡♡許しませんよこの不埒者めっ!!♡♡♡膣ヒダと子宮口を全力で蠢かせて全て枯れ尽くすまでに搾り取ってみせましょうっ♡♡♡
    ふんっふんっ♡♡♡ぁぁっ♡♡♡やぁぁんぁあんあんぁぁんぁっっっ♡♡♡ふーっ♡♡♡ふーっ♡♡♡オマ◯コから淫水が溢れて止まらないっ♡♡♡私を快楽のスパイラルに墜とそうとする悪魔のおちんちんにはっ♡♡♡決して負けませんっ♡♡♡
    激しくしますよっ♡♡♡遠慮なさらずオマ◯コの奥に全部ぶちまけなさいっ!!♡♡♡ぅぁぁんぁぁぁんぁぁんぁんぁぁっっ♡♡♡ぁぁゃぁぁぁぁんぁぁゃぁんぁぁぁっっ♡♡♡イクッ♡♡♡イクッイクッイグッ♡♡♡ほらイケッ♡♡♡懺悔精子射精せっ♡♡♡射精せ射精せ射精せっ♡♡♡ぁっダメっ♡♡♡いっ…くぅぅぅぅぅぅっっっっ♡♡♡♡♡

~~~~~~~ッッッッッッッ♡♡♡♡♡

フーッ…フーッ…フーッ…♡♡♡奥に貴方の悪い淫欲の塊がどびゅどびゅびゅぷびゅぷと吐き出されているのが伝わりますよ…っ♡♡♡淫熱を纏った濃い精液…っ…私の子宮の中でのたうち回っておりますっ…♡♡♡
    よい…しょ…っ…♡♡♡あらっ…抜いた途端に湧き水のように精液が溢れて…っ…これで悪い邪気は全て搾り取りましたよっ…♡♡♡その萎んでくてんと垂れ下がったおちんちんを見るに、もう大丈夫そうですね…
    これからは邪悪な淫欲に惑わされる事無く、しっかりとゼニス様に祈りを捧げるのですよっ…♡♡♡

• 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:34:33

──

こらっ!!そこの貴方!!また祈りの時間中にふしだらな事を考えて股間を膨らませていますねっ!!全く何度言えば分かるのですか!!
    祈りの時間中に心を邪念に囚われる等言語道断っ!!オラクル教団に身を置きながらその体たらく…恥を知りなさい恥をっ!!
    ほら、来なさいっ!!今日も貴方には私が活を入れる必要がありそうですねっ!!ほらっ!!

…こしょこしょ…(今日は…貴方のその唇を私の乳首にむしゃぶりつかせ、ちゅっちゅっちゅぱちゅぱと私のミルクを吸わせながら…手でシコシコと悪い邪気を搾り取りますから…覚悟しなさいっ…♡♡♡)

ほら、行きますよっ!!自分の不甲斐なさを恥ながらしっかりと懺悔するのですよっ!!

• 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:51:44

• 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:33:14

スレ主新作ありがとう
    シスターが邪気払いと称してえっちな事をするシチュエーション大好きだぜ
    今回もすごくえっちだった、ありがとう

• 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:16:01

保守

• 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:36:13

ほしゅ

• 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:33:22

保守

• 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:40:23

血塗りのシダン チリにマスク越しフェ.ラしてほしい、

• 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:56:34

じゅぽっ♡ じゅぽっ♡
    どびゅ〜〜〜〜〜〜っ♡♡
    んくっ、ごくん……ぷはぁっ♡♡ 精液、くっさあ……♡♡
    ほら何やってんの♡♡ 一度で終わりだと思ったら大間違いよぉー♡♡ ほらち◯ぽ勃たせなさい♡♡

みたいなのください

• 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:35:23

しばらく離れてたけど、生きてたのか……
    また読めて嬉しいぜスレ主!

• 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:47:03

あはははははっっ!!くらえ~っ!!『セレスティアル・フレーム』ッ!!そらそらどうしたどうしたっ!!早く逃げないとまっ黒焦げの焼死体になっちゃうよ~っ♪
    あんたみたいな水晶の教典に背き、ゼニス様を敬おうとしない不届き者にキツ~いお仕置きをするのがカルマの階位を与えられたあたしの役割だからねっ!たっぷり痛め付けた後にあんたもあたし達の教団の仲間にしたげるよっ♪
    あーでも、あんたは一度あたし達の教典に背いた訳だから仮に信徒になれたとしても階位はドベの″終斗″で確定かっ♪上の階位の人達にギリギリ死なない程度に扱き使われちゃう訳だけどまぁ、自業自得だよねっ!最初から素直にゼニス様の事を敬ってればこんな事にはならなかったんだしさ♪
    それにどうせ終いには階位とか関係無くあんたもあたしも水晶の華になってずっと幸せでいられるんだし、別にそれまで扱き使われようがなんだろうが関係なしなしっ♪もうどうせこれ以上抵抗したって無意味なんだから、大人しくあたしに捕まろうよ~♪
    …はい、捕まえた♪鬼ごっこはこれでおしまいだね♪あんたにはもう抵抗するだけの力なんて残ってない訳だし、変に暴れたりしないで大人しく連行されてようね~♪

─────

はい、教団の矯正局に到着~♪ここの拷問部屋であんたは身も心も綺麗さっぱりオラクルの信徒へと生まれ変わるんだよ♪良かったね~♪
    …何その反抗的な目~。あんた、あたしよりも弱っちい癖に随分生意気だね~、いいよ別に、そうして反抗的な態度取ってくれた方が調教する身としては結構アガるからさぁ♪
    変に逆らったりしない方が後々楽だよとは忠告しとくけど、あんたが頑なにそういう態度取り続けるつもりなら、何処までそれがもつか試してみよっか♪
    んじゃ早速調教開始♪…んっ…ちゅぱ…っ…れろれろっ…♡んっ…ちゅっ…むちゅぅぅぅっ…♡
    …ぷはっ♡え?何そんな驚いた顔してんのさ♪もしかしてすっごく痛いことされるとでも思ってた?♡別にあたしだってそんな鬼じゃないよ~、あたしはね?あんたみたいな反抗的なヤツを…嫌になる位たっぷりと、性の快楽に叩き落として身も心も墜とすのが趣味なのさ♪♡
    ま、趣味と実益を兼ねてってやつかな?どうせならあんたも痛いのよりかは気持ち良い方がいいでしょ?♡
    あんたの階位がドベになるのは確定だけど、ま、あたしが気が向いた時に使う性奴隷位にはしてあげるよ♪嬉しいでしょ♡

• 45二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:48:25

…あー、まだそれでも嫌がる感じ?ふーん、あんたがそうしたいんならそれは勝手だけど、そしたらあたしも容赦しないよ?別に水晶の華になってゼニス様にその身を捧げるのに五体満足である必要は無いんだから、あたしの気分次第じゃあんたのその手足全部を焼き落とす事だって出来るんだよ?
    そしたら水晶の華にされるその時まであんたは一生イモムシ状態。どう、試しにホントにそうしてあげよっか?
    …な~んだ、あんたもそれはイヤなんじゃん♪分かった?あんたの生殺与奪は完全にあたしが握ってる訳。あんたが変に暴れたりとかしなければ手足焼き切るとかまではしないであげてるから、大人しく犯されてようね~♪
    ほら、もう一度キスするから…今度はちゃんと自分から舌絡めるんだよ…♡
    ん…あーんっ…ちゅぱ…っ…♡はむっ…ちゅっちゅっ…ちゅる…っ…♡んんっ…ちゅぱちゅぱ…れろれろれろ…っ♡
    …ぷはっ♡ふぅ~、やれば出来るんじゃん♡このままあたしが優しくあんたの事レ○プしてあげるからね~♡
    じゃ、下脱がせてあげるからさ、おちんちんどんなのか見せてよ♡よいしょっ…と…
    …あれ?なんだ、まだおちんちん勃起してないんじゃん。ねえ、このおちんちん勃起させられないの?ほら、手で扱いて勃起させてみなよっ♪目の前のあたしの事オカズにしていいからさぁ♡特別だから感謝しな♡

• 46二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:49:54

ほらほら始まった、手でシコシコ、シコシコって…自分のおちんちん扱いてる…♡ねぇ…あたしの事オカズにしてるんでしょ?♡気分はどう?♡やっぱ悔しい?♡悔しいよね~♡男なのに自分よりも強い女にボコボコに負けて惨めにおちんちん扱かされてるんだからみっともないったらないよね~♡
    でもほら、おちんちんムクムク膨らんで来たじゃん♡悔しいけど興奮しちゃうんだ、あんた♡ホントはこうやって女の子に虐められたい願望抱えてたんじゃないの?♡このヘンタイ♡良かったねぇ、その願望こんな所で満たして貰えてさぁ!♡
    そうこうしてたらいい具合に大っきくなったじゃん、触り心地はどんなかな…ふーん、なんだ、もうビキビキなんじゃん♪♡扱いたらどうなるかな~?♡しこしこ…しこしこ…♡しゅっしゅっ…おちんちんしゅっしゅっ…っと♡
    おぉ~、あんた随分いい反応してくれるじゃん♡なんか先っぽから汁も垂れてきたし♪♡ちょっと敏感過ぎじゃないのこのおちんちんさぁ♡
    あぁ、イクのは我慢だよ?♡ここで射精しちゃったらつまんないし、仮にそんなことがあったらあたしあんたのおちんちんこのまま焼き落としちゃうからね?♡去勢されるの嫌なら必死で我慢しなねー♡
    しこしこっ♡しこしこっ♡ペース早めるよっ♡うわ、歯食いしばって必死に射精我慢してるしっ♡だっさ♡男として恥ずかしいとか思わないの?♡
    あ~、男虐めてたら背筋ゾクゾク~っときてこっちまでムラムラ高まってきちゃった♡あぁ~オマ○コムズムズしてかゆい~っ♡
    ねぇ、あたしのムラムラオマ○コさぁ、あんたの舌で舐めて奉仕してよ♡おちんちん気持ち良くして貰ったんだからあたしにちゃんとお返ししなよっ♡

• 47二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:51:34

ほら、パンツ脱いでオマ○コ見せてあげるからさぁ♡よい…しょ…あっはははっ♡あたしのオマ○コ必死にガン見してるじゃんっ♡キモっ♡ほら、そんな見たいんならくぱぁ~♡って、オマ○コの広げて隅々まで見せてあげるよ…ほら…♡
    おちんちん挿れる穴何処かわかる~?♡どうせ童貞だろうし分かんないか♡ここの愛液がとろとろ~って溢れてヒクヒクしてる穴におちんちん挿入れてズコバコするんだよ~♡
    …ほら、そんなじっと舐め回すように見てないで、早くオマ○コ舐めなよ♡あたしだってムラムラ凄いんだからさぁ♡愛液で濡れそぼったあたしのオマ○コ、ビラビラからクリトリス、それに膣内まで丹念に舌で掃除しなよ~♡
    ぃぁぁっ…♡クンニすっご…♡流石にあたしも声抑えらんないかも…っ…♡ぁぁぁんぁっ…♡いいよっ、もっと舐めてっ…♡
    んゃぁっぁっ♡♡♡クリっ…♡♡♡クリトリス…っ…イイぉっ…♡♡♡ぁあぁぁぁっそんな吸いつくみたいにっやぁあぁんぁぁんっ♡♡♡初めてなのにっ…結構巧いじゃんっ…♡♡♡あたしもガラに無く喘いじゃうっ…はぁぁんっ♡♡♡
    あっ…オマ○コに中に舌…挿ってきたぁっ…♡んぁぁゃぁぁぁんっ♡♡♡ぁぁんぁぁっ♡♡♡うにゃぁぁぁふにゃぁぁんっ♡♡♡
    イイっ♡♡♡イイよっ♡♡♡そのままそのままっ♡♡♡オマ○コ舌で気持ち良くしなっ♡♡♡あーそこそこそこっ♡♡♡そこ気持ち良い所だからぁぁっっ♡はぁんっ♡♡♡やぁぁっ♡♡♡あーやばいイクッ♡♡♡これもうイクからぁぁっ♡♡♡あたしのマン汁っっっ♡♡♡ちゃんと全部顔で受け止めなよっ♡♡♡あっまってホントにイクッ♡♡♡ガマンむりっ♡♡♡イクッ♡♡♡イクッ♡♡♡イクイクイクイクイクゥぅぅっっっ♡♡♡♡♡

~~~~~~~~~っっっっっ♡♡♡♡♡

• 48二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:53:58

はーっ…はーっ…♡♡♡はは…っ…オマ○コから噴水みたいに汁噴き出しちゃったよ…っ♡♡♡あんた、もう顔びしょ濡れじゃんっ♡♡♡ダッサ~♡♡♡ホント惨めったらないね♡♡♡
    …あんたさ、もうおちんちんのイライラヤバイんじゃない?♡♡♡ビクビク震えまくってて今にもハメられたがってるじゃんっ♡♡♡
    あたしもオマ○コ虐められて興奮マックスだしさぁ~、このまま騎乗位でハメハメパコパコすっから♡♡♡
    ほら、早く仰向けに横になりなよ♡♡♡早くっ♡♡♡グズグズしないっ♡♡♡
    おーっ…もうギンギンに反り勃ってるじゃん♡♡♡んじゃ、挿れるからねー♡♡♡んしょ…先っぽをオマ○コにあてがって…ほら…行くよ…挿れて即射精しないよう歯ァ食い縛りなよっ♡♡♡そらっ!!♡♡♡

…んぅっぅぅ~~~~~~~~~っっっっ♡♡♡♡♡
    ばちゅんっ♡って…キタぁぁ~~っ♡♡♡はぁ~…キクわぁ~っ♡♡♡このおちんちん良い~♡♡♡…あはははっ♡♡♡何そのダッサい我慢顔っ♡♡♡超ウケる~っ♡♡♡あたしのオマ○コそんなに気持ち良いの?♡♡♡別に感じてるのはいいけど感じ過ぎる余り中で暴発したら承知しないからっ♡♡♡じゃっ、動くよっ♡♡♡

• 49二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:55:41

んっんっぁぁっんぁんぁぁんやぁっぁぁぁっんっっぁぁっっ♡♡♡パンパンパンパンっっ♡♡♡騎乗位でっ♡♡♡チ○ポとマ○コがパンパンパンっ♡♡♡あぁ~サイコ~~~っ♡♡♡
    ぁぁぁんぁぁぁっっ♡♡♡ほらほらほらっ♡♡♡オマ○コもっと締めてやるよっ♡♡♡ぎゅ~~~~っっっ♡♡♡あっははははっ♡♡♡中でおちんちんが悶絶してる~っ♡♡♡
    あたしの灼熱のアツアツトロトロキツキツオマ○コでもっとおちんちん虐めてやるっ♡♡♡ほらどーしたどーしたっ♡♡♡最初の威勢はどこいったんだよっ♡♡♡このクソマゾオスがっ♡♡♡オラッ♡♡♡1発のピストンを重くしておちんちんもっと嬲ってやるっ♡♡♡
    どちゅどちゅっっ♡♡♡ばこんばこんっ♡♡♡ってねっ♡♡♡あぁぁ~~~~自分より弱っちいヤツいたぶんのマジサイコーっっ♡♡♡超興奮するわ~っっ♡♡♡
    ぁぁぁぁんぁゃぁぁぁんにゃぁぁっっ♡♡♡やばっ♡♡♡もうぼちぼちイクッ♡♡♡あんたももう我慢出来ないんでしょっ♡♡♡ほら射精しなよっ、射精せよっ♡♡♡タマタマの中でグッツグツに煮え滾って沸騰してる精液っ♡♡♡全部あたしのオマ○コにぶちまけろっ♡♡♡♡♡
    ぁぁぁぁっんぁやぁぁぁんにゃぁっふにゃぁんぁぁぁぁっっ♡♡♡♡♡イクッ♡♡♡♡♡イクイクイクイクッ♡♡♡♡♡イケッ♡♡♡ほら射精せっ♡♡♡同時に絶頂するぞっ♡♡♡あっぁやぁぁぁやぁぁぁぁぁぁぁんにゃぁぁぁぁぁぁっっっっっ♡♡♡♡♡

~~~~~~~~~っっっっっっ♡♡♡♡♡

• 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:56:18

はーっ…♡♡♡はー…っ…♡♡♡これやば…脳ミソぶっ飛ぶ…♡♡♡
    あんたの精液…どびゅどびゅ~って来てるよっ…びくびくがくがく脈打って…っ…子宮の中焼き尽くされてるみたいに熱いっ…♡♡♡
    …射精収まった?♡♡♡じゃあ…よいしょっと…おー…っ…おちんちんちょっとだけ抜いたらドロドロ~ってオマ○コとおちんちんの僅かな隙間から射精したて精液溢れてきた…エッロ…♡♡♡
    んじゃまた奥までおちんちん挿入れ直してっ…と…んしょっ…♡♡♡
    えっ?抜かないよ?抜いたら完全におちんちん萎えちゃうじゃん♡♡♡これが拷問だってこと忘れてたの?♡♡♡ウケる♡♡♡
    あんたはあたしらの教典に背く不敬者なんだから、あたしがあんたの事干からびる寸前位にまでレ○プして精を搾りまくって、んであんたがボロボロに弱り果てた頃に教団の、ゼニスの、水晶の華となることの素晴らしさをその身にたっぷりすり込んであんたをあたし達に染め上げるって流れなんだから♡♡♡
    覚悟しなよっ♡♡♡あんたが完全に教団に染まったら水晶の華になるその日までたっぷりこき使ってやるよっ♡♡♡
    ほらほら第二ラウンド開始だっ♡♡♡しっかりチ○ポ勃たせろオラァァッッ♡♡♡♡♡

• 51二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:23:37

新作やったあああああああ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています